« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の4件の記事

2007年7月25日 (水)

花嫁のブランコ

 夏に結婚をする友人に

 yuyuの歌 2曲を収録したCDを プレゼントしました。

 「月のブランコ」 と 「ある日の恋の物語り」 が

 入った ブライダルソング 2曲入りです。

 偶然にも その2曲ともが 人気投票第一位になり

 『レコード会社直営♪フル』から着うたデビューとなりました

 http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

 

 いつも 応援してくれている皆様

 本当に どうもありがとう。

 これからも yuyuに届ることができる「勇気」や「愛」を

 歌っていきたいと思います。

 

 そうそう。

 ブライダルソング2曲入りの そのCDには

 『花嫁のブランコ』 と タイトルをつけました。

Photo_15

 

 世界中の花嫁さんへ

   お幸せに・・・・

|

2007年7月21日 (土)

太陽のあしあと .................................................. ~wow wow明日にむかって~

 

 誰にだって泣きたいときがある

 誰にだって弱い心がある

.

 でも 明日になれば 太陽に逢える

 前に進めば きっとみつかる

. この世界には あなたを待っている人がいる 

 だから 信じて行こうよ、 明日にむかって。

. 

.

  太陽のあしあと  

     ~ wow wow 明日にむかって ~

                     作詞・作曲・うた yuyu

.

     「taiyounoasiatosichou.wav」をダウンロード←試聴バージョン

.

  もしかして自分は弱いと思ってる?

  森の上のお月様も 木の陰で泣くんだよ

  朝起きたら草葉が濡れてることがあるでしょ

  あれは お月様の涙なんだよ

  でも空の上で決して輝くことをやめない

  だってあの星に光を届けなきゃならないから 

  wow wow wow

* ねえ感じて あなたを待ってる人がいる

  あなたにしかできないたったひとつを待っている

.

  もしかして明日は来ないと思ってる?

  雨に濡れた小さな仔猫 もう会うことはないかな

  春がすぎ太陽に揺れるひまわり畑で

  のどを鳴らすヒゲのない猫がいた

  たぶん雪も風吹く夜も一人で乗り越えてきたんだね

  だってあの空の向こうにあるもの確めたいから 

  wow wow wow

  ねえ気づいて 前に進めば明日はある

  その涙 優しく包む明日たちに会える

.

  ほら 振り返れば君のうしろに残る足跡

  立ち止まりながら歩いた 確かに生きていた証 

  wow wow wow

.

  あの頃からずっと 季節は繰り返してきた

  昨日 歌い忘れたことも あの日 持てなかった勇気も

  もう一度 やり直せる wow wow wow wow

.

  ねえ信じて あなたを待っている人がいる

  あなたが笑ったら白い花がきっと咲く

.

  怖がらないで あなたにちゃんと明日はくる

  太陽のあしあと追えば道しるべになる

.

  * くりかえし

.

  Taiyounoasiatojyakettyuyu_1

 

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

 ↑ レッドカーペットにて

   フルバージョンの試聴ができます。

                         y(uyu)

|

2007年7月16日 (月)

ちっちゃな地球

 こうして毎日を生きていると  

 なんでも歌になる

 ちょっとした朝のできごとや

 ちょっとした風の匂い

 ましてや 誰かが泣いていたりしたら

 すぐに歌ができあがる

.

 歌は わたしの心

 歌は あなたへのメッセージ

.

 ずうっと前に誰かが言ってたの

 まだ勇気がなくて 前に進めない って

.

 だからやっぱり 歌にした

 寂しそうにつぶやいていた あなたへ届けたくて

 太陽の笑顔を みつけてほしくて

.

 地球はこんなにちっちゃいんだもん

 ちょっとの勇気があれば 

 前に進めるんだもん

.

 ねえ 気づいて

 あなたを待っている人が

 この地球のどこかにいるんだよ

.

. Photo_14

 7月の新曲 近日発表

|

2007年7月 5日 (木)

太陽の笑顔

 ありがとう。

 たくさんのみんながyuyuの歌を聴いてくれた。

.

 ありがとう。

 たくさんの勇気をyuyuにくれた。

.

 ありがとう。

 みんなのおかげで またひとつ

 夢が手のひらに舞い降りた。

.

 これからも 変わらず yuyuにしかみつけられない

 そんな歌を届けていきたい。

.

 みんな ありがとう。

 http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

.

.  Photo_13

 赤い太陽が笑った。

 そして 新たな音符へ・・・

.

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »