« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の6件の記事

2007年10月26日 (金)

歩こう

 誰かが言った

 もう 泣きたいよ

 誰かが言った

 もう 歩きたくない

.

 でも その先には 太陽が寝転んでいて

 その道には 綺麗な花が咲いている

.

 もう少し

 あと少し 歩いてみれば

 きっと いいことが待っているよ

.

 雨が足元に溜まったって

 地球にとっては ちっぽけな水たまりなんだもの

.

 飛び越えられるよ

 がんばれ。

.

 Photo_2

 

★ yuyuの歌の 試聴 はこちら

↓ Red carpetへGO

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

★ こちらも 参加中

 ↓ (o'▽')σ【ぷち ↓】

  人気ブログランキングへ

|

2007年10月20日 (土)

ゆめバス

 昨日バスに乗った

 普段あまり バスに乗ることはなくて

 その優しい運転に驚いた。

.

 右に曲がるときには

 「右に曲がります。」

 左に曲がるときには

 「左に曲がります。おつかまりください」

 バス亭から走り出すときは

 「出発いたしまぁす」

.

 大きな窓から差し込む秋の日差しはやわらかく

 いつも苦手にしていた陽の光に

 心地よさを感じた。

.

 よく知っているいつもの道なのに

 バスから見たその風景は

 なんだか 知らない場所にみえた

 なんだか 違う時間が流れていた

.

 もう少しこのまま

 あの雲を追い越すまで

 あともう少し 乗っていたい

.

 もしかしたら

 昨日 泣いていた自分に会いにゆけるんじゃないかな

.

 そんな気がした

.

 短い短いバスの旅だった

.

 Photo

 

 秋には たまに夢のような時間がある

 そんな日は yuyuの歌でも聴いて

 のんびり旅してみよう

★ yuyuの歌の試聴・投票はこちら

↓ Red carpetへGO

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

 只今 「桃色の雲にのって」と「そらいろじてんしゃ

     にて 参戦中。

     みなさまの一票が音符に翼を与えてくれます。

     応援 よろしくお願いいたします。 y(uyu)

★ こちらも参加中

  (o'▽')σ【↓ ぷち 】

  人気ブログランキングへ

 

 

|

2007年10月15日 (月)

寄り道

 おーい

 誰かが空を呼びとめた

 放っておけば どんどん遠くなる空

.

 桜(はな)たちは詠い

 手をつないで 通せんぼする

.

 短い秋に 大きく深呼吸して

 空が立ち止まる

.

 そうだよ

 たまにはいいよね

 少しくらい遅くなったって

.

 秋に咲く桜(はな)は風に踊り

 優しい時間を教えてくれる

.

 おーい

 誰かがあなたを呼んでいる

.

 Photo

皆様、秋を楽しんでいますか?

空にも透けそうな時間の中で

どうぞ yuyuの歌を聴いてみてくださいね

★ yuyuの歌の試聴・投票はこちらから

ちゃぷんの海」で参戦中です。

皆様の応援をよろしくお願いします。)

↓ Red carpetへGO

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

★ こちらも参加中

 (o'▽')σ【ぷち ↓】 お願いいたします

  人気blogランキングへ

|

2007年10月 8日 (月)

はじまりのピリオド

 変わることって怖い

 終わることって寂しい

.

 だけど ほんとは違うんだ

.

 それは未来のはじまり

 ずっと先にあるその日へのスタート

.

 いつもの場所から離れること

 さよならって手をふること

 誰もが不安で

 誰もが哀しいけれど

 ほんとはそれは

 夢を叶えてる未来の自分に会いにいくため

.

 いつか振り返ったとき

 きっと この日に感謝する

.

 勇気をもってピリオドを打った

 月明かり優しいこの日に 

 きっと感謝する

.

Photo

未来の扉を開いた勇気ある人たちへ

お疲れ様でした。 そして ありがとう。

★ yuyuの歌の試聴・投票はこちら

(ただ今「太陽のあしあと」で参戦中です。

応援よろしくお願いします。)

↓ Red carpetへGo

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

★ こちらも参加中です

 (o'▽')σ【ぷち ↓】

人気blogランキングへ

|

2007年10月 4日 (木)

ある日のはじまりの物語り

 一日 遅くなってしまったけれど

 昨日は yuyuにとって 大切な日になりました。

. 

 着うた全国デビューの 記念日 です。

.

 この日を いつまでも 忘れないように

 この日から また なにかをみつけられるように

 それから 

 ちょっぴし 自分へのご褒美の 意味もこめて

 こんなものを 買いました。

.

 Photo

そう。

ギターです。

でも このギター 

ちょっと普通のギターでは

ないのです。

どう 普通ではないかと

いいますと ・・・・・・・・・・・

.

ジャジャーン

.

2

ミニギター なのです。

普通のギターは

もともと持っていたのですが

いつでも

どこでも

ちょこっとでも 

練習ができそうな

ミニサイズのギターを買いました。

.

ウクレレより 少し大きいかな・・・

という位の サイズです。

.

いつか 自分の曲を

自分のギターで歌いたい ・・・

.

10月3日 新たな記念日に

新しい夢が生まれました。

.

こうして また 夢をみつけられたのも

いつも みなさまが 応援してくださって 

励ましてくれるから ・・・・・。

.

そんな みなさまへ 感謝のキモチをこめて

.

  『ありがとう』

.

    ありがとう 

    何度言われても 嬉しい言葉

    ありがとう

    何度言っても 足りない言葉

    ありがとう が あなたになる

    ありがとう が わたしになる

    ありがとうの数だけ しあわせになる

    いつも ありがとう

..

 Photo_2

 

「ある日の恋の物語り」

レコ直フルにて配信中

yuyuからの ありがとう を 受け取ってください。

↓ レコ直PCサイトはこちら

http://www.recochoku.jp/index.html

yuyu で 検索してみてくださいね。

.

★ yuyuの歌の試聴はこちら

↓ Red carpetへGO

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

.

こちらも参加中です

  (o'▽')σ【ぷち ↓ 】

人気blogランキングへ

 

|

2007年10月 1日 (月)

ネコの毛布

 炬燵をだすには まだ 早いけど

 急に 寒くなったよね

.

 ストーブをだすには まだ 早いけど

 夜にはホットミルクを飲みたいな

.

 そろそろ もう一枚

 お布団をだそうかな

.

 お月様も風邪をひかないように

 あったかい毛布を 掛けてあげなくちゃ

.

 Photo

 

 ちょっぴり寒い夜にも

 yuyuの歌で あったまってくださいね。

★ yuyuの歌の試聴・投票はこちら

↓ Red carpetへGO

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

★ こちらも 参加中です

↓ プチ(。・・)σ【 ↓プチ 】

人気blogランキングへ

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »