« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の6件の記事

2007年12月25日 (火)

fly to the sky

 目にはみえないけれど

 この世界には 空から音符が降っている

.

 それは優しい風に乗り

 耳元でそっと 歌ってくれる

.

 目にはみえないけれど

 目を閉じるとみえる世界がある

.

 時には雨にまじって

 時には夕陽からすべり落ちて

 それは いつも ココロにそっと歌ってくれる

.

 何度 勇気づけられたろう

 何度 希望をもらっただろう

.

 もしも この世界のどこかに

 泣いている人がいるならば

 この音符を届けたい

 たくさん集めた音符たちをわけてあげたい

.

 どうか 受け取って

 この風にあずけるから。

 音符たちよ 

 高く 遠くへ この空を越えて。

 Fly_to_the_sky

.

 

 新曲 近日発表予定。

 お楽しみに。

 

 

 

★ こちらも参加中

 (o'▽')σ【プチ】 → 人気ブログランキングへ

|

2007年12月19日 (水)

ねえ。

 ねえ 

 キミの耳は どうしてそんなに 大きいの?

 地球の歌を きくためなの?

 幸せの足音を きくためなの?

.

 ねえ

 キミの足は どうしてそんなに 速く走れるの?

 あの流れ星を 追いかけるためなの?

 幸せを 追いかけるためなの?

.

 ねえ

 キミのしっぽは どうしてそんなに まぁるいの?

 天使の羽から できているの?

 お月様からの 贈り物なの?

.

 ねえ どうしたら

 キミをつかまえられる?

.

 どうしたら 空の出口をみつけられる?

.

.

 「三月うさぎの白しっぽ」

 本日 『レコ直♪』 より 配信開始

 みなさま ぜひ ダウンロードしてくださいネ。

 レコ直PCサイトはこちら ↓ http://www.recochoku.jp/index.html

 * yuyu で検索してくださいませ。

.

 Photo

yuyuの歌のフル試聴はこちらへ

 ↓ Red carpet へ GO

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

★ こちらも参加中です

  (o'▽')σ【プチ】 → 人気ブログランキングへ

|

2007年12月16日 (日)

3万光年先の未来

 むか~し むかし

 宇宙の果てで その星は歌った

 昨日 見上げた空に その声が届いた

.

 むか~し むかし

 遠い夜空で その星は泣いた

 その泪は雨となり 昨日 落ち葉に降り注いだ

.

 今 目に映る星たちは むか~しむかしの輝き

 何万年も前の出来事が 今 この空に輝いている

.

 ならば たくさん笑っておこう

 この笑顔は ずっと先

 何万年もの先の 未来の空に届くのだから

.

 あ。ほら。

 また 遠い日の幸せが届いたね。

.

 今宵も 冬の空に流星群がみえるかな

.

 Photo_2  

 

 流星をみながら yuyuの曲を聴いてみてはいかがでしょう?

yuyu の 全曲 フル試聴は こちらから

↓ Red carpetへGO

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

    

★ 本日12/19より 「レコ直♪」にて

  「三月うさぎの白しっぽ」 の配信がスタートとなります。

  どうぞ 皆様 ダウンロードをして

  うさぎを捕まえてくださいネ。

 レコ直はこちら → http://www.recochoku.jp/index.html

★ こちらも 参加中です

 プチ (o'▽')σ【人気ブログランキングへ

  

 

| | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

ココロの空

 今でも ふと 空から聞こえてくるんです

 音符たちの 歌声が。

 今でも ふと 空から呼ばれるんです

 たくさんの音符たちの優しい声で。

.

 あの日もそうでした。

 マリン色の空に呼ばれた気がして

 ふと 見上げた空から降ってきた音符たち。

.

 そうして 集めた音符がひとつの歌になりました。

 生まれてはじめてつくった歌。

 それが 「マリン色の空(こころ)」

 .

 そこからはじまった 「今」

.

 あれから たくさんの曲をつくってきましたが

 あの日の あの空がなければ

 歌をつくろうなんて 思わなかったかな。

 きっと「今」にたどりつくことはなかったかな。

.

 だから yuyuにとって

 この曲は イチバン大切な宝物かもしれません。

. .

 yuyuのはじまりをつくってくれた

 「マリン色の空(こころ)」 が

 本日 レコ直♪フルより ダウンロード開始となります。

 どうか みなさまのそばに 

 yuyuの音符たちをおいてあげてください・・・♪♪♪

  ↓ レコ直♪ PCサイトはこちら ↓ 

  http://www.recochoku.jp/index.html 

             yuyu で検索をしてくださいネ。

 Yuyu5480

さあ 今日も両手をひろげて 受け止めよう。

きっと 空から降ってくる。

優しく歌う音符たちが・・・。

★ そのほかのyuyuの曲はこちらからフル視聴できます

↓ Red carpetへGO ↓

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

  

 

 

  

   

 

 

|

2007年12月 7日 (金)

おんまの寝言~NO.2

 9/29 の 「おんまの寝言」が

 好評だったため 

 これからも 気がむいたときに

 おんまさんの詩 を 紹介していきたいと思います。

 .

 今回は このおんまさんに贈ります。

.

 『太陽に追いついたヒーロー』

                   わけ

         ~グラスワンダーに生まれた理由~ 

                        作 yuyu

.

 たぶんそれは太陽から生まれた

 .

 朝陽には優しく微笑み

 夕陽には静かに溶けてゆく

 .

 幾度となく傷ついても 走り続けたのは

 あのゴールの向こうに太陽が待っているから

.

 けして怪物なんかじゃない

 ただ 生まれたその場所に帰りたかっただけ

.

 そして今 

 空に一番近い大地で 黄金の光に包まれる

.

 もう走らなくていい

 もう傷つかなくていい

 太陽はすぐそばにあるのだから。

.

 Photo

 

 

★ 太陽をつかまえたいなら

「太陽のあしあと~明日にむかって~」

聴いてみてはいかがでしょう?

↓ yuyuの曲のフル試聴はこちらから ↓

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

★ ブログランキングに参加中

 (o'▽')σ【ぷち → 人気ブログランキングへ

|

2007年12月 1日 (土)

幸せの陽だまり

 黄色い落ち葉の絨毯が

 どんなに隠そうとしても

 それはそこにある

 冬の太陽がそっと落としてくれる

 小さな陽だまり

.

 人々が急ぎ足で

 どんなに風を切ったって

 それはまだ そこにある

 公園の隅っこにみつけた冬の太陽の

 小さな落しもの

.

 道路の向こう側の

 赤いポストの影が伸びるまで

 それまでここで居眠りをしよう

.

 もう少し

 あともう少しだけ

 太陽に借りたこの陽だまりのベッドで

 幸せの時間を過ごしたい

.

 Photo

↓ yuyuの歌、全曲フル試聴ができます ↓

  RedcarpetへGO

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

★ こちらも参加中です

 (o'▽')σ【  ぷちお願いします】 

    人気ブログランキングへ

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »