« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の5件の記事

2008年8月25日 (月)

沙羅の木の下に

 風にふんわり 優しい香りが運ばれてきた

 立ち止まると そこに

 雲のような白い花

.

.

 太陽さえも暑さを忘れるほど

 静かな時間がそこにはあった

.

.

  あの夏椿の木陰を

   また 見つけられるかな

.

 Happy_birthday

 

 8月のバースデイソング つくりました。

 試聴はこちらから ↓ cdyuyuっぽメンバー限定となります

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=16018

 sun ブログランキング クリックしてネ ↓

 http://blog.with2.net/link.php?512267

.

.

|

2008年8月15日 (金)

太陽からの残暑お見舞い

 じりじりじりじり じんじんじんじん

 そんな感じで 太陽は鳴いています

 じりじりじりじり じんじんじんじん

 まだまだ 夏はどこまでも ・・・・・ 。

.

 さて みなさま こんな暑い夏こそ

 yuyuの歌を聴いて ココロ休めていただければ、

 と 思います (笑) sun

.

 もう お気づきの方も いらっしゃるようですが

 ↓のサイトshamrockから yuyuの歌を

 みなさまのブログ等に はりつけることが出来ます ♪

 ぜひぜひ 試してみてくださいネ。

 (試聴 & ペースト から)

 リクエストがあれば 掲載曲も 随時 更新いたします。

 yuyuの歌を お土産にお持ち帰りくださいませ note

.

.シャムロック

    ↑ クリックしてね 

  Photo_2

.

 sun 「太陽のあしあと~wow wow 明日にむかって~」

   『レコ直♪』 より 配信スタートしました ♪

   ぜひ ダウンロードしてくださいネ

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

   http://www.recochoku.jp/index.html

 sun ブログランキングにも参加中です

    ↓ クリックお願いします ↓

     人気ブログランキングへ

.

|

2008年8月13日 (水)

そして、二番目の太陽

 そりゃあ 太陽はひとつしかないって

 みんな そう思っていますけれど

 実は そうでもないかもしれませんよ

.

 太陽だって 時々休みたいんです

 そんな時は 雨を降らせたり

 雲の上で眠ったり

 たまに もうひとつの太陽が

 代わりに顔を出したりするんですって

.

 本当なんですって

 目を細めて ようく 見てくださいな

.

 もしかしたら 今日は

 大きさも色もほんの少し違う

 二番目の太陽かもしれませんよ

.

 Photo

 本日より 『レコ直』にて

 「太陽のあしあと~wow wow 明日にむかって~」

          配信スタートです ♪♪♪

 曲の紹介は おなじみのこの方にお願いします(笑)

 それでは皆様 行ってらっしゃいませ~ sun

 ↓ sun ↓ sun ↓ sun ↓ sun ↓ sun ↓ sun

http://peace9393.at.webry.info/200808/article_9.html

皆様 ぜひ ダウンロードしてやってくださいネ ♪

『レコ直♪』 は こちら ↓

http://www.recochoku.jp/index.html

note ブログランキングにも参加中です

 こちらも クリックしていただけたら しあわせです

      プチ (o'▽')σ【 人気ブログランキングへ 】

.

.

|

2008年8月 9日 (土)

太陽にイチバン近い場所

 広い広いグラウンドに降り注ぐ日差し

 始まりのあの日もこんな暑い日だった

 汗さえ 泪さえ すぐに乾いてしまうほど

 太陽は燦々と彼等を照らしていた

.

 確かそう

 久し振りに話しをしたのも

 雲ひとつない青すぎる空の下

 僕等の会話を遮るものは

 あの空に消える球音と 風を揺らす歓声

.

 今日はどうだろう

 また 空がこんなに近い

 太陽がこんなにも大きい

.

 Photo

 

 今日は野球の日(8/9)

 リクエストが多かった野球の歌を発表します。

.

 これは 先日もお話しをしました通り

 ある方から

 「自分のブログのテーマソングをつくってほしい」との

 依頼を受けて つくった3曲の内の1曲です。

 ぜひ みなさまにも 聴いていただきたいと思います。

 ↓試聴はこちらから↓ cd音が出ますのでご注意くださいネ

 http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=15830

 baseball  ブログランキングにも参加中です。

 クリックしてネ ('▽')σ【 人気ブログランキングへ 】

|

2008年8月 4日 (月)

9才の夏休み

 あれは 海だろうか

 それとも 空だろうか

 行って確かめてみよう

.

 太陽を遮るもの何ひとつない

 このまっすぐな道を

 とにかく進んでみよう

.

 時間はたっぷり落ちているんだから

.

 Photo

 sun ブログランキングに参加中です

 クリックお願いします (o'▽')σ【 人気ブログランキングへ 】

.

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »