« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の10件の記事

2008年10月29日 (水)

セイタカアワダチソウとススキ

 また会ったね

 確か 去年も一昨年も

 高速道路脇のこの空き地で

.

 またひとつビルが増えて

 もうひとつ公園がなくなったけど

 いつまでも変わらないものもあるね

.

 キミとボクはたぶん

 また来年もここで会える

.

 あぁ 夕暮れが 昨日より早く落ちてきた

 時間を揺らしながら 空から慌てて落ちてきた

.

 Photo

..

 本日 『レコ直』より 

 「こいのりアコギver」 配信スタートいたしました。

 どうぞ みなさま 懐かしい空の歌を

 ぜひ ダウンロードして 聴いてくださいネ

 『レコ直』PCサイトはこちら ↓ yuyuで検索してくださいネ

  cd http://www.recochoku.jp/index.html

.

.

 そして おなじみ曲の紹介は こちらの方にお願いします(笑)

 ↓ cat http://peace9393.at.webry.info/200810/article_21.html

.

|

2008年10月25日 (土)

散歩道

 その頬を桜色に染め

 風に揺れる

 右にゆらり

 左にゆらり

.

 高くなる空を追いかけながら

 風に歌う

 右にふわり

 左にふわり

.

 キミ達の恋を邪魔しないように

 気づかないふりをして通る 朝の散歩道

.

 Photo

 

maple ランキング応援 ①② クリックお願いします ↓

①  人気ブログランキングへ

②   ブログランキング・にほんブログ村へ

.

さて・・・・そして そして

みなさまから沢山の応援をいただきました

文化放送のGeTaCha! ですが

3週目 勝ち抜くことができませんでした weep

.

でもね  でもですね

とてもとても勉強になりましたし

とてもとても皆様の優しさを知りましたし

とてもとても楽しかったですっ。

そして この挑戦によって

また yuyuの歌を聴いてくれた人が増えたこと

とてもとても 幸せに思います。

.

これからも 新しい一歩を踏み出しながら

でも yuyuのココロ はそのまんまで

進んでゆきたいと思ってます。

変化note   冒険note 安心感note  ですねっ

審査委員会の皆々様 沢山のアドバイス

有難うございました。 ♪(o v_v)o

応援をしてくれたみなさま 

本当に有難うございました。

たくさんの勇気を 本当に有難うございました。

そして これからも ずっと

よろしくお願いしますネ   y(uyu)♪♪♪

.

それでは 気を取り直して・・・・・

Redcarpetにエントリーしている 「約束」 に

ぜひぜひ 投票をお願いいたします (^▽^;)チャッカリオネガイ

投票は携帯電話から。

詳しくはサイトHPをご覧くださいませ ↓

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

|

2008年10月22日 (水)

まぁるいまぁるいぼくらの星

   むかぁし むかし

    そのまたむかし

   ちきゅうは四角かったんだって

.

 1300_2

   

  そこに鳥が生まれ 花が咲き

    風が吹いて 雨が落ちて

   そして 人が一生懸命に歩いたら

.

 2300

 

   ちきゅうは だんだんと角がとれて

   そぉして まぁるくなったんだって

.

 

    だから 迷子にならないし

     だから 終わりはないんだね

.

 3300

 

   ちきゅうがまぁるくて ほんと よかった

.

.

.

 chick note  chick note  chick note  chick note  chick note 

      「まぁるい地球の上で」

本日より『レコ直』から配信スタートいたします。

.

   ぜひぜひダウンロード してくださいネ 

↓ 『レコ直』PCサイトはこちらからどうぞ ↓

cd  http://www.recochoku.jp/index.html

↓ それから おなじみ・・・曲の紹介は こちら(笑) ↓

cat  http://peace9393.at.webry.info/200810/article_16.html

↓ ブログランキング ①② のクリックもお願いします ↓

 人気ブログランキングへ

  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ 文化放送のyuyuにも投票お願いします ↓

 chick   http://www.joqr.co.jp/getacha/

* パソコン & 携帯 両方から投票可 です heart04

♪(o v_v)o  色々とお願いしますっ

  まぁるい地球の上から よろしく デスっ。 sun

.

|

2008年10月18日 (土)

約束

 約束通り 「約束」を 発表しますconfident

.

 みなさまは 未来の自分に

 どんな約束をしていますか。

 yuyuは こんな約束をしています。

 「今よりもっと 笑顔でいようね」

.

.

  「約束」

             作詞・作曲・うた  yuyu

.

 人は独りで生きることも

 独りで我慢をすることも

 こぼれ落ちそうになる涙さえ風にあずけられるよ

.

 それでも独りでいないのは

 それでも我慢をしないのは

 こぼれる涙を受けとめてくれる人に出逢えたから

.

 昨日の夜から降り続けてる雨も

 いつかは星に変わって二人を照らしてくれる

.

 Ah 地球が何回 回ろうが関係ない

 何億時間 生きたとしても二人じゃなければ意味などない

.

 僕等が出逢った日のことは

 今でもはっきり覚えてる

 僕が年老いて 君も歳をとり

 色んなことを忘れても

 あの日の青い空 忘れない

.

 Ah 今 地球が何回 回ろうが関係ない

 何億時間 生きたとしても二人じゃなければ意味などない

.

 二人でずっといようね

.

 Photo_2

 試聴はこちらからどうぞ ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=16591

 それから ・・・・・

 文化放送 の 投票 ・・・・・

 みなさま たくさんの応援をありがとうございますheart04

 みなさまのおかげで

 なんとか 2週目も残ることができました。

 ・・・・・・そんなわけでして

 今週も引き続き yuyuへの投票をお願いいたします。

 投票は 一日一回 

 パソコン & 携帯 両方から可能です chick

 

 cherry それでは 番組の詳細です cherry

 番組名:「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディションGeTaCha」

 放送局:文化放送

 周波数:AM1134

 放送日:毎週土曜2:00am~3:00am

 概要 : 毎週紹介される数組のアーティストが

      投票形式のランキングで勝ち抜きを目指す番組

      20%以上の投票率獲得で次週へ勝ち抜き決定

      5週勝ち抜くと メジャーデビューをバックアップ

      投票は 番組HP & 携帯 それぞれ一日一回可能

..

.

 mobilephone 携帯からの投票はこちら ↓

 Photo_2

バーコドリーダー 読み取ってネ 

. pc パソコンからの投票はこちら ↓

   http://www.joqr.co.jp/getacha/

. 

.

 また ラジオ試聴環境のない方も

 パソコンがあれば インターネットラジオ版が試聴できます

 上記番組HPから ご利用くださいませ tv

.

 おっとととととととととと coldsweats01 

. ランキング ①② も クリックお願いします

 ①  人気ブログランキングへ.

 ②   ブログランキング・にほんブログ村へ

.

|

2008年10月15日 (水)

空ノ唄 ~あの空をつかまえよう

 広い広いお空には

 なかなか手が届きません

 雲の欠片達がいたずらに

 お空の端っこをくすぐるもんだから

.

 大きな大きなお空には

 なかなか声が届きません

 風の子供達が無邪気に

 地球を回すものだから

.

 いつか聞いてみよう

 あのモミの木は

 お空をつかまえる方法を知っているだろうから

.

 Photo

* お友達が送ってくれた写真です

.

 mist yuyuっぽメンバーの方は

   こちらから ↓ BGM付きでお楽しみください

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=16569

 ところで みなさま

 文化放送の例の投票 (←略しすぎ(笑))に

 たくさんの応援をありがとうございます。

 第二週・・・勝ち抜くことができるかっ bell

 引き続き 一日一回 携帯&パソコンから

 投票をお願いいたします  ♪(o v_v)o

 *投票は木曜深夜0時で締切り、みたいです (ノ∀`)

chick   chick   chick 番組の詳細です chick   chick   chick 

番組名:「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディションGeTaCha」

 放送局:文化放送

 周波数:AM1134

 放送日:毎週土曜2:00am~3:00am

 概要 : 毎週紹介される数組のアーティストが

      投票形式のランキングで勝ち抜きを目指す番組

      20%以上の投票率獲得で次週へ勝ち抜き決定

      5週勝ち抜くと メジャーデビューをバックアップ

      投票は 番組HP & 携帯 それぞれ一日一回可能

..

.

 mobilephone 携帯からの投票はこちら ↓

 Photo_2

バーコドリーダー 読み取ってネ 

. pc パソコンからの投票はこちら ↓

   http://www.joqr.co.jp/getacha/

. 

.

 また ラジオ試聴環境のない方も

 パソコンがあれば インターネットラジオ版が試聴できます

 上記番組HPから ご利用くださいませ tv

.

 おっとととととと coldsweats01 

. ランキング ①② も クリックお願いします

 ① 人気ブログランキングへ

 ②  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

2008年10月11日 (土)

らじおなじかん

 静かな夜の空を揺らして

 音符たちが飛んでくる

 夜更かし猫がよそ見をしている間に

 音符たちが飛んでくる

 お月様とのおしゃべりもそこそこに

 音符たちが飛んでくる

.

 きっとそうやって

 ラジオから音楽は流れるんだね

.

 いつぶりだろう

 こうしてラジオを聴いたのは。

.

 Photo

 

  と・・・・ゆーことで

 なんとか 1週勝ち抜けた yuyu coldsweats01

 と・・・・ゆーことで

 引き続き みなさまの投票を

 ココロよりお願いしたいと思います confident

.

 合言葉は・・・・

 一日一回 パソコンから プチっ 携帯からプチっ notes (笑)

.

 chick ↓ それでは 番組の詳細です ↓ chick    

 番組名:「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディションGeTaCha」

 放送局:文化放送

 周波数:AM1134

 放送日:毎週土曜2:00am~3:00am

 概要 : 毎週紹介される数組のアーティストが

      投票形式のランキングで勝ち抜きを目指す番組

      20%以上の投票率獲得で次週へ勝ち抜き決定

      5週勝ち抜くと メジャーデビューをバックアップ

      投票は 番組HP & 携帯 それぞれ一日一回可能

..

.

 mobilephone 携帯からの投票はこちら ↓

 Photo_2

バーコドリーダー 読み取ってネ 

. pc パソコンからの投票はこちら ↓

   http://www.joqr.co.jp/getacha/

. 

.

 また ラジオ試聴環境のない方も

 パソコンがあれば インターネットラジオ版が試聴できます

 上記番組HPから ご利用くださいませ tv

.

 おっととと coldsweats01 

. ランキング ①② も クリックお願いします

 ① 人気ブログランキングへ

 ②  ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

|

2008年10月 3日 (金)

届け・・・文化放送へ♪

 突然ですが ・・・

 お知らせです confident

 いつも色々なトコロで 皆様に

 「投票お願いしますっ」と 言っているyuyuですがcoldsweats01

 またまた 皆様に お願いしちゃいます。

 AMラジオ 文化放送のある番組で 今夜より

 yuyuの曲が流れちゃいます。

 その番組は リスナー投票型のオーディション番組です

 それなので みなさまの応援が

 とてもとても強い味方になります。

 .

 放送は深夜2時から・・・とちょっぴし遅いのですが

 ラジオが聴けなくても 大丈夫っ happy02

 携帯電話からも パソコンからも 投票ができちゃいます。

 一日一回 クリックが有効 ですので

 どうか 皆様 応援をよろしくお願いいたします。 confident

.

 着うたデビュー1周年記念日に

 このような お知らせができることを 

 とても 幸せに思います。 heart04

 yuyuの♪が 文化放送さんに届くなんて・・・note

 あ・・・今夜 放送される曲は

 「僕が幸せになるために」 です bell

.

 それでは 以下に 番組の詳細をのせておきます。

 みなさま どうか どうか よろしくお願いします

.

 chick   chick   chick   chick   chick   chick   chick   chick

 

 番組名:「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディションGeTaCha」

 放送局:文化放送

 周波数:AM1134

 放送日:毎週土曜2:00am~3:00am

 概要 : 毎週紹介される数組のアーティストが

      投票形式のランキングで勝ち抜きを目指す番組

      20%以上の投票率獲得で次週へ勝ち抜き決定

      5週勝ち抜くと メジャーデビューをバックアップ

      投票は 番組HP & 携帯 どちらでも可能

..

.

 mobilephone 携帯からの投票はこちら ↓

 Photo_2

バーコドリーダー 読み取ってネ 

.

 pc パソコンからの投票はこちら ↓

   http://www.joqr.co.jp/getacha/

. 

.

 また ラジオ試聴環境のない方も

 パソコンがあれば インターネットラジオ版が試聴できます

 上記番組HPから ご利用くださいませ tv

Photo_3

  今夜 お月様と一緒に聴いてくださいネ  moon3

 

. おっとっと coldsweats01 

 ランキング ①② も クリックお願いします

 ① 人気ブログランキングへ

 ②  ブログランキング・にほんブログ村へ

.

|

365+1個の音符

 人生は音楽に包まれている

 楽しいときに聴くうた

 悲しいときに聴きたいうた

 がんばるときに聴いたうた

.

 いつも  いつだって

 そばに音楽があった

 そしてこれからも きっといつまでも

 人生は音楽に包まれるだろう

.

 着うたメジャーデビューから1年

 また来年の今日までに

 いくつ 大切なうたが増えているのかな

.

 Photo

 yuyuのこの1年間の軌跡?を

 おなじみこの方が紹介してくださっております

 どうぞ 行ってらっしゃいませ paper

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://peace9393.at.webry.info/200810/article_3.html

 chick ランキング ① ② クリックおねがいします

 ①  人気ブログランキングへ

 ②   ブログランキング・にほんブログ村へ

.

|

2008年10月 2日 (木)

10月2日に生まれたキミ

 10月2日に生まれた愛しいキミよ

 いつまでも ずっとボクのそばにいてね

.

 「10月2日に生まれたキミ」

          作詞・作曲・うた  yuyu

.

   キミはいつだってなんにも言わなくて

   少しすねた顔で 窓から空 眺めるだけ

   だけどボクが泣くと そっとそばにきて

   心配そうに顔を覗きこんで 目を潤ませる

.

   ある日の夜 嵐が黒い空を揺らせば

   柔らかいその手のひらで ずっと抱きしめてくれた

                   102nikukyuu

.

*  ねえ ありがと ボクと

   出逢ってくれて

   キミがいる 

   それだけでいいと 

    守れるものが

        あることを

** あったかい温もりをくれた

    ちいさな背中に優しさが溢れてる

.

   キミが好きだった 青い小さなソファ

   ずいぶん古くなったねって

   サヨナラの日は淋しそうだった 

 .

   ある日の朝 夢風がキミの髪を揺らせば

   きっと今日もいいことあると 未来教えてくれた

.

   あぁ 幸せだよ こうして一緒に眠れて

   寒い夜も月夜の晩も 優しいキモチになれるから

   なんだろう キミは天使?

   小さな背中に隠した翼がある

   102tubasa

.

   一度だけキミが

   わがままを言った

         あの日

   いつもと同じ器が

                          いいんだと

.

   *  くりかえし

   ** くりかえし

   あったかい温もりをくれた

   丸い背中に優しさが溢れてる 102senaka

   溢れてる 

   

   

 .

   ありがとう

.

   102

   cd 曲の試聴はこちらへ ↓

 http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=16445

   cat ランキング ①② クリックお願いします

  ①  人気ブログランキングへ

  ②   ブログランキング・にほんブログ村へ

.

  102kao

.

|

2008年10月 1日 (水)

あの公園の行方

 あの公園は 今はもうない

 あの日みた夕焼け空も

 あの時感じた強い思いも

 みんな一緒に包み込んで

 きっと未来へ先回りしたのだろう

.

 曲の完成を待っていたかのように

 その歌ができたその日に姿を消した

. 

 あの公園のあとに 今はなにが建っているのだろう

 次の日曜 出掛けてみようかな

.

   tulip 「花と風と小さな公園」 tulip

 本日より 『レコ直』にてダウンロードスタートします

.

 cd 『レコ直』 PCサイトはこちら ↓

 http://www.recochoku.jp/index.html

           * yuyuで検索してくださいネ

.

 cat 曲の紹介は もうおなじみの・・・ ↓

 http://peace9393.at.webry.info/200810/article_1.html

 clover 曲の試聴はこちらへ ↓

 http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=13528

.

 Photo

 chick ランキング①② クリックお願いします ↓

 ①  人気ブログランキングへ

 ②    ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »