« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の7件の記事

2008年11月28日 (金)

お願い!サンタさん

 今日は みなさまに重要なお知らせがあります。

      ぜひ 読んでくださいネ weep

.

 ↓  sweat01  ↓  xmas  ↓  cake  ↓  note

 http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=17089

 注) cd BGM「もうひとつの恋の物語り」が流れます

.

.

 Sannta

 

.

.

|

2008年11月26日 (水)

空飛ぶ猫

 空からなら なんだって見える

 あの人の笑顔も

 あの町の様子も

 どこに雪が降っているかも

 どこへ夕陽が沈むのかも

 .

 空に昇れば なんだってわかる

 サンタがどこまでやってきているかや

 今年の終わりがどこら辺かとか

.

 もうすぐ師走

 みんな 転ばないで 慌てないで

 .

 Photo

 本日 『レコ直♪』 より

 「蒲公英の詩」 配信スタートいたします。

 みなさま ぜひぜひ ダウンロードをして

 空を飛んでみてくださいねっ 

 『レコ直♪』PCサイトはこちら ↓ yuyuで検索してネ

 sign05 http://www.recochoku.jp/index.html

.

.

 曲の紹介は おなじみのこの方にお願いしますっ(笑)

 ↓  cat  ↓ cat ↓ cat ↓ cat ↓ cat ↓

 http://peace9393.at.webry.info/200811/article_18.html

.

.

 みなさまに もひとつ お願いですっ

 「もうひとつの恋の物語り~未来へ続くストーリー~」 

             現在 12位 です。

 どうか みなさまの応援をお願いいたします。

 携帯電話から 毎日一回 投票ができます。

 どうぞ よろしくお願いいたします。

 ↓  heart04  ↓  heart04  ↓  heart04  ↓  heart04  ↓

 http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

.

.

 .

|

2008年11月22日 (土)

もうひとつの恋の物語り                   ~未来へ続くストーリー~

 「ある日の恋の物語り」 には 続きがあった

 それは 緑の風に乗って

 未来へ届く新たな恋のお話し。

 

 『もうひとつの恋の物語り

        ~未来へ続くストーリー~』

                   作詞・作曲・うた  yuyu

.

 遠い空から飛んできた 小さな花の種

 広い地球の中 この街に舞い降りて

 二人の恋の目印になった

 こうして出逢えたこと

 昔から決まっていたんだって そんな気がする

 この風に導かれて

.

 生まれる前から ずっと探してた 愛しい人

 その笑顔 その手の温もり

 緑の風吹く場所で

.

 遠い空の向こう側に 二人の未来がある

 風を越えて届く 幸せのストーリー

 イチバン星の光る音がする

 おんなじ時間の先

 二人で歩いたなら きっと幸せ溢れるだろう

 泪も虹に変わるだろう

.

 どこまでも続く 二人のゆく道 迷っても 大丈夫

 その手をつないで

 ココロとココロつないで

.

 あの星の下に 奇跡が落ちていた

 あの日ここで生まれた恋が この空に届く

 時代は廻っても変わらぬものがある

 かけがえのないものこれからみつける

.

 逢いたい 逢いたかった ありがとう

 遠くで生まれた星束のように ある日始まる

 もうひとつの恋の物語り

.

 Photo_2

 clover  試聴はこちらからどうぞ ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=17011

.

|

2008年11月18日 (火)

未来へ続くストーリー

 ある日 お父さんとお母さんは出逢い

 そして 恋をした

.

 その恋は愛になり

 緑の風に運ばれて 遠い未来に届いた

.

 そして又 新しい恋が生まれる

.

 Photo

 

 「ある日の恋の物語り」 の続編

 「もうひとつの恋の物語り」 を

 11/22 (いい夫婦の日)に 発表いたします ♪

.

 まだ 「ある恋」を聴いたことがない、という方は

 ぜひ 一度 聴いてみてくださいネ heart04

 試聴はこちらからどうぞ ↓

 http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253&ir=2515

|

2008年11月13日 (木)

地球を背負って

 寒い冬のある日

 地球を背負ってみたら ポカポカしてきた

.

 お日様の笑顔を吸い込んで

 みんなの夢を見守って

 地球はいつだって あったかい

.

 寒い冬のある日

 地球を背負ってみたら ワクワクしてきた

 .

 お日様のハミングでまわって

 みんなの足音で歌って

 地球はいつだって 楽しいがいっぱい

.

 寒い冬のある日

 地球を背負ってみよう

.

 Photo

 

|

2008年11月 8日 (土)

落ち葉の椅子

 風の伴奏で歌えるのは

 橙色の葉

.

 月の泪をすくえるのは

 黄金色の葉

.

 夕陽の香をひきとめておけるのは

 山吹色の葉

.

 妖精の特等席は

 朱色の葉

 

.

 Photo

 

 

|

2008年11月 3日 (月)

大好きなもの宝なもの大切なんだもの

 みんなの宝物はなんですか

.

 ちっちゃな宝物

 おっきな宝物

 どーでもいーような物も

 たいしたことないようなことも

 自分にとっては大切な宝物

.

 その数だけ 人は幸せになる

 そんな気がしますよね

.

 yuyuにとって 『yuyuっぽ』 は その中のひとつ

 みんな 宝物をありがとう

 幸せのかけらをありがとう

.

 『yuyuっぽ』 設立1周年記念に

 この歌を お届けします。 聴いてくださいネ cafe

 ↓ 試聴はこちらから ↓ 

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=16767

     * yuyuっぽメンバー限定発表となります

.

 Photo

 

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »