« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の7件の記事

2009年7月31日 (金)

お月さまの下で

 歌は誰かのために歌おう

 ココロの音は自分のために鳴らそう

 その日にむけて 音符を紡いでいる

.

 8/6 お月さまの下で

 どうかあなたに逢えますように

.

 Photo

.

.

たくさんの方から 励ましのメッセージをいただいています

「ライブには行けないけれど応援しています」

「自分が目の前にいると思って歌って!」

「8/6 18:30になったら一緒に歌います」

全部を 紹介したいくらい 嬉しいメッセージを

たくさんたくさん いただきました。

.

いままでは この小さな箱(パソコン)の中で

自由に飛び回っていたから 

簡単にみなさまとおしゃべりできたし

簡単に yuyuの歌も届けられた。

この魔法の箱は どんな遠い場所さえも

簡単につないでくれました。

でも 今度は 御茶ノ水。

関東地方までは なかなか簡単には来ていただけない。

そんな皆様のためも 一生懸命歌おうと思います。

.

8/6 お月さまが揺れていたら

それは きっとyuyuの歌のせい

お月さまに想いを預けるから

どうか 空から降る音符を受け取ってくださいね。

.

雨女のyuyuだけど・・・・

どうか どうか その日が晴れますように。

優しいお月さまが みえますように。moon3

.

.

 ◆ yuyu 初ライブ出演のお知らせ ◆

日時 : 8/6(木) 開場18:00 / 開演18:30

場所 : 御茶ノ水 KAKADO

チケット : 予約¥2,000 / 当日¥2,500

* yuyuの出演時間 18:30~19:00

「希望枚数、お名前、連絡先」を yuyuまでお知らせください

mail yuyunosora@mail.goo.ne.jp

.

たくさんの皆様のご来場 お待ちしております 。

.

.chick 会場までの地図はこちらをご覧くださいませ

.  ↓  写真つきで わかりやすいですヨ ↓

 http://kakado.netne.net/modules/gmap/

.

.

.

chick       chick       chick       chick

 ■ ランキング①② クリックお願いします ↓

        

.

①   人気ブログランキングへ

②    ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

.

~ clover その他の お知らせ clover ~

.

◆ 特典付きオムニバスCDの購入はこちら

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

. 

◆ yuyuの曲をダウンロードして森の木々を救おう

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

◆ 携帯着うたダウンロードは「オリコン★インディーズフル」より

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.pencil みなさまからのコメント お待ちしております ↓

.

| | コメント (17)

2009年7月27日 (月)

宝の風

 先日 紹介させていただきました

 Mさんからつくっていただいた 消しゴムハンコsign05

 世界にたったひとつの宝物で

 ミニウチワをつくってみました 

.

 1

.

 どの位 ミニか・・・といいますと

.

.

.

.

.

 yuyuのCDとおんなじくらい

.

 2

..

.

 裏には yuyuのサインを 書いてみました pencil

.

.

.

Photo

.

.

.

手作りついでに yuyuのPOPも 作ってみました

.

.

.

Yuyu

.

.

.

 8/6 の ライヴ当日

 yuyuが参加しているオムニバスCDの

 販売をおこなっちゃいますので

 その物販のところに 置く予定です

.

 この POPを目印にしてくださいネ note

.

.

 もしかしたら ウチワも

 ステージから 投げちゃうかもかも ・・・ !?(笑)

.

.

 それでは ライヴのお知らせです

 ◆ yuyu 初のライヴ出演 (アコースティックイライヴ) ◆

 日時 : 8/6(木) 18:00開場/18:30start

 場所 : 御茶ノ水 KAKADO

 チケット : 予約 ¥2,000 / 当日 ¥2,500

 chick yuyuの出演時間は 18:30~19:00 です

.

 チケットご予約の方は

 「お名前、希望枚数、連絡先」を yuyuまで

 メールにてお知らせくださいませ。

 mail  yuyunosora@mail.goo.ne.jp

 *当日にならないと行けるかわからない~っ

   という方も 予約してくれてOKです。

   もしも 当日来れたなら 予約価格¥2,000で

   入れるようにしておきますデス happy01

.

.

  会場までの地図はこちらをご覧くださいませ

  ↓  写真つきで わかりやすいですヨ ↓

 http://kakado.netne.net/modules/gmap/

.

.

.

 たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております。

 未発表曲を 3曲も披露する予定ですので

 どうぞ お楽しみに note

.

 尚 、 この日の 「青空チケット」は 2枚発行いたします。

 注)yuyu実印が2つ押印してあるものになります clover

.

.

.

 chick       chick       chick       chick

 ■ ランキング①② クリックお願いします ↓

        

.

①   人気ブログランキングへ

②    ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

.

    ~ clover その他の お知らせ clover ~

.

◆ 特典付きオムニバスCDの購入はこちら

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

. 

◆ yuyuの曲をダウンロードして森の木々を救おう

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

◆ 携帯着うたダウンロードは「オリコン★インディーズフル」より

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.pencil みなさまからのコメント お待ちしております ↓

.

| | コメント (16)

2009年7月24日 (金)

世界にたったひとつの宝物

 知り合いの知り合いにMさんという方がいて

 なんと その方は ハンコ作り名人 cute

 ハンコ ・・・・・ といっても

 消しゴムハンコです sign05

 そーいえば yuyuも こどもの頃

 お遊びで 消しゴムを削ってハンコをつくったっけ・・・。

 といっても 名前の一文字だけのハンコ

 「ゆ」 だけのハンコ 。

 それも かろうじて 「ゆ」と読めるかどうか・・・て感じのcoldsweats01

.

 知り合いがMさんにつくってもらったハンコをみせてもらうと

 それが ものすごいんですっ up

 芸術なんですっ。

 それは それは 細かい線も 難しい曲線も

 見事に 削られていて プロとしか思えないハンコが

 できあがっていて yuyuは とっても感動してしまいましたっ。

 そこで ・・・・・ flair

 図々しいことに yuyuもひとつ ハンコをつくっていただけないかと

 お願いをしましたところ、快く 引き受けてくださいまして

 さっそく yuyuは この絵を ハンコにしてくださぁいと頼みましたheart04

 ↓ yuyuのアルバムのジャケットの絵です ↓

Yuyu

.

.

 この絵をMさんに渡したしたとき

 Mさんは 目をまんまるくして

 「え・・・・・ coldsweats02」 と 固まってしまったそうです(笑)

.

 そりゃぁ そうですよね ・・・(^▽^;)

 ハンコといっても 消しゴムサイズなのですからぁ ・・・sweat02

 yuyuはてっきり ハガキサイズくらいを想像していたもので(笑)

.

 しかーーーし Mさんは

 「なんとかしてみる」 と 引き受けてくださったのですぅ happy02

.

 その2日後 ・・・・ yuyuのもとに 消しゴムハンコが届きました。

.

.

 まずは これっ  ↓

.

  1_2

..

.

 これ ・・・・ 縦4cm × 横6cm ですよぉぉぉ up

.

.

.

 そして これっ  ↓

.

 2

.

.

 これは 空の部分ですっ cloud

 違う色 (空色)に できるように 別につくってくれたのですsun

 す ・・・ すごいっ happy02

.

.

 そして それをスタンプ台に押し付けて・・・と

 よいしょ ・・・ と 紙に 押すと ・・・

 こ~~~んな風に 出来上がりますっ ↓

.

 3

.

.

 ね ね ねっ

 すっごいですよねぇぇぇ heart02happy01heart02

.

.

 もぉぉぉぉぉぉーーーーーー taurus

 感動ぉぉぉぉぉーーーーーー ですっ

.

.

 世界にたったひとつの宝物ができました 

.

 4

.

.

.

 yuyuのために 時間をさいてつくってくださった

 Mさん 本当に 本当に ありがとうございました note

.

.

.

 ◆ ライヴのお知らせ ◆

日時  8/6(木) 18:00開場 18:30開演

場所 : 御茶ノ水 KAKADO

チケット  予約 ¥2,000 /  当日 ¥2,000

note yuyu初のライヴ出演はアコースティックライヴです

  nene と PUKKA のサポートを受けて

  yuyu も 一生懸命 ギターに歌に 頑張ります

  ぜひぜひ お時間のある方は

  遊びにいらしてくださいませ。

note ご予約の方は yuyuまで

  「お名前、希望枚数、連絡先」を メールくださいませ

  mail yuyunosora@mail.goo.ne.jp

  当日にならないと行けるか分からない・・・という方も

  予約してくださいませネ。

  当日 来られた場合は 予約価格の¥2,000でOKです。

note 当日は受付にて 「yuyuを観にきた」と仰ってくださいませ

.

bus 会場までの地図はこちら ↓

http://chiruka.net/map/kakado.htm

.

.

.

 chick       chick       chick       chick

 ■ ランキング①② クリックお願いします ↓

        

.

①   人気ブログランキングへ

②    ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

.

■ その他のお知らせ ■   

.

 ■ yuyu参加のオムニバスCD 

   特典付き予約の受付中です。

  ↓ 詳しくはこちら ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

    .

 ■ みなさまのダウンロードで森の木々を守ろう ♪

   まだまだ 木の枝にもなっていません (^▽^;)

   ↓ yuyuの曲 3曲配信中です ↓

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

 ■ 携帯着うたサイト 『オリコン★インディーズフル』より

     「ファイティン~奇跡の言葉~」 配信中です。

     ↓ オリコン★インディーズフル PCサイト へ ↓

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.

.

.

  ↓ 皆様からの コメントお待ちしておりますpencil ↓

.

.

| | コメント (13)

2009年7月20日 (月)

ライヴ予約受付 start ♪

 うぅ~みぃ~はぁ~ひろいぃ~なぁ~ note

.

 あ ・・・・・ coldsweats01

 失礼いたしました ・・・・

.

 いえね ・・・ yuyuは 海が大好きで

 だから 海の日は なんか うかれちゃうんですよネsweat01

.

 とゆーわけで

 本日より 本格的にライヴの予約を受け付けいたします。

.

 yuyu初のライヴ出演は アコースティックライヴですkaraoke

 もちろん yuyuひとりのギター弾語りでは

 心もとないので 今回は 二人のサポートをお願いしました。

.

 ピアノでサポートをしてくれる nene と

 ギター やら コンガやら 

    で サポートしてくれる PUKKA です

.

 最強の二人に助けられながら

 yuyuも 精一杯 ギターに 歌に 頑張りますので

 ぜひぜひ たくさんの方に

 yuyuの初ライヴ出演を 観にきてほしいと思います。

.

 notes  ライヴの詳細 です notes

日時    8/6(木)  18:00開場/18:30開演

場所    御茶ノ水  KAKADO

チケット  予約 ¥2,000 / 当日 ¥2,500

        出演時間は まだ未定です

◆ 「予約される方は yuyuまでメッセージをくださいませ

    件名に 「8/6 ライヴ予約」と書いて

      お名前、希望枚数、連絡先をお知らせくださいネ

          ↓ こちらまで ↓

       mail yuyunosora@mail.goo.ne.jp

◆ 「当日の方は 受付にて

       yuyuを観に来たと 言ってくださいネ」

.

.

 今回 アコースティックイベント企画 

        「散ル歌」主催のライブとなります

        ↓ こちらも併せて ご覧くださいませ ↓

              http://chiruka.net/

.

.

 今回の 初ライヴでは

 なんと 未発表曲を3曲も 披露しちゃいます

 そして なんと 初ライヴ記念note ということで

 「青空チケット」は 2枚 プレゼントしちゃいます。

 どうぞ みなさま 

  8/6は 御茶ノ水に遊びに来てくださいねっ。

.

.

 それでは また・・・・・ あ!sun

 そうだ!

 今日は 海の日 なので yuyuっぽメンバー限定で

 これまた 未発表曲 かつ お蔵入り予定曲(笑)を

 発表しちゃいますっ。 (^▽^;)sweat01 貴重ですよぉっ

    ↓ こちらへ どうぞっ ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=19565

.

 Photo

.

.

.

.

.

 chick       chick       chick       chick

 ■ ランキング①② クリックお願いします ↓

        

.

①   人気ブログランキングへ

②    ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

.

■ その他のお知らせ ■   

.

 ■ yuyu参加のオムニバスCD 

   特典付き予約の受付中です。

  ↓ 詳しくはこちら ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

    .

 ■ みなさまのダウンロードで森の木々を守ろう ♪

   まだまだ 木の枝にもなっていません (^▽^;)

   ↓ yuyuの曲 3曲配信中です ↓

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

 ■ 携帯着うたサイト 『オリコン★インディーズフル』より

     「ファイティン~奇跡の言葉~」 配信中です。

     ↓ オリコン★インディーズフル PCサイト へ ↓

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.

.

.

  ↓ 皆様からの コメントお待ちしておりますpencil ↓

.

.

| | コメント (26)

2009年7月10日 (金)

オムニバス先行販売 start♪

 本日より オムニバスCDの先行販売 start です。

 .

   aux-tvオムニバス 「aux-tv V.A. 4」

.  

  yuyu 参加曲 「年末列車」

  定価  1,890円(税込)

  品番  axst-004

  レーベル  エスティーサウンド(インディーズレーベル)

               http://www.aux-tv.com

  WEB販売 : HMV、TOWER.JP、楽天、Amazon.co.jp等

  音楽配信  iTunes Music Store、ナップスター等

  7/15より タワーレコード等で 予約開始

.

 .

.

  ですがっっっ ・・・・・・・  happy01

.

.

  yuyu から 直接購入していただければ

  ななな・・・ なんと 盛り沢山の特典がついちゃいます note

.

  ぜひぜひ 購入してくださる! という方は

  特典付きCDを ゲットしちゃってくださいっ up

.

  ↓ 特典付きCD の 購入方法は こちら ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

.

  なお ・・・・ 今なら 先着50名様には

特典の青空チケットに チケットケースをお付けいたしますっ

.

  更に ・・・・ もしかすると その中に

  ”当たり”の 青空チケット が あるかもしれませんっ。

.

  ↓ 当たりの青空チケット ・・・・ とは・・? ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/aozora1/photo.html

.

.

  ぜひぜひ yuyu初のオムニバス参加の記念に

  一枚 いかがでしょうかっ   cdhappy02cd

.

.

  Photo

.

.

.

.

 chick       chick       chick       chick

 ■ ランキング①② クリックお願いします ↓

        

.

①   人気ブログランキングへ

②    ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

.

.

.

     ■ その他のお知らせ ■   

.

 ■ 8/6 yuyu初のライヴ出演決定

      詳細は後日発表いたします。

.

 ■ みなさまのダウンロードで森の木々を守ろう ♪

     ↓ yuyuの曲 3曲配信中です ↓

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

 ■ 携帯着うたサイト 『オリコン★インディーズフル』より

     「ファイティン~奇跡の言葉~」 配信中です。

     ↓ オリコン★インディーズフル PCサイト へ ↓

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.

.

.

  ↓ 皆様からの コメントお待ちしておりますpencil ↓

.

..

 

| | コメント (21)

2009年7月 7日 (火)

ヒトノチカラホシノチカラ

 もしも あの星を渡っていったら

 あなたのいる国に辿り着けるかな

 もしも あの星に願いを伝えたら

 未来の自分に夢は届くかな

.

 今日も空を見上げれば

 キラキラお星さまが輝ってる(ひかってる)

 一年に一度 星をつかまえられる日

 どうか 雨よ 降らないで

.

 diamond     diamond     diamond     diamond     diamond

 今日は yuyu から 皆さまへ七夕の贈り物があります

.

 yuyuのイチバンの最新曲 を

 yuyuの弾き語りverにて お届けいたします。

.

 本日から ほんのわずかの期間限定で

 一般公開いたしますので

 お早目に ご試聴くださいませ。

 尚 期間終了後は 予告なく

 yuyuっぽメンバー限定試聴に戻りますので

 ご了承くださいませ note

.

 Photo

.

 頑張っている全ての人へ

 どうか 負けないで

 キミは ひとりじゃない

.

 ↓   試聴はこちらへ どうぞ cd   ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=19474

  

.

 Photo_2

.

.

 

  cd ■ 「7/10 まもなく先行販売スタート」

 yuyuが参加の オムニバスアルバム

 特典付きCD にたくさんのご予約をいただき

 どうも 有難うございます ♪

  .

 先着50名様には 青空チケットにチケットケースも

 おつけいたします。お早目に どうぞ。

 詳細は こちらをご覧くださいませ

 ↓   cd  ↓   cd  ↓   cd  ↓ 

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

.

.

.

.

.

 chick       chick       chick       chick

 ■ ランキング①② クリックお願いします ↓

        

.

①   人気ブログランキングへ

②    ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

.

.

.club  ■ みなさまのダウンロードによって

       森の木々が育ちます。   

 ↓ notes ダウンロード お待ちしています notes ↓

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

.

.

note ■ 「ファイティン~奇跡の言葉~」  

   携帯着うたサイト

 ”オリコン★インディーズフル” より 着うた配信中 ♪

  http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

..

..

.

 

.・.

.

.

.

  あ ・・・ それから ・・・・

.

 karaoke ■ 8/6 yuyu初のライヴ出演が決定いたしました。

    後日 詳細を発表いたします。

     お楽しみに ・・・・・ karaoke

   

.

.

.

.

 

 

      

| | コメント (21)

2009年7月 1日 (水)

音楽の森

 7月ですね。

 今頃 夏は どこら辺まで来ているのでしょう。

 もう少し

 きっと あと もう少し ですね。

.

 多分 この雨の時間が

 太陽をつくり 木々を育てるのです。

 地球が ずっと まぁるくありますように

 人々が ずっと この星にいられますように

 雨も 太陽も 木々たちも

 大切な大切な 宝物です。

.

 最近は 都心でも 緑が増えてきたと思いませんか。

 ビルと 木々たちが じょうずに寄り添い合って

 風景に溶け込んでいます。

 みんなが努力しているひとつひとつのことが

 答えになっている証拠ですね。

.

 本日から yuyuの曲が配信開始となる

 Music Tree は 歌で木々たちを守ろう、

 という そんな地球に優しいサイトです。

 あの坂本龍一さんが 代表を務められています。

.

 みなさまが ダウンロードをしてくださる毎に

 木々たちが救われてゆくのです。

 .

 どうか みんなで 木々の緑を増やしませんか。

 みんなで 地球の緑を守りませんか。

 ぜひ 一度 Music Treeという 音楽の森を

 覗いてみてくださいませ clubclubclubnote

.

 本日より yuyu の楽曲

  「ファイティン~奇跡の言葉~」

  「僕が幸せになるために」

  「年末列車」

         配信スタートです ♪

↓ notes ダウンロード お待ちしています notes ↓

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

 Musictree

.

.

.

 「7/10 先行発売 まもなく ♪」

  yuyuが参加の オムニバスアルバム

 特典付きCD にたくさんのご予約をいただき

 どうも 有難うございます ♪

  .

 引き続き 予約を受付中でございますので

 詳細は こちらをご覧くださいませ

 ↓   cd  ↓   cd  ↓   cd  ↓ 

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

.

.

.

.

.

 chick       chick       chick       chick

 ランキング①② クリックお願いします ↓

        

.

①   人気ブログランキングへ

②    ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

.

note 「ファイティン~奇跡の言葉~」  

   携帯着うたサイト

 ”オリコン★インディーズフル” より 着うた配信中 ♪

  http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

..

.

.・

  あ ・・・ それから ・・・・

.

  8/6 yuyu初のライヴ出演が決定いたしました。

   後日 詳細を発表いたします。

   お楽しみに ・・・・・ karaoke

   

.

.

.

.

| | コメント (22)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »