« オムニバス先行販売 start♪ | トップページ | 世界にたったひとつの宝物 »

2009年7月20日 (月)

ライヴ予約受付 start ♪

 うぅ~みぃ~はぁ~ひろいぃ~なぁ~ note

.

 あ ・・・・・ coldsweats01

 失礼いたしました ・・・・

.

 いえね ・・・ yuyuは 海が大好きで

 だから 海の日は なんか うかれちゃうんですよネsweat01

.

 とゆーわけで

 本日より 本格的にライヴの予約を受け付けいたします。

.

 yuyu初のライヴ出演は アコースティックライヴですkaraoke

 もちろん yuyuひとりのギター弾語りでは

 心もとないので 今回は 二人のサポートをお願いしました。

.

 ピアノでサポートをしてくれる nene と

 ギター やら コンガやら 

    で サポートしてくれる PUKKA です

.

 最強の二人に助けられながら

 yuyuも 精一杯 ギターに 歌に 頑張りますので

 ぜひぜひ たくさんの方に

 yuyuの初ライヴ出演を 観にきてほしいと思います。

.

 notes  ライヴの詳細 です notes

日時    8/6(木)  18:00開場/18:30開演

場所    御茶ノ水  KAKADO

チケット  予約 ¥2,000 / 当日 ¥2,500

        出演時間は まだ未定です

◆ 「予約される方は yuyuまでメッセージをくださいませ

    件名に 「8/6 ライヴ予約」と書いて

      お名前、希望枚数、連絡先をお知らせくださいネ

          ↓ こちらまで ↓

       mail yuyunosora@mail.goo.ne.jp

◆ 「当日の方は 受付にて

       yuyuを観に来たと 言ってくださいネ」

.

.

 今回 アコースティックイベント企画 

        「散ル歌」主催のライブとなります

        ↓ こちらも併せて ご覧くださいませ ↓

              http://chiruka.net/

.

.

 今回の 初ライヴでは

 なんと 未発表曲を3曲も 披露しちゃいます

 そして なんと 初ライヴ記念note ということで

 「青空チケット」は 2枚 プレゼントしちゃいます。

 どうぞ みなさま 

  8/6は 御茶ノ水に遊びに来てくださいねっ。

.

.

 それでは また・・・・・ あ!sun

 そうだ!

 今日は 海の日 なので yuyuっぽメンバー限定で

 これまた 未発表曲 かつ お蔵入り予定曲(笑)を

 発表しちゃいますっ。 (^▽^;)sweat01 貴重ですよぉっ

    ↓ こちらへ どうぞっ ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=19565

.

 Photo

.

.

.

.

.

 chick       chick       chick       chick

 ■ ランキング①② クリックお願いします ↓

        

.

①   人気ブログランキングへ

②    ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

.

■ その他のお知らせ ■   

.

 ■ yuyu参加のオムニバスCD 

   特典付き予約の受付中です。

  ↓ 詳しくはこちら ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

    .

 ■ みなさまのダウンロードで森の木々を守ろう ♪

   まだまだ 木の枝にもなっていません (^▽^;)

   ↓ yuyuの曲 3曲配信中です ↓

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

 ■ 携帯着うたサイト 『オリコン★インディーズフル』より

     「ファイティン~奇跡の言葉~」 配信中です。

     ↓ オリコン★インディーズフル PCサイト へ ↓

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.

.

.

  ↓ 皆様からの コメントお待ちしておりますpencil ↓

.

.

|

« オムニバス先行販売 start♪ | トップページ | 世界にたったひとつの宝物 »

コメント

歌麻呂GTさんclover

そーですよねっ
趣味の 鼻歌を歌うときのように
ありのまんまのココロを歌えば
よいのですよねっ happy01

ありがとうございます
勇気が湧いてきましたっ 

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月24日 (金) 01時15分

ぼーのさんclover

わぁhappy01
ぼーのさんも 音楽をやっているのですねぇ
いつか 一緒に歌えたら嬉しいです。
ずっと ♪に触れていれば
きっと 夢は叶いますっ

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月24日 (金) 01時13分

My tomatoさんclover

九州なんですねっsun
いつか My tomatoさんの住む九州にも
歌いにゆけるように がんばりたいデス

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月24日 (金) 01時12分

応援してますよ!
いつも通りのyuyuさんで歌えばオッケー!成功願ってます。

投稿: 歌麻呂GT | 2009年7月23日 (木) 21時03分

ライブやるんですねー。
僕も少しだけ音楽をやっていて
いつかyuyuさんみたくライブできるといいなー

投稿: ぼーの | 2009年7月23日 (木) 15時07分

ライブなんてすごいですねーup
私は九州だから残念ながら行けないけど
応援していますからド~ンと構えて
頑張ってくださいねー

投稿: My tomato | 2009年7月23日 (木) 10時09分

Meekoさんclover

歌に・・・・そして
70%の確立で間違えるギターに
釘付けになっちゃうかもしれません(笑)

でも 精一杯頑張りますデス (^▽^;)

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月23日 (木) 07時09分

あのんさんclover

はじめましてheart01
yuyuの曲は 現在200曲ちかくありますので
ゆぅぅ~っくり 全曲制覇してくださいませ(笑)

ぜひぜひ また 遊びにいらしてくださいネ

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月23日 (木) 07時08分

パンサーXさんclover

ライブでは5曲を予定していますっ
うち3曲が未発表曲なので
ぜひぜひ みなさまに楽しんでいただきたいデス

練習練習の日々も 
これまた 楽しかったりしますっhappy01

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月23日 (木) 07時06分

saitosanヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪ clover

ぞくぞく・・・・ではないですが(笑)
ちょっぴりたくさんメッセージをいただき
とっても 嬉しいです。

初ライブ おもいっきり
楽しみたいと思います

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月23日 (木) 07時05分

梅蔵さんclover

どーか どーか
梅蔵さんが 東京に出張に
なりますよぉーに shine(笑)

投稿: yuyu | 2009年7月23日 (木) 07時03分

peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)clover

peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)が
リクエストしてくださったおかげで
「あの丘の上に」が歌えます ♪

山のむこうまで ♪を
飛ばしますからねっ

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月23日 (木) 07時01分

みるみる子さんclover

ぜひぜひぜひぜひ
お時間できましたら
yuyuの歌と 未熟なギター(笑)を
聴きにいらしてくださいナ 

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月23日 (木) 07時00分

jincoちゃんclover

えぇhappy01
御茶ノ水でバイトですかぁ!?
yuyuも短大時代は
市谷&御茶ノ水でバイトしてましたよぉup

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月23日 (木) 06時59分

hikakuさんclover

時間があるときに
ゆっくり拝見させていただきますね。

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月23日 (木) 06時57分

にるすさんclover

ぜひぜひyuyu初のステージ
観にきてくださいねっ

         y(uyu)♪♪♪note

投稿: yuyu | 2009年7月23日 (木) 06時56分

こんばんわheart01
ライブやるんですね~
頑張ってくださいね~
きっとみんなyuyuさんの歌声に聞き惚れちゃうでしょうねheart01

投稿: Meeko | 2009年7月21日 (火) 23時57分

はじめましてheart04
かわいらしいブログにニッコリしてます
歌もいくつか聴きましたnote
いい歌ばっかりでしたup
これからも頑張ってくださいね。活動応援していますhappy01

投稿: あのん | 2009年7月21日 (火) 10時02分

ライブでは何曲くらい歌うのでしょうか
練習なども大変そうですね。出来れば行きたいのですが・・・・・・・
頑張ってください

投稿: パンサーX | 2009年7月21日 (火) 09時49分

peaceさんが来れないとは意外でした。
でも、今頃ぞくぞくとyuyuさんのところへ、
チケット希望のメールが届いてることでしょう。
初ライブの成功、お祈りしています。

投稿: saitosan | 2009年7月21日 (火) 05時58分

ライブ行きたいです。
あー 東京に出張にでもならないかなーsweat02

投稿: 梅蔵 | 2009年7月21日 (火) 00時22分

うーーーむ。。残念です。。。。。
yuyuさんの初ライヴ
見に行けないよ。。。TоT~

また
山の向こうから応援してます\(Y ^ ^ Y)/

あの丘の曲♪
聴きたかったな~(Y ^ ^ Y)

 

投稿: peace9314 | 2009年7月21日 (火) 00時00分

ライブ行ってみたいなーheart01
yuyuさんの歌聞いてみたいなheart01

投稿: みるみる子 | 2009年7月20日 (月) 20時32分

御茶ノ水か~~~~。
jinco、むか~しむかし
御茶ノ水でバイトしてたんよね~(◎´∀`)ノ

yuyuさんに会いたいし
がんばって行けるよ~にしますね~

未発表曲もききたい~~~

投稿: jinco | 2009年7月20日 (月) 14時43分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
6nvIpgMS

投稿: hikaku | 2009年7月20日 (月) 12時01分

おはようございます!是非ライブ行きたいと思います。楽しみです。

投稿: にるす | 2009年7月20日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オムニバス先行販売 start♪ | トップページ | 世界にたったひとつの宝物 »