« あの日の波の音 | トップページ | ココロコロコロ »

2009年8月24日 (月)

幸せになぁれ

 子供の頃 

 誰かの笑顔がみたくって

 いつも自分も笑っていた

 子供の頃

 誰もが幸せであってほしいと

 いつも星に願っていた

.

 子供の頃の思いが

 今 歌になった

.

 「僕が幸せになるために」

 今週(8/24~28)も えりすさんのネットラジオ

 +Music friend+ にて 

 yuyuの曲を紹介してくださるそうです。

.

 「僕が幸せになるために」

 どうぞ えりすさんのおしゃべりと共に

 ぜひぜひ 聴いてくださいネ 

 生放送は 月~金のお昼12:00~ karaoke

.

 生放送を聞き逃しちゃった方も

 えりすさんのブログで聴くことができますっ ↓

http://musicfriend.seesaa.net/article/126263838.html

..

.

 karaoke 「100人ジングル数珠繋ぎ」にも

     参加させていただきました

  yuyuは何番目か 分かりますかぁ ・・・ !? happy01 ウフフ

 

.

 Yuyu

          みんな 幸せになぁれ heart04

.

.

.

◆ ランキング ① ② クリック お願いいたします。

①  人気ブログランキングへPhoto

.

②   ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

.

.

~ clover その他の お知らせ clover ~

.

◆ 特典付きオムニバスCDの購入はこちら

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

. 

◆ yuyuの曲をダウンロードして森の木々を救おう

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

◆ 携帯着うたダウンロードは「オリコン★インディーズフル」より

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.pencil みなさまからのコメント お待ちしております ↓

.

.

|

« あの日の波の音 | トップページ | ココロコロコロ »

コメント

saitosan(*^ー^)ノ

綺麗な色の花びらをみつけましたclover
これが saitosan(*^ー^)ノの
ココロの色ですね

とても 優しくて
とても あったかい色をしています

いつも ありがとうございます
saitosan(*^ー^)ノに褒めていただくと
それだけで とても安心しちゃいますっ


         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月25日 (火) 00時39分

しーちゃんママさん

ありがとうございますっ
そんな風に仰っていただくと
yuyuは すぐに調子に乗って
一日に10曲くらい 曲をつくっちゃいますよぉ(笑)

yuyuの曲たち ブログのあちこちへ
飛ぶと 聴くことができます
ぜひぜひ 一度 聴いてみてくださいませっ

          y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月25日 (火) 00時37分

えりすさぁぁん

わぁhappy01
コメント嬉しいですっ。

あ・・・そうそう。
あのですね ♪

えりすさんのお声も
と~~~っても 優しくって
と~~~っても 心地よくって
なんだか ほっとします

むかぁし 夢の中で聴いた
天使の歌声に似ているんですよネ heart04

これからも たくさんのアーティストさんを
えりすさんのその天使の声で
紹介していってくださいっ

応援していますっ d(@^∇゚)/♪

         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月25日 (火) 00時35分

jincoちゃんっ

ありがとうですぅぅweep
でも 心配ご無用でございますっ

そりゃあもう
毎日 むしゃむしゃ fastfood
毎日 ぐーすか sleepy

        (^▽^;)(笑)

投稿: yuyu | 2009年8月25日 (火) 00時31分

梅蔵さん

ほんとに とても幸せです
こうやって ♪はたくさんの人と
巡りあわせてくれて
yuyuの♪を たくさんの人へ
届けてくれるんですものネ

えりすさんに感謝感謝 ですっ

         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月25日 (火) 00時30分

BIG侍さん

ラジオ・・・・
生出演ではないのですが(^▽^;)
がんばりますっ。

いつも 応援ありがとうございますデス

         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月25日 (火) 00時28分

みるみる子さぁぁん

えりすさんのブログで
今日の放送が聴けますから
ぜひぜひ ぜひぜひ ヾ(=^Т^=)ノ


         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月25日 (火) 00時27分

にるすさん

えりすさんの番組で
今週は 「僕が幸せになるために」を
流していただけるのです ヽ(*'▽'*)ツ

yuyu自身も気に入っている曲なので
とても 幸せですっ

         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月25日 (火) 00時26分

僕たちが子供の頃
すべての人が幸せであるようにと
思う気持ちは優しいものでした。
今でもその思い出は僕の光栄の一つです。
もし僕にその思い出は残っても、
僕はそのこころを持ってはいないのです。
浮世の風に吹かれて
僕の心の花束は散ってしまいました。
僕は考えます、その心が真実一度でも
僕のものだったことがあっったでしょうか。
僕の心は今も変わらぬ鼓動を続けています。
いつも変わらぬ単純さで。
僕があなたに贈るのは、さびしい花束ですが
それにはよろこびの色はありませんか?
でもそれは僕の心の色ですよ。
僕はそれを摘みました、自分が歩み続けている
この世界の、かたい鋪石の割れ目に
ささやかな憧れの花を。
「僕が幸せになるために」・・・。
いい歌です。

投稿: saitosan | 2009年8月24日 (月) 22時35分

yuyuさん、歌聴きました。とても優しいお声でとても癒されましたよ、。素敵な曲ですね。もっと他の曲も聴いてみたいです。

投稿: しーちゃんママ | 2009年8月24日 (月) 20時56分

http://musicfriend.seesaa.net/article/126263838.html 

今週は「僕が幸せになるために」をご紹介
させて頂きます。ヨロシクお願い致します♪

yuyuさんの歌声を聴いていると
本当にシアワセな気分になれますね^^

このご縁を大切にしたいです^^

ありがとうございますo☆ .。o○ ゚・*:..。o

投稿: えりす | 2009年8月24日 (月) 20時22分

yuyuさ~ん\(^-^)/
yuyuさんのキチョ~なラブソング、みんなに聴いてもらえるといいね~♪

yuyuさん、最近はまたまた頑張ってますね~

無理せずたっぷり食べてたっぷり寝て頑張ってネ~

投稿: jinco | 2009年8月24日 (月) 17時49分

こんにちわ~。良かったですね。また紹介してもらえるんですね。ファンとしても嬉しい限りです。えりすさん有り難う!

投稿: 梅蔵 | 2009年8月24日 (月) 15時32分

あれ~?おかしいな~
うちのPCがオンボロで生で聞けなかったー(>_<)
でもyuyuさんの歌だけ聞きにいきまーす

投稿: みるみる子 | 2009年8月24日 (月) 15時19分

いつも応援させてもらってます。
ラジオ頑張って下さい。

投稿: BIG侍 | 2009年8月24日 (月) 11時40分

12時から生放送ですか。今日はウダウダしてるから聴けそう。聴いてみますねーheart01

投稿: みるみる子 | 2009年8月24日 (月) 10時56分

おはようございます。今週もyuyuさんの歌が聞けるのですね。生では聞けないけど又聞かせてもらいます。「僕が幸せになるため」ににが流れますか?これも名曲だしみんなに気に入ってもらえるといいですね

投稿: にるす | 2009年8月24日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの日の波の音 | トップページ | ココロコロコロ »