« 夢に咲く花 | トップページ | フライパンの夏休み »

2009年8月 8日 (土)

月と星が出逢うまで

8/6 その日は 朝から ポツポツと雨模様sprinkle

「ひゃ~ やっぱりyuyuの雨女パワーは健在だった」

しかし 気合を入れて 雨にも負けず

Photo_7

髪をふたつにむすんで ・・・・・

例の帽子をかぶって ・・・・・・・

いざ 出発ぅぅぅ   「行ってきまぁす」

2_3

自分で書いた「作文」をみながら(笑)

ライブ会場 御茶ノ水KAKADOへ ・・・・

.

初のライブ出演・・・・ということで緊張するかと思いきや

スタッフのみなさまや 他の出演者のみなさまとの

和やかな時間で すっかり絶好調になったyuyu(笑)

.

さて そして 15分押して 18:45より ライブがスタート 

1_5

1曲目は 「月夜の晩に」

朝、降っていた小雨もすっかりあがり

この日は 満月 fullmoon

yuyuの♪たちが お月様につかまって

遠くで応援してくれているみんなのもとへ届いたはず。

Yuyupukka_4

2曲目は みんなも知っている 「海から~」

アコースティックバージョンなので

いつもとちょっぴり雰囲気が違う「海から~」になったと思います

2nene_4

3曲目は これまた みなさまご存知の

「僕が幸せになるために」

この曲も ピアノverで歌ったので

いつもと少し感じが違う 愛の歌になったのではないかしら

Photo_8

そう・・・ この日は

ピアノサポートにnene

ギターとコンガでのサポートにPUKKAをむかえて

二人に支えられながら 「幸せ」をテーマに歌いました。

.

4曲目と5曲目は 未発表曲を歌いました

.

「ココロコロコロ」 と 「あの丘の上に」 です

.

そして 4曲目の最後で お客様から

花束を3つもいただきました tuliptuliptulip

Yuyu_3

ものすごく 嬉しかったです 

有難うございましたっ ♪

.

.

イベントの最後には プレゼントの抽選会があり

yuyuも張り切って BOXからくじをひきましたっ

1_6

「はぁぁい 38番の方ぁぁ 大当たりぃぃぃぃ 」 bell

Photo_9

本日の出演者全員の写真付きサイン色紙や

水族館のペアチケットなどなど 素敵な賞品がいっぱいでした

.

.

そんなこんなで アッッッッッ ・・・・・ とゆー間の

初ライブイベントでした。

.

.

本当に 本当に楽しかったです。

本当に 本当に幸せでしたです。

.

.

こんなに 楽しいのなら これからも もっともっと

ライブをしよう   と 強く思う yuyu でありました happy01

.

.

今回 お忙しい中 yuyuに逢いに来てくださった皆様

.

.

残念ながらライブには来れなかったけれど

「応援してるよ!」と メッセージをくれた皆様

.

.

それから yuyuの初ライブの記念だから、と

ライブには来ることができないのに

チケットだけ購入をしてくれた方もいらっしゃって

本当に本当に 感謝感謝 涙涙   でございます。

.

.

.

皆様の 優しさや あったかい励ましがあったから

こうして 初のライブを成功させることができました。

.

本当に 本当に 皆様 どうも有難うございました。

.

.

また 次回のライブが 決定いたしましたら

お知らせいたしますので ぜひぜひ お時間が合います方は

yuyuに逢いに来てくださいねっ。

.

.

それから yuyuを応援してくださっている方には

関東圏ではない方が た~くさん いらっしゃいます。

残念ですが ライブには なかなか 来れないと思います。

でも 心配しないでくださいねっ。

いつか 必ず みんなの街へ 歌いに行きますっ。

yuyuが必ず逢いに伺いますから。  約束します 

月と星は必ずいつか出逢うのですから。

.

.

だから それまでは どうか どうか 

あたたかく 見守っていてくださいね。

.

.

皆様 本当に 有難うございました。

.

.

近日 チルカさんのHPで

今回のライブの動画が配信されますので

ぜひぜひ ご覧になってくださいませっ。

チルカさんHP ↓

http://chiruka.net/

.

.

.

chick       chick       chick       chick

 ■ ランキング①② クリックお願いします ↓

        

.

①   人気ブログランキングへ

②    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夢に咲く花 | トップページ | フライパンの夏休み »

コメント

パンサーXさん

ほんと。

珍しく 8/6・・・
yuyuの雨女パワーが薄れちゃったものですから
その反動が きちゃったのかもしれません

神様 仏様 ♪の神様 お月様に
ココロから感謝感謝ですっ。

          y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月11日 (火) 00時03分

ふ~みぃぃん

(o^∇^o)ノわぁ 嬉しい
ふ~みん ご無沙汰しちゃってて
ごめんなさいです。

コメントしてくれて
すっごく嬉しいです。

動画・・・・もうちょっとだけ
待っててくださいね~っ

       y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月11日 (火) 00時01分

ごんさぁぁぁん

そのうち
山形を皮切りに
全国・・・・・・チャレンジしますよぉ♪

        y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月11日 (火) 00時00分

オダシンさん

わぁ。
yuyuの歌に出逢ってくれて
とても嬉しいです。

次回は ぜひぜひ
オダシンさんに全曲聴いていただけるよう
がんばりますっ

          y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月10日 (月) 23時59分

pichon55さん

そうなんです
とっても 素敵なライブハウスで
お気に入りの場所になりました。

ウッド調で落ち着いていて
アコースティックの聖地 御茶ノ水に
ふさわしい、そんなトコロでした

         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月10日 (月) 23時58分

梅蔵さん

きっと 梅蔵さんのもとにも
yuyuの♪たちが届いたと
信じておりますっ。

          y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月10日 (月) 23時57分

peace (Y ^ ^ Y)さん

実は・・・・・
最初 証明をあんまり暗くしすぎて
楽譜がみえず ギターが弾けない・・・

なんてゆーハプニングも
あったりしたんですぅぅぅ(^▽^;)(笑)

でも それもまた
楽しかったです

           y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月10日 (月) 23時56分

KO7さん

そうなんです
多分 イチバン楽しんでいたのは
yuyu自身だと思います♪

おかげで とっても
楽しく幸せに歌うことができました(o^∇^o)ノ

         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月10日 (月) 23時54分

jincoちゃん

nene&PUKKAのおかげで
今回のライブをやろう!と
決心がついたのです。

たぶん yuyu一人では
怖気づいていたかもしれません。

二人には 本当に感謝感謝なのです♪

        y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月10日 (月) 23時53分

にるすさんっ

にるすさんが声をかけてくれるまで
ライブを計画しまくりますよっ(^▽^;)

そうだ!
ならば 合図を決めましょ♪
yuyuと目があったら
「ら~ららら~ら~」って
例のコーラスを歌いだす・・・って
いかがでしょうか・・・(^▽^;)(笑)

投稿: yuyu | 2009年8月10日 (月) 23時52分

saitosan(*^ー^)ノ

ただいまデス♪
初ライブ とても楽しかったデス

      y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年8月10日 (月) 23時49分

こんばんは。
8/6は月が出て、そのあとから大雨続き。
yuyuさんの強い思いが月に届いたのですね。
本当、お疲れ様でした。
早く動画みたいです。

投稿: パンサーX | 2009年8月10日 (月) 20時43分

初ライブお疲れ様でした。
めーいっぱい楽しんで歌えました?
チルカさんHPいったけどまだでした。
映像のUPをたのしみにまってまーす。

投稿: ふ~みん | 2009年8月10日 (月) 20時34分

ライブ、お疲れ様~。

 全国は行脚しないのかい?(^^)V

投稿: ごんざえもん | 2009年8月10日 (月) 12時36分

お邪魔いたします。先日ライブに行きました。
yuyuさんの歌は最後の2曲しか聴けなかったのですが、とても素晴らしかったですよ。
初めてのステージとは思えないパフォーマンスでした。また出演してください。楽しみにしていますよ。

投稿: オダシン | 2009年8月 9日 (日) 12時29分

初ライブの成功おめでとうございます。
良い雰囲気の所ですね
いつか私の町にも来てください

投稿: pichon55 | 2009年8月 9日 (日) 09時58分

お疲れ様でした。
ステキなライブだったのですね。
多くの人にyuyuさんの歌声が届いたのでしょうね。本当にお疲れ様でした。

投稿: 梅蔵 | 2009年8月 9日 (日) 09時37分

ヾ(≧▽≦)ノ

       ~ヾ(≧▽≦)ノ


(Y ☆ ☆ Y)キャーーーー(笑)


照明スポットといい
ムード満点じゃないですかーーー(Y ^ ^ Y)
写真から
その楽しさがよく伝わってきます♪
う~~ん いいね~♪ (Y∪。∪Y)。。○

投稿: peace9314 | 2009年8月 9日 (日) 09時17分

ライブレポートを読んでいるだけで
演奏や歌声が聞こえてくるようですね
そして楽しく歌えたことがよく伝わってきました
やる側が楽しければ聞く側も楽しめるものです
つまりはこのライブは大成功ということです。
お疲れ様でした。

投稿: KO7 | 2009年8月 8日 (土) 15時24分

やあ。おめでとう。

投稿: saitosan | 2009年8月 8日 (土) 12時37分

改めて なんだかジ~~~~ンと
しちゃいました~~(;ω;)

yuyuさん良かったよ~
neneさんとPUKKAさんとの息もピッタリ
何かのショーを見ている様でした^^
本当にお疲れ様でした~~

投稿: jinco | 2009年8月 8日 (土) 11時32分

おはようございます。
僕は今になってとても後悔しています。本物のyuyuさんを見てとても緊張してしまって結局yuyuさんに声も掛けられずに帰ってきてしまいました。あまりにも素晴らしいライブと憧れのyuyuさんを目の前にしておかしくなってしまったようです。又ライブしてください。次こそは声をかけます!

投稿: にるす | 2009年8月 8日 (土) 09時17分

おかえりなさい。そして、初ライブの成功、おめでとうございます。。。

投稿: saitosan | 2009年8月 8日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢に咲く花 | トップページ | フライパンの夏休み »