« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の8件の記事

2009年9月30日 (水)

神々の出張

 今夜 すべての神は出雲へ向かう

 空を見あげれば ぼんぼり雲の群れ

 神々の旅路のお供をするのだろう

.

 神たちが戻ってくるまで

 誰が人々を守ってくれる?

 虫たちが騒がしいのは

 そのせいだろうか

 明日  神無月を迎える  

.

 Photo

                               イラスト yuyu

.

.

.

.

  club 【みなさま ありがとうございました】

.

 yuyuの曲をダウンロードする毎に

 森の木々が育つ「Music Tree」にて

 yuyuの「ファイティン~奇跡の言葉~」が

 「USEN賞」を受賞いたしました。

 有線放送にて10月中旬頃より

 流れますので 是非 リクエストして下さいネ。 

.

 こうして 素晴らしい賞をいただけましたのも

 ダウンロードしてくれた皆様のおかげです。

 本当に 本当に どうも ありがとうございました。

.

 yuyuの曲が 少しでも地球の緑に貢献できたこと

 とてもとても幸せに思います。

 これからも みなさまと一緒に

 森の木々たちを救ってゆけたらいいな、と思います。

.

 「Music Tree」サイトにて受賞コメントが掲載されております。

 ぜひ ご覧くださいませ。

 ↓ club こちらからどうぞ club ↓

http://tree.ongen.net/prize/2009-08.php

 

 更に 明日10/1より 配信曲が3曲追加になります。

 お待たせしておりました

 新曲「ココロコロコロ」も ダウンロードできます。

.

.

.

.

 bud ↓ ランキング クリックお願いします ↓

 

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

 ↓ 新築HP「yuyuの空」 にも遊びに来てくださいネ ↓

    house http://yuyu.rakurakuhp.net/

.

.

.

.

 pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (22)

2009年9月23日 (水)

最後の太陽

 夏はまだそこにいた

 時折吹く秋めいた風に

 もう諦めていたけれど

 夏は ふと舞い戻ってきた

 だけれど たぶん

 これが最後の太陽

 きっとこれが最後の笑顔

 夏の終わりを告げるかのような

.

.  Photo

.

.

.

 sun ランキングクリック お願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

.

~ clover その他の お知らせ clover ~

.

◆ 特典付きオムニバスCDの購入はこちら

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

. 

◆ yuyuの曲をダウンロードして森の木々を救おう

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

◆ 携帯着うたダウンロードは「オリコン★インディーズフル」より

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.

.

| | コメント (24)

2009年9月20日 (日)

ある日のyuyuの物語り

 なかなか コメントのお返事ができていなくて

 ごめんなさいっ wobbly

 どうか 気長に待っていてくださいませねっ sweat01

.

 さて 現在 とあるオーディションブログに参加しておりまして

 yuyuの楽曲製作についてのイロイロを

 ちょこちょこと語っておりますので

 ぜひぜひ こちらも覗いてみてくださいね。

 そして 応援メッセージなど いただけると 

     とても幸せでございます。

.

 heart01 ↓ 『ある日のyuyuの物語り』 ↓ heart01

     http://music.broblo.jp/yuyu/

 

.

 

. chick ランキングクリック お願いします ↓

.

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

| | コメント (22)

2009年9月18日 (金)

りんご雲

 空にはいつも雲があるね

 まぁるい雲や 細長い雲

 おじいちゃんに似ている雲や

 くじらのしっぽみたいな雲

 今日出逢ったのは りんご雲

 きっと りんごが食べたいと思ったから

.

 雲はみんなの思いを吸い込んで

 色んなカタチになるんだね

 明日はなにを思うかな

.

 Photo

.

.

.

 cloud ランキングクリック お願いします ↓ 

 

  人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

~ clover その他の お知らせ clover ~

.

◆ 特典付きオムニバスCDの購入はこちら

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

. 

◆ yuyuの曲をダウンロードして森の木々を救おう

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

◆ 携帯着うたダウンロードは「オリコン★インディーズフル」より

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.

.

| | コメント (16)

2009年9月14日 (月)

やぁやぁやぁ

買ってしまいましたっ coldsweats01

ザ・ビートルズBOX cd

結構な出費ではありますが

どちらにしても 全部揃えるつもりだったので

9・9・9の日に全世界で同時発売となった

リマスター版は まさにyuyuにとってはお買い時っshine

.

まさに yuyuのおうちに

ビートルズがやってきた やぁやぁやぁnote ですっ

.

しばらくは ビートルズ三昧の日々です happy01

.

.

さて 最近では 月曜日になると 

恒例の楽しみができました。

うふふ heart04

そうです。 えりすさんのねとらじ

『+Music Friend+』 ですっ。

.

今週も えりすさんっ

yuyuの曲を選んでくださいましたっ。

今週は yuyu自身もお気に入りの曲

「花と風と小さな公園」 です clover

.

この曲が完成した その日の朝

この曲の中にでてくる

yuyuが子供の頃よく遊んだその公園は

取り壊されてしまいました weep

思い出のいっぱい詰まった そんな曲です。

ぜひぜひ みなさま 聴いてくださいねっ。

.

『+Music Friend+』 の 生放送は

月~金の お昼12時~ 。

聞き逃してしまっても だいじょうぶっ good

えりすさんのブログにて 

一週間を振り返ってくださっていますので

先週分を聞くことができます。

↓ えりすさんのブログはこちら ↓

music http://musicfriend.seesaa.net/

.

.

Photo

.

.

.

.

それから ある海外アーティストさんに

アレンジをしていただいた例のyuyuの曲。

「Planet of Love in Dub」 ですが・・・

「どこで聴けるの?」という問い合わせを

たくさん いただいておりますので もう一度

特別に秘密の抜け道を教えちゃいますっnote

↓ こちらから 探してみてくださいねっ ↓

  music  http://virb.com/daft

.

.

.

.

chick ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

~ clover その他の お知らせ clover ~

.

◆ 特典付きオムニバスCDの購入はこちら

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

. 

◆ yuyuの曲をダウンロードして森の木々を救おう

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

◆ 携帯着うたダウンロードは「オリコン★インディーズフル」より

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.

.

| | コメント (32)

2009年9月 7日 (月)

秋・香る季節

朝晩は すっかり秋の気配

寒がりなyuyuは 

コタツを出そうか出すまいか悩んでいる

・・・・・coldsweats02 え・・・早すぎる・・!?(笑)

.

.

おとといは 友人の結婚式の司会をしました

アップにしていた髪の毛を おろしたあとの

このふわふわ感が とても好きです happy02

.

09052

.

.

昨日は 事務所の先輩のレコ初記念ライブで

目黒まで 行ってきました。

そしたら 目黒ったら 超「さんま祭り」の真っ只中。

街ん中が さんまの香りに 包まれておりましたぁ fish

.

Photo

.

       けして 火事では ありませんっ  dash

.

.

.

そんなわけで 今週も一週間

えりすさんのねとらじ 「+MusicFriend+」にて

yuyuの曲を紹介してくださるそうですっ。

今週は 「ある日の恋の物語り」 です。

ぜひぜひ 聴いてくださいねっ。

.

えりすさんのブログから 聴くことができますっ

      ↓  こちら  ↓

 music   http://musicfriend.seesaa.net/

.

.

.

.

.

.

  chick ↓ ランキング クリック お願いします ↓ chick

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

.

~ clover その他の お知らせ clover ~

.

◆ 特典付きオムニバスCDの購入はこちら

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/photos/cd/photo.html

. 

◆ yuyuの曲をダウンロードして森の木々を救おう

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

◆ 携帯着うたダウンロードは「オリコン★インディーズフル」より

http://mobile.oricon.co.jp/site/indies_full/

.

.

.

.

.

| | コメント (20)

2009年9月 3日 (木)

Ainohoshi(愛の地球)

 まずは この曲を聴いてください

 ear ↓ こちら ↓ 

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=19843

.

これは ある企画の為にyuyuがつくった曲です。

.

この曲を 海外のあるバンドのアーティストさんが

      アレンジをしてくれました。

できあがった曲は それはそれは心地よくて

何度も 何度も繰り返し聴きたくなってしまう

レゲエな感じの楽曲です。

.

yuyuの曲が こんなにガラリと変わるのね~っhappy02

と・・・ ほんと びびびっくりしております。

.

というわけで 完成した曲を聴いてみたいっ、

とゆー方は インターネットラジオ「CY LADIO」を

聴いてみてくださいませませ。

8時間の番組中 どこかで流れます coldsweats02

.CYLADIO → music http://www.live365.jp/

..

.

ぜひ yuyuの曲がどんな風に変わったか

聴いてみてくださいませっ。

タイトルは

「Ainohoshi(愛の地球)」 から

「Planet of Love in Dub」 に なりましたぁ typhoon

.

.

今後 この曲が どう歩き出すか

みなさま 楽しみにしていてくださいねっ notenotenote

.

.

.

chick  ↓ ランキング クリック お願いしますぅ ↓  chick

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

| | コメント (20)

2009年9月 1日 (火)

♪が繋ぐもの

 今週 一週間 またまた

 えりすさんのねとらじ

 +Music Friend+ にて 

 yuyuの曲を流していただいております ♪

.

 今週は 「約束」 です。

.

 生放送は 月~金 お昼12時~

 聴き逃しちゃった方も

 えりすさんのブログにて 聴くことができます。

 えりすさんのブログは こちら ↓

music  http://musicfriend.seesaa.net/

.

 「100人数珠繋ぎジングル」

 にも参加させていただきました。

 23番目が yuyuです

 こちらもぜひ 聞いてみてくださいネ。

.

     音符は みんなを繋いでくれるね

 Yakusoku

.

.

 今回 えりすさん、

 「約束」 を Music Treeより 

 ダウンロードして くださいましたっ

 おかげさまで 少しづつ

 yuyuの木が育っておりますデス。

 .

 9/1より 配信楽曲が 全部で9曲に増えました。

 どうか みなさま ダウンロードをして

 yuyuと一緒に 森の木を育ててみませんかっ

.

 club 「Music tree」 は こちら ↓

http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

.

.

.

.

chick ランキング クリックしてね ↓

 

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

| | コメント (19)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »