« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の10件の記事

2009年11月29日 (日)

星の止まり木

 まよ先生のライブ すごかったぁ

 目にも 耳にも まよ先生が入り込んできて

 これが ライブかぁー up と 思いました happy02

.

 さすが だなぁ

 そんな まよ先生に 教わっているyuyuは

 とても 幸せ者だ・・・と 実感いたしました confident

.

 そして せっかく 恵比寿に行ったので

 ライブ後 恵比寿ガーデンプレイスの

 イルミネーションを 楽しんできました。

.

 Photo

.

 空の星たちが いっきに 落ちてきたかの様に

.

.

 Photo_2

.

 宇宙中の星たちが ここに集まったかの様に

.

.

 2

.

 星たちの歌声は 夜を揺らし

.

.

 Photo_3

.

 人々を 優しく照らしてくれていました

.

.

 さぁ yuyuも 頑張るぞぉ note

 ライブで ヒトのココロに少しでも

 何かを残せたら ・・・・

.

 誰かのココロを ほんのちょっぴりでも

 照らしてあげることができたら ・・・・

.

.

 よぉし  yuyuも 頑張るぞぉぉぉ note

.

.

.

.

 

karaoke 次回のyuyuのライブは 12/16(水)です ♪

  場所 : 新大久保 CLUB VOICE

      open 18:00 start 18:20

    yuyu出演時間 19:00-19:30

        前売り ¥2000(1D込)

        当日  ¥2500(1D込)

.

 年末にしか聴けない”あの曲”を歌っちゃいますヨ

 更に 12月のバースディソングも 初披露します!

.

  ↓ CLUB VOICEの地図はこちら ↓

   MAP http://clubvoice.jp/main.html

.

  ↓ チケットの予約・お問合せはこちら ↓

        loveletter  yuyu@goo.jp

.

.

.

.

.

 diamond ブログランキング クリックお願いします ↓ 

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (14)

2009年11月27日 (金)

みっつのラヂオ

 one ひとぉーつ 

 いつも yuyuの曲を紹介してくださっている

 えりすさんのねとらじ「+Music Friend+」

 今週一週間は なんと sign01

 12/4発表予定の新曲「ヒトノチカラ」を

 どこよりも早く 流してくださっていまぁす happy01 イェイ

 月~金 お昼12時~

 えりすさんの「+Music Friend+」を聴いてみよぉ music

 ↓ 「+Music Friend+」は こちら ↓ 

         (ON AIR中だけ聴けますっ)

 http://std1.ladio.net:8050/uniform6972.m3u

 ↓ 「+Music Friend+」ブログは こちら ↓

     http://musicfriend.seesaa.net/

 ↓ 「+Music Friend+」 掲示板は こちら ↓

    (メッセージを書き込むと放送中に読まれるかも!?)

     http://jbbs.livedoor.jp/radio/2077/
      

.

.

 two ふたぁーつ

11/7 渋谷の歌祭りで お友達になった

ピアノ弾き語りシンガーの 実月あゆちゃんheart04

読み方は ミヅキ アユ ちゃんデスっ note

そのあゆちゃんがパーソナリティを務める

インターネットラジオ

実月あゆの「日常茶飯事2」 の 第三回目のゲストに

yuyuを呼んでいただきましたぁ happy01 イェイイェイ

.

Photo

         scissors イェイイェイ scissors

.

.

そこで ・・・・ 昨日 

その収録に行ってきたわけですが・・・・

.

いやぁぁぁ もぉぉぉぉ 楽しかったですっ happy02

涙あり(?)  笑いありの 楽しい時間でしたっ。

あんまり楽しすぎて なにをおしゃべりしたのか

すっかり忘れてしまいました・・・・ (笑)sweat01

.

     ↓ movie 収録風景ですっ ↓

.

Photo_2

.

.

収録が 終わってから 気づいたのですが

左のヘッドフォン ・・・・・ 反対向いてた・・・・(^▽^;)

.

↓ どーりで 左だけ 聴こえないと思った・・・(笑) ↓

.

Photo_3

そんなときも イェイscissors で ごまかす(笑)

.

.

さてさて どんなおしゃべりをしたのか

気になる方も 気にならない方も(笑)

ぜひぜひ 番組を聴いてくださいねぇぇぇ。heart04

.

放送は 12/3から 開始だそうです。

みなさま お楽しみにぃぃmusic

.

 ↓ あゆちゃんの「日常茶飯事2」 は こちら ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/mizuki_ayu.html

.

.

.

.

 three みっつー

覚えていますか?

あれは 2006年のこと・・・・ cloud

yuyuの 「桃色の雲にのって」が

FM世田谷「オープンサロン834」

全国ネット・コミュニティFM「おはようサタデー」の推薦曲に

選ばれて 1ヶ月間 ON AIR されました。

.

今回 なんと 新曲「ヒトノチカラ」が

同番組の12月の推薦曲に選ばれましたのですです。

しかし こちらは 聴ける地域が限定されてしまいます。

世田谷区付近のみなさまと

「おはようサタデー」が聴ける

全国のカクカクシカジカの地域のみなさま

どうか ラジオを聴いたら

感想を教えてくださいませ~っ

なんせ yuyu自身も 聴くことができないので coldsweats01sweat01

.

ON AIR日時の詳細が決まりしだい お知らせします。

 .

.

というわけで みっつのラヂオのお知らせでしたっ note

 

.

.

ところで 最近 メガネをかけないと

すぐ モノにぶつかるyuyuでした・・・・ eyeglass

.

Photo_4

.

.

.

cat ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

karaoke 次回のyuyuのライブは 12/16(水)です ♪

  場所 : 新大久保 CLUB VOICE

      open 18:00 start 18:20

    yuyu出演時間 19:00-19:30

        前売り ¥2000(1D込)

        当日  ¥2500(1D込)

.

 年末にしか聴けない”あの曲”を歌っちゃいますヨ

 更に 12月のバースディソングも 初披露します!

.

  ↓ CLUB VOICEの地図はこちら ↓

   MAP http://clubvoice.jp/main.html

.

  ↓ チケットの予約・お問合せはこちら ↓

        loveletter  yuyu@goo.jp

.

.

.

.

.

 

      

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (15)

2009年11月26日 (木)

先生のウタゴエ

あしたは yuyuのボイストレーナーの

まよ先生の ライブですっ karaoke

.

いつも聴いている 「先生の声」が

あしたは「アーティストの声」に note

.

yuyuは 今から

と~~~っても 楽しみです happy01 ワクワク

.

ちなみに カンケーないけど

yuyuは ライブハウスのトイレの中が 

すっっごく好きデスhappy02

なんか ・・・ 落ち着くのよね ・・・・・ (笑)

.

Club_voice

              happy01 イェイ

.

.

.

.

そうそう note

今週 一週間は えりすさんの「+Music Friend+」にて

まだどこでも発表していない新曲「ヒトノチカラ」を

いち早く 流してくださっておりまぁーす。

みなさま お昼12時からは

えりすさんの「+Music Friend+」を聴こうっ music

.

↓ チャンネルはこちら ↓

http://std1.ladio.net:8050/uniform6972.m3u

↓ 掲示板はこちら ↓

http://jbbs.livedoor.jp/radio/2077/

.

.

.

.

.

note ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

karaoke 次回のyuyuのライブは 12/16(水)です ♪

  場所 : 新大久保 CLUB VOICE

      open 18:00 start 18:20

    yuyu出演時間 19:00-19:30

        前売り ¥2000(1D込)

        当日  ¥2500(1D込)

.

 年末にしか聴けない”あの曲”を歌っちゃいますヨ

 更に 12月のバースディソングも 初披露します!

.

  ↓ CLUB VOICEの地図はこちら ↓

   MAP http://clubvoice.jp/main.html

.

  ↓ チケットの予約・お問合せはこちら ↓

        loveletter  yuyu@goo.jp

.

.

.

.

.

 

      

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (14)

2009年11月22日 (日)

ひなたぼっこ

 

.

   坂の途中で  みんなで 相談

 Photo

.

.

 「どこに転げよう」

 「太陽がぽかぽかしてる場所」

 「よぉし みんな 手をつないで」

 「坂道を転げよう」

.

.

.

 あぁ ・・・・   お日さまって あったかいね

 Photo_2

      ぽかぽか するね sun

 .

.

.

.

.

.

 maple ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

karaoke 次回のライブは 12/16(水)です ♪

  場所 : 新大久保 CLUB VOICE

      open 18:00 start 18:20

    yuyu出演時間 19:00-19:30

        前売り ¥2000(1D込)

        当日  ¥2500(1D込)

.

 年末にしか聴けない”あの曲”を歌っちゃいますヨ

 更に 12月のバースディソングも 初披露します!

.

  ↓ CLUB VOICEの地図はこちら ↓

   MAP http://clubvoice.jp/main.html

.

  ↓ チケットの予約・お問合せはこちら ↓

        loveletter  yuyu@goo.jp

.

.

.

.

.

 

      

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (16)

2009年11月19日 (木)

新大久保のチカラ

 偉大なるミッキーマウスの誕生日happy01の11/18

 新大久保 CLUB VOICEにて

 ライブを してまいりました。

.

1

.

 やはりたくさんの出逢いがあり

 いろんなココロとココロが繋がった気がします。

.

4

.

1 太陽のあしあと~wow wow 明日にむかって~

2 花と風と小さな公園

3 ココロコロコロ

4 happiness-under the blue sky-

5 ヒトノチカラ

.

 以上の5曲を 歌わせていただきました note

.

5

.

「happiness-under the blue sky-」

は 超超最新の できたてホヤホヤの曲。

この曲だけは yuyuも ギターで参戦っ。

.

6

.

今回は ドラムにヒロシさん

ベース&キーボードにホウちゃん(ホウジョウさん)

   をむかえてのステージkaraoke

.

8

.

12/4発表予定の新曲「ヒトノチカラ」も

ひとあしお先に 歌ってきました happy01

.

そして 毎度おなじみとなりました(笑)

ライブの写真は 今回も もちろん

にゃおっぽさんが撮ってくださったものデスcamera

.

にゃおっぽさん いつも 有難うございますっ。

.

ライブは いろんなヒトといろんなオトとの

出逢いがあります。

お客様だけでなく たくさんのアーティストさんとも

お知り合いになれて 

なんだか・・・・・

人生 ・・・ 得したキブンになります happy02

なんだか・・・・・

頑張るぞ、ってチカラをもらった気になります up

.

ライブに来てくれたみなさま

来れなかったけれど 応援してくれているみなさま

刺激をくれたアーティストのみなさま

スタッフのみなさま

本当に本当にどうも有難うございます。

.

次回は 12/16(水) 

またまた ここ 

新大久保 CLUB VOICE での ライブ です。

.

また少し成長しているはずの(笑)

yuyuに ぜひ 逢いにいらしてくださいませ~っ delicious

.

↓ 「新大久保 CLUB VOICE」 HP ↓

     http://clubvoice.jp/

.

.

.

.

.

.

note ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

..

.

.

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (20)

2009年11月17日 (火)

あの夢この夢そんな夢

 やってきました しし座流星群 diamond

 11/18の未明がピークだそうで・・・

 .

 今回は いくつ 夢を伝えられるかなぁ

 あれも これも それも 

 夢が多くて大変です coldsweats01

.

 とりあえず 明日は ライブだから

 風邪をひかないように

 完全防備で 挑むぞぉ up

.

 Photo

                 モコモコすぎる!?(笑)

.

.

.

 さて 明日のライブ

 どうか みなさま yuyuの歌を聴きに来てくださいネnote

.

 

   【 note ライブの詳細 note 】

.

 11/18(水) 新大久保 CLUB VOICE

 OPEN 18:00 START 18:20

 yuyu 出演時間 18:20-18:50

 前売¥2000(1ドリンク込) 当日¥2500(1ドリンク込)

 ↓ 会場の地図はこちらから確認できます ↓

    http://clubvoice.jp/main.html

.

cd  ご予約の方で希望者には

   新曲「ヒトノチカラ」のCDRをプレゼントいたします。

.

まだ 間に合います!

チケットのご予約・問合せはこちらまで

→ yuyu@goo.jp

.

.

     ご来場 お待ちしておりますっhappy01

.

.

.

.

.

 karaoke ランキング クリック お願いします ↓

.

.

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (18)

2009年11月12日 (木)

わたしの音楽

 最近 特に 色んなヒトとの出逢いがある。

 「音楽」 が 色んなヒトに逢わせてくれる。

.

 そこからまた 色んなオトに出逢い

 どんどん「音楽」の世界が広がってゆく

.

 今 とても忙しい毎日だけれど

 イチバン 楽しい毎日かもしれない。

.

 オトはヒトを繋いでくれる。

 ヒトはオトを紡いでくれる。

 たくさんの出逢いをくれる「音楽」に ありがとう。

.

 Photo

.

  .yuyu と出逢ってくれた全てのヒトへ ありがとう。

.

.

.

【 note次回 ライブの詳細note 】

 11/18(水) 新大久保 CLUB VOICE

 OPEN 18:00 START 18:20

 yuyu 出演時間 18:20-18:50

 前売¥2000(1ドリンク込) 当日¥2500(1ドリンク込)

 ↓ 会場の地図はこちらから確認できます ↓

    http://clubvoice.jp/main.html

.

cd  ご予約の方で希望者には

   新曲「ヒトノチカラ」のCDRをプレゼントいたします。

.

チケットのご予約・問合せはこちらまで

→ yuyu@goo.jp

.

.

.note  ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (21)

2009年11月 8日 (日)

HOTなRITTO(立冬)

 昨日11/7(土)は 渋谷TERRAPLANEにて

 歌祭~Supernova festa vol.10 のイベントでした

.

 今回は SUPERNOVAさん というバンドさんが

 バックに ついてくれて yuyuは2曲 歌わせていただきました。

.

 Terraplane_yuyu_2

.

 「花と風と小さな公園」 と 

 .

 あ・・・・ これ 決して

 ブルースハープを吹いてるわけでも

 ベーグルを食べてるわけでも ありませんヨ(笑)

.

 Terraplane_yuyu

.

 「ココロコロコロ」 の 2曲を 歌いました。

.

.

 Terraplane_yuyu_3

.

 あんまり 楽しくって あまりに 幸せで

 yuyu 大熱唱ぉぉぉぉぉぉ coldsweats01

.

 あ・・・・ これ 決して

 タクシーを停めてるわけじゃ ありませんヨ(笑)

.

.

 Terraplane_yuyu_3_2

.

 そして こんなに綺麗でかわいらしいお花をいただき

 夢のような ひとときをすごしました。

.

 ちなみに 今回も 写真は

 にゃおっぽさんが 撮ってくださいました。

     ありがとうございますっ happy01

.

 

 来てくださったみなさま

 来れなくて応援メッセージをくださったみなさま

 いつも 「音符の倉庫」を読んで

 そっと 見守ってくださっているみなさま

 本当に 本当に どうも ありがとうございました。

.

 それから 会場で出逢えたたくさんのみなさま

 一緒に出演した 素晴らしいアーティストのみなさま

 主催のSUPERNOVAのバンドのみなさま

 スタッフのみなさま、TERRAPLANEのみなさま

 本当に ありがとうございました。

.

 昨日はたくさんの新しい出逢いもあって

 たくさんの♪に触れることができて

 とても 楽しかったです。

.

 さぁ note 次回は 11/18(水) 

 新大久保 CLUB VOICE での ライブですっ。

.

 またまた違ったyuyuを お届けできるように

 みなさまに 楽しんでいただけるように

 その日に向けて 歩き出します。

.

 どうか yuyuに 会いに来て下さいネ。

.

.

追伸: あとからもう一枚 写真が届きました。

 ライブに来てくださった あきさんからです。

 せっかくですので 掲載させて いただきますっ。

  あきさん、ありがとうございますhappy01

.

 ↓ あきさんが撮ってくださったyuyuです ↓

Yuyuterraplane

.

.

 【 note次回 ライブの詳細note 】

 11/18(水) 新大久保 CLUB VOICE

 OPEN 18:00 START 18:20

 yuyu 出演時間 18:20-18:50

 前売¥2000(1ドリンク込) 当日¥2500(1ドリンク込)

 ↓ 会場の地図はこちらから確認できます ↓

    http://clubvoice.jp/main.html

.

cd  ご予約の方で希望者には

   新曲「ヒトノチカラ」のCDRをプレゼントいたします。

.

チケットのご予約・問合せはこちらまで

→ yuyu@goo.jp

.

.

.

karaoke  ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (16)

2009年11月 6日 (金)

歌祭~Supernova festa vol.10

 いよいよ明日11/7(土)

 渋谷 TERRAPLANEにて

 歌祭~Supernova festa vol.10 のイベントです。

.

 OPEN 18:30~  START 19:00~

.

 yuyuの出演は 19:00-19:15 です。

 なんとバンドセッションで 

 あの曲とあの曲を歌っちゃいます。

 どうぞ お楽しみに ♪

 それから このイベントは交流型ライブパーティーなので

 ステージ後は yuyuがみなさまのお席にお伺いします。

 ぜひ お声を掛けてくださいねっ。

.

 チケット ¥2000 + 1オーダー

 予約なしで 当日 来られそうな方は

 受付にて「yuyuを観にきたぁ」と言ってくださいネnote

.

 house 会場の地図はこちらです↓

http://www.terraplane-blues.com/tp/access.html

.

 みなさまお誘いあわせのうえ

 ぜひ yuyuに会いにきてくださいませっ happy01

..

主催 THE SUPERNOVA PROJECT

後援 JAiM日本インディーズ音楽協会

    東京ワンセグ放送株式会社

歌祭~Supernova festaでは

JAiM日本インディーズ音楽協会を通じて、

財団法人日本ユニセフに

イベント収益金の一部を寄付いたします。

.

Photo

.

あ・・・・・ coldsweats01

この写真は ライブとは全然カンケー ありませんっ 

.

先日 行った「えちうら」のライブで

ドラムの岳ちゃんが投げたスティックを

yuyuが ゲットしたので あんまり嬉しくて自慢してるだけです(笑)

.

.

.

pig ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (14)

2009年11月 3日 (火)

HOME-2009

 覚えていますか?

 2007年の5月に 大好きなゆずへ

 「10周年のお祝いソング」として

 『三月うさぎの白しっぽ』 という曲をつくりました。

.

 そこで 今年は やっぱり・・・・・!

.

 そうですっ。

 大好きな民生さんの 大切なユニコーンが

 16年ぶりに再始動しましたっ ♪

.

 あんまり嬉しくって あんまり感動して

 yuyuは早速 つくっちゃいました。

 ユニコーンへのお祝いソング ♪

.

 曲ができたのは 再始動後すぐの今年1/23

 それから 10ヶ月近くたってしまいましたが

 ようやく アレンジやレコーディングも終え

 みなさまに お披露目することができます。

 そして ・・・ もちろん ・・・

 ユニコーンの5人に 届きますよぅに ♪

.

 みなさまもぜひぜひ 聴いてみてくださいねっ。

.

 企画ソング

   「おかえりなさいユニコーン 

       16年後のすばらしい日々へ」

   『HOME-2009』  

            作詞・作曲  yuyu

 

  試聴 & 歌詞 はこちらから ↓ どぞ note

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=20265

.

 Home

.

.

.

.

taurus ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

karaoke 次の yuyuライブ は・・・・・ karaoke

.

【 歌祭~Supernova festa vol.10 】 

  11/7(土) 渋谷 TERRAPLANE

  OPEN 18:30  START 19:00

  yuyu出演時間 19:00-19:15

  チケット ¥2000 (+ order)

  TERRAPLANE → http://www.terraplane-blues.com/tp/access.html

 * 貴重な、バンドセッションでの出演になります。

披露する曲は2曲、と少なめではありますが

交流型ライブパーティーですので

ステージ後はyuyuと一緒に飲んで食べておしゃべりしましょ♪

.

.

チケット希望の方は yuyuまでメッセージをくださいませ。

 件名に「ライブチケット希望」と入れて

 日にち・お名前・枚数・連絡先 をお知らせくださいませ。

 メッセージはこちら → yuyu@goo.jp

.

.

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

| | コメント (16)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »