« 先生のウタゴエ | トップページ | 星の止まり木 »

2009年11月27日 (金)

みっつのラヂオ

 one ひとぉーつ 

 いつも yuyuの曲を紹介してくださっている

 えりすさんのねとらじ「+Music Friend+」

 今週一週間は なんと sign01

 12/4発表予定の新曲「ヒトノチカラ」を

 どこよりも早く 流してくださっていまぁす happy01 イェイ

 月~金 お昼12時~

 えりすさんの「+Music Friend+」を聴いてみよぉ music

 ↓ 「+Music Friend+」は こちら ↓ 

         (ON AIR中だけ聴けますっ)

 http://std1.ladio.net:8050/uniform6972.m3u

 ↓ 「+Music Friend+」ブログは こちら ↓

     http://musicfriend.seesaa.net/

 ↓ 「+Music Friend+」 掲示板は こちら ↓

    (メッセージを書き込むと放送中に読まれるかも!?)

     http://jbbs.livedoor.jp/radio/2077/
      

.

.

 two ふたぁーつ

11/7 渋谷の歌祭りで お友達になった

ピアノ弾き語りシンガーの 実月あゆちゃんheart04

読み方は ミヅキ アユ ちゃんデスっ note

そのあゆちゃんがパーソナリティを務める

インターネットラジオ

実月あゆの「日常茶飯事2」 の 第三回目のゲストに

yuyuを呼んでいただきましたぁ happy01 イェイイェイ

.

Photo

         scissors イェイイェイ scissors

.

.

そこで ・・・・ 昨日 

その収録に行ってきたわけですが・・・・

.

いやぁぁぁ もぉぉぉぉ 楽しかったですっ happy02

涙あり(?)  笑いありの 楽しい時間でしたっ。

あんまり楽しすぎて なにをおしゃべりしたのか

すっかり忘れてしまいました・・・・ (笑)sweat01

.

     ↓ movie 収録風景ですっ ↓

.

Photo_2

.

.

収録が 終わってから 気づいたのですが

左のヘッドフォン ・・・・・ 反対向いてた・・・・(^▽^;)

.

↓ どーりで 左だけ 聴こえないと思った・・・(笑) ↓

.

Photo_3

そんなときも イェイscissors で ごまかす(笑)

.

.

さてさて どんなおしゃべりをしたのか

気になる方も 気にならない方も(笑)

ぜひぜひ 番組を聴いてくださいねぇぇぇ。heart04

.

放送は 12/3から 開始だそうです。

みなさま お楽しみにぃぃmusic

.

 ↓ あゆちゃんの「日常茶飯事2」 は こちら ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/mizuki_ayu.html

.

.

.

.

 three みっつー

覚えていますか?

あれは 2006年のこと・・・・ cloud

yuyuの 「桃色の雲にのって」が

FM世田谷「オープンサロン834」

全国ネット・コミュニティFM「おはようサタデー」の推薦曲に

選ばれて 1ヶ月間 ON AIR されました。

.

今回 なんと 新曲「ヒトノチカラ」が

同番組の12月の推薦曲に選ばれましたのですです。

しかし こちらは 聴ける地域が限定されてしまいます。

世田谷区付近のみなさまと

「おはようサタデー」が聴ける

全国のカクカクシカジカの地域のみなさま

どうか ラジオを聴いたら

感想を教えてくださいませ~っ

なんせ yuyu自身も 聴くことができないので coldsweats01sweat01

.

ON AIR日時の詳細が決まりしだい お知らせします。

 .

.

というわけで みっつのラヂオのお知らせでしたっ note

 

.

.

ところで 最近 メガネをかけないと

すぐ モノにぶつかるyuyuでした・・・・ eyeglass

.

Photo_4

.

.

.

cat ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

karaoke 次回のyuyuのライブは 12/16(水)です ♪

  場所 : 新大久保 CLUB VOICE

      open 18:00 start 18:20

    yuyu出演時間 19:00-19:30

        前売り ¥2000(1D込)

        当日  ¥2500(1D込)

.

 年末にしか聴けない”あの曲”を歌っちゃいますヨ

 更に 12月のバースディソングも 初披露します!

.

  ↓ CLUB VOICEの地図はこちら ↓

   MAP http://clubvoice.jp/main.html

.

  ↓ チケットの予約・お問合せはこちら ↓

        loveletter  yuyu@goo.jp

.

.

.

.

.

 

      

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

|

« 先生のウタゴエ | トップページ | 星の止まり木 »

コメント

あゆちゃぁぁーーーんhappy01

あはは。
だいじょぶですぅ
文章が固くなってても
やっぱりあゆちゃんのオモチロさ(笑)が
にじみ出てますものぉ heart04

あゆちゃん、こちらこそ
楽しいひとときをありがとうでした。

音楽をやっていてよかった、って
思える瞬間ってたくさんあるけど
あゆちゃんと”再会”できたときは
「本当に 音楽に感謝しました」

きっと これからも
そんな瞬間をたくさんつくるために
音楽をやってゆくのだと思いますっ。

あゆちゃん ずっと音楽に触れて
ずっと音符の上を歩いてね。

そして 未来のいつの日か
音符たちに ふたりでいっぱい
「ありがとう」を言おうネ note

       y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年12月 3日 (木) 00時12分

yuyuちゃん

yuyuちゃん!
先日は遠い所から、わざわざお越しいただきまして本当に有り難う御座いました!!

笑いあり、涙ありのの、30分間ンになりました!
これも、皆yuyuちゃんの優しい元気なパワーの
お陰です!!

これからも末永くよろしくです!!
そして、応援メール有り難う御座いました!!

P.S 実は、私のパソコンからだと、コメントが
入れずらいんです。
全部、英語のような文字になってしまって。笑
だから文がかたくてゴメンネ!!

投稿: 実月あゆ | 2009年12月 1日 (火) 14時18分

peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)

だって

→ ┌(Y ^ ^ Y)┘ ですものっ(笑)


いつも 空を越え
海を越え 自転車に乗って
peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)からのエール、
届いていますよぉ。

12月のライブも
エールをしっかり受け止めて
頑張っちゃいます!

投稿: yuyu | 2009年11月30日 (月) 23時42分

えりすさぁんヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

こちらこそ いつも本当にありがとうございますっ。
なかなか「+Music Friend+」生放送
聴けないのですが
えりすさんのおしゃべりって
聴いていて ホントに楽しいんですものぉ

なるべく時間をつくって
聴きたいと思っていまぁす。

おっと・・・・それから・・・

どうか これからも
peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)を
よろしくお願いいたしますです(笑)

        y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年11月30日 (月) 23時25分

あっ
バレてましたね(笑)


えりすさんも
元気になられた様で良かったです(Y ^ ^ Y)

yuyuさん
12月のライブは また遠くから応援してますよ~♪

投稿: peace9314 | 2009年11月30日 (月) 23時25分

yuyuちゃんこんにちは!
+Music Friend+ 記事掲載ありがとう♪

はい、そうですね^^
ピースさんが掲示板の方に足跡残して
下さっていました→http://jbbs.livedoor.jp/radio/2077/

11/27(金)ラジオお休みしちゃった日です><

ピースさんありがとうございます^^

明日から12月ですね!ライブも目の前ですね^^
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ^^

ではではまたです^^

投稿: えりす | 2009年11月30日 (月) 16時45分

PS:peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)

「+Music Firend+」の掲示板で
なーんか ┌(Y ^ ^ Y)┘このようなお顔を
発見しちゃいましたぁぁ happy01ウフフフ heart04

投稿: yuyu | 2009年11月28日 (土) 07時55分

peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)


う~~ん
緊張していたわけではないのですが
大ボケしてしまいましたぁぁ(^▽^;)

みんなの素敵な声を
ぜひぜひ 聴いてくださいねぇぇ

あ・・・・・peace┌( ^YY ^)┘さん(笑)
逆 逆ぅぅぅ~ (笑)


( ̄∇ ̄o) ん?

投稿: yuyu | 2009年11月28日 (土) 07時48分

梅蔵さん

わあぁぁ(o^∇^o)ノ
梅蔵さん セレブですねっ(笑)

ぜひぜひFM世田谷聞いておいて
くださいませっ。
どんなんだったか 教えてくださいネ(^▽^;)

投稿: yuyu | 2009年11月28日 (土) 07時46分

jincoちゃん

ほんとーに 楽しくって楽しくって
アッとゆー間に 収録が
終わってしまいましたぁ (^▽^;)

ぜひぜひ あゆちゃんラジオ
聴いてみてくださいねっ。
12/3から 放送スタートですっ♪

投稿: yuyu | 2009年11月28日 (土) 07時44分

Meekoさん

視力が回復するように
緑をいっぱい見るようにしているのですけれど

だめですねぇ (^▽^;)
夜はメガネがないと
ヒトの顔が丸書いてチョンに見えちゃいます(笑)

投稿: yuyu | 2009年11月28日 (土) 07時43分

こんばんは~scissors(^ ^)scissors ピ~スピ~ス(笑)


あ。 ヘッドホン(笑)
それほど緊張してたのですね(Y ^ ^ Y)

えりすさん・あゆさん・世田谷さん(?)と
皆いい声してますね~♪ (Y∪。∪Y)。。楽しみだなぁ 12/3のトーク(笑)

投稿: peace9314 | 2009年11月27日 (金) 21時44分

コンニチワ。素晴らしい!ラジオ三昧ですね。世田谷のラジオはシッカリ聴けます。いつも仕事中聞いてますし・・・ハハハ。ちゃんとyuyuさんの歌聞いときます!

投稿: 梅蔵 | 2009年11月27日 (金) 11時44分

ヒャ~(*^^*)スゴい~
色々ありすぎて何から驚いていいやら~

世田谷ラジオは聞けないし~
あゆさんのラジオは聞けるから、とても楽しみで~す
写真をみてるだけで楽しさが伝わってきますよ~

投稿: jinco | 2009年11月27日 (金) 09時18分

おっはよーyuyuさんheart01
メガネのyuyuさんに萌えheart01ましたーcoldsweats01

投稿: Meeko | 2009年11月27日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先生のウタゴエ | トップページ | 星の止まり木 »