« 背くらべ | トップページ | 継続は未来なり »

2009年12月 7日 (月)

12月のオト

 12月に入ると どこか街がざわめきだします

 空の上では サンタや 年末列車が

 暮れの準備に追われるからかもしれませんネ 

 bus.  「年末列車」 左のサイドバーで試聴できますっhappy01

.

.

 さて・・・・ そんな 12月ですが

 yuyuの新曲(まだ未発表ですが・・・)

 「ヒトノチカラ」が FMラジオにてオンエアされています。

.

 FM世田谷「オープンサロン834-水曜日」の

 ”MUSIC WARP”コーナーと

 全国ネット・コミュニティFM「おはようサタデー」の2番組ですmusic

..

 FM世田谷「オープンサロン834-水曜日」

 放送時間は 毎週水曜日13:00-17:00です。

 ↓ こちらのHPをご覧くださいっ。 ↓

  http://www.fmsetagaya.co.jp/open/index.html

.

 そして もうひとつ notes

.

 「おはようサタデー」の放送時間は

 毎週土曜日6:00-8:55です。

 「おはようサタデー」は全国ネット・コミュニティFMです

 もしかしたら みなさまのエリアでも

 yuyuの歌が聴けちゃうかも! happy02

.

 放送エリアはこちらですっ。

    みなさまの地域を探してみてくださいネ

 http://www.music39.com/musicbird/onair.html

.

 ↓ 「おはようサタデー」のHPはこちら ↓

    http://www.music39.com/musicbird/

.

.

.

 12月のみのオンエアとなりますので

 放送エリアの方は ぜひぜひ 聴いてみてくださいネ note

.

 当の本人yuyuは 聴けないので

 どんなだったか感想を教えていただけたら 嬉しいですっ

.

.

 ↓ MUSIC WARPディレクターさんコメントはこちら ↓

       http://www.musicwarp.jp/ 

.

.

.

.

なにかと 忙しい12月ですが

どうぞ 時間の隙間をみつけて

yuyuの新曲「ヒトノチカラ」を ラジオで聴いてくださいネ

.

.

.

note ブログランキング クリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

karaoke 次回のyuyuのライブは 12/16(水)です ♪

  場所 : 新大久保 CLUB VOICE

      open 18:00 start 18:20

    yuyu出演時間 19:00-19:30

        前売り ¥2000(1D込)

        当日  ¥2500(1D込)

.

 年末にしか聴けない”あの曲”を歌っちゃいますヨ

 更に 12月のバースディソングも 初披露します!

.

  ↓ CLUB VOICEの地図はこちら ↓

   MAP http://clubvoice.jp/main.html

.

  ↓ チケットの予約・お問合せはこちら ↓

        loveletter  yuyu@goo.jp

.

.

..

      

.        たずね人 デワナク  ・・・・ たずねわんこ foot

         Photo

.      見かけた方は お知らせくださいませ clover

.

.

.

pencil  コメントは 承認後に公開されます。 ↓

.

.

.

|

« 背くらべ | トップページ | 継続は未来なり »

コメント

りおさん


yuyuも 三軒茶屋には月に何度か
行くのですけれど・・・・

ラジオは聴けそうにありませんっ
りおさん、代わりに聴いておいてくださいませっhappy01

投稿: yuyu | 2009年12月11日 (金) 07時40分

peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)

▽・ェ・▽ノ""ワン♪

みつかるといいですぅ
とまとちゃん ・・・・

サンタさんに会いに行ったのかもしれませんねxmas

投稿: yuyu | 2009年12月11日 (金) 07時37分

My tomatoさん

いつもありがとうございます
これからも もっと
My tomatoさんに ビックリ(笑)していただけるように
がんばらなくちゃ、です up

投稿: yuyu | 2009年12月11日 (金) 07時36分

梅蔵さん

お仕事の合間に
聴いてもらえたら 嬉しいですっ

(ノ゚ο゚)ノ ホントだっ
ライブまで も少しだっ ・・・ (笑)

投稿: yuyu | 2009年12月11日 (金) 07時35分

みるみる子さん

ほんと・・・・。
自分の曲が ラジオから
空を飛んで みんなに届けられるなんて・・・

なんだか 夢のようです happy01

投稿: yuyu | 2009年12月11日 (金) 07時33分

サカナカナさん

「年末列車」聴いてくれて
ありがとうございます。

yuyu自身もお気に入りの曲なんですっ

         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年12月11日 (金) 07時32分

jincoちゃん

yuyuのところも
入らないですぅぅ (/´△`\)sweat01

         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年12月11日 (金) 07時31分

パンサーXさん

早起きしたあとに
また 寝てくださいねっ (^▽^;)(笑)

        y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年12月11日 (金) 07時30分

にるすさん

こっそり聴けましたでしょうかっ♪
お仕事に支障のない程度で・・・・(笑)

         y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年12月11日 (金) 07時29分

peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)

福井街角放送
入りましたかぁぁ?(笑)

        y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2009年12月11日 (金) 07時28分

FM世田谷はいつも聴いてます。今度聴きますね(^-^)

投稿: りお | 2009年12月11日 (金) 02時10分

たずねワンコちゃん♪
ご協力ありがとうございます(┯_┯)ウルルルルル yuyuさんのやさしさ嬉しいです。。(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)ウルルルルル~♪

投稿: peace9314 | 2009年12月 8日 (火) 22時33分

お久しぶりですcoldsweats01
色々とご活躍されててビックリ!ずっと応援してます。

投稿: My tomato | 2009年12月 8日 (火) 17時52分

おはようございます。
世田谷ラジオ聴けそうですよ。yuyuさんの歌が流れたら仕事もはかどりそうですね。
ライブもあともう少しですね。頑張って!

投稿: 梅蔵 | 2009年12月 8日 (火) 10時01分

yuyuさんの曲がラジオから流れるなんて感動聞きたいな~

投稿: みるみる子 | 2009年12月 7日 (月) 20時13分

年末列車ききました。カッコイイですね

投稿: サカナカナ | 2009年12月 7日 (月) 15時10分

うえ~~~ン(;_;)jincoの所、入らない~。聞きたかった~(大泣)

投稿: jinco | 2009年12月 7日 (月) 11時32分

おはようサタデーききます。土曜日早起きしなくてはなりませんね^^

投稿: パンサーX | 2009年12月 7日 (月) 09時50分

おはようございます。僕は仕事で時々世田谷に行くので、予定を水曜日に変更してこっそり聞いてみようかなと思います。楽しみです。

投稿: にるす | 2009年12月 7日 (月) 09時27分

おーーーーーーーー
しまった 聴き逃してもたTоT~
「おはようサタデー」全国ネットだったのですね♪

今度の土曜日は絶対聴くぞ~┌(Y ^ ^ Y)┘

あ! っと
その前に
福井街角放送局77.3Mh 入るのか?(笑)

投稿: peace9314 | 2009年12月 7日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背くらべ | トップページ | 継続は未来なり »