« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の12件の記事

2010年1月28日 (木)

空と歩く

 空と歩く

 みんなと歩く

.

 これからも

 歌いながら 笑いながら

 この空と一緒に歩く

 みんなと一緒に歩く

.

 どんなときも

 どんなことがあっても

 空と歩く

 みんなと歩く

.

 Sorayuyu

.

.

.

   【次のライブは ・・・ karaoke

 2/21(日) 壱番館 南行徳店

 dollar チャージ ¥1000

   一品は オーダーが必要(¥300~)

 LIVE は 18:30頃から start予定

 *お店は 朝からopenしています。

 

.

 なんと ツーマン!(笑)

 yuyuの師匠、恩師、大先生であります

 沖縄出身のシンガーソングライター

 玉城まさゆき 殿(”さん”では恐れ多くて)と

 ツーマンさせていただきます!

 しかも 師匠にギター弾かせてしまう・・・という・・(^▽^;)sweat01

.

 玉城まさゆき殿 ブログ 

 → http://rbc.ti-da.net/

...

 手作り珈琲の店 壱番館
 市川市南行徳1-12-1
 047-397-1173
 9:00-19:00
 木曜休

 ↓ 壱番館 地図 ↓

http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%8D%97%E8%A1%8C%E5%BE%B31-12-1&sll=35.672725,139.905546&sspn=0,359.98719&g=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%8D%97%E8%A1%8C%E5%BE%B31-12-1&ie=UTF8&ll=35.672271,139.905481&spn=0.005439,0.006405&z=17

.

 

 たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております!

 なななんと! あの曲を歌っちゃいます!

 yuyuが生まれてはじめてつくった曲・・・   sign03

.

.

.

.

 pencil ↓ コメントは承認後に表示されます ↓

.

.

.

.

 

 

| | コメント (16)

2010年1月24日 (日)

バターになってます

 まず はじめに ・・・・・

 コメントのお返事 できていなくて 

 本当にごめんなさいっっっ   ハハーッ(o v_v)osweat01

.

 今 あんまりに忙しすぎて

 バターになってます(笑) Photo ガオ---っ

. 

 きっと 時間をみつけて 

 お返事しますから・・・・ 気長に待っててくださいマセ sweat01

.

 それから 日にちの訂正ですっ。

 yuyu初の Produce Event は 4/9(金)に変更になりました。

 スケジュール帳、書き直しておいてくださいマセマセ sweat01

.

 そして もうひとつ ・・・・

 4月に CDリリース することになりました!

 詳細は 追って お知らせいたしますが、

 そのレコ発もやります♪

.

 こちらも 詳細は 追って お知らせいたします。

.

 それで 昨日は アー写の撮影会をしてきました。

 こんな写真が撮れましたよぉ。

.

 Yuyu

    すましていたけど ・・・・・・

.

.

.

 Yuyu_2

    みんなが笑わせるから ・・・・・  (笑) happy02 (笑)

.

.

.

 そんなわけで みなさま これから

 たくさん たくさん ライブをしていきますので

 どうか どうか どうか 

 できる限り 足を運んでいただけたら 嬉しいデス。

.

.

 .

 【 次のライブは ・・・・・ note

.

 2/21(日) 壱番館 南行徳店

 チャージ ¥1000

 一品は オーダーが必要(¥300~)

 LIVE は 18:30頃から start予定

 *お店は 朝からopenしています。

 なんと ツーマン!(笑)

 yuyuの師匠、恩師、大先生であります

 沖縄出身のシンガーソングライター

 玉城まさゆき 殿(”さん”では恐れ多くて)と

 ツーマンさせていただきます!

 しかも 師匠にギター弾かせてしまう・・・という・・(^▽^;)sweat01

.

 玉城まさゆき殿 ブログ 

 → http://rbc.ti-da.net/

...

 手作り珈琲の店 壱番館
 市川市南行徳1-12-1
 047-397-1173
 9:00-19:00
 木曜休

 ↓ 壱番館 地図 ↓

http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%8D%97%E8%A1%8C%E5%BE%B31-12-1&sll=35.672725,139.905546&sspn=0,359.98719&g=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%8D%97%E8%A1%8C%E5%BE%B31-12-1&ie=UTF8&ll=35.672271,139.905481&spn=0.005439,0.006405&z=17

.

 どうぞ こちらも 

 たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております!

 なななんと! あの曲を歌っちゃいます!

 yuyuが生まれてはじめてつくった曲・・・   sign03

.

.

.

.

 chick ランキングクリックお願いします chick

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

pencil コメントは 承認後に 表示されます ↓

.

.

.


| | コメント (11)

2010年1月22日 (金)

でぢゃぶ茶屋

 はじめて通る場所なのに

 なんだか 懐かしい場所って ありません?

.

 そんな 「deja vu」 なことって 多いですよね。

.

 yuyuにとって 

 deja vu が頻繁に発生する町があります。

.

 それが 三軒茶屋 なのです。

.

 ボイトレやら なにやらで

 月に数回 通っているのですが

 ちょっと 脇道に入って冒険したりすると

 ふと deja vu がおこります。

.

 たぶん きっと 前世で

 yuyuは 三軒茶屋に住んでいたんでしょうね confident

.

 それか もしくは

 お茶屋の娘 だったのでしょうね confidentdash (笑)

.

 そんなわけで(笑)

 なにかと 三軒茶屋にご縁のあるyuyuですが

 またまた yuyuの曲が

 FM世田谷(三軒茶屋に放送スタジオがありますhappy01)の

 番組で オンエアされることになりました ♪

 「オープンサロン834」(水曜日のMUSIC WARPコーナー)

.

 12月の「ヒトノチカラ」に続いて

 今回は 2月の推薦曲として

 「ファイティン~奇跡の言葉~」が 選ばれました。

.

 そう!2009年の元旦に発表したあの曲です。

 全国のみなさんに コーラスに参加していただいた

 あの・・・・ あの ・・・・ あの曲です happy02

 1年かかって 選ばれるなんて・・・・・

 やっぱり パワースポットのおかげネ (笑)shine

.

 とゆーわけで またまた

 三軒茶屋にお住まいのみなさま

 世田谷付近にお住まいのみなさま

 電波が届く範囲にお住まいのみなさま

.

 2月のあいだ中 「ファイティン」を

 ぜひ 聴いていただければ 幸いでございますっ note

.

 しかも! 

 その番組は 公開生放送もしているみたいなので

 お近くの方は ぜひぜひ ・・・・ run

 ↓ 「オープンサロン834」公開スタジオ ↓

http://www.fmsetagaya.co.jp/studiocarrot.htm

.

 それから もうひとつの番組

 全国コミュニティFM「おはようサタデー」 でも 

 オンエアされますので

 要ちぇーーーっく pencil ですっ

 サタデーなだけに毎週土曜日オンエアです。

 ↓ 全国コミュニティFMの放送エリアはこちら ↓

    http://www.jcba.jp/map/index.html

.

.

.

.

 そんなわけで 今日も deja vu を感じに

 三軒茶屋へ 行ってきまぁ~す paper )))

.

.

.

.

.

.

note ↓ ランキングクリック お願いします ↓ note

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

pencil コメントは承認後に表示されます ↓

.

.

.

| | コメント (9)

2010年1月20日 (水)

yuyuスポット

 今 大流行の パワースポット 

 yuyuも 神様 Photo_8  のパワーに触れてみたい、と

 明治神宮 Photo_7   ・・・・・ 行こうと思ったのですが

 なななんと 4~5時間待ち だとか ・・・・ Photo_3 sweat01

.

 なので もう暫く 話題が落ち着くまで待つことに。

.

 それまでは お友達からいただいた

 この 画像で ガマンガマン ・・・ Photo_4

.

 Kiyomasanoi

.

 ちっちゃっ ・・・・ Photo_9 Photo_10

.

.

 でもね ・・・・ 神様のパワーは

 大小 古今 東西 右左 上下 カンケーないみたいで

 この画像だけでも かなりの 良いことが・・・ Photo_5 shine

.

.

 関東圏でなくて なかなか 足を運べない

 という方のためにも 

 パワーを お裾分けしたいと思いますっ Photo_11 Photo_12

.

 はいっ Photo_13 shine

 この画像(清正の井)を 10秒眺めてくださいっ Photo_14

.

 ね ・・・・ Photo_15

 なんか チカラが 沸いてきましたでしょ Photo_6

.

.

 たくさんの皆々様に 幸運が訪れますよぅに Photo_16

.

.

.

.

.

 パワーがみなぎったトコロで 

 ランキングクリック お願いします Photo_17 Photo_18

 

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

 Photo_19 ↓ コメントは承認後に表示されます ↓ Photo_20

.

.

.

| | コメント (16)

2010年1月16日 (土)

かぁるぅく予告 ♪

 こんばんわ happy01

 更新するときは 日々記事を更新するyuyuです Photo_11

. 

 なのに コメントのお返事が 追いついていなくて

 本当に ごめんなさいっ coldsweats01

.

 今日は とりあえずの かぁるぃ予告です Photo_2

.

 今後のライブの日程が ほぼ決まりました。

 2/21(日)、3/5(金)、3/18(木) の予定です。

.

 更に ・・・・

 4/16(金) には なななんと Photo_3 ヒェ

 初の yuyu Produce Event を おこなう予定です Photo_4

.

 どうか みなさま 今から スケジュール帳に

 チェックを入れておいてくださいませ Photo_5

.

 ライブ毎に  そこでしか歌わない曲があります

 ぜひ そんな貴重な歌を 聴きに来てくださいませっ。

.

 詳細は 決まり次第 お知らせいたします chick

.

 .Photo

.

.

.

 Photo_6 Photo_7  ランキングクリック お願いします Photo_8

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

.

 Photo_9  ↓ コメントは承認後に表示されます ↓ Photo_10

.

.

.

| | コメント (16)

2010年1月15日 (金)

たんとんたんとんたんとんとん

 yuyuは これまた けっこーな肩こりまんです

.

 011

.

.

 先日 あるTVで 肩こり らくらく体操をやってました

.

 2

.

.

  うん ♪ とっても キモチよか です  Photo_2

.

 3

.

.

     ええええええええ!?

.

     驚いたことに ・・・・・

     体操した途端 ・・・・・・・・

.

 4

.

.

.

 暗示にかかりやすい ・・・・・・ yuyu   でした coldsweats01

.

.

.

.

 でもね 本当に こんなに効いた体操は

 生まれてはじめて でしたぁ!

.

 .

.

.

 肩こりは 歌を歌うときに とっても影響するので

 本当に この体操を知って良かった、デス heart04

.

.

.

.

 spa ランキングクリック お願いします ↓ 

 

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

.

pencil コメントは承認後に表示されます ↓

.

.

.

| | コメント (18)

2010年1月13日 (水)

キミの寝言

 今 「ガオー」 って 言ったよね

 きっと キミも夢をみてるんだね

 きっと トラにでもなって 

 町を散歩してるんだね

.

 Photo

.

.

 あ ・・・・・・・

.

 トラが 町を散歩したら キケンね    coldsweats01

.

.

.

.

.

.

 cat ランキングクリック お願いしますニャァ ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

pencil コメントは承認後に表示されます ↓

.

.

.

| | コメント (21)

2010年1月 8日 (金)

『ありがとう』に「ありがとう」を込めて

 yuyuのライブに毎回欠かさず来てくれる人がいます。

 .

 親戚のおばさんで 

 いつも 手土産を持って ライブに来てくれます。

.

 だいぶ前に 一度 

 そのおばさんと喧嘩をしたことがあります。

 yuyuがつくった 『ありがとう』 という曲のことで、です。

.

 おばさんは言いました。

 「ありがとう、って、歌の中だけじゃないの」

 「早く結婚をして 子供を産むことが 親に対しての恩返しよ」

 古い時代のおばさんは

 女性は早く結婚をした方がいい。

 歌に夢中になって お金も貯められない、なんて

 もってのほか! という 考えでした。

.

 それ以来

 『ありがとう』 を 歌えずにいました。

 両親や 兄弟や 上司や 友達や 

 いろんな人への感謝の思いを込めてつくった歌。

 『ありがとう』 を 歌えなくなりました。

.

 その おばさんが yuyuのライブがある、というと

 いつも 手土産をもって

 どんなに予定がつまっていても

 時間をつくって やってきてくれるのです。

.

 ライブハウスまでの分かりづらい道も

 迷いながら やってきてくれるのです。

.

 そして 慣れない空間のライブハウスで 

 ひとりニコニコ笑って 

 yuyuの歌を聴いていてくれるのです。

.

 yuyuは ステージの上から 

 いつも みんなの顔をみながら

 「聴いてくれて ありがとう」 

 そんなことを思いながら 歌います。

.

 おばさんにも 

 何度もの「ありがとう」を つぶやいてきました。

.

 あの日 おばさんが 言った

 本当の意味の「ありがとう」が

 なんだか 昨日までのライブで 解った気がしました。

.

.

.

 ライブをすると いつも 思います。

 「みんな ありがとう」

 ライブ会場には 

 たくさんの「ありがとう」が溢れています。

.

 昨日 今年初の 「ありがとう」を

 みんなからもらいました。

 今年初の 「ありがとう」を 

 みんなに伝えました。 

.

 7

.

 おばさんが 撮ってくれた写真です camera

.

.

 いつか ライブで 歌おうと思います。

 ずっと 歌えずにいた

 『ありがとう』 の歌を ・・・・    karaoke

.

.

.

 6

.

.

 .

 

 note 1/7(木)二子玉川 pink noise セットリスト

 海から~

 僕が幸せになるために

 花と風と小さな公園

 Happy Birthday-雪のうた (yuyuギター参戦)

 ヒトノチカラ

 あの丘の上に

.

.

.

.

 もうひとつの ”ありがとう” は 

 yuyuのつぶやき を ご覧くださいっ 

  ↓ 「ポイズンyuyu」 (笑) ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/u_,i_672924.htm

 .

.

.

.

.

.

 karaoke ランキングクリック お願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

pencil コメントは承認後に表示されます ↓

.

.

.

| | コメント (28)

2010年1月 6日 (水)

にこたまらぶ

 いよいよ 明日(1/7)は

 2010年 最初のライブ です。

 二子玉川 pink noise にて 

 yuyuの 出番は 19:10 から 19:50 です。

 5組中 2番目の出演となります。

 openは 18:00 。

 startは 18:20 から です。

.

 チケットは 「yuyuをみにきた」と言っていただければ

 ¥2000(1D込み) に しちゃいます。

.

 ライブで歌う予定の楽曲は

 「海から~」 「ボクが幸せになるために」 

 「花と風と小さな公園」 「ココロコロコロ」

 「ヒトノチカラ」 ・・・・・ 

.

 そして 恒例となっております 

 yuyuギター参戦コーナー(笑)では

 もちろん 1月のバースディソングを披露いたします。

.

 更に 元旦に発表しました

 新曲「あの丘の上に」も 歌っちゃいますぅ happy01

.

 2010年のスタート を 

 ぜひ yuyuと一緒 歩き出しませんか dash

 たくさんの方のご来場を お待ちしております。

.

.

 お申し込み・お問合せは → loveletter. yuyu@goo.jp

.

.

 pink noiseの地図はこちらから「MAP」を参照 ↓

house  http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/

.

 Hanayuyu

.

.

           待っていまぁぁぁ~す note

.

.

.

.

.

.

.

  chick ランキングクリック お願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

.

pencil コメントは承認後に表示されます ↓

.

.

.

| | コメント (16)

2010年1月 5日 (火)

くすぐったい時間

 2010年も もう 5日もすぎてしまいましたぁ

 やっぱり ・・・ これは 今年も 慌てなくちゃ coldsweats01

 アッ・・・というまに 365日 が 過ぎちゃうかもっdash 

.

 でもね 時間て 戻すことも できちゃう typhoon

.

 えりすさんのねとらじ

 「+Music Friend+」 2009-2010 の 

 24時間カウントダウンスペシャル 

 聴きのがしてしまった方ぁ paper 手あげてくださぁい(笑)

.

 なななんと えりすさんが 

 yuyuの出演の部分を 送ってくれましたぁ。

 再放送ですよっ、 再放送 music

 年末に 時間を戻しちゃいましょぉぉ happy01

.

 ぜひぜひ えりすさんとyuyuの

 ちょっぴり くすぐったいトークを

 聴いてみてくださいねっ (笑) happy02

.

 リアルプレーヤーがパソコンに入っていない方は

 ダウンロードをしてから お聴きくださいませっ。

 URLはこちらです ↓ 貼り付けてネ pc

rtsp://bari1st.selfip.info:8000/SLmovies/MF24_20091231-0000-0030.mov

.

Yuyu0105

       yuyuの出演は 約30分間でーす

.

.

 club ランキングクリックも お願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

karaoke いよいよ あさってライブです! 】

2010年1月7日(木) 二子玉川 pink noise

open 18:00 start 18:20

yuyu出演時間 19:10-19:50(5組中2番目)

チケット 前売り\2000(1D込) / 当日\2500(2D込)

 前売り(予約)でお申し込みの方には

   新曲のCDRを プレゼントいたします ♪

.

チケットお申し込みは → loveletter yuyu@goo.jp

.

たくさんのみなさまのご来場をお待ちしておりますっ 

pink noise地図 → house http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/

.

.

.

.

pencil コメントは承認後に表示されます ↓

.

.

.

| | コメント (4)

2010年1月 1日 (金)

あの丘の上に

 

 2010年 最初の新曲です

.

 今年は なにごとにも一生懸命でいて

 でも 時々 足を止め 風を感じながら

 月とおしゃべりしながら

 星と歌いながら

 自分らしく 頑張っていこうと思います。

.

 新曲 「あの丘の上に」 聴いてください。

.

 試聴はこちら ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=20607

.

 Photo

.

.

 『Music tree』にて 2/1より配信開始予定です。

 お楽しみに note

 「Music tree」 ↓ http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/

.

.

.

.

note ランキングクリック お願いします ↓

 

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

karaoke 今年最初のyuyuライブは ・・・・ 】

2010年1月7日(木) 二子玉川 pink noise

open 18:00 start 18:20

yuyu出演時間 19:10-19:50(5組中2番目)

チケット 前売り\2000(1D込) / 当日\2500(2D込)

 前売り(予約)でお申し込みの方には

   新曲のCDRを プレゼントいたします ♪

.

チケットお申し込みは → loveletter yuyu@goo.jp

.

たくさんのみなさまのご来場をお待ちしておりますっ 

pink noise地図 → house http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/

.

.

.

.

pencil コメントは承認後に表示されます ↓

.

.

.

| | コメント (26)

おいしいバターの作り方

 ちびくろサンボのトラたちは

 あんまりに一生懸命すぎてバターになったのbread

.

 2010年 なにごとにも 一生懸命でいたい sign05

.

2010

.

.

  あけまして おめでとうございます happy01

  今年も どうぞ よろしくお願いいたします。 

.

.

.

.

.

 sun 今年もランキングクリックお願いします ↓

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

karaoke 今年最初のyuyuライブは ・・・・ 】

2010年1月7日(木) 二子玉川 pink noise

open 18:00 start 18:20

yuyu出演時間 19:10-19:50(5組中2番目)

チケット 前売り\2000(1D込) / 当日\2500(2D込)

 前売り(予約)でお申し込みの方には

   新曲のCDRを プレゼントいたします ♪

.

チケットお申し込みは → loveletter yuyu@goo.jp

.

たくさんのみなさまのご来場をお待ちしておりますっ 

pink noise地図 → house http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/

.

.

.

.

pencil コメントは承認後に表示されます ↓

.

.

.

| | コメント (12)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »