« yuyuスポット | トップページ | バターになってます »

2010年1月22日 (金)

でぢゃぶ茶屋

 はじめて通る場所なのに

 なんだか 懐かしい場所って ありません?

.

 そんな 「deja vu」 なことって 多いですよね。

.

 yuyuにとって 

 deja vu が頻繁に発生する町があります。

.

 それが 三軒茶屋 なのです。

.

 ボイトレやら なにやらで

 月に数回 通っているのですが

 ちょっと 脇道に入って冒険したりすると

 ふと deja vu がおこります。

.

 たぶん きっと 前世で

 yuyuは 三軒茶屋に住んでいたんでしょうね confident

.

 それか もしくは

 お茶屋の娘 だったのでしょうね confidentdash (笑)

.

 そんなわけで(笑)

 なにかと 三軒茶屋にご縁のあるyuyuですが

 またまた yuyuの曲が

 FM世田谷(三軒茶屋に放送スタジオがありますhappy01)の

 番組で オンエアされることになりました ♪

 「オープンサロン834」(水曜日のMUSIC WARPコーナー)

.

 12月の「ヒトノチカラ」に続いて

 今回は 2月の推薦曲として

 「ファイティン~奇跡の言葉~」が 選ばれました。

.

 そう!2009年の元旦に発表したあの曲です。

 全国のみなさんに コーラスに参加していただいた

 あの・・・・ あの ・・・・ あの曲です happy02

 1年かかって 選ばれるなんて・・・・・

 やっぱり パワースポットのおかげネ (笑)shine

.

 とゆーわけで またまた

 三軒茶屋にお住まいのみなさま

 世田谷付近にお住まいのみなさま

 電波が届く範囲にお住まいのみなさま

.

 2月のあいだ中 「ファイティン」を

 ぜひ 聴いていただければ 幸いでございますっ note

.

 しかも! 

 その番組は 公開生放送もしているみたいなので

 お近くの方は ぜひぜひ ・・・・ run

 ↓ 「オープンサロン834」公開スタジオ ↓

http://www.fmsetagaya.co.jp/studiocarrot.htm

.

 それから もうひとつの番組

 全国コミュニティFM「おはようサタデー」 でも 

 オンエアされますので

 要ちぇーーーっく pencil ですっ

 サタデーなだけに毎週土曜日オンエアです。

 ↓ 全国コミュニティFMの放送エリアはこちら ↓

    http://www.jcba.jp/map/index.html

.

.

.

.

 そんなわけで 今日も deja vu を感じに

 三軒茶屋へ 行ってきまぁ~す paper )))

.

.

.

.

.

.

note ↓ ランキングクリック お願いします ↓ note

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

pencil コメントは承認後に表示されます ↓

.

.

.

|

« yuyuスポット | トップページ | バターになってます »

コメント

note梅蔵さん
FM世田谷さんの常連になれたらいいなぁ♪

notejincoちゃん
ファイティーン!jincoちゃんもコーラスで参加しれくれたから選ばれたのですよぉ♪

noteしーちゃんママさん
いつもみなさまにゲンキをもらっているお返しですっ♪

noteにるすさん
生放送・・・・yuyuはいないんですぅcoldsweats01

noteミツオさん
ですよね。増えてる気がします♪

notesaitosanヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪ 
yuyuにとってもこの曲は、宝物です♪

noteGOGOmakitaさん
わぁ!では、きっとどこかですれ違っているかもしれませんねhappy02

notechikochanさーん
お久しぶりです!!またchikochanさんに気に入ってもらえる曲を、バンバンつくりますからねぇぇ♪

          y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2010年1月28日 (木) 09時07分

こんにちは^^
ご無沙汰しています^^;
yuyuちゃんの「ファイティン~奇跡の言葉~」大好きですheart02
推薦曲に選ばれて 良かったですねhappy01


投稿: chikochan | 2010年1月23日 (土) 14時38分

はじめまして^^
僕もよく三茶行きます!

投稿: GOGOmakita | 2010年1月23日 (土) 08時19分

deja vu!
行ったこともないのにいつか来たような気がする
それは僕にとって
我が心の故郷である大学の近辺かな。
その白い街の
喫茶店の裏通りや
蔦の絡まる壁や遠くの鐘の鳴る裏道に
僕は不思議と既視感を感じてしまうのです。
でも、そこへ戻らなくても
今はyuyuさんの歌の中に、僕はいます。
あの煌く青春の日々のひとこまひとこまが
yuyuさんの歌の中にあります。
yuyuさんの歌に
僕は何度も戻ります・・・
懐かしくなるといつも。

「ファイティン~奇跡の言葉~」
今月の推薦曲に選ばれて
おめでとう。
yuyuっぽのメンバーにとっても
思い出の一曲です。。。

投稿: saitosan | 2010年1月23日 (土) 05時22分

全国ネットの地域が
心なしか増えてる気がします、
聞けるかな(^^)

投稿: ミツオ | 2010年1月22日 (金) 20時43分

公開生放送行ってみたいです。キャロットタワーは通りすぎたことはありましす。生放送の時yuyuさんはいるですか?

投稿: にるす | 2010年1月22日 (金) 18時35分

ファイティン、大好きな歌です。この歌がラジオで放送されたら皆が元気になるでしょう。yuyuさんの歌は元気がでるから大好きです

投稿: しーちゃんママ | 2010年1月22日 (金) 17時09分

yuyuちゃ~ん(^○^)
凄~~い♪
又推薦曲に選ばれたなんて~~!!
やっぱりね~
yuyuちゃんの歌はいいもの~
今の世の中に必要な癒しだもの~
ハハハ♪なんか偉そうに言ってる~(*^^*)

ファイティン~~♪
名曲よ~♪

投稿: jinco | 2010年1月22日 (金) 12時45分

こんにちは。
おめでとうございます。素晴らしいです。前回に続きyuyuさんの曲がラジオで流れるんですね。多くの人に聴いてもらえるといいですね。

投稿: 梅蔵 | 2010年1月22日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« yuyuスポット | トップページ | バターになってます »