« たんとんたんとんたんとんとん | トップページ | yuyuスポット »

2010年1月16日 (土)

かぁるぅく予告 ♪

 こんばんわ happy01

 更新するときは 日々記事を更新するyuyuです Photo_11

. 

 なのに コメントのお返事が 追いついていなくて

 本当に ごめんなさいっ coldsweats01

.

 今日は とりあえずの かぁるぃ予告です Photo_2

.

 今後のライブの日程が ほぼ決まりました。

 2/21(日)、3/5(金)、3/18(木) の予定です。

.

 更に ・・・・

 4/16(金) には なななんと Photo_3 ヒェ

 初の yuyu Produce Event を おこなう予定です Photo_4

.

 どうか みなさま 今から スケジュール帳に

 チェックを入れておいてくださいませ Photo_5

.

 ライブ毎に  そこでしか歌わない曲があります

 ぜひ そんな貴重な歌を 聴きに来てくださいませっ。

.

 詳細は 決まり次第 お知らせいたします chick

.

 .Photo

.

.

.

 Photo_6 Photo_7  ランキングクリック お願いします Photo_8

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

.

 Photo_9  ↓ コメントは承認後に表示されます ↓ Photo_10

.

.

.

|

« たんとんたんとんたんとんとん | トップページ | yuyuスポット »

コメント

さちみさんcoldsweats01

ありがとうデスnote

いつか
さちみさんにも来て欲しいナheart01

y(uyu)♪

投稿: yuyu | 2010年1月20日 (水) 11時40分

peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)

だんごだんごだんご~♪
=-○○○―

あ(笑)

y(uyu)♪ウフフ

投稿: yuyu | 2010年1月20日 (水) 11時34分

saitosancoldsweats01

そう♪
月と星は出逢うのです
この地球(ほし)に生きていればnote

y(uyu)♪

投稿: yuyu | 2010年1月20日 (水) 11時17分

ワタルさんcoldsweats01

yuyuの方もみなさんから
ココロの癒しをいただいてます♪

ガンバらなくちゃheart01

y(uyu)♪

投稿: yuyu | 2010年1月20日 (水) 11時14分

しーちゃんママさんcoldsweats01

よぅし♪
しーちゃんママさんからお墨付きをいただいたから
今年もおもいっきりガンバっちゃいます♪

y(uyu)♪

投稿: yuyu | 2010年1月20日 (水) 10時49分

jincoちゃんcoldsweats01

ゾクゾクするくらいゾクゾクheart01ですよ~

ナニナニナニナニがでるか
お楽しみにぃ♪

y(uyu)♪

投稿: yuyu | 2010年1月20日 (水) 10時47分

にるすさんcoldsweats01

2009年とは又ちょっと違ったライブを考えています♪
yuyu自身も楽しみなんです~♪

y(uyu)♪

投稿: yuyu | 2010年1月20日 (水) 10時43分

梅蔵さんcoldsweats01

どこで何を歌おうか
今、必死で考えています(笑)

y(uyu)♪

投稿: yuyu | 2010年1月20日 (水) 10時41分

yuyuさんのイベントってどんなのかな。行ってみたいな。

投稿: さちみ | 2010年1月19日 (火) 15時23分

おーーーーーーー すごーーーい
限定曲どんな曲なんだろう\(Y ◎ ◎ Y)/
楽しみだなぁ♪ (Y∪。∪Y)


に~に~ さんし~
┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪(笑)

投稿: peace9314 | 2010年1月18日 (月) 23時48分

楽しみだなあ。
yuyu Produce Evennt。。。
だって、月は必ず、星に出逢えますもの。

投稿: saitosan | 2010年1月18日 (月) 18時54分

今年も精力的に頑張っていますね~!
yuyuさんの歌声は
癒しの効果があるから皆が幸せになれそう!

投稿: ワタル | 2010年1月17日 (日) 19時12分

コンニチハ。今年も一生懸命ですね。頑張ってるyuyuさんには必ず成功が訪れますよ。応援します。

投稿: しーちゃんママ | 2010年1月17日 (日) 14時26分

yuyuさ~~ん(^○^)

ひゃ~~
すごいゾクゾク(笑)発表ですね~
気になる気になるyuyu produse~
ナニナニナニナニ~(*^^*)楽しみ~♪

投稿: jinco | 2010年1月17日 (日) 11時40分

おはようございます、とてもスゴイですね、
ゾクゾクと発表になりましたね。yuyuさんのプロデースとはどんなライブになるのでしょうか、とても楽しみです。

投稿: にるす | 2010年1月17日 (日) 09時04分

おはようございます。
ライブ予定詰まっていますね。
どこでどんな曲を歌うのか楽しみですよ。

投稿: 梅蔵 | 2010年1月17日 (日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たんとんたんとんたんとんとん | トップページ | yuyuスポット »