« 笑う鬼 | トップページ | みっつの顔をもつ男 »

2010年2月 5日 (金)

奇跡のサタデー

 今日は ・・・ 金曜日

 では 明日は ・・・・ ? sign05

 ですよね、土曜日 ですよね happy01

.

 とゆーことで 以下の地域のみなさま

 ↓ オンエア局 一覧 ↓

http://www.music39.com/musicbird/onair.html

 ぜひぜひ 明日の土曜日は

 「おはようサタデー」 を 聴いてくださいネ。

 ↓ 「おはようサタデー」 HP ↓

http://www.music39.com/musicbird/

 2月の推薦曲 として yuyuの

 「ファイティン~奇跡の言葉~」が オンエアされます!

 2月中の 土曜日は 早起きをしてネ sun

.

 さらに いつもご紹介させていただいております

 FM世田谷 「オープンサロン834-水曜日」でも

 「ファイティン~奇跡の言葉~」が この2月中の水曜日

 MUSIC WARPコーナーでオンエアされますので 聴いてくださいネ。

 ↓ MUSIC WARP で紹介していただいてます ↓

     http://www.musicwarp.jp/

.

Photo

.

.

 ところで ・・・・・・  

 みなさま もう 4/20発売の 「空ノ唄」は

 予約していただけましたでしょうかぁぁ happy01

.

 只今 先行予約受付中 で

 4/19 23:59 で 締切となります。

.

 ↓ 予約は こちらから ↓

 http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

 がっ !!! ちょっと待ってくださいっ happy02

 もしも 4/20(火)に 川崎のCLUB CITTAでおこなわれます

 20組合同のレコ発 に yuyuの応援に

 来てくださる! という方は

 CDの受取方法を 必ず

 「レコ発会場でCDを受け取る」 に する必要があります!

 .

 そーすると 4/20 会場にてCDをお渡しし

 そのまま そのCDがチケット代わりとなりご入場できます。

 注)ただし ドリンク代¥500 のみ 別途かかります bar

.

 「郵送で受け取る」 を 選ぶと

 CDの到着が レコ発後になりますので

 レコ発には ご入場できなくなってしまいます coldsweats02 

.

 さぁ up 4/20発売 yuyuのmaxi SINGLE 「空ノ唄」

 ↓ ご予約が まだ の方は 早速 こちらから ↓

  http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

 たくさんのみなさまが ご予約してくれて、

 そして たくさんのみなさまが

 レコ発に 来ていただけますよぅに ・・・。

 ココロより お待ち申し上げております karaoke

..

 note 第一回
  PROJECT U'10公認

.

  20組一斉レコ発ライブ
  in CLUB CITTA' KAWASAKI

  2010.4.20Tue

  OPEN 17:00
  START 18:00

注) チケットはございませんので、ご注意下さい。

 Pu2010

 yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加いたします。

 一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

 どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

.

 chick 最後に ランキングクリックしていってネ ↓

 

人気ブログランキングへPhoto

.

.

.

.

.

|

« 笑う鬼 | トップページ | みっつの顔をもつ男 »

コメント

notetamachanさん
結構 みなさま 間違えて
郵送にされてしまったりしてるようで
ほんと すみません m(*- -*)m
念のため、「お問合せ」に 確認してみてくださいね。
変更がきくかもしれません。
ぜひぜひ レコ発 来てくださいっ。

noteパンサーXさん
そっか! yuyuも世田谷に住めば
聴けるのですねぇぇ (^▽^;)(笑)

noteにるすさん
スゴイ!なにも考えずに・・・正解っ(笑)

notejincoちゃん
レコ発は・・・そうだなぁ・・・
「おかか」で お願いします(笑)

noteりき丸さん
「ファイティン~奇跡の言葉~」
聴いてくださってありがとうございます!
たくさんの人の勇気になればいいなぁ、って思ってつくりました。

notesaitosanヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪ 
だって saitosanヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪ や
仲間たちが 一緒に参加してくれたんですもの!
だから yuyuの宝物の一曲です!


        y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2010年2月10日 (水) 00時14分

「ファイティング~奇跡の言葉」、
何度聴いても。
素敵な曲ですね。。。

投稿: saitosan | 2010年2月 7日 (日) 20時05分

はじめまして。こんにちは。
ファイティン、いい歌ですね!

投稿: りき丸 | 2010年2月 6日 (土) 11時58分

yuyuちゃ~~んおはよ~~^^

おはようサタデー聞き逃した~~~
起きたら今でした~~~
でもjincoの所聞けるのかな~~^^;

レコ発は絶対行きますよ~~~~!

投稿: jinco | 2010年2月 6日 (土) 11時20分

おはようございます。FM世田谷又聞きますね。
それからCD何も考えずに会場で受け取る方法にしていた。良かったです。

投稿: にるす | 2010年2月 6日 (土) 06時51分

FM世田谷、もう常連ですね!
こうなったら世田谷に引っ越そうかな(^^)

投稿: パンサーX | 2010年2月 6日 (土) 00時43分

Σ( ̄ロ ̄lll)え!?郵送にしてしまいました!
レコ発行きたい!

投稿: tamachan | 2010年2月 6日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑う鬼 | トップページ | みっつの顔をもつ男 »