« 奇跡のサタデー | トップページ | そこからはじまる »

2010年2月 7日 (日)

みっつの顔をもつ男

 シンガーソングライター

 クリエイター

 サウンドエンジニア

 みっつの顔をもつ男

 「玉城まさゆき」さんが発信する

 ネットラジオ の 第一回目のゲストとして

 出演させていただきました karaoke

..

 0221

.

 どうぞ みなさま 聴いてくださいネ

 music → http://rbcs.seesaa.net/

.

 開演 は 18:00 です

 (ラジオ内で 16:00と言っていますが 間違えですっ(^▽^;))

.

.

.

 Sorayuyu

.

 cd  【「空ノ唄」 先行予約受付中 note 】

      4/19 23:59 で 締切となります。

.

 ↓ 予約は こちらから ↓

 http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

..

 がっ !!! ちょっと待ってくださいっ happy02

 もしも 4/20(火)に 川崎のCLUB CITTAでおこなわれます

 20組合同のレコ発 に yuyuの応援に

 来てくださる! という方は

 CDの受取方法を 必ず

 「レコ発会場でCDを受け取る」 に する必要があります!

 .

 そーすると 4/20 会場にてCDをお渡しし

 そのまま そのCDがチケット代わりとなりご入場できます。

 注)ただし ドリンク代¥500 のみ 別途かかります bar

.

 「郵送で受け取る」 を 選ぶと

 CDの到着が レコ発後になりますので

 レコ発には ご入場できなくなってしまいます coldsweats02 

.

 さぁ up 4/20発売 yuyuのmaxi SINGLE 「空ノ唄」

 ↓ ご予約が まだ の方は 早速 こちらから ↓

  http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

 たくさんのみなさまが ご予約してくれて、

 そして たくさんのみなさまが

 レコ発に 来ていただけますよぅに ・・・。

 ココロより お待ち申し上げております karaoke

..

 note 第一回
  PROJECT U'10公認

.

  20組一斉レコ発ライブ
  in CLUB CITTA' KAWASAKI

  2010.4.20Tue

  OPEN 17:00
  START 18:00

注) チケットはございませんので、ご注意下さい。

 Pu2010

.

 yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加いたします。

 一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

 どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

..

.

.

.

|

« 奇跡のサタデー | トップページ | そこからはじまる »

コメント

noteたまこりんさん

(◎´∀`)ノわぁぁぁ
もう 1000枚 行ってたら
目標 2000枚にしなくちゃ! ヾ(-▽-;)(笑)

たまこりんさんっ!
yuyu  がんばりますっ (* ̄(エ) ̄)/゚・

投稿: yuyu | 2010年2月11日 (木) 09時03分

こんばんは。
CD予約しました。遠いからレコ発は行けないけど
応援してます。
もうCD1000枚いったんじゃない?(^^)

投稿: たまこりん | 2010年2月10日 (水) 00時47分

noteにるすさん
ラジオ聴いてくださって嬉しいです。
(o^∇^o)ノ~今も笑いながらコメント書いています笑い

note梅蔵さん
きゃぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
ご兄弟さま、ありがとうございます!!

notejincoちゃん
jincoちゃんにも壱番館きてほしいけど
ずいぶん遠いコーヒーの旅になっちゃいますものね・・・cafe

noteにゃおりょうさん
でしょでしょでしょ
ライブ当日は またまた素敵な歌声とお話しを
楽しんでくださいねっhappy01
あ!・・・にゃおりょうさん!
camera← よろしくです(笑)

noteしーちゃんママさん
そして yuyuの歌を何曲か
玉城さんにギターで弾いてもらっちゃうんですぅ

notesaitosanヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪ 
でしょでしょ 綺麗でしょ
プレゼントしたいのですが 予約してくれた方分くらいしかないのですぅ(┯_┯)
また いつか 綺麗なチケットつくりますから
待っててくださいねっhappy01

notepeace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)
ろってぇぇ~ ふぁいてぃぃぃ~ん
これが 合言葉なんですよぉ

noteぼーのさん
実は子供の頃から よく笑っていまして
小学生の頃 通信簿に
「笑いすぎです」って 書かれました(^▽^;)

noteえりすさぁぁん
ありがとうございますぅぅぅ
もしや・・・1000枚、予約してくれましたぁ?(笑)
”家政婦”がんばります (^▽^;)(笑)


        y(uyu)♪♪♪

投稿: yuyu | 2010年2月10日 (水) 00時08分

yuyuちゃん♪ CD予約した~^^
頑張れぇ~ 応援してる!!

投稿: えりす | 2010年2月 9日 (火) 11時52分

ラジオ聞きました~。
yuyuさんてよく笑って面白いですね(^O^)

投稿: ぼーの | 2010年2月 9日 (火) 11時33分

あっ そうだ

ファイティ~ンが
マリーンズの応援の言葉だと初めて知りました♪(笑)

投稿: peace9314 | 2010年2月 8日 (月) 07時32分

玉城先生のラジオの第一回目のゲスト~!
おめでとうございます♪ 凄いですね~\(Y ◎ ◎ Y)/

あっ yuyuさん
しっかり
ライブ告知してますね(Y ^ ^ Y)

今回も
ステキなチケットですね♪ しかも 2人の写真入りだ~\(Y ☆☆ Y)/

投稿: peace9314 | 2010年2月 8日 (月) 07時29分

チケット、カラフルで綺麗ですね。
いかないけど
記念に一枚欲しいなあ。。。

投稿: saitosan | 2010年2月 8日 (月) 04時57分

チケット、カラフルで綺麗ですね。
いかなくても
チケットだけほしいなあ。
記念のために。。。

投稿: saitosan | 2010年2月 8日 (月) 00時51分

ラジオ聞けました。
玉城さんのあたたかい声とyuyuさんのかわいらしい声と、
きっと素敵なライブになりそうですね。

投稿: しーちゃんママ | 2010年2月 7日 (日) 20時24分

yuyuさぁ~ん

玉城先生のラジオ、聴きました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

どの楽器の音色より、人の声が一番いい~
っていうお話が印象的だったなぁ~

このラジオを聴いて、今度の壱番館でのライブがより楽しみになりました!

投稿: にゃおりょう | 2010年2月 7日 (日) 19時51分

楽しいおしゃべり聞きました~(^○^)
壱番館行きたいな~~
コーヒー、jincoも大好き~♪

投稿: jinco | 2010年2月 7日 (日) 18時26分

今、外なので帰ったら聞かせてもらいます。
CD、私の兄弟にも買わせました!

投稿: 梅蔵 | 2010年2月 7日 (日) 11時03分

早速ラジオ聞きました。
yuyuさんの笑い声って幸せを運んでくれますね。楽しかったです

投稿: にるす | 2010年2月 7日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡のサタデー | トップページ | そこからはじまる »