« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の20件の記事

2010年3月31日 (水)

テレビ番組エンディング曲決定バトルぅ♪

いよいよ本日 11:00から

バトル が スタートいたします bomb

.

どうか みなさま 応援お願いいたします

.

       ヨロシクです! (o v_v)oheart04

.

どんなバトルかと ・・・ 申しますと ・・・

.

イベント期間中

(2010年3/31 11:00~ 2010年4/13 13:00) に

ダウンロードされたポイント と

投票されたポイント の 合計数が 最も多いアーティストが

優勝 crown となります!

.

優勝曲は 今年4月から TNC(テレビ西日本) で

放送される新バラエティー番組「九州魂」 の

エンディング曲 に なっちゃうのであります note

.

ダウンロードのポイントは

携帯mobilephone からDL 一曲につき一回のみ 10ポイント!

.

投票のポイントは

携帯mobilephone から 一日一回 期間中毎日投票できて

一回の投票で 1ポイントが 加算されます!

.

つ ・・・・・ つまり flair

.

期間中毎日 投票していただきますと

1人のリスナーさま から 最大で 14ポイント!

更にっっっ ・・・・

.

ダウンロードの 10ポイント もあわせると 

1人 合計 24ポイント に なっちゃうわけですぅ dollar

.

そんな そんなわけでして

どうか どうか みなさまに ご協力を

お願いしたいと思いますのです happy02

.

どうか お一人さま

24ポイントを yuyuに 応援お願いいたします!

毎日 携帯mobilephone を開いたら 

.

       まづ  『 投票!  』 note

.

 を 日課に してくださると 嬉しいです! 

.

      (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ します 

.

.

それでわでわ 今日から 応援 よろしくお願いしますっ

.

yuyu の 参加曲は

「ファイティン~奇跡の言葉~」 です note

.

↓ yuyu の曲の 試聴・ダウンロードは こちら ↓

http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1437

.

.

↓ ランキングページ は こちら です ↓

http://www.itadaki.ne.jp/event/onair01/

.

.

.

Photo

.

.

「ファイティン~奇跡の言葉~」 が

日本列島 を 旅できますように notes

どうか みなさま よろしくお願いいたします happy01

.

.

.

.

【明日 4/1 新宿たかのや で ライブ です】

  4/1(木) 新宿 たかのや

  Open 19:00  Start 19:20

  yuyu出演時間 20:00-20:25

  Charge ¥2000 + 600(ドリンク)

  チケットの予約は

  loveletter  yuyu@goo.jp   まで。

  お時間あいます方は ぜひ

  yuyuに 会いにきてくださいねっ heart01

.

↓ 新宿たかのや HP ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

.

.

.

yuyu 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」

↓ 先行予約は こちらから(4/18締切) ↓

cd   http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

..

..

.

.Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

..

.

.

.

| | コメント (7)

2010年3月30日 (火)

二度目の満月

なんだか ソワソワして歩いた

こんな寒い夜なのに

珍しく遠回りをした

.

Burumunn

.

そうか 

今夜は ブルームーン

.

だから 夜空が とっても綺麗なんだね

.

空から落ちたブルームーンの魔法は

探していた夢のかけら

.

.

.

まだ 間に合いますよ

さあ 夜空をみあげて

三月二度目の満月

ブルームーンに願い事を ・・・・ fullmoon

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (6)

2010年3月27日 (土)

雲を食べるモルモット

さて、みなさま 突然ですが

もうすぐバトルがはじまります。

2010年3月31日 11:00 から バトルスタートです!

.

どんなバトルかと 申しますと ・・・

.

みなさまのダウンロード数と 投票ポイントによって

yuyuの曲「ファイティン~奇跡の言葉~」が優勝すれば!

.

TNC(テレビ西日本)で放送される

新バラエティー番組「九州魂」の

エンディング曲として 採用されます!

相変わらず 自分では放送みれませんが(笑)

.

詳しくは こちらを ご覧くださいませ happy02

↓ どうぞ応援ヨロシクお願いします ↓

http://www.itadaki.ne.jp/event/onair01/

.

.

さて

yuyuのバトルは まだ 置いといて ・・・・ chick

.

その前に

今日は みなさまに もひつとお願い デス。

.

yuyuが いつもお世話になっている

実験台モルモット というバンドの谷さん。

.

谷さんは ほんっと 素敵な方で

男性なんですけど お人形さんのような方で ribbon

なんだか 雲を食べて生きているような方で cloud

.

なんといっても yuyuが 生まれてはじめてライブを

おこなった2009年8月6日 お茶ノ水KAKADOで

大変大変お世話になり

yuyuのライブ人生のはじまりの一歩の

背中を押してくださった方で ・・・・・ karaoke

.

その谷さんが所属しますバンドさんの

実験台モルモットさん が ただいまバトル中なのです!

.

こちらは 優勝を勝ち取ると

フリーペーパー「POPUNITED」 の特集ページに

掲載されるそうです book

.

現在 実験台モルモットさんは

一位ですが ・・・ 接戦中 です ! notes

.

そこで!!

ぜひ みなさまにも 投票していただけたら

嬉しいなぁ~ と 思いますデス。

.

なんといっても 実験台モルモットさんの音楽って

ちょっと その辺にはないような

素敵な雰囲気があります。

不思議で 心地良くって あったかい音楽です!

.

更に yuyuは 谷さんのイラストの大ファンでもあります art

これまた 不思議で やさし~い絵なのですっ。

.

ぜひ みなさまも一度

実験台モルモットさんのHPを覗いてみてくださーい

きっと ファンになって

さっそく投票したくなっちゃうと思いますよ note

.

↓ 実験台モルモットさんのHP ↓

  http://jikkendai.com/top.htm

.

投票は 3月末まで

15分に1回 PCからも携帯からもできちゃうそうです!

.

モルちゃん(ゴメンナサイ・・・・yuyuは実はこう呼んでますcoldsweats01

のトリコになった方は ぜひぜひぜひぜひ (シ_ _)シ 

↓ 投票は こちらから ↓

http://pop-united.jp/derby/

.

.

.

.

そして 3月31日 11:00からは ・・・

.

今度は yuyuの曲の ダウンロード & 投票を

ぜひぜひぜひぜひ ・・・ (シ_ _)シ  よろしくデスっ heart04

.

↓ どうぞ応援ヨロシクお願いします ↓

http://www.itadaki.ne.jp/event/onair01/

.

.

.

【 次回の yuyuライブは ・・・ 】

.

4/1(木) 新宿 たかのや

Open 19:00  Start 19:20

yuyu出演時間 20:00-20:25

Charge ¥2000 + 600(ドリンク)

チケットの予約は

loveletter  yuyu@goo.jp   まで。

.

↓ 新宿たかのや HP ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

.

.

.

yuyu 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」

↓ 先行予約は こちらから(4/18締切) ↓

cd   http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

..

..

.

.

 Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

..

.

.

.

 いつも たくさんのコメントを ありがとうございます!

 なかなか お返事ができていなくて

 本当に ごめんなさい   (o v_v)o sweat01

.

 みなさまからの あたたかーーーいメッセージ

 しっかりと yuyuのお守りにさせていただいてます!

 本当に 本当に ありがとうございます!

 .

..

.

.

【 yuyuっぽ メンバーのみなさまへ 

2010.3.18 下北沢YURAxでのライブ音源を

日記にUPいたしました。

修正なしの 30分完全版(前編・後編)です happy01

ぜひぜひ 聴いてみてくださいねっ。

↓ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ ↓

http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253

.

.

.

.

.

.

.

| | コメント (7)

もっとぎゅっと

ギターを弾いていて もどかしいのは

きちんと コードを押さえているのに

きちんと オトがでないこと

.

どうしても 苦手なコードがあって

もっとぎゅっと 押さえないといけないって気づいた

.

そうだ! 左手を強くすればいいんだ!

.

だから 昨日から 

左手だけの 集中特訓をはじめました

.

だから 要注意 danger

今後 yuyu と 握手するときは

左手は キケン ですよぉぉ up

.

強くなるんだ!

もっとぎゅっと 空をつかむために cloud

.

.

Photo_3 

           ぎゅっとぉ up

.

.

.

 【 次回の ライブは ・・・ 】

.

4/1(木) 新宿 たかのや

Open 19:00  Start 19:20

yuyu出演時間 20:00-20:25

Charge ¥2000 + 600(ドリンク)

チケットの予約は

loveletter  yuyu@goo.jp   まで。

.

↓ 新宿たかのや HP ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

.

.

.

yuyu 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」

↓ 先行予約は こちらから ↓

cd   http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

..

.

.

Pu2010

.

.

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

..

.

.

.

 いつも たくさんのコメントを ありがとうございます!

 なかなか お返事ができていなくて

 本当に ごめんなさい   (o v_v)o sweat01

.

 みなさまからの あたたかーーーいメッセージ

 しっかりと yuyuのお守りにさせていただいてます!

 本当に 本当に ありがとうございます!

 .

..

.

.

【 yuyuっぽ メンバーのみなさまへ 

2010.3.18 下北沢YURAxでのライブ音源を

日記にUPいたしました。

修正なしの 30分完全版(前編・後編)です happy01

ぜひぜひ 聴いてみてくださいねっ。

↓ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ ↓

http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253

.

.

.

.

.

.

.

| | コメント (7)

2010年3月25日 (木)

5月の公認ライブ 決定♪

 おさらいしましょ ♪

.

4/20発売の 1st maxi SINGLE「空ノ唄」

は もうご予約いただきましたかぁ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

.

   ご予約は こちらから↓(4/18まで)

 cd  http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

この SINGLE  「空ノ唄」 は 購入すると 

いろんな 特典が つきますねっ happy01

.

1 1000枚以上は 生産しません予定なので(笑)

  いつか プレミアがつく可能性が ・・・ !?(笑)

.

2 先行予約をしてくれた方の中から

  抽選で 3名様に yuyuオリジナルグッズを

  ぷれぜんとぉぉー present

  (当選者には 

     5月中旬までにメールでお知らせいたします)

.

3 「空ノ唄」 を 購入して

  更に yuyuのアルバムを予約してくださった方には

  『 Thanks you ~ in the sky 』 という

  スペシャルライブにご招待いたします!

  (あなたの街の近くまで 飛んでゆきます!)

  note 2011年 夏頃 詳細を発表いたします。

.

4 この一年間で 10回ほど行われます

 「PROJECT U公認ライブ」に 

 SINGLE CD 「空ノ唄」を持参すると

 入場無料で入れちゃいます

 (ドリンク代 ¥500 はかかります bar) 

.

.

.

ねっ ・・・・・・ 特典 たーくさんでしょ happy02

さっ ・・・・・・ 予約 まだの方は 

↓どーぞ どーぞ こちらから 

   yuyu「空ノ唄」 を 予約してくださいねっ ↓

cd  http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

  で ・・・・・ !!

.

今日は その 「PU’10 公認ライブ」 の 

5月の日程が 決まりましたので 報告いたします note

.

【SINGLE「空ノ唄」購入者 入場無料 公認ライブ】

5/28(金) in @Quarter Note

open  18:00

start  18:20

.

~出演の PU'10 アーティスト~

yuyu

北川達郎

TEH ALL Right's BAND 

             ・・・・・  and more

heart01  yuyuの出演は 2番目 18:55-19:15 となります。

.

この公認ライブは 当日出演する

PU’10 アーティストのSINGLE CDをご持参いただきますと

ドリンク代(¥500)のみで ご入場できます。

.

↓ @Quarter Note ↓

http://quarter-note.com/info.html

.

.

ちなみに PU’10 公認ライブの 第一回目は

4/20 川崎クラブチッタでおこなわれます

レコ発 ですよぉっ karaoke

CDを 先行予約して ぜひぜひ

yuyuの晴れの舞台を 応援しにきてくださーい happy01

.

yuyuは 20組中 2番目の出演ですっ sweat01 (by くじ引き)

.

.

yuyu 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」

先行予約は こちらから ↓

cd   http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

.

  Pu2010   

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

.

.

.

【 とりあえず お次の ライブは ・・・・・ 】

         公認ライブではないけれど ・・・ coldsweats01

.

4/1(木) 新宿 たかのや

Open 19:00  Start 19:20

yuyu出演時間 20:00-20:25

Charge ¥2000 + 600(ドリンク)

チケットの予約は

loveletter  yuyu@goo.jp   まで。

.

↓ 新宿たかのや HP ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

| | コメント (7)

2010年3月24日 (水)

Renoirのある風景

 ある方から 

 ルノワールの絵のコースターを いただきました bar

.

 コースターにするのは 

 あまりにもったいないので

 玄関の廊下に 飾ってみました confident

.

 「いってきます」 と 「ただいま」 で

 いつも 眺められて

 なんだか ココロが ホッと します。

.

 ルノワール いいなぁー art

.

 Photo

.

.

.

.

 【 sun 本日の さんくす!は ・・・・ 】

.

 またまた yutasouさんのブログのTOP記事で

 yuyuを 英語で カッコよく ご紹介いただきました!

.

 あぁぁ これで 世界進出も 夢ぢゃない!?(笑) coldsweats01

.

 ↓ yutasou さんの ブログは こちら ↓

http://diary-english.seesaa.net/article/142367878.html

.

.

.

.

【 お次の ライブは ・・・・・ 】

.

4/1(木) 新宿 たかのや

Open 19:00  Start 19:20

yuyu出演時間 20:00-20:25

Charge ¥2000 + 600(ドリンク)

チケットの予約は

loveletter  yuyu@goo.jp   まで。

.

↓ 新宿たかのや HP ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

【 その次の ライブは ・・・・・ いよいよ! 】

4/9(金) 新大久保 CLUB VOICE

yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち Planet-1 春」

Open 17:40  Start 18:00

Charge 前売 ¥2000(1ドリンク込) 

         当日 ¥2500(1ドリンク込)

      

.

スペシャルゲスト(友情出演)

コントグループ「THE NEWSPAPER」 の

浜田太一さんと 山本天心さん 二人のユニット

   「MYMY(まいまい)」 

.

.

♪ 出演のオト仲間たち ♪ (出演順)

   たかぎふみのり さん

   Iced Out さん

   Moue Rieko さん

   田沢 直人 さん

   MAMiKO さん

   ayano さん

   yuyu (yuriri (yuyu-eririn) で 出演します)

          勝手にユニット名 つくってる(笑)happy02

.

↓ 詳しくは こちらをご覧下さいませ ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_80343.htm

..

 ↓ 新大久保CLUB VOICE ↓

  http://clubvoice.jp/main.html

..

チケットのご予約は

loveletter  yuyu@goo.jp   まで。

.

.

たくさんの まぁるい地球の仲間たちが

集まりますように !

みなさまの ご来場を ココロより

お待ちしております !

歌あり 笑いあり と~~っても楽しいですよ!

..

.

.

.

 Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

| | コメント (6)

2010年3月23日 (火)

ふたつ目の空

先日 くじ引き してきましたよ cute

4/20 川崎クラブチッタのレコ発の

出演順 の くじ引き です happy01

.

いつも くじ運のない yuyuですが

はてさて 一体 何番を引いたでしょう!?

.

.

.

..

       結果は ・・・・・

.

.

..

2

.

.

.

             でした (笑)

.

.

.

.

20組中 2番手 です scissors

.

なんだか ちょっぴし 緊張してきました coldsweats01

.

.

.

まぁ 何番手にしろ

どちらにしろ

精一杯 「空ノ唄」 を 歌うだけですっ karaoke

.

.

そんな yuyuを応援しに来てくださる!という方は

yuyu 「空ノ唄」 を ご予約してくださいね

   ↓ こちらから ↓

http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

..

 クラブチッタでのレコ発のチケット販売はありません。

 SINGLE「空ノ唄」を予約 してくださった方への

 招待ライブと なります note

.

.

               ♪(*´○`)o¶~~♪  heart01

.

.

.

さて ・・・ そして ・・・

くじ引きをしたあと

少し 時間があいたので

今後 ライブで着る衣装を 探して 

お店を フラフラしました。

.

そーしたら すんごくかわいい衣装をみつけちゃって

それが 3着も みつけちゃって

どれも 選べないからって

全部 買っちゃって ・・・・ t-shirtsportsdenim (笑)

.

だから 

.

ひとつは 今度の4/9(金)の

yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち Planet-1 春」

で着て

.

もうひとつは 「yyy」 Planet-2 夏 で着て

.

もうひとつは 

野外イベントがあったらその時着ることにします

.

しかし なんだか 珍しく 

ロングスカートを買っちゃったんです

3着とも!!

.

yuyuは 身長153cmなので

あまり 長いスカートが 似合いませんっ coldsweats02

.

ズルズル引きずって

なんだかスカートに はかされてる! って

そんな感じになっちゃうのです (笑)

.

どーして 全部 ロングにしちゃったのでしょう!?

でも あんまり かわいかったから・・・・・・ happy02

.

似合わない yuyuのロングスカートを見たい方は

ぜひぜひ 今後のライブにお越しくださいネ(笑)

.

さて ・・・

4/9 「yyy Planet-1 春」 で 着るのは

この中の どの衣装でしょうぅぅ ・・・ !? mobaq

.

Photo

.

藍色(左)   白(真ん中)     ピンクのお花(右)

.

.

あ・・・・・ sweat01

.

当たっても なにも でませんが ・・・・・ (^▽^;) sweat01

.

.

.

【 とりあえず お次の ライブは ・・・・・ 】

.

4/1(木) 新宿 たかのや

Open 19:00  Start 19:20

yuyu出演時間 20:00-20:25

Charge ¥2000 + 600(ドリンク)

チケットの予約は

loveletter  yuyu@goo.jp   まで。

.

↓ 新宿たかのや HP ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

【 その次の ライブは ・・・・・ いよいよ! 】

4/9(金) 新大久保 CLUB VOICE

yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち Planet-1 春」

Open 17:40  Start 18:00

Charge 前売 ¥2000(1ドリンク込) 

         当日 ¥2500(1ドリンク込)

      

.

スペシャルゲスト(友情出演)

コントグループ「THE NEWSPAPER」 の

浜田太一さんと 山本天心さん 二人のユニット

   「MYMY(まいまい)」 

.

.

♪ 出演のオト仲間たち ♪ (出演順)

   たかぎふみのり さん

   Iced Out さん

   Moue Rieko さん

   田沢 直人 さん

   MAMiKO さん

   ayano さん

   yuyu

.

↓ 詳しくは こちらをご覧下さいませ ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_80343.htm

..

 ↓ 新大久保CLUB VOICE ↓

  http://clubvoice.jp/main.html

..

チケットのご予約は

loveletter  yuyu@goo.jp   まで。

.

.

たくさんの まぁるい地球の仲間たちが

集まりますように !

みなさまの ご来場を ココロより

お待ちしております !

歌あり 笑いあり と~~っても楽しいですよ!

.

yuyu の なが~いスカートも 見にきてね happy01

.

.

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

| | コメント (7)

2010年3月21日 (日)

Mixing と mastering

4/20 発売 1st maxi SINGLE「空ノ唄」

着々と 完成に近づいています cd

.

おととい は おなじみ Pulse studioにて

ミキシング作業に 立ち会ってきました。

Mix_1

.

ミキシング とは ・・・・・・・・ 

.

そう。そのコトバ通り オトたちを混ぜる

そう! ホットケーキのようなもの bread ??? です(笑)

.

Mix2

もう 何度も通っている Pulse studio

なんか 落ち着くんですよね confident

.

.

そして 昨日は マスタリング作業に立ち会ってきました!

.

某麻布にあります 某有名な スタジオ

2

.

たくさんの BIGなアーティストさん達 ご用達のスタジオです

.

Photo

.

サイン付の マスタリング済みCD も ありました!

Photo_2

             一青窈 さん

.

Photo_3

             福山雅治さん

.

.

うわーーー happy02 

こんなすごいスタジオで マスタリングしてもらえるなんて up

.

ワクワクしながら スタジオ入り

.

そして マスタリング作業が 

ずずずいーーっと 行われました cd

2_3

.

マスタリング とは ・・・・・・・・

.

そう・・・・・ 

例えるならば ・・・・・

オトのエステのようなものかなぁ~ kissmark

.

Photo_4

.

そうして マスタリング 終了 ・・・・・ 

.

いよいよ 「空ノ唄」 が 空を羽ばたこうとしています cloud

.

Photo_5

.

みんなの手元に届くまで

あと もう少し ・・・・・

楽しみに 待っていてくださいね !

.

.

そうそう!

万が一の 図々しいお話し(笑)ですが

この「空ノ唄」 1000枚以上は 生産しない予定です

だから ・・・ いつか プレミアムになるかも・・・

ですよぉぉぉぉ (^▽^;) sweat01

.

あとから 欲しくなっても

もう手に入らないかもしれませんよぉぉぉ (笑)

.

 まだ 予約がお済でない方は

↓ こちらから お早目に どうぞっ happy02 ↓

  http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

   先行予約は 4/18 締切です。

.

4/20 発売 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」

カップリング 「Ainohoshi(愛の地球)」

2曲入り ¥1000 です!

.

たくさんのヒトのもとへ

yuyuの想いが 届きますように

空が このキモチを運んでくれますように cloud

.

.

さて ・・・・ 本日3/22は 

4/20(火)のレコ発の出演順のくじ引きをしてきますaquarius

.

yuyuは 何番手に なるかしらぁ

でも yuyuってば くじ運 ないのよねぇ・・・ coldsweats01

.

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

| | コメント (11)

2010年3月19日 (金)

新ユニット結成?

3/18 下北沢YURAx の ライブ

お越しいただいたみなさま

出逢ってくださったみなさま

来れなかったけれど 応援してくれていたみなさま

本当に 本当に ありがとうございました!

.

下北沢に ちょっぴり早く着いた

yuyuとmayaは どこかでご飯でも食べて

ライブの打ち合わせをしようと 

お店を探したのですが・・・・

Photo

          やってません

.

2

        やってません !!  ・・・ って coldsweats01

.

結局 定番 サイゼリアをみつけて ご飯を食べました riceball

.

その後 会場入り~っ

318yurax

本日の出演者 さとみんさんと 一緒に記念撮影。

さとみんさんは 岐阜から このライブのために

やってきたんですって! happy02 スゴイ! 気合入ってマス!

 さとみんさんのブログはこちら ↓

 http://ameblo.jp/satominmin26/

.

さとみんさん(左)  yuyu(真ん中)  maya(右)

Photo_2

.

10年来の友人 mayaのキーボードをサポートに

今日も yuyuは 楽しく ハッピーに歌いました。

Yurax1

.

 3/18 の セトリ

note サクラウタ

note ある日の恋の物語り

note 月のブランコ

note 僕が幸せになるために

note Ainohoshi(愛の地球)

.

         でしたっ (* ̄(エ) ̄)/゚・ note

.

かわいいチューリップをいただいて

すっごく 嬉しかったです! tulip

Yurax

.

そ・・・そ・・・そして なんと この日は

衝撃的な 出逢い が ありましたの!!

.

   新ユニット 結成 ・・・・ !?

Yuyu2

.

       えええええええ!?

.

Yuyu3

. 

   えええええええええええええ!?

.

Yuyu4

.

       な~んてね coldsweats01

.

 本日の 3組目の出演者

 ゴガちゃん こと GOGATECH さん !

 ゴガちゃんHPはこちら ↓ 要チェックですよっ

  http://gogatech.owllights.com/

.

 ゴガちゃんのステージは とにかく面白いっ

 お歌も すんごく お上手で

 ギターなんて ビックリするくらいお上手で

 なんと言っても 足使いが お上手(笑)

.

 Photo_3

.

 ぜひぜひ 一度 みんなに

 ゴガちゃん の ライブを 観て欲しくて

 それで yuyuは ひらめきました!

.

        そうだ!!flair

.

yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」 に

出演してもらえば いいんだぁぁーーー sign03

.

 そんなわけで 密談・・・・ 交渉 ・・・・ (笑)

Yurax_2

yuyu 「ねー カントリーマームあげるから yyy に出てっ」

ゴガちゃん「う~ん 考えてみるっ」 (笑)

.

そんなこんなで 楽しい楽しいゴガちゃんと

みんなで(お客様も交えて) 記念撮影っ

Photo_4

まさしく yyy(ワイワイワイ) な感じで

とっても盛り上がって 3/18の夜は更けていったのでした moon3

.

お越しいただきましたみなさま

出逢ってくれた みなさま

来れなかったけれど応援してくれているみなさま

そして YURAx の スタッフのみなさま

出演者のみなみなさま

楽しい時間を 本当に どうもありがとうございました!

.

やっぱり ライブって いいなぁー

普通だったら 出逢うはずのないヒトとヒトが

本当だったら 耳にすることのないオトとオトが

みんなのココロを 繋げてくれる

みんなを幸せにしてくれる

.

だから ライブは やめられないっ

.

みんな 本当に ありがとうございました!

.

      y(uyu)♪♪♪

.

.

 Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

| | コメント (11)

2010年3月15日 (月)

下北沢にて「春」を唄う

さて 次のライブは

.

3/18(木) 下北沢 YURAx です。

OPEN 18:30  START 19:00

CHARGE \1500 + 1ドリンクオーダー(\500)

出演者

yuyu/さとみん/ユニット名未定/GOGATECH

.

yuyuはトップバッターの 19:00-19:30 です。

.

春 ・・・ といえば やっぱり 「サクラウタ」

そして 「愛」の歌を たくさん唄います!

サポートキーボードには mayaを迎えて

みなさまと一緒に ゆったりと楽しいひとときを

過ごせたらいいな、と思います。

.

ライブに来れそうな方は

yuyuまで お名前と人数を メッセージくださいネ。

→ loveletter yuyu@goo.jp

.

yuyuに会いにきてくれた方には

ちっちゃな春 を プレゼントいたします cherryblossom

.

たくさんのみなさまのご来場を お待ちしております。

.

 ↓ YURAx HP ↓

  http://yurax.net/

.

Hanayuyu

.

            みんな 遊びに来てネ

.

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

| | コメント (6)

2010年3月13日 (土)

春のオト春のコト

今日は 久しぶりすぎる オフ でした!

・・・・ 一体 何日ぶりだろう confident

.

ソトは ぽっかぽか 

こうしちゃいられない、って

慌てて ソトに飛び出し お散歩しました dash

.

コートも マフラーも いらない

すっかり 春の陽気 sun

.

梅と手をつないで 薄い桃色の桜が

「やぁ」 って カオを出していました cherryblossom

.

帰ってきて 洗濯物を取りこんだら

お気に入りのセーターからは

太陽の匂いと 春のオト

フワフワに 埋もれながら

春のコトを のんびりと考えてみました

Photo

.

さぁぁぁーーーー ┏| ̄^ ̄* |┛up

.

新しい季節が はじまるぞぉ !

.

さぁぁぁーーーー ┏| ̄^ ̄* |┛up

.

yuyuは もーれつに 頑張るぞぉぉ!

.

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

..

 【次回の yuyuライブは ・・・ 】

  3/18(木) 下北沢 YURAx

  open 18:00  start 18:30

  出演:さとみん/yuyu/ and more ・・・

  ¥1500 + 1ドリンクオーダー(\500

.

   サポートキーボード : maya

.

   ↓ YURAx HP ↓

   http://yurax.net/index.shtml

 cherryblossom今日 桜をみたことだし ・・・・

 よし!決めました!

 「サクラウタ」 歌っちゃいますよ!

 ぜひぜひ みなさま yuyuとmayaに

 会いにきてくださいねっ!

 お待ちしていますっ happy01

.

.

.

.

 PS:この日 「空ノ唄」を予約したよ!

    と 声を掛けてくださった方には

    yuyuから 春を感じるナニかを

    プレゼントさせていただきます!

   ぜひ 声を掛けてくださいね!!! heart04

.

.  ご予約がまだの方はこちら

 ↓ yuyu「空ノ唄」 先行予約4/18まで ↓

   http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

.

  

| | コメント (7)

2010年3月12日 (金)

Pulse Studioにて「空」を唄う

2月某日 

「空ノ唄」 の レコーディングをしてきました。

.

レコーディングスタジオは

池尻大橋にあります Pulse Studio です。

.

2

.

いつも応援してくれる みなさまのことを

ココロに想い浮かべながら

「空ノ唄」 を 唄いました。

.

カップリング 「Ainohoshi(愛の地球)」 は

今まで出逢ったヒト達

これから出逢うヒト達

国も 時代も 性別も 年代も越えて繋がる

たくさんのヒト達を 想い浮かべながら唄いました。

.

Photo

.

2010年 4月20日 

yuyu 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」  発売いたします。

.

みなさまに yuyuの想いが 届きますように

この「空」が yuyuの想いを 運んでくれますように

.

お楽しみに cloud

.

「空ノ唄」 ただいま 先行予約受付中です。

予約をしてくれた方の中から 抽選で3名さまに

yuyu オリジナルグッズを プレゼントいたします

当選者の方には 5月中旬までに

メールにてお知らせ いたします。 present

.

↓ yuyu 「空ノ唄」 先行予約はこちらから ↓

  http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

.

 Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

| | コメント (7)

2010年3月11日 (木)

頑張れ!メガネ

 みなさま ・・・ 

 昨日は お騒がせいたしました bearing

 「yuyu@goo.jp」 が 受信不能になって

 大慌てで 新しいメールアドレスをつくって

 「yuyu@happy.name」 になりましたーっ!

 って 報告をしたのに 

 なんと さきほど 「yuyu@goo.jp」が 復活ぅぅ happy02

.

 そんなこんなで

 もう今更 どっちでもよくなりまして

 今後 yuyuへのメッセージや

 チケットのお申込・お問合せなどなど

 loveletter yuyu@goo.jp

    でも

 loveletter yuyu@happy.name

    でも

 どちらでも OKshine ですので

 どうぞ お好きな方を お使いくださいませ。

 ほんとーに 朝から お騒がせいたしまして

 すみませんでしたっ    ハハーッ(o v_v)o

.

 さてさて 気を取りなおしてっ up

.

 

 yuyuのお友達で

 4/9(金)のyuyu 企画のイベントにも

 友情出演をしてくださいます

 「THE NEWSPEPER」のメンバーで

 ユニット「MYMY」のメンバーである

 浜田太一さん から 教えてもらいました!

.

 なんと!

 本日 3/11(木) に 今度発売する

 THE NEWSPEPERさんの DVDの

 記者会見があるそうですぅぅ! karaoke

.

 太一さんのブログでも 今夜にも

 記者会見の模様がみれるかも!?

  CHECK してみよー movie

 ↓ こちらデス ↓

  http://taicyan.jugem.jp/

.

 あぁ! 楽しみ!

 太一さん ・・・・ 

 どんなことを お話しするのでしょうhappy01

.

 そんな浜田太一さんに会いたくなった方

 そんな山本天心さんと握手がしたい方

 そんな「MYMY(まいまい)」さんと戯れたいかた(笑)

 yuyuの歌を聴きたい方

 yuyuと歌をつくりたい方

 春のプレゼントが当たりたい方

 その他 特典をゲットしたい方

↓ 盛り沢山の特典はこちら ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_81780.htm

.

↓ 出演予定のオト仲間(アーティスト) ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_80343.htm

.

.

.

 そんな方は ぜひぜひ 

 4/9(金) 新大久保 CLUB VOICE

 yuyu Produce Event

 「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち Planet-1 春」

 に お越しくださいませ~っ 。

 当日は 入場制限となる事も予想されますので

 ご予約は お早目に

 loveletter  yuyu@goo.jp

 または

 loveletter  yuyu@happy.name

 まで 

 件名に 「4/9 予約」と 入れて

 お名前と 人数を お知らせくださいね。

 チケット 予約¥2000 / 当日¥2500 です

.

 た~くさんの まぁるい地球の仲間たちの

 ご来場を お待ちしておりますっ ♪

.

 .

 PS: 今日の記者会見を ちゃんと見るために

     メガネを 購入しましたぁ~ eyeglass  (笑)

.

 Megane

 .

  記事タイトル 「頑張れ!」 は 太一さんのブログより

  ちょっと 拝借・・・・・ (^▽^;)ゞポリポリ sweat01

 .

.

.

.

  Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

.

.

| | コメント (8)

2010年3月10日 (水)

【緊急のお知らせ】

 チケットの申込・問い合わせ

 その他 yuyuへのメッセージなどの

 メールアドレス  yuyu@goo.jp が 

 現在使用不可 に なっております。

.

 今後は  yuyu@happy.name

  

         まで メールをお願いいたします。

 大変 ご迷惑をお掛けいたしますが

 どうぞ よろしくお願いいたします。

.

 なお ここ数日間で 

 yuyuにメッセージを送信したのに 返事がない!

 という方、大変 大変 お手数をおかけいたしますが

 再度 yuyu@happy.name  まで

 メールを送ってくださいませ。

 どうぞ よろしくおねがいいたします。 

         m(*- -*)m   

.

.

.

| | コメント (3)

2010年3月 6日 (土)

号外でぇーす ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

4/9(金) 新大久保 CLUB VOICE にて開催します

yuyu Produce Event 

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち Planet-1 春」

.

なななななんと!

この日 Special Guestが 来てくれることになりました!

yuyuのお友達であります太一さんにお願いをしたら

「いいよ~~~~」って 

(ノ゚ο゚)ノ えええええ!?

ウソ~?イイノ~!?てな感じでした(笑)

.

そんなわけで 太一さんが 現在 ユニットを組んでいる

コントグループ MYMY(まいまい) さんが

yuyu の イベント に 

友情出演してくれることになったのですぅぅ!

ちょっと ご紹介させてくださいねっ happy01

.

MYMY(まいまい)さん とは ・・・・ ?

.

コントグループ 「THE NEWSPAPER」 のメンバーでもある
浜田 太一(はまだたいち)さんと
山本 天心(やまもとてんしん)さんの
お二人が ユニットを組み
MYMY(まいまい)としても活躍をされています。

今起こっているニュースを題材に
コント、パントマイム、替え歌、ダンスなど
あらゆるパフォーマンスを使って世の中を笑い飛ばす
子供から大人まで楽しめる幅広いジャンルの

コメディーパフォーマンスチームです。

また ニュースだけではなく
身近な話題のコントをつくることにもこだわり
「弁護士会」「男女共同参画」「教育」
「憲法」「医療」「地元」等のシンポジウムで
テーマに沿ったコントも披露しています。

.

◆ コントグループ MYMY ホームページ
  http://mymy.vivian.jp/

.

◆ yuyuのお友達であります太一さんのブログ

 「太一の頑張れ!何でも」
  http://taicyan.jugem.jp/

.

.

太一さんには ココロから感謝です!

単なるインディーズのyuyuなんかのために

時間を使ってくださって 快く 引き受けてくださって。

.

ただただ 太一さんは 

「yuyuさんのCDをたくさん売りましょう!」 って crying

ほんと 号泣です crying 感動で号泣です crying

.

だから 絶対に 今回のこのイベント

楽しく ハッピーに 全力で 盛り上げたいのです!

太一さんに ・・・・ 天心さんに ・・・・

MYMYさんに ・・・・・

「来てよかったなぁー」と 思っていただけるよう

yuyuは パワー全快で チカラを注ぎたいと思います!

.

そんなわけでして ぜひぜひ みなさま

4/9(金)は 新大久保 CLUB VOICE

yuyu produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち Planet-1 春」に

お誘いあわせのうえ お越しくださいね!

.

open 18:00  start 18:20

チケット 前売り ¥2000/当日 ¥2500

(いづれも1ドリンク付きです)

.

チケット予約・お問合せは

loveletter  yuyu@goo.jp  まで 。

お名前 と 人数 を お知らせください。

.

注) チケットの 完売 が予想されます。

当日券ではご入場いただけない場合がありますので

ご予約をおすすめいたします。

.

.

春は ・・・・ もう すぐ そこ cherryblossom ですね。

.

.

4/9の オト仲間(出演アーティスト)も ほぼ決定しました

.

yuyu オフィシャルHP 「yuyuの空」

「yyy」 を ご覧下さいませ。

↓ こちらからどうぞ ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_80343.htm

.

.

.

Pu2010_2

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

PS:4/20発売 「空ノ唄」の Special Thanks のご参加は

   締切とさせていただきました。

   たくさんの ご予約をいただきまして

   本当に ありがとうございました!   y(uyu)♪♪♪

.

.

.

.

| | コメント (14)

YY(ワイワイ)な時間をありがとう!

昨日3/5 海浜幕張 Y'sバイキングレストランにて

yuyuわんまんライブ 無事終了いたしました。

はぁぁぁ~ confident 楽しかったぁぁ~

.

.

昨日は なななんと 20℃という

春を通り越したような あたたかさ sun

着てゆく衣装も 初夏をイメージしたものにしました!

.

海浜幕張テクノガーデン も 太陽にキラキラ sun

Photo

.

会場の Y'sバイキングレストランは ・・・・ こちらです↑3F

Photo_2

.

あ! ポスター 発見 flair

Photo_3

.

Y'sバイキングレストラン 入口に到着ぅ !

Photo_4

.

会場入りして さっそく サウンドチェックぅ karaoke

そのうち Y'sの 店長さんが やってきて

「僕にも一曲 弾かせて」  (^▽^;)・・・って。

.

Photo_5

.

店長・・・気持ちよく歌う ・・・ の絵 (笑)

.

Photo_6

あれ ・・・ ? まだ 歌ってる ・・・(笑)

.

Photo_7

「店長! いい加減に仕事してくださーい」

・・・ 従業員の方に 怒られてました (笑)(^▽^;) sweat01

.

そんなこんなをしているうちに 本番がはじまり・・・

いやぁぁぁぁ 本日 満席なり~~~ 

みなさま ご予約 ありがとうございました ハハーッ(o v_v)o

Photo_8

.

第一部 19:00~

【セットリスト】

花と風と小さな公園

MOTHER (PUFFY バージョンで)

なにもない (ゆず)

ファイティン~奇跡の言葉~

Ainohoshi(愛の地球)

.

.

第二部 20:00~

【セットリスト】

花と風と小さな公園

MOTHER(奥田民生さん バージョンで)

なにもない (ゆず)

ファイティン~奇跡の言葉~

Ainohoshi(愛の地球)

~EN~

風とゆこう

.

Yuyu2

.

Key は 噂の(笑) えりりん ♂ shine

やっぱり えりりんの鍵盤は 心地良かったぁ

yuyu & えりりん コンビの 第一歩です!

.

会場のお客様には いっぱいいっぱい盛り上げていただいて

ほんとうに 感謝感謝 heart04

Photo_9

.

それから きのうは たくさんのチビッコたちも来ていて

yuyu は チビッコたちに 大~~~人気 happy02 でした!

.

Photo_10   

.

「yuyuちゃ~~ん」 「yuyuちゃ~~ん」 って

くっついてきてくれて きゃわいいいい~~~ happy02heart04

「yuyuちゃん サインくださーーい」 って

行列をつくって サインをもらいにきてくれました!

Photo_11

丸山 紗央 (まるやま さお)ちゃん と heart01

.

.

それから チビッコたちから 

たくさんのお手紙を いただきました !

.

Tegami

ゆゆさん 大好き ・・・って (┯_┯) うるうる

.

3

「わたしにまたうたをきかせてください」 って(笑)

さおちゃん! ありがとぉネ (ノ_・。) うるうる(涙)

.

Photo_12

.

わたなべ ことは ちゃん からのお手紙は ・・・

.

Photo_13

きゃわゆいっ 「ゆゆ」の似顔絵~ happy02

こんなに キュートに 描いてくれて

ありがとぉぉぉぉぉ (┯_┯) ウレシイっ 

.

Photo_14

ゆいちゃんからは 「二人へ」 って。

ちゃんと 漢字で 書いてあるぅぅー! スゴイ!

.

あ!・・・ この 「二人」 とは

yuyu と えりりん の ことです confident

.

3_2

 さらに ゆいちゃんからは

 「ゆいは もう ゆゆちゃんのファンだよ」 って。

   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。びえ~ん sweat01

      泣けてきますぅぅぅ

.

2   

そして ・・・ 宮島りこちゃんからは

すごぉぉぉい!

yuyu の 衣装を こと細かに描いてくれてます!

.

さらに さらに もう一枚 メッセージが ・・・・

Photo_18

「テレビぜったいに見るよ」 ・・・ って!

   (^▽^;) テレビでてないけど(笑)

.

.

ほんとに ほんとに ほんとーーーに

チビッコたちってば、かわいかったぁぁぁhappy02

.

もひとり ・・・ ちょっとお名前がうる覚えなんだけど

たしか・・・ 「はるいち君」 だったかなぁぁ

ずっと yuyuのそばで 歌を聴いてくれて

帰るときも 遠くから

「yuyu ばいばーーーい」って 手を振ってくれて

あぁぁぁぁ ・・・ 

感動のお別れ みたいな シーン でしたよぅ weep

.

みんなに また 会いたいな

きっと 会えるかな

また 会えるよねっ

.

そんなわけで Y'sバイキングレストランでのライブ

次回 4/23(金) に 決定しましたので

また きっと みんなに会えると信じてます! heart04

.

それから 昨日 お花をくれた うりちゃん!

かわいいかわいいお花たちを

どうも ありがとうございます!

Photo_19

みなさまの あたたかい応援が

また yuyuのチカラになりました!

また yuyuの宝物が増えました!

.

本当に 本当に どうも ありがとうございました !

.

.

.

ライブ終了後は えりりんも yuyuも

店長からのサービスで バイキングの

おいし~~~お料理を ひたすらひたすら

食べて 飲んで ・・・ だーい満足でした happy02

Photo_20

えりりんは 「梅酒だけで25種類もあるぅぅー!」って

大喜びしてました(笑) bar

.

.

.

↓ Y'sバイキングレストラン M店長のブログ ↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

.

さて 次回のライブは ・・・・

3/18(木) 下北沢 YURAx にて

詳細が決まりしだい お知らせいたします!

こちらは ペットも同伴可の

とってもとっても素敵なレストランです!

お時間が合うかたは ぜひ yuyuのライブに

遊びにいらしてくださいね note

↓ YURAx の HP はこちら ↓

http://yurax.net/index.shtml

.

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

PS:4/20発売 「空ノ唄」の Special Thanks のご参加は

   締切とさせていただきました。

   たくさんの ご予約をいただきまして

   本当に ありがとうございました!   y(uyu)♪♪♪

.

.

.

.

| | コメント (10)

2010年3月 5日 (金)

こりゃあYY(ワイワイ) yuyuわんまんだぁ!?

いよいよ 明日は

海浜幕張 Y'sバイキングレストラン にて

yuyuライブを おこないます!

【こりゃあYY(ワイワイ) yuyuわんまんだぁ!?】

3/5(金) 第一部 19:00 start

      第二部 20:00 start

料金は 食事代(食べ飲み放題) のみです。

]r.

.

『yuyuのつぶやき』 を ご覧いただいている方は

もうご存知だと思いますが

明日は キーボードサポート に 

えりりんを連れての ライブになります note

.

えりりん が 何者か・・・・!?

それは 『yuyuのつぶやき』をご覧くださいねっ

↓ 『yuyuのつぶやき』 ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_672924.htm

.

それにしても Y'sバイキングレストランは

名前の通り バイキングレストランなので

みんな お食事に夢中で yuyuの歌を

聴いてくれるのだろうか!? と

ちょっぴし 心配 (^▽^;)(笑)

.

更に ・・・・

えりりんまで ライブそっちのけで

食べ放題してたりしないか ちょっぴし 心配 (笑)

.

更に 更に ・・・・

yuyuまで 歌を忘れて 

デザートコーナーから 離れられないのではないか!?

と ・・・・・ ちょっぴし 心配 (笑)(笑)

.

そんなこんな ですが

とにかく みなさま 今日は Y's へ お越しくださいね。

お腹をすかせて ノドを乾かして

yuyuの歌を 聴きにきてくださいねっ happy02

.

Y's の てんちょーさんの

ブログでも紹介していただきました。 

↓ こちらデス ↓

http://ysmtg.makusta.jp/e61807.html

.

.

みなさまのお越しを お待ちしております !

Ys400

.

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加いたします。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

| | コメント (7)

2010年3月 4日 (木)

風が運んでくれたもの

昨日は 誕生日おめでとうbirthday のメッセージを

山ほど いただきまして ありがとうございました!

たぶん、恐らく この人生の中で

イチバンたくさんの「おめでとう」をいただきました confident

(なんか 去年も そう言ってたっけ?)

.

自分でさえ 忙しさの中で 忘れていた 誕生日。

みなさまからの 「おめでとう」 で思い出すなんて coldsweats01

本当に本当に ありがとうございました !

.

メッセージの中には こんなものも ありました。

.

「誕生日プレゼントとしてCD5枚 予約したよ」

とか

「アメリカには CD 送ってもらえないから

とりあえず日本の実家に郵送してもらって

実家からアメリカに送ってもらうよ」

とか

「CD1000枚 売れるように 会社にチラシ配ったよ」

とかとか ・・・・・・ 

みなさんに 感謝のキモチで いっぱいです (ノ_・。)うるうる

.

そんなCD「空ノ唄」 の ご予約は こちらから ↓ (笑)

http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

それから ・・・・・ 

yuyuの誕生日に あわせて yuyuのご紹介ページを

リニューアル してくれた yonagaさん

CDの予約方法をとっても詳しく載せていただいて

これで もぉぉぉぉぉー みんな迷わず

yuyu の CD「空ノ唄」 を 予約できちゃいますね cd

↓ yonagaさん作 yuyuのご紹介ページは こちら ↓

http://www.hosocom.jp/yuyu/onp.html

.

.

それから いつも そーーーっと yuyuを応援してくれて

時々 「がんばれよぉう」 って 背中を押してくれる

ごんざえもん さんも yuyuを紹介してくれました!

↓ ごんざえもんさんのブログ は こちら ↓

http://nubou77otayori.blog25.fc2.com/blog-entry-387.html

.

.

それから それから もうひとつ 

ステキな バースデープレゼントを 紹介しちゃいます !

.

yuyuの曲の中に 「風」 という歌があります。

2008年5月に つくった曲で

今の環境を離れ 新しい人生を歩き出す友人に向けて

つくった旅立ちの曲 なのですが

.

その 「風」 を 発表したときに

yuyuのアーティスト仲間である 

楽夢音というユニットのまささんが 

「ちょうど同じ状況の友にぜひ歌いたい」と

言ってくれたのです。  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

↓ 楽夢音さんのHPは こちら ↓

http://hp44.0zero.jp/855/ramune01/

.

yuyu は ぜひ 歌ってください! と言いました。

.

まささんの ココロを包むようなギターと

まささんの 優しくてあったかい歌声で

この「風」 は どんなふうに なるんだろう!

まささんの歌う「風」 聴いてみたいなぁー と思いました。

.

そして ・・・ きのうの yuyuの誕生日に

ななななんと! まささんが 「風」を歌って

yuyuに 送ってくれたのです!

.

それは もう 想像した通りで

自分の曲なのに

「なんて なんて いい曲なの!」

「最高の曲ぢゃないぃぃぃ!」 

と 、 感動しまくりでした happy02

.

今日は その最高の贈り物を

ぜひ みなさまにも聴いてほしくて

ブログに UP させていただきました !

.

きっと ココロが優しく揺れることでしょう

きっと あなたのココロにも 

優しい風が吹くでしょう

聴いてみてくださいね

最高の贈り物 「風~from まさ~」 を cloud

  作詞・作曲 / yuyu

  うた・ギター / まさ(楽夢音)

  ↓ 試聴はこちらから ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=21005

.

.

.

 みなさま ほんとうに ほんとうに

   ありがとうございました!

.

 とっても幸せな 誕生日 でした。

 この一年 歩くための おっきなチカラになりました!

.

.

 Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加いたします。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

| | コメント (10)

2010年3月 3日 (水)

虹のすべり台

 先日 4/20に発売する「空ノ唄」の

 ジャケット撮影を してきました。

 .

 どんなジャケットにしようか ・・・

 イロイロと 考えた末

 今までつくったCDRのジャケットは 

 yuyu自身が描いたイラストで統一してきたので

 「ならば flair」 と 思いついたのが

 自分の描いたイラストの中で 遊んでみよう! 

 って ゆーやつです happy01

.

 そこで 撮影は たーーーいへん です sweat01

.

 自分で描いた イラストを思い浮かべながら

 空の下をお散歩したり

 虹のすべり台を すべったり

 夜空を コトリのように飛んでみたり

 まぁるい地球を駆け回ったり ・・・

.

 でもね そのうち

 本当に 空を飛んでるキブンになって

 コトリになったキブンになって

 と~~~っても 楽しい撮影 でした camera

.

 さてさて 撮っていただいた写真は

 これから yuyuのイラストにはめ込まれるわけですが

 どんな風に仕上がるのか ・・・

 今から とっても 楽しみですねぇぇ cloud

.

 今回の撮影は カメラマンの福士さんに

 撮っていただきました !

.

 メイクは 西田さんに担当していただきました !

 Yuyu

西田さん 「どんなイメージがいい?」

yuyu    「コトリみたくしてくださいっ」

.

.

.

 撮った写真を スタッフみんなでCHECK!

Yuyu_2

yuyu 「おheart01 コトリみたく撮れてるぅ」

.

.

.

そして ジャケットになったときの

仕上がりのイメージを みんなで確認っ

Yuyu_3

全員  「あははははははは」

注) 撮影時のyuyuのポーズが

   あんまりに面白かったので (笑)

.

.

.

 たくさんの人の協力があって

 こーして 無事 ジャケット撮影は終了 happy01

.

 Yuyu1

.

.

 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」

 発売まで あと 48日 ・・・・ cloud

.

.

 只今 先行予約受付中 

↓ 予約はこちらから ↓

http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

 予約をしてくださった方には

 特典として スペシャルサンクス に参加していただけます

 締切は 3/5(金)まで !(迫る!!)

 詳しくは ふたつ前の記事

 「Special Thanks to ・・・」 を ご覧くださいネ。

.

.

 Pu2010

 

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加いたします。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

 あぁぁぁぁ!!!  思い出しましたっ happy02

  たくさんの方から お祝いメッセージをいただいて

 はじめて 思い出しました !

 今日が 誕生日だ・・・ってこと (笑)

 だめですねぇ・・・・ 誕生日を忘れるようになっちゃ wobbly

.

.

 yuyuの誕生日を覚えてくれているみなさま(笑)

   あったか~い おめでとうメッセージ

       ありがとうございます confident.

.

.

.

.

| | コメント (12)

2010年3月 1日 (月)

1000のハート

 yuyu が こうして 頑張れるのは

 いつも みんなが あったかくエールを

 送ってくれるから。

 いつも みんなが 優しく 応援してくれるから。

 いつも みんなが 見守っていてくれるから。

.

 みんなの 応援が 

 yuyuのチカラになる。

 ユウキになる。

.

 今年 yuyuは INNOCENT MUSIC

 「PROJECT U'10」に 参加をしております。

 この一年間で SINGLE CD「空ノ唄」を

 1000枚 販売し

 更に アルバムの予約を 1000枚 獲得!

 そーすると yuyuの 全国デビューが決まります!

.

 それには どーしても みなさまの応援が必要なのです

 1000 のハートheart01 と 1000 のチカラupが 必要なのです

 .

 どうか みなみなさま

 yuyuにチカラを貸してくださいっ (* ̄(エ) ̄*)

 どうか どうか 

 yuyuに 1000 のハート heart01 をくださいっ 

.

 応援してくださったみなさまには

 いつの日か きっと 

 1000 の音符 note で 恩返しをさせていただきます!

 どうぞ よろしくお願いいたします。

.

 SINGLE CD 「空ノ唄」のご予約はこちらから ↓

 cd  http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/ 

.

.

 すでに たくさんの応援メッセージを

 いただいているのですが

 そんな中 CDが 1000枚 売れますように!と

 「ブログで紹介したよ~」

 というメッセージも いくつかいただきましたので

 ぜひ ご紹介させていただきたいと思います。

.

 いつも やさしくyuyuを応援してくださいます

 はるきんぐさん の ブログ は こちら

→ http://estate.at.webry.info/201002/article_9.html

.

 もう おひと方は カッコいい英語ブログで

 yuyu を 紹介してくださっています!

 yutasouさん の ブログ は こちら

→ http://diary-english.seesaa.net/article/142367878.html

...

 さらにこちらは 毎度おなじみ(笑)

 peaceさん のブログ です

→ http://peace9393.at.webry.info/201002/article_20.html 

.

 ぜひ  ご覧になってくださいませ!

.

 それから みなさまっ happy01 

 今後  yuyuをブログで紹介してくださったら

 ぜひ yuyuまでご一報くださいね。

 こちらで ご紹介させていただきますデス。

.

.

 1000 のハートheart01 と 1000 のチカラup 

 どうか yuyu に 貸してくださいっ ・・・  happy02 

..

. .

 

 yuyu 「空ノ唄」 の ご予約はこちらから ↓

 cd http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

 Pu2010

.

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加いたします。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

   1st maxi SINGLE 「空ノ唄」 の発売まで

        あと ・・・・・・  50日  

.

.

 PS: Special Thanks に お名前掲載希望の方は

    いっこ前の 記事 「Special Thanks to ・・・」

    を ご覧下さいませ present

.

.

.

| | コメント (9)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »