« 春のオト春のコト | トップページ | 新ユニット結成? »

2010年3月15日 (月)

下北沢にて「春」を唄う

さて 次のライブは

.

3/18(木) 下北沢 YURAx です。

OPEN 18:30  START 19:00

CHARGE \1500 + 1ドリンクオーダー(\500)

出演者

yuyu/さとみん/ユニット名未定/GOGATECH

.

yuyuはトップバッターの 19:00-19:30 です。

.

春 ・・・ といえば やっぱり 「サクラウタ」

そして 「愛」の歌を たくさん唄います!

サポートキーボードには mayaを迎えて

みなさまと一緒に ゆったりと楽しいひとときを

過ごせたらいいな、と思います。

.

ライブに来れそうな方は

yuyuまで お名前と人数を メッセージくださいネ。

→ loveletter yuyu@goo.jp

.

yuyuに会いにきてくれた方には

ちっちゃな春 を プレゼントいたします cherryblossom

.

たくさんのみなさまのご来場を お待ちしております。

.

 ↓ YURAx HP ↓

  http://yurax.net/

.

Hanayuyu

.

            みんな 遊びに来てネ

.

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

|

« 春のオト春のコト | トップページ | 新ユニット結成? »

コメント

下北沢で愛を唄う・・・
yuyuさんの歌はたとえそれが恋愛の歌でも
とても爽やかです。
いっぱいの愛の歌で
下北沢を彩り、
飾ってください。。。

投稿: saitosan | 2010年3月26日 (金) 21時45分

今 名前をワタルからwataruに変更しようか
悩み中です。yuyuさんに少しでも近づきたくて
カタカナよりwataruの方がいいか、と考えています。どっちがいいと思いますカ?
ライブ本当に沢山ですね。頑張って下さい!

投稿: ワタル | 2010年3月16日 (火) 23時59分

yuyuちゃ~ん(^○^)コンニチワ~

下北沢って行ったことないけど
な~んかお洒落よね~

yuyuちゃんの歌がとっても似合いそ~
行きたいな~^^

投稿: jinco | 2010年3月15日 (月) 15時13分

yuyuさん~♪♪♪
外は、すっかり、春ですね。
子供の頃は、春になると
わけもなく、ワクワクしたものです。
春夏秋冬のはじまりの季節、
ライブ、がんばってください。
元気で、溌剌としたyuyuさんが
大好きです。。。

投稿: saitosan | 2010年3月15日 (月) 13時54分

おはようございます。綺麗なお店ですね。
ここで歌うyuyuさんの春の歌はどんな素敵でしょうね。

投稿: にるす | 2010年3月15日 (月) 10時18分

おーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

もう
サクラウタの季節なのですね~♪ 今回のライブも楽しそう~♪ (Y∪。∪Y)

投稿: peace9314 | 2010年3月15日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のオト春のコト | トップページ | 新ユニット結成? »