« もっとぎゅっと | トップページ | 二度目の満月 »

2010年3月27日 (土)

雲を食べるモルモット

さて、みなさま 突然ですが

もうすぐバトルがはじまります。

2010年3月31日 11:00 から バトルスタートです!

.

どんなバトルかと 申しますと ・・・

.

みなさまのダウンロード数と 投票ポイントによって

yuyuの曲「ファイティン~奇跡の言葉~」が優勝すれば!

.

TNC(テレビ西日本)で放送される

新バラエティー番組「九州魂」の

エンディング曲として 採用されます!

相変わらず 自分では放送みれませんが(笑)

.

詳しくは こちらを ご覧くださいませ happy02

↓ どうぞ応援ヨロシクお願いします ↓

http://www.itadaki.ne.jp/event/onair01/

.

.

さて

yuyuのバトルは まだ 置いといて ・・・・ chick

.

その前に

今日は みなさまに もひつとお願い デス。

.

yuyuが いつもお世話になっている

実験台モルモット というバンドの谷さん。

.

谷さんは ほんっと 素敵な方で

男性なんですけど お人形さんのような方で ribbon

なんだか 雲を食べて生きているような方で cloud

.

なんといっても yuyuが 生まれてはじめてライブを

おこなった2009年8月6日 お茶ノ水KAKADOで

大変大変お世話になり

yuyuのライブ人生のはじまりの一歩の

背中を押してくださった方で ・・・・・ karaoke

.

その谷さんが所属しますバンドさんの

実験台モルモットさん が ただいまバトル中なのです!

.

こちらは 優勝を勝ち取ると

フリーペーパー「POPUNITED」 の特集ページに

掲載されるそうです book

.

現在 実験台モルモットさんは

一位ですが ・・・ 接戦中 です ! notes

.

そこで!!

ぜひ みなさまにも 投票していただけたら

嬉しいなぁ~ と 思いますデス。

.

なんといっても 実験台モルモットさんの音楽って

ちょっと その辺にはないような

素敵な雰囲気があります。

不思議で 心地良くって あったかい音楽です!

.

更に yuyuは 谷さんのイラストの大ファンでもあります art

これまた 不思議で やさし~い絵なのですっ。

.

ぜひ みなさまも一度

実験台モルモットさんのHPを覗いてみてくださーい

きっと ファンになって

さっそく投票したくなっちゃうと思いますよ note

.

↓ 実験台モルモットさんのHP ↓

  http://jikkendai.com/top.htm

.

投票は 3月末まで

15分に1回 PCからも携帯からもできちゃうそうです!

.

モルちゃん(ゴメンナサイ・・・・yuyuは実はこう呼んでますcoldsweats01

のトリコになった方は ぜひぜひぜひぜひ (シ_ _)シ 

↓ 投票は こちらから ↓

http://pop-united.jp/derby/

.

.

.

.

そして 3月31日 11:00からは ・・・

.

今度は yuyuの曲の ダウンロード & 投票を

ぜひぜひぜひぜひ ・・・ (シ_ _)シ  よろしくデスっ heart04

.

↓ どうぞ応援ヨロシクお願いします ↓

http://www.itadaki.ne.jp/event/onair01/

.

.

.

【 次回の yuyuライブは ・・・ 】

.

4/1(木) 新宿 たかのや

Open 19:00  Start 19:20

yuyu出演時間 20:00-20:25

Charge ¥2000 + 600(ドリンク)

チケットの予約は

loveletter  yuyu@goo.jp   まで。

.

↓ 新宿たかのや HP ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

.

.

.

yuyu 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」

↓ 先行予約は こちらから(4/18締切) ↓

cd   http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

..

..

.

.

 Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

..

.

.

.

 いつも たくさんのコメントを ありがとうございます!

 なかなか お返事ができていなくて

 本当に ごめんなさい   (o v_v)o sweat01

.

 みなさまからの あたたかーーーいメッセージ

 しっかりと yuyuのお守りにさせていただいてます!

 本当に 本当に ありがとうございます!

 .

..

.

.

【 yuyuっぽ メンバーのみなさまへ 

2010.3.18 下北沢YURAxでのライブ音源を

日記にUPいたしました。

修正なしの 30分完全版(前編・後編)です happy01

ぜひぜひ 聴いてみてくださいねっ。

↓ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ ↓

http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253

.

.

.

.

.

.

.

|

« もっとぎゅっと | トップページ | 二度目の満月 »

コメント

OK~
モルモットバンド完了です┌(Y ^ ^ Y)┘また応援しておきますね~♪

明日からは
yuyuさんも応援できるのですね♪
頑張るぞ~┌(Y ^ ^ Y)┘

投稿: peace9314 | 2010年3月30日 (火) 08時33分

yuyuちゃ~~ん(^^)
応援、応援
投票、投票!
jincoにできることは
これくらいだけど~

ファイティ~ン!

投稿: jinco | 2010年3月28日 (日) 10時53分

もちろん応援します。
yuyuさんのブログはいつもタイトルが面白いですね。興味をそそられます。ガンバッテ。

投稿: にるす | 2010年3月28日 (日) 09時20分

おはようございます。ちょっとご無沙汰(◎´∀`)ノ

yuyuさんから頼まれちゃ
断れません (*^-^)
モルモットさんとyuyuさんと
応援しちゃいます。

投稿: みるみる子 | 2010年3月28日 (日) 08時28分

オー。バトル開始ですね。頑張って毎日投票、ダウンロドーも任せて下さいよ。
実験台モルモットさんの歌も聴かせてもらいました。なんかyuyuさんが応援したくなるのが
分かるような感じもしたよ!
応援なら任せておいて下さい。

投稿: 梅蔵 | 2010年3月28日 (日) 06時40分

下北沢でのライヴ、
聴いて、感動しました。
生で聴くのは、ほんとうにいいものです。
ほんとうに
いつでも、どこでも応援をしています。
どうか
体に気をつけて
がんばってくださいね。。。

投稿: saitosan | 2010年3月28日 (日) 01時11分

こんばんわ!相変わらずyuyuさんは色んな事に精力的にチャレンジしてますね!
もちろん応援しますよ!
そしてyuyuさんが応援をするモルモットさんも
もちろん応援させていただきましょう!^^
みんなガンバレ~!ですね。

投稿: パンサーX | 2010年3月28日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっとぎゅっと | トップページ | 二度目の満月 »