« 風が運んでくれたもの | トップページ | YY(ワイワイ)な時間をありがとう! »

2010年3月 5日 (金)

こりゃあYY(ワイワイ) yuyuわんまんだぁ!?

いよいよ 明日は

海浜幕張 Y'sバイキングレストラン にて

yuyuライブを おこないます!

【こりゃあYY(ワイワイ) yuyuわんまんだぁ!?】

3/5(金) 第一部 19:00 start

      第二部 20:00 start

料金は 食事代(食べ飲み放題) のみです。

]r.

.

『yuyuのつぶやき』 を ご覧いただいている方は

もうご存知だと思いますが

明日は キーボードサポート に 

えりりんを連れての ライブになります note

.

えりりん が 何者か・・・・!?

それは 『yuyuのつぶやき』をご覧くださいねっ

↓ 『yuyuのつぶやき』 ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_672924.htm

.

それにしても Y'sバイキングレストランは

名前の通り バイキングレストランなので

みんな お食事に夢中で yuyuの歌を

聴いてくれるのだろうか!? と

ちょっぴし 心配 (^▽^;)(笑)

.

更に ・・・・

えりりんまで ライブそっちのけで

食べ放題してたりしないか ちょっぴし 心配 (笑)

.

更に 更に ・・・・

yuyuまで 歌を忘れて 

デザートコーナーから 離れられないのではないか!?

と ・・・・・ ちょっぴし 心配 (笑)(笑)

.

そんなこんな ですが

とにかく みなさま 今日は Y's へ お越しくださいね。

お腹をすかせて ノドを乾かして

yuyuの歌を 聴きにきてくださいねっ happy02

.

Y's の てんちょーさんの

ブログでも紹介していただきました。 

↓ こちらデス ↓

http://ysmtg.makusta.jp/e61807.html

.

.

みなさまのお越しを お待ちしております !

Ys400

.

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加いたします。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

|

« 風が運んでくれたもの | トップページ | YY(ワイワイ)な時間をありがとう! »

コメント

僕には
思慮深い額がない。
ただ独りで
あなたの幸福を
祈るだけだ。
遠くで・・・

投稿: saitosan | 2010年3月 6日 (土) 12時43分

今日のライブ、成功を祈ってます。
又沢山の人を幸せにしてあげてください!

投稿: ワタル | 2010年3月 5日 (金) 14時30分

楽しそうですね。
行けるかな~。
行ってみたいです。

投稿: 小島 | 2010年3月 5日 (金) 12時30分

今日も応援しています。
頑張って下さいね。

投稿: しーちゃんママ | 2010年3月 5日 (金) 11時35分

yuyuちゃ~~~ん
おっはよ~~~

今日は 遠い空の下で
yuyuちゃんを応援していま~~す。

今日はどんなお洋服かな
どんな歌を歌うのかなって
想像しちゃってワクワクです~~^^

投稿: jinco | 2010年3月 5日 (金) 11時15分

今日行きます!いけることになりました!
それまで一生懸命労働しときます。ではのちほど。

投稿: 梅蔵 | 2010年3月 5日 (金) 10時00分

今日ですね。頑張ってください。今日はどんな曲を歌うのでしょうか。楽しみです。

投稿: にるす | 2010年3月 5日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風が運んでくれたもの | トップページ | YY(ワイワイ)な時間をありがとう! »