« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の19件の記事

2010年4月30日 (金)

日曜日のX'mas

GW なのですね。

世間さまは GW なのですね ・・・ happy02 トホホ

.

そんな GWのまっただなかの日曜日(5/2)

みなさま おいしいランチと歌とおしゃべりを

楽しみにいらっしゃいませんかぁー!?

.

仲良しの ピアノ弾語りシンガー

実月あゆちゃんと yuyu がお送りする

公開ラジオ風 スペシャルライブ です!

.

あゆちゃんと yuyuで 

いろ~んなおしゃべりをしながら

歌をはさみながら おしゃべりをしながら

おしゃべりをして おしゃべりをしてして

・・・・・・ ヾ(-▽-;) おしゃべりばっか ・・・(笑)

.

とにかく 楽しい楽しい 公開ラジオ風 ライブです!

.

そして 知るヒトぞ知る あの曲を

あゆちゃんと 歌っちゃいます!

ヒントは この記事の タイトル です ・・・・  xmas

.

あ。 もーーーー 分かっちゃったかなぁー confident

.

.

しかも yuyuの ギターで ・・・・ coldsweats02

.

.

.

これは 貴重ですよぉぉぉ。

yuyuは けっして ひとりの時は

ギター弾かないんですってばー。bearing

.

なのに 今回だけは 特別 ・・・ 。

.

あゆちゃんにお願いされちゃー

断れませんっ ・・・・ (^▽^;)ゞ sweat01

.

.

だから 今から 変なキンチョーが ・・・・。

.

だから みなさまぁ どうか どうか

yuyuを 励ましに きてくださーーい。

だから どうか どうか どうか

yuyuの 応援に  きてくださーーい。

.

.

  それでは ライブの詳細でっす。

5/2(日)  西新宿 navi cafe → http://www.navi-cafe.com/

   公開ラジオ風スペシャルLIVE! 

   実月あゆ  & yuyu DJ 「日常茶飯事!!」 

.

.

   開場 12:00  開演 12:45~  終演 15:00ころ

    チャージ ¥1500 (プラス 1オーダー) 

  ★ あゆちゃん & yuyu を 知らないよ~ 、 という方を

  連れてきてくださると お一人様分 の チャージを

  無料とさせていただきます!(要予約!)

.

   予約は こちら → loveletter yuyu@happy.name 

   件名に 「5/2 ライブ予約」 と いれてくださいネ!

.

.

.

        

   日曜日の ランチタイムの ライブです!

   ランチを食べながら デザートを食べながら

   あゆちゃんと yuyuの おしゃべりと 歌を聴きながら

   ま~ったりとした 日曜のひとときを 過ごしませんか!?

   なんと ランチは5種類用意 いたしました!

   ランチ価格  ¥800 ドリンク付き 

        (プラス¥200で デザート付き)

.

.

.

   更にっ ・・・・ !

   あゆちゃんと yuyuが考えたスペシャルドリンクも

   登場いたしますよー!

   ぜひ 飲んでほしいなぁー bar..

   

.

  ( 」´0`)」 みなさまぁー 遊びにきてくださいねぇぇぇ。 

..

.

 

 あゆちゃん の ブログは こちら ↓

     http://hatoblog.jugem.jp/.

.

.

.

Pu2010

.

.

.

 2010年 yuyuは PROJECT U'10に参加!

 どうか みなさま 応援をお願いいたします!

..

.

      【応援 その1】

↓ SINGLE 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

.

.

      【応援 その2】

↓ ALBUM の 予約はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

★ yuyu の アルバムを予約してくれた方は もれなく

 発売する(絶対する!)アルバムに 

 スペシャルサンクス として お名前を掲載させていただきます!

.

 ただし 制作の都合上 

 全員掲載できない場合も考えられますので

 その際は 早い者順 に させていただきます。

 アルバム予約は お早目に!!! 

.

 ♪ 予約をされた方は 

     loveletter yuyu@happy.name  まで 

 掲載する際のお名前(ニックネームも可) を 

           メールくださいネ。

.

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

..

.

.

.

.

.

.

| | コメント (1)

2010年4月28日 (水)

迷子散歩

本日4/28(水) 12:00-14:00

 えりすさんのねとらじ

  「+Music Friend+」 

yuyu  4月最後のゲスト出演となりますです。

.

.

えりすさんと またまた い~~っぱい

おしゃべりしてきましたぁー。

( 収録は 3日前 でした happy02 )

その中で yuyu の 趣味であります

 「迷子散歩」のことや

それから 現在えりすさんが計画中の

ある ちょっとした 重大発表 も しています!

.

.

どうか お時間があう方は

 「 +Music Friend+ 」  で

えりすさんと yuyuの おしゃべりを

聴いてくださいねっ。

.

掲示板に 書き込みをしながら聴くと

より一層 楽しめちゃいますよ heart04

.

放送中 に 左上のバナークリックで

ラジオが 聴けちゃいます music

( 掲示板の書き込みもこちらから )

放送は4/28(水)お昼12時~14時 ですっ。

  ↓  “musicヘ( ̄ー ̄ )  ↓

http://jbbs.livedoor.jp/radio/2077/

.

Photo

.

             あ ・・・・ 

.

 この画像は とくに なんら かんけー ありません coldsweats01

.

.

cloud ただいま 「空ノ唄」 レビュー 募集中です

  ↓ 詳しくは こちらを ご覧くださいませ。 ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/cm-a12f.html

.

.

.

  Pu2010

.

.

    PROJECT U'10に参加!

 どうか yuyuの応援をお願いいたします!

.

      【応援 その1】

↓ SINGLE 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

.

.

      【応援 その2】

↓ ALBUM の 予約はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

★ yuyu の アルバムを予約してくれた方は もれなく

 発売する(絶対する!)アルバムに 

 スペシャルサンクス として お名前を掲載させていただきます!

.

 ただし 制作の都合上 

 全員掲載できない場合も考えられますので

 その際は 早い者順 に させていただきます。

 アルバム予約は お早目に!!! 

.

 ♪ 予約をされた方は 

     loveletter yuyu@happy.name  まで 

 掲載する際のお名前(ニックネームも可) を 

           メールくださいネ。

.

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

..

.

.

.

.

.

.

| | コメント (3)

2010年4月27日 (火)

「空ノ唄」 レビュー 

.

.

yuyu が語る 「空ノ唄」 についての コメントは

こちら から yuyu の MOVIE を ご覧ください。

↓ yuyu を クリック してネ ↓

http://3709.jp/10_projectu/pc/index.html

.

.

.

さて ・・・・・

.

続々と 「空ノ唄」 の到着報告をいただいております cloud

よかった happy02

ちゃんと 空が 「空ノ唄」 を運んでくれて cloud

よかった happy02

ちゃんと みんなの空の下に 「空ノ唄」が届いて cloud

.

.

.

さっそく イロイロな 感想を いただきまして

とっても 嬉しいです!

.

.

そこで !

「空ノ唄」 と 「Ainohoshi(愛の地球)」 の

レビュー( 評価・感想など ) を 募集したいと思います。

.

いただいた レビューは

今後 フライヤーに掲載したり

来年アルバムを発売する(絶対するぅ!)際にも

レビューとして 掲載させていただこうと思っております。

.

.

直接 こちらのコメントに 書き込んでもOK note

直接  loveletter yuyu@happy.name まで

        メッセージを くださってもOK note

.

「掲載は不可」 との メッセージがなければ

掲載しても良いものと 判断しちゃいますので

どうぞ よろしくお願いいたします。

なお 掲載する際の お名前を

書き込みのニックネーム以外の名前で

載せたい場合も お手数でございますが

loveletter  yuyu@happy.name  まで お知らせくださいっ。

.

.

みなさまからの た~くさんのレビューを

お待ちしております!

.

どんなことでも 

たったひと言でも

あなたが感じた「空ノ唄」

あなたに届いた「Ainohoshi(愛の地球)」 を

教えてくださいネ 

.

.

.

Pu2010

.

  PROJECT U'10に参加!

どうか yuyuの応援をお願いいたします!

.

      【応援 その1】

↓ SINGLE 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

.

.

      【応援 その2】

↓ ALBUM の 予約はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

★ yuyu の アルバムを予約してくれた方は もれなく

 発売する(絶対する!)アルバムに 

 スペシャルサンクス として お名前を掲載させていただきます!

.

 ただし 制作の都合上 

 全員掲載できない場合も考えられますので

 その際は 早い者順 に させていただきます。

 アルバム予約は お早目に!!! 

.

 ♪ 予約をされた方は 

     loveletter yuyu@happy.name  まで 

 掲載する際のお名前(ニックネームも可) を 

           メールくださいネ。

.

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (7)

2010年4月25日 (日)

空パフェ

シュビドゥバーナイトの YY(ワイワイ) な感じが

まだ ぐるぐる まわっている yuyuですっ happy02

.

とゆーわけで

yuyuっぽ 限定 で 4/23の Y'sライブの様子(音源)を

ほんの少しですが 公開いたしましたぁ。

yuyuっぽメンバーさまは 

どうぞ ログインをして 聴いてくださいませ note

↓ こちらから ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=21753

.

.

.

ところで 今日は 

仲良しの シンガーソングライター 実月あゆちゃんと

5/2のライブの打ち合わせをするため 新宿へ ・・・ 。

..

.

まづは ご飯を食べよ、 と 入ったお店の壁に

  なななんと 「空」 が 広がっていました! cloud

Sora

.

   んもーーー びびびっくりです。

   ぐーぜんとは言え、 今 、 この時期に

   まさか 「空」 のある お店に入るなんて・・・ !

.

やっぱり ・・・・ 運命 ・・・ なのでしょうかぁ happy01

.

.

それでね あゆちゃんとは 打ち合わせもそこそこに(笑)

いろ~んなお話しを しましたぁ。

なんだか 学生時代に戻ったような感じで

キャピキャピと おしゃべりに夢中になってしまいました heart04

.

.

そして 何年ぶりに 食べただろぉぉぉー!

あゆちゃんと パフェを 食べちゃいましたぁ!

Pafe

.

         おいしすぎましたぁー happy02

.

.

 さて それでは 5/2(日) の ライブの詳細です!

.

.

5/2(日)  西新宿 navi cafe → http://www.navi-cafe.com/

   公開ラジオ風スペシャルLIVE! 

   実月あゆ  & yuyu DJ 「日常茶飯事!!」 

.

.

   開場 12:00  開演 12:45~  終演 15:00ころ

    チャージ ¥1500 (プラス 1オーダー) 

  ★ あゆちゃん & yuyu を 知らないよ~ 、 という方を

  連れてきてくださると お一人様分 の チャージを

  無料とさせていただきます!(要予約!)

.

   予約は こちら → loveletter yuyu@happy.name 

   件名に 「5/2 ライブ予約」 と いれてくださいネ!

.

.

.

        

   日曜日の ランチタイムの ライブです!

   ランチを食べながら スペシャルドンリクを飲みながら

   あゆちゃんと yuyuの おしゃべりと 歌を聴きながら

   ま~ったりとした 日曜のひとときを 過ごしませんか!?

   なんと ランチは5種類用意 いたしました!

   ランチ価格  ¥800 ドリンク付き 

        (プラス¥200で デザート付き)

.

.

  ( 」´0`)」 みなさまぁー 遊びにきてくださいねぇぇぇ。 

..

.

 

 あゆちゃん の ブログは こちら ↓

     http://hatoblog.jugem.jp/.

.

.

.

.

 Pu2010

.

   PROJECT U'10に参加!

どうか yuyuの応援をお願いいたします!

.

      【応援 その1】

↓ SINGLE 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

.

.

      【応援 その2】

↓ ALBUM の 予約はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

★ yuyu の アルバムを予約してくれた方は もれなく

 発売する(絶対する!)アルバムに 

 スペシャルサンクス として お名前を掲載させていただきます!

.

 ただし 制作の都合上 

 全員掲載できない場合も考えられますので

 その際は 早い者順 に させていただきます。

 アルバム予約は お早目に!!! 

.

 ♪ 予約をされた方は 

     loveletter yuyu@happy.name  まで 

 掲載する際のお名前(ニックネームも可) を 

           メールくださいネ。

.

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (5)

2010年4月24日 (土)

シュビドゥバーナイトよ ありがとう!

4/23(金) 海浜幕張Y'sバイキングレストラン

  「YY(ワイワイ)歌おう!

  yuyu と maya の シュビドゥバーナイト!」

.

とっても 楽しい夜 を 過ごすことができました!

.

朝から またまたさぶーーーかった bearing けど

恒例となりました 玄関ポスター前での 気合入れ!

.

     「いえい いってきまふ」

Photo

.

しかしね ライブの日は ほんと た~いへん

あれやこれやと 荷物があって

すんごく 肩がこるんです。

.

     まるで 家出娘 ・・・ (笑)

Photo_2

.

さらに さらに じつは ゆずナイトのための

タンバリンを買いに寄った 楽器屋さんで

買う予定のなかった エレアコを 衝動買い~~~sweat01

.

だって ・・・ あんまり かわゆいんですものぉ heart04

一目惚れ しちゃったんです。このギターにっ。

.

      ね heart01 かわゆいでしょ

Photo_3

.

         さてさて 

Photo_4

まづは リハーサル ・・・・ なんですが ・・・

必ずね ・・・・・ 

前回もそーでしたけどね ・・・・・・

.

Y's の てんちょ が 邪魔するんですよね~~~(^▽^;)(笑)

.

Photo_5

  「オレにも 弾かせろ~~~」 って (笑)

.

だから yuyuは てんちょが 飽きるまで

のんびり ちゅーにんぐぅぅぅ ♪

.

       いえい ┗(^▽^*scissors

Photo_6

.

       そして ・・・・ 本番

.

Yuyumaya

.

yuyu と maya の シュビドゥバーナイト !

おもいっきり楽しみましたぁーぁ happy01

.

【 4/23 セトリ 】

1 月のブランコ

2 栄光の架け橋(ゆず)

3 シュビドゥバー(ゆず)

4 白鳥(ゆず)

5 空ノ唄

6 Ainohoshi(愛の地球)

7 風とゆこう

.

  でしたっ  (o^∇^o)ノ~karaoke

.

Yuyumaya_2

      maya               yuyu

.

.

本日 お越しいただいた みなさま

SINGLE「空ノ唄」 を 購入していただいた みなさま

アルバムの予約をしてくれた みなさま

来れなかったけれど 応援をしてくれていた みなさま

Y's レストランの スタッフの みなみなさま(てんちょ含む^^)

.

本当に 本当に どうも ありがとうございました!!

.

次回の Y'sレストラン でのライブは

5/14(金) になります。

.

次回はね

おっっ待たせいたしました~~ヾ(-▽-;)yuyuだけカモ?(笑)

.

いきますよ~

やりますよ~

ユニコーンナイト ですよぉぉぉぉ!

.

5/14(金) 海浜幕張 Y'sバイキングレストラン 

「YY(ワイワイ) 歌おう!

  yuriri の イージュー★すばらしい日々」 です!

.

またまた たぁ~くさんのみなさまと出逢えるのを

楽しみにしています!

どうぞ みなさま お誘いあわせのうえ

お越しくださいねっ。

yuyu と えりりん で みなさまのご来店を

お待ちいたしておりますですぅ~ happy02

.

Ys_400

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (7)

2010年4月22日 (木)

YY(ワイワイ)歌おう!yuyuとmayaのシュビドゥバーナイト♪

さて と happy01

あしたは 海浜幕張

Y’sバイキングレストランでの ライブです。

.

今回で 2回目の出演と なります!

( 今後も毎月 1回 出演の予定です )

.

今回は キーボードサポートにmayaを引き連れて

大好きな 【 ゆずナイト 】 を お送りしますよぉ fullmoon

.

Y’s レストランは 自由の国 なのです!

Y’s レストランは だから めちゃくちゃ 楽しいです!

Y’s レストランは わんまん だしね happy02

.

だからですね 飛び入りとかも ぜんぜんOK!

.

yuyuの歌に ギターで 歌で 踊りで(!?) 参加したい!

というかたは その場で 遠慮せずに 申し出てくださいね!

.

一緒に 出演 してもらっちゃいますよー!

審査は ありません!(笑)

.

楽しく盛り上げてくれる方なら どなたでも OK!

うまい ヘタ 男 女 大人 子供 強気 弱気 赤白 

な~~~んにも カンケーありません!

楽しければ いいのです!

Y’s の ライブは それが 魅力なのです!

yuyuだけではなく みんなの ステージです!

.

.

明日は ゆずナイトですから

やっぱり あれでしょ good

タンバリンでしょ!

もってゆきますよーーー。

ブルースハープは ・・・・ もってるけど 

全然 上手でないので

持って行きませんね coldsweats01

貸し出すわけにも いきませんものね。

.

参加 したい方は 好きな楽器を

ご持参してくださーい!

.

さらにさらに

ハモリ 、 コーラス などで 参加したい方も

“ヘ( ̄∇ ̄ ) カモォーン♪ です!

一夜限りの yuyuオーケストラ ができあがることを

期待しておりますです!

前もって セトリ を知りたい方は

yuyu@happy.name   まで お問合せくださいね!

完璧に 演奏してくれたら

あなたの わんまんステージに なるかも!?(笑)

..

.

さらにさらにさらに

当日 前説(笑) を やりたい! と言う方は

18:30ころまでには yuyuまで お申し出くださいませ!

.

.

さぁ 明日 4/23(金) は 

海浜幕張Y’s レストランライブです!

「YY(ワイワイ) 歌おう! yuyu と mayaのシュビドゥバーナイト♪ 」

.

前回もそうでしたが 金曜ということもあり

お店は 満席が予想されます。

お越しの方は 予約をされることを オススメいたします。

予約の際には 

「yuyu を みたいから ステージ近くの席にしてちょ」 と

申し出てくださいねっ。 happy01

.

Y’s レストラン 情報は こちらをご覧下さい↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

食べ飲み放題の 金額だけで ご入場できます。

bar 梅酒だけで26種類あるんですよーbyえりりん情報 ^^)

男性 ¥2800 女性 ¥2500 です 。

.

お腹と ココロを すかせて 

ぜひ! yuyuとmayaと 楽しい夜を過ごしましょー!

.

.

みなさまの ご来場をお待ちしております!

open 17:30 

start 19:00~ 約50分くらいのステージになります。

(ステージ時間は みなさまの盛り上げ方によっては

微妙~~に 変わってまいります! アンコール大歓迎ヨ note

.

さて ・・・・ ずっと レコ発に集中していたので

Y’s の 練習が 今日しかできないっ (^▽^;)

.

だから みなさま 

飛び入り参加をして yuyuを救ってね(笑)

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (5)

2010年4月21日 (水)

あなたに逢いにゆくために

4/20 きのう 無事にレコ発を 終えてきました。

たくさんのたくさんの ヒトに 逢えて

ほんとうに 嬉しかったです!

yuyuの 「空ノ唄」 を 聴いていただけて

ほんとうに 幸せでした!

.

朝 空をみあげたら cloud

雲が ふわりふわりと 揺れていたんです

「早く おいでよ」 って yuyuに 言ってるようでした

Photo

.

さあ、今日は どんな衣装にしようかなぁ・・・

そう 考えていたらね

.

そしたらね

.

Photo_2

.

うふふ

.

Photo_3

.

背中に 生えてきたんですよねぇ ・・・・ happy02 (笑)

.

.

迷子になったり 落し物をしたり

イロイロありましたが

無事に CLUB CITTA KAWASAKI に 到着。

いえね、駅で 

同じ PROJECT U'10 アーティストの

北川達郎さんを みつけたので

道案内を お願いしました。

だから ちゃんと 到着できたんですけれどcoldsweats01

.

.

それで 会場入りしてからは

ワイワイ ガヤガヤ 

Photo_4

里親をみつけるための

「空ノ唄」 販売コーナー を つくったり

.

Cd

.

リハーサルしたり 

仲間の アーティストさんたちに ご挨拶したり ・・・ happy01

.

10

.

本番までは なが~い時間があったので

.

仲良しの 冴木まゆちゃん と楽屋で camera

Photo_5

 .

まゆちゃんのブログでも 紹介してもらってましたぁ

→ http://ameblo.jp/saekimayustreet/entry-10513752702.html

.

さて さて

リハも 終わり 

さあぁ いよいよ レコ発 本番!

今日の 衣装は ・・・・・

.

おんなじ楽屋だった PU'10 仲間の

おかもとひろみさん と 片岡百合さんに

撮ってもらいましたぁ camera

Photo_6

   

          cloud うふふ cloud

.

.

みんなに 

「どこ飛んでくの~」

「なんか ついてるよ~」

とか 言われました (笑)

.

本番で MCの からっぱこさんに

「天使ですよね」 と 言われ

yuyuは きっぱり 

「鳥です」 と 答えました (笑)

.

だって 鳥なんですよ、 ほんと これ。

.

みんなのもとへ yuyuの歌を届けるために

あなたに 逢いにゆくために

魔法使いが yuyuにくれた 翼 なんですものぉchick

.

.

本番は 精一杯 背中の羽を広げて

「空ノ唄」 を 歌いました!

.

これから はじまる 一年間の 空の旅。

.

この羽を 大きく羽ばたかせながら

この広い空を 飛んでいきたいと 思います!

どうか みなさま 空にyuyuをみつけたら

あったか~い応援を 

よろしくお願いいたします! ヾ(・◇・)ノ cloud

.

SINGLE 「空ノ唄」 を 聴いた方は

さあ お次は アルバムの予約ですよ!happy02

.

アルバムの予約 1000枚獲得で

メジャーデビュー あんど アルバム発売が 叶います!

.

どうか どうか よろしくお願いいたします。

.

cd   SINGLE「空ノ唄」 の 購入は こちらから ↓

http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

cd アルバムの予約 は こちらから ↓

http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

どうか どうか アルバムの予約をお願いします。

m(*- -*)m heart01 m(*- -*)m heart01 m(*- -*)m

.

.

.

それから PU’10 の HP にて

yuyu「空ノ唄」 の CM や

yuyuのコメント 、 それから

「空ノ唄」 と 「Ainohoshi(愛の地球)」 の

試聴なども できちゃいますので

ぜひぜひ ご覧になってくださいませ ↓

http://3709.jp/10_projectu/pc/index.html

.

携帯からは こちら ↓

http://3709.jp/10_projectu/mobile/index.html

.

「空ノ唄」 CM は You Tube にも UPされています↓

http://www.youtube.com/watch?v=e2VR-PJaZ-o

.

更に 携帯着うたサイト「音楽通り♪」 からも

着うた・着うたフル の 配信がスタートしました。

随時ランキングも 発表されますので

みなさま ダウンロード してくださいねっ↓

http://www.ongakudori.com/

.

.

.

と ・・・・・ ゆーわけで

4/20 の レコ発 は 

本当に 楽しく歌えて とても幸せでした!

.

たくさんのヒトが 応援に駆けつけてくれて

1

.

遠い所から 羽もつけずに 駆けつけてくれて(笑)

.

2

.

本当に 嬉しかったです!

.

それから 来れなかったけれど

それぞれの空の下で 

yuyuを応援してくれていたみなさまにも

ココロから 「ありがとう」 と 伝えたいです!

.

本当に 本当に どうも ありがとうございました!

そして 一年間 どうぞ

yuyuを 見守っていてくださいね!

.

.

Photo_7

.

SINGLE 「空ノ唄」 買ってね heart04

そして アルバムの予約してね heart04

.

.

.

Pu2010

.

.

.

                        y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

.

| | コメント (6)

2010年4月20日 (火)

あなたのもとへ空を飛ぶ

空のはじまりです

ここから 動き出した yuyuの空は 

ずっと未来まで 繋がっています

この空は あなたのもとへと繋がっています

.

Pu2010

 

      2010年 4月20日

  PROJECT U'10  スタート です !

.

.

 本日 ついに yuyu 1st maxi SINGLE

 「空ノ唄」 発売になりました!

.

 「空ノ唄」 を 聴いて

 もっと yuyuの歌を 聴きたくなったら

 アルバムの予約を お願いします!

 「空ノ唄」 を 1000人のヒトへ届けて

 アルバムの予約を 1000人のヒトからいただくと

 yuyuは 来年春 メジャーデビューが できちゃいます。

.

 どうか みなさま 応援 お願いいたします。

.

.

.

 さて お待たせいたしました。

 PROJECT U'10 の HP も 

 只今より公開となりましたぁ!

.

 「空ノ唄」 の CM や

 yuyuのコメント などなど 

 MOVIE で  お楽しみいただけますっ。

.

 「空ノ唄」 と 

 カップリングの 「Ainohoshi(愛の地球)」 とも

 試聴も できちゃいますよぉー note

 ↓ PU'10 の HP はこちら ↓

  http://3709.jp/10_projectu/pc/index.html

.

.

 更にっ ・・・・・

.

 たった今から 

 携帯着うたサイト 「音楽通り♪」 より

 着うた・着うたフル 配信スタートいたしました!

 ダウンロードランキングも随時発表されますので

 どうか どうか どうか!

 yuyu 「空ノ唄」 と 「Ainohoshi(愛の地球)」 を

 いっぱい ダウンロードしてくださいネ heart04

.

 携帯 「着うた通り♪」 特設サイト ↓

http://www.ongakudori.com/

.注) 携帯からのみの アクセスとなります。

.

さぁ! いよいよ 本日 4/20

CLUB CHITTA KAWASAKI にて

PU'10  20組合同の レコ発 です!

みんなのもとへ yuyuの歌が届きますように。

この空が たくさんのヒトのもとへ

yuyuの歌を 届けてくれますように。

.

精一杯のココロを込めて 歌ってきますね!

.

応援に来てくださる方は 必ず 

yuyuをみつけて 声を掛けてくださいね!

.

「空ノ唄」 を 先行予約をしてくれたご来場の方には

数量限定ポスターを もれなくプレゼントいたします。

また 当日 CDを購入してくれた方には

先着3名さまに ポスターを プレゼントいたします。

(もちろん サイン付きです~っ spa

.

そして ご来場はできないけれど

yuyuを 応援してくれている みなさま!

どうか どうか 今日の18:00すぎ ・・・・ 

目をとじて 空をみあげて cloud

.

きっと 「空ノ唄」 が 聴こえるはずですから。

あなたのもとへ yuyuの 歌が届くはずですから。

.

.

↓ cd yuyu 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

   http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

↓ cd  アルバムの予約は こちらから ↓

   http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

.

.

 さあ  PROJECT U'10 本日 スタートいたしました。

Pu2010_2

.

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

.

..Hane2  

.

.

                y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

.

.

.

| | コメント (10)

2010年4月17日 (土)

忘れてはならぬもの

 いつも たくさんのコメントありがとうございます

 なかなか お返事が できませんが

 みなさまからのあたたかい コメントは

 yuyuの宝物です。 yuyuのお守りです。

 いつも 本当に ありがとうございます confident

.

 最近 イロイロと 忙しくなり

 木の枝のように

 あっちもこっちも ガンバらなくてはならなくて

 すべてを100%に できなくて 

 とっっても もどかしかったりします。

.

 それでも 木の幹のように

 しっかりと 芯だけはもって

 歩いていきたいと思っています

.

 Photo

   ある公園で 出逢ったプラタナスの木

.

.

 きのうは サポートピアニストのえりりんと

 今後 ライブで使う 音源を 録音しました。

.

 Yuriri0416

.

えりりんと出演できないときにも 

えりりんのピアノで 歌えるように

.

400

.

えりりんのピアノは 魔法です。

yuyuの 曲たちを 優しく包んで

それでいて プラタナスの木のように

チカラ強く 守ってくれます。

.

そんな えりりんと一緒に 昨日は 

テレビ埼玉の「オーディエンスV」という番組の

打ち合わせに 行ってまいりました。

.

5/27(木) を皮切りに 計5回に渡り

TV収録ライブを おこないます。

もちろん yuriri (yuyuとえりりん)で出演します。

.

詳細は 追って お知らせいたしますが

とりあえずの予定は

5/27(木) この日は TVカメラが4台も入ります!

6/30(水) TV収録ライブ

7/30(金) FM レディオ湘南 公開収録ライブ

8/20(金) TV収録ライブ

9/30(木) TV収録ライブ

      (この日もTVカメラが4台入ります!)

いづれのライブも

赤坂にあります L@N AKASAKA という

ライブハウスにて おこないます。

house  http://lanakasaka.syncl.jp/

.

5/27(木)のyuyuの出演時間は

17:00~17:20になります。

チケットは¥2500(ドリンクは別途¥500) です。

.

yuyuの応援にお越しいただいて

ぜひ 一緒に TVに映っちゃいませんか!? movie

早くご来場いただければ 

最前列が確保できて

放送される可能性が 高~くなりますよぉ happy01

.

チケットのお申込・お問合せは

loveletter  yuyu@happy.name  まで。

.

件名に 「何月何日 ライブ予約」 と

入れてくださいね。 

.

収録の模様は

テレビ埼玉 「オーディエンスV」にて

11/21(日) オンエアとなります。

.

.

こうして ライブがおこなえるのも

こうして 歌を歌えるのも

こうして 毎日をガンバっていられるのも

.

応援してくれているみなさまがいるから

励ましてくれる友や 仲間がいるから

支えてくれるたくさんのヒトに

勇気をくれるたくさんのヒトに

.

いつまでも ずっと 「ありがとう」 の

キモチを忘れずに

しっかりと 夢にむかって

進んでいきたいと思います。

.

みなさま これからも

どうぞ yuyuを よろしくお願いいたします!

.

.

.

4/20発売 1st maxi SINGLE「空ノ唄」

先行予約 まだ 間に合います!

 cd  4/18 まで 受付中です 

↓ yuyu 「空ノ唄」 予約はこちら ↓

 http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

.

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

..

.

.

| | コメント (6)

2010年4月15日 (木)

1000人の里親探し

   yuyu んちの 玄関 は

          もともと 狭いのに

Yuyu

.

でも どーしても 他に スペースが確保できなくて

.

結局 玄関が ・・・・  こうなっちゃいました coldsweats01

.

1000

.

「空ノ唄」 の CDが 1000枚 到着 

.

cd cd cd cd cd cd cd cd cd cd 

.

.

100

.

    100枚のCD  が 10箱 ですっ  note

.

.

    さぁ ・・・・・ いよいよ はじまります!

.

    愛しい 「空ノ唄」 の 里親探しの一年間が!

.

Photo

.

.

  このコたちが 無事 

       1000人のヒトのもとへ

               届きますように  cloud

.

.

  来年の春には

       この玄関が

             スッキリしていますように  shine

.

.

.

 4/20 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」

 いよいよ 発売まで あと five 日 。

.

.

 先行予約をしてくれた方の中から

 3名さまに yuyuオリジナルグッズをプレゼント

 (当選者さまには

   5月中旬までにメールでお知らせいたします)

.

.

 更に CDを「レコ発会場で受け取る」を選ぶと

 4/20 CLUB CITTA KAWASAKI にておこなわれます

 20組合同 レコ発 に ご招待 heart04

 yuyuの 応援に 来てくださいねっ。

.

 注)当日チケット販売などはありません。

 「空ノ唄」をご予約してくれた方への招待ライブになります。

 * ドリンク代 500円のみ かかります bar

.

.

 レコ発に応援に来てくださった方には

 数量限定 「空ノ唄」 オリジナルポスターを 

 プレゼント しちゃいますっ cloud

.

.

.

 先行予約 まだ 間に合います!

 cd  4/18 まで 受付中です 

↓ yuyu 「空ノ唄」 予約はこちら ↓

 http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

 Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

..

.

.

| | コメント (8)

2010年4月14日 (水)

ご褒美の水曜日

 

 あっ つーまの 一週間だね

 また 水曜日 が くるよ

 毎日 忙しいから

 たまには ぼーーーーと

 らぢお でも 聴くといいよ music

.

  ぼーーーーーーーーーーーっ   とね confident

 Photo

.

.

 インターネットラジオ

 えりすさんのねとらぢ

 『+Music Friend+』

 4月のマンスリーゲストで

 yuyu 毎週水曜日 出演してまーす note

.

 放送は 毎週水曜

 お昼 12時~14時 の 2時間。

 えりすさんとおしゃべり

 あんなこと や こんなこと 話しちゃってマスぅ 。

.

 ↓ 試聴はこちら ↓

 放送中に 左上のバナークリックで 聴けますよん

 music   http://jbbs.livedoor.jp/radio/2077/

.

.

chick yuyuのお友だち 楽夢音さんの楽曲も

   紹介されていますよぉ ┗(^▽^* 聴いてネ♪

.

.

.

毎日 めまぐるしく 告知・お知らせ・プレゼント情報

が ありますっ sun  present  bud  fuji

.

 みんな しっかり ついて来てねん  ヾ(・◇・)ノ sign05

.

.

.

.

.

 Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

..

.

.

| | コメント (5)

2010年4月13日 (火)

「空ノ唄」 ポスタープレゼント

 いよいよ 「空ノ唄」 

 発売まで あと  seven 日

 CLUB CITTA KAWASAKI での

 レコ発まで あと seven 日 

.

 みなさま もう 「空ノ唄」 の

 先行予約は お済みですかっ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

.

   まだの方は 急いでっ

 ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

 cd http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

 先行予約をしてくれた方の中から

 抽選で 3名さまに yuyuオリジナルグッズを

 プレゼントいたしますっ 

 present 当選者の方には

   5月中旬までに メールにてお知らせいたします。

.

 さらにっ ・・・・・

 .

 先行予約で CDを

 「レコ発会場で受け取る」 にして

 CLUB CITTA KAWASAKI のレコ発に

 yuyuの応援にきてくださった方には

 数量限定の 「空ノ唄」 ポスターを

 プレゼントいたしますっ。 cloud

.

 どうぞ 20組合同でおこなわれます 

 4/20 CLUB CITTA KAWASAKi での

 レコ発に yuyuの応援に来てくださいっ。

.

    ポスター 公開 します cloud

 400

.

.

  いよいよ 4/20まで あと seven 日

 

.

.

 PU'10 参加アーティストたちは こちら ↓

   http://innocent-records.com/

 

.

.

 先行予約は 4/18 まで 受付しております。

 みなさま お急ぎくださぁーーい happy02

.

.

 yuyu 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」

 先行予約は こちらから ↓

cloud http://innocent-records.com/

.

.

.

 Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

..

.

.

 ┗(^▽^* もひとつ♪

 「空ノ唄」 ポスターを ゲットできちゃう方法

 .

 メルマガ登録者に 抽選で1名さまに

 ポスター プレゼント しちゃいます。

 http://merumo.ne.jp/00574158.html

 (計5回にわたり キーワードをお届けします)

  

 更にっ

 yuyuっぽメンバー からも 抽選で1名さまに

 ポスター プレゼント しちゃいます。

 http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253 

.

 さぁ! いづれかの方法で

 数量限定 「空ノ唄」 ポスターを

 ゲット happy01  しようぅ! 

.

.

.

.

          

| | コメント (7)

2010年4月12日 (月)

続き~まだまだたくさん写真と音源

4/9の「yyy」 に出演していただいた

オト仲間(アーティストのみんな)から

あったかぁいメッセージをいただきました!

「出演してよかった!」

・・・って、 あぁぁぁ なんて なんて

嬉しいことを 仰ってくれるのでしょう weepカンゲキ

.

そして なんとなんと

「また出演したい」という 嬉しいメッセージも。

.

更に 遊びにきてくれた アーティスト仲間の方からも

「次回 ぜひ 出演したい!」 の お声も!

.

あぁぁぁぁ yuyuは なんて なんて

幸せものなのでしょう。

.

みんな 本当に ありがとうぅ happy02

.

.

4/9 当日は 色々な方が 写真を

撮ってくださったのですが

中でも yuyuが 「写真いっぱい撮ってね!」と

言ったばかりに 一生懸命 yuyuのステージを

写してくれた ボイトレ仲間の竹ちゃんっ happy01

.

ごめんなさいネ

きっと ゆっくりできなかったことでしょう。

落ち着いて 聴いていられなかったでしょう。

ほんと ごめんなさい。

そして ありがとう!

.

そんな竹ちゃんから いただいた写真たちの数々を

一挙に公開いたします。

「yyy~ Planet-1 春」 写真展覧会です。

お楽しみくださいませっ。

.

Yuyu

Yuyu2

Yuyu3

Yuyu4

Yuyu_2

Yuyu2_2

Photo

Photo_2

1

2

3

4

Photo_3

まだまだ たくさん撮ってくれたのですが

もう 選びきれませんっ。

竹ちゃん ほんとうに ありがとう!

.

それから 「yyy」 は たくさんのヒトに

聴いてほしいので

今回は 特別っ happy01

yuyu のステージから

「空ノ唄」 以降 

最後のセッションまでの音源をUPしちゃいますね。

音源2と 音源3 で やく40分くらいあります。

ゆっくり お時間あるときに 聴いてくださいねっ music

.

「yyy」 音源2

http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253&ir=2874

.

「yyy」 音源3

http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253&ir=2875

.

.

.

そうそう!

「yyy」の翌日 4/10に

yuyuは 太一さん 天心さんの活躍を観に

「THE NEWSPAPER」さんの 浅草公演に

行ってきましたよぉ。

.

太一さん 天心さんに ご挨拶をして

そしてね

「THE NEWSPAPER」歌担当の谷本さんが

「今度 ぜひ僕もyuyuライブに出ますよ!」って happy02

.

yuyu と 一緒にコラボをしてくれるって happy02

.

谷本さんは 歌も ギターも すっごくお上手!

谷本さんっ  約束ですよっ happy01

.

Photo_4

.

.

それから それから

色々な方が ブログで

「yyy」 の記事を 書いてくれました。

.

.

太一さんのブログ

http://taicyan.jugem.jp/?eid=160

.

.

審査委員長のブログ(笑)

http://secret.ameba.jp/bucs/amemberentry-10504757888.html

あ。でも アメンバー限定みたいなので

読みたい方は アメンバー申請してみては?

.

.

実月あゆちゃんのブログ

http://hatoblog.jugem.jp/?eid=845

.

.

竹ちゃんのブログ

http://ameblo.jp/winglixz-masa/entry-10504392043.html

.

.

Moue Riekoさんのブログ

http://ameblo.jp/mouerin/entry-10504756799.html

.

.

たかぎふみのりさんのブログ

http://f-takagi.at.webry.info/201004/article_2.html#comment

.

.

今泉るみさんのブログ

http://wind-diary.jugem.jp/?eid=397

.

.

ayanoさんのブログ

http://ameblo.jp/cm117072501/entry-10507610082.html

.

.

みんな 本当に どうも ありがとう!!!

.

.

.

次回 「yyy Planet-2 夏」 は

7/2(金) 田町Quater Noteにて開催いたします。

またまた たくさんの

ヒト仲間 オト仲間が集まってくれるのを

楽しみにしています!

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (5)

2010年4月10日 (土)

まぁるい地球よ ありがとう

2010.4.9(金) 新大久保CLUB VOICEにて

yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                     Planet-1 春」

大大大大大成功 で 無事に終了いたしました happy02

.

.

この日は 朝から やっぱりソワソワ

「早く みんなに会いたい」  けれど

「終わってしまいたくない」

「いつまでも 本番前 で いたい」

そんな キモチの中 

家を出発しましたよ

Yuyu04092400

.

           会場入りして 

Photo_2

.

セッティングやら

みんなへのご挨拶やら なにやらで 大忙しでした

.

     yyyの横断幕のまえで えりりんと 

Yuriri

.

この 「yyy」 の横断幕の裏側は

出演してくれた オト仲間(アーティスト)の サインで

これから 埋まってゆきます。

.

      まづは 第1回目の オト仲間たち~ note

Photo

.

 友情出演してくれた MYMYの

 浜田太一さん 、 山本天心さんの

 テンポよく おもしろ~いMCのおかげで

 と~っても 盛り上がりました!

Mymymc

.

出演のオト仲間たち

み~~んな 素敵でした!

Iced_outsutejijpg

   Iced Out さん カッコよかったよぉ

.

Iced_out

  Iced Out さん と yuyu

.

Rieko

      Moue Rieko さん

 MCで yuyuのこと 誉めてくれて 嬉しかったぁ

 (そーゆーコトだけは 覚えてるの  coldsweats01

.

Riekoyuyu

  yuyu            と   Rieko さん 

.

.

田沢直人 さん は やっぱり yuyuが思ったとおり!

 素敵で チカラ強く 優しい 音楽だった!

Photo_3

.

「静」 な感じなお方なのに

音楽は 「動」 でしたっ note

.

.

Mamiko

MAMiKOさんも カッコよかったぁ heart01

MAMiKOさんと MYMYさんの絡みも

おもしろかったですっ  happy02

.

.

そして ayanoさんは 想像通りの

きゃわゆいヒトでしたん

ちっちゃな帽子が かわゆぃ heart01

  Ayano_and_yyu

途中 MYMYさんの ネタで 大笑いもして

Mymy

.

あんまり大笑いしすぎて

歌うまえに 声が枯れてしまったyuyuでした coldsweats01

.

.

オープニングアクトを務めてくれた

yuyuの お友だち たかぎふみのりさんの

写真がない・・・・ ですって!?

.

.

実は たかぎさんの写真てば

これしか 撮れなくて ・・・・・  coldsweats02(笑)

Photo_4

        こわいし(笑)

.

でも たかぎさんの歌とピアノ

すご~~~くカッコよかったです

ブルースの香りが ぷんぷんしてました

.

普段のたかぎさんは

ほんと オトボケなのに 歌うと

すごーい渋い ヾ(- -;) 誉めてますのよ

.

で ・・・ yuyu は といいますと

Photo_5

サクラをイメージした ピンクのドレスで

.

2

    セットリスト

1 サクラウタ

2 ヒトノチカラ

3 空ノ唄

4 Ainohoshi(愛の地球)

5 風とゆこう

.

4

ギター いっちばんいいトコロで

Yuyu

yuyuってば お間違えになり(笑)

えりりん 苦笑いの場面もありましたが coldsweats01

.

Yuriri_2

MCも しゃべりすぎず ほどほどに出来たし(笑)

楽しく楽しく 歌うことができました!

.

全ステージ終了後は

出演したオト仲間全員で

「世界に一つだけの花」を セッションしましたぁ

3

会場に集まったヒト仲間(お客様)も

一緒に 歌ってもらいましたぁ!

.

セッション後は

今日の思い出に

オト仲間全員で 記念撮影 camera

2_2

               んもーthink  たかぎさんの顔・・・またっ(笑)

みんな とっても いいお顔してますねっ!!! heart04

 

.

.

本当は 会場のヒト仲間(お客様)も

ステージに集まって 全員で パチリcamera

といきたかったのですが

今回 あまりに満員御礼で

人数が多すぎたので (シ_ _)シ  ありがたやぁ up

.

今回は yuyuが ステージから

会場のお客様を 撮影させていただきました!

Photo_6

キャ~ お客様たちも 皆 いいお顔してます! heart04

.

Photo_7

     うぃっしゅー してるのは yuyuのボイトレ仲間の

  竹ちゃんです (^▽^;) ウィッシュぅ

  そのお隣は こんど5/2に一緒にライブをする

  アーティスト仲間の 実月あゆちゃん です!

  その隣りは ・・・

  あ、もう 説明は いい・・・・? (笑)

.

PS:ヒト仲間のみなさまぁ

  約束どおり いっさい モザイクかけてませんよー(笑)

.

あ! ちなみに yuyuってば

MC し忘れておりました!!

「yyy」 に ご来場いただいたお客様特典として

オト仲間 ヒト仲間の 上記集合写真が 欲しい方は

loveletter   yuyu@goo.jp   まで メールをくださいね

.

記念に 写真を メールに添付して

プレゼントさせていただきますよっ note

.

.

4/9(金) CLUB VOICE

このまぁるい地球に生まれて

このまぁるい地球を 一生懸命歩いている

ヒトとヒトが ここに集まり

たくさんのオトとオトが 繋がり

みんなのココロが ひとつになりました。

.

ご来場いただきました ヒト仲間のみなさま

出演してくれた オト仲間のみなさま

快く友情出演を引き受けてくれた

浜田太一さん と 山本天心さん!

いつもステキピアノで守ってくれる えりりん。

スタッフのみなさま 

INNOCENT MUSIC の みなさま

本当に 本当に どうも ありがとうございました!!!

.

Mymy_2

     MYMYさんと 記念撮影

.

.

そして これからも ずっと

yuyuのお友だちで いてくださいっ 太一さん

Yuyu_2

   yuyu      と     太一さん  

.

.

太一さんて   ほんと 優しいんです

すっっっっごく いいヒトなんです

.

そうそう!

5/12には 「THE NEWSPAPER」 さんの

DVDが 発売されるそうですから

ぜひぜひ みなさま DVDを買って

太一さんと 天心さんの ネタ・・・・

CHECK しましょぉー ┏| ̄^ ̄* |┛

.

yuyuは 明日は

またまた 太一さんと天心さんに会いに

「THE NEWSPAPER」 さんの浅草公会堂公演に

行ってきまぁす happy01

.

.

そうだ!

たくさんのお花と お菓子を お客様からいただきました!

本当に 本当に ありがとうございました!

Photo_8

.

.

    と ・・・・・・・ ゆーわけでっ!

.

.

 次回 「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                      Planet-2 夏」

   は 7/2(金) 田町 Quater Note にて

     開催が 決定いたしました!

 すでに 何組かのオト仲間の出演が決まっております

 いやぁ~ 次回も またまた 楽しくなりそうですよ!!

 みなさま 今のうちから 7/2(金)は スケジュールをあけて

 ぜひ たくさんのオトとヒトに出逢いに

 「yyy」 に 遊びに来てくださいね!

.

   ↓ 田町Quater Note HP ↓

http://quarter-note.com/info.html

 PS: 「Planet-2 夏」 に 出演したい! という

  オト仲間(アーティストさん) が いらっしゃいましたら

  お気軽に yuyuまで お問合せくださいませ

 お問合せは   loveletter  yuyu@goo.jp   まで。

.  

.

みなさま 本当に どうも ありがとうございました!

残念ながら 今回 ご来場いただけなくて

各空の下から 応援をしてくださった みなさま!

本当に 本当に どうも ありがとうございました!

.

この記事で 少しでも

今日の様子や 今日のオトが 伝われば嬉しいですheart04

.

.

Yyy0702

.

.

PS: うぃっしゅの竹ちゃんのブログで 

   たかぎさんのお写真が載っていたので

   ぜひ みなさま マスク姿以外のたかぎふみのりさんを

   ご覧くださいぁぁーい(笑) 

   ↓ 竹ちゃんブログ(4/9 の 記事) ↓

     http://ameblo.jp/winglixz-masa/

.

 PSのPS

  今後 「yyy」 ついての記事をブログなどで

  書いてくださった方は ぜひ yuyuにお知らせくださいね

  この 「音符の倉庫」 にて ご紹介させていただきますっhappy02pencil.

.

.

.

              y(uyu)♪♪♪

.

.

そんな(笑) たかぎさんもブログに書いてくれてました happy02

↓ たかぎさんのブログも覗こうっ ↓

http://f-takagi.at.webry.info/201004/article_2.html

 たかぎさんっ   ありがとぅ note

.

.

.

.

.

| | コメント (13)

2010年4月 8日 (木)

「yyy」 まで 147600秒

どうしよ heart04

楽しみすぎて 眠れない 

   ( u _ u ) 。o◯sleepy  寝てるし(笑)

.

どうしよ heart04

早くみんなに会いたくて 

ご飯も のどを通りません

  riceball≠( ̄~ ̄ ) モグモグ♪ 食べてるし(笑)

.

ついに ついに yuyu初の 自主企画イベント

『yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                    Planet-1 春』

が やってきます!!!

.

もう何度も 何度も 告知をしてきましたので

みなさまの方が ライブの詳細をご存知かと

思いますがっっっ ・・・・ !

今 一度 ライブの詳細は 

こちらを ご覧くださいませ!

↓ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_80343.htm

.

まだまだ 「行けるよ!」 という方

予約受付 しておりますので

ぜひぜひ yuyu@goo.jp  まで

メッセージを くださいませネ

.

注) 24時間以内に必ずお返事をだしております。

yuyuからの返事がない場合は

メールが届いていないことがありますので

その場合は 再度 メッセージを送ってくださると

ありがたいです! (シ_ _)シ loveletter

.

今回 友情出演をしてくれる

浜田太一さんと 山本天心さん には

本当に 感謝感謝 です!

お二人は 「THE NEWSPAPER」 のメンバーで 

「MYMY」 としても 活躍中 です!

おかげで 歌あり 笑いあり の

と~っても楽しいイベントが期待できそうです!

.

太一さんのブログでも yuyuライブを

紹介してもらっちゃいました!

↓ “ヘ( ̄ー ̄ ) コッチコッチ ↓

http://taicyan.jugem.jp/

.

.

更に 更に MYMYさんのHPでも

スケジュールに 載っけていただいちゃってます!

↓ “ヘ( ̄ー ̄ ) ミテミテ 4/9をクリックしてね ↓

http://mymy.vivian.jp/schedule.html

.

.

なんか すっごく 嬉しい!!!!

ほんとうに なんど「ありがとう」を言っても

足りないくらい!! (┯_┯) うるうる

.

きっと 4/9は あんまり感動して

泣いちゃうかも。weep

.

あんまり感動して 「ありがとう」を

伝え忘れちゃうかも。coldsweats02

.

だから yuyuは 翌日の4/10

太一さんと 天心さんに 改めて

「ありがとう」を 届けるために

「THE NEWSPAPER」さんの浅草公演を

観にいっちゃうことに 決めました!

↓ TNPさんのスケジュールはこちら ↓

http://t-np.jp/schedule.html

.

.

そして 今回 出演してくれるオト仲間のみんな!

おんなじ事務所で 頑張ってる仲間だったり

過去にどこかで 接点があった仲間だったり

今回の「yyy」で はじめて巡り逢う仲間だったり

いろいろ でありますが

みんな みんな 本当にいいヒト達ばかりで

yuyuはとっても 幸せ heart04 です!

.

♪ オト仲間 出演順

 たかぎふみのり さん

 Iced Out さん

 Moue Rieko さん

 田沢直人 さん

 MAMiKO さん

 ayanoさん

 yuyu

.

ラストには お客様にも参加していただき

「yyy」 の 思い出をつくりましょ! note

.

.

そして そして 今回 遊びにきてくれる

まぁるい地球のヒト仲間のみんな!

.

MYMYさんファンということで繋がったヒトもいれば

大切なアーティスト仲間たちもいれば

いつもyuyuを応援してくれるあったかいファンのみなさまに

yuyuのお友だち や 先輩 後輩 いろいろです!

.

たくさんのたくさんの 仲間たちが

集まってくれます!

.

でも ・・・ 残念ながら

今回の 「yyy」 には 行けないっ という

みなさまもいらっしゃいます。

.

でも でも 安心してくださいね!

ゼッタイに みんなのもとに届くように

ココロを込めて 歌います note

.

楽しい時間を のちほど

お裾分けいたしますからねっ happy02

.

だから 「yyy」 が 大成功しますように

どうか どうか お祈りしていてくださいね

.

yuyuが ギターを失敗しないように

yuyuが おしゃべりしすぎて 歌う時間が

なくならないように (笑) coldsweats01

.

どうか どうか お祈りしていてくださいね

.

.

4/9(金) 新大久保 CLUB VOICE

yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                    Planet-1 春」

open 17:40  start 18:00

charge 前売¥2000(1ドリンク込)/当日¥2500(1ドリンク込)

ご予約は  yuyu@goo.jp   まで loveletter

4/8(木) まで 受付しております。

.

↓ 新大久保 CLUB VOICE ↓

http://clubvoice.jp/main.html

.

.

 【 CLUB VOICEの行き方 】 

・JR山手線 新大久保駅 改札でて左

・10m進むと パチンコ屋さんがあるので

 その手前の路地を左に入る

・右に楽器屋 左に楽器屋

・その先のゲームセンターの地下1階が

 CLUB VOICE です!

・駅から 徒歩3分くらいですっ。

.

.

.

さあ 「yyy」 まで あと 147600秒 sandclock

.

どうしよ heart04

あんまり楽しみすぎて

きっと 今夜も眠れない

       ( u _ u ) 。o◯sleepy

誰かツッコンで  ・・・・・ (笑)

.

.

Yyy0409

      

.

.

.

.

   みんな 「yyy」 に 遊びに来てネ happy01

.

.

.

.

| | コメント (9)

2010年4月 7日 (水)

+Music Friend+ 4月をゲストる♪

毎度 おなじにみになりました

えりすさんのインターネットラジオ

    「+Music Friend+」

 music http://jbbs.livedoor.jp/radio/2077/

.

いままでにも 何度も出演させていただき

タイトルコール100人数珠繋ぎにも

参加させていただきましたが

.

今回は 4月のマンスリーゲストで

毎週水曜日の放送に yuyu 出演させて

いただいちゃいますっ happy02

.

「+Music Friend+」 の放送は

毎週水曜日 お昼12:00-14:00の

2時間の番組となります!

.

4月の 第一回目の放送は

なんと! 本日 4/7(水) です note

.

生で聴ける方は ぜひ

掲示板に参加(書き込み)しながら聴くと

より楽しめちゃいますよぉ!

えりすさんが 書き込みを

その場で 読んでくれちゃうかもしれませんっ happy02

.

yuyu は 毎週水曜日 

4月のゲストとして登場しまして

あれやこれやを 語りまくりますっ!

.

お時間が合います方は

ぜひぜひ 「+Music Friend+」 聴いてみてくださいませです!

.

「+Music Friend+」 は こちらから ↓

 music  http://jbbs.livedoor.jp/radio/2077/

.

放送中 左上のバナークリックで

             音声が流れますっ。

.

.

.

.

     【 ただいま バトル挑戦ちう 】

yuyu 「ファイティン~奇跡の言葉~」を

ダウンロード & 投票を してくれると嬉しいです!

優勝すると テレビエンディング曲に 選ばれます!

↓ 投票は 携帯から~

     4/13 13:00まで 毎日一回できます ↓

http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1437

.

.

.

.

   【次回 の ライブは ・・・ いよいよ!】

4/9(金) 新大久保 CLUB VOICE

 yuyu Produce Evnet

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                     Planet-1 春」

open 17:40   start 18:00

carge 前売¥2000(1ドリンク込) /当日¥2500(1ドリンク込)

.

司会進行 & ネタ

   友情出演 MYMY(まいまい) 

.

オト仲間 (出演順)

   たかぎふみのり さん

   Iced Out さん

   Moue Rienko さん

   田沢直人 さん

   MAMiKO さん

   ayano さん

   yuyu

ラストには お客様と一緒に

   全員で思い出づくりをします!

.

抽選(!?)もしくは yuyuが勝手に選んで

2~4名様くらいに ちょっとしたプレゼントが

当たるかもしれません!

最後の 最後まで 目が話せませんよっ present

.

.

フライヤ集めスタートしています!

詳しくは こちらをご覧くださいね↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_81780.htm

.

.

チケットのお申込はこちら

loveletter  yuyu@goo.jp

              まで。

   

.

注)24時間以内に 必ず お返事を差し上げております

 yuyuからの  返事が ない場合は 

 メールが届いていないことが考えられますので

 その場合はお手数でございますが

 再度 メール送信 していただくか

 ブログ等に コメントで催促などしてただくと幸いです

 どうぞ よろしく お願いいたします (シ_ _)シ  sweat01

.

.

.

新大久保 CLUB VOICE

http://clubvoice.jp/main.html

..

.【 CLUB VOICEの行き方 】 

・JR山手線 新大久保駅 改札でて左

・10m進むと パチンコ屋さんがあるので

 その手前の路地を左に入る

・右に楽器屋 左に楽器屋

・その先のゲームセンターの地下1階が

 CLUB VOICE です!

・駅から 徒歩3分くらいですっ。

.

.

 Pu2010

 

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

..

.

.

.

.

| | コメント (7)

2010年4月 4日 (日)

春までの距離

いよいよ 春がくるまで あと 5日です!

そう! yuyuにとっての本当の春は

4/9(金) に やってきます ! cherryblossom

.

yuyu 初の 自主企画ライブ

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                   Planet-1 春」

open 17:40  start 18:00

carge 前売 \2000(1ドリンク込) / 当日 \2500(1ドリンク込)

happy01 当日 受付にて 「yuyuを観に来た!」 と

  仰っていただければ 予約なしでも

  前売料金 ¥2000(1ドリンク込)に させていただきます!

.

なんども お知らせをしてまいりましたが

この日は yuyuのお友達であります

コントグループTHE NEWSPAPERのメンバーの

浜田太一さん と 山本天心さんが

ユニットMYMY(まいまい)として 友情出演をしてくれます!

↓ MYMY HPはこちら ↓

snail  http://mymy.vivian.jp/

.

↓ お友達 太一さんのブログはこちら ↓

cat   http://taicyan.jugem.jp/

.

MYMYが司会進行を務めてくれて

 あんど 

ちょっとネタも披露してくれます。

歌あり 笑いあり 涙あり の

と~~~っても楽しいイベントになります!

.

それでは 当日のオト仲間(出演者)も

紹介しちゃいたいと 思います heart04

    (出演順 です)

.

まづは オープニングアクトに

yuyuの アーティスト仲間で

ボイトレ仲間でもあります

【 たかぎふみのりさん 】

250

.

たかぎさんは とってもステキな

ピアノ弾きで 歌も魅力的!

ブルースの風に染まった彼の音楽には

カッコよさと 優しさを感じます!

・・・って ・・・  実は yuyuもまだ 

たかぎさんの生演奏&生歌を聴いたことがないので

今から ワクワクです!!

.

普段 の たかぎさんは

ちょっと 面白いヒトなんですけどね~っ(笑)。

.

↓ たかぎふみのりさんHPはこちら ↓

note http://www.f-takagi.net

.

.

続いては 【 Iced Out さん 】 です!

Iced_out

.

Iced Outさんとは mixiで お知り合いになりました happy01

まだ HPなどもない! ということで

すごく 謎に包まれているお二人!

そう! 男性二人組のユニットで

HIP で HOP で SOUL で R&B な

オトを 楽しませてくれることと思います!

楽しみですねっ 。

.

.

3番手は 【 Moue Rieko さん 】 です!

Moue_rieko250

.

Riekoさん には だいぶ 早いうちから

「yyy」 の出演 を決めていただいて

いろいろ やりとりをしているうちに

なんだか 昔からのお友達だったっけ?って

思えるくらい ココロ通じる仲になりました happy02

.

yuyuは ピアノのオトに惹かれるクセ(?)が

あるようで Riekoさんの奏でるオトに魅せられて

「ぜひ 出演してください!」ってお願いしたのです。

早く Riekoさんに 会いたいなぁ。

.

↓ Moue Rieko さんのHPは こちら ↓

note  http://www.myspace.com/mouerin

.

.

お次は 【 田沢 直人 さん 】 です!

2_250

.

田沢さんとも 今回 出演のことで

イロイロと お話しをしているうちに

色んなトコロで 実は 繋がりがあった!

ということが分かって、 

なんだか こうして 出演していただくことは

本当は 昔から決まっていたことだったのでは!?

なんて 勝手に 思っています。

.

田沢さんの音楽は なんだろ

波のオトにも似た 風のオトにも似た

晴れの日にも 嵐の日にも

どんなときにも スっとココロに入り込んでくる!

そんな感じがして ぜひ 「yyy」 に出演して

色んなヒトに 田沢さんの歌を

伝えてください!って お願いしました。

.

↓ 田沢 直人さん HP はこちら ↓

note  http://www8.ocn.ne.jp/~naoto.t/

note http://www.muzie.co.jp/artist/a057648

.

.

5番目は 【 MAMiKO さん 】 です!

Mamiko2_250

.

MAMiKO さん とは お会いしたことは

ないのですが ・・・・ 実は

yuyu が はじめてのライブでお世話になった

アコースティックイベント企画の 『散ル歌』 で

お互い出演していたのですっ。

.

本当に ヒトは どこでどんな風に出逢い

「今」 が どんな「未来」 に繋がっているのか

分かりませんよねっ。

.

MAMiKOさんは 渋谷のライブハウスに

1人で100人を動員したなど ものすごい経歴をもち

彼女の歌声は 本当に あったかいです!

みなさま ぜひ ココロを

あっために MAMiKOさんの歌、聴きにきてください!

.

↓ MAMiKO さん HP はこちら ↓

note  http://ameblo.jp/mamiko-mamiko

.

.

  6番目の出演者は 【 ayano さん 】 です!

Ayano250

.

ayano さんとは 

yuyuっぽでおなじみの angesparty というサイトで

お互いを知っていて 

でも とくに交流はなかったのですが confident

「yyy」 を 決めたとき yuyuは 真っ先に

ayanoさんに 出てもらいたい! って 思いました。

.

ayanoさんは いじめから子供たちを守ろう!の

キャンペーンソングを歌ったり

幅広く 色々なヒトに 歌で勇気を届けてくれています!

.

そして なんといっても

きゃわゆいですねん happy02

色々と 見習いたい yuyuでした (笑)

↓ ayano さん HP はこちら ↓

note  http://ameblo.jp/cm117072501/

.

.

そして ラストは yuyuでござーます happy01

Yuyu

.

今回は yuriri (yuyu&えりりん) での

出演となりますです !

..

えりりんのピアノは スッゴイです!

なにが スッゴイ って 全てが スッゴイです!

そして とっても心地良いです!

.

説明するまでもないので

とにかく 聴きにきてください!

聴いていただければ

「スッゴイ」 の 意味が分かりますよ!

.

    ↓ えりりん でっす ↓

Yuyu250

       2010.3.5 海浜幕張Y'sレストラン にて~

.

.

で ・・・・・

今回 は いよいよ 4/20発売の

「空ノ唄」 と カップリングの「Ainohoshi(愛の地球)」

歌っちゃいます!

更に 更に ・・・・ 

イチバン 新しいyuyuの新曲も 披露しちゃいます!

.

え・・・・・!?

恒例(?) だった yuyuのギター・・・・ !? coldsweats01

.

.

はいっ shine

.

.

もちろん! ちょっとだけ 弾かせていただきます!

だって ・・・ 恒例 ・・・ ですから (笑)

.

えりりんのピアノに 隠れるように弾きますので

耳を澄まさないと 聴こえないかもかも ですが(笑)

.

.

そして みなさま ゼッタイに 最後の最後まで

お帰りにならないでくださいね!

.

ステージラストには 

みなさまに

この日の思い出を ココロに刻んでいただき

カタチに残していただく あることを計画しています。

.

.

平日 18:00start で なかなか 厳しいとは思いますが

この日だけは どうか

最初から 最後まで じっくり 楽しんでいってください!

.

毎日 頑張って歩いているヒトへ

人生を 一生懸命進んでいるヒトへ

4/9 だけは ちょっぴり ひと休みして

ココロを 癒してほしいと思います。

.

せっかく おんなじ地球(ほし)に生まれた仲間ですもの

yyy に 集まって 幸せをみつけましょ!

たくさんの オトとヒトが 出逢いますように heart04

..

「yyy」 にお越しいただいた方への特典はこちら↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_81780.htm

..

.

「オト仲間(出演者)」 の も少し詳しい紹介はこちら↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_80343.htm.

.

.

.

それから ・・・ 

今回 出演してくれるオト仲間だけでなく

遊びに来てくれるヒト仲間たちも 結構豪華メンバー!

.

こちらは 発表できませんが

色んな アーティスト仲間の方が

遊びに来てくれる予定です!

.

会場を見回せば 「あ!」ってヒトに

逢えるかもしれませんよ happy02 あ!

.

.

PS:今 浜田太一さんと一緒に

 「たくさんのヒトが来てくれますように」って

 色々と宣伝 に 励んでおります!

.

 慣れない ツイッターでも ガンバっていますので

 分かる方は ぜひぜひ 

 フォローとかしてくれちゃうと 嬉しいです。

.

 yuyu の ツイッターでの 名前は 「yuyunosora」 です。

 「友だちを検索」 で「 yuyunosora 」 を入れると

 見つかると思います。 “ヘ( ̄ー ̄ ) ヨロシクです。

.

.

↓ 新大久保 CLUB VOICE HP はこちら ↓

karaoke  http://clubvoice.jp/main.html

.

【 CLUB VOICEの行き方 】 

・JR山手線 新大久保駅 改札でて左

・10m進むと パチンコ屋さんがあるので

 その手前の路地を左に入る

・右に楽器屋 左に楽器屋

・その先のゲームセンターの地下1階が

 CLUB VOICE です!

・駅から 徒歩3分くらいですっ。

.

.

チケットお申込・お問合せは

loveletter    yuyu@goo.jp    まで。

..

Yyy0409

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

..

.

.

.

.

| | コメント (12)

2010年4月 3日 (土)

いつもあなたのそばに

4月に入り

寒かった毎日がウソのように あったかくなり

桜たちも 笑顔で花開き

強い風にも 雨にも 負けず

春の空に向かって 一生懸命 唄っております。

.

きっと 桜たちの唄は

この空に集まって

それで 春は もっともっと 春になるのでしょうね。

.

みなさまの町の 空からも

桜たちの 優しい唄声が降り注いでいますか?

.

さて ・・・・・

.

.

4/20 発売の yuyu 1st maxi SINGLE 「空ノ唄」

.

いよいよ 発売 & レコ発 まで

あと 17日 と なりました cherryblossom

.

.

いつも この空がそばにあるように

いつも yuyuの唄が あなたのそばにありますように

.

.

そんな想いでつくった曲です。

.

.

只今 先行予約受付中です!

締切は 4/18 までとなります。

.

先行予約をしてくださった方の中から

抽選で 3名様に yuyu オリジナルグッズを

プレゼントいたします present

(当選者には 

5月中旬までにメールにてお知らせいたします)

.

どうぞ お急ぎ ご予約くださいませっ。

.

注) 「レコ発受取」 「代金引換」 以外は

 CD代金の お振込(ご入金)の確認をもって

 先行予約の受付完了とさせていただきますので

 ご了承くださいませっ  (シ_ _)シ  ハハァーー

.

.

yuyu  1st  maxi  SINGLE 「空ノ唄」 

先行予約は こちらから どうぞ ↓

http://3709.jp/10_projectu/yoyaku/

.

.

 ↓ これは 仮ジャケット です ↓

Photo

.

.

  

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

..Pu2010

.

.

.

.

| | コメント (4)

2010年4月 2日 (金)

このキモチはウソじゃない!

春がいっきにやってきました

サクラが笑顔で歌っていました

風がビルの間を駆け抜けました

ギターが風を受けて重かったです

青空が雲を追いかけてました

天丼を笑いながら食べました

どんなにヒトが歩いても時間はおかまいなしで

地球は休むことなくまわっていました

冷めたコーヒーに音符を浮かべて

優しいキモチに出逢いました

4/1 エープリールフール

新宿たかのや でのライブ

楽しく歌わせていただきました。

20100401

.

このキモチはウソじゃない!

たくさんの出逢いが

また 明日へのチカラになりました。

.

~ セットリスト ~

サクラウタ

海から~

空ノ唄

Ainohoshi(愛の地球)

.

ご来場いただいたみなさま

出逢ってくれたみなさま

出演者のみなさま

スタッフのみなさま

たかのやに流れた時間たちよ

本当にどうも有難うございました!

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

.

..

.

.

.

ただいま yuyu 、 バトルに参加中 です!

どうか ダウンロード・投票に ご協力お願いします

↓ 参加曲 「ファイティン~奇跡の言葉~」 ↓

http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1437

.

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪ heart04

.

.

.

.

.

| | コメント (5)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »