« 忘れてはならぬもの | トップページ | あなたに逢いにゆくために »

2010年4月20日 (火)

あなたのもとへ空を飛ぶ

空のはじまりです

ここから 動き出した yuyuの空は 

ずっと未来まで 繋がっています

この空は あなたのもとへと繋がっています

.

Pu2010

 

      2010年 4月20日

  PROJECT U'10  スタート です !

.

.

 本日 ついに yuyu 1st maxi SINGLE

 「空ノ唄」 発売になりました!

.

 「空ノ唄」 を 聴いて

 もっと yuyuの歌を 聴きたくなったら

 アルバムの予約を お願いします!

 「空ノ唄」 を 1000人のヒトへ届けて

 アルバムの予約を 1000人のヒトからいただくと

 yuyuは 来年春 メジャーデビューが できちゃいます。

.

 どうか みなさま 応援 お願いいたします。

.

.

.

 さて お待たせいたしました。

 PROJECT U'10 の HP も 

 只今より公開となりましたぁ!

.

 「空ノ唄」 の CM や

 yuyuのコメント などなど 

 MOVIE で  お楽しみいただけますっ。

.

 「空ノ唄」 と 

 カップリングの 「Ainohoshi(愛の地球)」 とも

 試聴も できちゃいますよぉー note

 ↓ PU'10 の HP はこちら ↓

  http://3709.jp/10_projectu/pc/index.html

.

.

 更にっ ・・・・・

.

 たった今から 

 携帯着うたサイト 「音楽通り♪」 より

 着うた・着うたフル 配信スタートいたしました!

 ダウンロードランキングも随時発表されますので

 どうか どうか どうか!

 yuyu 「空ノ唄」 と 「Ainohoshi(愛の地球)」 を

 いっぱい ダウンロードしてくださいネ heart04

.

 携帯 「着うた通り♪」 特設サイト ↓

http://www.ongakudori.com/

.注) 携帯からのみの アクセスとなります。

.

さぁ! いよいよ 本日 4/20

CLUB CHITTA KAWASAKI にて

PU'10  20組合同の レコ発 です!

みんなのもとへ yuyuの歌が届きますように。

この空が たくさんのヒトのもとへ

yuyuの歌を 届けてくれますように。

.

精一杯のココロを込めて 歌ってきますね!

.

応援に来てくださる方は 必ず 

yuyuをみつけて 声を掛けてくださいね!

.

「空ノ唄」 を 先行予約をしてくれたご来場の方には

数量限定ポスターを もれなくプレゼントいたします。

また 当日 CDを購入してくれた方には

先着3名さまに ポスターを プレゼントいたします。

(もちろん サイン付きです~っ spa

.

そして ご来場はできないけれど

yuyuを 応援してくれている みなさま!

どうか どうか 今日の18:00すぎ ・・・・ 

目をとじて 空をみあげて cloud

.

きっと 「空ノ唄」 が 聴こえるはずですから。

あなたのもとへ yuyuの 歌が届くはずですから。

.

.

↓ cd yuyu 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

   http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

↓ cd  アルバムの予約は こちらから ↓

   http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

.

.

 さあ  PROJECT U'10 本日 スタートいたしました。

Pu2010_2

.

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

.

..Hane2  

.

.

                y(uyu)♪♪♪ cloud

.

.

.

.

.

|

« 忘れてはならぬもの | トップページ | あなたに逢いにゆくために »

コメント

冴木まゆさんの部屋の写真、
可愛かったですよ。。。

投稿: saitosan | 2010年4月21日 (水) 01時09分

yuyuさぁ~ん
お久しぶりになってしまいました。

今日はライブとっても楽しかったです。
2番目の登場でしかも衣装がとても素敵だったので、観客のみんなのインパクトも大きかったことでしょう。

早速、帰ってからCD聴きました(* ̄(エ) ̄)/

「空ノ唄」はよく詞を聞いてみると、夢に向かって頑張っていく唄なのですね。
この曲に励まされながら、にゃおりょうも夢に向かって頑張っていきたいと思います。

「Ainohoshi」はこのアレンジもまたいいですね!

今気づいたけど、スペシャルサンクスの「OT]って・・・もしかしたらあの有名なお方???(^▽^;)

投稿: にゃおりょう | 2010年4月20日 (火) 21時16分

yuyuちゃ~ん
ワ~~yuyuちゃんがしゃべってる~^^

空ノ唄も元気がでる~!

今日は頑張ってね~

投稿: jinco | 2010年4月20日 (火) 13時31分

空ノ唄、発売おめでとう!
これからも
yuyuさんらしい歌を沢山聞かせて下さいね。
早速アルバム予約しちゃいます!

投稿: ワタル | 2010年4月20日 (火) 09時05分

yuyuさんのコメント観ましたよ!
いいね~^^
空の唄もいいね~
絶対 いけるね!応援してます!

投稿: パンサーX | 2010年4月20日 (火) 08時25分

今日は頑張って下さいね。素晴らしい歌声を楽しみにしています。

投稿: しーちゃんママ | 2010年4月20日 (火) 07時54分

yuyuさんに会えるのが楽しみです。仕事なんて手につかない様な気がします。どうしてなのか、yuyuさんに会うと元気がでます。今日も元気を下さいね。成功祈ります。

投稿: にるす | 2010年4月20日 (火) 07時33分

映像みました。かわいらしいです。
空ノ唄もAInohosiも試聴しました。
素敵な歌ですね。早くCDをききたいな~。
今日のライブ頑張って!応援してます。

投稿: 梅蔵 | 2010年4月20日 (火) 06時28分

はじめまして^^
「空ノ唄」MOVIEみました。
yuyuさんのしゃべり方がとてもかわいらしくて
思わず微笑んでしまいました

今日レコ発行きます。
ポスターがもらえるように
急いでいきます。
会えたら緊張して直立不動になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿: yoshi-ichi | 2010年4月20日 (火) 06時09分

さあ、空のはじまり。

投稿: saitosan | 2010年4月20日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてはならぬもの | トップページ | あなたに逢いにゆくために »