« 迷子散歩 | トップページ | 日曜日のnavi cafe »

2010年4月30日 (金)

日曜日のX'mas

GW なのですね。

世間さまは GW なのですね ・・・ happy02 トホホ

.

そんな GWのまっただなかの日曜日(5/2)

みなさま おいしいランチと歌とおしゃべりを

楽しみにいらっしゃいませんかぁー!?

.

仲良しの ピアノ弾語りシンガー

実月あゆちゃんと yuyu がお送りする

公開ラジオ風 スペシャルライブ です!

.

あゆちゃんと yuyuで 

いろ~んなおしゃべりをしながら

歌をはさみながら おしゃべりをしながら

おしゃべりをして おしゃべりをしてして

・・・・・・ ヾ(-▽-;) おしゃべりばっか ・・・(笑)

.

とにかく 楽しい楽しい 公開ラジオ風 ライブです!

.

そして 知るヒトぞ知る あの曲を

あゆちゃんと 歌っちゃいます!

ヒントは この記事の タイトル です ・・・・  xmas

.

あ。 もーーーー 分かっちゃったかなぁー confident

.

.

しかも yuyuの ギターで ・・・・ coldsweats02

.

.

.

これは 貴重ですよぉぉぉ。

yuyuは けっして ひとりの時は

ギター弾かないんですってばー。bearing

.

なのに 今回だけは 特別 ・・・ 。

.

あゆちゃんにお願いされちゃー

断れませんっ ・・・・ (^▽^;)ゞ sweat01

.

.

だから 今から 変なキンチョーが ・・・・。

.

だから みなさまぁ どうか どうか

yuyuを 励ましに きてくださーーい。

だから どうか どうか どうか

yuyuの 応援に  きてくださーーい。

.

.

  それでは ライブの詳細でっす。

5/2(日)  西新宿 navi cafe → http://www.navi-cafe.com/

   公開ラジオ風スペシャルLIVE! 

   実月あゆ  & yuyu DJ 「日常茶飯事!!」 

.

.

   開場 12:00  開演 12:45~  終演 15:00ころ

    チャージ ¥1500 (プラス 1オーダー) 

  ★ あゆちゃん & yuyu を 知らないよ~ 、 という方を

  連れてきてくださると お一人様分 の チャージを

  無料とさせていただきます!(要予約!)

.

   予約は こちら → loveletter yuyu@happy.name 

   件名に 「5/2 ライブ予約」 と いれてくださいネ!

.

.

.

        

   日曜日の ランチタイムの ライブです!

   ランチを食べながら デザートを食べながら

   あゆちゃんと yuyuの おしゃべりと 歌を聴きながら

   ま~ったりとした 日曜のひとときを 過ごしませんか!?

   なんと ランチは5種類用意 いたしました!

   ランチ価格  ¥800 ドリンク付き 

        (プラス¥200で デザート付き)

.

.

.

   更にっ ・・・・ !

   あゆちゃんと yuyuが考えたスペシャルドリンクも

   登場いたしますよー!

   ぜひ 飲んでほしいなぁー bar..

   

.

  ( 」´0`)」 みなさまぁー 遊びにきてくださいねぇぇぇ。 

..

.

 

 あゆちゃん の ブログは こちら ↓

     http://hatoblog.jugem.jp/.

.

.

.

Pu2010

.

.

.

 2010年 yuyuは PROJECT U'10に参加!

 どうか みなさま 応援をお願いいたします!

..

.

      【応援 その1】

↓ SINGLE 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

.

.

      【応援 その2】

↓ ALBUM の 予約はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

★ yuyu の アルバムを予約してくれた方は もれなく

 発売する(絶対する!)アルバムに 

 スペシャルサンクス として お名前を掲載させていただきます!

.

 ただし 制作の都合上 

 全員掲載できない場合も考えられますので

 その際は 早い者順 に させていただきます。

 アルバム予約は お早目に!!! 

.

 ♪ 予約をされた方は 

     loveletter yuyu@happy.name  まで 

 掲載する際のお名前(ニックネームも可) を 

           メールくださいネ。

.

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

..

.

.

.

.

.

.

|

« 迷子散歩 | トップページ | 日曜日のnavi cafe »

コメント

春のX’mas、楽しみにしています。

投稿: saitosan | 2010年5月 1日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷子散歩 | トップページ | 日曜日のnavi cafe »