« あなたに逢いにゆくために | トップページ | シュビドゥバーナイトよ ありがとう! »

2010年4月22日 (木)

YY(ワイワイ)歌おう!yuyuとmayaのシュビドゥバーナイト♪

さて と happy01

あしたは 海浜幕張

Y’sバイキングレストランでの ライブです。

.

今回で 2回目の出演と なります!

( 今後も毎月 1回 出演の予定です )

.

今回は キーボードサポートにmayaを引き連れて

大好きな 【 ゆずナイト 】 を お送りしますよぉ fullmoon

.

Y’s レストランは 自由の国 なのです!

Y’s レストランは だから めちゃくちゃ 楽しいです!

Y’s レストランは わんまん だしね happy02

.

だからですね 飛び入りとかも ぜんぜんOK!

.

yuyuの歌に ギターで 歌で 踊りで(!?) 参加したい!

というかたは その場で 遠慮せずに 申し出てくださいね!

.

一緒に 出演 してもらっちゃいますよー!

審査は ありません!(笑)

.

楽しく盛り上げてくれる方なら どなたでも OK!

うまい ヘタ 男 女 大人 子供 強気 弱気 赤白 

な~~~んにも カンケーありません!

楽しければ いいのです!

Y’s の ライブは それが 魅力なのです!

yuyuだけではなく みんなの ステージです!

.

.

明日は ゆずナイトですから

やっぱり あれでしょ good

タンバリンでしょ!

もってゆきますよーーー。

ブルースハープは ・・・・ もってるけど 

全然 上手でないので

持って行きませんね coldsweats01

貸し出すわけにも いきませんものね。

.

参加 したい方は 好きな楽器を

ご持参してくださーい!

.

さらにさらに

ハモリ 、 コーラス などで 参加したい方も

“ヘ( ̄∇ ̄ ) カモォーン♪ です!

一夜限りの yuyuオーケストラ ができあがることを

期待しておりますです!

前もって セトリ を知りたい方は

yuyu@happy.name   まで お問合せくださいね!

完璧に 演奏してくれたら

あなたの わんまんステージに なるかも!?(笑)

..

.

さらにさらにさらに

当日 前説(笑) を やりたい! と言う方は

18:30ころまでには yuyuまで お申し出くださいませ!

.

.

さぁ 明日 4/23(金) は 

海浜幕張Y’s レストランライブです!

「YY(ワイワイ) 歌おう! yuyu と mayaのシュビドゥバーナイト♪ 」

.

前回もそうでしたが 金曜ということもあり

お店は 満席が予想されます。

お越しの方は 予約をされることを オススメいたします。

予約の際には 

「yuyu を みたいから ステージ近くの席にしてちょ」 と

申し出てくださいねっ。 happy01

.

Y’s レストラン 情報は こちらをご覧下さい↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

食べ飲み放題の 金額だけで ご入場できます。

bar 梅酒だけで26種類あるんですよーbyえりりん情報 ^^)

男性 ¥2800 女性 ¥2500 です 。

.

お腹と ココロを すかせて 

ぜひ! yuyuとmayaと 楽しい夜を過ごしましょー!

.

.

みなさまの ご来場をお待ちしております!

open 17:30 

start 19:00~ 約50分くらいのステージになります。

(ステージ時間は みなさまの盛り上げ方によっては

微妙~~に 変わってまいります! アンコール大歓迎ヨ note

.

さて ・・・・ ずっと レコ発に集中していたので

Y’s の 練習が 今日しかできないっ (^▽^;)

.

だから みなさま 

飛び入り参加をして yuyuを救ってね(笑)

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

.

|

« あなたに逢いにゆくために | トップページ | シュビドゥバーナイトよ ありがとう! »

コメント

またワイワイ♪
楽しそうですね(Y ^ ^ Y)


あ!
私も 山の向こうから
ピアニカ吹いて応援しますので
ゆずナイト楽しみましょうね~♪(Y ^ ^ Y)

投稿: peace9314 | 2010年4月22日 (木) 23時00分

行きたいなあ。リハビリに通っていて、不思議なことに、歌うときだけは朗々と声が出るんです。「おくりんぼう」で送った歌はひどかったなあ。。。

投稿: saitosan | 2010年4月22日 (木) 21時31分

今日は雨で仕事もなくなりました。明日がこうだったらライブ行けるのですが。Y'レストランのライブ楽しいですね。来月は絶対行きます。

投稿: にるす | 2010年4月22日 (木) 15時49分

明日も行きますね。
すごく楽しそうですね。
yuyuさんの歌を汚しちゃいけないから
参加は遠慮しときましょ(笑)

投稿: 梅蔵 | 2010年4月22日 (木) 12時04分

明日行きます!
飛び入りはしませんけど^^
楽しみ~~~

投稿: ぼんばーマン | 2010年4月22日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたに逢いにゆくために | トップページ | シュビドゥバーナイトよ ありがとう! »