« いつもあなたのそばに | トップページ | +Music Friend+ 4月をゲストる♪ »

2010年4月 4日 (日)

春までの距離

いよいよ 春がくるまで あと 5日です!

そう! yuyuにとっての本当の春は

4/9(金) に やってきます ! cherryblossom

.

yuyu 初の 自主企画ライブ

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                   Planet-1 春」

open 17:40  start 18:00

carge 前売 \2000(1ドリンク込) / 当日 \2500(1ドリンク込)

happy01 当日 受付にて 「yuyuを観に来た!」 と

  仰っていただければ 予約なしでも

  前売料金 ¥2000(1ドリンク込)に させていただきます!

.

なんども お知らせをしてまいりましたが

この日は yuyuのお友達であります

コントグループTHE NEWSPAPERのメンバーの

浜田太一さん と 山本天心さんが

ユニットMYMY(まいまい)として 友情出演をしてくれます!

↓ MYMY HPはこちら ↓

snail  http://mymy.vivian.jp/

.

↓ お友達 太一さんのブログはこちら ↓

cat   http://taicyan.jugem.jp/

.

MYMYが司会進行を務めてくれて

 あんど 

ちょっとネタも披露してくれます。

歌あり 笑いあり 涙あり の

と~~~っても楽しいイベントになります!

.

それでは 当日のオト仲間(出演者)も

紹介しちゃいたいと 思います heart04

    (出演順 です)

.

まづは オープニングアクトに

yuyuの アーティスト仲間で

ボイトレ仲間でもあります

【 たかぎふみのりさん 】

250

.

たかぎさんは とってもステキな

ピアノ弾きで 歌も魅力的!

ブルースの風に染まった彼の音楽には

カッコよさと 優しさを感じます!

・・・って ・・・  実は yuyuもまだ 

たかぎさんの生演奏&生歌を聴いたことがないので

今から ワクワクです!!

.

普段 の たかぎさんは

ちょっと 面白いヒトなんですけどね~っ(笑)。

.

↓ たかぎふみのりさんHPはこちら ↓

note http://www.f-takagi.net

.

.

続いては 【 Iced Out さん 】 です!

Iced_out

.

Iced Outさんとは mixiで お知り合いになりました happy01

まだ HPなどもない! ということで

すごく 謎に包まれているお二人!

そう! 男性二人組のユニットで

HIP で HOP で SOUL で R&B な

オトを 楽しませてくれることと思います!

楽しみですねっ 。

.

.

3番手は 【 Moue Rieko さん 】 です!

Moue_rieko250

.

Riekoさん には だいぶ 早いうちから

「yyy」 の出演 を決めていただいて

いろいろ やりとりをしているうちに

なんだか 昔からのお友達だったっけ?って

思えるくらい ココロ通じる仲になりました happy02

.

yuyuは ピアノのオトに惹かれるクセ(?)が

あるようで Riekoさんの奏でるオトに魅せられて

「ぜひ 出演してください!」ってお願いしたのです。

早く Riekoさんに 会いたいなぁ。

.

↓ Moue Rieko さんのHPは こちら ↓

note  http://www.myspace.com/mouerin

.

.

お次は 【 田沢 直人 さん 】 です!

2_250

.

田沢さんとも 今回 出演のことで

イロイロと お話しをしているうちに

色んなトコロで 実は 繋がりがあった!

ということが分かって、 

なんだか こうして 出演していただくことは

本当は 昔から決まっていたことだったのでは!?

なんて 勝手に 思っています。

.

田沢さんの音楽は なんだろ

波のオトにも似た 風のオトにも似た

晴れの日にも 嵐の日にも

どんなときにも スっとココロに入り込んでくる!

そんな感じがして ぜひ 「yyy」 に出演して

色んなヒトに 田沢さんの歌を

伝えてください!って お願いしました。

.

↓ 田沢 直人さん HP はこちら ↓

note  http://www8.ocn.ne.jp/~naoto.t/

note http://www.muzie.co.jp/artist/a057648

.

.

5番目は 【 MAMiKO さん 】 です!

Mamiko2_250

.

MAMiKO さん とは お会いしたことは

ないのですが ・・・・ 実は

yuyu が はじめてのライブでお世話になった

アコースティックイベント企画の 『散ル歌』 で

お互い出演していたのですっ。

.

本当に ヒトは どこでどんな風に出逢い

「今」 が どんな「未来」 に繋がっているのか

分かりませんよねっ。

.

MAMiKOさんは 渋谷のライブハウスに

1人で100人を動員したなど ものすごい経歴をもち

彼女の歌声は 本当に あったかいです!

みなさま ぜひ ココロを

あっために MAMiKOさんの歌、聴きにきてください!

.

↓ MAMiKO さん HP はこちら ↓

note  http://ameblo.jp/mamiko-mamiko

.

.

  6番目の出演者は 【 ayano さん 】 です!

Ayano250

.

ayano さんとは 

yuyuっぽでおなじみの angesparty というサイトで

お互いを知っていて 

でも とくに交流はなかったのですが confident

「yyy」 を 決めたとき yuyuは 真っ先に

ayanoさんに 出てもらいたい! って 思いました。

.

ayanoさんは いじめから子供たちを守ろう!の

キャンペーンソングを歌ったり

幅広く 色々なヒトに 歌で勇気を届けてくれています!

.

そして なんといっても

きゃわゆいですねん happy02

色々と 見習いたい yuyuでした (笑)

↓ ayano さん HP はこちら ↓

note  http://ameblo.jp/cm117072501/

.

.

そして ラストは yuyuでござーます happy01

Yuyu

.

今回は yuriri (yuyu&えりりん) での

出演となりますです !

..

えりりんのピアノは スッゴイです!

なにが スッゴイ って 全てが スッゴイです!

そして とっても心地良いです!

.

説明するまでもないので

とにかく 聴きにきてください!

聴いていただければ

「スッゴイ」 の 意味が分かりますよ!

.

    ↓ えりりん でっす ↓

Yuyu250

       2010.3.5 海浜幕張Y'sレストラン にて~

.

.

で ・・・・・

今回 は いよいよ 4/20発売の

「空ノ唄」 と カップリングの「Ainohoshi(愛の地球)」

歌っちゃいます!

更に 更に ・・・・ 

イチバン 新しいyuyuの新曲も 披露しちゃいます!

.

え・・・・・!?

恒例(?) だった yuyuのギター・・・・ !? coldsweats01

.

.

はいっ shine

.

.

もちろん! ちょっとだけ 弾かせていただきます!

だって ・・・ 恒例 ・・・ ですから (笑)

.

えりりんのピアノに 隠れるように弾きますので

耳を澄まさないと 聴こえないかもかも ですが(笑)

.

.

そして みなさま ゼッタイに 最後の最後まで

お帰りにならないでくださいね!

.

ステージラストには 

みなさまに

この日の思い出を ココロに刻んでいただき

カタチに残していただく あることを計画しています。

.

.

平日 18:00start で なかなか 厳しいとは思いますが

この日だけは どうか

最初から 最後まで じっくり 楽しんでいってください!

.

毎日 頑張って歩いているヒトへ

人生を 一生懸命進んでいるヒトへ

4/9 だけは ちょっぴり ひと休みして

ココロを 癒してほしいと思います。

.

せっかく おんなじ地球(ほし)に生まれた仲間ですもの

yyy に 集まって 幸せをみつけましょ!

たくさんの オトとヒトが 出逢いますように heart04

..

「yyy」 にお越しいただいた方への特典はこちら↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_81780.htm

..

.

「オト仲間(出演者)」 の も少し詳しい紹介はこちら↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_80343.htm.

.

.

.

それから ・・・ 

今回 出演してくれるオト仲間だけでなく

遊びに来てくれるヒト仲間たちも 結構豪華メンバー!

.

こちらは 発表できませんが

色んな アーティスト仲間の方が

遊びに来てくれる予定です!

.

会場を見回せば 「あ!」ってヒトに

逢えるかもしれませんよ happy02 あ!

.

.

PS:今 浜田太一さんと一緒に

 「たくさんのヒトが来てくれますように」って

 色々と宣伝 に 励んでおります!

.

 慣れない ツイッターでも ガンバっていますので

 分かる方は ぜひぜひ 

 フォローとかしてくれちゃうと 嬉しいです。

.

 yuyu の ツイッターでの 名前は 「yuyunosora」 です。

 「友だちを検索」 で「 yuyunosora 」 を入れると

 見つかると思います。 “ヘ( ̄ー ̄ ) ヨロシクです。

.

.

↓ 新大久保 CLUB VOICE HP はこちら ↓

karaoke  http://clubvoice.jp/main.html

.

【 CLUB VOICEの行き方 】 

・JR山手線 新大久保駅 改札でて左

・10m進むと パチンコ屋さんがあるので

 その手前の路地を左に入る

・右に楽器屋 左に楽器屋

・その先のゲームセンターの地下1階が

 CLUB VOICE です!

・駅から 徒歩3分くらいですっ。

.

.

チケットお申込・お問合せは

loveletter    yuyu@goo.jp    まで。

..

Yyy0409

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

Pu2010

yuyuは 今年 「PROJECT U'10」に参加しています。

一年間 全力で 空を羽ばたいてみます!

どうか みなさま yuyuの応援を よろしくお願い致します

.

         y(uyu)♪♪♪ cloud

..

.

.

.

.

|

« いつもあなたのそばに | トップページ | +Music Friend+ 4月をゲストる♪ »

コメント

うわーーーーーー
凄い豪華なメンバーで楽しそう~♪
なんか
ワクワクしてきますね(Y ^ ^ Y)


しかし
きゃわゆ~いな~♪ (Y∪。∪Y)ポッ♪(笑)

投稿: peace9314 | 2010年4月 7日 (水) 10時36分

まだ予約できますかね?
行ってみたいです。

投稿: やまじんさん | 2010年4月 6日 (火) 16時14分

おはようございます。
とても楽しそうなライブです。
18:00はまだ仕事をしてるけど
これは何とかしないといけないですかね^^

投稿: 丸田 | 2010年4月 5日 (月) 06時38分

本当にyuyuさんは頑張り屋ですね。
自主企画ということは出演者から進行から
場所を決めたりお客さんを集めたり
全部やるという事?
すごいなあと、尊敬してます。
とにかく頑張れ!応援してます。

投稿: パンサーX | 2010年4月 4日 (日) 21時26分

ふーー。
日曜の朝は忙しくて
コメントが今になりました。
yuyuさんの一大イヴェント、
yyy~が迫ってきましたね。
yuyuさんと十人の仲間たち、
どの方も魅力的で
賑やかなライヴ・イヴェントになりそうです。
行きたいなあ♪♪♪

投稿: saitosan | 2010年4月 4日 (日) 15時38分

今日は幕張メッセにきてるよheart01
yuyuさんがライブやったバイキングってどこかな~coldsweats01もしかしてyuyuさん
いるかな~heart01

投稿: Meeko | 2010年4月 4日 (日) 11時40分

企画ライブ頑張ってくださいね!!
歌も笑いもあって本当に楽しそう
出演者の方々も素敵な方ばかりですね!
きっといいライブになりますね~!

投稿: みるみる子 | 2010年4月 4日 (日) 10時07分

yyyがんばってくださいね。
yuyuさんならぜったい成功させるけど
とにかくあんまり無理せずにー^^

歌あり笑いありのお得なライブですね~。

投稿: ワタル | 2010年4月 4日 (日) 09時08分

yuyuちゃ~~~ん^^

もうすぐですね~~
yyyは 春、夏、秋、冬とあるんだね~~
なにがなんでもこの4回はおさえるよ~~^^

記念すべき第一回
それはもう気合が入るよね!
内容盛り沢山で豪華ね~~~!

投稿: jinco | 2010年4月 4日 (日) 08時52分

私も今からとても楽しみにしていますよ。yuyuさんの一大イベントですものね。どうか無事に成功致します様に。
コントも楽しみですし皆さんの歌も楽しみにしています。
最後のお楽しみ期待膨らむますね。

投稿: しーちゃんママ | 2010年4月 4日 (日) 08時17分

おはようございます。あと5日ですね。本当に色んな方が出演されるんですね。音楽は心を癒してくれるから、とても楽しめそうです。それに加えてMYMY様のコントも見れる素晴らしいライブ。もっと5000円位とってもいいんじゃないかと思っちゃいました。

投稿: にるす | 2010年4月 4日 (日) 07時11分

いよいよですねー。yuyuさんのBIGイベント。
私もこの日だけは仕事を早退しますよ
この日を逃したらyuyuさんを語れない気がしまして^^
なんだかんだと忙しいでしょうが、
持ち前の明るさで頑張って乗り切ってね。
応援してます。楽しみにしてます

投稿: 梅蔵 | 2010年4月 4日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもあなたのそばに | トップページ | +Music Friend+ 4月をゲストる♪ »