« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の12件の記事

2010年5月30日 (日)

5/29の月 「歌祭り supernove festa vol.15 in 上野DOOBIE'S」

 ~ 月みっつ つまかえた ~ moon1

.

5/29(土)は yuyu 今回で2回目の出演となります

「歌祭り supernova festa」 でした。

vol15 となる今回は 上野のDOOBIE'S にて。

.

529

.

 上野の アメ横 を 通りぬけると

    DOOBIE'S が あります

.

529doobies

.

.

この日 yuyuは 一年ぶりの再会となります

supernova project の バンドのみなさまとの

ステージなので まづは リハーサル!

.

.

    Gt あんど コーラスも担当!

      やまぐっさん (笑)

.529_3

.

.

.

 Ainohoshi(愛の地球)のテンポ55に

  つい 走りそうになる(笑)

     ドラム まっちゃん

529_4

.

.

.

       ギターは   

  セガール改め(笑)アンジェラ(笑)

529_5

.

.

.

   クールで 超美形 (ホントに!)

    ベースの  カトゥーン

529_6

      手 みえないし・・・(笑)

.

.

そんな バンドメンバーとのリハも

スムーーーズに 終了っ 

.

.

  本番は supernova & yuyu で 

 がんばりましょぉぉぉぉ ┏| ̄^ ̄* |┛いえい

.

Supernova_and_yuyu

.

この日の yuyuの衣装の イメージは モンゴル(笑)

上野 ですが 「モンゴル」 です (笑)

.

この ターバンが  チャームポイント でっす

529yuyu

.

.

この日の出演者さんは 女の子ばかり happy02

.

   YURI あんど yuyu でっす

529yuriyuyu

YURI さんは バイリンガルな 女の子

.

.

   IKUCHIN あんど yuyu でっす

529yuyu_2

  IKUCHIN  さんは 

まだ ライブをはじめたばかりだそうですが

ほんと すてきな歌声で みんなを癒してくれました

いつか yuyu と コラボります !

.

.

田中”典助”芳典 さんのギターと

Renaさんのステキバイオリン ユニットの

cafe muse さんからは 差し入れのお菓子

.

大宮限定 テレビでも紹介された

「シュガーバターの木」 だそうです!

529_7

  ものすごく おいしかったデス !

.

.

    そして ライブがスタート

.

yuyuは トップバッターで 歌わせていただきました

.

 【 karaoke 5/29 セットリスト karaoke

   1 空ノ唄

   2 Ainohoshi(愛の地球)

.

7_yuyu_ii

5_yuyu

 この2枚の 写真は 久しぶりに再会した

       hajime☆さんが 撮影してくれました!

.

hajime☆さんをはじめ(シャレぢゃありません(笑))

 CDを 買ってくださったみなさま 

   ほんとうに ありがとうございました!

.

そして この日は こんなスゴイ方とも出会いました!

.

「お名前マーク」を つくる ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あれ? お名前きくの 忘れました(笑)

.

     ま、 こちらの方です(笑)

Photo_3

.

.

お名前マークとは ・・・・・

こちらを ご覧くださいませ

→ http://mbbs.tv/u/read.php?id=svssgz&tid=274

.

とゆーわけで さっそく 

yuyu と えりりん をつくってもらいました

Photo_4

右から読んでも 左から読んでも

「yuyu」

「ERIRIN」  なんですよーぉ pencil

.

 あ・・・・ 名前 、「KEN」 って書いてある(笑)

.

.

ほんと! この「歌祭り」 は いつも

おもしろいです!

交流型 パーティーイベントなので

こうして いろ~~んな方と 

楽しいひとときを すごせちゃうのです!

.

また 次回も 出演したいな~ と

ココロに 想う yuyu なのでした。

.

そして この日は なんと 

プロカメラマンさんが 入り

ライブの様子を撮影してくださいました!

.

   その写真が こちらです!

 カメラマン  太田 潤 さん 撮影

.

Photo_5

2_4

3

.

カメラマン 太田潤さん HP

→ http://lafala.com/

.

.

そのほかもたくさんの すてきなアーティストさんと

仲良くなれました。

.

おもしろくって すてきな歌を弾き語る

カスタードテラコッタさん

.

インディーズオリコンで1位を獲得したという

とっても盛り上げ上手な Nonaさん

.

天使のような アリスのような

とにかく ライブが初だったという CIELAさん

.

お写真は 撮れませでしたが

楽しいひとときを ありがとうございました。

.

そして yuyuに会いにきてくださったみなさま

ほんとうに どうも ありがとうございました。

.

ほんと 楽しかったなぁー。

.

なんといっても ライブ終了後の

お客様もまじえての打ち上げが 

いっちばん楽しかったかもー(笑)

.

supernova の みなさま ありがとうございましたぁ

.

.

そして 5/29の夜は 月を天に戻して

太陽のいる場所へと帰っていったのでした。

.

・・・・・・

.

3つの月をつかまえた 3日間でした。

.

.

ライブ三昧の日々は

なんて なんて 幸せなのでしょう!

.

音楽につかった3日間は

とても とても 幸せでした!

.

.

いつも 応援してくれているみなさまのおかげ

いつも 励ましてくれる仲間のおかげ

みんなみんな 本当にありがとう!

.

あらためて 感謝の想いがふくらんだ3日間でした。

      note ヾ(≧∇≦)ノ"note

.

.

.

 

| | コメント (8)

5/28の月 「PROJECT U'公認ライブ in 田町QuaterNote」

 ~ 月ふたつ つまかえた ~ moon2

.

 5/28(金)は PROJECT U' 公認ライブでした。

田町に4月にリニューアルオープンをした

QuaterNote という とってもオシャレな ライブハウス。

QuaterNote HP → http://quarter-note.com/info.html

.

この日も 朝から と~~~ってもいいお天気 sun

まさしく 「空ノ唄」 日和  でした。

.

528

  空が  ・・・・  唄ってました cloud

.

.

この日の出演者は こちら(出演順)

.

THE VISION

yuyu (PU’10 メンバー)

Sadistic Duty

北川 達郎(PU’10 メンバー)

Weather Maker

羽深 友則(PU メンバー)

THE ALL Right's BAND (PU’10 メンバー)

.

楽屋では みんなでワキアイアイ でした!

.

 THE ALL Right's BAND の カズヤさんと

.

Photo

.

.

 THE ALL Right's BAND の MaSaHiRoさんと

.

2_2

.

.

.

そして 仲良し の 北川 達郎さんと

   (勝手に仲良しにして すみません(笑))

.

528_2

.

.

北川さんが アネモネの花(造花)を

いっぱい もっていたから

ちょっと 拝借して ・・・・ 

.

.

えりりんに くわえさせました ▽・ェ・▽ノ わん(笑)

.

Yuriri_2

.

.

実は この日とっておきの新曲を披露したのですが

その曲名が なななんと 偶然にも

   「アネモネ」   

      だったのです!!!

.

なので 北川さんにお願いして

ステージでも アネモネを 使わせていただきましたっ

.

 【 karaoke  5/28 セットリスト karaoke 】

.

OP 月からの祈りと共に - short

1  空ノ唄

2  Ainohoshi(愛の地球)

3  アネモネ

.

.

この日は PU’公認ライブなので

yuyuのCD「空ノ唄」 を 持参すると

ドリンク代のみで 入場ができちゃうのです。

.

来てくださった ○○○○○○さん

.

Photo_2

.

.

yuyu の ステージには間に合わなかったけれど

それでも 駆けつけてくれた高校2年生の女の子たち!

.

2_3

.

みんな ほんとに ありがとうございました!

.

この日は 来てくれたみなさまに

yuyu から 金運・開運 の おまもりを

プレゼントさせていただきました。

.

528_4

.

.

みんなに 幸せが 訪れますように ・・・ happy02

.

.

QuaterNoteは 

こんな感じのオシャレなライブハウスです

.

528_5

.

ラウンジで おいしいドリンクをのんだり

.

528_6

.

   くつろいだり できちゃうのです。

.

今後 頻繁に こちらでライブをすることと

思いますので、 一度 いえいえ

何度も 遊びにきてほしいと 思います。

.

.

そして 5/28の夜は 月を拾って

太陽を 探しにいったのでした。

.

・・・・・・ 5/29の月へ つづく ~

.

| | コメント (5)

5/27の月 「テレビ収録ライブ in L@N Akasaka」

~月 ひとつ つかまえた~ moon3

.

5/27(木) は 

テレビ埼玉 「おーでぃえんすブイ」の

    収録ライブでした。

.

この日は 朝から と~ってもいいお天気。

太陽が ニコニコ笑っていました。 sun

.

なのに ・・・・ なのに ・・・

.

527yuriri

.

スタジオで リハーサルをしている間に

ドバーーーーっ と  雨 rain が降り

.

仕方がないので コンビニで 傘 sprinkle

買ったら そのとたんに

雨があがり 傘が無駄になりました。

.

でも ・・・ でも ・・・

.

それは ちがうのです ヾ(≧▽≦)ノ

.

そう ・・・・

朝が夜になって 辺りは 星になり

雨が星になって 傘が無駄になる

それでも 朝にはまた太陽の光で

道しるべになるの・・・・ ですから

         by 民生さん  confident  うふ

.

.

とゆーわけで

この日の テレビ収録ライブ 

yuyuの出番は 17:00~

.

527

.

.

   今日の衣装は これ・・・・・

.

Yuyu

.

.

さあ 今日も オトと楽しもう! (音楽っnote

.

    さあ えりりん 本番 いくよ!

Yuriri

.

平日の17:00 という時間にもかかわらず

来ていただいた みなさま 

ほんとうに ほんとうに!

ありがとうございました!!!

.

おかげさまで 

とってもキモチよく歌うことができました。

.

.

【 karaoke  5/27 セットリスト karaoke  】

   1 空ノ唄

   2 Ainohoshi(愛の地球) ★TV収録曲

   3 風とゆこう

.

.

「いままででイチバンよかったよ」 の お声も

いただき ほんとうに 嬉しかったです!

.

そして 5/27の夜は 月を落して

太陽を 呼びにいったのでした。

.

・・・・・・ 5/28の月へ つづく~

.

| | コメント (1)

2010年5月25日 (火)

月をつかまえよう ~3日間連続ライブ~

お月さまをつかまえたくて

ライブをします 。

.

3日も 連続で 夜を飛び越えれば

きっと お月さまを つかまえられるから。

.

Photo

.

.

5/27(木) 28(金) 29(土) 

3日間 連続ライブが いよいよ やってきます!

.

みなさま どうか おつきあいくださいネ 。

.

① 5/27(木) は ・・・・・・・

   さいたまTV 「おーでぃえんすブイ」の

   テレビ収録ライブ です。 

   5/27を皮切りに 計5回(5ヶ月)にわたり

   ライブ映像を収録してゆきます。

   放送は 11/21(日) になります。

.

   それまでの間にも ラジオ湘南などで

   収録した ライブ音源を流してもらえて

   これからの 季節

   大いに賑わいます湘南の海水浴場でも

   yuyuの曲を 流してもらえます!

.

   更に ライブ映像は のちにDVDとして

   発売する予定ですが

   計5回の 収録ライブに

   一度でも来ていただいた方には 

   そのDVDを プレゼントさせていただきます!

.

とゆーわけでして その収録ライブ第1回目が

5/27(木) L@N Akasaka にて おこなわれます。

.

この日は 特別で テレビカメラが4台も入ります!

他の日は 2台らしいです。

だから ぜひね、5/27 みなさまにもお越しいただいて

みんなで テレビ 映っちゃいたいと思います happy02

.

open 16:30

yuyu 出演 17:00-17:20 

(もちろん yuririで 出演します!)

チケット ¥2500 ( ドリンク代 別途¥500 )

.

主催:㈱ トーホー

協賛:㈱ セブンイレブンジャパン/USEN GROUP/

    UGA/BMB

L@N Akasaka 03-3568-6818

→ http://lanakasaka.syncl.jp/

.

.

② 5/28(金) は ・・・・・・

  PROJECT U 公認ライブです!

.

yuyuのシングル「空ノ唄」 を 持参すれば

ドリンク代 のみで 入場できちゃいます!

.

この日は なんと 

とっておきの新曲を こっそり歌っちゃいます。

あ・・・・ ここで言ってる時点で

こっそり じゃ ない・・・・?(笑)

.

その新曲 ずっと 

お蔵入りしていた曲だったのですが、

えりりんが ピアノで息を吹きかけてくれました。

.

とっても大切な曲です。

ぜひ 聴いてほしいです。

.

.

yuyuの出演時間は 2番手

18:55-19:15 となります。

(こちらも もちろん yuririでの出演です♪)

.

お越しいただいたみんなへ

100%の愛を込めて 歌いたいと思います。

.

田町 Quater Note

→ http://quarter-note.com/info.html

.

.

.

③ 5/29(土) は ・・・・・・・

  上野DOOBIE'S で

  歌祭り ~supernova festa vol.15~ 

    に 出演いたしますっ。

.

 歌祭りの出演は これで 2回目となります

 交流型イベント なので

 ステージ後は みなさまと一緒に

 食べたり 飲んだり お話ししたりと、

 楽しいひとときを 過ごしたいと思います。

.

 open 18:30

 yuyu出演時間 は 19:00-19:15 です

 charge \2000  + order 

.

 supernova のバンドのみなさまと

 yuyuの あの曲と あの曲を  歌っちゃいます!

.

 どうぞ ひさしぶりのバンドでのステージを

 観にきてくださいね。

.

上野DOOBIE's 

→ http://www.h7.dion.ne.jp/~doobies/index.html

.

お待ちしていまーす。

.

.

.

①②③ みっつの夜を みんなと

過ごせたら しあわせ  note

.

 きっと お月さまを つかまえられるね

.

.

みんなで お月さまを つかまえよう

.

.

.

ライブに来れそうな方は

yuyu@happy.name  まで お知らせくださいネ。

.

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (6)

2010年5月24日 (月)

『 sora路 』  はじめます

「空の準備」 着々と 揃ったおかげで

いよいよ yuyu ストリート 開始いたします。

.

『 青空演奏会 』  改めっ

.

.

その名も ・・・・ !

      cloud  『 sora路 』 cloud

   読み方は 『 ソラミチ 』 ですっ happy02

.

.

.

当面の 主な 活動場所は 

錦糸町 ・新宿西口・ 海浜幕張 などなどです。

.

『sora路』 の 時間や 場所など

急遽 変更になることも あります。

また雨の確立 20%を越えると

中止になる場合が 多々ある予定です coldsweats01 

.

『sora路』 の 最新情報は

.

アメブロ → http://ameblo.jp/yuyunosora/

または

mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6050443&from=navi

.

  に 随時 リアルタイムで UPしてゆきます。

.

登録がまだの方は

アメブロ または mixi にご登録を~ (o v_v)o

.

.

しばらくは お友だちのピアノ弾語りシンガー

今泉るみさんと 一緒に やろうと思います。

るみさんブログ→ http://wind-diary.jugem.jp/

.

.

さらに Y'sライブがある 前の日と 当日は

海浜幕張 駅前にて

yuriri で 『 sora路 』  やっちゃいますよぉ!

.

どうぞ みなさま お楽しみに~~ note

.

.

ところで こんなものを作ってみました。

.

『 sora路 』 の ポイントカード です。

.

Sorasorapoint

.

.

これに 「yuyu」 のハンコを 30個ためると~

.

Sorasorapointjpg_30sora

.

.

どれでも お好きなyuyuのライブが

一回 無料になっちゃいます~!

.

ねっ happy01   スゴイでしょ。 いいでしょ。

.

みんな 『 sora路 』 に いっぱい来て

ポイントためて yuyuと 歌って おしゃべりして

いっぱいいっぱい 空の下で 楽しみましょ。

思い出 つくりましょ。 ね。

.

.

さらに さらに 

『 sora路 voice 』 という ノートも

つくりますので

どんなことでもいいので

遊びに来てくれた記念に

ひとこと ノートに感想や メッセージを

記入してもらえると 嬉しいです!

.

.    

とゆーわけで 記念すべき 『 sora路 -NO.1』 は

6/5(土) 18:30頃 スタート

場所は 錦糸町 南口(丸井がある方) の

駅前ロータリー を 予定しています。

.

どうぞ みなさま 記念すべき

yuyu ストリート の 第一歩を

応援しにきてくださーーーい karaokecloud

.

.

お待ちしておりますっ。

.

.

そして ・・・・・ 

どうか 雨よ 降りませんように

どうか 空よ yuyuと一緒に唄ってね

.

.

Pu2010

| | コメント (2)

2010年5月23日 (日)

モラージュ柏の空の下で

5/22(土) yuyu はじめての

ショッピングモールでのフリーライブをおこなってきました。

.

はじめてのことだらけで

DOKIDOKI の WAKUWAKU でしたぁ happy02

.

1

.

ものすごく いいお天気に恵まれ

この日は 「空ノ唄日和」 でした。

.

2

.

他の 出演メンバー は

バンドさんが多くて ・・・・

いえいえ とゆーより

この日は yuyu 以外 

み~~~んな 男のヒトばっかりで

しかも 初の対バンさんばっかりで

ちょぴり キンチョーぉ でした coldsweats01

.

3

.

でも みんな いいヒトばかりで

楽しいヒトばかりで

とっても 和やかな時間の中

本番にむけて 準備をすすめられましたぁ

.

karaoke 対バンの仲間たち karaoke

 13:00-13:30 Anoter Mind

 13:45-14:15 yuyu

 14:30-15:00 Footmark Makers

 15:15-15:45 ラグナロック

 16:00-16:30 もなか

どんなアーティストさん達か 気になる方は

Project U'10 の HP をご覧下さいませ~♪

.  ↓ こちら~ ↓

http://3709.jp/10_projectu/pc/index.html

Yuyu

.

そして  ステージ も 心地良く歌えました!

.

写真は いつも応援にきてくださる

Pz62 さん より いただきました!

どうも ありがとうございます!

.

Yuyu2

.

広場には チビっこ達が た~くさんで

ココロが 和みましたぁ。

.

ステージ後 yuyu は

保育園の先生状態で(笑)

チビっこ達に ひっぱりだこ だったんですよぉsmile

.

 【note セットリスト note

   1 海から~

   2 ココロコロコロ

   3 空ノ唄

   4 Ainohoshi(愛の地球)

.

次回の yuyu モールライブは

6/12(土) イトーヨーカドー錦町店 になります。

.

この日は 屋内ステージでのフリーライブです

yuriri での 出演となります。

お時間が合います方は

ぜひぜひ 会いにきてくださいませっ heart04

.

イトーヨーカドー 錦町 HPはこちら ↓

http://www.itoyokado.co.jp/blog/217/

.

.

.

それから ・・・・

「空の準備 」 が 着々と~ happy01 

.

先日の ヘッドフォン型マイクに 続いて

到着したのが ・・・・・

.

Photo

.

     アンプ と ・・・・・・ 

.

Photo_3

.

       キーボードぉぉぉ  karaoke

.

 さぁぁぁーーぁ

 ストリート スタートにむけて

 秒読み開始 ですよー note

.

.

.

注)突然の中止や 場所の変更などなど

ストリートの最新情報は

アメブロ あんど mixi にて

リアルタイムで お知らせしていきたいと思います。

.

アメブロ  または mixi の登録を

お願いいたしますです

yuyu アメブロ → http://ameblo.jp/yuyunosora/

yuyu mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6050443&from=navi

.

.

Photo_4

.

.

.

.

Pu2010

 PROJECT U'10に参加!

どうか yuyuの応援をお願いいたします!

.

      【応援 その1】

↓ SINGLE 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

.

.

      【応援 その2】

↓ ALBUM の 予約はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

★ yuyu の アルバムを予約してくれた方は もれなく

 発売する(絶対する!)アルバムに 

 スペシャルサンクス として お名前を掲載させていただきます!

.

 ただし 制作の都合上 

 全員掲載できない場合も考えられますので

 その際は 早い者順 に させていただきます。

 アルバム予約は お早目に!!! 

.

 ♪ 予約をされた方は 

     loveletter yuyu@happy.name  まで 

 掲載する際のお名前(ニックネームも可) を 

           メールくださいネ。

.

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (4)

2010年5月21日 (金)

空の準備

空の下で 歌うんだ

この空は どこまでも つながっているから

きっと キミのもとへと 届くかな

yuyuの大切な♪たちを

この空の下で 歌うんだ cloud

.

6月から スタートするストリートにむけて

着々と 準備が整ってきております。

.

   まづは ヘッドフォン型マイクが 到着ぅ

.

Photo

.

  はやく この空の下 このマイクで 歌いたいなぁ cloud

.

.

.

  【 次回の yuyuライブは ~ 】

.

5/22(土) モラージュ柏

ショッピングモール での フリーライブ です

(屋外ステージのため 雨天の場合 中止)

.

note出演アーティスト (PU'10 メンバー)

13:00-13:30 Anoter Mind

13:45-14:15 yuyu

14:30-15:00 Footmark Makers

15:15-15:45 ラグナロック

16:00-16:30 もなか

.

 ↓ モラージュ柏 HP ↓

http://www.mallage.com/kashiwa/

.

.

お時間があいます方は

どうぞ yuyu に 会いにきてくださいねっ。

.

たくさんの ヒトに 逢えますように

たくさんの 笑顔に 出逢えますように

.

.

Pu2010

.

 PROJECT U'10に参加!

どうか yuyuの応援をお願いいたします!

.

      【応援 その1】

↓ SINGLE 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

.

.

      【応援 その2】

↓ ALBUM の 予約はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

★ yuyu の アルバムを予約してくれた方は もれなく

 発売する(絶対する!)アルバムに 

 スペシャルサンクス として お名前を掲載させていただきます!

.

 ただし 制作の都合上 

 全員掲載できない場合も考えられますので

 その際は 早い者順 に させていただきます。

 アルバム予約は お早目に!!! 

.

 ♪ 予約をされた方は 

     loveletter yuyu@happy.name  まで 

 掲載する際のお名前(ニックネームも可) を 

           メールくださいネ。

.

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (3)

2010年5月16日 (日)

yuririのイージュー★すばらしい日々 

5/14(金) 海浜幕張Y'sバイキングレストランにて

『 YY(ワイワイ) 歌おう♪

   yuriri の イージュー★すばらしい日々 』

.

ものすごーく 盛り上がって

とっても 楽しい夜を みなさまと共にすごせました。

お送りした ユニコーンナイト も アンコールまでいただき

さらに yuyuの曲にも アンコールをいただき

あぁぁぁぁ 思い出しただけで Happyな夜でした。

.

今回いただいた写真は こちらっ

20100514ys

【 5/14 セトリ 】

.

OP ~月からの祈りと共に~

1 HOME-2009

~ ここから ユニコーンナイト ~

2 開店休業

3 金銀パールベイビー

4 すばらしい日々

5 イージュー★ライダー

EN 

 金銀パールベイビー

~ ユニコーンナイト ここまで ~

6 空ノ唄

7 Ainohoshi(愛の地球)

8 風とゆこう

EN

 ヒトノチカラ

 海から~

.

とまあ 12曲も 歌っちゃいましたぁ!

.

20100514ys2

途中 えりりんにも リクエストがきて

「戦場のメリークリスマス」 や

「なごり雪」 

「もののけ姫」 の インスト 

なんかを ちゃちゃちゃと 弾いてくれちゃいました。

楽譜もないのに

ちゃちゃちゃと弾いちゃう えりりんて

ほんとに すっごい でしょぉ happy02

.

今後 えりりんにも リクエストを

受付いたしますので

なにか ピアノで弾いてほしい曲があったら

前もって yuyu@happy.name まで。

当日 だと 対応できない場合もありまーすcoldsweats01

.

20100514ys3

.

写真を 送ってくださいました

シンチさん セーコさん 

本当に ありがとうございました。

.

それから Y's てんちょのブログでも

紹介してもらっちゃって ありがとうございます

→ http://ysmtg.makusta.jp/e70517.html

.

PS:店長・・・今回 恒例だった

店長の ギター遊び(笑) させてあげられなくて

ごめんなちゃーい (^▽^;) sweat01

.

そして 幕張サラリーマンjefちゃんのブログでも

(jefちゃんは yuyuのこと ゆんちゃんと呼びます^^)

→ http://blogs.yahoo.co.jp/marines_jef/50700454.html

.

jefちゃんの もーひとつのブログでも

→ http://makusara.makusta.jp/e70533.html

.

それから こちら けんご5さんのブログでも

→ http://ameblo.jp/kengo5/entry-10535003348.html

.

.

みなさま yuyuのライブを 記事にしてくださって

ほんとうに ありがとうございます!

.

5/14は ほんとに たくさんのヒトに出逢えて

とっても 楽しかったです!

お越しいただいたみなさま ありがとう!

CDを買ってくださったみなさま ありがとう!

アルバムを予約してくださったみなさま

どうも ありがとう!

来れなかったけれど 応援してくれているみなさま

本当に ありがとう!

Y'sの店長はじめ スタッフのみなさま 

お世話になりました!

(来月も 再来月も よろしくです!)

.

いつも 応援してくれているみなさま

ほんとうに ほんとうに どうも ありがとうございます!

.

次回 Y'sレストランライブは 6/18(金)

.

さて・・・・・・

次回は ナニナイトにしようか 思案中です。

.

5/14に イロイロ リクエストをいただいております

ドリカムナイト とか 

また ユニコーンナイトを やってほしい とか

森高千里ナイト なんかも リクエストいただきましたね~

.

さて ・・・・ どうしましょ note

.

なにか リクエストがあります方は

ぜひぜひ yuyu@happy.name まで~。

.

それでは 来月 6/18(金)

Y'sバイキングレストランで 

またまた おおいに 盛り上がりましょ!

.

お待ちしております!

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (6)

2010年5月13日 (木)

エーゲ海から~

yuyuのパートナーであります

ピアニストえりりんと

5/14(金) Y'sバイキングレストランLIVEの

リハーサルをしてきましたよぉ。

.

えりりんは いつも yuyuの曲を

さらさら~っと きらきら~っと

魔法をかけるように ステキにアレンジしてくれちゃいます。

.

えりりんに 「海から~」は

本当は バラード曲だったんだよ。 って 話したら

「ぢゃ ちょっと 弾いてみよう」 とゆーことになって

そしたら やぱり バラード、いいなぁぁぁ ってなって

で、急遽 「エーゲ海から~(仮)」 と名付けて

これから このバラードver も いろんなライブで

披露していけたらいいな~って 決めちゃいました。

.

これだけではなく

ボサノバ調の 「地中海から~」 とか happy02

琉球調の 「ちゅら海から~」 とか wave

いろんなver の 「海から~」 を

歌っていけたらいいな、なんて mist

.

歌詞も ちょこっとだけ 

変えてゆくつもり。

みなさま どのライブで

どのverの 「海から~」 が 聴けるかわかりませんから

ぜひぜひ yuyuのいろんなライブにきて

いろんな「海から~」 を 楽しんでくださいネ fish

.

今日は 特別に ・・・

.

えりりんと リハーサルで歌ってみた

「エーゲ海から~(仮)」を 披露しちゃいます。

こんな感じで ・・・ ゆこう ・・・ wave

.

↓ 試聴はこちら ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=21851

注)日記からオトが聴こえてこない、という方は

 「音楽」 をクリックして

 「エーゲ海から~(仮)」 を 選んで 聴いてくださいませ。

.

Photo

  えりりん と グランドピアノ の 魔法 shine

.

.

.

と ・・・ ゆーわけで

そんな えりりんと yuyu がお送りします

海浜幕張 Y'sバイキングレストランLIVE

いよいよ 5/14(金) に 開催!

.

今回は なんども お知らせしていますが

yuyuの 大好きな ・・・ そう・・・!

ユニコーンナイト で 盛り上がりますよぉー!

.

題して

『YY(ワイワイ)歌おう♪

  yuriri の イージュー★すばらしい日々』 です!

.

あの曲と あの曲と あの曲と~あの曲も~

.

きっと みなさまの知っている曲も ありますよ~

.

ユニコーンファンの方も そうでない方も

ぜひぜひ 5/14(金)は 

海浜幕張 Y'sレストランに来て

yuriri (yuyu と えりりん) と一緒に

歌って 食べて 飲んで 踊って(?) 楽しみましょー!note

.

お店のOPEN は 17:30~

yuyu ステージは 19:00~スタートします

(約1時間のワンマンとなりますっ)

.

男性¥2800 女性¥2500の

食べ飲み放題(もちろんお酒も!)代金のみで

ご入場できます。

.

なお 満席が予想されますので

ご予約を おすすめいたします。

ご予約は 直接 Y'sバイキングレストランまで

↓ Y's 店長のブログ ↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

または yuyu@happy.name まで

代表者のお名前

人数(男女内訳)

連絡先

を お知らせくださいねっ。

.

たくさんのみなさまに 出逢えますように・・・

.

yuyu と えりりんが ♪のおもてなしをいたします!

.

        y(uyu)♪♪♪

.

| | コメント (7)

2010年5月10日 (月)

4月のランキング発表

あした ちょっとした撮影があるから

どんな 髪型にしようか 考えてたら

いじりすぎて ぐしゃぐしゃになった(笑)

.

Yuyu

.

とゆーわけで (前置きとはまったくカンケーありませんが・・・)

.

PROJECT U’10 4月のランキングが発表になりました。

.

.

yuyu の ランキングは ・・・・

シングル売上 ・・・・・

アルバム予約枚数 ・・・・

.

ともに ・・・・

20組中  ドゥルルルルル ← ドラムロールのつもり(笑)note

.

.

結果は PU’10 の HP を ご覧下さいませ

↓ こちらですぅ ↓

http://3709.jp/10_projectu/pc/index.html

.

.

みなさまのおかげさまでございます。

でも まだまだ です!

てゆーか もっともっと です!

もっと 飛ばなくてわぁー

これでは 1000人の里親をみつけられません!

もっと 空と歌わなくてわぁー

これでは yuyuのアルバムを 発売できません!

.

.

とゆーわけで 

みなさま これからも yuyuの応援を

お願いいたしますです 

.

みなさまの お友だち ご家族のみなさま

会社の上司、先輩、同僚ぅ

ご近所の方々~ (^▽^;)

いろんな方に yuyu の 歌を 紹介してくださいませ。

.

そして もっともっと

yuyu を 応援してくださいねっ。

よろしくお願いいたしますっ。

.

.

      【応援 その1】

↓ SINGLE 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

.

.

      【応援 その2】

↓ ALBUM の 予約はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

★ yuyu の アルバムを予約してくれた方は もれなく

 発売する(絶対する!)アルバムに 

 スペシャルサンクス として お名前を掲載させていただきます!

.

 ただし 制作の都合上 

 全員掲載できない場合も考えられますので

 その際は 早い者順 に させていただきます。

 アルバム予約は お早目に!!! 

.

 ♪ 予約をされた方は 

     loveletter yuyu@happy.name  まで 

 掲載する際のお名前(ニックネームも可) を 

           メールくださいネ。

.

.

.

.

.

Pu2010

.

2010年 yuyuは PROJECT U'10に参加!

 この空を yuyuらしく 羽ばたいてみせます。

 どうか みなさま 応援をお願いいたします!

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

..

.

.

.

.

| | コメント (5)

2010年5月 9日 (日)

yuyu と ゆゆ

 ちょっと ブログ更新が あいてしまいましたsweat01

.

 嵐の前の静けさ ・・・・ とでもいいますか

 5月後半 の ライブ三昧にむけて

 準備運動の 期間 でした happy02

.

 そして 5/7は 大好きな奥田民生さんの

 「ひとりカンタビレ」 という 

 ちょっと 普通のライブとは違う

 公開レコーディングライブに 行ってきましたぁ note

.

 民生さんの 宅録 の 一部始終を垣間見れる

 レアな コアな マニアな 感じの ライブです (笑)

.

 ドラム録音 から はじまり

 ベース ギター パーカス 

 そして 歌入れ コーラス入れ

 とまぁ 民生さんがひとりで ぜ~んぶ レコーディング

 してゆくのです。

.

 そして その3時間余り で 完成した曲を

 その日の夜中に 携帯から 配信 してくれる、というもの。

.

 yuyu が 行った 5/7 SHIBUYA-AX では

 「ひとりカンタビレのテーマ」 という曲を 披露してくれました

 ちょうど 雨だったのですが

 なんと 偶然にも その曲も 「雨」を歌ったものでした!rain

.

 と ・・・・

.

 そんなわけで またまた 民生さんから

 た~~くさん 刺激を もらって 

 ますます yuyu も ガンバロっ って

 思えた一日でした。

.

 さて もうすぐ SINGLE「空ノ唄」 の 売上ランキング

 着うたダウンロードランキング などが 発表されます。

       (5/10 PROJECT U'10 のHPにて)

.

 たくさんのみなさまが yuyuを応援してくださったので

 ぜったい 結果としても 表れると ・・・ 信じて ・・・ note

.

 そして これからも

 もっともっと ガンバれますように

 みなさま どうか yuyu の 応援をお願いしますです!

.

.

↓ PROJECT U'10 のHP ↓

こちらぁ → http://3709.jp/

 

↓ SINGLE 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

.

.

↓ ALBUM の 予約はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

.

.

( 」´0`)」 現在 裏ゆゆ計画進行中  です。

裏ゆゆ計画って ナニ ・・・・ ?

.

.

 ↓ こちら ヒント です 

         ヾ(-▽-;)ゼンゼン ワカランーーっ

  Urayuyu_2  

.

興味のある方は

ぜひぜひ メルマガ登録してネ。

裏ゆゆ計画の進行状況については

メルマガでのみ お知らせしてゆきます。

.

↓ メルマガ登録はこちら ↓

http://merumo.ne.jp/00574158.html

.

.

.

.

.

Pu2010

| | コメント (6)

2010年5月 3日 (月)

日曜日のnavi cafe

5/2(日) 新宿navi cafe にお越しいただきました

みなさま 本当にありがとうございました!

.

Yuyu

実月あゆちゃん    と  yuyu の 

公開ラジオ風ライブ 「日常茶飯事!」

.

いやいや ほんとっ

楽しかったですぅぅぅー happy02

.

Yuyu_2

.

また やりたいなぁー note

.

Photo

.

そんなわけで コトバで説明するよりも

聴いていただいた方が 早いなーって ことで

ちょっと たくさんに小分けしてあるのですが

音源をUPしましたので

お時間があるときにでも ゆーーくりと 

聴いてみてくださいねっ。 

.

音源は こちらから 

navi cafe 1~8 (各15分程度) までありますよぅ。

.

.

 【 セトリ 】

1 風とゆこう

2 こいぼのり

3 ココロコロコロ

4 song for you 「Merry X'mas」

5 空ノ唄

6 Ainohoshi(愛の地球)

EN: 空ノ唄

.

.

 .

なんとなんと 大サービス!

2時間の navi ライブ フルコースで試聴できまっす music

.

それで 「楽しそうだな~」と

思われましたら また 次回あるときは

ぜひ navi ライブへ お越しくださいませ~っ。

.

↓ 音源はこちらですぅ ↓

navi 1

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=21804

navi 2

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=21805

navi 3

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=21806

navi 4

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=21807

navi 5

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=21808

navi 6

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=21809

navi 7

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=21810

navi 8

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=21811

.

.

Photo_3

.

お花をくれた Pz62 さんっ !

綺麗な バラの花束を ありがとうございます tulip

.

Photo_4

.

この日は イチバンのお気に入りのギター

ハミングバードを 連れていきましたぁ note

.

このコ おっきくて 重いんですよぉ coldsweats01

.

.

そして これこれ これーーーっ cafe

あゆちゃんと yuyu の 考えたスペシャルドリンクぅ

.

2

その名も ・・・・・ 『空ノ唄Simplicity』 

マシュマロが まるで ふわふわ浮かぶ雲のようでね cloud

やっぱり ・・・ 空の味 が しましたっ happy01

.

.

楽しい楽しい 日曜日のひととき

みんな 本当に ありがとう note

.

.

それから 「空ノ唄」 を 購入してくれたみなさま

本当に ありがとうございます note

.

.

そして 来られなかったけれど

いつも yuyuを応援してくれているみなみなさま

本当に 本当に どうも ありがとうございます note

.

.

Pu2010

.

2010年 yuyuは PROJECT U'10に参加!

 どうか みなさま 応援をお願いいたします!

..

.

      【応援 その1】

↓ SINGLE 「空ノ唄」 購入はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

.

.

      【応援 その2】

↓ ALBUM の 予約はこちらから ↓

こちらから  http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

★ yuyu の アルバムを予約してくれた方は もれなく

 発売する(絶対する!)アルバムに 

 スペシャルサンクス として お名前を掲載させていただきます!

.

 ただし 制作の都合上 

 全員掲載できない場合も考えられますので

 その際は 早い者順 に させていただきます。

 アルバム予約は お早目に!!! 

.

 ♪ 予約をされた方は 

     loveletter yuyu@happy.name  まで 

 掲載する際のお名前(ニックネームも可) を 

           メールくださいネ。

.

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

..

.

.

.

.

 

| | コメント (7)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »