« モラージュ柏の空の下で | トップページ | 月をつかまえよう ~3日間連続ライブ~ »

2010年5月24日 (月)

『 sora路 』  はじめます

「空の準備」 着々と 揃ったおかげで

いよいよ yuyu ストリート 開始いたします。

.

『 青空演奏会 』  改めっ

.

.

その名も ・・・・ !

      cloud  『 sora路 』 cloud

   読み方は 『 ソラミチ 』 ですっ happy02

.

.

.

当面の 主な 活動場所は 

錦糸町 ・新宿西口・ 海浜幕張 などなどです。

.

『sora路』 の 時間や 場所など

急遽 変更になることも あります。

また雨の確立 20%を越えると

中止になる場合が 多々ある予定です coldsweats01 

.

『sora路』 の 最新情報は

.

アメブロ → http://ameblo.jp/yuyunosora/

または

mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6050443&from=navi

.

  に 随時 リアルタイムで UPしてゆきます。

.

登録がまだの方は

アメブロ または mixi にご登録を~ (o v_v)o

.

.

しばらくは お友だちのピアノ弾語りシンガー

今泉るみさんと 一緒に やろうと思います。

るみさんブログ→ http://wind-diary.jugem.jp/

.

.

さらに Y'sライブがある 前の日と 当日は

海浜幕張 駅前にて

yuriri で 『 sora路 』  やっちゃいますよぉ!

.

どうぞ みなさま お楽しみに~~ note

.

.

ところで こんなものを作ってみました。

.

『 sora路 』 の ポイントカード です。

.

Sorasorapoint

.

.

これに 「yuyu」 のハンコを 30個ためると~

.

Sorasorapointjpg_30sora

.

.

どれでも お好きなyuyuのライブが

一回 無料になっちゃいます~!

.

ねっ happy01   スゴイでしょ。 いいでしょ。

.

みんな 『 sora路 』 に いっぱい来て

ポイントためて yuyuと 歌って おしゃべりして

いっぱいいっぱい 空の下で 楽しみましょ。

思い出 つくりましょ。 ね。

.

.

さらに さらに 

『 sora路 voice 』 という ノートも

つくりますので

どんなことでもいいので

遊びに来てくれた記念に

ひとこと ノートに感想や メッセージを

記入してもらえると 嬉しいです!

.

.    

とゆーわけで 記念すべき 『 sora路 -NO.1』 は

6/5(土) 18:30頃 スタート

場所は 錦糸町 南口(丸井がある方) の

駅前ロータリー を 予定しています。

.

どうぞ みなさま 記念すべき

yuyu ストリート の 第一歩を

応援しにきてくださーーーい karaokecloud

.

.

お待ちしておりますっ。

.

.

そして ・・・・・ 

どうか 雨よ 降りませんように

どうか 空よ yuyuと一緒に唄ってね

.

.

Pu2010

|

« モラージュ柏の空の下で | トップページ | 月をつかまえよう ~3日間連続ライブ~ »

コメント

ポイントカードためるぞ!
なるべく遅い時間にやって欲しいです~。

投稿: 丸田 | 2010年5月24日 (月) 09時16分

sora路、楽しみです。yuyuさんの歌が多くの人に聴いてもらえますように。
私も行けるときは応援しに行きます。スタンプ集めなくては!

投稿: 梅蔵 | 2010年5月24日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モラージュ柏の空の下で | トップページ | 月をつかまえよう ~3日間連続ライブ~ »