« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の33件の記事

2010年7月29日 (木)

夏の匂い 月から零る

さて お次のLIVE は ・・・

.

7/29(木) PU公認ライブ です

田町Quater Note 

CD「空ノ唄」 持参で 入場無料

   (ドリンク代¥500のみ かかります)

ただし yuyuのライブで 

「当たりカード」をgetしている方は

ドリンク代も yuyuからのプレゼントと

   させていただきますっ。

.

yuyu出演時間は 18:55-19:15 です

.

田町 QuaterNote HP

→ http://quarter-note.com/info.html



詳しい道順

→ http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html




Quarter Note

〒108-0022
東京都港区海岸3-2-6
Studio Cube 326 7F


お問い合わせ TEL 03-6279-4633 INNOCENT MUSIC



.

.

.

そして 7/30(金) は ・・・・

TV収録LIVE in L@N AKASAKA です。

.

今回の収録は

ラジオ湘南 「NINJA」 で 放送される分です

.

yuyu出演時間は 18:30-18:50 です。

.

みなさまぁ 応援に 来てくださいねっ。

.

.

それから ・・・ それから ・・・

.

TVエンディング曲決定バトル

投票は 8/10まで 毎日一回 できます

さらに

ダウンロードしてくださった方には

抽選で 2名さまに ビックリプレゼントがあります

.

.

↓ 「Ainohoshi(愛の地球)」 のバーコードリーダーを

読み取ってくださいねっ ↓

http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1437

.

.

.

 どうぞ みなさま よろしくお願いいたしますデス

        (シ_ _)シ  よろしくですぅぅぅ

.

.

.

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

「太陽のなすがまま」 ~ある7/23の風景 ④Y'sライブ 本番 

    

    spade ぢゃぢゃぢゃぢゃーーーん club

Photo_4

 はいっ そうです!

 7/23(金) Y'sレストラン ライブ

 この日の衣装は 『不思議の国のアリス』 ですぅ!

.

 題して ・・・

.

.

 『YY歌お♪ yuririのアニソンナイト!

      ~ドラえもんもビックリ!

           子供も大人もテクマクマヤコン 』 です!

.

.

 ライブは もちろん! 大成功!

 とにかく とにかく 楽しかったぁぁぁぁ

.

 【 7/23 セトリ 】

1 ココロコロコロ

2 三月うさぎの白しっぽ

3 アニソンメドレー file①ドラKnows

4 yuyu三大メドレー

  (空ノ唄~Ainohoshi~風とゆこう)

5 はぴはぴday

6 マリン色の空(こころ)

7 アニソンメドレー file②魔女シリーズ

8 ちゃぷんの海

.

.

ライブ終了後 

どーしても えりりのお耳が欲しいという

     お客様がいて ・・・・

.

 Photo_5

.

    ライブ後の このひととき

Photo_6

  yuyuも お客様への挨拶まわりを終え

3

    お腹いっぱい Y'sのおいしいお料理を満喫

Photo_7

食べ飲み放題(もちろんお酒も!) 

時間制限なし

しかも yuyuのライブ付き

これで 男性¥2800 女性¥2500 は

やっぱり 激安ですよね happy02

.

.

今回 予約が いっぱいで 

来たくても来れなかった方!

.

ぜひぜひ 来月は 8/27(金)です!

yuyuライブを観に

Y'sレストランに お越しください~っ。

.

予約は お早目にっ

Y'sてんちょのブログ ↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

ちなみに 8/27(金)も

もしかしたら アニソンナイト 第二弾 かもかも!?

.

さらに

Y'sライブイヴ と いうことで

8/26(木)の夜は

またまた sora路@海浜幕張 を

おこなう予定でおります。

.

sora路とY'sライブ

2日連チャンで yuyuの歌を聴きにきてネ note

.

.

.

そして 今回も

sora路 ~ Y'sライブ まで

写真家 太田潤さんに

yuyuの写真を撮っていただきました。

.

近日 恒例となりました

「太田潤 写真館」 を 公開いたします。

楽しみにしていてくださいねっ camera

.

.

 「太陽のなすがまま」 

       ~ある7/23の風景   完 

.

.

.

     y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (3)

「太陽のなすがまま」 ~ある7/23の風景 ③ホッとひと息 

 (* ̄。 ̄*) はへーーーーーーー sun

.

.

暑すぎた sora路を終え

.

えりりと おーたさんと yuyuは

        マクドナルドへ ・・・・ 

Photo

.

(* ̄。 ̄*) ふぅぅぅーーー 

      あづがっだぁぁぁぁーーーーーっ sun

Photo_2

Photo

.

   ホッと ひと息の 時間 ・・・・ 

Yuyu

.

Lサイズのジュース も 

  あっちゅーーーまに 飲み干しちゃいました bar

.

.

さぁ ・・・ 暑さも ひいたことだし

そろそろ Y'sライブ の 準備準備 ・・・ とっ 

Ys

Ys_se

Ys_2

今回は 早いうちから 

予約が埋まってしまった Y's レストラン

.

はてさて 今日はどんなお客様と出逢えるのかなぁ happy01

.

.

Photo_3

   これは 今日のえりりの衣装

.

(ノ ̄□ ̄)ノ うさみみ ・・・

と、ゆーーーことはっ ・・・・・・・ !! heartspadediamondclub

.

.

Yuyu_2

.

.

「太陽のなすがまま」 

   ~ある7/23の風景 ④Y'sライブ 本番

.

                   へ つづく 

.

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

「太陽のなすがまま」 ~ある7/23の風景 ②sora路@海浜幕張

7/23(金) この日は 朝から やっぱり 快晴 sun

.

案の定な 太陽の暑さの下

sora路@海浜幕張 を 決行しましたっ

Sora

予定時刻 13:00 をまわってしまい

慌てて 準備を しようとしたら

Y'sレストランのてんちょが乱入(笑)

.

Sora3

案外 てんちょが 手際よく 準備を手伝ってくれて

.

Soras

.

しかし お店の宣伝は しっかりちゃっかり

ヾ(-▽-;) てゆーか 

yuyuのスーツケースが Y's仕様 に ・・・(笑)

.

Sora_2

  それにしても  あづ~~~い sunsweat01

.

  yuyuも 汗を カキカキ

  アオザイを着て 歌いましたぁ

Sorayuyu

.

この 暑さの中

さすがに 立ち止まる方は いませんでしたがっ

.

それでも 耳を傾けてくださった方もいて

本当に 嬉しい限りでした!

.

【 セットリスト 】

この夜におこなう 

Y'sライブ の 公開リハ となりました。

.

.

Sora_3

.

この暑さの中

太田さんも 汗をカキカキ

たくさん写真を 撮ってくださいましたー camera

.

.

.

「太陽のなすがまま」

   ~ある7/23の風景 ③ホッとひと息 

        へ つづく 

.

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

 

.

| | コメント (1)

「太陽のなすがまま」 ~ある7/23の風景 ①えりりコード

yuyuの楽曲は 185曲強 あるから

だから これからは 毎回 ひとつのライブで

かならず 新しい曲を 一曲は 披露することに

決めちゃいました  ヾ(-▽-;)宣言して でーぢょぶー?(笑)

.

それなので そのライブでしか聴けない

貴重な曲も たくさんでてくるわけで ・・・・

.

だからね みなさま 

yuyuのライブは どれも ちゃーんと

出席した方が お徳なのですよー ・・・!

・・・・・ と いうこと ( ̄(エ) ̄)ノbell  でっす 。

.

.

とゆーわけでして

7/23(金) の Y'sライブで 今回披露する

おにうの楽曲を えりりに アレンジしてもらい

Photo_2

Day

えりりの手にかかるとね

今までのお馴染みの楽曲も 

ガラリと おしゃれコードに変わって

ぜんぜん違う曲に 生まれ変わったりしちゃうのです。

.

新しい曲 2曲も含め Y'sライブの リハーサル終了

Photo_3

リハ音源は 大切にCDRに焼いて保存保存

.

さあ ・・・ いざ 

  Y's レストランライブへ ・・・・ (o^∇^o)ノ note

.

.

「太陽のなすがまま」 

    ~ある7/23の風景 ②sora路@海浜幕張

.

               へ つづく

. 

.

   y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

7/22 sora路@錦糸町~ゲスト公開 !!

7/22(木) は sora路@錦糸町南口 でした!

.

この日は とあるゲストさん と 合同ストリート 

の はずでした ・・・・・・ (ノ ̄□ ̄)ノ (笑)

.

.

Sora

.

えりりのKey で 

「空ノ唄」 と 「海から~」 を歌い ・・・

.

そこで あえなく 終了ぉ (ノ ̄□ ̄)ノ sweat01

.

おまわりさんに とめられちゃったからです。

.

なわけで

本日のゲストさんは

ただただ yuyuのフライヤーを 配ったり

アンプのセットを手伝ってくれたり

通りがかりの方に  

「あなた マネージャーさん?」 などと

きかれていたり ヾ(;´▽`A`` アチャチャ

.

で ・・・・ 結局 一曲も歌えないまま

終わってしまったのでしたっ。

.

本当なら  この日が 

記念すべき 初のストリートになるはずだった

ゲストさん ・・・・・ (^▽^;) sweat01

.

.

  その ゲストさんは こちら ↓

Sorasora

.

覚えている方も いるかしら ・・・ (笑)

.

yuyuの ボイトレ仲間で

4/9 yuyu Produce Event

「yyy~  Planet-1 春」で

オープニングアクトを務めてくれた

たかぎふみのりさん です

.

思い出せない方は

  思い出の 4/9 の この写真 を  ・・・ ↓ 

0409

                                   ↑

                     この カオ ですよ このカオ(笑)

.

思い出の4/9 の 記事も あわせて ご覧くださいっ

→ http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/yyy-c262.html

.

.

.

Sora3

と、いうことで たかぎさんのストリートデビューは

まだまだ 先のことになりそうです (笑)

.

また 次回 

リベンジしようねっ ヾ(;´▽`A``(笑)

.

.

たかぎふみのりさんのブログはこちら↓

http://f-takagi.at.webry.info/

.

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (1)

2010年7月25日 (日)

忘れもの ・・・ (ノ ̄□ ̄)ノうわw

昔から よく 忘れものをしましたが

こんな大事なものを忘れていたとわ ・・・ sign03

.

.

【 テレビエンディング曲 決定バトル! 】

以前も 参加させていただきましたが

今回も ・・・・

yuyu 「Ainohoshi(愛の地球)」 で 

参加していたんでした!(汗)sweat01

.

みなさまの 投票 & ダウンロードによって

ランキングが 決まります!

で ・・・・ 投票 & ダウンロードは

23日(金) から スタートしてました  

   (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ! sweat01

.

いつも 応援してくれる

かなぴょんさんが 教えてくれました(笑)

「まさか ランキングバトル 忘れてる!?」 って(笑)

.

はい ・・・

忘れておりました ヾ(;´▽`A``アセアセ sweat01

かなぴょんさん ありがとう。

教えてくれて ありがとぅぅぅ 。

.

とゆーわけで みなさま

どーか yuyuの応援をお願いいたしますぅ

.

投票は毎日 (一日一回) できます

投票・ダウンロード とも

携帯より  お願いします。

.

↓ 「Ainohoshi(愛の地球)」 のバーコードリーダーを

読み取ってくださいねっ ↓

http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1437

.

.

さあ yuyuは いま 何位?

ここから 追い上げるぞぉぉぉ (笑)

↓ みんな 応援よろしくデス ! ↓

http://www.itadaki.ne.jp/event/onair02/

.

.

.

Yuyu

.

みなさまぁぁ 毎日 投票 よろしくですぅぅ !

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (1)

2010年7月24日 (土)

「+Music Freind+」 yuyu&えりり 出演分の再放送♪~yuririのお菓子パラダイスぅ!?(笑)

みなさま セミが鳴いてます(笑)

夜くらい セミさん 寝てもいいんぢゃないか、

って 思うけれど

お昼間くらい 暑いから?

夜なのに セミが鳴いてますの (* ̄。 ̄*) ふぅ~

.

こんな 暑い夜は

ラジオでも聴いて

笑って もっと あつ~くなりましょぉ (笑)

.

とゆーわけで

7/21(水) エリスさんのねとらじ

「+Music Friend+」に yuyuとえりりで

出演をさせていただきました(収録分ですが)

.

そこで 放送を聞き逃してしまった方のために

エリスさんから 

放送分のファイルをいただきましたので

公開したいと思いますっ。

.

エリスさんと えりりと yuyu のおしゃべりを

聴きたい方は 下のURLから

ファイルをダウンロードして 聞いてネ。

http://firestorage.jp/download/d4a8ba8ac1284eba6e3b0c7f981c8b29d65be399

.

.

Yuriri

.

いかがでしたでしょうか!?

ちょ~っと だいぶ

おしゃべりをしすぎてしまい(笑)

お菓子も食べ過ぎてしまったのですが(笑)

yuyuとえりりの イロイロ話しを 

お楽しみくださーい ヾ(≧▽≦)ノ

.

.

そして エリスさんや えりりとyuyuに

会いたくなった方は 

「+Music Friend+東京ライブ」 に ぜひぜひ

会いにきてくださいませっ。

.

.

.

+Music Friend+ 東京ライブ!

■日付■ 2010年8月9日(月)

■場所■ 赤坂CLUB TENJIKU
     http://www.clubtenjiku.jp/pc/

     開場18時  開演18時半

     前売り\1500 当日\2000
     ドリンク別\500

■ 出演アーティスト■

①yuyu&えりり(yuriri)
②duzzy 
③dogtea Beck   
④spicy mama
⑤エリス&モト
⑥エリス&ナナコ 

.

.

.

チケットのお申込・お問合せは

yuyu@happy.name まで happy01

.

.

      y(uyu)♪♪♪

| | コメント (4)

2010年7月22日 (木)

sora路 あんど Y's~アニソンナイト

あづい ・・・・ sun

なんか 夏って こんなに

あづがったですけ ・・・ ? (* ̄。 ̄*) ふひぃ~sweat01

.

朝だろうが

夜だろうが

あづい ・・・・ sun

.

そそそそんな 暑さを 吹き飛ばす勢いで

さーぁ 歌いまくりますよぉぉぉ !

.

いよいよ やってきました

sora路 あーんど Y'sライブ

Y'sライブは

待ちにまった アニソンナイト ですぅ

ヾ(-▽-;)イチバン yuyuが待ちにまってたのw

.

まづは 7/22(木) 本日ですね!

Y's イヴとして sora路(第三回目)を

錦糸町南口あたりで 夕方 18:00くらい~ カナ

おこなう 予定でおります~

詳細などは 随時

アメブロ または mixi で 

お知らせしてゆきますので

CHECK していてくださいね。

.

そそそそして(笑)

7/23(金) は 月1回 恒例の

海浜幕張Y'sレストランでの ライブです!

.19:00 start (約1時間)

1

今回は ・・・・・

お待たせいたしました!

たくさんのリクエストをいただいた

アニソンナイト! です!!!

.

さて 毎回 yuyuの衣装を

楽しみにしてくださっている方も多くて

とても 嬉しいのですが ・・・

.

今回は ・・・・・ といいますと ・・・

.

特別に チラっ と だけ ・・・・ happy02

Ys

      うふふふふぅ    わかるかなぁ 

.

.

.

     ま  来てからの お楽しみ ! ね heart04

.

.

.

ただ ・・・ 

ありがたいことに

早くから 満席となってしまった 7/23(金)のY's レストラン

.

yuyuのせいなのか 

はたまた おいしいお料理のせいなのかは

はたまた イケメンの(!???)店長のせいなのか(笑)

あまり 触れないでおくとして(笑)

.

予約なしでの ご来店は かなり難しいと思われます

.

それでも 「来たい!」 という方は

だめもとで Y’s レストランへ

直接 連絡してみてください。

もしかしたら キャンセンルが でているかもしれませんsweat01

.

.

Y's レストラン 

043-274-7051

Y's てんちょのブログ ↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

それでも やはり 席がとれなかった方は

7/23(金) Y'sライブ当日の 

13:00頃 から 1時間程度

海浜幕張駅前にて sora路 (第四回目)を

おこなう予定でおります。

.

Y's が とれなかった方は

sora路で yuyuに 会いにきてくださいね

.

こちらも 詳細は随時

アメブロ または mixi にて

お知らせしてゆきますので

CHECKしていてくださいね

.

.

.

さーーーぁ 

アニソンナイトぉぉぉぉぉ

みなさま どうぞ お楽しみにっ note

.

.

.

この日も もちろん!

写真家 太田潤さんに 撮影していただきます。

来れない方は 

写真をのちほど公開しますので

楽しみにお待ちくださいませっ

.

.

.

  y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (4)

2010年7月21日 (水)

届け♪yuyuのココロ ~メルマガ登録してますか?~

メルマガ 「届け♪yuyuのココロ」

        もう 登録していますか?

.

Yuyu_2

メルマガ会員さまだけにしか聴けない

   秘密(!?)のラジオや

メルマガ会員さまだけが応募できちゃう

   プレゼントなどなど

(yuyuグッズ や フォトアルバム etc・・・)

.

メルマガ会員さまには 特典が

もりだ~~くさん happy02 のハズ・・・・・sweat01

.

ぜひぜひ この機会に

メルマガ登録してみてくださ~いな heart04

.

メルマガ登録はこちら ↓

http://merumo.ne.jp/00574158.html

.

.

         お待ちしていまぁ~す

Yuyu2

.

..

.

.

             y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (1)

東郷淳さんモノマネ・アニソンLIVE 

7/11 横浜の笑龍門 での ライブで

仲良しに なっていただきました

ものまね芸人さん(で よいのかしら!?)の

東郷淳 さんの 生誕40th記念 の LIVEに

遊びに行ってまいりました。

Photo_7

いやぁ~ アニソン い~~っぱい歌ってくれましたが

ほぼ 知らない曲でしたぁぁ (笑)

.

Photo_8  

しかし~ 11人編成のバンドさんの演奏は

とっても 豪華で 楽しかったですっ

.

ステージで yuyuのこと話題にしてくれて

東郷さんっ・・・・・ ありがとぉぉ (* ̄(エ) ̄*)

.

.

Photo_9

.

そんな 東郷さんと  「いぇいっscissors」 

.

こんど 東郷さんと 一緒に

アニソンライブ やらせていただく約束も

ちゃ~んと ちゃっかり しましたっ!

.

みなさまも ぜひぜひ

東郷淳さんの ライブ に

一度 遊びに行ってみてください~

.

ものすごく 楽しいですからっ。

なんてゆーか 

・・・・・・ そう!

.

パワースポット みたいな 方 ですっ bomb

.

.

東郷淳さんのブログ こちら↓

http://ameblo.jp/togoatsushi/

.

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (3)

2010年7月20日 (火)

「太田潤 写真館」 ③7/11 笑龍門 其の参 ~ 空よ唄え

誰にも気づかれずに

空が唄っているように

.

ときに 自分でさえ気づかない

表情を していることがある

.

写真家 太田潤は

そんな ささいな瞬間も

けして 逃すことなく

レンズの中に閉じ込めてしまう

.

Yuriri

Yuriri2

Yuriri3

Photo_12

Photo_17

Photo_13

Photo_15

2_2

3_2

4_2

5_2

Photo_16

Yuriri_2

Yuriri2_2

Yuriri3_2

Yuriri4

Yuriri5

.

.

誰にも気づかれずに

空が唄っているように

.

ときに 自分でさえ気づかない

表情を していることがある

.

それでも 空は唄うように

人は ココロのありのままで

生きようとしている

.

いつでも自分に正直でいたい

空の唄に 気づける自分でいたい

.

空よ唄え

僕はここにいる

.

.

.

.

camera  撮影 太田潤

.

   写真家 太田潤のブログはこちら ↓

   http://lafala.com/

  

.

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (3)

「太田潤 写真館」 ②7/11 笑龍門 其の弐 ~ 本番

「太田潤 写真館」 ①7/11 笑龍門 

       其の壱 ~ 会場入り・リハ

                の 続き  

.

.

.

.

     リハーサルを終えて いざ 本番へ 

Yuyu2_3

.

Yuyu2_4

Yuyu3

  Yuyu6

Yuyu8

Yuyu9

Yuyu10

Yuyu_5

Photo_10

Yuyu_6

Yuyu2_5

2 

4

5

6

Yuyu_8

Yuyu_9

.

Yuyu_10

Yuyu_11

.

.

MC東郷淳さん(左)        MCクリーミーマコさん(右)

Yuyu_12

.

     ラストは 出演者全員が ステージに

Yuyu2_6

.

  歌と笑いのコラボレーションイベントは 無事に成功

.

.

        みんな どうも ありがとう!

.

.

.

 「太田潤 写真館」 ③ 7/11 横浜 笑龍門

                 其の参 ~ 空よ唄え

                     へ 続く

.

.

.

.

 camera   撮影  太田潤

.

  写真家 太田潤のブログはこちら ↓

   http://lafala.com/

 

.

.

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

7/16 六本木BRAVE BAR

7/16(金) 六本木BRAVE BARにて

楽しいライブができました。

.

まづは ライブ前のエネルギー補給ぅ。

Photo

おしゃれマックで 大好きなヨーグルトシェイク

.

この日は ちょっと高いヒールを履いていたので

足が痛くなってしまい

急遽 近くのドンキホーテで くつ下を買い

Photo_2

.

くまちゃんくつ下を 履いたまんま

ライブを しちゃいました。

.

Photo_3

ちょっと かわゆいでしょ ( ̄(エ) ̄)ノ

これも ファッション!

・・・ と

みんなに暗示をかけて(笑)

ライブ本番 くまちゃんと 楽しく歌いました(笑)

.

Yuyu

 【 セットリスト 】

1 風とゆこう

2 アネモネ

3 ココロコロコロ

4 空ノ唄

5 Ainohoshi(愛の地球)

.

Yuyu2_2

いつも 応援 ありがとうございます。

写真は Pz62さんから いただきました!

.

おいしいケーキと お花も

ありがとうございました!

Photo_4

.

.

いつも 差し入れをくれる まこつー

大好きなちよこれいと ありがとう!

Photo_5

.

神戸から 応援にきてくれた 

∮まこと∮さんからは

前回7/2の ライブで撮っていただいた

写真たちを いただきました!

Photo_6

.

駅までの道を 

迷子にならぬよう連れて行ってくれた

えーこちゃんや ・・・・

.

yuyuの歌を 一生懸命聴いてくれたみんな

.

たくさん たくさんの

応援を ありがとうございました!

.

来てくれたみなさま

それから

来れなかったけれど 

いつも応援してくれるみなさま

.

本当に ありがとうございました!

.

東京タワーが まるで

未来への道を照らしてくれているかのような

そんな 優しい時間揺れる 夜でした。

Yuyu_2

.

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (5)

2010年7月17日 (土)

「太田潤 写真館」 ①7/11 笑龍門 其の壱 ~ 会場入り・リハ

お待たせいたしました。

.

毎度のことですが

太田さんから届いた写真たちは

どれもこれも素敵すぎて

選ぶことができません happy02

.

なので ほぼ すべての写真たちを

掲載してあります。

.

彼の写真から聴こえてくる

「ココロのオトとイロ」 を 

ごゆっくりと お楽しみください。

.

.

「太田潤 写真館」 ①7/11 横浜 笑龍門 

         其の壱 ~ 会場入り・リハーサル

.

Photo

Photo_2

          楽屋 到着

     さあ 今日も オンガクを 楽しもう!

.

Key

Photo_3

             リハーサル 

.

Photo_4

2

   リハーサルは 本番と同じくらい 真剣です

.

3

   サウンドのチェックは もちろん

.

4

 来てくれるお客様を想像して

.

5

      100% の キモチ で 歌います

.

6

 今日は あのヒト きてくれるかな

 今日 はじめての出逢いは どのくらい あるかな

 なんて 想像しながら ・・・ 

.

Photo_5

         えりりも 真剣 です

.

Photo_6

  今回は ハモリや その他諸々 出番多し です

.

7

      えりりとの 息も 今日も バッチリ

.

      よし !

  .

      気合を入れ   いざ  本番へ  ・・・ !

.

.

 

「太田潤 写真館」 ②7/11 横浜 笑龍門 

         其の弐 ~ 本番

                  へ つづく ~

  

.

.

   camera 撮影 太田潤

.

   写真家 太田潤のブログはこちら ↓

   http://lafala.com/

   

.

.

             y(uyu)♪♪♪

.          

.

| | コメント (0)

はじめに ~空よ唄え~

はじめに 

話しておきたいことがあります。

.

ある yuyuのファン の方が

ある 病気に かかってしまっており

それでも どうしても 

yuyuのライブを観に来たい と

先日 お薬を 一気に大量に 飲んで

現在 昏睡状態で 入院されております。

.

ご家族の方が

「たくさん薬を飲めば早く元気になって

yuyuのライブに歌を聴きにいける」

と 言っていたと 教えてくれました。

.

今までも そして これからも

yuyuは yuyuを応援してくれる

ヒトリヒトリ を 想って 歌っていきます。

.

どこにいたって ココロは届く

どんなときだって

この空がウタを届けてくれる

.

これからも そう信じて

この空の下 未来へ進んでいこうと思います。

.

写真家 太田潤さんより

7/11(日) 横浜 笑龍門 での

ライブの写真を いただきました。

.

この写真たちは

聴いてほしいメロディーを

伝えたい想いを

みんなのもとへ 届けてくれるはずです

.

いつも yuyuを応援してくれる

すべてのみなさまへ

.

yuyu の ウタを

yuyu の ココロを ゆっくりとご覧下さいませ。

.

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

写真家 太田潤が語る 「yyy~Planet-2 夏」のすべて ⑤レンズの中の地球

いつも yuyuを 撮ってくれております

写真家 太田潤 さん。

.

彼から 7/11 横浜 笑龍門 での 

ライブの写真が 到着いたしました。

.

太田さんとは まだ 

数ヶ月のお付き合いではありますが

回を重ねるごとに 

彼のレンズに写る素晴らしい世界に

感動をしています。

.

いつも 優しさ溢れる写真を撮ってくれて 

とても 感謝しています。

.

さらに

yuyu & えりり の ココロとオトを

鮮明に写してくれる 彼の写真に 

とても 驚いております。

.

感動で 涙すら でてしまいました。

.

一刻も 早く みなさまに 

7/11の 写真たちを

ご紹介したいのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ !!!!

.

.

.

その前に 太田さんのブログで

7/2 に開催した yuyu Produce Event

「yyy~Planet -2 夏」 の 

ステージのすべてが

記事にUPされておりましたので

ぜひぜひ みなさまにも 

ご覧いただきたいと思います。

.

.

出演してくれた オト仲間たちの紹介も兼ねて

ヾ(-▽-;) 太田さんまかせで スミマセン(汗)

.

ぜひぜひ みなさまに ご覧いただきたいと思います。

.

.

.

そして 近日 (本当に近日!)

7/11 横浜 笑龍門 の

「写真家 太田潤」 写真館

(すっかりシリーズ化しています camera )を

公開 させていただきます!

本当は 今すぐにでも 

みんなに みてもらいたいです!

もー 待ちきれませんっ happy02

.

.

がっ ・・・・ !

.

ここは グッッッ !!! と

ガマンを して ・・・・・・ 

.

.

みなさま ハンカチを用意して

待っていてくださいね~ (/´△`\)sweat01

カンドーで 泣きますからっ

公開まで あと 少し!!!

.

.

.

それでは 本日は ・・・・

.

写真家 太田潤が語る 

「yyy~Planet-2 夏」のすべて 

         ⑤レンズの中の地球

どうぞ お楽しみくださいませ。

.

.

.

レンズの中の地球

その1 ↓ (リハ・yuyuオープニング)

http://lafala.com/Entry/224/

.

その2 ↓ (高橋浩史・GOGATECH)

http://lafala.com/Entry/225/

.

その3 ↓ (冴木まゆ)

http://lafala.com/Entry/226/

.

その4 ↓ (モトキトモ・IcedOut)

http://lafala.com/Entry/227/

.

その5 ↓ (yuyu ラストステージ)

http://lafala.com/Entry/228/

.

.

.

.

yuyuは ほんと 幸せ者です。

.

こんなに ステキな写真家と出逢えた事を

とても 幸せに思います。

.

太田さん

これからも yuyuのココロの色とオトを

撮り続けてくださいね。

.

どうぞ よろしくお願いします 

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2)

そらとぶねこ

きのうね 夢をみたよ

僕らは ネコで

ネコの街で 暮らしていて

.

それで ある日 

風にもらった翼で そらをとぶの

.

そらをとんだら 

遠く遠く未来の果てまでがみえて

なぁんだ 夢の果ては

案外 すぐそこなんだな.

案外 近くにあるもんなんだな って

.

だからさ

もしも 道に迷ったら

そらをとんでみるといい

.

不安なんか 

ぱぁーっと 消えてなくなるから

.

Photo

.

今日 2年半 お世話になった先生の

ボイトレが 終了します。

先生に選んだ ネコの小物入れ です cloud

.

.

.

.

  さて ・・・・・・・・・・

.

 次回の yuyuライブは

.

【 7/16(金) 六本木 BRAVE BAR です 】

.

yuyu 出演時間は 20:50~21:20 です

チャージ ¥1700(おつまみ付) プラス ドリンク代

.

この日 来てくれた方には

おいし~プレゼントがあります!

会場で yuyuに声を掛けてくださいネ

(先着3名様。 早い者勝ちデス)

来れそうな方は

yuyu@happy.name  まで メールくださいっ。

.

.

~ BRAVE BARへの行き方 ~

東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、
目の前の通りを右へ。

すぐアマンドの交差点があるのでそこを右折、
東京タワーに向かってしばらく直進
(右側に天下一品、SUBWAY、
ヤマザキデイリーストアなどがある)。

しばらく行くと右側にAXISビル。

その一つ先のビル(1階が文房具屋)。
右側に入口があり、エレベーターで6階。

.

東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階

電話:03-3587-2985

.

.

.

みんなで そら

とんでみませんか?。 ヽ(=^‥^=)丿にゃー

.

.

.

.

.

| | コメント (2)

2010年7月14日 (水)

わん ▽・ェ・▽ノ""♪

7/11(日) の 横浜 笑龍門 でのライブ

アニソンメドレーは なにを歌ったのですかー?

との 質問が 案外 たくさんきているので

お答えいたしましょぅぅう happy02

.

【 yuriri の アニソンメドレー Vol.1】

・ おしえて(ハイジ)

・ よあけのみち(フランダースの犬)

・ ルパン三世のテーマ ’78 ~えりりインスト

・ まか不思議アドベチャー(ドラゴンボール)

・ タッチ(タッチ)

・ ラムのラブソング(うる星やつら)

・ ムーンライト伝説(セーラームーン)

・ 鉄腕アトム ~えりりインスト

・ 魔法使いサリーちゃん

・ ひみつのアッコちゃん

・ アッコちゃんエンディングテーマ

・ キューティーハニー

・ 残酷な天使のテーゼ(エヴァ)

・ Don't Say Lazy (けいおん!)

・ God Knows (涼宮ハルヒの憂鬱)

.

.

とまぁ、 こんな感じです。

ぜんぶで 15分半 です w

.

.

いや でもね

これは 聴いてもらわないとわからない

おもしろさが あるので

(随所に (笑)のポイントが入ってますw)

.

なので なので

ぜひ 聴いてみたい!という方

7/23(金)海浜幕張 Y'sバイキングレストランに

お越しくださいませ~。

.

「YY歌おう♪yuririのアニソンナイト」で

このアニソンメドレーVol.1 を 歌っちゃいます。

これを逃すと おそらく

当分 聴けるチャンスは ないかもかも・・・・ (/´△`\)

.

楽しいからネ

ぜひネ

聴きにきてくださーい。

海浜幕張 Y'sレストランてんちょのブログ↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

それで ・・・・

それで ですね

.

その笑龍門 の ライブの時

司会を務めてくださった 東郷淳さんと

「あるょ」 ネタで 仲良くなり 

ヾ(-▽-;)分からないヒト ごめんなさいw

.

Photo

.

それで こんどの 7/18(日)・19(月祝) の

東郷さんの ものまねライブに 

遊びに行くことに しました!

.

だから 宣伝! ヾ(≧▽≦)ノ しちゃうゾ。

.

【 東郷さんの

    アニソン&ものまね SPECIAL LIVE 】

7月18日(日)・19日(月祝)

新宿『LRD(ライヴレストランダイトー)』

http://www.lrd.jp/index.html

15:00 OPEN 16:00 START
\3,500‐(1Drink付)

20:00頃より同会場にて一般参加可能の打ち上げ。
(食べ飲み放題¥3,000-予定)

.

東郷さんのものまね ね

かなり ヤバイです!

お腹 よじれるくらい 笑えます happy02

.

いつか アニソンライブで

yuyu と えりり で 参加させてもらう約束っ

東郷さんーーーっ 

( 」´0`)」 忘れないでねーーーーっw

.

とゆーわけで

みなさまも 良かったら

東郷さんの アニソン&ものまね SPECIAL LIVE 

遊びにいきませんかーっ。

ほんと! 笑えます。

.

.

東郷さんの ブログ(アメブロ)は こちら↓

http://ameblo.jp/togoatsushi/

.

.

.

ちなみに 東郷さんのものまねで

yuyuが イチバン好きなのは

パトラッシュ !!

 わんっ

▽・ェ・▽ノ""♪

.

あれ ホント 笑ったーーぁ (笑)

また みたい~(笑)

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2)

2010年7月12日 (月)

笑った笑った歌った歌った

7/11(日) 横浜 笑龍門

【 ミュージックラフ ~

      音楽と笑いと男と女Vol.1~】

とても 楽しくライブをさせていただきました。

.

この日は朝から 気合を入れて

Key えりり と アリナミンVで 乾杯(笑)

0711

    本番前 スタジオに入り 念入りにリハーサル

0711_2
Photo

リハーサルのあとは うちわがいっぱいのお店で

  もりもり お昼ごはんを食べて

Yuyu

.

 そして 「笑龍門」 に 到着ぅ

1

会場内は ショーをみるのに最適なつくり

Photo_2

    とても 綺麗で広くて 

Photo_4

た~くさんの有名人の方のサインが

    飾ってあるなか ・・・・

  は・・・はっっっっっけんっっっ!!

 yuyuのお友だちの 太一さんのサイン

(The NEWSPAPERでMYMYの浜田太一さん)

Photo_5

・・・・・ それを 撮る 写真家 太田潤 さん 

.

そう。

今回も yuyuのカメラマンを務めてくれた太田潤さん

.

   カメラを熱く語る 太田さんと 

        それを熱く聴く えりり (笑)

Photo_6

.

     太田さんと yuyuの ツーショット

Photo_7

わ ヾ(≧▽≦)ノ

バレちゃいましたね。

この日 yuyuは チャイナ服 でしたーっ。

.

出演者の アジアンビューティー さんと

Photo_8

 

     出演者の 柿くけこ さんと(笑)

Photo_11

.

そして 司会の

       東郷淳 さん と。 

Photo_12

   東郷さんの ものまね 最高!!でした!!

.

   そして 猫ひろしさんとも

Photo_13

          にゃああああぁぁ~cat

3

   猫さんのステージも 笑った笑った笑いましたぁー

.

さて さて yuyuのステージは ・・・・ といいますと

.

それはもー それはもー

   楽しかったです!

けっこー 狙ったポイントごと

会場のみなさまに 笑っていただけて

ちょっぴり 安心しましたーぁ (/・0・)  

Yuyu_3

.

【 note  セットリスト note 】

1 空ノ唄

2 アンソンメドレー

.

.

たった2曲 ・・・  ですが

アニソンメドレーだけで 15分半あります(笑)

.

そして

楽しい楽しいステージは アッいうまに

終了してしまいました。

.

あぁー もっと 歌いたかったぁー ┗(^▽^*♪♪

.

.

 来てくれたお客様とも 記念撮影

Photo_14

.

20100711

お土産の 絃とピック ありがとう!

20100711_2

.

いつも いつも 応援してくれて 

ほんとうに ありがとう!

.

そして 残念ながら 来れなかったみなさまからも

いつも あたたかいエールをもらっております

ほんとうに どうも ありがとう!

.

それから この日は

他にも たくさんの出逢いがありました。

.

その出逢いから

あるライブの出演を することになりました。

.

詳細は後日 お知らせいたしますので

楽しみにしていてくださね ヾ(≧▽≦)ノ

.

それにしても ほんとうに 

ヒトとヒトって つながっているのですね

オトとオト、ヒトとオト、って

つながっているのですね!

.

そんなことを感じた

楽しくて幸せな 横浜の夜 でした。

.

みんな 本当にありがとうございました。

.

後日 写真家 太田潤 さんの写真館をUPいたします。

楽しみにお待ちくださいませ~。

.

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

.

.

| | コメント (8)

2010年7月10日 (土)

集まれ♪ 横浜 笑龍門 に!

( 」´0`)」 < みんな 遊びに来てねっるんるん

いおいお 明日は ・・・・・!


   ~ 横浜 笑龍門 ~

【 ミュージックラフ ~音楽と笑いと男と女Vol.1~】



アコースティックミュージシャンとモノマネ、
お笑い芸人のコラボレーションライブ


今回が初となるこのイベント。
その名も「ミュージックラフ ~音楽と笑いと男と女Vol.1~」
アコースティックミュージシャンと

お笑い、モノマネの
コラボレーションをテーマに、

歌あり、笑いあり、感動ありでお送りいたします。

横浜に新しいムーブメント登場!

エンターテイメントレストラン感覚でお食事をしながら
ごらんいただけますっ

7/11は皆様お誘いあわせの上、

是非横浜笑龍門にお越しください。


◆ 場所:横浜 笑龍門

http://www.shoryumon.jp/map.html

横浜駅西口(相鉄口)より徒歩30秒
オープン:17時00分
スタート:17時30分
前売り:2,000円+1ドリンク
当日:2,500円+1ドリンク

ドリンク
アルコール 300円
ソフトドリンク 100円
フード 物によります。沢山ご用意いたします。

音楽とお笑い芸人のコラボレーションを

たった二千円で観れちゃいます!


【出演】

■HAKU(アコースティック)
■NAKED MUSE(アコースティック)
ハートyuyu(ピアノ)
■池崎浩士(アコーステックと芝居)
■リゾット(アコースティック)
■ミヤケショージ(アコースティック)
■真辺幸星(アコースティック)


お笑い

■ 猫ひろしさん 出演決定!!


■東郷淳(ものまね芸人)
レパートリー
景山ヒロノブ、水木一郎、美空ひばり、CHAGE&ASKA、アニメシリーズなど多数…

第31回発表!フジテレビ日本ものまね大賞 『グランプリ』
ワンダフルアニメ「日本一の男の魂」『アフレコ』
パナソニック 「アルカリ乾電池」『アフレコ』
他、多数出演

■あそう屋(ものまね芸人)
レパートリー
長渕剛、つんく♂(シャ乱Q)、ポルノグラフィティなど…

■少年ハリケーン(漫才)

■柿くけこ(ピン芸人)

他にも豪華出演者あり





yuyuは この日

とっておきの衣装で

とっておきのメドレーを歌っちゃいます!

ぜったい 来て損はさせません!

ハート yuyuの出演は おそらく 19時台 です。


どうか どうか みなさま

お誘いあわせのうえ 遊びにきてくださいね。



ご予約・お問合せは

yuyu@happy.name  まで~ (゚ー゚*)

.

Yuyu

.

.

.

             y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

ココロコロコローちゃぷんの海 メドレー@動画

かなぴょんさんが 

「ココロコロコローちゃぷんの海」の

メドレーも UPしてくれておりましたぁ happy02

.

.

ぜひ 観て聴いて くださいねっ

http://www.youtube.com/watch?v=BcfuqQ3qUGg

| | コメント (2)

YouTube で yuyuと逢お♪

7/2 yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

             Planet-2 夏」 の映像を

お越しいただいた かなぴょんさんが

撮ってくださいまして

YouTubeに UP してくれました。

.

どうぞ みなさま YouTube で 歌う

yuyuに 逢いにきてくださ~ (/・0・)  ♪

.

「空ノ唄」

http://www.youtube.com/watch?v=Y_bJI51U9z8

.

「Ainohoshi(愛の地球)」

http://www.youtube.com/watch?v=a4RA6qfNbmI

.

yuyu & 出演者 「上を向いて歩こう」

http://www.youtube.com/watch?v=_aCLbC2czv8

.

.

おまけ 「空ノ唄」 PV

. .

| | コメント (3)

2010年7月 6日 (火)

横浜で笑お♪歌お♪

( 」´0`)」 < みんな 遊びに来てねっるんるん


   ~ 横浜 笑龍門 ~

【 ミュージックラフ ~音楽と笑いと男と女Vol.1~】



アコースティックミュージシャンとモノマネ、
お笑い芸人のコラボレーションライブ


今回が初となるこのイベント。
その名も「ミュージックラフ ~音楽と笑いと男と女Vol.1~」
アコースティックミュージシャンと

お笑い、モノマネの
コラボレーションをテーマに、

歌あり、笑いあり、感動ありでお送りいたします。

横浜に新しいムーブメント登場!

エンターテイメントレストラン感覚でお食事をしながら
ごらんいただけますっ

7/11は皆様お誘いあわせの上、

是非横浜笑龍門にお越しください。


◆ 場所:横浜 笑龍門

http://www.shoryumon.jp/map.html

横浜駅西口(相鉄口)より徒歩30秒
オープン:17時00分
スタート:17時30分
前売り:2,000円+1ドリンク
当日:2,500円+1ドリンク

ドリンク
アルコール 300円
ソフトドリンク 100円
フード 物によります。沢山ご用意いたします。

音楽とお笑い芸人のコラボレーションを

たった二千円で観れちゃいます!


【出演】
■HAKU(アコースティック)
■NAKED MUSE(アコースティック)
ハートyuyu(ピアノ)
■池崎浩士(アコーステックと芝居)
■リゾット(アコースティック)
■ミヤケショージ(アコースティック)
■真辺幸星(アコースティック)

お笑い

■ 猫ひろしさん 出演決定!!

■東郷淳(ものまね芸人)
レパートリー
景山ヒロノブ、水木一郎、美空ひばり、CHAGE&ASKA、アニメシリーズなど多数…

第31回発表!フジテレビ日本ものまね大賞 『グランプリ』
ワンダフルアニメ「日本一の男の魂」『アフレコ』
パナソニック 「アルカリ乾電池」『アフレコ』
他、多数出演

■あそう屋(ものまね芸人)
レパートリー
長渕剛、つんく♂(シャ乱Q)、ポルノグラフィティなど…

■少年ハリケーン(漫才)

■柿くけこ(ピン芸人)

他にも豪華出演者あり





yuyuは この日

とっておきの衣装で

とっておきのメドレーを歌っちゃいます!

ぜったい 来て損はさせません!

ハート yuyuの出演は おそらく 19時台 です。


どうか どうか みなさま

お誘いあわせのうえ 遊びにきてくださいね。



ご予約・お問合せは

yuyu@happy.name  まで~ (゚ー゚*)

Yuriri



   y(uyu)♪♪♪

| | コメント (2)

2010年7月 5日 (月)

写真家 太田潤 が語る 「yyy Planet-2 夏」のすべて ④虹の先へ~

いまの時代 いろいろな形で

思い出を残すことができる。

動画に撮ったり オトを録音したり

.

.

でも なんだろう

この写真の中には

その何十倍も その何百倍も

ココロのイロや 

ココロのオトが 

詰まっているような気がする

.

幸せの瞬間をうまく切り取る

それが

写真家 太田潤 (敬称略) である

.

.

彼が閉じ込めた幸せたちの最終章

どうぞ 最後まで お楽しみください

.

Photo_8

セッション リハーサル

セッション「上を向いて歩こう」

そして オト仲間記念撮影 の 風景 です

Photo_9

2

3

4

Yuyu_19

Photo_10

Photo_11

Photo_12

2_2

.

.

       みんな 幸せそうでした

.

   そして それを写している

.

彼も とても 幸せそうでした

.

.

これからも

最高の幸せの瞬間を 

そのレンズにおさめてほしいです

.

これからも 

ずっと yuyuのステージを

そのレンズに閉じ込めてほしいです

.

素敵な写真家に出逢えた事を

とても 幸せに思います。

彼のレンズの中に

たくさんの歌を残せますように。

これからも yuyuも 頑張らなくちゃ。

.

.

.

写真家 太田潤 が語る 

「yyy Planet-2 夏」のすべて 

.

       完

.

.

.

写真家 太田潤 ブログ はこちら 

→ http://lafala.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写真家 太田潤 が語る 「yyy Planet-2 夏」のすべて ③空のステージ

たぶん この世界には 

プロといわれる写真家はたくさんいる

.

きっと 凄腕といわれる

有名な写真家はたくさんいる

.

でも yuyuにとって

世界一の写真家が ここにいる

.

世界一の写真家 太田潤 (敬称略)が語る

「yyy Planet-2 夏」 のすべてを

たっぷりと お楽しみください

.

 

Yuyu_2

Yuyu_sukosi

Yuyu_3

Yuriri

Yuyu_5

Yuyu_6

Yuyu2

Yuyu3

Yuyu4

Yuyu5

Yuyu_7

Photo_2

Photo_3

Yuyu_8

Yuyu_9

Photo_5

Yuyu_11

Photo_6

Yuriri_2

Yuyu_12

Photo_7

Yuyu_13

Yuyu2_2

Yuyu_15

Yuyu_16

Yuyu_17

Yuyu2_3

Yuyu3_2

Yuyu4_2

Yuyu_18

.

.

写真家 太田潤 のレンズの前では

けして ウソをつくことはできない

.

だから 音符を落さないように

空の欠片をなくさないように

精一杯のチカラと

ありのままのココロで

yuyuの歌たちを 届けました。

.

.

④ 虹の先へ~ へ続く

.

.

.

写真家 太田潤 ブログ はこちら 

→ http://lafala.com/

| | コメント (0)

7/4 ミハマニューポートリゾート ファミリーコンサート

あづいsun あづかった sunsunsun・・・

たぶん 空に太陽が 10個くらいあったでしょう!

ってゆーくらい とにかく

あづかったぁぁー sun

(* ̄。 ̄*) ふぅぅぅぅーーーー

.

そんなファミリーコンサート でしたっ。

稲毛海岸にありますショッピングモール

ミハマニューポートリゾートの

野外ステージにて行われた

ファミリーコンサートに出演してきました。

.

Yuyu_7

     ニコ って してるけど

Photo_10

    すまして 弾いてるけど

Yuriri2

      この二人 相当 汗だく でっすsweat01

.

.

なぜなら 重い楽器を背負って

太陽照りつける中

20分かけて 歩いてきたからでっす 

     (〃´o`)=3

.

.

汗で 5キロは やせた気がしますもんっ sweat01

.

.

それでも やっぱり 

オンガクをすると 疲れも 汗も 吹き飛びます。

.

本番前 涼しげな木陰で 練習練習

Photo_11

Yuyu_8

.

.

そして なんと!

今日も またまた 素晴らしい偶然が!!

.

前回(7/3)の sora路@海浜幕張駅前で

偶然 再会を果たした yuyuのお友だちが

これまた 偶然の導きで 

ここミハマニューポートリゾートへ来てくれたのです!

.

あぁぁぁあ ・・・ 神様 仏様 夏の太陽さまsun

いい汗をありがとう。

あの大変だった長く重い道のりは

この「偶然」に 逢うためのものだったのネ

人生に無駄な時間などないのダーsun

.

.

とゆーわけで

あつーい 太陽の下

それでも 楽しく歌うことができました!

Yuriri

今日の衣装は アオザイ にしてみました!

Yuriri2_2

しかし ・・・・ やっぱり ・・・ 暑いっ sweat01

.

ステージ後 スタッフの方から

ラムネをいただきました!

.

  「ラムネ、おいしぃぃぃーーーっ」

Photo_13

.

.

.

【 sun 7/4 セットリスト sun 】

1 風とゆこう

2 雨メドレー

3 空ノ唄

.

.

で ・・・・ 今日は ほんとに特別!

素敵な偶然が 2日も連続で重なったから

だから 特別に 7/4のライブのオトを

ダイジェスト版にして 

みなさまに お届けいたします!

.

試聴は こちらデス ↓

*「7/4ミハマニューポートリゾート試聴用音源」

http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253&ir=2917

..

.

それにしても ロケ弁

おいしかったぁー ヾ(≧▽≦)ノ.

Yuyu_10

Photo_12

 しあわせそーーーーーぉ な えりり(笑)

.

.

で、恒例の ライブ後の打ち上げは

Photo_14

              ひょえ~~~~

.

   おいしそうでしょっ ヾ(≧▽≦)ノ

.

   これ 名物 「港あんぱん」

Photo_16

Photo_15

ちょっとね 最近

えりりに 食べ物の おいしそうに見える

写真の撮り方のコツを 教えてもらって

ねっ ・・・・ !! おいしそーでしょぉ happy02

.

太田潤さんにも 負けないかもー(笑)

.

.

7/4 ミハマの空の下

空ノ唄を歌えたことを

とても幸せに思います。

.

暑い太陽の下

ハーハー言いながら歩いたことも

生きているからこその 思い出。

.

.

これからも 人生の中でおこる

色々なことを歌っていきたい

人生の中で出逢う

様々なヒトへ歌を届けてゆきたい

.

みなさま いつも

yuyuを 応援してくれて 

本当に ありがとうございます!

.

そんなことを つくづく感じた

7/4の yuyu でした。

.

.

     それにしても

Photo_17

最近 このコ(カラカラ) が 

「キューキュー」 と 鳴くようになってしまった

.

ライブ ライブ ライブで

酷使しているからなぁーぁ coldsweats02

.

ごめんね カラカラくん sweat01

.

.

.

それと もひとつ !

.

最近 カンザシで 髪をまとめることが

できるようになって

これ と~~っても便利!

.

この夏は しょっちゅうカンザシ だわネ。

Photo_18

.

.

.

さて 、 次回のyuyuライブは

ちょっと 日にちがあいちゃいますがっ

.

【 7/11(日) 横浜 笑龍門 】

ミュージックラフ ~音楽と笑いと男と女Vol.1~
アコースティックミュージシャンとモノマネ、
お笑い芸人のコラボレーションライブ

今回が初となるこのイベント。
その名も「ミュージックラフ ~音楽と笑いと男と女Vol.1~」
アコースティックミュージシャンと

お笑い、モノマネの
コラボレーションをテーマに、

歌あり、笑いあり、感動ありでお送りいたします。

横浜に新しいムーブメント登場!

エンターテイメントレストラン感覚でお食事をしながら
ごらんいただけますっ

7/11は皆様お誘いあわせの上、

是非横浜笑龍門にお越しください。

場所:横浜 笑龍門

http://www.shoryumon.jp/map.html

横浜駅西口(相鉄口)より徒歩30秒
オープン:17時00分
スタート:17時30分
前売り:2,000円+1ドリンク
当日:2,500円+1ドリンク

ドリンク
アルコール 300円
ソフトドリンク 100円
フード 物によります。沢山ご用意いたします。

音楽とお笑い芸人のコラボレーションを

たった二千円で観れちゃいます!

【出演】
■HAKU(アコースティック)
■NAKED MUSE(アコースティック)
■yuyu(ピアノ)
■池崎浩士(アコーステックと芝居)
■リゾット(アコースティック)
■ミヤケショージ(アコースティック)
■真辺幸星(アコースティック)

お笑い

■ 猫ひろしさん 出演決定!!

■東郷淳(ものまね芸人)
レパートリー
景山ヒロノブ、水木一郎、美空ひばり、CHAGE&ASKA、アニメシリーズなど多数…

第31回発表!フジテレビ日本ものまね大賞 『グランプリ』
ワンダフルアニメ「日本一の男の魂」『アフレコ』
パナソニック 「アルカリ乾電池」『アフレコ』
他、多数出演

■あそう屋(ものまね芸人)
レパートリー
長渕剛、つんく♂(シャ乱Q)、ポルノグラフィティなど…

■少年ハリケーン(漫才)

■柿くけこ(ピン芸人)

他にも豪華出演者あり

.

.

yuyuは この日

とっておきの衣装で

とっておきのメドレーを歌っちゃいます!

ぜったい 来て損はさせません!

どうか どうか みなさま

お誘いあわせのうえ 遊びにきてくださいね。

.

ご予約・お問合せは

yuyu@happy.name  まで~ (゚ー゚*)heart01

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (2)

2010年7月 4日 (日)

7/3 yuririのsora路@海浜幕張駅前 

sora路の第二回目は 海浜幕張駅前にて

yuriri (yuyu&えりり) で おこないましたっ。

.

ぽつり 雨も 落ちていたのですが

ふと 空ノ隙間に 雨が 吸い込まれたので

sora路 決行ぉぉ ┗(^▽^*♪

.

何人か「行くよ」 メールをいただいていたのですが

具合がわるくなったり

交通事情で 来れなくなったりと

はてさて 誰か yuyuの歌を聴いてくれるのだろうか

との 不安の中 ・・・・

.

なんと 偶然 yuyuのお友だちが

「なにかやってるわ~」とフラリ

聴きにきてくれたのです!

2年ぶりくらい(?)の再会ですよぉ。

.

「今日ここに来たのは 偶然の偶然が重なって」

         とのこと。

あぁ ・・・ 神様 すてきな偶然を ありがとう!

.

彼女は この秋に結婚をする とのことで

お祝いの曲を プレゼントしました。

もちろん あの曲ですよ。

「僕が幸せになるために」 heart01

.

そんな彼女への歌につられてか

二人の男性も yuyuの歌を

ずっと聴いてくださいました。

.

おひとりは すでに結婚をされているそう。

もうひとかたは 結婚はまだ・・・

とゆーことだったので

彼にも 幸せが訪れますように ・・・ と

その男性には 

「約束」を 歌ってプレゼントしました。

.

歌を聴いてくださって 本当に

ありがとうございました!

.

他にも たくさんの子供達にからまれ(笑) 

また 近くのベンチで しずかに

歌を聴いてくださっていた方もいて

.

本当に 本当に 嬉しかったです。

.

Sora_yuyu

.

ここ yuyuの地元で

いつも見慣れている風景なんですよ 

.

Sora

.

いつも はるばる千葉に やってきて

yuyuをサポートしてくれる ピアニストえりり

おもーい鍵盤を背負って 暑い中 ありがとね。

.

Sora_yuriri

sora路@海浜幕張駅前 は

17:30~19:00頃まで おこないました。

.

それにしても 風がつよくって 大変でしたぁー。

.

.

【 note  7/3 sora路 セットリスト note  】

1 風とゆこう

2 海から~

3 雨メドレー(最初の雨 含む)

4 僕が幸せになるために

5 約束

6 空ノ唄

7 Ainohoshi(愛の地球)

8 アネモネ

9 ココロコロコローちゃぷんの海 メドレー

.

.

.

.

さぁ ・・・・・・・・  

.

打ち上げだぁぁぁー (笑)

.

.

Sora_2

        打ち上げで 食べた 塩うどん

.

 おいしそうでしょぉぉぉ happy02

 しかし ・・・

 箸使いが うまくない えりりは

 この でっかいシメジを ふたつも

 床に落としていました(笑)

 もったーなー (* ̄。 ̄*) dash

.

.

.

次回の sora路は

7/22(木) 錦糸町駅前

7/23(金) 海浜幕張駅前

を 予定しています。

決定次第 お知らせいたします。

みんなー yuyuとえりりに 会いにきてねん。

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

| | コメント (0)

写真家 太田潤 が語る 「yyy Planet-2 夏」のすべて ②OP

そして OP(オープニング)

.

雨のシーズン 

.

それでも この会場には

幸せの青い空が広がりますように。

.

みんなのココロをつなぐ

虹の橋がかかりますように。

.

写真家 太田潤 (敬称略)には 

きっと それが見えているのだと思います。

.

Yuyu_4

Yuyu2_2

Up_4

Yuyuup_2

Yuyu_a_2

Photo_8

Yuyu_up_3

Yuyu_5

.

.

.

ほらね やっぱり。

.

彼には 虹が見えていたんだ。

.

そのレンズに 青い空をつかまえたんだ。

..

彼の写真は そう語っている。

.

.

③ 「yuyu 空のステージ」 へ 続く ~

 記事UPまで 

 今しばらく お待ちくださいませ。

.

.

写真家 太田潤 ブログ はこちら 

→ http://lafala.com/

.

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

.

| | コメント (1)

写真家 太田潤 が語る 「yyy Planet-2 夏」のすべて ①RH

立川アレアレアのライブに続き

7/2 yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                  Planet-2 夏」

.

も又 写真家 太田潤 (敬称略)に 

幸せたちを写してもらいました。

.

彼のココロのレンズに映った空たちの歌は

ひとつひとつ 丁寧に

そして やわらかく

だけれども ありのままのカタチで 

わたし達に 届けられる

.

写真家 太田潤による 

「yyy Planet-2 夏」 のすべてを 

どうぞ ごゆっくりと お楽しみくださいませ。

.

Photo

.

.

まずは 本番前の RH(リハーサル)風景 です。

Photo_2

Photo_5

Yuyu_up_2

Photo_7

.

.

集まってくれるたくさんのヒトへ

yuyuの歌と えりりのピアノが

届きますように ・・・ 。

.

二人の想いが伝わりますように

と リハーサルをおこないます。

.

写真家 太田潤 には 

まるで それが わかっているかのようで

彼のレンズに気づきながら

100%のキモチで リハーサルに臨みました。

.

.

.

そして それはきっと

出演者 全員 おなじキモチだったはずです

Photo_9

.

.

.

.

② OP(オープニング) へ 続く~

.

.

.

.

写真家 太田潤 ブログ はこちら 

→ http://lafala.com/

.

.

..     

.

       y(uyu)♪♪♪

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

yyy~集まったネ♪まぁるい地球の仲間たち Planet-2 夏

 

7/2(金) yuyu Produce Event 第二弾

『yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち 

                  Planet-2 夏 』

.

たくさんのヒトと

たくさんのオトが 集まって

おおきなソラが 広がりました

.

みんな 本当にありがとうございました!

.

Photo

ロビーに 流れるのは yuyuのインスト メロディー

えりりんの手元の映像を みんなに 楽しんでいただきました

.

さすが yuyuのファンを 長年続けてくださっている

∮まこと∮ さんは すかさずソレに気づき

「yuyuの曲だよね」 って。

ありがとうございます!!!

.

この映像は yuyuの宝物なのです。

だって yuyuの 大切な4曲が 

ステキなオトに包まれているんですもの。

「空ノ唄」

「風とゆこう」

「アネモネ」

「Ainohoshi(愛の地球)」

                です。

.

Yuyu

.

そんな ステキなピアノマン えりりんも

まずは 本番前に 腹ごしらえ(笑)

Photo_3

.

  今日も よろしくね えりり!

Yuriri

.

.

本日の出演者で 

Project U'10の 仲間で

仲良しの 冴木まゆちゃんと 

サポートの松田さんと。

Photo_4

本日の出演者の 高橋 浩史さんと

2

.

まいど!

レギュラー出演してもらってます

ちぇきら こと(笑) IcedOutの

  O2 (レツ)     と      Kaz

Photo_6

      Planet-3 も よろしくヨ

.

今回 出演してくれるみんなにも

横断幕に サインを書いてもらって

おおおぉぉ 段々 増えてきましたねっ

Photo_7

.

今回 出演の オト仲間たちに

色紙に 空の絵とメッセージを書いてもらい

2_2

これを お客様 1名様に プレゼント!

.

の 予定だったのですが

オオボケyuyuは すっかり忘れ

いま 手元にありますぅ (ノ_-;) ハァ ・・・dash

.

yuyuの 宝物に なりそうです (^▽^;)

.

.

と ゆーわけで 本日のお品書きを

       えりりに 描いてもらい ・・・ 

Photo_8

        いざ 本番 へ ・・・・  !!

..

いつも 来てくださるPZ62さんに 

ステージ 写真をいただきましたぁ

.

      特別に チラっと ・・・・

0702

           あ!

07022

                あああああ!

.

07023

       yuyu の 羽  -夏ver です happy02

.

.

    恒例の 出演者全員での 記念撮影

07044

.

07045

.

みんな ほんとうに いいカオしてる! 

 みんな とっても 幸せそう!

 たしかに ここには ステキな空が広がっていました

 みんなをつなぐ虹が かかっていました。

.

きてくれたお客様たちとも 記念撮影

Mayayuyu

.

いただいた た~~くさんのお土産たち

Photo_9

このほかにも 写りきらなかった お菓子たち

.

.

   お! これは ・・・・・!

   この ビニールは ・・・・・・ !!!

.Photo_10

.

 音楽仲間で 親友の Loop あんど LEON から

 もらった 幻の キムチ~~~~ ですっ ヾ(≧▽≦)ノ ☆

.

.

 そんな Loop からのお願いで昨年つくった

 Ainohoshi(愛の地球)

 *知る人ぞ知る

 「Planet of Love in Dub」 の 原曲 です。

   もちろん 歌いましたよ!

  .

きのうは 遠くからきてくれたヒト

仕事を早く切り上げてきてくれたヒト

道にまよいながらも 

一生懸命辿り着いてくれたヒト

出張を延長してきてくれたヒト

いつも いつも 応援にきてくれるヒト

くるたんびCDを買ってくださるヒト ^^

何年越しに逢えた友

んもー んもー ほんとに たくさんのヒトが

yuyuに逢いに きてくれました。

.

すべてのみなさまに ちゃんと挨拶もできず

ほんとうにごめんなさい!

.

そして 来これなかったけれど

いつも 応援をしてくれているみなさま

.

メールBOXが パンクしそうなくらい

たくさんのメッセージをいただきました!

.

順にお返事をださせていただきますので

もちっと お待ちくださいませ~ m(*- -*)m

.

それから いつも yuyuのオンガクを 

ステキなピアノで包んで 

優しいオトで支えてくれる えりり

Yuriri_2

yuyuの忘れ物を 取りにいったり(笑)

yuyuが忘れ物をしないように

あっちゃこっちゃ 気を配ってくれたり

yuyuの次回のスケジュールを

管理(?)してくれたり(笑)

お品書きをかいてくれたり(笑)

.

最近では マネージャー化 させてて

ほんとうに ごめんなさい!

.

そして ありがとう。

.

.

それから いつも yuyuのボケに

必死についてきてくださる

オンガク仲間のみんな

.

ステキに演出をしてくれるQuaterNoteの

スタッフの みなみなさま。

.

それから それから

これから出逢う予定の みんな

.

この地球に生まれたすべてのヒトへ

.

.

ほんとうに ほんとうに

ありがとうございます!.

.

これからも yuyuの歌を

yuyuらしく yuyuのココロのままに

みなさまに伝えて 歌っていきたいと思います。

.

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                 Planet-2 夏」

.

おおくのチカラに 支えられて

無事に終了いたしました。

.

みなさま ほんとうに ありがとうございました。

.

.

        【 note セットリスト は こちら note 】

Photo_11

            えりり もいちどー!w

.

.

最後に LEON から こっそりもらった

 yuririのステ-ジ写真を ・・・・

Leon_yuriri

.

.

.

また 近日 写真家 太田潤 さん 撮影による

「yyy-Planet 2 」 のすべてを 公開いたします

どうぞ お楽しみに!!!

.

.

また また たくさんのヒトとオトに 出逢えますように!

.

.

.

次回の yyy は

10/8(金) 田町Quater Noteにて 開催が決定!!!

.

.

おっとと! そのまえに ・・・・・

.

9/3(金) に  実は

「yyy」 の番外編を 開催 いたします!

.

Photo_12

詳細は おってお知らせいたしますが

ぜひ みなさま 予定を空けておいてくださいね

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

| | コメント (4)

2010年7月 2日 (金)

けろ

いよいよ 本日 7/2 fri

.

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

             Planet-2 夏

.

       in 田町Quater Note

.

.

   早く みんなに 逢いたいけろ sprinkle

Photo

.

.

たぁくさん プレゼントも 用意してます

.

来れそうな方や

お問合せ は yuyu@happy.name までっ。

.

.

 早く みんなに逢いたいけろ~ぉ snail

.

.

  【 以下 詳細ですっ。 】

.

in 田町 Quater Note

→ http://quarter-note.com/info.html



詳しい道順

→ http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html




空をテーマに 各出演者が

すてきなオトを 届けてくれます!

出演者の詳細は こちらです ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_84518.htm

open 18:00 start 18:20

チケット 予約¥2000(D別) 当日¥2500(D別)

.

18:20-18:35 yuyu オープニングアクト

18:40  高橋浩史

19:05  GOGATECH

19:35  冴木まゆ

20:20  モトキトモ

20:25  IcedOut

20:45  yuyu 

21:15  出演者全員で セッション

.

Quarter Note

〒108-0022
東京都港区海岸3-2-6
Studio Cube 326 7F

          y(uyu)♪♪♪ 

.

.

.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

6/30 TV収録ライブ in L@N Akasaka 

6/30 L@N Akasaka での

テレビ収録ライブ

お越しいただいたみなさま

本当にありがとうございました!

.

Photo

.

【 karaoke セットリスト karaoke

1 アネモネ

2 Ainohoshi(愛の地球) ←TV収録曲

3 ココロコロコロ

.

.

本日の映像は

8/15(日) 埼玉TV 「お~でぃえんすV」にて

26:00~26:40 放送となります

.

どうか 埼玉にお住まいのみなさま

ぜひぜひ yuyuとえりりんの勇姿 happy02 を

みてやってくださいましー。

Yuriri

             楽屋にて

.

そして いつもありがとうございます!

      Pz62さんから またまた 綺麗な

             お花 を いただきました!

630pz1_2

.

それから 来れないけれど

 いつも応援してくれているみなさま

  ほんとうに ありがとうございます!

.

みんなに 届いたかなぁー

yuyuの♪たち ・・・・  。

.

    さて!!!

次回 の yuyuのライブは ・・・・・

.

.

note 7/2(金) いよいよです!

yuyu Prodece Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

               Planet-2 夏」

in 田町 Quater Note

→ http://quarter-note.com/info.html



詳しい道順

→ http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html




空をテーマに 各出演者が

すてきなオトを 届けてくれます!

出演者の詳細は こちらです ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_84518.htm

open 18:00 start 18:20

チケット 予約¥2000(D別) 当日¥2500(D別)

.

18:20-18:35 yuyu オープニングアクト

18:40  高橋浩史

19:05  GOGATECH

19:35  冴木まゆ

20:20  モトキトモ

20:25  IcedOut

20:45  yuyu 

21:15  出演者全員で セッション

.

Quarter Note

〒108-0022
東京都港区海岸3-2-6
Studio Cube 326 7F

そして そのお次は

.

note  7/3(土) sora路 (ストリート) やります!

海浜幕張駅前 yuririで sora路 やりますよー!.

17:00すぎ頃 ~ 19:00頃まで やりますぅ。

.

.

さらに そのお次は

.

note7/4(日) ミハマニューポートリゾート

大型ショピングモールでの 野外ステージ

フリーライブになりますっ。

.

HP ↓

http://www.mnr-mall.com/event/ev_oyako.html

.

どうぞ みなさま

yuyuに会いに きてくださいねっ。

.

お待ちしておりますっ。

.

.

.

チケットの申込・お問合せは

yuyu@happy.name  まで どうぞ ┗(^▽^* ♪

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »