« 笑った笑った歌った歌った | トップページ | そらとぶねこ »

2010年7月14日 (水)

わん ▽・ェ・▽ノ""♪

7/11(日) の 横浜 笑龍門 でのライブ

アニソンメドレーは なにを歌ったのですかー?

との 質問が 案外 たくさんきているので

お答えいたしましょぅぅう happy02

.

【 yuriri の アニソンメドレー Vol.1】

・ おしえて(ハイジ)

・ よあけのみち(フランダースの犬)

・ ルパン三世のテーマ ’78 ~えりりインスト

・ まか不思議アドベチャー(ドラゴンボール)

・ タッチ(タッチ)

・ ラムのラブソング(うる星やつら)

・ ムーンライト伝説(セーラームーン)

・ 鉄腕アトム ~えりりインスト

・ 魔法使いサリーちゃん

・ ひみつのアッコちゃん

・ アッコちゃんエンディングテーマ

・ キューティーハニー

・ 残酷な天使のテーゼ(エヴァ)

・ Don't Say Lazy (けいおん!)

・ God Knows (涼宮ハルヒの憂鬱)

.

.

とまぁ、 こんな感じです。

ぜんぶで 15分半 です w

.

.

いや でもね

これは 聴いてもらわないとわからない

おもしろさが あるので

(随所に (笑)のポイントが入ってますw)

.

なので なので

ぜひ 聴いてみたい!という方

7/23(金)海浜幕張 Y'sバイキングレストランに

お越しくださいませ~。

.

「YY歌おう♪yuririのアニソンナイト」で

このアニソンメドレーVol.1 を 歌っちゃいます。

これを逃すと おそらく

当分 聴けるチャンスは ないかもかも・・・・ (/´△`\)

.

楽しいからネ

ぜひネ

聴きにきてくださーい。

海浜幕張 Y'sレストランてんちょのブログ↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

それで ・・・・

それで ですね

.

その笑龍門 の ライブの時

司会を務めてくださった 東郷淳さんと

「あるょ」 ネタで 仲良くなり 

ヾ(-▽-;)分からないヒト ごめんなさいw

.

Photo

.

それで こんどの 7/18(日)・19(月祝) の

東郷さんの ものまねライブに 

遊びに行くことに しました!

.

だから 宣伝! ヾ(≧▽≦)ノ しちゃうゾ。

.

【 東郷さんの

    アニソン&ものまね SPECIAL LIVE 】

7月18日(日)・19日(月祝)

新宿『LRD(ライヴレストランダイトー)』

http://www.lrd.jp/index.html

15:00 OPEN 16:00 START
\3,500‐(1Drink付)

20:00頃より同会場にて一般参加可能の打ち上げ。
(食べ飲み放題¥3,000-予定)

.

東郷さんのものまね ね

かなり ヤバイです!

お腹 よじれるくらい 笑えます happy02

.

いつか アニソンライブで

yuyu と えりり で 参加させてもらう約束っ

東郷さんーーーっ 

( 」´0`)」 忘れないでねーーーーっw

.

とゆーわけで

みなさまも 良かったら

東郷さんの アニソン&ものまね SPECIAL LIVE 

遊びにいきませんかーっ。

ほんと! 笑えます。

.

.

東郷さんの ブログ(アメブロ)は こちら↓

http://ameblo.jp/togoatsushi/

.

.

.

ちなみに 東郷さんのものまねで

yuyuが イチバン好きなのは

パトラッシュ !!

 わんっ

▽・ェ・▽ノ""♪

.

あれ ホント 笑ったーーぁ (笑)

また みたい~(笑)

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

.

|

« 笑った笑った歌った歌った | トップページ | そらとぶねこ »

コメント

すごー。
アニソンメドレー聴きに行きたくなりました。
でも海浜幕張、遠いな~^^

投稿: wadao15seten | 2010年7月14日 (水) 10時02分

アニソンメドレー素晴らしい!
内容も盛り沢山でお得ですね。
Ysでもやるのですね。聴きにいきたいです。

投稿: 梅蔵 | 2010年7月14日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑った笑った歌った歌った | トップページ | そらとぶねこ »