« 「+Music Freind+」 yuyu&えりり 出演分の再放送♪~yuririのお菓子パラダイスぅ!?(笑) | トップページ | 7/22 sora路@錦糸町~ゲスト公開 !! »

2010年7月25日 (日)

忘れもの ・・・ (ノ ̄□ ̄)ノうわw

昔から よく 忘れものをしましたが

こんな大事なものを忘れていたとわ ・・・ sign03

.

.

【 テレビエンディング曲 決定バトル! 】

以前も 参加させていただきましたが

今回も ・・・・

yuyu 「Ainohoshi(愛の地球)」 で 

参加していたんでした!(汗)sweat01

.

みなさまの 投票 & ダウンロードによって

ランキングが 決まります!

で ・・・・ 投票 & ダウンロードは

23日(金) から スタートしてました  

   (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ! sweat01

.

いつも 応援してくれる

かなぴょんさんが 教えてくれました(笑)

「まさか ランキングバトル 忘れてる!?」 って(笑)

.

はい ・・・

忘れておりました ヾ(;´▽`A``アセアセ sweat01

かなぴょんさん ありがとう。

教えてくれて ありがとぅぅぅ 。

.

とゆーわけで みなさま

どーか yuyuの応援をお願いいたしますぅ

.

投票は毎日 (一日一回) できます

投票・ダウンロード とも

携帯より  お願いします。

.

↓ 「Ainohoshi(愛の地球)」 のバーコードリーダーを

読み取ってくださいねっ ↓

http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1437

.

.

さあ yuyuは いま 何位?

ここから 追い上げるぞぉぉぉ (笑)

↓ みんな 応援よろしくデス ! ↓

http://www.itadaki.ne.jp/event/onair02/

.

.

.

Yuyu

.

みなさまぁぁ 毎日 投票 よろしくですぅぅ !

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

|

« 「+Music Freind+」 yuyu&えりり 出演分の再放送♪~yuririのお菓子パラダイスぅ!?(笑) | トップページ | 7/22 sora路@錦糸町~ゲスト公開 !! »

コメント

投票まかせて下さいよ~
yuyuちゃんガンバレ!!

投稿: 梅蔵 | 2010年7月26日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「+Music Freind+」 yuyu&えりり 出演分の再放送♪~yuririのお菓子パラダイスぅ!?(笑) | トップページ | 7/22 sora路@錦糸町~ゲスト公開 !! »