« 届け♪yuyuのココロ ~メルマガ登録してますか?~ | トップページ | 「+Music Freind+」 yuyu&えりり 出演分の再放送♪~yuririのお菓子パラダイスぅ!?(笑) »

2010年7月22日 (木)

sora路 あんど Y's~アニソンナイト

あづい ・・・・ sun

なんか 夏って こんなに

あづがったですけ ・・・ ? (* ̄。 ̄*) ふひぃ~sweat01

.

朝だろうが

夜だろうが

あづい ・・・・ sun

.

そそそそんな 暑さを 吹き飛ばす勢いで

さーぁ 歌いまくりますよぉぉぉ !

.

いよいよ やってきました

sora路 あーんど Y'sライブ

Y'sライブは

待ちにまった アニソンナイト ですぅ

ヾ(-▽-;)イチバン yuyuが待ちにまってたのw

.

まづは 7/22(木) 本日ですね!

Y's イヴとして sora路(第三回目)を

錦糸町南口あたりで 夕方 18:00くらい~ カナ

おこなう 予定でおります~

詳細などは 随時

アメブロ または mixi で 

お知らせしてゆきますので

CHECK していてくださいね。

.

そそそそして(笑)

7/23(金) は 月1回 恒例の

海浜幕張Y'sレストランでの ライブです!

.19:00 start (約1時間)

1

今回は ・・・・・

お待たせいたしました!

たくさんのリクエストをいただいた

アニソンナイト! です!!!

.

さて 毎回 yuyuの衣装を

楽しみにしてくださっている方も多くて

とても 嬉しいのですが ・・・

.

今回は ・・・・・ といいますと ・・・

.

特別に チラっ と だけ ・・・・ happy02

Ys

      うふふふふぅ    わかるかなぁ 

.

.

.

     ま  来てからの お楽しみ ! ね heart04

.

.

.

ただ ・・・ 

ありがたいことに

早くから 満席となってしまった 7/23(金)のY's レストラン

.

yuyuのせいなのか 

はたまた おいしいお料理のせいなのかは

はたまた イケメンの(!???)店長のせいなのか(笑)

あまり 触れないでおくとして(笑)

.

予約なしでの ご来店は かなり難しいと思われます

.

それでも 「来たい!」 という方は

だめもとで Y’s レストランへ

直接 連絡してみてください。

もしかしたら キャンセンルが でているかもしれませんsweat01

.

.

Y's レストラン 

043-274-7051

Y's てんちょのブログ ↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

それでも やはり 席がとれなかった方は

7/23(金) Y'sライブ当日の 

13:00頃 から 1時間程度

海浜幕張駅前にて sora路 (第四回目)を

おこなう予定でおります。

.

Y's が とれなかった方は

sora路で yuyuに 会いにきてくださいね

.

こちらも 詳細は随時

アメブロ または mixi にて

お知らせしてゆきますので

CHECKしていてくださいね

.

.

.

さーーーぁ 

アニソンナイトぉぉぉぉぉ

みなさま どうぞ お楽しみにっ note

.

.

.

この日も もちろん!

写真家 太田潤さんに 撮影していただきます。

来れない方は 

写真をのちほど公開しますので

楽しみにお待ちくださいませっ

.

.

.

  y(uyu)♪♪♪

.

.

|

« 届け♪yuyuのココロ ~メルマガ登録してますか?~ | トップページ | 「+Music Freind+」 yuyu&えりり 出演分の再放送♪~yuririのお菓子パラダイスぅ!?(笑) »

コメント

久しぶりです。相変らずカワイイですね。
アニソン僕も好きだから、またいつかやって欲しいです。

投稿: ミツオ | 2010年7月22日 (木) 10時50分

熱いですね。yuyuさんも路上はくれぐれも水分をたくさんとって熱中症に気をつけてね。YS行きたかったですけど残念。

投稿: にるす | 2010年7月22日 (木) 10時07分

こんどの衣装も楽しみだな~^^

投稿: 丸田 | 2010年7月22日 (木) 08時40分

えーーーー!?
ワイズもう満員?
行きたい~~!

投稿: クニタっぺ | 2010年7月22日 (木) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届け♪yuyuのココロ ~メルマガ登録してますか?~ | トップページ | 「+Music Freind+」 yuyu&えりり 出演分の再放送♪~yuririのお菓子パラダイスぅ!?(笑) »