« けろ | トップページ | 写真家 太田潤 が語る 「yyy Planet-2 夏」のすべて ①RH »

2010年7月 3日 (土)

yyy~集まったネ♪まぁるい地球の仲間たち Planet-2 夏

 

7/2(金) yuyu Produce Event 第二弾

『yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち 

                  Planet-2 夏 』

.

たくさんのヒトと

たくさんのオトが 集まって

おおきなソラが 広がりました

.

みんな 本当にありがとうございました!

.

Photo

ロビーに 流れるのは yuyuのインスト メロディー

えりりんの手元の映像を みんなに 楽しんでいただきました

.

さすが yuyuのファンを 長年続けてくださっている

∮まこと∮ さんは すかさずソレに気づき

「yuyuの曲だよね」 って。

ありがとうございます!!!

.

この映像は yuyuの宝物なのです。

だって yuyuの 大切な4曲が 

ステキなオトに包まれているんですもの。

「空ノ唄」

「風とゆこう」

「アネモネ」

「Ainohoshi(愛の地球)」

                です。

.

Yuyu

.

そんな ステキなピアノマン えりりんも

まずは 本番前に 腹ごしらえ(笑)

Photo_3

.

  今日も よろしくね えりり!

Yuriri

.

.

本日の出演者で 

Project U'10の 仲間で

仲良しの 冴木まゆちゃんと 

サポートの松田さんと。

Photo_4

本日の出演者の 高橋 浩史さんと

2

.

まいど!

レギュラー出演してもらってます

ちぇきら こと(笑) IcedOutの

  O2 (レツ)     と      Kaz

Photo_6

      Planet-3 も よろしくヨ

.

今回 出演してくれるみんなにも

横断幕に サインを書いてもらって

おおおぉぉ 段々 増えてきましたねっ

Photo_7

.

今回 出演の オト仲間たちに

色紙に 空の絵とメッセージを書いてもらい

2_2

これを お客様 1名様に プレゼント!

.

の 予定だったのですが

オオボケyuyuは すっかり忘れ

いま 手元にありますぅ (ノ_-;) ハァ ・・・dash

.

yuyuの 宝物に なりそうです (^▽^;)

.

.

と ゆーわけで 本日のお品書きを

       えりりに 描いてもらい ・・・ 

Photo_8

        いざ 本番 へ ・・・・  !!

..

いつも 来てくださるPZ62さんに 

ステージ 写真をいただきましたぁ

.

      特別に チラっと ・・・・

0702

           あ!

07022

                あああああ!

.

07023

       yuyu の 羽  -夏ver です happy02

.

.

    恒例の 出演者全員での 記念撮影

07044

.

07045

.

みんな ほんとうに いいカオしてる! 

 みんな とっても 幸せそう!

 たしかに ここには ステキな空が広がっていました

 みんなをつなぐ虹が かかっていました。

.

きてくれたお客様たちとも 記念撮影

Mayayuyu

.

いただいた た~~くさんのお土産たち

Photo_9

このほかにも 写りきらなかった お菓子たち

.

.

   お! これは ・・・・・!

   この ビニールは ・・・・・・ !!!

.Photo_10

.

 音楽仲間で 親友の Loop あんど LEON から

 もらった 幻の キムチ~~~~ ですっ ヾ(≧▽≦)ノ ☆

.

.

 そんな Loop からのお願いで昨年つくった

 Ainohoshi(愛の地球)

 *知る人ぞ知る

 「Planet of Love in Dub」 の 原曲 です。

   もちろん 歌いましたよ!

  .

きのうは 遠くからきてくれたヒト

仕事を早く切り上げてきてくれたヒト

道にまよいながらも 

一生懸命辿り着いてくれたヒト

出張を延長してきてくれたヒト

いつも いつも 応援にきてくれるヒト

くるたんびCDを買ってくださるヒト ^^

何年越しに逢えた友

んもー んもー ほんとに たくさんのヒトが

yuyuに逢いに きてくれました。

.

すべてのみなさまに ちゃんと挨拶もできず

ほんとうにごめんなさい!

.

そして 来これなかったけれど

いつも 応援をしてくれているみなさま

.

メールBOXが パンクしそうなくらい

たくさんのメッセージをいただきました!

.

順にお返事をださせていただきますので

もちっと お待ちくださいませ~ m(*- -*)m

.

それから いつも yuyuのオンガクを 

ステキなピアノで包んで 

優しいオトで支えてくれる えりり

Yuriri_2

yuyuの忘れ物を 取りにいったり(笑)

yuyuが忘れ物をしないように

あっちゃこっちゃ 気を配ってくれたり

yuyuの次回のスケジュールを

管理(?)してくれたり(笑)

お品書きをかいてくれたり(笑)

.

最近では マネージャー化 させてて

ほんとうに ごめんなさい!

.

そして ありがとう。

.

.

それから いつも yuyuのボケに

必死についてきてくださる

オンガク仲間のみんな

.

ステキに演出をしてくれるQuaterNoteの

スタッフの みなみなさま。

.

それから それから

これから出逢う予定の みんな

.

この地球に生まれたすべてのヒトへ

.

.

ほんとうに ほんとうに

ありがとうございます!.

.

これからも yuyuの歌を

yuyuらしく yuyuのココロのままに

みなさまに伝えて 歌っていきたいと思います。

.

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                 Planet-2 夏」

.

おおくのチカラに 支えられて

無事に終了いたしました。

.

みなさま ほんとうに ありがとうございました。

.

.

        【 note セットリスト は こちら note 】

Photo_11

            えりり もいちどー!w

.

.

最後に LEON から こっそりもらった

 yuririのステ-ジ写真を ・・・・

Leon_yuriri

.

.

.

また 近日 写真家 太田潤 さん 撮影による

「yyy-Planet 2 」 のすべてを 公開いたします

どうぞ お楽しみに!!!

.

.

また また たくさんのヒトとオトに 出逢えますように!

.

.

.

次回の yyy は

10/8(金) 田町Quater Noteにて 開催が決定!!!

.

.

おっとと! そのまえに ・・・・・

.

9/3(金) に  実は

「yyy」 の番外編を 開催 いたします!

.

Photo_12

詳細は おってお知らせいたしますが

ぜひ みなさま 予定を空けておいてくださいね

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

|

« けろ | トップページ | 写真家 太田潤 が語る 「yyy Planet-2 夏」のすべて ①RH »

コメント

いつもありがとう。
写真とかから楽しさが伝わってきます。
お疲れ様でした

投稿: ミツオ | 2010年7月 3日 (土) 15時39分

お疲れ様でした
すてきなライブを有難う。感動に酔いしれながら歩きました

投稿: にるす | 2010年7月 3日 (土) 13時46分

楽しかったよ~~~yuyuちゃん!
病院を抜け出して行って
本当にヨカッタ~~~^^

yuyuちゃんの歌はやっぱり最高のお薬だ~~
すっかり具合もよくなった気がする~^^

ちゃぷんの海がきけたし
大好きなそらいろじてんしゃも聞けるとは思えなかったから、とても嬉しかった~~

そしてやっぱり「AInohosi」は
名曲だね!
本当にお疲れサマ。そしてありがとう、yuyuちゃん!

投稿: jinco | 2010年7月 3日 (土) 12時23分

最高のステージを有難う。
さすがyuyu!
あんな演出ははじめてみました!
素晴らしいね。

オープニングで歌った雨の歌のメドレーもとても良かったね。知ってる歌ばかりで、一曲だけyuyuの歌が入っていたのに「シテヤッタリ」な気分だったよ。
本当にお疲れ様でした。
えりりさんとのコンビが最高ですね。

投稿: 梅蔵 | 2010年7月 3日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けろ | トップページ | 写真家 太田潤 が語る 「yyy Planet-2 夏」のすべて ①RH »