« +MF+東京ライブ~yuririの月と共に~ | トップページ | 「+MF+東京ライブ」 映像UP »

2010年8月12日 (木)

8/15って何の日っ!? 。ヽ(=^‥^=)丿

みなさまぁぁぁぁあああーーー 。ヽ(=^‥^=)丿

.

いよいよ やってきます! 8/15!

.

準備は よろしいですかー?

・・・・・ ヾ(-▽-;) ってyuyuは まだ

準備に 大忙しです(笑)

.

とうとう やっちゃいます

.

【裏ゆゆ プチワンマンLIVE in 西新宿 navi cafe】

なんと 20名様限定 !

なんと 3時間半 yuyuのおしゃべりと歌満載!

なんと なんと プレゼント抽選会も !

なんと なんと えりりも歌っちゃう !?(笑)

さらに 重大発表も ・・・ !? ♪~( ̄ε ̄;)(笑)

.

.

とゆーわけで たくさんのご予約ありがとうございます。

しかーーーし

まだ少しなら お席に余裕があります!

.

「やっぱり 行~~~こおっ」という方

「急に予定がなくなった」という方

「予定をキャンセルして行ってやるかー」 という方

.

まだ 間に合いますぅ!

.

ぜひぜひ yuyuの プチワンマンに おこしくださいっ。

.

「裏ゆゆ」 って なぁに?

とか

「重大発表」ってなぁに?

とか

イロイロ質問も いただいておりますが

それは ・・・・

来てからの おたのしみですよぉぉぉ happy02

.

.

そうそう。 navi cafe オーナーに

フライヤーを つくっていただきました!

   .

           ぢゃんっ

Navi_2

            ぢゃぢゃぢゃんっ

Navi3

   ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ~~~~んっ

Navi

.

  とゆーわけで  詳細です!

.

【8/15 20名様限定!! 

 裏ゆゆ プチワンマンLIVE in 西新宿 navi cafe】

open 16:00   start 17:00

終演 20:30予定

チケット ¥2000 プラス 1オーダー

.

1オーダーは yuyuスペシャルカクテル(¥500)

を オススメいたしますぅぅぅ bar

yuririおつまみセット ¥800も オススメ!

.

.

残り席 わずか!

予約は yuyu@happy.name まで

件名に 「8/15 予約」と 記載して

・お名前

・人数

・連絡先

を メールしてくださいね。

.

navi cafe ↓

http://www.navi-cafe.com/access.html

TEL: 03-3366-2002

.

       地図ですっ

Photo

セブンイレブンとフレッシュネスバーガーを

左折するポイントが 難しいので

写真を 載せておきますね ┗(^▽^* ♪

.

↓ ここを 左にまがります! ↓

20100730navicafe

..

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.あ! それから ・・・・・ !

.

今回来てくれるユニコーンファンの方は

「ふるえるもん宝」を

マリーンズファンの方は

「マリーンズタオル」を

そして ・・・

ただの yuyuファンの方は

「もっとCDを買うための お金を」 (笑)

持参してきてくださいねっっっ  (゚ー゚*)うふふ

.

.

それから それから

yuyu オリジナル曲も できる限り

披露させていただきますぅ!

.

yuyuの曲たちが 

えりりのアレンジの魔法で

どんな風に生まれ変わったか

その辺も 楽しみにしていてくださいね。

    y(uyu)♪♪♪

|

« +MF+東京ライブ~yuririの月と共に~ | トップページ | 「+MF+東京ライブ」 映像UP »

コメント

コンニチワ。ワンマン凄いですね!頑張って下さい!

投稿: 青田青次郎 | 2010年8月12日 (木) 10時56分

yuyuさん、おしさ~heart01
まいんちアツーい。
yuyuさんもバテずガンバってねン
15日はMeekoは沖縄にいるよーおhappy01

投稿: Meeko | 2010年8月12日 (木) 10時12分

楽しみですね。いつも可愛い衣装だけど今回はどんなの着るのかな。それから何を歌ってくれるのかな。僕としては思い出の「三月うさぎ」がききたいですが~

投稿: にるす | 2010年8月12日 (木) 07時47分

いよいよですねー!
しかし3時間半とはスゴイ!
でもyuyuちゃんパワーなら24時間もイケルかもしれませんね~。

投稿: 丸田 | 2010年8月12日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« +MF+東京ライブ~yuririの月と共に~ | トップページ | 「+MF+東京ライブ」 映像UP »