« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の25件の記事

2010年8月31日 (火)

yuyuが「ゆゆこ」になる日 

yuyuには いろんな呼び名があります

数えてみたら 10以上も ありました

.

最近 「yu-yu」さんという

メジャーなアーティストさんがいますよね

.

yuyu はもう 昔から yuyu だけど

あんまり 紛らわしくならないように

名前を かえようかな ・・・ とか・・・・

思ったりして~ ♪~( ̄ε ̄;)

.

変えるとしたら そうね。

.

数ある呼び名の中から ・・・

イチバン しっくりいく 「ゆゆこ」 にするかも。

「yuyu子」 でも おもしろいかも。

spaspa子」 とか ・・・・ いいかも!?

いやいや ・・・・ 表記しにくいですね~w

.

うーーーーん

なにか いい名前があったら

おせーてください~ ┗(^▽^*♪

.

な~~~~~んて ね

たぶん yuyuはずっと

yuyu のまま なのだろうけど。

.

.

   

だって このPC用サインが

使えなくなっちゃうもんw  →  y(uyu)♪♪♪

.

.

.

      (^ω^)ゆゆこ♪w

| | コメント (2)

2010年8月29日 (日)

岡山の風 ~この空を伝って~

ずっと yuyuのファンでいてくれて

ずっと あたたかいココロで

応援をしてくださっているyonagaさんが

yuyuの紹介ページに

「Live Photograph」 を 作成してくれました。

.

yuyuの紹介ページは こちら

http://www.hosocom.jp/yuyu/onp_souko.html

.

上記 ご紹介ページの右側に 

「Live Photograph」がありますが

わからない方のために ・・・ こちら

http://www.hosocom.jp/yuyu/live/

.

.

yonagaさん いつも素敵な

yuyuの紹介ページを ありがとうございます!

.

これからも もっともっと

yonagaさんに紹介していただけるよう

yuyu 張り切って ライブに 楽曲製作に

励みたいと思いますぅぅー   (*゚ω゚) ♪

.

.

そんな yuyuの 次回のライブは こちらっ

.

↓  note   ↓  note ↓  note  ↓

.

9/3(金)yuyu Produce Event

     「yyyー番外編

       ~集まれ♪えりりとその仲間たち
          -あしたになったら30だぉー@前夜祭」

                in 新宿たかのや


     えりりがお世話になっている
  すばらしいアーティストさんが出演してくれます!


     出演順

     1 amyさん(バンド)
     2 友絵さん
     3 アサコさん
     4 スペシャルゲスト
     5 yuyu

  スペシャルゲストには なんと
  yuyuにとっても 「神様」であります
  実験台モルモットの谷琢磨さんが登場

  谷さんとえりりのユニットなんて
  ここでしか 見れません!!!!!!

  みなさま yyyがお送りする今世紀最大のイベント
           ヾ(-▽-;)大袈裟・・・?ww

  ぜひぜひ 生で体験してくださいね。

  主役のえりりは 全ステージ出演しちゃいます。
  えりりのピアノが 思う存分楽しめるイベントです!
 
  しかーーも

  グランドピアノですよぉぉぉぉ ヾ(≧▽≦)ノ   
     

  出演アーティストさまの紹介は HPにて

↓ ご覧くださいませ~ ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_86412.htm

.

それから yuyu 新曲を発表します!
   
   お楽しみにーン 曇り


 
  

  Open  18:00
  Start 18:30

  前売り \2000(D別\600)
  当日  \2500(D別\600)


チケット申込は
        
    yuyu@happy.name  まで

 件名に「9/3 yyy希望」 と いれてくださいね。



 みんなー きてね




.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (3)

2010年8月28日 (土)

YY歌おう♪yuririのアニソンナイトVol.2 でした(゚ω゚*)

  まだまだ 太陽がジリジリ鳴いてた8/27(金)

  この日は 恒例の月一 Y'sライブ でした

100827ys_yuyu

.

この日は リクエストが多かったアニソンナイトのVol.2

.

まずは 会場入りをして リハーサルをしていると

こちらも 恒例の(笑) Y'sてんちょの

「オレにも歌わせろ」 攻撃 ヾ(-▽-;)(笑)

100827ys_yuriri2

.

アニソンに魅了され

お仕事そっちのけで 歌う Y'sてんちょ(笑)

100827ys_yuriri

                     えりりも たじたじ(笑)

.

.

というわけで 本日も 盛り上がってまいりましょー!

.

100827ys_yuriri_2

100827yuriri

            yuyu    あんど   えりり   (yuriri)

.

.

  yuririがお送りする

  YY歌おう♪ 

  『アニソンナイトVol.2』

メグちゃんもハニーもサリーちゃんも

 チュ~してお料理キャベツはど~~した!?

.

.

たくさんの方に盛り上げていただき

本当に 楽しい夜でした (゚ー゚*)

ありがとうございましたっ。

.

.

 【 8/27 セットリスト 】   

1 アニソンメドレーfile②魔女シリーズ

2 (OP) 夢のかけら 

3 アネモネ

4 Happy Birthday-太陽のうた

     (8月生まれのお誕生日ソング)  

5 風

6 アニソンメドレーfile③チュウ~してお料理

7 空ノ唄

 (ED) 夢のかけら

.

.

「風」という曲は

送別会で お越しいただいていたミポリンさんへ

歌ってプレゼントさせていただきました。

100827ys_bmw    

全てのステージ終了後

みなさんのテーブルに挨拶まわりをして

そしたら そのときに なななんと

「風」 の アンコールをいただき

めったにないことですが

かたづけた キーボードやマイクやらを

もう一度セッティングし直して  そして

歌わせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ  heart04

.

.

CD「空ノ唄」を買ってくださったみなさま

ライブを盛り上げてくれたみなさま

来れなかったけれど 応援してくれたみなさま

Y'sのスタッフのみなさま、てんちょさま

みなさま 本当にありがとうございました。

100827ys_2

.

次回の Y'sレストラン ライブは

9/10(金)です!

 『YY歌おう♪

  さよなら夏スペシャルナイト!』です

.

あなたの「夏」ソング

まだまだ リクエスト受付中です。

リクエストはこちらへ↓

yuyu@happy.name 

.

夏の最後の思い出を

yuyuのライブでつくりませんかーーーぁ!?happy02

.

みなさまのご来場を

お待ちしておりまぁーす (/・ω・)

.

Y's レストラン てんちょのブログ ↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

.  

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

yyy-番外編  9/3(金) 新宿たかのや だおーーー@

さてさて ほんとは もちっとあとにUPしようと

していた 『 yyy-番外編 』のお知らせですが

パートナーのえりりに 先を越されちゃったので

(mixiの日記にて) 

慌てて yuyuも 記事をUPします(笑)

.

まずはね この『yyy』を知らない方のために

ちょっと 説明を ~~~ぉぉぉ (゚ー゚*)

.

『yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち』

とは このyuyuが ProduceしているEventで

今年2010年4/9(金)に 新大久保CLUB VOICEにて

記念すべき第一回を おこないました。

 yyyのHPより ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_80343.htm

.

yuyuのお友だちであります

コントグループ THE NEWSPAPERの

浜田太一さんと 山本天心さんが

友情出演をしてくれて

とってもとっても盛り上がった

歌あり 笑いあり 涙ありの イベントでした!

.

そのときの様子はこちら ↓

パート1

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/yyy-c262.html

パート2

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f9a4.html

.

.

.

そして 第二回目は

7/2(金) 田町Quater Noteにて

 yyyのHPより ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_84518.htm

.

お世話になっているアーティスト仲間に

集まってもらいました。

.

そのときの様子はこちら ↓

パート1

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/yyyplanet-2-852.html

.

パート2

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/yyy-planet-2-by.html

.

パート3

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/yyy-planet-2-d2.html

.

パート4

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/yyy-planet-2-ab.html

.

パート5

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/yyy-planet-2-f2.html

.

.

.

さて そして いよいよ 10/8(金)田町Quater Noteにて

yyy-Planet 3 秋 が やってくるのです

が・・・・・・・・・・・!!!!!

.

その前に 9/3(金)に yyy-番外編 が開催されます!!!!

.

そうです!

これは 9/4に 誕生日を迎える

ピアニストで 大切なパートナーのえりりの

誕生日前夜祭 イベント なのですぅぅぅ!

.

そんなわけで yuyuは 張り切っちゃいました!

.

えりりが いままで かかわってきたアーティストさん

全員お呼びしたかたのですが

まー いずれは そうなるように

来年も さ来年も yyy-番外編@前夜祭 を

おこなっていきたいですね~

えりり~ 100歳になっても 続けるからね~(゚ー゚*)

長生きしてね~~~~ (笑)

.

と、いうわけでして 「番外編@前夜祭」の

記念すべき第一回目は

これまた 豪華な顔ぶれとなりました!

.

たぶん このイベントでしか 観る事聴く事のできない

貴重な ステージが 盛りだくさん!!

.

みなさま ちょっとやそっとの用事なら

こっちをとってくださ~~~~ぃ ヾ(-▽-;)w

ぜったい 損はさせませんから!!!

.

とゆーわけで 

前置きが長すぎるくらい長くなりましたが

さっそく 紹介したいと 思いますぅ。

.

.

【 9/3(金)yuyu Produce Event  】




     「yyyー番外編

       ~集まれ♪えりりとその仲間たち
          -あしたになったら30だぉー@前夜祭」

                in 新宿たかのや

    たかのやさんHP
     http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html




    ピアニストえりりのお誕生日(9/4)を
     お祝いする イベントでっつ!
     前夜祭でっつ!

       ヾ(≧▽≦)ノ ♪




     えりりがお世話になっている
  すばらしいアーティストさん達が出演してくれます!




     出演順

     1 amyさん(バンド)
     2 友絵さん
     3 アサコさん
     4 スペシャルゲスト
     5 yuyu

  スペシャルゲストには なんと
  yuyuにとっても 「神様」であります
  実験台モルモットの谷琢磨さんが登場

  谷さんとえりりのコラボなんて
  ここでしか 見れません!!!!!!

  みなさま 『yyy』がお送りする今世紀最大のイベント
           ヾ(-▽-;)大袈裟・・・?ww

  ぜひぜひ 生で体験してくださいね。


  主役のえりりは 全ステージ出演しちゃいます。
  えりりのピアノが 思う存分楽しめるイベントです!

  しかーーも グランドピアノですよぉぉぉぉ happy02
  


PS:ちなみに
     yuyu企画ですから・・・・
     司会進行は yuyuが務めさせていただきます

      (/´△`\)エーン 太一さぁーん MCに来て~(笑)
              ↑
             ココロのコエ


      ( 」´0`)」 東郷さーん 助けにきて~ (笑)
              ↑
             実際コエにだしているぅ w





  それから yuyu 新曲を発表します!
   
   お楽しみにーン 曇り


 
  

  Open  18:00
  Start 18:30

  前売り \2000(D別\600)
  当日  \2500(D別\600)


チケット申込は
        
    yuyu@happy.name  まで

 件名に「9/3 yyy希望」 と いれてくださいね。



 みんなー きてね


        

Yyy

.

.

.

それでは 出演者さまの 紹介をさせていただきます。(出演順)

.

★ アーティスト本人様からの紹介文を

  そのまま 起用させていただきました。

.

.

注) ちなみに それぞれの活躍の場で

 えりりには いろんな呼び名があります。

 ちなみに 「かごちゃん♪」とは えりり のことです(笑)

 そのほかに いがちゃんとも呼ばれてるようです(笑)

.

.

      【 amyさん (バンド)】

初めまして!ひとりひとりの個性が強いバンド♪amyです。

2010年5月 ドラゴンボート野外ミニライブ
2010年6月 横浜開港祭 ミニライブ

約一年前にとあるイベントで出逢い、マイペースながら継続しています。
まだまだ未熟な部分者ですが、とにかく音楽好きな私達・・・
これからも色んなイベントに参加していきたいと思います。

合言葉は・・・何とかなる!

今日はバンドマスターかごちゃんの為に・・・かごちゃんの仲間の為に精
一杯音楽を楽しみますーーー!!

Vo mayumi&megu 
G  Nao
B  のだっち
Dr  keita
Key かごちゃん♪

Amy

.

.

.

 【 松本 恵さん (amyさん)】

松本恵 7月23日産まれ

高校時代に地元石川県にてビクター歌謡音楽研究会認定講師.沢田 玲子に師事。21
才で東京上京。ANミュージックスクール入学。大妻ひとみ.笠木新一に師事。その
後シアーミュージックスクール入学。POPS.JAZZ.邦楽等ジャンルにこだわらず現
在ライブを展開中。

ブログ

http://ameblo.jp/megu0723/

.

Photo_4

.

.

.

  【 友絵さん 】

大分県出身。
ピアノ弾き語りシンガーソングライター。

福岡での音楽活動を経て、都内にて活動中。
2010年4月、九州の健康食品会社『長寿の里』の
初の全国版CMソングに『あなたのキスで』が起用される。

女性アコースティックイベント『散ル歌』への出演をはじめ、
都内ライブハウスを中心に活動を行っている。

HP/http://tomoe.cranky.jp/
ともエコブログ/http://ameblo.jp/tomoecoeco/

Photo_5

.

.

.

  【 アサコさん 】

ピアノ弾き語りをしたり、立って歌ったりしています。
雑草のように
力強く
繊細に
またパフォーマンスのいしまつしょーことの、
「歌」と「動き」で物語を表現するユニット“tact”でも活動中。
.
400
.
.
.
.
.
.

 【 谷 琢磨さん(実験台モルモット) 】

今回の スペシャルゲストです!

谷さんが所属する 実験台モルモットさんは

yuyuも 大大大ファンでございます!

実験台モルモットさん HP → http://jikkendai.com/

で ・・・・・・・・・・

そんな 谷さんの写真で yuyuが いっちばんお気に入りなのを

載せさせていただきましたー。

それが これっ ↓  かぁ~~~わいい~~~ (´ε` )

Photo_6
.
.  左が 谷さん(の後姿)    右はDrの有吉さん(の後姿)
.
.
.
.
.
.
.
  【 yuyu & えりり (yuriri)】
.
.
★ yuyu’s Story ★
.
.
2005.12     ほんの遊び心から 
人生初の作詞作曲をする「マリン色の空(こころ)」
それから 現在に至るまで 
オリジナル楽曲およそ185曲を制作。
.
2007.01     ファン投票型音楽サイト「レッドカーペット」にて
18曲が第一位を獲得。
レコ直より 着うた配信をスタートする。
.
2009.11にイノセントMUSIC に 所属。
今年2010年「PROJECT U10」 
のメンバーとして活動を開始。
4/20 1st maxi SINGLE「空ノ唄」を発売。
2011.04までに SINGLE「空ノ唄」の
1000枚完売を目指し前進中。
.
現在はピアニストえりりと息のあった風の呼吸で、
毎月10本近くのライブをこなしている。
.
yuyu & えりり で「yuriri」というユニット名も
徐々に皆に浸透してきている。
えりりコードで再アレンジをされた
既存のyuyuの曲たちが、
どんな風に生まれ変わったかを聴き比べるのも
楽しみのひとつになっている。
.
.
Yuyu11
.
.
.
.
★ えりり Story ★
.
.
3歳よりピアノを菅紀子氏に師事。
幼少期より、アニソンや、ゲーム音楽などを好む。
中学の時より小室哲哉という存在からJPOPに目覚める。
シンセという存在に憧れ、高校よりバンドも組みはじめる。
.
音楽専門の友人のきっかけで、2004年木原真由美というシンガーと出会い、
以降、和田多門、らんこ、谷琢磨という人々を通して、
2010年2月にyuyuと出会う。
同年3月5日の海浜幕張Y'sレストランでのライブを皮切りに、
わずか5カ月で20本ほどのライブを共にする。
.
.
2
.
.
.
.
             yuriri
.
Yuriri4
.
.
.

yuyu&えりり 撮影: 写真家 太田潤 

太田潤 ブログ → http://lafala.com/

.

.

     y(uyu)♪♪♪

.

| | コメント (2)

太陽の匂い

もう 夏も終わりに近いというのに

今更ね

ピンクの麦わら帽子を買ってしまったの

Photo

帽子マニアだから 仕方ないのですぅー(笑)

.

.

でね そんな yuyu の似顔絵を

神戸の ∮まこと∮さんが 描いてくださいましたぁ

.

.

             ど?

Photo

.

       もんのすごく 似てますね~ 

.

.

      どっちが本物か!?

      わからないくらい

Photo_3

  自分で いうのも なんですが ・・・・・・・・・・

.

.

         す heart01 て heart01 き heart01

Photo_2

.

.

 ∮まこと∮さん  どうも ありがとうございます !

.

.

.

  それにしても

   どうして 麦わら帽子って

   太陽の匂いがするのでしょうね sun

           y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2)

2010年8月22日 (日)

空ノ下で唄った「空ノ唄」

8/21(土) 上野恩賜公園野外ステージでの

写真を 川口の大将さんよりいただきましたので

UPさせていただきまーす (゚ー゚*)

写真、ありがとうございました!

.

.

100821_7

.

空ノ下で唄った「空ノ唄」は

最高に キモチよかったですぅー sun

.

0821yuyu400

0821yuyu2400

0821yuyu3400

0821yuyu4400

0821pu400

0821yuyu3400_2

0821yuyu400_2

.

川口の大将さん

ステキな写真を 撮ってくださってありがとうございました!

.

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (1)

8/21 上野恩賜公園野外ステージ PU公認20組合同ライブ

      上野恩賜公園の 不忍池は

1008212

         池が池でなくなるほど

1008215

          蓮に覆われ

100821

なんだか 神々の吐息が聞こえるようでした

.

   その 池のほとりにあるのが

100821_2

        上野恩賜公園 野外ステージ

.

100821_3

 Project U'10  8月の公認ライブは このステージでした

.

 あつ~い中 来てくれた みゆちゃんと

  100821_5

 おみやげを持ってきてくれた えーこちゃんと

 100821_6

 .

     うれしいなぁ~

 やっぱり 聴きにきてくれるヒトがいると

 それだけで ものすごい チカラが沸きますネ

.

 歌ったのは 「空ノ唄」 一曲だけでしたが

.

 このステージ とっても 気に入ったので

 いつか ここで ワンマンとか・・・ やりたいなぁ(笑)

.

 PU の メンバー20組 プラス2組 の 仲間

10082120

.

   仲間って いいな~ 

   野外って いいな~

   歌って ほんと いいなぁ~

.

.

来てくれた みなさま

アルバムの予約をしてくれたみなさま

来れなかったけれど 応援メールを

くれたみなさま

本当に ありがとうございました。

.

それから

楽しいひとときを 共に過ごしてくれた仲間たち

本当に 本当に ありがとうでした。

.

100821400

片岡百合さん(左) おかもとひろみさん(真ん中) yuyu(右)

.

.

それから ひさしぶりに

冴木まゆちゃんとも 会えたし

尊敬するレコリックのちはるさんとも

久々におしゃべりできたし

.

公認ライブは それもまた

楽しみのひとつなんですよね~ note

.

.

しかし ・・・

きょうも 「羽根」 つければ良かったかしらぁ (笑)

.

.

.

次回 PU公認ライブは

9/28(火) 田町Quater Note です。

CD「空ノ唄」 を 持参すると

ドリンク代のみで入場できちゃいます!

.

みなさまぁー お待ちしておりますです!!

.

それから  アルバムの予約

まだまだ まだまだ 受付しております。

yuyuが バースデーソングだけのアルバムを

発売できますよぅに ・・・・

どうか みなさま 予約をお願いいたしますぅ

.

↓ アルバムの予約はこちらから ↓

http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (2)

8/20 テレビ収録ライブ L@N Akasaka

5/27から スタートしたテレビ収録ライブも

8/20で 4回目 と なりました。

.

さいたまテレビ「お~でぃえんすブイ」の

テレビ収録ライブ。

L@N Akasaka もうだいぶ通いなれております。

100820

.

8/20 対バンで マイミク(mixi)の

    夜桜 真里亜さんと

100820_2

.

.

えりりと 恒例の 楽屋での記念撮影

         

100820yuriri

.

      それと ・・・・・・・・・・・・・

.

100820yuriri_2

.

 恒例の  yuriri参上っ 「アネモーーー!!」w

.                   @楽屋の壁

.

.

【 8/20 セトリ 】

1 あの丘の上に

2 Ainohoshi(愛の地球) *レディオ湘南収録

3 ヒトノチカラ

.

それでですね

.

本番前 ものすごく悩んだことがあります

.

髪の毛を ふたつに結んだまんまか

それとも 途中でしばろうか

どちらにしよか 相当 悩みましたヾ(;´▽`A`` sweat01

.

.

    しかし ・・・・・・・・・・・・・・・・

100820yuyu

  ↑しばらなくても    ↓しばっても 

100820yuyu2

.

  ちっとも 変わらなぁぁぁぁぁい  (笑)

.

.

.

来月の「お~でぃえんすV」テレビ収録ライブは

最終回、本収録になります。

9/30(木) yuyu出演時間は

21:00-21:20 の 予定です。

.

最後のTV収録ライブ

ぜひぜひ 応援にきてくださいぃ (゚ー゚*)

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

 

| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

yuyuに逢える場所 ~8月・9月

  yuyuに逢える場所 ~ 8月・9月

.

.

Yuyu

.

.

お時間が合うものがあれば

 ぜひぜひ 遊びにきてくださいっ



 【 yuyu ライブスケジュール  】




遊園地 【 8/20(金) テレビ収録ライブ  】
          テレビ埼玉「オーディエンスV」
         赤坂 L@N Akasaka
         http://lanakasaka.syncl.jp/

    yuyu出演時間は 19:30ー19:50
    



るんるん 【 8/21(土)  PU公認ライブ  】
         上野恩賜公園野外ステージ

         CD「空ノ唄」持参で入場無料!
  http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/index_top.html

  夏といえば 野外でしょ!
  暑いけど 一緒に 歌えばだいじょーーぶ! 

          ・・・・ノハズ(笑)

  みんな きてきて~。




曇り 【 8/26(木) sora路 @海浜幕張 】 は
         都合により 中止になりました。

        ごめんね。また やるから。






遊園地 【 8/27(金) 海浜幕張 Y'sレストラン  】
      「YY(ワイワイ)歌おう!
       yuririの アニソンナイトVol.2
        またまたやっちゃいます!
         メグちゃんもハニーもサリーちゃんも
     チュ~してお料理キャベツはど~~した!?」
         

        http://ysmtg.makusta.jp/

        ぜったいぜったい 楽しい~ですから
        みんな 一度は Y's 来るべきですよ~。

   えりりの歌だって 聴けちゃうのですから~(笑)




遊園地 【 9/3(金)yuyu Produce Event  】

     「yyyー番外編

       ~集まれ♪えりりとその仲間たち
          -あしたになったら30だぉー@前夜祭」

                in 新宿たかのや


     えりりがお世話になっている
  すばらしいアーティストさんが出演してくれます!


     出演順

     1 amyさん(バンド)
     2 友絵さん
     3 アサコさん
     4 スペシャルゲスト
     5 yuyu

  スペシャルゲストには なんと
  yuyuにとっても 「神様」であります
  実験台モルモットの谷琢磨さんが登場

  谷さんとえりりのユニットなんて
  ここでしか 見れません!!!!!!

  みなさま yyyがお送りする今世紀最大のイベント
           ヾ(-▽-;)大袈裟・・・?ww

  ぜひぜひ 生で体験してくださいね。

    
     






遊園地 【 9/10(金)海浜幕張 Y'sレストラン  】
        「YY(ワイワイ)歌おう!
          yuririのさよなら夏スペシャルナイト♪」
         
        http://ysmtg.makusta.jp/

        今ならまだ リクエスト受付ちう
       あなたの好きな夏ソング!
        お待ちしておりますよぉーお。




おにぎり 【 9/11(日) 横浜 7Th AVENUE  】

       キタキタキタキタ
       きましたーーーーーっ。

       ついに yuyu 部活動スタートです。


       コスプレガールズロックグループ
    オニギリガールズ ライブに yuyu参加します!

       ほんとはね えりりも「えりこ」で
   参加のハズだったんだけど・・・ ♪~( ̄ε ̄;)w

       それは 次回のお楽しみ!?www



      ひとまず yuyuひとりで 参加しますので
      ぜひぜひ お時間あるかたは 
      見にきてくださいね~。

      普段のyuyuとは ま~~~ったくちがう
      いえいえ 裏ゆゆライブに来てくれたヒトには
      すでに見せている一面ですが(笑)

      歌って踊って がんばっちゃいますので
      応援しにきてくださいね~。

      オニギリガールズHP
      http://onigirigirls.com/index.html

      7Th AVENUE HP
      http://www2.big.or.jp/~7th/schedule/index.html


      チケット 前売り 2000円
           当日  2300円

    
      open start まだ未定




 
るんるん  【 9/19(日) 亀戸サンストリーム  】

          詳細未定




 
るんるん  【 9/22(水)本城奈々さん企画  】
       『日だまり旅行』

  お世話になっているPU先輩の
    宮崎ゆうさんのお誘いで
      対バンさせていただくことになりました!




遊園地  【 9/28(火) PU公認ライブ  】
  
          in 田町Quater Note

        CD「空ノ唄」持参で入場無料!

        yuririで出演

 
      
       





遊園地 【 9/30(木) テレビ収録ライブ  】
          テレビ埼玉「オーディエンスV」
         赤坂 L@N Akasaka
         http://lanakasaka.syncl.jp/

        この日 TVカメラが4台 はいります!
              

        本収録です。
       この日の映像が 11/21にOAされます。
       みんな 来てくださ~~~い。

       yuyu出演時間 21:00-21:20 です。





   ライブ・イベントは 予告なく
      変更・中止になる場合がございますので
      ご了承くださいませませ。


遊園地  マークは yuriri(yuyu&えりり)での出演です



  
  




  ご予約・お問合せは  メール yuyu@happy.name まで

  もしくは mixi ゆゆこーん♪あてに

  メッセージをくださいませっ        





ムード Quarter Note への 詳しい行き方

  http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html

   Quarter Note

   〒108-0022
   東京都港区海岸3-2-6
   Studio Cube 326 7F

  お問い合わせ TEL 03-6279-4633 INNOCENT MUSIC






        y(uyu)♪♪♪

| | コメント (2)

2010年8月17日 (火)

yuyu 部活動はじめました

本日UPしています 他 4つの記事

「8/15 裏ゆゆプチワンマンLIVE 」

プロローグ

太田潤 写真館①

太田潤 写真館②

エピローグ

 
読んでいただけましたでしょうかぁーあ?


.

気まぐれで 

立て続けに記事を更新することがありますので

読みもれのないように お進みください~(笑)本




とゆーわけで 

8/15 の プチワンマンで発表しました

もうひとりの 「ゆゆ」 を 

ぜひぜひ たくさんの方に見にきていただきたいです。



それは・・・・・



部活動として 参加させていただくことになります

コスプレガールズロックグループ

「オニギリガールズ」のライブ です!





今回 進入部員として

同期のメンバーには

なななんと ものまね・お笑い芸人の

”アジアンビューティー”さんもいます(笑)←何故かわらうw




レディーガガや アンジェラアキなど

いろいろなカオをもつ アジビューですが

素顔のアジビューは こんなにカワイイのハート

Photo_26

注)本人より素顔公開OKをもらってますww


アジビュー ブログ
http://profile.ameba.jp/ajianbiyuty1122/

.

こうみえても彼女

CM クラレ「ミラバケッソ」で

アルパカの声やってます(笑)



そんなわけで こんなwアジビューもいっしょに

出演する オニギリガールズライブは

9/11(土) 横浜 7Th AVENUEにて。

.

.


先日 そのリハーサルにいってきたのですが

女の子同士の ぺちゃくちゃおしゃべりが

楽し~のなんの でした わーい(嬉しい顔)

.

  ↓ リハ後の 打ち上げ ↓ 

Photo_27

.

詳細は また 後日お知らせいたします。



みなさま 9/11(土)は

yuyu 部活での活躍を みにきてくださ~い。




オニギリガールズHP
http://onigirigirls.com/

横浜7Th AVENUE
http://www2.big.or.jp/~7th/schedule/index.html



      y(uyu)♪♪♪






 

| | コメント (0)

「8/15 裏ゆゆプチワンマンLIVE」 エピローグ

たくさんの方から たくさんの贈り物をいただきました。

.

Photo_23

ラジオ「+Music Friend+」パーソナリティのエリスさんから

Photo_24

.

.

いつも関西から来てくださる ∮まこと∮さんから

Photo_25

.

.

いつもお花やケーキの差し入れをくださる

Pz62さんからは えりりにもお花をいただきました!happy02

Pz

.

.

       そして yuyuが描いた空の絵に

Navi2

ご来場のみなさまに 絵を加えていただいて

Navi3

  みんなのココロを 残していただいて

Navi_6

8/15の yuririのもうひとつの空 が 完成 いたしました。

Navi_5

.

.

お越しいただいた皆様

来れなかったけれど 応援してくれている皆様

navi cafeの石川オーナー、スタッフの皆様

いつもステキな時間をレンズに閉じ込めてくれる

写真家の太田潤さん

yuyuにかかわってくれている全ての皆様

.

本当に 本当に どうも ありがとうございました!

.

【 8/15 裏ゆゆプチワンマンLIVE

 ~yuyuとえりりが繰り広げるもうひとつの空~

             セットリスト       】

.

16:00 open

17:00 start

    yuririのおしゃべりTime

17:30 yuyuオリジナル曲 

    OP 海から~

    1 ココロコロコロ

    2 Happy Birthday-太陽のうた

    3 三月うさぎの白しっぽ

    4 あの丘の上に  (3~4メドレー)

    5 ヒトノチカラ

18:00 お色直し

18:15 アニソンTime 

    file① ドラKnows

18:30 お色直し

18:45 アニソンTime NO2

    file② 魔女シリーズ

    重大発表

     file③ チュウしてお料理

19:15 お色直し

19:30 プレゼントTime

    yuyuオリジナル曲 その他

    1 空ノ唄

    2 Ainohoshi(愛の地球)

    3 風とゆこう (1~3メドレー)

    4 マリン色の空 

    5 ファイティン~奇跡の言葉~ (4~5メドレー)

    6 アネモネ

    7 HOME-2009

    8 MOTEHR(奥田民生さん) (7~8メドレー)

    9 PTA~光のネットワーク (ユニコーン)

   10 ちゃぷんの海

   EN 海から~

21:00 終演

    

.

.

この日 アニソンメドレーの曲も含めると

なななんと 全部で 46曲も 歌いましたぁ happy02

.

.

yuyuとえりりが繰り広げるもうひとつの空

約4時間の空の旅 

みなさまのおかげ様で 無事 終えることができました。

.

.

yuyuスペシャルカクテル

「ちゃぷんの海からの贈り物」と

「Ainohoshi(愛の地球)」

それから チキンのうま煮(?)がセットになった

「yuririの空を飛ぼうよおつまみセット」も

大好評でした!!!

うわー 写真撮るの 忘れたーぁ sweat01

今.

提供してくれたオーナー

本当に 本当に ありがとうございました。

.

.

     そうそう!!

次回 の navi caf での yuyuプチワンマンLIVEは

2010年11/14(日) に 決定いたしました。

20席 と お席に限りがございます。

ご予約は 早いもの順と させていただきますので

チケットご希望の方は

yuyu@happy.name  まで

お早めに お名前・人数・連絡先を メールくださいね。

件名に「11/14 navi cafe」 と お入れくださいませ。

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

「8/15 裏ゆゆプチワンマンLIVE」 太田潤 写真館 ②ゆらり ゆるり

「8/15 裏ゆゆプチワンマンLIVE」 

   太田潤 写真館 ①すうーっと より続く

Photo_17

      ひとつになった時間は 

2_5

         こんどは まんまるにまるまって

Photo_18

 みんなと ころころ ころころ 転がるの

Photo_19

2_6

3_3

それは 雪のように ゆらり ゆるり と降りてきて

Photo_20

5

        そして 詠う

Photo_21

7

8

Photo_22

 

   そして また ゆらり ゆらり ゆるりと

 

5_2

     僕らに やさしさを残して 

3_4

       空に舞い上がる

camera撮影   写真家 太田潤

     太田潤ブログはこちら ↓

       http://lafala.com/

「8/15 裏ゆゆプチワンマンLIVE」 エピローグへ続く~

     y(uyu)♪♪♪

| | コメント (0)

「8/15 裏ゆゆプチワンマンLIVE」 太田潤 写真館 ①すうーっと

yuyuのライブを いつも撮影してくれている

写真家 太田潤の 世界を お楽しみください。

.

Photo_4

.

本番にむかって 時間は ゆっくりと二人の間を流れてゆきます

Photo_5

Photo_7

Photo_9

Photo_10

.

           そして リハーサル

Photo_11

Photo_12

    だんだんと だんだんと その時にむかって

2

Photo_13

.

          だんだんと  だんだんと ・・・・ 

2_2

.

そして その時は やってくる

いつも すうーっ と やってきている

Photo_14

2_3

3

             すうーーぅっと 

4

Photo_15

 僕らの時間は 君たちの時間と あわさって

2_4

3_2

      すうーーっと ひとつになってゆく

Photo_16

.

.

.

「8/15 裏ゆゆプチワンマンLIVE」 

   太田潤 写真館 ②ゆらりゆるり  へ 続く~

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

「8/15 裏ゆゆプチワンマンLIVE」 プロローグ

その日も朝から暑かったです

いえ 暑かったなんてものではなく

暑すぎましたぁー ▽・ェ・▽ノ""sunsweat01♪ ヘトヘト

.

   午前中から えりりと リハーサルをして

Yuriri

.

会場である 西新宿 navi cafeに到着。

.

お店前にある 不思議な木

恐竜の足みたいでしょ

Photo

.

さっそく 今日の準備です。

.

yuyuが描いた空の絵に  えりりにも絵を描きたしてもらい

Photo_2

.

さあ この絵に 

ご来場のみなさまにも 絵を描き加えてもらうのです

Yuriri_2

.

        絵を お店入口に 飾り

Navi_2

 CDも並べ (里親がみつかりますよぅに happy01

Photo_3

.

さぁ 本番までに キモチを upup に 整えます

.

↓ 本日の衣装 ↓ いったい 何着着るんだぁー(笑)

Navi_3

.

↓ 本日の小物たち ↓ いったい 何になるんだぁぁー(笑)

Navi_4

.

そして 本番

virgo 「さぁ えりり 今日もいくよ!」

cat 「あいよーーーーっ」

.

.

.

「裏ゆゆ プチワンマンLIVE」 

     太田潤 写真館 ①すうーっと へつづく~ 

.

      y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

さいたまテレビ みてね

今日はね いよいよ

『 裏ゆゆ プチワンマンLIVE in navi cafe 』です。

.

来てくれるみなさーーん

この暑さも 吹き飛ばすくらい

めちゃくちゃ盛り上がっていきましょぉぉぉ ┗(^▽^*♪

.

yuyuオリジナルカクテル (2種類)と

yuriri おつまみセット 

ぜひぜひ お試しあ~れ bar

.

それから yuyuの専属カメラマンであります

写真家 太田潤 さんも きますので

みんな おめかししてきてくださいね~ (*゚ー゚)

.

open 16:00    start17:00  終演20:30

チケット \2000 + order

新宿 navi cafe 地図↓

Photo

.

     お待ちしておりまぁ~す

.

.

さて ・・・・・ そして 

残念ながら 本日 来れないみなさまは!

ぜひぜひ yuyuのライブ映像を 

TVで ご覧下さいませ~っ。

.

さいたまテレビ「おーでぃえんすブイ」 

放送時間は 8/15(日)26:00~26:40

つまり 8/16(月)午前2時~2時40分 とゆことデス。

.

yuyuライブ映像 がオンエアされます

ぜひぜひ 

さいたまテレビが見れる方はご覧くださいませっ。

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (1)

2010年8月14日 (土)

「+MF+東京ライブ」 映像UP

8/9(月) エリスさんの

「+Music Friend+東京ライブ」

に yuririで 出演させていただきました。

.

その映像を エリスさんが

You Tubeに UP してくださいました。

.

ライブに来れなかったみなさまへ

ノーカット版で お届けいたします。

.

.

OP~月からの祈りと共に~

 1  アネモネ

.

.

.

 2  Ainohoshi(愛の地球)

     カホン:モトくん    Gt:yuyu

.

.

.

 3 Happy Birthday - 太陽のうた

.

.

.

  4  空ノ唄~風とゆこう(メドレー)

 ED  ~月からの祈りと共に~

.

.

.

エリスさんのブログでも紹介していただいております!

http://musicfriend.seesaa.net/article/159348409.html

.

.

エリスさんの

「+Music Friend+」 掲示板 は こちら

http://jbbs.livedoor.jp/radio/2077/

.

.

エリスさん!

お世話になったみなさま!

ほんとうに ほんとうに

楽しいひとときを ありがとうございました!

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (2)

2010年8月12日 (木)

8/15って何の日っ!? 。ヽ(=^‥^=)丿

みなさまぁぁぁぁあああーーー 。ヽ(=^‥^=)丿

.

いよいよ やってきます! 8/15!

.

準備は よろしいですかー?

・・・・・ ヾ(-▽-;) ってyuyuは まだ

準備に 大忙しです(笑)

.

とうとう やっちゃいます

.

【裏ゆゆ プチワンマンLIVE in 西新宿 navi cafe】

なんと 20名様限定 !

なんと 3時間半 yuyuのおしゃべりと歌満載!

なんと なんと プレゼント抽選会も !

なんと なんと えりりも歌っちゃう !?(笑)

さらに 重大発表も ・・・ !? ♪~( ̄ε ̄;)(笑)

.

.

とゆーわけで たくさんのご予約ありがとうございます。

しかーーーし

まだ少しなら お席に余裕があります!

.

「やっぱり 行~~~こおっ」という方

「急に予定がなくなった」という方

「予定をキャンセルして行ってやるかー」 という方

.

まだ 間に合いますぅ!

.

ぜひぜひ yuyuの プチワンマンに おこしくださいっ。

.

「裏ゆゆ」 って なぁに?

とか

「重大発表」ってなぁに?

とか

イロイロ質問も いただいておりますが

それは ・・・・

来てからの おたのしみですよぉぉぉ happy02

.

.

そうそう。 navi cafe オーナーに

フライヤーを つくっていただきました!

   .

           ぢゃんっ

Navi_2

            ぢゃぢゃぢゃんっ

Navi3

   ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ~~~~んっ

Navi

.

  とゆーわけで  詳細です!

.

【8/15 20名様限定!! 

 裏ゆゆ プチワンマンLIVE in 西新宿 navi cafe】

open 16:00   start 17:00

終演 20:30予定

チケット ¥2000 プラス 1オーダー

.

1オーダーは yuyuスペシャルカクテル(¥500)

を オススメいたしますぅぅぅ bar

yuririおつまみセット ¥800も オススメ!

.

.

残り席 わずか!

予約は yuyu@happy.name まで

件名に 「8/15 予約」と 記載して

・お名前

・人数

・連絡先

を メールしてくださいね。

.

navi cafe ↓

http://www.navi-cafe.com/access.html

TEL: 03-3366-2002

.

       地図ですっ

Photo

セブンイレブンとフレッシュネスバーガーを

左折するポイントが 難しいので

写真を 載せておきますね ┗(^▽^* ♪

.

↓ ここを 左にまがります! ↓

20100730navicafe

..

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.あ! それから ・・・・・ !

.

今回来てくれるユニコーンファンの方は

「ふるえるもん宝」を

マリーンズファンの方は

「マリーンズタオル」を

そして ・・・

ただの yuyuファンの方は

「もっとCDを買うための お金を」 (笑)

持参してきてくださいねっっっ  (゚ー゚*)うふふ

.

.

それから それから

yuyu オリジナル曲も できる限り

披露させていただきますぅ!

.

yuyuの曲たちが 

えりりのアレンジの魔法で

どんな風に生まれ変わったか

その辺も 楽しみにしていてくださいね。

    y(uyu)♪♪♪

| | コメント (4)

2010年8月11日 (水)

+MF+東京ライブ~yuririの月と共に~

 いつも その日のライブをイメージして

 ”今日の衣装”を 決めます。

. 8/9 「+MF+東京ライブ」

 この日は こんなキブンでしたにゃ cat

0809

.

エリスさんとは 約1年前の春すぎに

この箱(パソコン)の中で 知り合いました。

.

エリスさんが はじめた 

インターネットラジオ「+MUSIC FIREND+」

で yuyuの曲を 紹介したい! と

声をかけてくださったのが きっかけ。

.

それからずっと

番組の中で yuyuの曲を 流してくれたり

ときには ゲストで出演させていただいたり

100人数珠つなぎタイトルコールに

参加させていただいたり

エリスさん 寝ずにガンバった

年末年始24時間ラジオにも参加させていただいたり

とにかく とにかく とってもお世話になっております。

.

そんなエリスさんが

いよいよ この箱を飛び出し

しかも 東京で(エリスさんは関西在住)

ライブをするとのこと!

嬉しいことに yuyuに出演の声をかけてくださって

100809_3

そして ついに 8/9

赤坂CLUB TENJIKUでの「+MF+東京ライブ」に

yuyu&えりり(yuriri)として 出演させていただき 

ついに 生エリスさんと

再会(生でははじめて・・・note)することができました!

100809

さらに さらに

いつも yuyuを 応援してくれている

リスナーのBARIちゃんや

100809_2

長野のマクドさん (写真撮るの忘れたーsweat01

にも リアルにお会いできて

ほんとーーに うれしかったです!

BARIちゃん お土産 ありがとございます!

.

それと BARIちゃん、マクドさん

yuyuの携帯での撮影を

い~~~ぱい頼んでしまってスミマセンsweat01

.

.

そんなわけですから

テンションが 超超ハイupになりながら

    リハーサル

100809_4

なななんと エリスさんの息子ちゃんのモトくんも

yuyuのある曲に カホンで参加してくれるのです!

.

100809_5

  えりりも ビックリ

  モトくん つい数週間まえに

  カホンをはじめたとは 思えない腕前!

.

100809yuyu

   yuyuも 負けてはいられませんっ

   ひさしぶりの ギター でしたっ

.

   さあ いよいよ 本番っ!

100809yuriri

   きょーはね

   えりりも 猫にゃん catww

  ごめんね~、えりり

  いつも 衣装で

  遊んぢゃって ヾ(;´▽`A``sweat01

.

Yuyu

                 camera 撮影:Pz62さん

.

.

  

   【 8/9 セットリスト ~yuriri~】

OP ~月からの祈りと共に~

1  アネモネ

2  Ainohoshi(愛の地球) *カホン: モトくん

                  Gt   : yuyu

3  Happy Birthday-太陽のうた

4  空ノ唄~風とゆこう (メドレー)

ED  ~月からの祈りと共に~

           でした。
.

Yuriripz

                      camera  撮影:Pz62さん

.

.

  えりりは 急遽 エリスさんに頼まれて

        セッションに参加~っ

100809_6

そして ラストには

「+Music Freind+」 の テーマソングを

  出演者 全員で うたいました。

1008094

1008092_3

そして 8/15にお誕生日を迎えるエリスさんを

   みんなで お祝い cake

100809_8

 このケーキ めちゃくちゃ おいしかったhappy02

100809yuriri_2

エリスさんっ おめでとー そして ごちそーさまー delicious

.

.

本当に 本当に 夢のような ひとときでした。

.

他の出演者のみなさまも

素敵なステージ

そして 気さくにお声をかけてくださって

ほんとうに ありがとうございます!

.

エリスさん、出演者のみなさん

来てくれたお客様

来れなくても応援してくださっている皆様

スタッフの皆様

ほんとうに ありがとうございました!

.

PS:yuririから 

 ご来場の皆様への贈り物「茎わかめ」w

  早めに お召し上がりくださいね~happy02

それから、アンケート提出しわすれた方!

CD「空ノ唄」を購入し忘れた方!

だいじょーぶです!

yuyu@happy.name   まで 

  メッセージくださーい ヾ(≧▽≦)ノloveletter

.

.

あ、それから それから

いつも お花をくれる Pz62さんっ

かわいい向日葵を ありがとうございます!!

100809

.

いつも このお花が欲しくて

  yuyuは ライブをしてるのかも・・・(笑)

.

.

みなさまーーー また

お会いいたしましょぉぉぉぉ ┗(^▽^*♪ アリガトデシタ

.

.

.

      y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (3)

2010年8月 5日 (木)

空の青、青の空

     青い空は 

   

  本当は 本当の青をみせてくれない

.

Photo

.

       どこに行けば

     本当の青が みれるのだろう

.

    あなたの足がむくままに

     雲を追いかけたら 辿り着く

      きっと そこには あるから

        本当の青に染まった

          やさしい やさしい 夏の空

Photo_2

.

  「+Music Friend+東京ライブ」 に 

    yuyu と えりり で 出演いたします。



    +Music Friend+ 東京ライブ!

   ■日付■ 2010年8月9日(月)

   ■場所■ 赤坂CLUB TENJIKU
       http://www.clubtenjiku.jp/pc/

        開場18時  開演18時半

       前売り\1500 当日\2000
       ドリンク別\500

      ■ 出演アーティスト■

      ①yuyu&えりり(yuriri)
      ②duzzy 
      ③dogtea Beck   
      ④spicy mama
      ⑤エリス&モト
      ⑥エリス&ナナコ 


 フライヤー も ご覧くださいませっ ↓

http://musicfriend.up.seesaa.net/image/chirashi.htm




   チケットのお申込・お問合せは

     yuyu@happy.name まで 





          y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2)

2010年8月 3日 (火)

「裏ゆゆプチわんまんLIVE」 お席 残りわずか!

8/15(日)

「裏ゆゆ プチわんまんLIVE」 の会場となります

西新宿 navi cafe に 先日

えりりと打ち合わせに行ってきましたー。

.

20100730navicafe

ここは 以前 実月あゆちゃんと

コラボLIVEを したお店 です!

.

思い出の記事は こちら↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/navi-cafe-d03e.html

.

.

20100730navicafe

        で ・・・・・・・・・・

.

このお店の名物は なんといっても

テレ朝 「お願いランキング」で

B級グルメに認定された ”焼きカレー” !!!

.

20100730navicafe2

   前回は 食べ損ねてしまったので

.

20100730navicafe_2

    オーナーとの打ち合わせもソコソコに(笑)

.

20100730navicafe_3

アツアツの 焼きカレー を いただきましたぁ

.

20100730navicafeyuyu

        んまひっ happy02

.

2010030navicafe

 猫舌 の えりりも 絶賛だニャン (= ̄ω ̄=)ノ〇

.

20100730navicafe_4

       と ・・・ いうわけでして

20100730navicafe2_2

8/15(日) の 詳細を 発表しちゃいます!

.

【8/15 もうひとりのyuyu!? 

 裏ゆゆ プチわんまんLIVE in 西新宿 navi cafe】

.

 完全予約制!!

 20名様 限定!!!

 定員になり次第 締切とさせていただきます!!

.

なななんと 残り あとわずか!

早いもの勝ちですぅぅぅ~ ヾ(≧▽≦)ノ

.

.

さて 、 気になる LIVEの内容は ・・・・

.

通常のyuyuライブ では見られない

あんな衣装や こんな衣装

通常のyuyuライブ では聴けない

あんな歌や こんな歌

さらに!

プレゼント抽選会もあり

さらに さらに

yuyuスペシャルカクテルを 2種類 用意 bar

.

そしてyuriri おつまみセット も 用意します!

.

普通のライブでは 絶対に味わえない

アットホームな空間を

たっぷり た~~ぷり 3時間半に渡り

楽しんでいただきたいと思います!!!

.

.

あ! それから ・・・・・ !

.

今回 予約をしてくれた

○○ファンのお客様のために

急遽 ある歌を歌おうと思います

.

  えりりにお願いして 

    コード拾ってもらいました

20100730

        とゆーわけで

.

お持ちの方は ぜひっ

「ふるえるもん宝」 を ご持参くださいっ

(ノ ̄□ ̄)ノ おおおぉぉぉぉーー!!

と 叫んだ そこのユニコーンファンのあなた!

.

まだ 間に合いますよ!

ぜひ 8/15  予約をいれちゃってください!

盛り上げてくださ~い (笑)

.

それから ・・・ もちろん!

.

yuyu オリジナル曲も できる限り

披露させていただきますぅ!

.

yuyuの曲たちも 

えりりのアレンジの魔法にかかると

おしゃれで 素敵な曲に生まれ変わるの

20100730yuyu

    わずか 5ヶ月たらずで 

えりりにアレンジしてもらったyuyuの曲たち

20100730yuyu2

     なんと 21曲も ありました!

.

.

1ヶ月で4曲 の ペースで 

yuyuの曲たちが 生まれ変わっています。

.

どうぞ 8/15 CD(コード):えりりの魔法にかかった

yuyuの曲たちを 思う存分 

楽しんでくださいねっ。

.

それから!この日!

ある 重大発表も しちゃうつもりです!

お楽しみに~ (゚ー゚*)

.

.

【8/15 裏ゆゆプチわんまんLIVE】

     予約受付中!!

.

お席の残り あと わずかです!!!

早いもの勝ちなので

急いで予約 してくださいね。

予約は yuyu@happy.name まで。

件名に「8/15 予約」 と入れてくださいませ~。

.

【裏ゆゆ プチわんまんLIVE】

open 16:00   start 17:00

終演 20:30予定

チケット ¥2000 プラス 1オーダー

.

1オーダーは yuyuスペシャルカクテル(¥500)

を オススメいたしますぅぅぅ bar

yuririおつまみセット ¥800も オススメ!

.

.

.

20名限定 わんまんLIVE

完全予約制!

定員になり次第 締切りいたしますので

どうぞ お時間が合います方は

お早めに ご予約を お願いいたしますぅ

.

予約は yuyu@happy.name まで

件名に 「8/15 予約」と 記載して

・お名前

・人数

・連絡先

を メールしてくださいね。

navi cafe ↓

http://www.navi-cafe.com/access.html

TEL: 03-3366-2002

.

.

お待ちしておりますぅぅぅ ┗(^▽^* ♪

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (1)

2010年8月 2日 (月)

「太田潤 写真館」 ③Y'sライブ本番 ~ふわり ふわり

 7/23(金) 海浜幕張Y'sライブ 本番

               ー 19:00~20:00

.

.

.

.

    不思議の国に迷い込んだアリスはね

Ysyuyu2_2

Ysyuyu_3_2

Ysyuyu_4_2

Ysyuyu_5_2

.

   三月うさぎを追いかけて

Ys

. 

  追いかけて 追いかけて

Ys_2

.

  出口をみつけることができたんだ

Ysyuyu7

 .

   ボクらが見ている現実は

Ysyuyu_9 

.

            本当は 

Ysyuyu_10 

.

   本当じゃないのかもしれない

Ysyuyu_12 

.

    ボクらに 見えない本当の世界が

Ysyuriri_3

. 

      本当は あちこちにあって

Ysyuriri_2_2

. 

  その入口は あちこちにあって

Ysyuriri_3_2

.

       ボクらが 訪れるのを

Ysyuyu_6

.

      静かに待っているのかもしれない

Ysyuyu2_3

.

    アリスは 結局

Ysyuyu_7

.

    三月うさぎに導かれ

Ysyuyu_8

.

   その答えをみつけることができたけど

Ys_3

.

       ボクらが見ている現実には

Ys_yuriri_2

.

      本当は 答えはないのかもしれない

.

.

.

  もしもキミが 迷子の途中だったなら

 Ysyuriri_4

.

      ここに おいでよ

.

.

.

        ふわり ふわり

   白しっぽが 出口まで 案内してくれる

.

.

.

 

  camera   撮影: 太田潤

      

   写真家 太田潤のブログはこちら ↓

       http://lafala.com/

.

.

.

 「太田潤 写真館」 7/23編 

                    完

                    

.

.

.

                 y(uyu)♪♪♪

.

| | コメント (5)

「太田潤 写真館」 ②Y's リハーサル - 空からの贈り物

7/23(金) 海浜幕張 Y's ライブ リハーサル

                - 16:00~17:30

.

.

.

         

            いつだって 

Ysyuriri

.

  ヒトは夢を探して歩いている

Ysyuyu_2

.

    すぐそばにある 夢の入口に気づかず

Ysyuyu2

.

   がむしゃらに歩いてしまうことがあるけれど

Ysyuriri_2

.

そんなキミに 空はそっと 落としてくれる

Ysyuyu_3

.

      やわらかくて白い羽を

Ys_yuyu

.

     その入口をみつけやすいように

Ys_yuriri

.

      空をカンタンに飛べるように

Ysyuyu_4

.

     誰の背中にも 羽ばたく白い羽 

.

      それは 空からの贈り物

.

.

.

.

     camera 撮影: 太田潤

      

     写真家 太田潤のブログはこちら ↓

         http://lafala.com/

.

.

.

  「太田潤 写真館」 ③ Y's ライブ本番 

                           ー ふわり ふわり 

                     へ 続く

.

.

.

                 y(uyu)♪♪♪

.

.

         

   

| | コメント (0)

「太田潤 写真館」 ① sora路@海浜幕張ーキミとボクをつなぐ温度

    7/23(金) sora路@海浜幕張

                ー 13:30~14:30

.             

.

  その日は 朝から 太陽の歌が聴こえていた

Sora_yuyu

.

   じっと 立ち止まる時間たち

Sora

.

             静でもなく

Sora_yuriri_2

.

              動でもなく

Sorayuriri

.

         始まりでも 終わりでもなく

Sora_yuriri

.

         キミと ボクを つなぐ温度

Sora_2 

.

         ココロと ココロを 結ぶオト

Sora_yriri_2

.

       朝から 聴こえていた太陽のうたは

Sora_yuriri_2_2

.

    この地球(ほし)を 優しく包み込んでくれた

.

.

.

     camera 撮影: 太田潤

      

   写真家 太田潤のブログはこちら ↓

       http://lafala.com/

.

.

.

 「太田潤 写真館」 ② Y's ライブ 

                         ー ふわり ふわり 

                     へ 続く

.

.

.

                 y(uyu)♪♪♪

.

.

         

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

7/30 TV収録ライブ in L@N Akasaka

そして 7/30(金)は

L@N  Akasakaにて

今回3回目となるTV収録ライブ でした

.

この日の ライブ音源は

9/19(日)に レディオ湘南「NINJA」で

放送となる収録分 でした。

.

20100730

    この日の衣装は これ ♪

   お気に入りの ターバンを 巻きました!

.

.

20100730yuriri

   そして 本番直前 えりりと楽屋で 恒例の~

  yuyu 「いくよ えりり~」

  えりり 「あいよ~」

               の 掛け声 ヾ(≧▽≦)ノ

.

.

.

   【 セットリスト 】

1 三月うさぎの白しっぽ

2 Ainohoshi(愛の地球)  ← ラジオ収録曲

3 ちゃぷんの海

.

.

.

みんなに届いたかな

yuyuの歌   えりりのピアノ

.

.

今回の音源 (Ainohoshi) は

9/19(日) レディオ湘南「NINJA」にて

11:00~12:00 で 放送されます

.

お時間・地域の合います方は

ぜひぜひ yuyuの歌を 聴いてみてくださいね。

.

.

次回の TV収録ライブは

8/20(金) L@N Akasakaにて

yuyu出演は 19:30-19:50 です。

.

チケットは ¥2500(ドリンク¥500別) になります

.

ただし ご予約してくださった方は

yuyuより ドリンク代を サービスさせて

いただきますですぅ!

ご予約は

yuyu@happy.name まで ~ heart04

お待ちしておりますですっ!

.

.

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2)

7/29 PU公認LIVE in 田町Quater Note

7/29(木) 毎月一回

「空ノ唄」 のCDを持参すると

入場無料になってしまう PU公認LIVEを

楽しく歌ってきましたよぉ。

.

20100729

    田町Quater Note 楽屋 にて

.

20100729_3

 久しぶりに

 このお気に入りの 赤い帽子

 これは yuyuが生まれてはじめて

 LIVEに出演したときにかぶった

 お守りのような帽子。

.

 なんだか 初心にかえりたくなって

 この日は この帽子を かぶりました。

.

20100729_4

この日の 対バンのPU10仲間は

Accidentally Encounter と

おかもとひろみちゃん

.

Accidentally Encounter は

めちゃくちゃ カッコよくって

おかもとひろみちゃんは

やっぱり 優しい歌を歌っていました~

.

おもわず ひろみちゃんのCDを

買っちゃいました happy02

.

.

.

         そして ・・・

20100729_5

 いつも お花をありがとう Pz62さん!

 この日は かわいい風鈴付きっ sun

 さっそく おうちの窓辺に飾りましたぁ。

.

.

 【 セットリスト 】

1 アネモネ

2 空ノ唄

3 Ainohoshi(愛の地球)

.

.

.

Quater Noteの帰り道で 好きな場所があります

.

      それが    ここ !

20100729_6

橋を渡りながら

ビルの灯りに 

「今日もいいオンガクができました」 と

報告をしながら 帰るのです。

.

.

ほんと  ・・・・・

7/29の公認ライブは 楽しく歌えました!

.

みんな いつも ほんとに ありがとうございます!

.

次回の PU公認LIVEは

8/21(土) 上野恩賜公園 野外ステージ

Open 16:30  Start 17:00

PU10 アーティスト 20組が 出演します!

.

どうぞ みなさま

CD持参で 遊びにきてくださいね!

お待ちしております!

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (1)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »