« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の23件の記事

2010年9月30日 (木)

yuyuの「おくとーばー」

今日は さいたまテレビ 収録ライブ

5月から 毎月1回 収録してきた

この「おーでぃえんすブイ」のLIVEも

いよいよ 今回が最後のステージとなります。

春から夏へ 夏から秋へ。

そりゃあ 季節も移り変わる、ってもんですネconfident

.

みなみなさまさま

どうぞ yuyuとえりりが奏でる

空色の♪を つかまえに来てくださいぃ

ラストも おもいっきり

yuriri の色に 染めちゃいますよっ。

.

【 9/30(木) L@N Akasaka 】

yuyu出演時間 21:00-21:20  です。

お待ちしておりますっ。

チケット¥2500

→http://lanakasaka.syncl.jp/

            (・ω・)yuririで出演     

.

.

さて そして 

10月のyuyuライブ・イベントスケジュールを

ざざざ っと あげてみます!

みなさま 要CHECK で 

お時間をつくって yuyuに逢いにきてくださーい。

.

.

【 10/3(日) アニソンイベント ぽわ★ぽわ 】

                @ 大塚フェアリー

yuyuの部活動 Part2  アニソンLiveです

yuyu出演時間 17:30-17:50

http://fairy.webdeki-hp.com/map.html

                (・ω・)yuririで出演

.

.

【 10/5(火) ProjectU公認ライブ 】

           @田町 Quater Note

CD「空ノ唄」持参すると

ドリンク代(¥600)のみで入場できちゃいます。

yuyu出演時間 18:30-18:50

→ Quarter Note への 詳しい行き方

  http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html

   Quarter Note

   〒108-0022
   東京都港区海岸3-2-6
   Studio Cube 326 7F

  お問い合わせ TEL 03-6279-4633 INNOCENT MUSIC

.

.

【 10/7(木) コンテストライブ 】

         @ 御茶ノ水 KAKADO

みなさまの投票により準決勝に進めるかが決まります!

出演時間は当日クジ引きで決定。

投票Timeは 21:00頃の予定

みんなぁ yuyuの応援に ぜひぜひ

来てくださぁぁーい(投票だけでも可(笑))

前売り¥1500 当日¥2000

http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Top.html

                (・ω・)yuririで出演

.

.

【 10/8(金) yuyu企画イベント 】

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                Planet-3 秋」

               @田町Quater Note

今回は ものまね芸人アジアンビューティーが

友情出演してくれます!

歌あり 笑いあり の 楽しいイベントになります!

みなさま ぜひぜひ お越しください。

yuyuは なななんと 初披露曲 4曲!

さらに ギターぢゃないナニかを 演奏するかも!?

前売り¥2000(ドリンク別¥500) 

当日 ¥2500(ドリンク別¥500)

→ Quarter Note への 詳しい行き方

  http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html

   Quarter Note

   〒108-0022
   東京都港区海岸3-2-6
   Studio Cube 326 7F

  お問い合わせ TEL 03-6279-4633 INNOCENT MUSIC

                   .

                   (・ω・)yuririで出演

.

.

【 10/15(金) アジアンカフェ LIVE 】

              @学芸大前 アジアンカフェ

yuyu出演時間 20:35-21:05

Music chage ¥1000(1Dオーダー¥500~)

ライブ終了後 ゲーム大会などもあります。

→ 

 http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

                     (・ω・)yuririで出演

.

.

【 10/22(金) 海浜幕張Y'sレストランLIVE 】

毎月 恒例となっていた  yuyu地元のY'sライブ

なななんと あと2回で おしまいになっちゃいます。

この日も ものまね芸人アジアンビューティーが

友情出演してくれます。

どうぞ 貴重なY'sライブ、まだ一度も来ていない方は

ぜったい 来てくださいね~っ。

yuyuステージは 19:00~19:45頃まで

食べ飲み放題 男性¥2800 女性¥2500 

Music chageは ありません。

http://ysmtg.makusta.jp/

                 (・ω・)yuririで出演

.

.

【 10/26(火) イオン柏 インストアLIVE 】

                (フリーライブです)

yuyu出演時間 13:45-14:05

http://www.aeon.jp/sc/chiba-kashiwa/

                 (・ω・)yuririで出演

.

.

【 10/27(水) 飯田橋RAMLA インストアLIVE 】

                   (フリーライブです)

yuyu出演時間 19:20-19:40

http://www.ramla.gr.jp/

(MUSIC LIVEコーナー を ご覧ください)

.

.

【 10/29(金) 木更津カラオケ喫茶 LIVE 】

演歌歌手の方とツーマンライブです

チケット 食べ飲み放題 yuyuCD付 で ¥5000

yuyuステージ 約2時間 あります。

ほか 詳細未定

              (・ω・)yuririで出演予定

.

.

.

ライブ・イベントは 予告なく

変更・中止になる場合があります

ご了承くださいませっ。 m(*- -*)m

.

.

チケットのお申し込み・お問合せは

yuyu@happy.name   まで お気軽に~。

.

.

(・ω・)マークは yuriri(yuyu&えりり)で出演

.

.

★ LIVE会場 物販コーナーに

「sora Note(空のーと)」 を置いてあります

会場にいらした方は ぜひぜひ

yuyu と えりりへのメッセージを記入してくださいネ

.

★ LIVE会場 物販コーナーには

yuyu誌「ソライロブギー」も 置いてあります

どうぞ ご自由にお持ちくださいね。

なお この 「ソライロブギー」を 集めていただくと

特典が ございます!

.

10冊・・・LIVE時のドリンク代(1杯)yuyuがおごっちゃいますよー

20冊・・・いずれかのLIVE を 無料でご招待

30冊・・・発売するぞ!予定のアルバムに

      「声」の参加ができます!

40冊以上・・・の方は なんでも希望をきいちゃいます(笑)

      お手柔らかに~ ♪~( ̄ε ̄;)

.

.

さーて おくとーばー も ガンバるぞぉー ┏| ̄^ ̄* |┛

..

Sora_file

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (1)

2010年9月29日 (水)

9/28 PU公認LIVE ②   ~Pzさんからの贈り物

9/28 PU公認LIVE の写真を

Pz62さんから いただきましたぁ

  ありがとうございます

    (*゚ー゚)/♪

Pzsan_yuriri2

Pzsan_yuyu2

Pzsan_yuyu3

Pzsan_eriri

Pzsan_yuririrobby3

 ありがとうございました!!

     y(uyu)♪♪♪

.

| | コメント (2)

9/28 ProjectU公認LIVEありがとう

yuririで LIVEの日に雨って

めったにないのですが

9/28は 珍しく雨でした。

でも 雨にも負けず 風にも負けず

公認ライブ 楽しんできました (*゚ー゚)

Yuriri

えりりとyuyu 楽屋にて~

Yuyu

 で おなじみ(笑)

THIRSTY POODLE の ユウユウさんと

   ユウユウ & yuyu

Photo

  で・・・・・・

えりりは 頭に ”Uくん”を乗せて

   精神統一ぅぅぅー (笑)

 【 9/28 セットリスト】

1 空ノ唄

2 Happy Birthday -虹のうた-

3 あの丘の上に

4 風とゆこう

ライブ終了後は

来てくれた みなさまと ロビーで

おしゃべり~♪

で・・・・ 

たいやきと お花 いただいちゃいまして

yuriri るんるん (*゚ー゚)♪

Yuriri_2

Photo_3

みなさま 遊びに来てくれて

ほんとうに ありがとうございました!

Photo_2

.

次回の ライブは 9/30(木)

L@N AKASAKA にて

さいたまテレビ 「おーでぃえんすブイ」の収録ライブです

yuyu出演時間は 21:00-21:20

もちろん yuririでの出演です。

yuyuとえりりが 奏でる 空色の音符を

つかまえにきてくださいねっ

そして最後のテレビ収録となりますので

みなさま ぜひ 遊びにきてくださいねっ

来れそうな方は  yuyu@happy.name まで

メッセージを くださいませ。

お待ちしておりますぅ

            y(uyu)♪♪♪

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

ついこのあいだ ~September~

つい このあいだ

えりりが30才になったのに

100903

.

つい このあいだ

Y's ライブで 夏にさよなら したのに

20100910

.

つい このあいだ

オニギリガールズLIVEでハジケたのに

3_2

7

Photo_2

.

つい このあいだ

亀戸の空ノ下で「空ノ唄」歌ったのに

20100919

.

ついつい このあいだ

日だまりを旅してきたのに

Photo_3

.

ついつい ついつい このあいだ

9月になったと思ったのに

.

もうすぐ 9月も おしまい。

.

ほんと 時間は どんどんどんどんと 進んでゆくなぁ

.

.

.

残りわずかの9月 の yuyu ライブ予定は

   ↓  こちら ↓

.

.

◆ 9/28(火) PU公認ライブ

  @田町Quater Note

  yuyu出演は 20:00-20:20

   (yuririで出演)

 yuyu CD「空ノ唄」 持参で 入場無料

    (ドリンク代¥500 のみいただきます)

 .

◆9/30(木) テレビ収録ライブ

  L@N AKASAKA

  yuyu出演は 21:00-21:20

 この日は 最後の収録ライブです!

 テレビカメラが4台入ります!

 みんな一緒に テレビに映ろう!

 (もちろん yuririで出演)

.

お待ちしておりまぁーす (゚ー゚*)

.

.

ライブ来れそうな方は

yuyu@happy.name   まで メールくださいね。

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

sora路 ちゅうし

本日 9/24(金)

空事情により sora路中止いたします。

      .

       m(*- -*)m

.

 行くよー と メッセージくれた方

 どうも すみませんです。

 次回 近いうちに sora路 します cloud

.

.

追伸の追伸 ・・・

9/22(水) の 「日だまり旅行」 LIVEのお写真

 たくさんの方から いただきました。

  本当に ありがとうございました!

20100922yuyu

20100922stage_2

20100922robby

.

    【 yuyu 9月のライブ スケジュール 】

.

◆ 9/28(火) PU公認ライブ

  @田町Quater Note

  yuyu出演は 20:00-20:20

   (yuririで出演)

 yuyu CD「空ノ唄」 持参で 入場無料

    (ドリンク代¥500 のみいただきます)

 .

◆9/30(木) テレビ収録ライブ

  L@N AKASAKA

  yuyu出演は 21:00-21:20

 この日は 最後の収録ライブです!

 テレビカメラが4台入ります!

 みんな一緒に テレビに映ろう!

.

お待ちしておりまぁーす (゚ー゚*)

.

.

ライブ来れそうな方は

yuyu@happy.name   まで メールくださいね。

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

追伸 ・・・ ~日だまり旅行~

 追伸 ・・・・

.

 そんなわけで P○○○(笑)さんから

        お写真を いただきました!

.

 P_2 

           中村 ひかりちゃんと ♪

.

 .

.

     そして ラストには全員で ステージへ・・・・

P_3

       yuyu 半分やーーん 

            ヾ(-ω-;) ツッコンでみました(笑)

.

.

.

 P○○○ さん (笑)   いつも ありがとデスっhappy02

.

.

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2)

日だまりの中に見つけた幸せ

9/22(水) 本城奈々さん企画ライブ

あーんど 奈々さんのレコ発

「日だまり旅行」 ~きかんしゃ公園の町~

.

出演させていただきました!

とても とても ふんわりした

やさしくって あったかくって 幸せなイベントでした。

.

ほんと そこには日だまりがあって

その日だまりの中には愛があふれていて

たくさんのたくさんの 幸せを 感じました。

.

出演させてくださった 奈々さん

奈々さんに  yuyuを紹介してくれたゆうさん

ほんとうに ほんとうに ありがとうございます!

.

今日は 最後の残暑(ほんとにー!?) ということで

と~~~っても あつくって

ギターを背負って 歩くのはとっても大変でした

Photo

  相変わらずの 大荷物ぅぅー (/´△`\) sweat01

.

.

でもね Quater Noteに到着して

奈々さんの笑顔みて 

ゆうさんに再会して(あえて再会と言います!)

そしたら そんな大変さも すっかりすっ飛んでしまいました。

.

出演者のみなさん ほんと 

あったかくて 素敵なヒトたちばかりでした!

.

Yuyu

          本日の衣装ぉ

.

Photo_2

  奈々さんとー!(奈々さんカワユイっ)

.

Photo_3

    yuyuの尊敬する先輩アーティスト

        宮崎ゆうさん

(いつからか 先輩!と呼ばせてもらってますっhappy01

.

Photo_4

おもしろ カッコイイ(笑) 中村ひかりちゃん

yuyuってば ひかりちゃんに恋しちゃったかもw

.

Photo_5

   すってきなハーモニーを奏でる

       ながれぼし さん

.

Photo_6 

  楽屋では ガールズで わいわい heart04

.

.

      

       で ・・・・

.

この日の yuyu ですが

えりり不在の中 ひとりで

歌わなくちゃー と 思っていたら

なななんと!

なななななななんと!!

ななななななななんとなんと! (←これくらいスペシャルなの)

.

奈々さんと ゆうさんに 

yuyuの「Ainohoshi(愛の地球)」に 

参加してもらっちゃったのです(ね!スペシャルでしょ!)

.

奈々さんにキーボードで

(奈々さんにはハモリもしてもらっちゃいました)

ゆうさんにギターで

参加してもらった「Ainohoshi(愛の地球)」は

一生忘れられない yuyuにとって

スペシャル宝物に なりました!

.

こんなところに 日だまりがあったのね

日だまりの中には 幸せがあったのね

・・・・って、 そんな感じ ヾ(≧▽≦)ノ でした!

.

奈々さん、ゆうさん

本当に 本当に ありがとうございました!!!

.

 【 yuyu セットリスト 】

1 空ノ唄

2 アネモネ

3 Ainohoshi(愛の地球)

   うた      yuyu

   Key・ハモリ  奈々さん

   Gt       ゆうさん

.

4 風とゆこう

.

.

      でした。

.

.

.

ゆうさんのCDと

そして もちろん 奈々さんのCDをゲットして

Photo_7

「きかんしゃ公園の町」 すてきな歌でした!

.

.

あったかい日だまりを ココロに感じながら

帰り道 いつもの 夜景に 「ありがとう!」

Photo_8

    今日も いい一日だったなぁー

 あしたは どんな日だまりに 逢えるかな

.

.

そして 

   いつものお方から(笑)  いつものお花 ♪

Photo_9

このお花がないと ライブが終わった気がしないのですよ(笑)

.

.

いつも ありがとうございます!!! P○○○さん(笑)

.

.

あ。

それから yuyu誌『ソライロブギー』 第一号

たくさんの方に 持ち帰っていただいて

とってもとっても嬉しいです!

.

9月いっぱいは 

yuyuライブ、または sora路にて

記念すべき第一号 配布しています。

yuyuに逢いに 来てくださいねっ。

.

.

 【 yuyu 9月のライブスケジュール 】

.

◆9/24(金) sora路 @吉祥寺か錦糸町の予定

  場所・時間 決定しましたらお知らせします

◆9/28(火) PU公認ライブ

  @田町Quater Note

  yuyu出演は 20:00-20:20

◆9/30(木) テレビ収録ライブ

  L@N AKASAKA

  yuyu出演は 21:00-21:20

.

お待ちしておりまぁーす (゚ー゚*)

.

.

ライブ来れそうな方は

yuyu@happy.name   まで メールくださいね。

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

ソライロブギー

きょう 9/22(水) 

本城奈々さん企画ライブ

2nd maxi singleレコ発記念イベント

『日だまり旅行』~きかんしゃ公園の町~

に yuyu出演いたします。

.

場所*田町QuarterNote
開場*18:00
開演*18:30

前売りチケット¥2.000+1D

想いが咲くステキな場所。

優しさを感じたとき心に咲く、

とてもステキでとても幸せな日だまりのような気持ち。

そんなココロが詰まったイベント だそうです!

.

.

●出演アーティスト

.
yuyu /中村ひかり / ながれぼし / 宮崎ゆう / 本城奈々

.

yuyu出演時間は

18:40-19:10 です。

なんと yuyuのステージで 

すっばらしい共演があります!

.

どんなに すっばらしいか

来てからの お楽しみheart01

.

.Quarter Note への 詳しい行き方

  
http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html

   Quarter Note

   〒108-0022
   東京都港区海岸3-2-6
   Studio Cube 326 7F

  お問い合わせ

TEL 03-6279-4633 INNOCENT MUSIC

.

.

それから ・・・・

きょうより yuyu誌

「ソライロブギー」を 発行します。

ライブに来てくださった方の特典情報誌です!

(って、ただのyuyuのおしゃべり日記みたいなものですw)

.

Photo

.

9月は 残りわずかなので

「ソライロブギー」の 数量も限定。

.

貴重な 第一号 を GET してくださいね。

.

手にいれるには

9月中のライブ または sora路にて。

.

yuyu 9月のライブスケジュール

◆9/22(水) 本城奈々さん企画

  「日だまり旅行」 @田町Quater Note

◆9/24(金) sora路 @たぶん吉祥寺の予定

  場所・時間 決定しましたらお知らせします

◆9/28(火) PU公認ライブ

  @田町Quater Note

◆9/30(木) テレビ収録ライブ

  L@N AKASAKA

.

以上のライブ・sora路 にて 

「ソライロブギー」は 手に入ります!

.

お待ちしておりまぁーす (゚ー゚*)

.

.

ライブ来れそうな方は

yuyu@happy.name   まで メールくださいね。

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (3)

2010年9月20日 (月)

亀戸の空ノ唄 ~映像~ 

暑い中 いらしてくださったsuuさんが

動画を撮影してくれました。

.

9/19(日)亀戸サンストリートでの「空ノ唄」ですcloud

.

     y(uyu)♪♪♪ . .

| | コメント (4)

2010年9月19日 (日)

亀戸のギラギラ太陽

9/19(日) 亀戸サンストリート

もう すっかり 秋めいていると思ったのに

亀戸には まだ 夏が足踏みしていました。

.

        あづ~~~~~ sunギラギラ

20100919_2

     

今日は PROJECT U 「Autumn FES 2010」 の出演。

Autumn って ゆーから

秋だよ って ゆーからぁ

20100919_3

秋っぽい 格好で 出掛けたら

「今日は POPな感じだね~~~」 と 。

.

(* ̄(エ) ̄)/゚・ はい 質問っ。

.

POP って なんですかーーーぁぁ?

よく 分からないけど

ほめられたから (いや ほめられたんぢゃないかもw)

また次も POPな感じで いってみよっかなーw

.

.

とゆーわけで

ほんと まだまだ 真夏のような暑さの中

応援に駆けつけてくれた みなさま

本当に ありがとうございました!

.

20100919_4

     差し入れの ドーナツなどなど ありがとう

Photo_3

.

.

あ。

動画も撮ってくれた suuさんと記念撮影するの 忘れたー。

残念っっ。

.

.

それにしてもね 

暑いけど 

ギラギラ太陽が 眩しいけど

やっぱり 野外って キモチいいですねぇぇぇ。

.

空に見守られて歌う 「空ノ唄」

やっぱり 最高ぉぉぉお  です!

.

.

また 来年の夏も 

野外ステージで いっぱい 歌いたいなぁー。

.

.

みなさま 今年の夏

たくさんのパワーを くれて 本当にありがとうございました。

.

え~~~ yuyuの秋は ・・・・

・・・・・・・・・・

「お芋の秋っ」 でっす(笑)

今日来たヒトにしか分からないネタでスミマセンっ。

.

.

誰か お芋の栽培方法

おせ~~~て~~~~~~~(笑)

.

.

     y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (2)

月の心が詠めた夜

その日は  朝からスタジオでリハーサル。

.

yuyuもね いろいろとライブを控えているので

それに向けてのリハーサルも たくさんなのでつ。

.

20100917

.

えりりが 来る前に ちょっと ピアノを拝借ぅ (笑)

.

.

さて この日は

リハーサルが 終わったあとに

えりりが参加している 『月詠』(つくよみ)さんの 

LIVEをみにいきました。

.

20100917_2

   場所は 赤坂グラフティさん 

.

.

月詠さんは 

岡村さんの和太鼓

山野さんの尺八

シシドさんの三味線

えりりのキーボード で

すんばらしい演奏を楽しませてくれました。

.

チェロが入ったりする曲もあるそうですっ!

.

201009172

             月を呼ぶ尺八に

201009173

          太陽を隠す ピアノの音色

201009174

           星は 舞い降り

201009172_4

      太鼓の響きと 三味線の波に 乗る

20100917_4

      まるで 夜空のかけらが鳴いているような

201009172_2

      まるで  月明かりがにじむかのような

      そんな オンガクを 楽しませてくれました。

.

.

  20100919

 えりりの オトはね

       そのステージごとに 色を変えて

 20100917_6

       その風景ごとに やわらかさを変えてくれる

.

.

.

我ながら(身内のようなキモチで)        

やっぱり 「さすがね」って 思ったりして(笑)

.

.

それで 尺八の山野さんの

「あと残り6枚」

「なくなってもいいんですか!?」 の問いかけに

Photo

           買ってしまいましたよw

.

.

.

でも 買ってよかったぁ

これを 聴いているとね

なんだか 月の心が詠める気がする

.

今夜も ちょっと 月とお話ししてみようかな

月の心、 覗いてみようかな

.

.

.

.

色々なLIVEを 観るのは

とても 刺激になって

とても 勉強になって いいですね。

.

.

で ・・・・・・ 

別に刺激されたわけではないのですが

.

.

Photo_2

尺八 ・・・・・ ぢゃなくて(笑)

.

yuyuってば リコーダーの練習を 開始しましたっ。

.

うふふ (゚ω゚*) heart04

近々 どれかのLIVEで 披露する予定でっす。

.

おっ楽しみにぃぃぃぃ~~~ぃ note

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

      

       

      

 

| | コメント (2)

2010年9月17日 (金)

日曜日はお買い物と「空ノ唄」

さて お次のライブはこちらっ

 9/19(日) 亀戸サンストリーム
(マーケット広場)

http://www.sunstreet.co.jp/

“PROJECT U '10 +α SPECIAL LIVE”

選抜されし21組のアーティストが大集合!

・Accidentally Encounter
・Another Mind
・おかもとひろみ
・北川達郎
・冴木まゆ
・THIRSTY POODLE
・THE ALL-Right's BAND
・TOPLESS
・TRUSS
・永澤蒼.
・Footmark Makers
・ふくろう
・Blanc et Noir
・もなか
・保田晃秀
・yuyu
・ラグナロック
・レコリック
(スケジュールの都合により
片岡百合・Brand New Vibeの出演は
ございませんのでご了承下さい。)

【GUEST】
・GRIMM CLOVER
・パステルカメレオン

【MC】
    ・からっぱこ

   start 12:30
    観覧無料ぉ

みなさまぁぁぁぁ

yuyu に 会いにきてくださいね~っ

お待ちしておりまぁぁす

    y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (1)

2010年9月16日 (木)

yuyuの部活動(オニギリガールズ) ~写真家 太田潤のファインダー

9/11(土)横浜 7Th AVENUE

オニギリガールズLIVE

新入部員のyuyuは

NO.25 なっとぅーオニギリ担当! 

歌って 踊って 笑って 楽しんできました!

.

今回もまた いつもyuyuを撮影してくれている

写真家 太田潤さんが その数々の瞬間を

カメラにおさめてくれています。

恒例の 「太田潤 写真館」 を

たっぷりと お楽しみくださいませ~。

.

.

        【リハーサル前】

Photo_2

        【 リハーサル 】

Yuyu_2

Yuyu2_2

Photo

5

Yuyuzuzu

R

      ラブエナジーは いつも全開 

.

.

          【 本番前の楽屋 】

Photo_3

Yuyu

Yuyu_2

    お腹すいちゃったもん

Photo_4

     さあ~ みんな 本番 がんばろね!

.

.

  この日 パートナーのえりりは

     お客さんとして 応援しにきてくれました

Photo_5

     えりりが見てるから がんばらなくちゃー

.

.

     さあ!!!  いよいよ 本番だぁーあ ♪

.

.

.

 この続きは 近日 公開 いたします~ヾ(≧▽≦)ノ

 お楽しみに ・・・・

.

.

 camera  撮影 写真家 太田潤

    太田潤 ブログ ↓

     http://lafala.com/

.

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

   

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

不思議の国の時間たち

9/11(土) 横浜7th AVENUE

オニギリガールズ ライブ 

無事 終了ぉぉぉぉ ヾ(≧▽≦)ノ riceball

.

なんだか とっても

楽しくって 幸せで ワクワクして

それは まるで 夢の中の時間だったような

そんな気がしていますぅー。

.

.

まあー とにかく ワイワイガヤガヤと

楽しかったですっ。

楽屋も こんな感じ ・・・ (ノ゚ο゚)ノ ワイワイ riceball

Photo

3

             あれ ・・・

Photo_2

       巫女さん???(笑)

.

        あれ ・・・・・

Photo_3

  これは これは 太田さんでは・・・!?(笑)

Photo_4

       やっぱり!!(笑)

.

太田さんに ステキに撮ってもらうため

         念入りに メークちう (笑)

Photo_6 

Photo_7

             

.

  そして いろんなヒトと記念撮影ぃ

.

.

おなじオニギリ新入部員の あくあちゃん(笑)と。

Yuyu

.

    仲良しの 東郷さんと

Photo_8

東郷さん・・・

この日は ただ働きをしていました(笑)(笑)

.

.

    トラトラなおじさま達とも (笑)

Photo_9

.

 オニギリガールズ のみんなと

  (まだまだ 何人も足りてないけど)

4

.

  yuyu は マージョリーと ペアで

Yuyuzuzu

    ラブエナジーを 担当ぉぉー ♪

Yuyuzuzu2

        バリバリ~

.

.

この日の MCは 

 あくあちゃん と、 

 これまた おなじ新入部員のアジアンビューティー!

2

.

.

 オニギリ物販に 「空ノ唄」 も こっそり ・・・・ w

Photo_10

.

.

 あ。

 それから マージョリんから もらった

           アリスのポーチ

Photo_11

  かーーーいーーーーでしょぉ heart04

.

.

   近日 

  太田さんに撮ってもらった写真たちを

   UPいたしますので

      楽しみにお待ちくださいませ~。

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (2)

2010年9月11日 (土)

夏のおわりの通り道

9/10(金) 海浜幕張Y'sレストラン ライブ

「YY(ワイワイ)歌お♪

  yuririのさよなら夏スペシャルナイト♪」

.

.

           そこには まだ 夏がいた

20100910

20100910_2

夏は ふたりの間を そっと通り抜ける

20100910_3

    まだ やり残したことが あるんだ と 

20100910_4

    まだ あの歌を歌っていないんだ と

20100910yuriri

     まるで そんなことを言っているかのように

20100910yuriri2   

       夏は ふたりの間を ハミングしながら 

20100910yuriri4

              通りすぎるの

.

20100910yuriri5

        それに 気づかぬフリをして 

20100910yuriri6

        時計の針も 見ないでいたのに

20100910yuriri7

       やっぱり 瞬きをしてしまった

20100910_5

       どうしてだろうね  

20100910yuyu

  夏のおわりは  ちょっぴり寂しくて 

20100910_6

   だからね みんなで笑っていたい

 Photo_2

    みんなで いつまでも 歌っていたいよね

.

  20100910_7

夏のおわりは ここを通って 帰ってゆくのかな

.

.

【9/10 さよなら夏スペシャルナイト セットリスト】

.

1 空ノ唄

2 Happy Birthday-虹のうた(9月生まれの歌)

3 夏ソングメドレー

  (夏祭り、ふたりの愛ランド、白いカイト

        夏を抱きしめて、夏色)

4 Code:U

5 風とゆこう

6 Ainohoshi(愛の地球)

.

yuyu久しぶりにギターを弾いちゃいました (´ε` )

.

.

.

   さてさてさてさて・・・・・!!

.

あしたは いよいよ

yuyuが オニギリになる日です!

.

歌って踊って コスプレ着て~ ヾ(≧▽≦)ノ

さーさ、みんな 

オニギリyuyuに 会いにきてねっ。

.

9/11(土) 横浜(関内) 7Th AVENUE

コスプレガールズロックグループ

「オニギリガールズ」 LIVEに yuyuも 参加します!

.

OPEN 16:00

START 17:00

オニギリガールズ出演は 5番目

19:00前後になる予定です~。

.

チケット 予約¥2000  当日 ¥2300

ご予約は yuyu@happy.name  まで。

9/11(土) 14:00まで 予約受付しています。

.

7Th AVENUE

http://www2.big.or.jp/~7th/schedule/index.html

.

.

さてさて yuyu は いったい 

なにオニギリ に なるでしょう!?

あ・・・・わかるかな。

だって yuyuの大好物といえば・・・・

あ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (笑) ね。

.

(*゚ー゚)  それから・・・・

ほんとはね えりりも「えりこ」で参加のハズ・・・

だったのですが、都合により

今回は 欠席・・・(笑)

残念っっっ ・・・・・  ( ̄(エ) ̄)ノwww

.

.

みんな 来てね

まってまーーーす。

.

        y(uyu)♪♪♪

.

| | コメント (1)

2010年9月10日 (金)

SAYONARA ・・・ 夏

          僕らの太陽

Photo

.

.

          僕らの空

Photo_2

.

.

          僕らの時間

Photo_3

.

.

      さよなら 僕らの夏

Photo_4

.

.

      ありがとう 僕らの夏

.

.

.

.

9/10(金) 海浜幕張Y'sレストランLIVE

.

『YY歌おう♪

   yuririの さよなら夏スペシャルナイト~♪

 あなたの夏はまだ終わらない。

   まだまだあつーぅゼ、1・2・3 だーーーっ!』 

.

夏の終わり・・・・

   みんなで YY(ワイワイ) 盛り上がりましょぉ sun

.

      1.2.3 だぁーーーーっ !

.

.

お店open 17:30

yuyuステージ 19:00~20:00頃まで

.

音楽チャージはありません

食べ飲み(お酒も!)放題

男性¥2800 女性¥2500 

.

ご予約の方は

yuyu@happy.name まで

お名前・人数(男女の内訳)・連絡先を

お知らせくださいねっ。

.

Y'sレストラン てんちょのブログ

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

月と星が出逢うまで

 ちょっと 星をつかまえに行ってきます

 ちょっと 月を追いかけてきます

 風に揺られて

 歌いながら 笑いながら

 翼をひろげ

 ちょっと 星につかまってきます

Photo

.

.

 戻ってきたら Y'sライブです

.

Photo_2

 9/10(金) 海浜幕張 Y'sレストラン

 月に一回 恒例の 

 yuyuとえりりの YY(ワイワイ)ナイト♪

.

Photo_3

.

 今回は これ!

 『YY歌おう♪

   yuririの さよなら夏スペシャルナイト~♪

 あなたの夏はまだ終わらない。

 まだまだあつーぅゼ、1・2・3 だーーーっ!』 です。

.

  ゆずっこの方は ぜったい 来るべし(´ε` )

 みんなで YY(ワイワイ) 盛り上がりましょぉ sun

.

      1.2.3 だぁーーーーっ !

.

.

お店open 17:30

yuyuステージ 19:00~20:00頃まで

.

音楽チャージはありません

食べ飲み(お酒も!)放題

男性¥2800 女性¥2500 

.

ご予約の方は

yuyu@happy.name まで

お名前・人数(男女の内訳)・連絡先を

お知らせくださいねっ。

.

Y'sレストラン てんちょのブログ

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

Photo_4

.

.

あの丘の上で

きっと 月と星は 出逢うの

.

そこで きっとまた 歌が生まれる

きっとまた 永遠(とわ)が始まる

.

.

     (^ω^)ね。

.

.

 

 

| | コメント (1)

2010年9月 5日 (日)

yyy-えりりの前夜祭(だんだん省略w) yuririのステージ

さて そんなわけで

(いっこ前の記事から つづく です)

「yyy-番外編 集まれ♪えりりとその仲間たち」

  ~20代最後の夜~

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/yyy-20-0e2c.html

.

.

その日も 朝から あづがっだ・・・sun

.

えりりと 朝からリハーサルにはいり

なんだかんだ慌しく 新宿たかのやさんに到着ぅ

100903_17

まだまだ 太陽は 地球にしがみついてるのねsun

.

100903_18

さあ えりり 今日は がんばってねぇぇーーー♪

.

.

さあ yuyuも いつもどーり コレつけて(笑)

100903yuyu

         楽屋にて

               

.

.

さてさて・・・・

この日の yuririのステージは

.

 まず OP 「夢のかけら」 から スタートです

100903yuriri2

夏が終わりに近い この時期にしか歌えない

        レアな曲なんですよぉ

.

.

      そして  「アネモネ」 へ ~

100903yuriri_4

.

ずっと お蔵入りをしていた「アネモネ」

えりりの魔法のアレンジで 息を吹きかけられて

また みんなの前で歌うことができるようになった曲

.

.

    そして 4/20 発売した 「空ノ唄」

100903yuriri2_2

   CDとは ひと味ちがった えりりのピアノver

       yuyuのお気に入りver です

.

.

 そうそう!

 いつも 特別な ステージのときにつける 「羽」 cloud

 今日は 特別も 特別!!!!

 だから ・・・・・

 おっとと。忘れてるぅー。

.

てことで ステージの上で 

えりりにも 羽を つけちゃいました ヾ(・◇・)ノ パタパタ cloud

頭の天使の輪っかも ・・・・ ね 

.

えりりのおとーさんおかーさん 

大事な息子さんに・・・・ ごめんなさい (^▽^;)w

.

.

さて そして お次は

    yuyu手作りの 『 お誕生日診断 』

.100903_15

     えりりには サプライズ でした (*゚ー゚)

.

100903_16

ゆ:「あしたは誕生日!

   食べたいケーキは どっち!?」

1 チョコレートケーキ   2 チーズケーキ

.

え:「う~んと ボウ妹が働いている・・・(省略w)」

ゆ:「チーズケーキを選んだえりり

 では あしたは誕生日!

 ご馳走になるとしたら どっち!?」

1 フランス料理  2 焼肉食べ放題

.

え:「う~んと としまえんにおいしい焼き・・・(省略w)」

ゆ:「焼肉食べ放題を選んだえりり

 では あしたは誕生日!

 産んでくれたお母さんにひと言!」

え:「産んでくれてありがとう」照れながら(笑)

.

ゆ:「もしも フランス料理を選んでいたら ・・・」

ゆ:「あしたは誕生日!

  育ててくれたお父さんにひと言!」

え:「還暦を迎えた父へ ありがとうございます」照

客席のお父様 「ありがとうございます」

え:「きついなー」 (^ω^;)ゞsweat01ポリポリ 

.

ゆ:「さてさて それでは 最後の選択ですぅ」

ゆ:「あしたは誕生日!

  もらって嬉しいものは どっち!?」

1 クマのぬいぐるみ

2 えりりのためにつくった歌

.

え:「う~~~~~~~~~~~~ん」

ヾ(-▽-;) 考えるトコロですか、っちゅーーーのw

.

え:「やっぱり 2番ですかね~~~」

ゆ: ヾ(≧ω≦)ノ ほっ ・・・・・ よかった

.

.

と、ゆーーわけで 

ここで ・・・・!

えりりのためにつくった歌、

この日のためにつくった歌

        タイトル 「Code:U」  を 初披露♪

100903code_u

.

この曲が

yuyu の186曲目の オリジナル曲 と なりました。

.

.

そして ラストは

2010年1月1日(毎年yuyuは元旦に新曲を発表しています)

に 発表した   「あの丘の上に」

1009035_2

.

    本日 えりりが弾いた22曲目のピアノ でした。

.

        ED~ 「夢のかけら」

100903yuriri_5

.

えりり 3時間 魔法のピアノを弾いてくれてありがとう

yuyuのステージまで 魔法を切らさないでいてくれて

   ほんとうに ありがとう!!

   そして お疲れ様

   そして おめでとう!

.

.

えりりにプレゼント、お花、差し入れをくださった

みなみなさま ほんとうに ほんとうに ありがとうございました

100903_19

.

.

これからも なにかのときには

yuyuだけでなく えりりも コレ つけちゃいますから(笑)

100903yuriri_6

お楽しみに~~~~ (/・0・)

 みんな 今後のライブで

  天使のyuriri に 会いにきてね~ heart01

.

.

.

そして また来年

こんどは31才のBD前夜祭で お会いしましょぉ!

(ノ ̄□ ̄)ノえーーーー まぢ!? www

.

.

それぞれのアーティストさまのレポやセトリなどは

各アーティストさまの ブログなどで

ご覧いただける・・・・・ かと ・・・ ヾ(≧ω≦)ノ

.

『amy 松本恵さんブログ』

http://ameblo.jp/megu0723/

.

『友絵さんブログ』

http://ameblo.jp/tomoecoeco/

.

『アサコさんブログ』

http://yaplog.jp/asako_ann/

.

『谷琢磨さん(実験台モルモット)HP』

http://jikkendai.com/top.htm

.

.

ちなみに ・・・

3時間23曲を弾きつづけたえりりは

翌日 BDの当日9/4(土)も

  amyのライブで 弾きつづけ

100904amy_2

amy おもしろかったーw

まゆみさんとめぐさんのトークがヾ(-▽-;)w

.

.

そして えりりは 今日9/5 誕生日後夜祭も

またまた 弾いていることでしょう。

.

そして あしたも

魔法の指は まだまだ 弾かなくちゃ、なのです。

.

ほんと 前夜祭からの4日間 

         えりり お疲れ様あーぁ。

100903_20

.

         ヾ(≧ω≦)ノ 魔法ノ指だね shine

.

.

.

| | コメント (3)

yyy-番外編「集まれ♪えりりとその仲間たち」 ~20代最後の夜~

さて yuyuがいつもProdeceしているイベント

「yyy-集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

.

その番外編 として 企画しました

「集まれ♪えりりとその仲間たち

 -あしたになったら30だおー@前夜祭」

100903_3

.

無事に 無事に ・・・ 無事にぃぃぃーっ

終了いたしまして

yuyuのパートナーでピアニストの えりりも

無事に 無事に ・・・ 無事にぃぃぃーっ

30歳を 迎えることができました。

  100903yuriei

この横断幕の裏側にも

第一回目からの出演者さまのサインが

い~~っぱいになってきましたよぉ (゚ー゚*)

.

この日は えりりが関わってきた

お世話になっているアーティスト様

(・・・・の ほんの一部ではありますが)

に 出演をしていただきました。

.

100903amy

えりりの ピアノサポート人生の原点となった

Vo:木原真由美さんや

Vo:松本恵さん

G:Naoさん、B:のだっちさん、Dr:Keitaさん

が集まるバンド 『 amy 』

.

.

100903_5

えりりが その歌声に 一目惚れならぬ一聴惚れをしたという

           『 友絵さん 』

.

.

100903_6

ミラコー(ミラクル)な出会いから”運命”を感じ

えりりの大好きなシンガーのひとりであります

          『 アサコさん 』

.

.

1009033

えりりの恩師、もとい 音師である

「実験台モルモット」 Vo の 『 谷琢磨さん 』 

.

.

100903yuriri_3

 そして yuyuあんどえりり 『 yuriri 』 のステージ

.

.

えりりは すべてのステージに ピアノサポートで出演をし

なんとなんと 3時間 22曲を 弾きっぱなし! という!!!

.

100903_7

.

あ!いえいえ !!!

.

ラスト 出演者全員でのセッション

「トップオブザワールド」 も入れたら

23曲 でわないですかー!!!

100903iine

.

なんだか 耐久レースw みたいになってしまって

        えりり  ごめんね

.

でも えりりのピアノは みんなに 幸せをくれました

そして えりりも とっても 幸せな お顔を していました

100903_8

.

.

そんな えりりに お誕生日のケーキと

お菓子バスケットのプレゼント birthday

100903_9

出演者、そして ご来場のみなさまからの色紙や

100903_10

そのほか 抱えきれないほどの

プレゼントの山 の 贈呈 present

.

.

恒例のセッションのあとは

これまた 恒例のステージ上での記念撮影

100903_11

.

    横断幕の前でも 記念撮影

100903_12

    みんな ホント いいお顔 してますね!!

    えりりがくれた Happy の 魔法 です shine

.

.

えりり 本当に お疲れ様でした!

そして お誕生日 おめでとぉぉー!

.

.

これからも えりりにしか弾けない そのピアノで

たくさんのヒトに 幸せを 届けてね

たくさんのオトに 魔法をかけてね

.

.

さぁ ぁぁぁ えりりっ

30代 の スタートだぉ

.

出発だおおおおぉぉぉーーーーーー ┗(^▽^*heart01

.

.

.

20代 最後に弾いたオトはナニ?

30代 最初に弾いたオトはナニ?

きっとそれが えりりの魔法のオト

これからも虹色のコードで

みんなを幸せにしてね

                  ゆゆこ

.

100903_13

.

.

たくさんのヒトに愛されているえりり

その理由(わけ)が 分かった気がします

.

いえいえ もう分かっていたけれど

「あぁ やっぱり」 って ・・・・ ♪

.

あなたも その理由(わけ)を確かめに

えりりのステージ、 観にきませんか?

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

yuyuとえりり 『yuriri』 のステージレポは

次の 記事 へ ・・・・ ♪

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/yyy-yuriri-d4f2.html

.

..

.

.

.

| | コメント (0)

イージューえりり

ほーこく ですぅ (゚ー゚*)

.

.

えりり ぶぢ 30歳になりました(9/4)

.

100903

.

.

9/3(金)

「yyy-番外編

 集まれ♪えりりとその仲間たち

-あしたになったら30だおー@前夜祭」

に お越しいただきました皆様

どうも ありがとうございました!

.

出演いただきました

アーティストのみなさま

たかのや スタッフのみなさま

ありがとうございました!

.

そして これなかったけれど

温かいメッセージをくれたみなさま

応援してくれたみなさま

本当に 本当に ありがとうございました。

.

後日 詳しいレポをUPします。

楽しみにお待ちくださいませ~。

.

       ちょとだけ チラリと ・・・・ w

100903yuriri_2

.

.

.

わーーーい ヾ(≧▽≦)ノ

えりり イージューピアニストだぁ!

「3」=「イー」

「10」=「ジュー」

*音楽用語で 「30代」のことを

「イージュー」といいます。

.

..

.

さあ えりり 30代の人生のsora路

出発だおーーーー! @ yuririで 。

.

えりりっ、これからも よろしくお願いねっ♪

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

.

| | コメント (4)

2010年9月 3日 (金)

きょうは ・・・・・

     きょうは ・・・・・

.

Photo_2

.

.

   突然でも いいっ

         来てねーーーーーーーーっ

.

.

.

  9/3(金)  yuyu Produce Event

「yyy-番外編

  ~集まれ♪えりりとその仲間たち@前夜祭」

                  in  新宿たかのや

.

OPEN  18:00  START  18:30

チケット 前売り\2000(D別\600)

       当日\2500(D別\600)

.

えりりがお世話になっている
  すばらしいアーティストさんが出演してくれます!


     出演順

     1 amyさん(バンド)
     2 友絵さん
     3 アサコさん
     4 スペシャルゲスト
     5 yuyu

  スペシャルゲストには なんと
  yuyuにとっても 「神様」であります
  実験台モルモットの谷琢磨さんが登場

  谷さんとえりりのコラボなんて
  ここでしか 見れません!!!!!!

  みなさま yyyがお送りする今世紀最大のイベント
           ヾ(-▽-;)大袈裟・・・?ww

  ぜひぜひ 生で体験してくださいね。

  しかも グランドピアノ!

  えりり 最強の魔法をみせて、聴かせてくれます!

.

.

出演アーティストさまの紹介は HPにて

↓ ご覧くださいませ~ ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_86412.htm

.
    
     

来れる方~

yuyu@happy.name まで メッセージくださいね。

.

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

 .

.

.

| | コメント (1)

2010年9月 2日 (木)

あしたは ・・・ 

     あしたは ・・・・・

.

Photo

.

.

    突然でも いいっ

      来てねーーーーーーーーっ

.

.

.

  9/3(金)  yuyu Produce Event

「yyy-番外編

  ~集まれ♪えりりとその仲間たち@前夜祭」

                  in  新宿たかのや

.

OPEN  18:00  START  18:30

チケット 前売り\2000(D別\600)

       当日\2500(D別\600)

.

えりりがお世話になっている
  すばらしいアーティストさんが出演してくれます!


     出演順

     1 amyさん(バンド)
     2 友絵さん
     3 アサコさん
     4 スペシャルゲスト
     5 yuyu

  スペシャルゲストには なんと
  yuyuにとっても 「神様」であります
  実験台モルモットの谷琢磨さんが登場

  谷さんとえりりのコラボなんて
  ここでしか 見れません!!!!!!

  みなさま yyyがお送りする今世紀最大のイベント
           ヾ(-▽-;)大袈裟・・・?ww

  ぜひぜひ 生で体験してくださいね。

  しかも グランドピアノ!

  えりり 最強の魔法をみせて、聴かせてくれます!

.

.

出演アーティストさまの紹介は HPにて

↓ ご覧くださいませ~ ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_86412.htm

.
    
     

来れる方~

yuyu@happy.name まで メッセージくださいね。

.

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

 

| | コメント (1)

2010年9月 1日 (水)

お誕生日イヴイヴイヴ

9/4は パートナーでピアニストの

  えりりのお誕生日

.

いつも やさしいピアノで

yuyuの曲に魔法をかけてくれるえりりに

「ありがとう」のキモチをこめて

ふたつのプレゼントをあげました。

(あ、9/4当日も

9/3の前夜祭でも 荷物になっちゃうから

ひとあし早く プレゼント渡しちゃいましたpresent

.

.

ひとつは カラカラ 

    (yuyu的 スーツケースの事ですw)

100820_3

.

      えええっ・・・・  dash

  ギターぢゃ ないんだからぁー w

100820_4

.

      えええええっ・・・・ dashdash

   使い方 間違ってるからー ww

100820_5

.

       とゆーわけで(笑)

.

この カラカラ の ほかに もーひとつ。

.

えりりにあげた ぷれぜんと は ・・・・・・

.

.

そうです。

.

やっぱり これしかないっしょ。

.

.

       「歌」 です。

.

Photo

.

えりりに つくってあげたのは

        『 ・・・・・・・・・・・・ 』 という 曲です。

 タイトルは まだ 内緒 ・・・・ 

          ヾ(-▽-;) 写真に写ってるけどw

.

100820code_u

.

この曲は 

9/3の yuyu Produce Event

「yyy-番外編

  ~集まれ♪えりりとその仲間たち@前夜祭」

                  in  新宿たかのや

       にて 発表する予定です。

.

.

えりり本人に ステキコードを

つけてもらい ・・・・・  happy02

100820code_u_2

100820code_u_2_2

.

二人で あーだこーだ いいながら

あーでもないこーでもない いいながら

.

Yuriri2

コードやら 曲全体の雰囲気をつくりあげ

そしてそして ついに!!

先日 えりりのアレンジが 完成しました!

100826codeu

さてさて えりりに贈った この曲  

聴いてみたい方は

どうぞ 9/3の 新宿たかのや に

お越しくださいませ~~~っ。

.

たぶん 9/3 を逃すと

当分  聴くチャンスはないかもしれませんよぉ

         ヾ(-▽-;)脅しだーーーwww

.

.

9/3  yuyu Produce Event

「yyy-番外編

  ~集まれ♪えりりとその仲間たち@前夜祭」

                  in  新宿たかのや

.

OPEN  18:00  START  18:30

チケット 前売り\2000(D別\600)

       当日\2500(D別\600)

.

えりりがお世話になっている
  すばらしいアーティストさんが出演してくれます!


     出演順

     1 amyさん(バンド)
     2 友絵さん
     3 アサコさん
     4 スペシャルゲスト
     5 yuyu

  スペシャルゲストには なんと
  yuyuにとっても 「神様」であります
  実験台モルモットの谷琢磨さんが登場

  谷さんとえりりのコラボなんて
  ここでしか 見れません!!!!!!

  みなさま yyyがお送りする今世紀最大のイベント
           ヾ(-▽-;)大袈裟・・・?ww

  ぜひぜひ 生で体験してくださいね。

  しかも グランドピアノ!

  えりり 最強の魔法をみせて、聴かせてくれます!

.

.

出演アーティストさまの紹介は HPにて

↓ ご覧くださいませ~ ↓

http://yuyu.rakurakuhp.net/i_681777,si_86412.htm

.
    
     

チケット希望の方は

yuyu@happy.name まで メッセージくださいね。


 

.

それから ・・・・・

近日 メルマガ会員さまには

えりりに作ったこの曲 

「・・・・・・・」 が できるまでの

音源を 試聴できるようにいたします。

.

 乞う ご期待 でっす   ┗(^▽^*♪

..

 メルマガ登録はこちら ↓

http://merumo.ne.jp/00574158.html

..

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »