« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の29件の記事

2010年10月31日 (日)

巖根キャッツアイ(笑)

10/29(金)は

木更津キャッツアイ・・・・でわなく

巖根キャッツアイ(笑) でした。

.

木更津木更津・・・といっていたのですが

最寄駅は 巖根 という駅でしたヾ(≧▽≦)ノ

.

Yuriri

たくさんの方に集まっていただき

Photo_2

ふたつの会場を いったり きたり で

とっても 楽しかったです。

Yuriri_2   

大好物のお赤飯とか 出してもらっちゃったから

歌う前だってゆーのに 楽屋で バクバクバクバク(笑)

.

みなさま ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

.

おひねりとか いただいちゃいましたぁぁぁーー ヾ(≧▽≦)ノ

.

.

こんどは 君津というトコロで

バンドさんのボーカルに 誘われたので

お邪魔しようかと 考えていまぁぁーーーす♪

.

次は 君津キャッツアイだぁぁーー ┗(^▽^*♪

.

.

.

     y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

【募集】 20名様限定 11/14(日)yuyuぷちわんまんLIVE @navi cafe

募集 開始いたしますーぅ ┗(^▽^*♪

.

11/14(日) @ 西新宿 navi cafe

http://www.navi-cafe.com/

open 17:00

start 18:00~21:00頃まで

charge ¥2000 + 1order

.

またまたやっちゃいます!

20名様限定! 

yuyuぷちわんまんLIVE ぅー!

.

今回も めちゃくちゃ 盛り上げますよぉー!

アニソン・コスプレは もちろん

懐かしの○○メドレーなども !!

.

更に 更に 

えりりのピアノでカラオケができちゃうかも!!??

ヾ(- -;) え・・・ えりりに言ってないけど(笑)

そしてそして

ゲーム大会の賞品は なななんとー!!!

.

今回もまた スペシャルな日曜のひとときを

yuyuとえりりと みんなで 楽しんじゃいたいと思います!

.

もちろん yuyu曲も たーっぷり

もしかすると その場で 

「あなただけのオリジナルソング」を

つくっちゃうかもしれません!!

.

お楽しみにぃぃ~ ┗(^▽^*♪

.

しかし! お席に限りがあります。

本日より 受付開始!

早いもの勝ちになります!

.

お越しいただける方は

yuyu@happy.name まで

お名前 人数 を お知らせくださいませ。

.

定員になり次第 締切りとさせていただきますので

みなさまぁー 早く早くぅぅー “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

.

.

400

.

          y(uyu)♪♪♪

.

それから ひとつ 残念なお知らせが ・・・・

( ̄(エ) ̄)ノもじもじ・・・

.

こんどの 「ソライロブギー」で 発表しますぅー.

( ̄(エ) ̄)ノもじもじ・・・

.

.

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

もーカンドー(/´△`\)

10/27(水) 飯田橋ラムラ 区境ホールでのライブ

奇跡 サプライズ 再会 出逢い

いろんなことが ありすぎて もーカンドー (/´△`\)

.

まづ イチバンのカンドーサプライズは

今日は 欠席(笑)予定だった えりりが

急遽 yuyuを救いに来てくれたこと!

Photo

Yuyu_2

Yuriri

.

yuyuひとりの予定だったから

「もー弾かない」と決めていたギターを

背負って行ったのだけれど

やっぱりイチバンは えりりのピアノで歌いたい~。

Yuyu4

Yuyu5

Yuyu6   

.

でもね 不思議なのです。

これも 神様のいたづら か

はたまた 天使の気まぐれか

リハーサルでは出ていたyuyuのギターが

本番で オトが出なかったのぉぉぉぉ。

Yuyu_3

まるで えりりのピアノがあるから

ギターはいらないよー と 神様が言っているかのよぅ。

ほんと 不思議ね。

4 

.

それから 数ヶ月前に あるライブで

yuyuの写真を 撮ってくださった方と 

偶然 再会したり

忙しい中 応援にかけつけてくれた

えーこちゃん、ちゅるさん、

そして 毎度 写真もいっぱい撮ってくれたうすさん

Yuyu_5

.

今回 掲載の写真は うすさん撮影のものです!

Yuriri2

Yuriri3

それから 「これから 応援します!」と

エールをくれたみなさまと 新しい出逢いができて

ほんとうに ほんとうに 嬉しかったです!

.

【 本日のセットリスト 】

1 空ノ唄

2 Ainohoshi(愛の地球)

3 風とゆこう

.

もう何百回と弾いてるからね

えりりも 譜面もなくたっても 大丈夫なのですぅ♪

3_2

.

ライブのあとは 

アーティスト仲間のアサコさんの応援のために

御茶ノ水KAKADOへ もーダッシュ。

.

なんとか 投票に間に合い

アサコさん、見事に 一位を獲得でしたぁ!

おめでとうございますぅー。

.

Kakado

.

KAKADOには yuyuがお世話になっている

チルカの谷さんや 

チルカのメンバーのアーティストさんがいっぱい

.

こんなことも めったにないので

記念に 一枚っ。 (*゚ー゚)

Kakado_2

.

しかし この世界は ほんと

みーーーーんな いろんなトコロで繋がっているのね。

.

ヒトとヒト オトとオトが ココロをつないでくれるのね

.

さぁ あしたも ココロよ

幸せに つながれーーーっ。

Yuyu_4

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

.

.

あ!そうそう 最後まで読んでくれたあなたに

とっておきの 写真を!!!

.

えりりとyuyuの ちょー変顔 (笑)

.

      えりり   う・・・うける(笑)

Photo_3

.

.

 で ・・・ yuyu ・・・・

     わ・・・・笑えない(笑)

Photo_4

.

.

    でも かなり 笑える(笑)

.

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

.

    これで ほんとに おしまい(笑)

.

.

.

| | コメント (3)

2010年10月27日 (水)

10/26 イオン柏ライブ ありがとう

10/26(火) イオン柏でのインストアライブ

yuyuの歌を聴いてくれたみなさま

どうも ありがとうございました!

Photo

Yuriri

ひさしぶりに えりりとモールでのライブ

.

Yuriri_2

やっぱり えりりのピアノでのライブは

Yuriri2

    とっても心地よく歌え .

Yuriri3

   そして 安心して歌えます

Yuriri4

.

 yuyu  病み上がりで 

 二日間コエを発していなかったにも関らず

 ちゃんと 歌うことができて ひと安心 ♪

.

.

  写真を撮ってくれた みゆちゃん

Yuriri5

ちよこれいとの差し入れをくれた まこつさん(笑)

Yuriri6

忙しい中 応援に来てくれて ありがとうでした!

Yuriri7

【 セットリスト 】

1 Happy Birthday-tukinouta

 (10月生まれのバースディソング) 初披露!

2 空ノ唄

3 風とゆこう

.

Yuriri_3

みんなに届いたかなぁ yuyuの空への想い

.

.

さて あしたは 飯田橋ラムラでのインストアライブです

.

yuyuの出演は 19:20~19:40 

お時間があいます方は ぜひぜひ

yuyuに逢いにきてくださいませ~っ。

.

飯田橋ラムラ

http://www.ramla.gr.jp/

.

「MUSIC LIVE」 を クリックしてね。.

.

.

     y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

地球をぐるり

ひさしぶりの風邪 sad

みなさま たくさんの「励まし」のメッセージ

ありがとーございます heart04

.

もうね 風邪になんか負けていられません

だってね 今月も残り あとわずかですが

まだまだ ライブが あります。

来月もね 一押しライブが 目白押しです。

.

風邪だなんて 嘆いていられませんーん。

.

10月 ラストパート

ライブはこちら

.

◆ 10/26(火) イオン柏 (インストアライブ) ◆

              * フリーライブです

http://www.aeon.jp/sc/chiba-kashiwa/

13:00-13:20 保田晃秀

13:45-14:05 yuyu

14:30-14:50 Accidentally Encounter

15:15-15:35 レコリック

16:00-16:20 渡辺たくや

.

出演者のアーティストさんたちは

yuyuのそんけーするヒト達ばかりです!

だから yuyu自身が いまからワクワク (*゚ー゚)♪

みなさま ぜひぜひ 遊びにお越しくださいませ~

.

あ、yuyuは モールでは ひさしぶりに

えりりと一緒に ステージを楽しんぢゃいます!

.

みなさま yuririに逢いにきてくださいね~っ。

.

.

.

◆ 10/27(水) 飯田橋 RAMLAライブ

 (インストアライブ)  * フリーライブです

http://www.ramla.gr.jp/

yuyu 19:20-19:40

.

ラムラの区境ホール

さて あなたは どっちの区で観ますか?

千代田区? 新宿区? (笑)

Photo

.

.

◆ 10/29(金) 木更津 茶壺(ちゃふう)LIVE

18:00~3時間程度

当日 ¥5500 (食べ飲み放題)

【 出演者 】

小笠原 愛美(演歌)

yuyu (yuririで出演します)

ミックスベジタブル(昭和のJPOPオヤジバンド)

.

こちらは 興味のある方だけに

詳細をお知らせいたしますので

yuyu@happy.name まで お問い合わせくださいませ♪

.

.

.

ところで ・・・・・・・・・・

.

最近よく こんな質問を いただきます。

.

「yuyuさんは いくつくらい 羽を持っているんですか?」

.

.

答えは ・・・

Yuyu

.

全部シロで、わかりづらいけど・・・

そうね、天使10人以上・・・

そうね、地球をぐるり ひとっとび出来るくらい cloud

.

.

さて この羽で

10月もいっきにラストスパート! 飛びまくります!

そして、11月も

とーく とーく 空さえも越えて~ ヾ(・◇・)ノ パタパタ

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (2)

2010年10月24日 (日)

YY歌っちゃった♪ーありがとう Y'sライブ

10/22(金) 海浜幕張 Y'sレストラン ライブ

『YY(ワイワイ)歌お♪  yuririの 80’s POPsナイト』

たくさんのみなさまに お越しいただき

とっても 幸せでしたぁぁぁ。

.

この日も 空は 青く高く 優しく 雲に寄り添っていて

20101022sora

.

yuyu と えりりも 絶好調で リハーサル

20101022ysyuriri

soraの傘に 見守られながら 

20101022y7ssora

.

今日の衣装は ・・・・

20101022y7syuyu

で ・・・ えりりは ・・・ sora色

20101022

「さあ 今日もいくおー (ノ゚ο゚)ノ ♪」

本日は 80’sPOPs ナイト ですよぉ

.

2010102280s

.

       と ゆーわけで

20101022ys

20101023ys2

 YY(ワイワイ) !!!  YY(ワイワイ) !!!   と ・・・

20101023ys3

 歌わせて いただきましたぁ!

.

 10/23 の セットリストは こちらぁ

20101022ys_2

  せーこちゃんから 百恵ちゃんまで

20101023ys6  

えりりにも 一緒に歌ってもらって(笑)

20101023ys5

あぁぁぁー とっても 楽しかったです。

写真:うすさん撮影  ありがとございますっ。

.

.

     ところでっ ・・・・

20101022yyuriri

「あと2回でおしまい」 だったはずの

        Y'sライブ ・・・・

.

なんと 来年からも 2ヶ月に1度

木曜の夜に YY(ワイワイ)と 歌えるよに

      なりましたぁぁぁ (*゚ー゚)

.

20101022ys_3

綺麗な お花を チビっこから いただきました♪

   ありがとーぅ ございまーーぁす

.

.

次回の Y'sライブは 11/25(木)です!

さぁて 次回は ナニナイト に しよっかなぁ ♪

.

みなさま どうぞ 11月の夜も

yuririと一緒に YY 歌いましょ!

お待ちしていますっ。

.

.

.

 Y'sレストラン

   043-274-7051

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

            y(uyu)♪♪♪

| | コメント (2)

2010年10月21日 (木)

YY歌お♪yuririの80's POPナイトぉぉぉ!

とゆーわけで

残すところ あと2回となりました

海浜幕張Y'sレストランでのyuyuライブ。

.

2010年3月5日を皮切りに

毎月1回 出演させていただいていたY'sレストランライブ。

.

思えば たくさんの人と巡り逢うことができました。

はじめて カバー曲を歌ったのも 

はじめて えりりのピアノで歌ったのも

はじめて お客様と一体になれたのも

はじめて アニソン歌ったのも

はじめてのチュウを歌ったのも

思えば ここY'sレストランだったのですね。

.

そんなことを想うと

淋しくなっちゃう

あと2回で 終わりだと思うと

淋しくなっちゃう

.

もしも yuyuが途中で泣いちゃったら

誰か フォローして 代わりに歌ってくださいネ(/´△`\)

.

10/22(金) 海浜幕張Y'sレストラン yuyuライブ

「YY歌お♪ yuririの 80's POPナイト!」

.

たくさんの方からいただいたリクエストをもとに

曲を選曲 させて いただきました!

.

どうかどうか みなさま

Y'sレストランの貴重な夜を

一緒に YY(ワイワイ)と 盛り上がりましょぉぉぉ!

.

みなさまのお越しを お待ちしています!

yuyu と えりりに 逢いにきて!

.

open 17:30

yuyu ステージ  19:00~19:45

.

.

なを、満席が予想されますので

お越しの方は ご予約をおすすめいたしますぅ。

ご予約の際に「yuyuのライブ」 と 

ひとこと言っていただくと

アリーナー席、または よさげなお席が確保できますw

.

食べ飲み(お酒も)放題

男性¥2800 女性¥2500

.

ご予約は直接 お店まで か

yuyuまでメールをくださいネ

(お名前・人数・男女内訳・連絡先)

.

Ys

Ys2

.

.

 Y'sレストラン

   043-274-7051

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

            y(uyu)♪♪♪

| | コメント (2)

2010年10月20日 (水)

「soraときどきsora」 はじまりました!

東京ネットラジオ

『yuyuの soraときどきsora』

略して sora/sora (ソラソラ)

10/19(火)より 第一回目の配信が startしました

.

まぁ まづは 聴いてみてくださいっ

.

そして 聴いたら 

お便りメールから 感想など

お便りくださいっ!

.

前回いただいていたにもかかわらず

紹介できなかったお便りメールといっしょに

次回の収録で 紹介させていただこうと思います!

.

番組で お便りメールが採用された方の中から

毎月抽選で 1名さまに

ステキ(!?)なプレゼントがあたります!

.

さらに あんまりに 面白いお便り

あんまりに感動するお便り などなど 

「sora/sora賞」に選ばれると

yuyuライブに ご招待しちゃうかもしれません!

.

どうぞ みなさま 

月に何度でも OKですので

たくさん お便りメール 送ってくださいね。

.

お待ちしておりまぁぁぁす (*゚ー゚)

.

.

番組の視聴 と お便りメール は

↓ 番組HP から どうぞぉ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

Yuriri

.

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

『 yuriri 』 

  

.

  『 yuriri 』 

          photograph by 太田潤

.

.

446yuriri

450

466

  たぶん 魔法のオトは 緑を伝って

475yuyu

     そして風になり

487

    歌になり 空になり 雲になり 花になる

494

         たぶん 魔法のそのオトは

500yuriri

           幸せたちを紡いで

508yuriri

      この地球の上に 降り注ぐのだろうね

529yuriri

      耳を澄まして ココロ開くと 聴こえてくる

540yuriri

       愛のうたに なるのだろうね

543yuriri

      Ainohoshi に 降り注ぐ Aiのうたに ね

567

       魔法のオトが 吹きかけてくれた 息吹

564

そっとそっと 消えないように   ずっとずっと 大切にしよう

.

.

590

さて この中から どの写真が

2nd SINGLE 「風とゆこう」の

ジャケ写になるのか ・・・・・

お楽しみにぃ~ ♪

.

.

 写真家 太田潤 のブログ  

    http://lafala.com/

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (6)

ソライロブギーは気まぐれ

  そういえば アジアンカフェ ライブのとき

.

Yuriri

.

気まぐれyuyu誌 

『ソライロブギー NO③ 10.15号』を発行開始しました。

.

数量限定なので なくなり次第 終了ぉぉ です。

おそらく 10月いっぱい で おわりかな~。

なので みなさま ぜひ yuyuライブに来て

『ソライロブギー③』 を GET してくださいねっ。

Photo

はやーもので もう NO③ でっす ♪

.

今号から いろんな人が 登場してます。

自分の知らぬトコロで(笑)

「ソライロブギー」 の 有名人になっているかも(笑)

.

要ちぇきら です (笑)

.

ところで みなさま

風邪など ひいていません?

.

yuyuは ちょっと kazeっぽいです。

.

たくさん食べて たくさん寝て

たくさん歌って たくさん笑って

みんなで風邪なんか 吹き飛ばそうぉぉぉ

.

次号の 『ソライロブギー』では

yuyuのとっておき 風邪の治し方を

おせーちゃおうかしら。 (*゚ー゚)むふ。

.

お楽しみに~っ。

.

『ソライロブギー』 は 集まれば集めるほどにお得!

10冊集めると ドリンク代(1杯分)無料

20冊集めると ライブ1回 無料

30冊だと yuyuアルバム収録曲に「声」の参加ができます

40冊は ・・・・ なんでもこいっ (笑) です ♪~( ̄ε ̄;)

.

.

次回のyuyuライブは 10/22(金)

海浜幕張 Y'sレストランライブ

.

11月で最終回となるY'sライブ。

貴重な yuyu地元での ライブを

ぜひぜひ 観にきてくださいね!

10月は リクエストにお応えして

『80’s POPS ナイト♪』 をおおくりしますyo

.

yuririワールドを たっぷり45分間

お楽しみいただけます!

なを、満席が予想されますので

お越しの方は ご予約をおすすめいたしますぅ。

ご予約の際に「yuyuのライブ」 と 

ひとこと言っていただくと

アリーナー席、または よさげなお席が確保できますw

.

食べ飲み(お酒も)放題

男性¥2800 女性¥2500

.

ご予約は直接 お店まで か

yuyuまでメールをくださいネ

(お名前・人数・男女内訳・連絡先)

.

Y'sレストラン

043-274-7051

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

            y(uyu)♪♪♪

| | コメント (1)

2010年10月17日 (日)

10/15 アジアンカフェ ありがとう

10/15(金) アジアンカフェ@学芸大学駅

yuyuライブに お越しいただきましたみなさま

本当にありがとうございました。

.

みなさまに たくさん写真を撮っていただきました。

ほんの一部ですが 紹介させていただきますっ。.

.

20101015yuriri

20101015yuriri2

20101015yuriri3

先日GETした sora傘 ・・・ 開くの 忘れちゃいましたw

6855

7001

6883

.

20101015yuyu

20101015yuyu_3

ここ何回かで めっきり上達したリコーダー

       ヾ(-▽-;)自分で言ってるw

.

20101015yuyu2

7035

.

 【 セットリスト 】

1 リコーダー ゆうやけこやけ

2 月夜の晩に

3 空ノ唄

4 How many love (未発表曲初披露)

5 ココロコロコロ

6 風とゆこう

.

20101015yuriri_2

えりりと yuyu で yuriri で~~す♪

20101015yuriri2_3

7061

で ・・・・ お店の雰囲気が 

とっても大人ちっくだったので

20101015yuyu_4

yuyuすまして歌い、すましてMCをしたせいか

20101015yuyu_5

外にでると ついつい いつもの調子で

7064

7066

20101015yuyu_6

おちゃらけてしまいます (^▽^;)ゞポリポリ

20101015

サインを かかせていただいて

20101015_2

来てくれた みなさんと 記念撮影も して

Photo

 大満足な yuyu なのでした♪

.

.

来てくれたみなさま

アジアンカフェのみなさま

来れなかったけれど応援してくれているみなさま

みんなみんな ほんとうに

ありがとうございました!!

.

.

さて 次回は 10/22(金)

海浜幕張Y'sレストランでのライブ。

11月で最終回となるY'sライブ。

貴重な yuyu地元での ライブを

ぜひぜひ 観にきてくださいね!

10月は リクエストにお応えして

『80’s POPS ナイト♪』 をおおくりしますyo

.

yuririワールドを たっぷり45分間

お楽しみいただけます!

なを、満席が予想されますので

お越しの方は ご予約をおすすめいたしますぅ。

ご予約の際に「yuyuのライブ」 と 

ひとこと言っていただくと

アリーナー席、または よさげなお席が確保できますw

.

食べ飲み(お酒も)放題

男性¥2800 女性¥2500

.

ご予約は直接 お店まで か

yuyuまでメールをくださいネ

(お名前・人数・男女内訳・連絡先)

.

Y'sレストラン

043-274-7051

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (2)

2010年10月15日 (金)

sora/sora お便り、ありがとぅなの!

東京ネットラジオ

「yuyuの soraときどきsora」

記念すべき第一回目の収録をしてきました。

Sorasora2

ツッコミ担当えりりは 

諸事情のため  欠席ー (/´△`\) 

.

よって yuyu ひとりで ちょーガンバりましたよ。

.

とにかく 相変わらず

しゃべりすぎちゃって 曲の紹介も ままならぬ・・・w

.

ライブ中のMCより 更に

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ 

止まりませんでした (^▽^;)ゞポリポリ

.

どんなふーになったかは 

聴いてからの お楽しみで~~~。

.

配信は 毎月第三火曜日。

第一回目は 10/19(火) です!

.

インターネットラジオなので 

PC環境さえあれば いつでもどこでも何度でも

聴けちゃいますので、どうぞ みなさま

いっぱい 聴いてくださいねっ。

.

あ! それから たくさんのお便りメール

どうも ありがとうございました!

前日に 急遽 募集したにもかかわらず

お便りが届いていて 本当にうれしかったです!

.

ががががが しかししし!

実は 収録までに 間に合わず

今回は 紹介ができませんでしたの m(*- -*)m

.

よって 次回の収録で まとめてご紹介させて

いただいちゃおうと思います!

それまでには また 新しいお便りメールも

お待ちしておりますです。

みなさま どしどし お便りくださいねーっ。

.

番組HP は こちら ↓

(お便りメールも こちらから どうぞぉーお!)

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

 お待ちしておりまぁぁぁぁーーす。

Sorasora

 羽をつけて いっしょにsoraを飛びまひょ~

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (1)

2010年10月14日 (木)

189曲目は雲のうた

2010年8月6日に

186曲目の新曲 「Code:U」ができて

.

8月23日に「ミルク2」 が できて

.

そして 昨日おとといで また2曲増えました

.

.

.

10月12日に 「Happy Birthday-tukinouta」

           (10月の誕生日ソング)

.

.

10月13日に 「Happy Birthday-雲のうた」

           (11月の誕生日ソング)

.

    が できました。

.

.

これで ・・・・ こうなりました

.

「Happy Birthday のうた」

.

1月の誕生日ソング → 星のうた

2月の誕生日ソング → 雪のうた

5月の誕生日ソング → 風のうた

6月の誕生日ソング → 鳥のうた

8月の誕生日ソング → 太陽のうた

9月の誕生日ソング → 虹のうた

10月の誕生日ソング → tukinouta

11月の誕生日ソング → 雲のうた

12月の誕生日ソング → 12月の空のうた

一年の誕生日ソング → はぴはぴday

.

と、ゆーことで

あと 残すは 3月と4月と7月 だぁぁー (*゚ー゚)

.

.

12ヶ月 全部 そろったら

誕生日ソングだけのアルバムを製作します!

.

Yuriri

.

.

しかし よかったぁ

「10月の誕生日ソングつくりますよー 」 って

9/28の公認ライブで 宣言した

THIRSTY POODLEのユウユウさんとの約束 

ちゃーーーんと 果たせましたっ (*゚ー゚)♪

.

.

      y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

お便りお待ちしていまーす ========三三三。+゚[\/]。+゚

10月から yuyuのラジオ番組(東京ネットラジオ)

『 yuyuの soraときどきsora 』 

略して 「sora/sora」(ソラソラ) が はじまります!

.

毎月 第三火曜日に配信!

記念すべき 第一回目の配信は

10/19(火) の 予定です

.

実はその収録が 今週あります!

.

いまさら ですが ・・・ ヾ(-▽-;)告知おそいw

「おたよりメール」 お待ちしています。

収録に間に合えば 第一回目で

さっそくお便りを 紹介させていただきます!

一回目の締め切りは 10/14(木)の 15:00 まで 。

.

どんなことでも OKですよぉ!

ここでしか 話さないことや

ここでしか 歌わない(流さない)曲も あったりします!

質問や リクエスト、なんでもOK です!

おたより お待ちしておりまーーす。

↓ 「sora/sora」 HPの 

    左上の「おたよりメール募集中」から どうぞ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

ところで ・・・・ !

2010年 秋発売の2nd SINGLE 「風とゆこう」

太田さんから 写真が チラホラと到着

.

やーーーっぱり 太田さんの写真は

yuyuとえりりの ツボを つかんでる!

Yuriri3

Yuriri6

Yuriri7

Yuriri4

Yuriri9

Yuriri3_2

Yuriri

みなさまは どの写真が いいと思いますかぁーぁ?

これもまた お便りお待ちしていまーーぅ ♪

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2)

2010年10月12日 (火)

音符たちのおしゃべり~緑の風の吹く場所で~ 

その日は 朝から 雨でした

雨は優しく町を包んで

僕らのゆく先に 音符を落としてくれました

.

2010年冬に発売する yuyuの2nd SINGLE

「風とゆこう」 の ジャケット撮影は

そんな音符たちのおしゃべりの中 はじまりました。

.

            撮影場所は ここ

20101009_4

20101009start_2 

    yuyu と えりり にとって 

     思い出の (はじまりの)場所です

.

20101009start2

20101009_2

   撮影は もちろん!

     yuyu専属カメラマン!! 太田潤さん

.

.

 「風とゆこう」 を イメージして

    この衣装に 決定

20101009yuyu

.

ガードマンさんが きてくれるまでの間

 太田さんとえりりと 3人で コーヒータイムぅ

201010093_2

20101009_3

.

  撮影許可時間とともに 撮影開始っ

.

20101009_5

201010092

201010092_2

2010100923

 音符たちのおしゃべりにつられて

20101009_6

 えりりもたまらず ピアノを弾きます

.

20101009_7

201010097

.

20101009yuriri

        撮影は順調にすすみ

20101009_8

      あとは 個々の撮影大会になりました(笑)

201010092_3

.

   ジャケット写真の中のどこかに

20101009_9

   Uくんが 写っているかも・・・!

.

20101009kun

   ウォーリーを探せ! 的な感じで ・・・ (笑)

            お楽しみにぃ~

.

.

  撮影終了後 ハンバーグで乾杯~(笑)

201010092_4

      それで ・・・・・・満腹になると

20101009_10

   徹夜あけの太田さんは 思考回路停止状態(笑)

.

 ほんとうに お疲れ様でした!

.

 いままでずっと yuyuとえりりのライブを

 撮ってきてくれている 太田さん。

 太田さんだからわかる 「今だ」 の瞬間。

 太田さんにしか撮れない yuririの風の呼吸。

.

 そんな太田さんが撮ってくれた写真たち

 できあがったら チラリと ご紹介させていただきますね

 楽しみにしていてくださいっ

..

 で ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

.

 ライブ2daysあとで こちらも睡眠不足な二人ですが

.

 20101009_11

   とある所で このゲームを発見!!!

.

 yuyuが むかーし ハマっていた ゲームです(笑)

2010109

えりりに教えてあげたら  えりりもハマってしまい

20101009_12

  1面の ボスを倒すまでは ・・・  と  

20101009_13

    時間がたつのも忘れ ・・・・・ 

20101009_15 

.

イカン イカン です・・・(笑)

yuyuは この「奇々怪界」 と UFOキャッチャーだけは

イカン です。 時間と 財産を 忘れます(笑)

.

.

次の ライブのMCは 

「奇々怪界」 ネタ に 決まり です(笑)

.

.

.

その 「お次のライブは ・・・ 」

.

10/15(金) 学芸大学前の

アジアンカフェにて yuririで出演します

.

yuyu出演時間は 20:35~21:05

チャージ ¥1000 + 1ドリンク です!

.

どうぞ 遊びにきてくださいねっ。

アジアンカフェ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (3)

2010年10月10日 (日)

yuyuライブ映像 (10/7・10/8)

いつも ライブに来て

動画を撮ってくださるsuuさんより

10/7 御茶ノ水KAKADO と

10/8 「yyy Planet-3 秋」 の

動画を いただきました。

.

ライブに来れなかった皆様へ

ほんの少しでもその雰囲気が

伝われば 幸いでございますっ。

.

10/7(木) 御茶ノ水KAKADO

「 風とゆこう 」

.

.

2009.8.6 yuyuが生まれてはじめてライブをした

思い出の場所 御茶ノ水KAKADO。

その時の主催者であった谷琢磨さんのおかげで 

2010年3月 ピアニストえりりと出会うことができました。

大切なパートナーえりりと このKAKADOで、

しかも 谷さんに見守られながら

yuyu 51回目のライブができたことを

とてもとても 幸せに思います!

.

.

10/8(金) yuyu Produce Event

『yyy-集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                   Planet-3 秋』

「 Code:U 」  yuyuオリジナル 186曲目の新曲です。

.

.

.

.

ラストセッション 「 栄光の架け橋 byゆず 」

.

.

3回目(実質4回目)を迎えたyuyu Produce Event「yyy」

今回の出演者は 

IKUCHIN、竹ちゃん、MAMiKOさん

そして ものまね芸人のアジアンビューティ

えりりのピアノと 竹ちゃんのギター

そして MAMiKOさんバンドのみなさまの協力で

とっても 素晴らしく 楽しいセッションができました!

本当に ありがとうございましたぁぁ!

.

.

.

動画を撮ってくださったsuuさん

いつも 本当に ありがとうございます。

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (2)

10/8 「yyy-集まれ♪まぁるい地球の仲間たち Planet-3 秋」ありがとう

10/8 (金) yuyu Produce Evennt

「yyy-集まれ♪まぁるい地球の仲間たち 

                   Planet-3 秋」

.

20101008yyy

 大切な仲間たち

 出演者の IKUCHIN 

20101008yyyikuchin

.

出演者の 竹ちゃん

http://takeshimamasayuki-wildwing.com/

ボイトレ仲間で 日々 苦楽を共にしています(笑)

20101008

.

出演者の MAMiKOさん

http://ameblo.jp/mamiko-mamiko

明るくって なんか カッコいいMAMiKOさん

今回は 豪華バンド編成での出演でした!

20101008mamiko_2

.

 そして yuyuは もちろん えりりと。

20101008yuriri

.

そして もうひとり!

友情出演をしてくれた

ものまね芸人の アジアンビューティー!

              素顔です(笑)

20101008yyy_2

.

アジビューは 

ミラパケッソのCMで 

「ミラパケッソ ミラパケッソ」 と 

アルパカの 声を やっております!

そんな 彼女のMCで 今回の「yyy」も

スムーズに 進行することができました!

.

「月」を テーマに お送りした

yuyuオープニングステージ

20101008yyyyuriri_2

 ふたりで こうもりに なりました(笑)

.

【 yuyuオープニング セトリ 】

.

OP 月からの祈りと共に

1  ゆうやけこやけ(yuyuリコーダー)

2  月夜の晩に

.

20101008yyyyyuyu

.

.

そうこうしているうちに

アジビューの姿が 消え

レディーガガ が ・・・ (笑)

20101008yyy_3

.

20101008yyyikuchin2

.

    さて yuyuは 本ステージにむけ

20101008yyyyuririsora

           準備万端

.

20101008yyy_4

.

【 yuyu 本ステージ セトリ 】

テーマは 「ブライダル」

.

OP 月影

1  空ノ唄

2  ある日の恋の物語り

3  月のブランコ

4  Code:U

5  風とゆこう

.

.

そして ラストには 恒例のセッション!

.

今回はゆず「栄光の架け橋」を

みんなで 歌いました!

そして、そのあとは これまた恒例の

        記念撮影 です!

20101008yyy_5

.

来てくれたみなさま ほんとうに ありがとうございます!

20101008yyymy

20101008pzsuu

20101008yyypz

20101008yyy_6

.

みなさま 本当に ありがとうございました。

.

かわいい お花も ありがとうございました。

20101008yyy_7

.

.

さて 次回の yuyu Produce Event

「yyy-集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

             Planet-4 冬・最終章」 は

2011年 1月23日 新宿たかのや にて

開催いたします!

.

たくさんの方の ご来場を

お待ちしております。

.

チケットのお申し込み、お問合せは

yuyu@happy.name   まで。

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

.

.

| | コメント (2)

10/7 「Melthing Point 2010」 ありがとう 

10/7(木) 「Melthing Point 2010」

投票型 コンテストライブに 出演してきました。

.

その日は朝からスタジオでリハーサルをして

Photo 

ビルの隙間からのぞく空に見守られながら

Photo_2

懐かしい 御茶ノ水 KAKADO に到着ぅ。

20101007kakadoyuyu

 相変わらず 民家のような 入り口

.

        そして 中に入ると

20101007kakado_2

    懐かしいあの日への通り道を みつけられそうな

20101007kakado2

それとも 懐かしいあの日の夕暮れが 降ってくるかのような

20101007kakado_3

そこには 優しい時間が 音も立てずに流れているの

.

そんな空間に 包まれて

yuyuの物販コーナーも 

こんなに かわいく出来上がりました

20101007kakadoyuyu2_2

お世話になっている 主催の 谷琢磨さまと。

20101007

        さあ 本番も 楽しもうね

20101007kakadoyuriri2

yuyuが 生まれてはじめてライブをした思い出の場所で

20101007kakadoyuriri3

     えりりと 51本目のライブが できること

.

20101007kakado_4

   そんな幸せを 来てくれたみんなに お裾分け

.

 

この日ご一緒だった 弾き語りの赤澤 麻衣さんっ

20101007kakado_7

20101007yuriri

20101007kakadoyuriri

20101007kakado_6

       みんなに 届いたみたい  

.

      どうも ありがとうございました!   

20101007kakadoyuriri4

.

   11/15(月) 

  ここ 御茶ノ水KAKADO で 準決勝に出演します

  お時間が 合います方は 応援にいらしてくださいね。

.

.

Yuyu

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

 

| | コメント (2)

2010年10月 8日 (金)

ライブのいいとこ

2010年10月7日(木)

御茶ノ水KAKADO で おこなわれた

コンテストライブ

Melthing Point 2010

.

.

無事終了いたしましたぁ

早く 写真とともに 記事をかきたいのですが

なんせ 明日、いえいえ もう今日

10/8(金)は yuyu Produe Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                Planet-3 秋」

               @田町Quater Note

なので その準備が やまほどありまして

記事のUPが いますぐできませんですのー

.

3~4日後には 報告とともに 記事をUPしますので

それまでもちっと お待ちくださいませ。

.

とりあえず ひとことだけ。

.

やっぱり ライブは いいですね

たくさんのヒトとオトが 出逢えます!

.

お客様だけでなく 

たくさんのアーティストさんとも出逢えます!

それが やっぱり ライブのいいとこ、ですねっhappy02

.

今回 お知り合いになりました

赤澤 麻衣さん

先ほど 麻衣さんのブログを覗いたら

もう写真を載せてくれておりましたので

ちょっと 拝借 (^▽^;)ゞ

.

  楽屋にて~ 麻衣さんと

Photo 

yuyu 鼻でリコーダーふいてますw

.

それから ・・・・

フルートにだってなるんですぅーw 

                                      ウソウソw

Yuriri_2

KAKADOに yuriri参上ぉ ♪

.

.

この日の模様は 近日 記事にします!

どうぞ お楽しみにっ。

.

とりあえず 10/8(金)は

田町 Quater Noteにて 

yuyu Prodecu Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

                   Planet-3 秋

     が開催されますっ。

.

今回 ものまね芸人のアジアンビューティーが

友情出演をしてくれます!

歌あり 笑いありの 楽しいイベントになります!

どうぞ みなさま 遊びにきてください~っ。

yuyu オープニング 18:20-18:35

yuyu本ステージ 20:00-20:50

.

.

                 y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

本日御茶ノ水KAKADO、yuyu出演時間決定

本日御茶ノ水KAKADO、yuyu出演時間20:00~20:25に決定しました!投票タイムは20:30~21:00の間になりそうです♪みんなぁ~待ってるお~coldsweats01heart01

| | コメント (0)

はじまりの場所~あの月夜の晩をもう一度~

あれは 2009年の8月6日 でした。.

yuyuが 生まれて はじめてライブをした日

.

場所は お茶の水の KAKADOさん でした。.

yuyuが 生まれて はじめてライブをした場所

.

今日 10/7(木)

約14ヶ月後の 今日。

.

yuyuは また その場所で ライブをします。

はじまりの場所で ライブをします。

生まれてから51回目のライブです。

.

それは コンテストライブです。

.

みなさまの チカラが必要なんです。

たくさんの方が yuyuに投票をしてくれると

次の準決勝に進めるのです。

.

openは18:00

startは18:30

出番は 当日のクジ引きで決定します。

投票Timeは 21:00頃から の予定です。

投票だけでも ・・・   ヾ(-▽-;)いえいえ(笑)

できれば たぁーくさんのヒトに

yuyuのライブ(ステージ)を 観にきてほしいです!

.

チケットは ¥1500

どうか どうか 

はじまりの場所で歌うyuyuの歌を聴きにきてください。

.

えりりのピアノで歌います

はじまりの場所から

きっと また 何かがはじまろうとしています

みんなで それを 観にきてください。

.

お待ちしております。

これそうな方は yuyu@happy.name まで

メール くださいね。

.

.

     2010.8.6 yuyu はじまりの場所

Yuyu2

.

思い出の 記事 は こちら ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-a6fb-1.html

..

.

   あしたは 月夜かなぁ ・・・・

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

 

.

 

.

| | コメント (3)

2010年10月 6日 (水)

10/5 ProjectU公認LIVE ありがとう

10/5(火)は ProjectU公認ライブ

    @田町 Quater Note でしたぁ。

.

なんだか おいてけぼりの夏が

空からこぼれたかのように

ちょっぴし 暑い一日でした。

.

この日の出演者は 「The motion!!」とゆーことで

Project U10 の 仲間たちが集まりました。

.

          仲良し 冴木まゆちゃん と。

Photo

まゆちゃんがつくってた新聞を 真似させてもらって できた

       yuyu誌 『ソライロブギー』 でっす。

.

.

  いつも美しい片岡百合ちゃんと。

Photo_2

.

.

おかもとひろみちゃんは 頭、製作ちう(笑)

Photo_3

.

メランコリック北川達郎さんと ひろみちゃんと

Photo_4

ひろみちゃん、頭 出来たみたい(笑)

.

.

胸に電光「ふくろう」をつけてるふくろうさんと

Photo_5

.

電光「ふくろう」 は こんなヤツです。スゴイ!

Photo_6

.

.

      もなかっち(笑)と。

Photo_7

   てか、ブレすぎ(笑) こわいし(笑)

.

.

      保田晃秀さんと~

Photo_8

       ギター ちっちゃw

.

.

    さて ライブの方は ・・・・・

.

  写真:suuさんが 撮ってくださいました

Yuyu

Yuyu_2

Yuyu2

.

.

      【 10/5 セットリスト 】

.

1 空ノ唄

2 Ainohoshi(愛の地球)

3 風とゆこう

.

.

まゆちゃんが 

「Ainohoshiって24時間テレビで流れたらいいね」ってheart01

.

.

アピールタイムでは 得意のおしゃべりがとまりませんw

Photo_13

.

今日も たくさんの方と出逢えて 幸せでした

たくさんの新しいオトを みつけ 幸せでした

「空ノ唄」 のCDも 購入いただき 幸せでした

.

みんな みんな ありがとうございました。

.

あ、それから P○さん ← あえて伏字(笑)

お花と ちよこれいと ありがとございます!

Photo_9

.

このお花 ハロウィンバージョン だぁーヾ(≧▽≦)ノheart04

Photo_10

       か・・・かわゆい ・・・

.

.

そんな P○さんから いただいた写真

Yuyu_3

新ユニット!?? 冴木まyuyu (P○さん命名w)

てか ・・・

写真、ちっちゃーーーーーーーぁ(笑)

.

いつも ありがとうございます!!!

.

.

今日も 恒例の 夜景に 「おつかれさま」

Photo_11

    水面に映る灯りたち  

  どちらが本物の世界なんだろう ・・・

.

.

さて、 

今日 yuyuは ちょっと思うことがありました。

.

10/7(木)の御茶ノ水KAKADO か

10/8(金)のyuyu企画 「yyy Planet-3 秋」

        田町Quater Note 

の どちらかで yuyuの決心を 発表しますネ。

.

今 yuyuのうちにある 主要なギターたち

Photo_12

   彼らに 誓った ”決心” とは ・・・・・

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (2)

2010年10月 4日 (月)

10/3 ぽわ★ぽわ でした

10/3(日)は アニソンイベント

「ぽわ★ぽわ」 に出演してきました。

yuyuの部活動 パート② ですっ。

.

Photo

でわ ひょう耳 つけて 行ってきまぁーす ヾ(=゚・゚=)ノ♪

.

Photo_2

 で、大塚 フェアリー に 到着ぅ

.

 歌ったのは

 空ノ唄 と

 自慢のアニソンメドレーfile①「ドラKnows」

.

やっぱり file① ウケはよかったぁ

file①は 永遠の名作? 名曲? 名file だなぁ(笑)

.

.

これからも どんどん

メドレーfileを 増やして

もっともっと アニソンをマスターしようと

固くココロに誓う yuyu でした。(笑)

.

Photo_3

.

PS: 今日も えりりの

      叫び(笑)は おもろかったぁーぁ

.

.

いやだっちゅーーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーのぉっ! 

.

.

まだ 聴いたことないヒトは

ぜひぜひ 次回の アニソンイベントで ・・・(笑)

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (5)

空 つかまえた

.

    空を つかまえました cloud

 .

.

Photo

     コスモスが風をなぞり

.

2

      雲たちにココロ揺らし

.

2_2

        秋の気配漂う 青の下で

.

3

         両手ひろげ  夢を辿り

.

4

       そしたら 空をつかまえることができました.

.

.

             ほらね!

Sora

.

空が 落ちてきたのでしょう

雨と共に 空が ここに落ちてきたのでしょう

.

これから この傘は

yuyuの 歌とともに くるくる回るの

..

Sora

.

「空ノ唄」 を さっそく 聴かせてあげました。

青色が もっと青くなった気がします

雲が ひとつ 増えた気がします。

.

これからも もっともっと

やさしい♪に 包んであげようと思います。

.

つかまえた空は 大事にしなくちゃ、ね cloud

.

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

yuririの空

10月 

えりりとオンガクをはじめて 約半年

.

Yuriri

.

yuyu & えりり で 産みだしてきた

        ♪の数々。

Yuriri_2

.

この10月も また 

yuyuの歌と えりりの魔法のピアノで

たくさんのヒトに出逢えますように

たくさんのオトをつかまえられますように。

.

Yuriri_3

.

いつも 見上げると 空が唄っているから

この空を 追いかけて いこうね

.

.

と、ゆーわけで

10月も ライブ予定が いっぱい!

そして 10月から

東京ネットラジオにて

yuyuの『soraときどきsora』 が はじまります

.

もちろん えりりも登場します。

.

15分番組ですが どうぞ

みなさま yuyuとえりりの 他愛ない(!?)おしゃべりを

ぜひぜひ 聴いてくださいね!

http://www.tokyonetradio.com/index.html

.

.

第一回目の配信は 10/19(火) です!

.

.

さあ 10月も めいっぱい歌うぞぉ

めいっぱい笑って 食べて

みんなに 幸せを わけてあげたいな heart01

.

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0)

はじまりの合図

おわりははじまりの合図

だから 寂しいことなんてないのに

でも やっぱり おわりって

なんだか きゅん って なっちゃうね

.

2010年5/27 第一回目のテレビ収録ライブ

それから 毎月1回

6/30(水)7/30(金)8/20(金) と

テレビ収録ライブをして

L@N Akasakaに yuyuの♪とえりりの♪を

振りまいてきました。

.

そして 9/30(木) いよいよ

テレビ収録ライブの ラスト でした。

.

Ln

.

はじまりの頃は 駅からの道のりも

新緑の青に 輝いていて

Ln_2

夏には 笑う太陽の下

えりりと 汗をかきかき 歩いたっけ~

Ln_4

9/30 は yuririライブにしては

珍しく 雨。

.

空も きっと きゅん って なってるのかな cloud

.

Lnyuriri

さあ そんな空にも yuyuの歌が

届きますように

今日の ラストライブも 

yuririの♪たちを めいっぱい楽しもう!

Lnyuriri_2

     さーーーぁ えりり きょーも いくおおおぉ 

Lnyuriri2

       恒例の 掛け声でパワー注入ぅぅ

 

5ヶ月間の いろんな思いを ココロに想いながら

  【 9/30 セットリスト 】

.

1 ある日の恋の物語り

2 Ainohoshi(愛の地球) ←オンエア曲

3 風とゆこう

.

.

    大切な 3曲を 歌いました。

.

.

平日の 早い時間の出演だったり

短いステージ時間にも かかわらず

会場に応援にきてくださったみなさま

.

来れなかったけれど いつも

応援メッセージをくれたみなさま

.

製作会社の株式会社トーホーのみなさま

オーディエンスV 関係者のみなさま

L@N Akasaka の みなさま

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

.

.

.Ln_5

     きっと また ここに来ることはあるよね

.

「Bye Bye」 ぢゃなくて

「またね」

.

えりりとふたりで そう言って

L@N Akasaka を あとにしました。

.

まだ すこし空から落ちてくる雨が

やさしく 「はじまり」を歌ってくれているみたいでした。

.

それは きっと 未来への合図 なのかな。

.

.

5ヶ月に渡って 収録してきました

「Ainohoshi(愛の地球)」 は

11/21(日) に さいたまテレビ

『オーディエンスV』 にて オンエアされます!

どうぞ みなさま お楽しみに ♪

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

9/28 の 「空ノ唄」 動画UP

9/28(火)ProjectU公認ライブ

@田町 Quater Note 

suuさんが撮ってくれた「空ノ唄」

YoutubeにUPしてくださいましたぁ

どうぞ みなさま お楽しみくださいっ

.

.

 suuさん 撮影 ありがとうございます!

.

.

     y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (1)

今日は ぽわ★ぽわ

まだ yuriri 自慢の アニソンメドレー

聴いたことがない方は

ぜったい 来てほしぃ~ ライブっ。

.

本日 10/3(日)

大塚フェアリー にて

アニソンイベント

「ぽわ★ぽわ」 に 出演いたします。

.

yuririのアニソンメドレーは

現在 File③ まで あるのですが

その中でも 群を抜いてすんばらしいぃFile①を

披露いたしますっ。 ┗(^▽^*♪ なっとぅ~w

.

どうぞ みなみなさま

短い時間ではありますが

yuyuとえりりに逢いにきてくださいーっ。

.

10/3(日)

アニソンイベント「ぽわ★ぽわ」

        @ 大塚フェアリー

→ http://fairy.webdeki-hp.com/map.html

yuyu出演時間 17:30-17:50

charge \1500+1ドリンク(¥500)

.

.

お待ちしておりますですっ 

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

9/22「日だまり旅行」 LIVE映像

9/22 本城奈々さん企画ライブ

「日だまり旅行」 の 映像を 

うすさんに撮っていただきました。

ありがとうございます!

.

.

『 空ノ唄 』

.

.

.

『 アネモネ 』

.

.

『 Ainohoshi(愛の地球) 』

.

.

『 風とゆこう 』

    

.

.

            y(uyu)♪♪♪

.. .

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »