« 10/5 ProjectU公認LIVE ありがとう | トップページ | 本日御茶ノ水KAKADO、yuyu出演時間決定 »

2010年10月 7日 (木)

はじまりの場所~あの月夜の晩をもう一度~

あれは 2009年の8月6日 でした。.

yuyuが 生まれて はじめてライブをした日

.

場所は お茶の水の KAKADOさん でした。.

yuyuが 生まれて はじめてライブをした場所

.

今日 10/7(木)

約14ヶ月後の 今日。

.

yuyuは また その場所で ライブをします。

はじまりの場所で ライブをします。

生まれてから51回目のライブです。

.

それは コンテストライブです。

.

みなさまの チカラが必要なんです。

たくさんの方が yuyuに投票をしてくれると

次の準決勝に進めるのです。

.

openは18:00

startは18:30

出番は 当日のクジ引きで決定します。

投票Timeは 21:00頃から の予定です。

投票だけでも ・・・   ヾ(-▽-;)いえいえ(笑)

できれば たぁーくさんのヒトに

yuyuのライブ(ステージ)を 観にきてほしいです!

.

チケットは ¥1500

どうか どうか 

はじまりの場所で歌うyuyuの歌を聴きにきてください。

.

えりりのピアノで歌います

はじまりの場所から

きっと また 何かがはじまろうとしています

みんなで それを 観にきてください。

.

お待ちしております。

これそうな方は yuyu@happy.name まで

メール くださいね。

.

.

     2010.8.6 yuyu はじまりの場所

Yuyu2

.

思い出の 記事 は こちら ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-a6fb-1.html

..

.

   あしたは 月夜かなぁ ・・・・

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

 

.

 

.

|

« 10/5 ProjectU公認LIVE ありがとう | トップページ | 本日御茶ノ水KAKADO、yuyu出演時間決定 »

コメント

yuyuちゃ~~ん(^O^)

思い出しちゃう~
あれから何年もたったような感じだけど
まだ14ヶ月なのね~

もう51本もライブをしたのね~

yuyuちゃんなら絶対投票一位よ!
jinco、今日は検査だけどyuyuちゃんにオニギリ持って行きたい!
先生に頼んでみよう(^O^)

投稿: jinco | 2010年10月 7日 (木) 09時28分

yuyuちゃ~~ん(^O^)

思い出しちゃう~
あれから何年もたったような感じだけど
まだ14ヶ月なのね~

もう51本もライブをしたのね~

yuyuちゃんなら絶対投票一位よ!
jinco、今日は検査だけどyuyuちゃんにオニギリ持って行きたい!
先生に頼んでみよう(^O^)

投稿: jinco | 2010年10月 7日 (木) 09時27分

yuyuさん頑張って。皆さんをyuyuさんの世界に連れていってあげてくださいね。応援行きますよ

投稿: しーちゃんママ | 2010年10月 7日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/5 ProjectU公認LIVE ありがとう | トップページ | 本日御茶ノ水KAKADO、yuyu出演時間決定 »