« 『 yuriri 』  | トップページ | YY歌お♪yuririの80's POPナイトぉぉぉ! »

2010年10月20日 (水)

「soraときどきsora」 はじまりました!

東京ネットラジオ

『yuyuの soraときどきsora』

略して sora/sora (ソラソラ)

10/19(火)より 第一回目の配信が startしました

.

まぁ まづは 聴いてみてくださいっ

.

そして 聴いたら 

お便りメールから 感想など

お便りくださいっ!

.

前回いただいていたにもかかわらず

紹介できなかったお便りメールといっしょに

次回の収録で 紹介させていただこうと思います!

.

番組で お便りメールが採用された方の中から

毎月抽選で 1名さまに

ステキ(!?)なプレゼントがあたります!

.

さらに あんまりに 面白いお便り

あんまりに感動するお便り などなど 

「sora/sora賞」に選ばれると

yuyuライブに ご招待しちゃうかもしれません!

.

どうぞ みなさま 

月に何度でも OKですので

たくさん お便りメール 送ってくださいね。

.

お待ちしておりまぁぁぁす (*゚ー゚)

.

.

番組の視聴 と お便りメール は

↓ 番組HP から どうぞぉ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

Yuriri

.

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

|

« 『 yuriri 』  | トップページ | YY歌お♪yuririの80's POPナイトぉぉぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『 yuriri 』  | トップページ | YY歌お♪yuririの80's POPナイトぉぉぉ! »