« アンケート なのです♪ | トップページ | 11/12 新宿たかのや LIVEですた♪ »

2010年11月11日 (木)

【なななんと!】 11/14(日)yuyuぷちワンマンに すぺさるゲストぉ!!!

いおいお やってまいります

あと、3日あぁぁ!

.

11/14(日) 西新宿 navi cafe

「またまたやっちゃいます!

yuyu ぷちワンマンライブ 第二弾!

 ーえりりの魔法で輝く♪たちー」

.

open 17:00

start 18:00 

終演 21:00頃の予定

charge \2000 + 1オーダー

.

.

で!!!!!

なんと 今回は yuyuのお友達であり

尊敬するシンガーであります アサコさんが

すぺさるゲストとして 30分間 歌ってくれますー!

.

アサコさんのブログはこちらです

http://yaplog.jp/asako_ann/

.

.

そうそう!

アサコさんは 9/3の「yyy-番外編」にも

出演してくださった アーティストさんです。

yuyuは アサコさんの

ワクワクする 物語りのような 歌が大好きです!

.

そんな アサコさんの歌も聴けちゃう

11/14の navi cafe は ちょーーお得!

.

yuyuは ありったけのメドレーfile 歌いますし(笑)

あんなコーナーや こんなコーナーも。

.

コスは ・・・・ なにに しよっかなぁ・・・・(笑)

.

.

と、ゆーことで

まだ お席も ちょっとありますので

ぜひぜひ 来れる方は

お急ぎ yuyuまで メールをくださいね

yuyu@happy.name     まで~。

.

.

西新宿navi cafe

http://www.navi-cafe.com/

.

.

あ。ちなみに アサコさんは

コスプレ・・・・しないと 思います(笑)

あれ? するかな ・・・・? 川o・-・)ノ (笑) (笑)

.

.

みなさまの ご来場

まだまだ お待ちしておりますー!

.

     y(uyu)♪♪♪

.

.

2011yuyu

.

2011年3/3 yuyuワンマンライブのチケットを
2010年12/31までに購入いただけた方には

もれなく 2011年yuyuオリジナルポスターカレンダーを
プレゼントしております。

すでに購入されている方で まだ
お渡しできていなかった皆様

大変 お待たせいたしました!

明日11/12(金)の 新宿たかのやさんでのライブより
ポスターカレンダーを お渡しいたします。

3/3 yuyuワンマンチケットは
お早めに ゲットしましょぉぉぉー!

お申し込みは
yuyu@happy.name まで。

または ライブ会場にて 直接どーぞぅ。

    

.

|

« アンケート なのです♪ | トップページ | 11/12 新宿たかのや LIVEですた♪ »

コメント

アー!どうして14日仕事なんだ!
そんな自分が悔やまれます。yuyuちゃんのコスプレ楽しみにしていたのに、、、。
チケットネットでかいました!
カレンダーもらえる?

投稿: うめ | 2010年11月11日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンケート なのです♪ | トップページ | 11/12 新宿たかのや LIVEですた♪ »