« 【11/25来てね】 青い空と僕等のオンガク ~yuririの生まれた場所~ | トップページ | 11/25(木) 2010年Y's ラストso-liveるでした♪  »

2010年11月25日 (木)

【11/26 来てね】 yuyuのハートはメランコリ~(笑)

yuyu LIVE 2days 

二日目は 11/26(金) 田町Quater Noteでっす。

.

アーティスト仲間で 仲良し(また勝手にw)の

メランコリック北川さんの 企画イベントに

出演させていただきまーぁす。

.

11/26(金) 田町Quater Note

open 18:30

start 19:00

チケット \2000+1ドリンク

なななんと このイベントオリジナルの

オムニバスCDを 先着で 配布してくれるそうですよ

.

yuyuは えっと ・・・

どの曲を 選んだんだっけかしら・・・・ ヾ(・◇・)ノ 忘れたw

.

ま。

聴いてからのお楽しみ~。

未発表の とっても貴重な音源だったと思うます。

確か ・・・・・ たぶん ・・・・ ね (^▽^;)ゞ

.

他出演者の方など 詳細は 

メランコリック北川ヾ(- -;)また 怒られるぞぉー(笑)あだ名。

イベントHP を ご覧くださいませ~

http://kitty4848.blog112.fc2.com/blog-entry-15.html

.

.

メランコリーはね ヾ(- -;)もう だいぶ略されてるw

あー見えて (どーにも見えない?w)

とっても 優しくて ダンディーで 照れ屋で クールで

おもろいの(笑)

.

そんな メランコリーの歌はね

なんだか ココロをくすぐるの。

.

だから みんなぁ

メランコリー (定着w)と yuyuの歌を聴きにきてください~

.

あ、ちなみに この日 yuyuは

通常Quater Noteでは歌わない 珍しい曲を

歌っちゃいますよぉ

なぜなら yuyuのハートも メランコリーだから(笑)

.

更に更に おNewなえりりのCode曲を

初お披露目しちゃいますよぉー!

なぜなら えりりのハートもメランコリーだからぁ(笑)

       ヾ(- -;)だんだん 意味わかんなくなってきたw

.

まー そんなわけでして

11/26(金)は みなさま Quater Noteにお越しください~

.

先着で数名さまに yuyuからのお土産がありますよぉ

.

こられそな方は お気軽にメールくださいませ

yuyu@happy.name   まで~♪

お待ちしていまーす。

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

|

« 【11/25来てね】 青い空と僕等のオンガク ~yuririの生まれた場所~ | トップページ | 11/25(木) 2010年Y's ラストso-liveるでした♪  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/37827646

この記事へのトラックバック一覧です: 【11/26 来てね】 yuyuのハートはメランコリ~(笑):

« 【11/25来てね】 青い空と僕等のオンガク ~yuririの生まれた場所~ | トップページ | 11/25(木) 2010年Y's ラストso-liveるでした♪  »