« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の28件の記事

2010年11月30日 (火)

11/26 ありがとう♪メランコリ~

11/26(金)は 田町Quater Noteにて

メランコリ~北川さんの企画イベントに

出演させていただいました。

.

400usu_neko

 この日のお供は このコ ・・・・・ cat にゃん

400usu_yuyu12

400usu_yuyu7

400usu_eriri2

400usu_eriri

400usu_yuyu_eririhehanasu

川o・-・)ノ パートナーの えりりです~ぅ

400usu_eriri7

       撮影は うすさん

たーぁーくさん 撮ってくれて ありがとうでした!

.

400usu_yuriri

400usu_yuriri3

      【 セットリスト 】

Photo

400usu_yuyu3

400usu_yuyu_ganbaru

400usu_yuriri_teage

この日も 楽しく so-liveる できました。

ステージ後は メランコリー北川さんからの

インタビューを うけるのですが・・・

400usu_yuyu_mc6_2

        ・・・・・ ん?.

メランコリー は このニャンコが 気になる?

.

400usu_yuyu_mc_akushu

んぢゃ 特別に 握手ぅぅぅ~ ♪

(握手してる手は メランコリー北川さんでっすw)

.

.

 すべてのステージ終了後 メランコリー北川さんに呼ばれ

400usu_rast_stage

       全員 ステージへ ・・・・ ♪

400usu_rast_stage3

      

そーいえば 今日も うすさんからいただいた写真には

    たくさんの ヘンガオ が どっさり(笑)

.

んもー yuyuはね ヘンガオ写真をみると

 ワクワクしちゃうんですよね~~~ (笑)

.

    と、ゆーわけで 最後に 一枚 ♪

.

400usu_yuriri_robby_hengao2

   みなさま ほんとうぉに ありがとうございました!!

.

.

.            

            y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

11/25(木) 2010年Y's ラストso-liveるでした♪ 

  11/25(木)は 今年最後のY's so-liveる でした。

.

  その日も やっぱり 空は僕らを導いてくれました

20101125

.

  この日の Y'sレストランは X'mas 一色

Ys

Merry_xsmas

Photo

Yuriri

Yuriri_2

Photo_2

      Y'sレストランは お酒も飲み放題

    とにかく お酒の種類が 豊富ですよぉ~

.

さて 今日の衣装は ・・・・・・・・ダッフィー付き(笑)

Yuyu

さて えりりの衣装は ・・・・・ ティッシュ付き?(笑)

Photo_3

       そんなわけで 今日も絶好調な yuriri です

   Yuriri_3

.

19:00 yuyuのステージ が スタート です

Photo_4

まづは えりりが先に ひとりで 弾きます

yuyuは いつも ここから そ~っと覗いて

「今か 今か」 と その時を 待ちます。

.

   【 セットリスト です 】

Ys_2

   本番は ・・・・ そりゃあもー

Photo_5

  楽しかったです!

    百恵ちゃんメドレー と ゆずメドレー を

       お届けいたしましたぁーあ。

.

 そして 色んなヒト達が 遊びにきてくれました!

B

B2_2

   にぎやかに YY(ワイワイ)と  !

G

   Gさんと 「いぇい」 ┗(^▽^*♪

Y

   Yさま 来て下さって ありがとうございましたぁ~

.

   それから こんな方も ・・・・・・・・・

.

yuyuのステージは 終わっちゃったけど来て下さって

P

片道2時間かけて 駆けつけてくださって (o゚□゚)o

    トンボ帰り~ (o゚□゚)o(o゚□゚)o

.

   ホント ありがとうございましたぁぁ!!

.

Yuyuys

    と、ゆーわけでして

今年で Y'sライブも おしまい~と いっていたのですが

みなさまからの惜しまれる(!?)お声を受けてw

Ysyuriri2

来年からも 2~3ヵ月に一度になりそうですが

Y'sレストランでのyuyuライブ 続けることができそうです!

みなさま 来年もまた Y'sレストランに

yuyuとえりりの魔法のオトをつかまえにきてくださいね~

.

Photo_6

次回のY'sレストラン yuyuライブは

     2011年2月10日 (木) に決定しました!

.

皆様 どーぞ 遊びにきてくださいませ~┗(^▽^*♪

.

.

.

               y(uyu)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

【11/26 来てね】 yuyuのハートはメランコリ~(笑)

yuyu LIVE 2days 

二日目は 11/26(金) 田町Quater Noteでっす。

.

アーティスト仲間で 仲良し(また勝手にw)の

メランコリック北川さんの 企画イベントに

出演させていただきまーぁす。

.

11/26(金) 田町Quater Note

open 18:30

start 19:00

チケット \2000+1ドリンク

なななんと このイベントオリジナルの

オムニバスCDを 先着で 配布してくれるそうですよ

.

yuyuは えっと ・・・

どの曲を 選んだんだっけかしら・・・・ ヾ(・◇・)ノ 忘れたw

.

ま。

聴いてからのお楽しみ~。

未発表の とっても貴重な音源だったと思うます。

確か ・・・・・ たぶん ・・・・ ね (^▽^;)ゞ

.

他出演者の方など 詳細は 

メランコリック北川ヾ(- -;)また 怒られるぞぉー(笑)あだ名。

イベントHP を ご覧くださいませ~

http://kitty4848.blog112.fc2.com/blog-entry-15.html

.

.

メランコリーはね ヾ(- -;)もう だいぶ略されてるw

あー見えて (どーにも見えない?w)

とっても 優しくて ダンディーで 照れ屋で クールで

おもろいの(笑)

.

そんな メランコリーの歌はね

なんだか ココロをくすぐるの。

.

だから みんなぁ

メランコリー (定着w)と yuyuの歌を聴きにきてください~

.

あ、ちなみに この日 yuyuは

通常Quater Noteでは歌わない 珍しい曲を

歌っちゃいますよぉ

なぜなら yuyuのハートも メランコリーだから(笑)

.

更に更に おNewなえりりのCode曲を

初お披露目しちゃいますよぉー!

なぜなら えりりのハートもメランコリーだからぁ(笑)

       ヾ(- -;)だんだん 意味わかんなくなってきたw

.

まー そんなわけでして

11/26(金)は みなさま Quater Noteにお越しください~

.

先着で数名さまに yuyuからのお土産がありますよぉ

.

こられそな方は お気軽にメールくださいませ

yuyu@happy.name   まで~♪

お待ちしていまーす。

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

【11/25来てね】 青い空と僕等のオンガク ~yuririの生まれた場所~

2010年 3月5日 その日は朝から 快晴だった

Photo

青い空は歌い 白い雲は笑い 僕等のオンガクがはじまった

.

.

  ★ 3/5(金) 海浜幕張Y'sバイキングレストランLIVE

      はじめての yuririでの so-liveる 

0305

     まだLIVEタイトルもつけてなかったぁ♪

   子供たちに 大人気だったなぁ ヾ(≧▽≦)ノ

.

          【 セットリスト 】

第一部 19:00~ 花と風と小さな公園

          MOTHER (PUFFY バージョンで)

          なにもない (ゆず)

          ファイティン~奇跡の言葉~

          Ainohoshi(愛の地球)

第二部 20:00~ 花と風と小さな公園

          MOTHER(奥田民生さん バージョンで)

          なにもない (ゆず)

          ファイティン~奇跡の言葉~

          Ainohoshi(愛の地球)

           ~EN~

          風とゆこう

.

「風とゆこう」は ここで 生まれたんだっけ ・・・・ ヾ(≧▽≦)ノ

.

.

★ 4/23(金)  「YY(ワイワイ)歌お!

  yuyu と maya の シュビドゥバーナイト!」

0423

4月は えりりのスケジュールがあわず

     mayaに 弾いてもらったんだっけ。

 この月から「YY歌お♪」 の タイトルがはじまりました。

.

          【 セットリスト 】

        1 月のブランコ

        2 栄光の架け橋(ゆず)

        3 シュビドゥバー(ゆず)

        4 白鳥(ゆず)

        5 空ノ唄

        6 Ainohoshi(愛の地球)

        7 風とゆこう

.

.

★ 5/14(金) 『 YY(ワイワイ) 歌お♪

   yuriri の ユニコーンナイト!

     イージュー★すばらしい日々 』

0514

このあたりから ○○ナイト♪ と題して

カバーメドレーなど ジャンジャン ♪

.

       【セットリスト】

OP ~月からの祈りと共に~

    1 HOME-2009

  ~ ここから ユニコーンナイト ~

    2 開店休業

    3 金銀パールベイビー

    4 すばらしい日々

    5 イージュー★ライダー

    EN 

      金銀パールベイビー

  ~ ユニコーンナイト ここまで ~

    6 空ノ唄

    7 Ainohoshi(愛の地球)

    8 風とゆこう

    EN

      ヒトノチカラ

      海から~

.

.

★ 6/18(金) 「YY(ワイワイ)歌お♪

   yuririの雨ナイト~雨の先の虹を渡ろう」 

0618

雨ナイトにふさわしく 本当に雨が降ってきました!

.

        【セットリスト】

  OP 空ノ唄 バラードver

  ~ 雨ナイト メドレー ~ 

     雨(森高千里)

     スコール(福山雅治)

     最初の雨(yuyu)

     雨音はショパンの調べ(小林麻美)

     endless rain(X japan)

     星に願いを (インスト by えりりん)

     OVER THE RAINBOW (melody)

     雨(森高千里)

     アネモネ

  ~ ブライダルシリーズ メドレー ~

     約束

     僕が幸せになるために

  ~ yuyu 2010 三大メイン曲メドレー ~

     空ノ唄

     Ainohoshi(愛の地球)

     風とゆこう

     ココロコロコロ

.

.

★ 7/23(金) 『YY歌お♪ 

 yuririのアニソンナイト!

      ~ドラえもんもビックリ!

           子供も大人もテクマクマヤコン 』 

0723

この日お客様には 不思議の国を 散歩してもらいました♪

.

        【セットリスト】

     1 ココロコロコロ

     2 三月うさぎの白しっぽ

     3 アニソンメドレー file①ドラKnows

     4 yuyu三大メドレー

       (空ノ唄~Ainohoshi~風とゆこう)

     5 はぴはぴday

     6 マリン色の空(こころ)

     7 アニソンメドレー file②魔女シリーズ

     8 ちゃぷんの海

.

.

★ 8/27(金) YY歌おう♪ 

  『アニソンナイトVol.2』

メグちゃんもハニーもサリーちゃんも

 チュ~してお料理キャベツはど~~した!?

0827

    リクエストの多かった アニソンナイト♪

.

          【セットリスト】

  1 アニソンメドレーfile②魔女シリーズ

  2 (OP) 夢のかけら 

  3 アネモネ

  4 Happy Birthday-太陽のうた

       (8月生まれのお誕生日ソング)  

  5 風

  6 アニソンメドレーfile③チュウ~してお料理

  7 空ノ唄

    (ED) 夢のかけら

.

.

★ 9/10(金) 「YY(ワイワイ)歌お♪

  yuririのさよなら夏スペシャルナイト♪」

0910

夏の終わりのなんとなく寂しい気分も

   YY歌えば ぱ~~~っと 明るく楽しくなりましたぁ

.

          【セットリスト】

   1 空ノ唄

   2 Happy Birthday-虹のうた(9月生まれの歌)

   3 夏ソングメドレー

     (夏祭り、ふたりの愛ランド、白いカイト

           夏を抱きしめて、夏色)

   4 Code:U

   5 風とゆこう

   6 Ainohoshi(愛の地球)
.

.

★ 10/22(金) 『YY(ワイワイ)歌お♪ 

      yuririの 80’s POPsナイト』

1022

この日も みなさまからのリクエスト曲を

メドレーにして YY楽しんじゃいました♪

.

          【セットリスト】

1022_2
.

               そして

2010年 Y’sレストランでの yuyuライブの 見納めは

         11/25(木) となります!

.

2010年ラストは

  『YY歌お♪

   yuririの もっとYY歌いたい!

     これっきりじゃいやなんですナイト♪』

.

どうぞ みなさま 11/25(木)は

  海浜幕張 テクノガーデン3F

 Y’s バイキングレストラン に お越しくださいませ~っ

.

 お店Open 17:30

 yuyuステージ 19:00~19:45

食べ飲み放題(お酒も!)

  男性¥2800  女性¥2500

.

 ご予約は お店に直接 連絡 or

 yuyuまで お名前 人数(男女内訳) 連絡先

 を メールくださいませ。

 yuyuメール  : yuyu@happy.name

 Y’sレストラン : 043-274-7051

 http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

たぶん きっと また 青い空が

 僕等を守ってくれるだろう

僕等のはじまりのあの日が

 雲にのって 優しく歌うだろう

.

11/25(木) もしも青い空をみかけたら

yuyuとえりりに逢いにきてください。

みなさまとの「はじまり」が そこには待っているのです。

.

.

      お待ちしております。

.

.      y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

銀座Miiya cafe 番外編 「うすさんの写真が歌う」

11/21(日) 銀座Miiya cafe での so-liveる

企画者の大将さんや

いつも応援ありがとのPzさんに

たくさん写真を撮ってもらいました!

そして これまた毎度ありがとの うすさんが

今回は驚異な枚数のお写真を撮ってくださいましたので

そのほんの一部では ありますが ご紹介させていただきますぅ

.

400

Miiya cafeについて リハーサルまでの時間は

400yuyu

みなさまへの 色紙にメッセージを書いたり

400_3

400yuriri

「ねえねえ 今日は 忙しい中 来てくれたから ・・・ 」

400yuriri2

         「お礼に お菓子 あげゆ~」

400yuriri_2

「まるで 自分が買ったかのよーに言ってるけど

 このお菓子 大将さんからの差し入れぢゃ ・・・・!?」

「げほげほげほ w」

.

400yuriri_3

「ままま・・・ 気にせず食べてちょーだいっ。黒い恋人w」

.

400yuriri_4

 そして まじめに リハーサルぅ

400yuriri2_2

400yuyu_2

       ね♪ まじめでしょ 

400_4

  ね♪ えりりも まじめでしょw

400yuyuaaaa

          あ(笑) 

これ 今日のヘンガオ大賞に 選ぼうかしら~w

400yuyu_3

そんなわけで リハーサルも 無事 終了ぉぉぉ

400yuriri_5

400yuriri_6

.

さてそして 今度は楽屋で ぴーちくぱーちく

400uyuyu

  yuyu に 遊ばれるえりり(笑)

.

     そして 本番 ・・・・。

400yuriri_7

400yuriri4_2

400yuyu5

4002

ラストには えびクンの マジックショータイムぅ

400yuyu_4

 カードを 一枚 ひかされて~

400yuyu_5 

 みなさまぁ~ 覚えて~~w

400yuyu_6

はい 覚えましたかぁ~~? (笑)

えびクンの 楽しいマジックのあとは ・・・

400_5

みんなで 集合写真

(えりりは 風のように 去ってしまったのーぅ )

.

400yuyu_8

今や トレードマークになってる 時計バック

400yuyu_9

「はじめまして」 の 出逢いも たくさんありました!

.

400yuyu_10

すっかり 陽も暮れて

でもね やっぱり so-liveるのあとは

テンションが あげあげ~~~ upupup

.

うすさん 今回は yuyuだけでなく

出演者の みなさまの写真も 撮りまくっておりました

.

ほんとーに ほんとーに 感謝でございます!

.

あ。そうそう

みなさまも もし yuyuの写真を撮ってくださっていたら

送ってくださいね。

よろしければ ブログにて紹介させていただいちゃいます

.

yuyuへの メッセージや 写真の送付は

yuyu@happy.name   まで お気軽にどぞ heart01

.

.

.

                 y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

11/21 銀座Miiya cafe so-liveるでした ♪

11/21(日) 銀座 Miiya cafe での so-liveる

Miiya_cafe2_2

Miiya_cafeyuyu

はじめての会場は ドアをあけるとき

DOKIDOKI WAKUWAKU なんです

Miiya_cafe 

う・・・うわぁぁぁぁー ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり グランドは いいなぁー

もう ソコだけ 神がかっている 

 (ёoё)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ キラキラ~

.

この日はね えりりはね 忙しいスケジュールの中

      かけつけてくれて

Photo_3 

あんまり忙しくって 慌てたから

帽子の上に 帽子を かぶっちゃうほど(笑)

.

Yuriri_2

なんとか えりりも間に合って

    リハーサルも 無事 終了ぉぉぉぉ (大将さん撮影)

Yuriri_3

さあ 今日も yuririのオンガクを ソラに飛ばそうぅぅ!

.

お客様へのプレゼントの 色紙にも サインサイン

Yuriri_4

えりりの頭に Uくんを 乗っけて~(笑)

Photo_5

そんな えりりを撮影する うすさん (゚ー゚*)

Photo_6

楽屋は きゃっきゃ きゃっきゃ 楽しいぃ~

.

Yuriri_5

ほいで ・・・・・・・・・・・ きょーの セットリストは これ

Photo_7

      さあ 本番だよ    今日も楽しもう♪

Yuriri_6

3  泡のゆりかご  はね

前日に えりりと 命を吹き込んだCode:36 の曲

Yuyu_2

 みんなに届いたかなぁ~ yuririのオト yuririのココロ

                      (Pzさん 撮影)

.

     出演者の みんなで 記念撮影

      まづは えりりがいるVer(笑)

Ver

そして 風のごとく 消え去ったえりりのいないVer(笑)

Photo_8

出演者の 上段左より

本城奈々さん、 Fumicaさん、 Yamachikaさん、 で・・・yuyu

前 の お二人 左より

えびクン 、 ・・・・・ Yamachikaさんのピアノの方

         ((/´△`\)あちゃー 名前忘れましたw)

.

Photo_10

Uくんも ちゃーーんと ソラ 飛んでましたーーぁ

.

それから・・・・・・・ 

綺麗なお花 Pzさん ありがとぅぅ! です。

Photo_11

.

Miiya cafeさん すっごく 素敵なライブハウスです

また Miiya cafeさんで 歌いたいなぁ

.

イベントに誘ってくれた大将さん

来てくれたみなさま

これなかったけれど応援してくれたみなさま

はじめてyuyuと出逢ってくれたみなさま

Miiya cafeスタッフの みなみなさま

ほんとうに ほんとうに どうもありがとうございました!

.

Photo_13

.

.

    あぁぁ  楽しかったなぁぁ   y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

イオンに包まれた夜

11/18は 優しいイオンに 包まれて

ココロが癒されました。

あ、イオンっていっても

けして インストアライブのお話しではありません(笑)

.

2

大好きな大好きな 民生さんの ツアーに行ってきましたぁ

.

Photo

Sold_out_yuyu

とにかく スゴイ セットリストに

スゴイ演出

なにからなにまで スゴかった!です。

.

半年ぶりに逢った民生さんは

めちゃくちゃ カッコよかったぁー。

.

ちなみに この日

yuyuの大好きな ゆずも 会場にいたらしいです!

.

Photo_2

この日 買ったグッズは 

これと ステッカー だけ。

.

( ・ω・)ノシ うひゃあ

yuyuも すっかり成長したなぁあーあ w

.

.

ネタバレ含む セットリストは

mixi の日記でUP いたしますーぅ。

.

   y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

11/21(日) ミーヤカフェso-liveる と さいたまテレビOAの日ですーぅ♪

11/21(日)は 

銀座ミーヤカフェでの so-liveる と

さいたまテレビ 「お~でぃえんすV」で

yuyuの「Ainohoshi(愛の地球)」が オンエアされる日ですぅ

.

まづは 銀座ミーヤカフェ so-liveる

475yuyu

えりりの グランドピアノが 炸裂しまっす♪

そして おnew Code曲 歌っちゃいます!

お楽しみに!

.

大将さん企画Vol 10

~冬の訪れを感じながら~

.

Open 12:20

Start 12:50

会場 銀座ミーヤカフェ

http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

入場料 ¥2000 + 別途 1ドリンク ¥500

.

12:50~13:00 えびクン

13:05~13:35 yuyu

13:40~14:10 Fumica

14:15~14:45 Yamachika

14:50~15:20 本城奈々

15:20~15:35 えびクン パフォーマンス

.

みなさま どーぞ どーぞ

日曜の銀ブラついでに 

yuyuに逢いにきてくださいね。

.

.

さて そして もーーひとつ!

11/21(日) 26:00~26:40

さいたまテレビ「お~でぃえんすV」にて

yuyuの「Ainohoshi(愛の地球)」が OAされますーぅ

Yuriri_5

さいたま地方のみなさまは

ぜひぜひ 寝不足覚悟で 観てくださーい

もしくは ・・・・ 録画でも いいですよぉw

.

そーして 千葉県民なyuyuに

自分の放送が みれないyuyuに

どんなだったか 感想を教えてくださいね (゚ー゚*)

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

.

あ! それから

東京ネットラジオ 

「yuyuの soraときどきsora」 第二回目の放送

ぜひぜひ 聴いていただいて

みなさまからの いろ~んなお便りお待ちしておりますです

.

ラジオの視聴 と お便りは 番組HPより ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

          

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

11/15 御茶ノ水KAKADO so-liveるでした♪

11/15(月)は 御茶ノ水KAKADO

Melthig Point 2010 の コンテストライブでした

Kakado

ここ KAKADO の 入り口ね 

これ 街灯 POINT ね

Yuyu

さて きょーも オンガクを 楽しむんだぁー♪

Kakado_2

KAKADO には もう 雪のクリスマスが

Photo

          訪れていました

Meltinku

   さて きょーの 衣装はぁ ・・・・・

Yuriri_2

 ほら えりり 寝てないで~~~~(笑)

.

Yuyu_2

 今日も yuyu だけぢゃなく ・・・・・

.

Photo_3
  

  えりりにも 空を飛んでもらうのぉ

.

Photo_4

   さーーぁ えりり きょーも いくよぉぉー

.

Pzyuriri_4

Pzkakado_yuyu

    撮影 P~~~Zさん   ありがとうございます!

.

でた~(笑)   yuyu ヘンガオ  

Pz  

.

ぢゃ・・・・ えりりのヘンガオも~ぉ(笑)

Photo_5

.

    と ゆーわけで (笑)

【 セットリスト です 】

.

1 Happy Birthday-tukinouta

2 ココロコロコロ

3 ヒトノチカラ

4 Birth

.

Yuriri_4

Pzyuriri2

Pzyuriri_6

準決勝 通過の アコースティックスナフキンさん

奥ひかりさん おめでとうございます!

.

yuyuは ・・・・  といいますと

生まれてはじめて ライブをした

yuyu誕生の地 KAKADOで

大切なパートナーえりりとともに

yuririを巡りあわせてくれた

神さま 谷琢磨さんの見守る中

そして たくさんのお客様が聴いて下さる中

オンガクが できたこと

ココロから ココロから 幸せに思いました!

.

みなさま 本当に 本当に

どうも ありがとうございました!!!

.

また KAKADOで 歌いたいなぁ ♪

..

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yuyuのラジオ 「soraときどきsora」第二回目 配信startしました!

東京ネットラジオ

yuyuの 「soraときどきsora」

略して 「sora/sora」(ソラソラ)

第二回目の放送が 配信スタートとなりましたぁ!

.

Yuriri

さてさて 今月は えりりは 登場するのか!?

.

今月の 空住人(sora-bito)コーナー

soraアパートの住人は 果たして 誰なのか!??

.

そして 今月こそは

yuyuの曲を ちゃんと紹介することができたのか!?

.

聴き所満載!?

つっこみドコロ満載!?w

.

まぁ みなさま とにかく 聴いてみてください。

.

そして 感想 を ぜひぜひ

お便りしてくださいね。

.

更に 来月の テーマについても

どんなことでもOKなので

ぜひぜひ お便りを くださいませ~!

.

ラジオの視聴

お便り の 送り先 は 番組HPより。

↓ 待ってま~す ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

      y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな 色んなことに「負けないで」

とゆーわけで ほんと

みなさまに ライブの写真や 

動画を撮っていただいて

とってもとっても幸せな yuyuでございます。

.

いっこ前の記事では

うすさんが撮ってくださった 写真と動画を

使わせていただきました。

.

そして こちらは 毎度おなじみ(笑)

Pz62さんからいただいた 写真たち。

(11/14 yuyuぷちわんまんLIVE @navi cafe)

Pzyuriri

Pzyuriri_2

Pzyuyu

.

そして ・・・ それから

suuさんも 動画をUPしてくださいましたー!

suuさんのリクエストにお応えして歌ったこの歌です!

.

こんなyuyuでも 

たまにはシュンとなることもあるのですがぁー

たとえば 欲しかったケーキが売り切れてたりとか

たとえば 食べたかったチヨコレイトを

誰かに食べられちゃったとか・・・・w

たとえば なんにもないトコロで転んだり

たとえば ・・・・・

たとえば ・・・・・

.

でもね

そんなときでもね

やっぱりね

前をむいて 歩いていきたいよね

そんなときでもね

負けないで 

空を飛んでいきたいよね

.

みんなも ね!

いつも 「負けないで」 いようね。

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

11/14 yuyuぷちワンマンLIVE @navi cafe so-liveる

11/14(日) 西新宿navi cafeにて

yuyuぷちワンマンLIVE 第二弾 でした。

Yuyu Photo

お花を 届けてくださった mayumiさん! ありがとうございます!

Photo_2

そんなわけで たくさんの方から パワーをいただき

Photo_3

さあ 今日も 気合をいれて 着替えますよーw

20101114navicafeyuyu2

まず 最初は 空飛ぶネコ 

      ヾ(=ёェё=)ノ ミャー♪パタパタ

20101114navicafe

前回 の ぷちワンマン @navi cafe が

8/15 だったので 今回11/14 までの

8・9・10・11月の バースディソングを

4曲続けて 歌わせていただきました

【 セットリスト その1 】

.

1 Happy Birthday-太陽のうた

2 Happy Birthday-虹のうた

3 Happy Birthday-tukinouta

4 Happy Birthday-雲のうた

いやいや しかし みごとに

8・9・10・11月生まれの方が

いらっしゃらなかった・・・・ です(^▽^;)ゞ ポリリ

.

【 セットリスト その2 】

そして ここで 

「マリーンズ優勝おめでとTIME」 

yuyuが 生まれてはじめてつくった

13 「マリン色の空(こころ)」 と 

14 「ファイティン~奇跡の言葉~」 をメドレーにして

歌わせていただきました.

.

.

そして 段々と 夜が落ちてきて

Navi

         お次は ・・・・

Yuyu_2

 これ! マジックするわけではありません(笑)

20101114navicafeyuyu4

もちろん えりりも衣装チェンジ ♪

20101114navicafe_2

【 セットリスト その3 】

.

15 80’s POPメドレー file②

16 負けないで (ZARD)

17 届け勇気よ-fly to the sky-

.

20101114navicafeyuriri2

Yuriri

そして ここで  本日のゲスト アサコさん 登場!

2

アサコさんの 素敵な歌声が 響き渡りました

.

つづいて yuriri(yuyu&えりり) ステージは

20101114navicafeyuriri2_2

【 セットリスト その4 】

.

18 80’s POPメドレー file①

この メドレーでは

急遽 ゲストのアサコさんに

「青い珊瑚礁」 を 歌わせちゃいました(笑)

Photo_4

アサコさん どーーも ありがとうぅぅぅ!

.

【 セットリスト その4 】

.

19 ある日の恋の物語り

20 桃色の雲にのって

21 ユニコーンメドレー

22 アニソンメドレーfile①

(ここで 納豆ドロップ登場(笑))

23 Birth

.

そして yuyuの強引な アンコール要求?により

EN 空ノ唄

20101114navicafeyuriri3

3

帰ってしまわれた方もいたのですが みんなで記念撮影

Photo_5

なんだか 怪しい人が チラホラ (約1名ですが(笑))

.

とゆーわけで 3時間半にわたってお送りしました

yuyuぷちわんまんも 無事に 修了。

.

ここからが 大変!!!

.

Photo_6

「これ ど~~やって かたづけよう・・・ぅ 」 (楽屋にて)

.

アサコさんやら えりりやら 手伝ってもらい ・・・

.

          ようやく !!!

Photo_7

       かたづけ修了ぅぅぅぅぉ。

.

      楽しかった夜を あとにして

Photo_8

  yuriri は あしたにむかって また 歩きだしました。

Photo_9

お忙しい中 お越しいただいたみなさま

来れなかったけれど 応援してくださったみなさま

navi caf スタッフのみなみなさま

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

.

次回 yuyuぷちわんまん @ navi cafeは

2011年2月頃を 予定しております。

みなさま また ここで お逢いいたしましょぉ!

.

.

アサコさんのブログ

http://yaplog.jp/asako_ann/

.

今回の記事を書いてくださった

にゃおりょうさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/nyao_ryou/35338483.html

.

    ありがとうございました。

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (2)

マリーンズ優勝おめでとTIME

 とゆーわけで


 11/14(日) の 西新宿navi cafeと


 11/15(月) の 御茶ノ水KAKADOの


 ライブレポを UPしたいのですが


 あまりに あまりに 眠くって (^▽^;)ゞポリポリ

.

.


 そーしたら 

 来てくださったうすさんが動画をUPしてくれ

 さらに その紹介も含めて

 来て下さったにゃおりょうさんが

 ブログに記事をUPしてくれたので

 
 ひとまづ そのブログをごらんいただいて

 14日の様子を 楽しんでいただければ・・・・と。



 にゃおりょうさん すみません


 おんぶにダッコで(笑)


 にゃおりょうさんのブログ

 http://blogs.yahoo.co.jp/nyao_ryou/35338483.html




 もちろん! 近日中に

 yuyuも ライブレポの日記を 書きますので

 もうしばらくお待ちくださいませ~。



 y(uyu)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

11/12 新宿たかのや LIVEですた♪

11/12(金) 新宿たかのや での

LIVEに 来てくれたみなさま

最後まで残ってyuyuの歌を聴いてくれたみなさま

      ありがとうございました。

Yuriri

この日はね 珍しく 

 yuyu シックに クロで 決めようとしたのですがー

Yuyu

    でも やっぱり ナニか つけちゃうのですーぅ

      あんまり かわいいから 

Photo

えりりの首にも ネコえり巻き 巻いてみますたーー!

.

Photo_2

とゆーわけで 9/3の 「yyyー番外編」以来の

    たかのやさんでの LIVE。

えりりのグランドピアノで歌える、ということで

とっておきの セットリストに いたしました。

.

【 セットリスト 】

1 Happy Birthday-tukinouta 【Code:30】

2 Happy Birthday-雲のうた 【Code;31】

3 ヒトノチカラ 【Code:6】

4 Code:U 【Code;24】

5 Birth 【Code:32】

.

ちなみに 【Code:】は

えりりに魔法をかけてもらい

生まれ変わったyuyu曲の順番です。

.

今後 yuyuのLIVEでは

この 【Code:】 が とても重要なキーワードに

なってきますので ぜひぜひ皆様

覚えておいていただけるとうれしいです!

.

Yuriri2

とゆーわけで

 楽しい楽しい LIVEの時間は あっちゅーま

.

Photo_3

  来てくれた singerカンノエミ さん と!

.

楽屋に こーーーっそりyuyuワンマンフライヤーを貼り

Photo_4 

   もいっちょ 勝手に 貼っちゃえ~~~~(笑)

Photo_5

 だってね 来年3/3のワンマンは

 ここ たかのやさんで LIVEるんですものーーーーー。

Yuyu_3

ね! だから いいよね~~~ K店長ぉー

Photo_6

  なに~~~ 勝手に 貼っただぁぁぁ~

Photo_7

 おんどりゃぁぁぁぁ~~~~~~ wwww

PS:K店長は と~~~っても優しくていい方です(笑)

.

Photo_8

そんなわけで 

空が高くなり 星が遠くなり

たくさんの♪たちで

キラキラと輝やく 新宿の夜を背に

yuririは 帰路につくのでした ・・・・・。 

.

   みんな ありがとう

.

.

さて 明日11/14(日) は いよいよ

西新宿 navi cafe での 

「yuyuぷちワンマンライブ 第二弾!」 です!

.

ゲストにアサコさんを お呼びしまして

前回以上に 盛り上がること 間違えなしです!

アサコさんブログ

http://yaplog.jp/asako_ann/

11/14(金)詳細は ・・・.

open 17:00

start 18:00

終演予定 21:00~21:30

charge ¥2000 + 1order

.

みなさまからの リクエストにお答えして

あんな曲 こんな曲

あんな服? こんな服?

あんなプレゼント こんなプレゼント

とにかく もりだくさんで お送りする3時間!

.

yuyu曲も 15~20曲 歌います (ノ ̄□ ̄)ノ♪

.

さぁぁぁぁぁ まだ お席確保できます!

.

来れそうな方は

yuyu@happy.name   まで!

お名前と 人数を お知らせくださいね!

お待ちしておりますです!

.

新宿navi cafe

http://www.navi-cafe.com/

.

【navi cafeまでのくわしい道順】

新宿西口(中央西口ではないので注意)を

出て地上にあがる

ビックカメラ側に渡り、

ビックカメラを左手にしてまっすぐ♪

パチンコジャンボを通りすぎ

向かいに都民銀行(時計)がある

大きな交差点(新宿大ガード西)を渡り

、まだまだまっすぐ♪
ローソン、ドコモ、セブンイレブン、すきや、

てんや、TullysCoffe、なか卯、サンクスをすぎ

セブンイレブンを左(セブンイレブンの右横の道)に曲がる

1分くらいで右に緑とレンガの大きなマンションがみえてくる

その真ん前がnavicafeです

navi cafe
新宿区西新宿7-22-31
kashiwagi-MURA1F
03-3366-2002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

【なななんと!】 11/14(日)yuyuぷちワンマンに すぺさるゲストぉ!!!

いおいお やってまいります

あと、3日あぁぁ!

.

11/14(日) 西新宿 navi cafe

「またまたやっちゃいます!

yuyu ぷちワンマンライブ 第二弾!

 ーえりりの魔法で輝く♪たちー」

.

open 17:00

start 18:00 

終演 21:00頃の予定

charge \2000 + 1オーダー

.

.

で!!!!!

なんと 今回は yuyuのお友達であり

尊敬するシンガーであります アサコさんが

すぺさるゲストとして 30分間 歌ってくれますー!

.

アサコさんのブログはこちらです

http://yaplog.jp/asako_ann/

.

.

そうそう!

アサコさんは 9/3の「yyy-番外編」にも

出演してくださった アーティストさんです。

yuyuは アサコさんの

ワクワクする 物語りのような 歌が大好きです!

.

そんな アサコさんの歌も聴けちゃう

11/14の navi cafe は ちょーーお得!

.

yuyuは ありったけのメドレーfile 歌いますし(笑)

あんなコーナーや こんなコーナーも。

.

コスは ・・・・ なにに しよっかなぁ・・・・(笑)

.

.

と、ゆーことで

まだ お席も ちょっとありますので

ぜひぜひ 来れる方は

お急ぎ yuyuまで メールをくださいね

yuyu@happy.name     まで~。

.

.

西新宿navi cafe

http://www.navi-cafe.com/

.

.

あ。ちなみに アサコさんは

コスプレ・・・・しないと 思います(笑)

あれ? するかな ・・・・? 川o・-・)ノ (笑) (笑)

.

.

みなさまの ご来場

まだまだ お待ちしておりますー!

.

     y(uyu)♪♪♪

.

.

2011yuyu

.

2011年3/3 yuyuワンマンライブのチケットを
2010年12/31までに購入いただけた方には

もれなく 2011年yuyuオリジナルポスターカレンダーを
プレゼントしております。

すでに購入されている方で まだ
お渡しできていなかった皆様

大変 お待たせいたしました!

明日11/12(金)の 新宿たかのやさんでのライブより
ポスターカレンダーを お渡しいたします。

3/3 yuyuワンマンチケットは
お早めに ゲットしましょぉぉぉー!

お申し込みは
yuyu@happy.name まで。

または ライブ会場にて 直接どーぞぅ。

    

.

| | コメント (1)

アンケート なのです♪

アンケート なのです♪

.

12/24(金) クリスマスイヴですが・・・

もしも この日の夜

yuyuのクリスマスライブパーティーがあったら

あなたは 来れますかーー?

.

実は いま 12/24の夜に

パーティーライブを計画しています。

.

せっかくの クリスマスイブ!

みんなで ワイワイ 盛り上がりたい!

みんなで ケーキとか 食べちゃいたい!

みんなで ケンタッキー 食べちゃいたい!

クリスマスソング 歌いたいし

サンタコス 着たい(笑)

.

.

が ・・・・・・・・・・・・・・・・

.

「イブにライブなんて 無謀だぁぁぁー」

との たくさんのおコエ に 不安になり

こうして アンケート を とることにしてみました(^▽^;)ゞ

.

とゆーことで みなさまの ご意見を

ぜひぜひ お聞かせくださいませ。

.

ちなみに ・・・・・・・・・・・

こんなプラン が あります。

.

プラン①

場所:横浜

時間:18:00~21:00

料金:\500くらい (ドリンクなし)

.

プラン②

場所:都内

時間;18:00~20:00

料金 ¥500くらい (ドリンクなし)

.

みなさまの ご意見を

ぜひぜひ お聞かせくださいませ~

.

12/24(金) yuyuクリスマスライブパーティーが

あったら あなたは いらっしゃいますかーーーぁぁ?

.

コメントに書いてくれてもOK

直接 メッセージを くれてもOKです

メッセージは

yuyu@happy.name   まで。

.

.

あぁぁぁぁぁ yuyuを サンタにさせて~。

えりりを トナカイに させて~~~(笑)

Photo_7

     注) 2年前の写真です (笑)

.

.

みなさまの ご意見

お待ちしておりますですーぅ。

.

.

   ( ・ω・)ノシ  ( ・ω・)ノシ

.

..

| | コメント (0)

飯田橋ラムラ 出逢いにありがとう♪

11/10(水) 飯田橋ラムラ

区境ホールでの フリーライブでした。

.

Photo

 本番前 。

 えりりがいなくて yuyuひとり。

 だから ギター がんばっちゃいました。(^▽^;)ゞ

.

 飯田橋ラムラ では いつも 新しい出逢いがあり

 そして みなさま しっかりと歌を聴いてくださって

 本当に 本当に 素敵な場所です。

.

  Photo_4

 会社帰りに 逢いに来てくれた Sさんと。

.

 Photo_5 

 今回で 2度目 ですね ♪ Yさんと。

.

 そのほか お写真を撮るのを忘れてしまいましたが

 Iさん、Cさん、Uさん、Y崎さん(笑)

 グリーンさん、しもちゃん!

 メッセージや 差し入れ、あたたかいエールを

 どうも ありがとうございました!

.

 来月も ・・・ また お逢いしましょぉー♪

.

 【 セットリスト 】

1 空ノ唄

2 Ainohoshi(愛の地球)

3 風とゆこう

.

 Soranote

「sora Note」 にも たくさん メッセージを

書いてくれて みなさま ありがとうございました!

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

  

 

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

本日 飯田橋ラムラ 区境ホールライブぅー

本日 11/10 (水)

飯田橋ラムラ 区境ホールでのライブ

フリーライブですーーーーぅ

.

みんな yuyuに 逢いにきてね~。

.

ラムラHP

http://www.ramla.gr.jp/

.

出演者スケジュール

http://www.ramla.gr.jp/MUSIC/netradio_suke.pdf

.

yuyu出演は 18:40~19:00 です ♪

.

20101107

.

みなさまに お逢いできるのを

楽しみにしていますです~♪

.

ただいま 

 『ソライロブギーNO4』 を発行していますよ~

 お早めに ゲットしてくださいね~。

.

      y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

2010年11月 8日 (月)

青の旅 三日目 「11/7 海浜幕張 三井アウトレット幕張」

   青い空は まだ そこにいてくれた

20101107

11/7 海浜幕張 三井アウトレットパーク

   野外ステージ での フリーライブ でした。

201011072

20101107_3

 ここは yuyuの地元なので なんだか

「ちょっとソコまで」 の 感覚で やってきました(笑)

20101107_4

太陽が キラキラ 輝きだして 

     ヒトも たくさん 集まりだしました

20101107_5

20101107_6

20101107yuyu2

20101107yuyu3

20101107yuyu

201011072_2

20101107_8

20101107_9

20101107_7

20101107_10

写真は うすさんが たくさん撮ってくれました!

20101107_12

20101107_13

20101107_14

【 セットリスト 】

.

1 空ノ唄 -快晴verー

2 アネモネ

3 風とゆこう

.

20101107_15

20101107_16

20101107_17

この日は えりりがいなくて ひとりだったので

20101107_18

空からのパワーを借りて がんばっちゃいました

201011072_3

みなさま 応援してくれて ありがとうございました

Photo_13

     GRIMM CLOVER さん

Photo_14

.

.

              二人星 さん

Photo_15

.

    出演後は きてくれたみなさまと 記念撮影

Photo_16

.

         うすさんと。

20101107yuyu_2

.

               N さんと。

20101107i

.

        まこつ と。

20101107_19

.

          ヒロちゃんと。

20101107_20

.

           ふじーさんと。

20101107_21

.

  yuyuを気に入ってくれた エミちゃんと。

20101107_22

.

え・・・・・と・・・・ ○○ちゃんと。

  ごめんちゃい~~、お名前忘れちゃった(汗)

20101107_23

あ!!! 思い出した!!

        ミホちゃん だぁー ♪

.

皆様 ほんとーに ありがとうございました!

.

20101107_24

   そして たくさんの差し入れ

      ありがとうございました!!!

20101107_25

.

    ばいばい 海浜幕張 ・・・・

20101107_26

・・・・・・・・・って・・・・・・・・・・

毎日 通る道 でした ・・・・ (笑)

.

とゆーことで みなさまも ぜひぜひ

 yuyu地元に 遊びにきてくださいね~っ。

.

.

3日間の 青の旅は 

見慣れた街の空の下で 幕を閉じました。

Photo_17

.

みなさまも 空から落ちてくる

やさしい青の光をつかまえたら

未来に そっと 旅してみませんか。

.

.

素敵な出逢いを

素敵なオンガクを

どうも ありがとう

.

その扉は 青の唄を 残してそっと 閉まるのです

Yuriri_3

.

.

もう 一度 旅をしたい方は

「青の旅~yuyuが歩いた3日間~」 

から 読んでくださいね (*゚ー゚)

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/yuyu3-e3ea.html

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (4)

青の旅 二日目の夜 「11/6 モルちゃんワンマンで得たもの」

で、「CROSS STREET」 のあとは

えりりとふたりで お世話になっている

谷さんが Voを務める モルちゃん

(実験台モルモット) の ワンマンライブへ!

.

Photo

Photo_2

Photo_3

いんやぁ~ モルちゃんのライブは ほんと 最高でした

いやいや 来年3/3 ワンマンを控える身としては

    大変 大変 勉強になりました!

.

Yuyu

      ところで ・・・・・・・・・・・・

.

yuyuとえりりが いちばん 気になったのが ・・・・・・・

Photo_4

  あ!!!!! ガチャガチャだ !!!!

Photo_5

 で ・・・・・・・・・・   さっそく

Photo_6

まづは  えりり 一個目 ・・・・・・・・・・・ 。

Yuyu_2

   yuyu も 一個目 ・・・・・・・・・。

Yuriri_2

   おおおおおおお   かわいいぃぃぃぃ

Yuyu_3

てことで ここから はじまりましたの

Photo_7

あれも ほしい  これも ほしい で 

両替 両替 両替~~~~ (笑)

Photo_8

全種類 ほしぃぃぃ~~~(笑)

お! なぬ! レアバッジ!!!???

Photo_9

もしかして この ふたっつ入ってるのが レア?

Yuyu_4

         とゆーわけで

Photo_10

結局 ふたりで いったい 何回

ガチャガチャ したのやら ・・・・・・・・・

Photo_11

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (笑)

.

Yuyu_5

   yuyuは カバンにつけてみましたぁ~

.

イチバンの お気に入りバッジは これ!

Photo_12

この 青の世界に住むネコちゃんのバッジ

.

.

いやぁ~ モルちゃんのワンマン

ほんと 行ってよかったぁー ┗(^▽^*♪

.

  勉強に なりました。ホント!

.

.

青の旅 三日目 

「11/7 海浜幕張 三井アウトレット ライブ」へ つづく

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/117-ae7a.html

.

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

青の旅 二日目 「11/6 横浜伊勢佐木町CROSS STREET」

11/6は 待ちに待った

ゆずの聖地 横浜伊勢佐木町 

CROSS STREETでのライブでしたぁ

20101106

関内は もう何度となく 訪れている 駅

20101106_2

      今日も いいお天気

20101106_3

.

まづは スタジオにはいり 

   本日のためのリハーサル

20101106yuyu

20101106_7

         さあ 今日も ノリノリ

20101106_8

今日はね そう! ゆずですよ ゆず!

20101106yuyu_2

ゆずメドレー やっちゃいますよぉぉー ♪

.

       で ・・・・・・・

 リハーサルのあとは 本番に備え

        腹ごしらえ~

20101106_9

yuyuは おでん定食 を 食べましたぁ ┗(^▽^♪

.

.

さて そして おもーい 荷物を

  えりりが もってくれて ・・・・ てくてくてくてく

20101106_10

  ゆずが ずっと 路上ライブをしていた

     イセザキモールに 到着ぅ

20101106_4

そして 相変わらず

   えりりは 荷物持ち~ 

 ごめんね 重いのに ・・・・・ [壁]ノ_<。)

20101106_5

    でも なんか美しい後姿 (笑)

.

ここ イセザキモールは

ゆずっこのyuyuにとっては

懐かしい 懐かしい 思い出の場所

20101106_6

20101106_11

20101106yuyu_3

20101106_12

あれ ・・・・・ えりりも ゆずっこだったっけ~?(笑)

.

そんな イセザキモールを てくてくてくてく歩いて

20101106_13

  伊勢佐木町商店街の イチバン奥に ・・・・・

20101106_14

           ありました!

20101106_15

20101106_16

20101106_17

20101106_18

20101106cs

E

E_3

E_2

この 「CROSS STREET」 は

      ゆずが 名づけ親

20101106_20

20101106_21

20101106yuyu_4

20101106yuyu_5

20101106_22

E_4

E_5

とゆーわけで お客様も 集まってきてことだし

そろそろ ライブの準備を しなくちゃぁ ┗(^▽^*♪

.

【 セットリスト 】

1 月影 (ゆず)

2 Happy Birthday-tukinouta

3 空ノ唄 -朝もやけー

4 始発列車 バラードver (ゆず)

5 ゆずメドレーfile①センチメンタル

(センチメンタル(インスト)、飛べない鳥、シュビドゥバー

 チョコレート、センチメンタル(インスト)、遊園地 )

6 三月うさぎの白しっぽ

7 風とゆこう

8 Ainohoshi(愛の地球)

.

「Happy Birthday-tukinouta」が

YouTube で UPされています

http://www.youtube.com/user/isezakicho#p/u/8/9jviY8N6myg

.

もちろん 「遊園地」 では ピアニカ 吹きましたーよぅ

Photo_18

20101106cs_loopto

遊びに来てくれた 親愛なるloop と。

20101106_23

逢いにきてくれた suuさん りょうさん 

そのほか たくさんの方との出逢いがあり

ほんとうに ほんとうに 幸せでしたぁ。

.

20101106_24

すっかり 日も暮れて 光に輝くイセザキの町に

          「またね」を言って

20101106yuyu_6

さあ モルちゃんのワンマンライブに 急がなくちゃあ ♪

.

.

青の旅 二日目の夜

 「11/6 モルちゃんワンマンで得たもの」へ つづく

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/116-ce83.html

.

.

             y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

青の旅 一日目 「11/5 公認ライブ 田町Quater Note」

11/5 Project U公認ライブ

    @ 田町Quater Note   でした。

.

20101105yuyu

        yuyu 本日の衣装です

.

20101105yuriri

本日は yuriri(yuyu&えりり) での ステージですぅー

.

20101105yuyu_2

201011052

20101105_2

20101105yuyu2

   写真は うすさんが 撮ってくださいましたー 

             (*゚ー゚)アリガトゴザイマス

.

20101105yuriri_2

最近 えりりの紹介を 「思い出したようにする」 場面です(笑)

.

20101105_yuriri2  

【 セットリスト 】

1 Happy Birthday-tukinouta

2 空ノ唄 -夕焼けver

3 Birth

.

20101105yuyu_3

この日の公認ライブは 「The mothon」 なので

ステージ後の この アピールタイムで 

たっぷりおしゃべりできます。 うん (*゚ー゚)満足満足w

.

.

こちらは P○○○さんが 撮ってくださった写真

Pzsannyuyu

Pzsann

Yuriri

.

20101105yuriri_3

この日から 2011年3/3 の yuyuワンマンライブの

チケットを 発売スタートいたしました!

さっそく 購入してくれたみなさま ありがとうございます!

.

20101105

 いつも 写真や動画

 更に かたづけのお手伝いまで(笑)

 ほんとうに ありがとうございます。(うすさんと)

.

20101105_3

いつも お土産もって きてくれる 

Mちゃん と Eちゃん の お二人さん♪

      ありがとうぅぅですぅ。

.

20101105_4

まいど P○○○さんからいただいた

       猫の手と お花ぁ (゚ー゚*)

.

え? 猫の手の使い道?

まーまー 後日 その答えがわかりますよぉ~(笑)

.

みなさま ほんとうに ほんとうに

ありがとうございました!

.

.

青の旅 二日目 

「11/6 横浜伊勢佐木町CROSS STREET」へ つづく

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/11quater-note-7.html

.

.

                  y(uyu)♪♪♪

.

.

.

.

| | コメント (0)

青の旅~yuyuが歩いた3日間~

      それは この 空からはじまった

20101103

.

          宇宙からこぼれた光と

Yuriri 

          海が運んでくれた遠い記憶

Yuririyuyu

         それが 優しく交差する場所

Yuririyuriri_3

        そこには 未来への扉がある 

Yuririyuriri2_2

        偶然と必然が光に合わさるとき

Yuriri_2

              その一瞬だけ

Yuriri2

         その扉は 開くんだ

.

Photo

   さあ いっしょに この青の世界を歩いてみましょ

.

.

青の旅 一日目 

「11/5 公認ライブ 田町Quater Note」 へ つづく

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/115quater-note-.html

.

.

.

             y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

10/22 海浜幕張Y'sレストランライブ 動画ぁー

11/5~7 yuyuミニツアー?

yuyuライブ3daysの レポは

11/8 今夜 遅くに 記事をUPいたしますぅ。

「楽しみにしてる~」 の お声 ありがとうございます!

もちっと 待っててくださいね ♪

.

それまで こちらを ご覧になって

楽しんでいてもらえればぁぁぁー。

.

.

.

10/22 海浜幕張Y'sレストランライブ

「YY歌お♪

  yuririの80's POPナイト 」

うすさんが動画をUPしてくれました。

.

「空ノ唄」

「風とゆこう」

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

yuyuミニツアー? ライブ3days です♪

あれ?

いま 気づいたけれど

yuyuライブ 今日から

3連ちゃん だったのね(笑)

.

しかも 東京・横浜・千葉 ・・・ と

なんか ミニツアー になっていますネ ┗(^▽^*♪

.

.

【 yuyuライブ 一日目(東京) 】

11/5(金) 公認ライブ @田町Quater Noteです

yuyuの1st SINGLE 「空ノ唄」 を 買ったひとぉー?

「空ノ唄」 を 持参すると

ドリンク代(¥500) のみで 入場できちゃいますよ!

今回は すごいです!

短い時間ではありますが

新曲含む 初披露曲2曲も 歌っちゃいます!

えりりのピアノで歌っちゃいます!

CD持ってるヒトぉ (o゚◇゚)ゝ

これは 来なくちゃ、ですね ♪

yuyu出演時間 19:45~20:05

Quarter Note への 詳しい行き方

  http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html

   Quarter Note

   〒108-0022
   東京都港区海岸3-2-6
   Studio Cube 326 7F

  お問い合わせ TEL 03-6279-4633 INNOCENT MUSIC

.

.

【 yuyuライブ 二日目(横浜) 】

11/6(土)横浜伊勢佐木町 CROSS STREETライブ

.

もー この日は

yuyu自身が とってもとってもとっても

待ちわびて 楽しみにしているライブですぅ

.

yuyuは ゆずっこですが

その ゆずが 名付け親である 横浜伊勢佐木町の

「CROSS STREET」 でのライブ。

実は 今年 7月には ゆずもここで

シークレットライブをしたんだそうです!

.

あぁぁぁー ゆずとおんなじステージで歌えるなんて

もーもー もーもー です (* ̄(エ) ̄*)

.

そんなわけで ゆずの曲

たくさん歌っちゃいます。

えりりにつないでもらったゆずの曲たち。

えりりのピアノverで聴くゆず曲も

これまた 最高によいですよぉぉぉ。

みんな 遊びにきてね。

.

CROSS STREET

yuyu出演 14:10~15:10

http://www.cross-street.info/

フリーライブです。

.


しかも YouTubeに 土日ライブの模様を公開してくれます
http://www.youtube.com/user/isezakicho

.

YouTubeでみればいいや~と思ったあなた!

いけません!(笑)

ぜひぜひ 応援にきてくださいね~っ♪

.

yuyu もしかして これ弾く(吹く?)かも~♪

Photo

.

.

【 yuyuライブ 三日目(千葉) 】

.

11/7(日) 三井アウトレット幕張

         @海浜幕張

   2階 野外ステージ ですぅ

     (フリーライブです)

.

さて ゆずの聖地 伊勢佐木崎町の次の日は

yuyuの聖地であります 海浜幕張でのライブです。

.

この日は yuyuひとりなので

もしかして もしかして もしかしたら~

また やめたハズの ギターを持っていっちゃうかも~!?

ヾ(- -;)あれほど やめるっていったのに(笑)

.

どうか みなさま yuyuの応援に

駆けつけてくださいませ~。

yuyu出演時間 13:00~13:30

http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/park/makuhari-outlet.html

.

.

.

と、いうわけで

もしやもしや yuyuライブ 3days 

3日間とも 来てくれちゃったかたには

相当 魅力的なプレゼントを用意して

お待ちしておりますですぅ~。

.

ぜひぜひ みなさま

yuyuとともに ステキな3日間を過ごしませんか?happy02

.

.

.

それから、2011年3/3(木)@新宿たかのや

yuyuワンマンライブ

『ドレミファ空シド♪』の 前売りチケットを

明日11/5(金)のライブ会場より

販売スタートいたします。

(ネットは11/10からの販売になりますです♪)

.

ライブ会場でyuyuから直接ゲットした方も

ネットから ゲットしてくれた方も

とにかく 

今年2010年のうちに

前売りを購入してくれた方には

もれなく 

「2011年 yuyuのオリジナルポスターカレンダー」を

プレゼントいたします!

(2010年12/31 までに前売りを購入された方に限ります)

2011yuyu

これです! ↑ ね いいでしょ。

.

.

.

更に!!

前売りでチケットを購入されると

3/3当日 ライブ会場にて

yuyuオリジナルグッズも プレゼントいたします!

(どんなグッズかは お楽しみに~っ♪)

.

.

なので なので お早めに

3/3 yuyuワンマンライブの前売り券を

ゲットしてくださいね!

.

◆ yuyuワンマンライブ 特設サイト

http://3709.jp/303/

.

◆ ネットからのチケット購入はこちら↓

http://3709.jp/303/ticket/

.

.

でわでわ まづは 11/5(金)

yuyuライブ 3days ー 1st stage

Quater Noteで お待ちしておりますぅー

.

.

     y(uyu)♪♪♪

.

.

 

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

【発表します!】yuyuワンマンLIVE決定!!!

もー みんなに 言いたくて 言いたくて

うずうず してたけど 

ようやく 本日 情報公開解禁~~~っ ┗(^▽^*

.

でわ 改めまして ・・・・・・・・

.

発表しますぅぅぅー

yuyu ワンマンLIVE 決定いたしました!!!!

.

2011年3月3日(木)

新宿たかのや さんにて

yuyuワンマンLIVE

『 ドレミファ空シド♪ 』

~この空を独り占め~  が 決定いたしました!

508yuriri

.

OPEN 18:00

START 18:30

終演予定 21:30頃

.

前売り ¥2500

当日 ¥3000

*ドリンク代別¥600

.

特典

1..前売りチケット購入者は当日の会場にて

「yuyuオリジナルグッズ」をプレゼント!

2.当日会場にて「ワンマン記念CD(4曲入り)」を

¥500で購入できる!

.

★チケット購入方法は・・・・!

2つの方法でTICKETをGET!!しよう♪

1. 各ライブ会場でyuyuから直接購入 

2. チケット予約フォーム → 予約フォーム

.

チケットの販売は 11/5(金) から  各ライブ会場にて 販売スタートします。

.

詳しくは 本日OPENした

ワンマン特設サイトを じっくりご覧くださいませ~

↓ yuyuワンマン特設サイト ↓

http://3709.jp/303/

.

.

とにかく みなさま!

2011年 3月3日は 

いまから スケジュール帳に でっかくおっきく

○ を つけておいてくださいねっ ♪

.

Yuriri4

.

.

                   y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2)

「CROSS STREET」 オトとココロが交わる場所~ゆずの聖地~

11月も たくさんのライブを予定しています

11月も 大切なライブばかりです。

.

そんな中 今回の PICK UP は

11/6(土) にライブをさせていただく

横浜 伊勢崎町 の CROSS STREET です。

.

yuyuは 知る人ぞ知る ヾ(- -;)いや みんな知ってるw

ゆずっこでありまして

毎年 冬至が近づいてくると

どうしても ソワソワワクワクしてしまうのですが(笑)

.

そんなyuyuが このCROSS STREETでライブができる!

ということは もーもーもー どうなってもいい!ってくらい

幸せ な こと なのでございますうーぅ (/´△`\)heart01

.

このCROSS STREETは ゆず発祥の地

横浜 伊勢崎町にあり

今年夏 ゆずが シークレットでライブをしたり

この「CROSS STREET」 という名前は

ゆずが 命名してくれたのだそうです!

.

ちょうど 3年前

ゆず結成10周年のお祝いに、と つくった曲が

「三月うさぎの白しっぽ」 でございました。

↓ 当時のブログ ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_bc25.html

.

そしてね、yuyuにはたくさんのゆずっこ仲間がいるのですが

中でも ずっとyuyuを応援してくれて

ゆずの情報なら このヒトがイチバン知っている!ってくらい

ゆずっこの中のゆずっこの 方(りょうさんてゆーんですけどネ)

がおりまして。

.

今回 CROSS STREET の話をしに

ひさしぶりに りょうさんのブログに遊びにいきました。

そうーーーーしたら りょうさん

ちょくちょく yuyuのブログをみていてくれたそうで

しかも (まー「やっぱり!」なんですけどw)CROSS STREETは

つい先日 行ったばかり、とか (o^∇^o)ノさすが!

そして 11/6も yuyuに逢いにきてくれるとぉぉぉ!!!

.

ということで 今回は もともと

ゆずの曲は 歌う予定ではありましたが

りょうさんが 来てくれるなら、と、

ゆずのメドレーも つくっちゃいましたぁ!

.

yuyuのパートナー えりりに ゆず曲を聴いてもらい

9st

ゆずの曲を これでもか、というくらい 採譜してもらいw

Photo

できあがった なが~~~~~いなが~~~~~~い

ゆずメドレーの 譜面 ┗(^▽^* キャfullmoon

.

Photo_2

     けっこう レアの曲も 入れたりして ・・・

Photo_3

   はやく ゆずっこの みなさまに 聴いてほし~っ。

.

とゆーわけで 11/6(土)は

yuyuの原点である ゆずの曲たちを

たくさん たくさん 歌っちゃいますので

(自分の曲より 多いかも(笑))

ぜひぜひ ゆずっこも そうでない方も

みんなみんな ザキLIVE に 遊びにきてくださいねっ。

.

衣装も いつもとは ガラリと雰囲気をかえて

ゆずっこyuyuに なっちゃうと 思いますぅー

.

CROSS STREET

http://www.cross-street.info/

.

みなさまと逢えるのを 楽しみにしています!

.

.

        y(uyu)♪♪♪

| | コメント (1)

11月12月のyuyuライブすけじゅーるる

さて 11月でうね。

今月も 張り切って ライブらいぶLIVEぅー。

.

yuyu 11月のすけじゅーるですぅー。

みなさま お時間が合いそうなときは

ぜひぜひ yuyuの歌をつかまえにきてね。

.

① (o^ω^o)ノ 

  11/5(金)PROJECT U 公認LIVE
              @Quater Note
    yuyuの「空ノ唄」CDを持参すると
    ドリンク代だけで 入場できちゃいますよ!

    http://www.quarter-note.com/info.html

    yuyu出演 19:45~20:05

② (o^ω^o)ノ 

   11/6(土)横浜伊勢崎町 CROSS STREET

              * フリーライブです

    ゆずが名づけ親のとってもステキな場所です!

    ゆずの聖地 ザキでLIVEができちゃうなんて
    もーもー どうにでもなれっ(笑)
    もーもー もちろん ゆずメドレー歌っちゃいます!

    yuyu出演 14:10~15:10
   
    http://www.cross-street.info/

        しかも YouTubeに 土日ライブの模様を公開してくれます      
        http://www.youtube.com/user/isezakicho 

    お楽しみに~

    あ、でも なるべく 実際 観に、聴きにきてね!

③  11/7(日)アウトレット幕張@海浜幕張

              * フリーライブです

    こっちは yuyuの聖地(笑)です
  
    yuyu出演 13:00~13:30

    http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/park/makuhari-outlet.html

④ (o^ω^o)ノ 

   11/12(金) 新宿たかのや~

    「えりりのグランドピアノでyuyuギターを忘れるナイト」w

     open 19:00
     start19:20
          yuyu出演 21:05~21:35

     charge ¥2000+1D¥600

          たっぷり30分!
     さぁーて とっておきの曲、用意しよぅ!!
     
     http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

⑤ (o^ω^o)ノ 

     11/14(日) 20名様限定!
         またまたやっちゃいます!      
         yuyuぷちわんまんLIVE 第二弾!!
                @西新宿navi cafe

         http://www.navi-cafe.com/

         今回もあります!
         アニソン・コスプレ
         さらに更に 懐かしのあの曲などなど!

         みんなでいっしょに楽しみましょね♪

         open 17:00
         start 18:00~21:00頃まで・・・カナw

         charge 2000+1order

⑥ (o^ω^o)ノ 

     11/15(月)コンテストLIVE
              @御茶ノ水KAKADO

        またまた 投票のアレです

        えと・・・・時間がある方は
        フラリ 来てくださーい。

        charge ¥1500+1D¥500

        出演時間は 当日クジ引きで決まります

        http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Welcome.html

⑦ (o^ω^o)ノ 

      11/21(日)銀座ミーヤカフェ

          大将さん企画LIVE

        open 12:20    start 12:50

                yuyu出演 13:05~13:35
        charge \2000+1D\500

        えりりのグランドピアノで歌えます!

        http://www.miiya-cafe.com/

⑧ (o^ω^o)ノ 

      11/25(木)yuyu地元 毎月恒例 

       今年はこれでY'sライブは見納め!

       海浜幕張 Y'sレストラン
 
       YY歌お♪
       yuririの○○ナイト!

       open 17:30
               yuyu出演 19:00~19:45
       食べ飲み(お酒も!)放題
         男性¥2800 女性¥2500

       http://ysmtg.makusta.jp/

⑨ (o^ω^o)ノ 

      11/26(金)メランコリック北川さん企画
              @Quater Note

       詳細まだ未定~
 
       http://www.quarter-note.com/info.html

⑩ (o^ω^o)ノ 

     12/2(木)立川アレアレア グローインライブ

       yuyu出演 19:00~19:30
            20:00~20:30

        各30分づつ2ステージ あります!
        
        立川駅前 大型ビジョンにて中継あります

        http://www.arearea.co.jp/live/

⑪ (o^ω^o)ノ 

     12/17(金)yuyuの部活動
        アイドルコスプレロックグループ
        オニギリガールズ LIVEです!

       yuyuは なっとぅーオニギリで参加!
             @横浜7th AVE

              http://www2.big.or.jp/~7th/

⑫ (o^ω^o)ノ 

     12/18(土) 大阪ミノヤホール LIVE
 
        yuyu 初の遠征です!
        みんなぁ 一緒にいこ ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚ 

        http://www.minoyahall.com/

⑬ (o^ω^o)ノ 

     12/19(日) 神戸クリスマスチャペルコンサート

           日本バプテスト連盟 浜甲子園教会

          http://hbchamakoshien.web.fc2.com

      ひとあし早いクリスマスを
       yuririの オンガクで 楽しみましょ

       みんなぁ 一緒にいこ ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

 
  
   

  [m:104] ライブ・イベントは 予告なく
      変更・中止になる場合がございますので
      ご了承くださいませませ。

  (o^ω^o)ノ マークは yuriri(yuyu&えりり)での出演です

      ただし (o^ω^o)ノ マーク がなくても
      突然 えりりが参加することもあります(笑)ホント

  
  

  ご予約・お問合せは [m:100] yuyu@happy.name まで

  もしくは mixi ゆゆこーん♪あてに

  メッセージをくださいませっ     

★ライブ会場の物販コーナーに
  yuyu誌 『ソライロブギー』置いてあります
  ご自由にお持ちください。

★おなじく 物販コーナーに
 「soraNote(空のーと)」置いてあります

   yuyuとえりりへのメッセージを 
     お気軽に 書いていってくださいね。 (o゚□゚)o

 

   Quarter Note への 詳しい行き方

  http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html

   Quarter Note

   〒108-0022
   東京都港区海岸3-2-6
   Studio Cube 326 7F

  お問い合わせ TEL 03-6279-4633 INNOCENT MUSIC

        y(uyu)♪♪♪

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »