« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の23件の記事

2010年12月28日 (火)

2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」 先行予約締切 12/31まで

 いよいよ 1/1 発売

 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」 の

 先行予約の 締切が迫ってきましたぁ!

        (12/31 23:59まで)

                  税込\1000 

.

400

 先行で予約をしてくれた方には

   もれなく 占い付きyuyuの直筆イラストが

     ついてきちゃいますよー。

 世界にたった一曲だけ

  あなたにイチバンぴったりのyuyuの曲で

  あなたの2011年を 占っちゃいます ┗(^▽^*ヒャホ

.

今回 収録内容は とっても豪華です

まづ、両A面であります

「風とゆこう」(1曲目)と 「アネモネ」(2曲目)には

音楽プロデューサー 綾部健三郎氏に

Mix ・ Mastering を担当してもらいました。

綾部氏は 青山テルマ、大塚愛(DVD)

パクヨンハ、Diggy-Mo'(SOUL'd OUT)

AKB48、影山ヒロノブなどなど

メジャーアーティストを数多く手掛けている

音楽プロデューサーです。

.

.

そして (3曲目)(4曲目)には

なんと DEMO 音源も 収録しました。

(3曲目)「風とゆこう」DEMO音源

(4曲目)「アネモネ」DEMO音源

.

これは ありのままのyuyuの歌を

みなさまにお届けしたかったから。

いつもライブで歌っている

いつも空の下で歌っている 

その感じをそのまま残したDEMO音源

題して 『sora♪demo Ver.』 を 収録しました。

そして この(3曲目)の「風とゆこう」には

えりりの コーラスも 入っています!

.

.

(5曲目)(6曲目)は

「風とゆこう」インストと

「アネモネ」インスト です。

.

えりりのピアノで しっかりカラオケしていただいて

2曲とも 歌えるようにしちゃってくださいー。

┗(^▽^* ららら~ ♪♪

.

.

.

ただし~ この えりりのインストが入っているのは

初回100枚 だけです!

101枚目以降は インストなし に なっちゃいますので

みなさま 早いもの勝ちですよぉー!

.

それでは 先行予約の方法です!

方法は かんたん!

.

yuyu@happy.name まで 

件名に「風とゆこう先行予約希望」とかいて

◆ お名前 

◆ 受け取り方法 (ライブ会場で受け取るor郵送)

   *郵送の場合は 送料一律¥500がかかりますです。

◆ 連絡先

     を 記載して メールを送ってくださいね。

.

.

24時間以内に yuyuより お返事をさせていただきます。

お返事がない場合は お手数ですが

再度 メールを送信してみてくださいませ。

.

.

先行予約締切まで あと わずか!

みなさまぁー 急いでね ┗(^▽^*

.

.

さてさて 明日は yuyuのライブ納めです!

Project U公認ライブ @ 田町Quater Note にて

yuyu出演は 20:00~20:20

「空ノ唄」を持参して 遊びにきてくださいね~。

.

.

明日は 今年最後の新Code曲を 披露しちゃいます!

みなさまの ご来場 お待ちしております~。

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

【 ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 5day】 ~ 12/24 イセザキモール CROSS STREET

ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 5day (最終日~)

  12/24(金) イセザキモール CROSS STREET

    yuyuとえりりの 聖なる夜のオト物語り

.

Photo_8

       横浜 伊勢佐木町 ゆずの聖地です

.

今後 イセザキモールCROSS STREETで 

so-liveるをすることが 多くなると思うので

CROSS STREETまでの 行き方も 書いておきますねー。

.

JR関内駅 北口の改札を出たら 右~。

すると すぐに 「イセザキモール近道」 と書いてある

階段があるので 階段を降りて イセザキモールへ~。

.

CROSS STREETは イセザキモールの ほぼ一番奥。

モール入り口から ゆっくりお買い物しながら歩いて

約8~10分 ・・・・・ は みておいた方がよいですぅ。

Photo_9

 右に交番 その先にCROSS STREETが左手にみえますぅ

.

 目印は ・・・・・・・・・・ この看板かなぁ ┗(^▽^*

Photo_10

Yuyu

Csyuyu2

クリスマスイブに ゆずが名付け親であります

ここ CROSS STREETで so-liveるができるなんて

                      本当に 本当に 幸せ。

Cs

  CROSS STREET も クリスマスムード で いっぱいっ

Photo_11

        本日は ワンコインライブ~

Cs_2

物販コーナーのセッティングは 几帳面なえりりにおまかせ~

.

Photo_12

  ワンコインで お菓子も ジュースも付いちゃいます!

Photo_13

Photo_14

     伊勢佐木が ゆずの原点であるように

       ゆずが yuyuの原点なのであります。

.

そんなゆずに 見守られながら

12/24 念願の X'masイブso-liveる のはじまりはじまり。

.

Photo_15

Photo_16

Yuyu_3

        この日のセットリストは こちら~

Photo_18

Photo_19

Csyuriri

Yuriri

.

お忙しい中 集まってくれたみなさま

 ふらり 扉をあけ 入ってくれた方

    本当に ありがとうございました。.

.

1224

サンタさんは yuyuに とっても大切なことを教えてくれました

.

実は この日 このso-liveるで イロイロなことを思いました。

.

なぜ ゆずが この場所を 「CROSS STREET」と名付けたのか。

ゆずの原点で yuyuは どうしたいのか。

.

.

そうして 決めたことがあります。

今後 「ワンコインLIVE」は なしにします。

ここは 屋根のある路上。

ここは オトとオトが 交わる交差点。

みんなのココロが 触れ合って 

オトとオト ヒトとヒト が つながる場所。

.

だから これから

CROSS STREETで おこなうso-liveるは

「入場無料 LIVE」 と させていただきます。

通りがかりの方が 気軽に立ち寄っていただけるように

一生懸命 歌いたいと思います。

.

1/7(金) CROSS STREET で おこなう

2nd SINGLE 「風とゆこう/アネモネ」のレコ発ライブも

もちろん 入場無料 です!

.

1/7(金) 19:30 start 

CROSS STREET での yuyuのレコ発so-liveる!

.

どうか お時間の調整をしていただいて

できるだけ 多くの方に 集まっていただけたら

yuyuは 幸せでございます。

みなさまと 「風とゆこう」を 歌いたい。

みなさまの ココロに 「アネモネ」を咲かせたい。

みなさまのお越しを ココロからお待ちしております。

.

.

横浜にはじまり 横浜で終わりとなった

    「さよならピーナツtour」

      5th so-liveる。

yuyuにとって とってもとっても

大切な、宝物の詰まった 時間となりました。

.

みなさま どうも ありがとうございます!

そして これからも よろしくお願いいたします。

.

.

.

さて ・・・・

2010年 yuyuラストso-liveるは

12/29(水)田町 Quater Note 

Project U公認ライブです。

「空ノ唄」のCDを持参してぜひぜひ

今年最後のステージ 見にきてくださいね。

今年最後の 新Code曲を 披露しちゃいます。

.

yuyu出演時間は 20:00~20:20 です。

.

.

                   y(uyu)♪♪♪

.

.

【 ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 5days】 

最後まで お読みいただき ありがとうございました!

.

.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【 ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 4day】  ~ 12/23 DRESS AKIBA HALL LIVE

ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 4day

  12/23(木) DRESS AKIBA HALL LIVE でした。

.

     おっとっとと ・・・・ 

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

.

     その前に ・・・・・・・・・・

実は 1/1 発売する「風とゆこう/アネモネ」の

再レコーディングのため

12/22~12/23にかけて

yuyuは 徹夜で スタジオ入り でしたぁぁ sleepy

1223  

            そして ・・・

  そのまま スタジオリハーサル

  朝マックならぬ 朝オニギリで 体力つけて~

1223_2

    リハーサル後 アキバへ向かいましたぁ~

.

.

        この日の出演者は こちら~

Photo

.

  はらぺこさんと Key(お名前伺い忘れましたー)さん

Photo_2

.

            美元 智衣さんと

Photo_3

.

.

            来てくれたみなさまと

Photo_4

Photo_5

.

      この日の セットリストは こちら~

Photo_6

.

     ステージ写真  撮影:謎の(笑)Pzさん~

Yuyu400

Yuyu400_2

400_2

.

この日も 楽しくyuririのオンガクを 

     みなさまに 届けることができました。

.

  さあ 明日は yuriri 50回目のso-liveる!

      がんばらなくちゃー♪

.

Photo_7

            いただいた花束

  このリンゴちゃん 食べれるものなのかしらーーー?

.

.

【 ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 5day】 

    ~ 12/24 イセザキモール CROSS STREET

                イブso-liveる へ続く

.

.

               y(uyu)♪♪♪

.

.

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

yuyuラジオ 「soraときどきsora」第三回 聴いてね!

東京ネットラジオ

yuyuの 「soraときどきsora」

略して 「sora/sora」(ソラソラ)

.

第三回目の番組が 

12/21より 配信されております。

.

どうぞ みなさま 

放送を聴いて 

そして yuyu と えりりへの 

メッセージ・質問・リクエスト なんでもOkなので

お便りを どしどしと お寄せくださいませ。

お待ちしております。

.

番組視聴 と お便りは 

番組HPより お願いしますです。

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

Sorasorasorasora

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

【 ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 3day】  ~ 12/19 神戸 浜甲子園教会

 ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 3day 

  12/19(日) は 神戸 浜甲子園教会での

       くりすますコンサート でした!

.

Photo_32

5年も前からずっとyuyuを応援してくださっている

 まことさんの教会に呼んでいただいての

   チャペルクリスマスコンサート です!

.

Photo_33

 まことさん いつも yuyuを見守ってくださって

    本当に ありがとうございます!

.

Photo_34

まことさんが 作ってくれた ステージです!

.

Photo_35

この日のために調律してくださったピアノ

教会の奥様が

「この(眠っていた)ピアノが

こんなにも 素敵な音色を奏でるなんて!!」 

と、 えりりのピアノを とっても絶賛してくださいました

.

そんなえりりは この日は 子供たちのために ・・・・

Photo_36

           でも・・・・・

「こわ~~~い」って 言われてました(笑)

.

Yuriri

さて ・・・ yuyu も サンタに着替えて ・・・

あれ? えりりは サンタなのか トナカイなのか ・・・!?(笑)

Photo_37

     どっちなんだ ・・・・ (悩むえりりw)

.

Yuyu_2

      まことさんが 撮影してくれました

Yuyu2

この日は 12月生まれの まことさんのために

「Happy Birthday-十二月の空のうた」 は もちろん

もう一曲、まことさんのお孫さんが誕生した、とゆーことで

  そのためにつくった 「ミルク2」 という曲を

        プレゼントさせていただきました!

Yuyu_3

Yuyu2_2

.

    楽しい楽しい時間を 

    教会のみなさまと過ごさせていただきました!

.

あ・・・・・・・・っっ ・・・・ という間に 時間は過ぎ

まことさんや お世話になった教会のみなさま

集まってくださったたくさんのみなさまに お別れをして

.

Photo_38

「また来るからね!」 と 夕陽に誓うyuyuでした。

.

.

最後に 大阪 道頓堀で お買い物をして

Photo_39

.

ようやく 念願のたこ焼きをたべて

Photo_40

.

大阪 神戸 また yuririの♪を届けに来よう!と

Photo_41

たこくんと 約束を 交わしたのでした ♪

.

.

大阪 神戸で yuyuとえりりに出逢ってくれたみなさま

ほんとうに ほんとうに ほんとうに

ありがとうございました!

.

.

大阪 万歳~~~っ

神戸 万歳~~~っ

.

.

【 ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 4day 

  ~ 12/23 DRESS AKIBA HALL LIVE】へ続く

.

.

             y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【 ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 2day 】 ~ 12/18 大阪中津ミノヤホール LIVE 

ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 2day

 12/18(土) 大阪中津ミノヤホール LIVE でした

.

   初遠征 大阪に 行ってきまーす

Photo_14 .

この日 mixiで 

yuyuのつぶやきにつきあってくれたみなさま

ホントーに ありがとうございました(笑)

.

Photo_15

 羽田空港は クリスマス一色 でしたぁ

.

で ・・・・ 大阪に着いて まづは 腹ごしらえ ・・・ と

Photo_16

      屋台風焼きラーメン 

(みんなから お好み焼きぢゃないんかいヾ(- -;)) 

   と つっこみを いただきました (笑)

.

さあ そして 大阪の音楽仲間であります

まささんと スタジオに入り さっそくリハーサル

.

なぜなら~ この日のステージは

まささんとずっと前から約束をしていた 

yuyuの曲「風」を コラボってもらうからですぅ~

Photo_17

更に 更に 2011年1/23(日)におこないます

yuyu Produce Event「yyy-Planet4 冬」 にも

まささん に 出演していただくのですが

そのとき 一緒にやる曲も リハーサルしましたっ。

.

Photo_18

まささんのギターと えりりのピアノがあわさって

      最高の魔法が生まれましたぁ

.

Photo_19

うわ! えりり それ キケンだってば(笑)

.

3

はじめて合わせたにもかかわらず

   3人の呼吸は ぴ~~~ったり でしたねっ ♪

.

Photo_20

さて そして ライブ会場の

大阪中津 ミノヤホールさんに 到着ぅ

.

     楽屋でも 大盛り上がり

Photo_21

実は まささんは yuyuとおんなじ ゆずっこ

楽屋で ゆず曲を いっぱい 歌いましたぁ

Photo_23

.

そして この日 来てくれた

ねとらじ「+Music Friends+」 の エリスさんが

LIVE前インタビューと LIVE映像を ユーストリームで

UPしてくれましたー!!

↓ この記事から 映像がみれちゃいます ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/up-fcc2.html

.

Photo_24

       エリスさんと お嬢さん

おみやげの 名物イカ焼き ご馳走様でしたぁ

Photo_25

イカ焼きを食べて ゲンキをつけて いざ本番へ!

.

400_2

Yuriri400_2

Yuyu400

400_4

Photo_31

Yuyu

Yuyu400_2

Yuyu400_3

Yuriri400_3

 400      

      本日の出演者のみなみなさまと。

ちなみに 本番の写真たちは 東京から応援にきてくれた

     謎の人物さんが 撮影してくれましたー!

.

       謎の人物さんは  こちら(笑)↓

Photo_27

      謎・・・・とゆーか ・・・ 怪しいし(笑)

     yuyuに 内緒で 来てくれたのですー!

       だからって この変装 ・・・ !?(笑)

でも ホント うれしかったです!

東京から 駆けつけてくれるなんて・・・・・ (TωT)ウルウル

.

そのほか た~くさんの方が LIVEをみにきてくれました!

.

Photo_28

              あきさん

.

Photo_29

京都から来てくれたくにちゃん と チヤさん

.

そして エリスさん お嬢さん まことさん

佐々木さん(笑) 本当に ありがとうございました!

.

Photo_30

みなさまから た~くさんお土産をいただいちゃいました

yuyuは チ~バくんクッキーだけだったのに・・・スミマセン

.

来てくれたみなさま

出逢ってくれたみなさま

一緒に出演してくれた まささんや

水谷さん、ISUKAさん。

それから ミノヤホールのスタッフのみなさま

そして 来れなかったけれど

応援のメッセージをおくってくれたみなさま

本当に 本当に ありがとうございました!

.

また いつか 大阪 ・・・ 来たいなぁ。

.

【 ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 3day

  ~ 12/19 神戸 浜甲子園教会

        クリスマスコンサート 】 へ続く

.

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 1day 】 ~ 12/17オニギリガールズ LIVE 

ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 1days  

まづは 12/17(金)

横浜7Th Ave. での オニギリガールズ LIVE 

yuyuの部活動でっっす。

yuyuは会員NO25 なっとぅーオニギリです!

Photo_4

Photo_5

オニギリガールズーとは ・・・・

↓ こちら ↓

http://www.onigirigirls.com/

.

この日は オニギリガールズをプロデュースしてくれている

「ヒューマンロスト」のマコさんのお誕生日でした!

おめでとうございます!

マコさんに yuyuのキャッチフレーズを

『 シンガーソングアイドル 』と命名してもらいましたぁ

.

Photo_6

オニギリの楽屋は いつも ワイワイ楽しい!

Photo_7

アジアンビューティーはyuyuと同期で 鶏五目オニギリ

(ミラバケッソ ミラバケッソ って CMで 言ってるコです)

.

Photo_8

新米オニギリの 

こんにゃくオニギリちゃん と チャーシューオニギリちゃん

.

yuyuは 今回もまた

おかかオニギリのマージョリーとペアを

組ませてもらって 2曲 歌わせていただきましたー。

Photo_9

今回の衣装は アニメ「えむえむ」のED をイメージぃ

      『ラブエナジーはいつも全開』

400

.

   『日曜日』 では 黒ピンクサンタに なりましたぁ

Photo_11

      マージョリー いつも ありがとぅ

.

Photo_12

オニギリガールズは 歌って踊って ホント 楽しいです!

.

この日 来てくれた 

お友達アーティストのCHERRY LEZ LOLITA の Jrさんと。

Jr

.

CHERRY LEZ LOLITA とは こんなバンド

Lez_loli

.

とゆーわけで オニギリライブを終え

明日から 大阪遠征のyuyuは そのまま

空港近くのビジネスホテルにCHECK IN し

『僕らの音楽』を しみじみと みたのでしたぁ

Photo_13

    民生さぁぁぁぁぁーーーーん heart04

.

.

  【 ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 2day ~ 

    12/18 大阪中津ミノヤホール LIVE 】 へ続く

.

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 

ようやく ようやく yuyu

ながいながいtourを終え

少しづつ ライブレポを UPしていきますです。

.

まづは このtourのはじまり

      そもそもは ・・・・・

Photo_2

大好きな奥田民生さんの ソロライブ からだったかも

Photo_3

すべては 横浜に はじまり そして 横浜に 終わりましたぁ

.

【ばっくとぅーざ ピーナッツ♪ 1day

 ~ 12/17オニギリガールズ LIVE 】 へ続く。

.

.

               y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

できることからやってしまおぅふ その① 【大阪ミノヤホール映像UP】

あまりの過密すけじうるの為

なかなか ライブレポとか

ライブの写真ご披露とか

更には ライブの告知とか

1/1発売の「風とゆこう」についてとか

1/7 のレコ発についてとか

3/3のワンマンのこととか

.

とにかく ほんと ほんと

しっかり できていなくて もーしわけございません。

.

個々にもイロイロお問い合わせくださっている皆様

なかなか すぐにお返事もできていなくて

また お世話になったたくさんの方への

お礼や メッセージも ぜんぜんできていなくて

ほんとーに ほんとーに もーしわけございません。

.

でも とにかく いつもyuyuのココロの中に

みなさまからの応援が おっきなパワーとなって

あふれていることだけは ここにお伝えさせていただきます。

.

ライブの報告なども 順序など バラバラになるかもしれませんが

できるときに できるものから UPさせていただきます。

みなさま どーぞ ご了承くださいませです。

...... ( 〃..)ノ すみません。

.

とゆーわけで まづは

先日12/18(土) 大阪中津ミノヤホールでのso-liveる映像を

ねとらぢ「+Music Friends+」の エリスさんがUPしてくれたので

そちらを 公開させていただきますです!

.

みなさま 大阪でのyuyuの様子を どぞ ご覧くださいませ~

.

【 ライブ前 インタビュー (インタビュアー:エリスさん)】

.

【 大阪中津ミノヤホール so-liveる映像 途中3曲目から~】

.

エリスさんブログ

http://musicfriend.seesaa.net/

.

.

お次のso-liveるは ・・・

【こんにちゃ~サンタさんtour2days 】

その① 12/23(木)

DRESS AKIBA HAL

open 18:00  start 18:30

charge \1500(1D別)

yuyu出演 19:15-19:55

たっぷり 40分間のステージです!

この日の出演者さま yuyuのほか

美元 智衣さま 、 はらぺこさま です。



会場は 混雑が予想されますので

予約は お早めに yuyuまでメールくださいね

yuyu@happy.name

http://www.dress-tokyo.com/

.

.

その② 12/24(金)

yuyuとえりりのイブライブso-liveる

           ~聖なる夜のオト物語り~

.
@ 横浜伊勢佐木町 CROSS STREET

http://www.cross-street.info/donichi/donichi.html

.

open 18:40   start 19:00-21:00頃まで

ワンコインライブです (\500)

ドリンク・おやつは 自由に持ち込み可

yuyuから ささやかなX'mas ケーキをプレゼント~。



* CD「空ノ唄」をその場で購入いただくと

    入場料は 無料になりますっ。

* 通りがかりの どなたでも 自由に入場できます!

12/23、12/24 来れそうな方は

yuyu@happy.name

まで メールをくださいね。

お待ちしております!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【こんにちゃ~サンタさんtour2days】 みんな会いにきてね!

さて つい 先日

【さよならピーナッツtour3days】を終え

大阪から戻ったばかりで

まだまだ ライブレポも追いついておりませんが

とりあえずぅぅぅ~!

またまた 明日、あさって、と

【yuyu こんにちゃ~ サンタさんtour2days】so-liveるです!

.

X'masですもの!

どうか みなさま yuyuに会いにきてくださいねっ。

.

【こんにちゃ~サンタさんtour2days その①】

.

◆ 12/23(木) DRESS AKIBA HALL so-liveる

open 18:00

start 18:30

charge \1500(1D別)

yuyu出演 19:15-19:55

たっぷり 40分間のステージです!

.

この日の出演者さま yuyuのほか

美元 智衣さま 、 はらぺこさま です。

.

会場は 混雑が予想されますので

予約は お早めに yuyuまでメールくださいね

yuyu@happy.name

イブイブ ということで yuyuも張り切って

イブイブso-liveる しちゃいます!

たぶん えりりも トナカイになってくれるでしょう(笑)

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

DRESS AKIBA HALL HP

http://www.dress-tokyo.com/

.

.

.

【こんにちゃ~サンタさんtour2days その②】

.

◆ 12/24(金) yuyuとえりりのイブライブso-liveる

           ~聖なる夜のオト物語り~

   @ 横浜伊勢佐木町 CROSS STREET

http://www.cross-street.info/donichi/donichi.html

open 18:40

start 19:00-21:00頃まで

ワンコインライブです (\500)

ドリンク・おやつは 自由に持ち込み可

yuyuから ささやかなX'mas ケーキをプレゼント~。

.

* CD「空ノ唄」をその場で購入いただくと

    入場料は 無料になりますっ。

* 通りがかりの どなたでも 自由に入場できます!

.

みんなで イヴの夜を 一緒に楽しみましょー!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

.

.

どうか どうか みなさま

12/23 も 12/24 も 

yuyuといっしょに 楽しい楽しいX'masをすごしましょぉ

Photo

どうぞ どうぞ みなさまの

お越しをココロより お待ちいたしておりますぅ

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

さよならピーナツ

えと・・・・

いよいよ 大阪・神戸 遠征にむけて

準備に追われておりまする yuyuでございます。

.

12/17(金)のオニギリガールズイベントから

12/18(土)大阪中津ミノヤホール

12/19(日)神戸 日本バプテスト連盟 浜甲子園教会

と・・・・ BIGなso-liveる3days 。

.

ざっと ここに もいちど 詳細をお知らせいたします。

.

◆ 12/17(金) 

アイドルコスプレ69グループ
    オニギリガールズ Live 

          @ 横浜7Th AVE

open 17:30

start 18:00

charge \2000(1D別)

オニギリガールズ出演時間 18:00 トップバッターです!

.

会員NO.25  yuyuは なっとぅーオニギリで参加!

最初と最後の2曲 メインボーカルを 担当!


7Th AVE HP

http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html

.

オニギリガールズ HP 

http://www.onigirigirls.com/

.

今回も かわいいコスプレに 期待してね~ん。

またまた 2着 着ますよぉー。

.

.

.

◆ 12/18(土) 大阪中津 ミノヤホール so-liveる

open 18:30

start 19:00

charge \1500(1D別)

yuyu出演時間は 当日ジャンケンで 決まります~ヾ(´ρ`)〃


大阪のアーティスト仲間である雅さんとコラボります。


雅さんのHP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2masa2


東京・千葉・埼玉・神奈川 ・・・・・

関東にお住まいのみなみなさまー!

一緒に 大阪へ 遠征しましょーーー!ねっ。

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です。

中津ミノヤホールHP

http://www.minoyahall.com/







◆ 12/19(日)神戸チャペル yuyuのX'masコンサート

          @ 日本バプテスト連盟 浜甲子園教会
           http://hbchamakoshien.web.fc2.com


yuyuとえりりが繰り広げる サンタとトナカイのオト物語り

賛美歌うたったり ラストクリスマス歌ったり

ひとあし早いクリスマスを みんなで 楽しんじゃおう!

という とってもワクワクな X'masコンサートです!

前日(12/18)の大阪に続いて

教会での X'masコンサートで 癒されてくださいね。

さぁさ、関東にお住まいのみなさまー!!

さっそく 飛行機と宿の ご予約をぉぉぉ~┗(^3^*


( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

.

.

.

明日から たぶん 日記をUPできなくなりますので

これより しばし 「音符の倉庫」 し~んとなります。

帰ってきたら いっきに 日記をUPしますからネ♪

.

しばし 千葉を離れますぅ

さよなら ピーナツ

元気でね ピーナツ

.

あ!そうだ!

大阪・神戸のお土産に ピーナツ

買っていかなくちゃぁー  (*゚ー゚*)

.

.

それでは みなさま

横浜・大阪・神戸 ・・・・

来れそなライブは ぜひぜひ

みなさま お誘いあわせのうえ~~~ (*゚ー゚*)キテネ

.

.

Sora

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

.

      

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

sora/sora 収録してきましたぁ

東京ネットラジオ

yuyuの 「soraときどきsora」

みなさま 聴いていただいておりますでしょうかぁ?

.

配信は 毎月 第三火曜日 

.

yuyu と えりりの 他愛ないおしゃべりと

みなさまからのお便り

このラジオでしか聴けない音源などなど・・・

15分の番組ではありますが

ぎゅぎゅぎゅーーーーぅ っと Happyを凝縮して

毎月 お届けしておりますー!

.

どうぞ みなさま 

「sora/sora」(略してソラソラと覚えてネ)を聴いて

お便り どしどしと お寄せくださいね。

.

視聴 や お便りは 番組HPから どうぞぉ

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

さて 次回の 配信は

12/21(火) を 予定しております。

.

先日 その収録を 撮ってまいりましたよぉ。

.

Sorasorayuyu

今回(第三回目)も 無事 えりりも参加できまして

Sorasora

立ち寝ちうw の えりり ヾ(- -;) ドンダケ~w

.

収録ちうは しっかり えりりにも起きてもらってw

Sorasorayuriri

今回も あーだこーだ と 

はちゃめちゃ yuririトーク となりましたぁ

.

今月の 「sora住人(ソラビト)」コーナーでは

『あのヒト』 が soraアパートの 住人に!!!!!!

.

さーぁ 誰が soraアパート住人に

選ばれたでしょううぅー。

.

それと こちらが 番組の中で紹介した

yuriri おすすめの ○○○○○ー (笑)

Sorasorayuyu_2

.

ぜひぜひ 番組を聴いて答えを確かめてくださいね

.

yuyuの「soraときどきsora」 第三回目放送は

12/21(火) 配信スタート 予定です!

どうぞ みなさま お楽しみにっ。

.

それから お便りも お待ちしております!

.

yuyuへのメッセージ

えりりへの質問

yuririへの 応援メッセージや

yuyuの曲のリクエストなどなど

どんなことでも OKです。

どしどし お便りお寄せくださいね。

.

視聴・お便りは 番組HPから どうぞぉ

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

      

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

【先行予約受付開始♪】 1/1発売 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」

発売が 延期となっておりました 

yuyu 2nd SINGLE 「風とゆこう/アネモネ」が

ついに ついに 

2011年 1/1(土)に 発売決定となりました!

508yuriri

本日 12/12(日) より

先行予約の受付を 開始 いたします。

(もう13日になってる?( ´゚д゚`)・・・・気にしない気にしないw)

(先行予約は12/31 締切)

.

数量限定なので

まずは 「買うよぉ」 という方は

yuyu@happy.name まで

メッセージをくださいませ~♪

お取り置きいたしますデス (*゚ー゚*)

(24時間以内にyuyuから返信メールを

送ります。返信メールが届かない場合は

再度、ご連絡をくださいませデス)

.

.

今回 「風とゆこう/アネモネ」 

両A面の SINGLE となっております。

【2曲入り 税込¥1000】

.

yuyuの歌と えりりのピアノ

アコースティックな 仕上がりとなりました!

.

 【 特典~┗(^▽^*♪ 】

.

◆ 初回100枚 限定 で なななななんと!

えりりの インストも 入っております。

(とゆーことは 4曲入り\1000 !!)

つまりは えりりのピアノのオトで

カラオケができちゃう って わけでございますーぅ。

.

カラオケで 練習して 

ぜひぜひ 3/3のyuyuワンマンライブで

みんなで 一緒に 歌いましょおおお。

.

◆ それと 先行予約してくれた方には

もれなく!yuyuからあなただけに贈る

yuyuイラスト & メッセージ付の

『yuyu曲占い』 が ついてきますよぉ!

(先行予約は12/31 締切)

.

◆ そして なななんと

yuyu Produce Event 「yyy」 の

¥500 割引チケットが ついております。

これは 3/3のyuyuワンマンライブにも

お使いいただけちゃいます!

.

◆ 更に 更にっ

ブックレットは yuyuのイラスト!

CD帯も yuyuのイラストで

この帯は 栞として お使いいただけちゃいますーぅ!

.

◆◆ そして なんといっても 見所!?聴き所は・・・!!

今回 コーラスに

え○○ が 参加!

ピアノだけぢゃなく コーラスも

○り○が 参加!

○○り の 歌声も 楽しめちゃう!

(あれ!?誰だか分かっちゃいましたぁ?笑)

.

そんな お得な お得な CDになっております!

.

【 購入方法 】

.

購入方法は ライブ会場で

yuyuから直接 お買い求めいただくか・・・

.

yuyuまで 直接 メールで お申し込みくださいませ。

(郵送 or 直接受け取れる日 を お知らせください)

◆ 氏名・連絡先・郵送の場合は住所 を

yuyu@happy.name まで お願いいたします。

(24時間以内にyuyuから返信メールを

送ります。返信メールが届かない場合は

再度、ご連絡をくださいませデス)

.

なお 郵送の場合は 送料 一律\500 がかかります

ご了承くださいませ。

m(o・ω・o)m スミマセンデス。

.

ご入金が確認出来次第 

yuyuより 発送させていただきます。

.

更に 更に 更にーーーーっ

.

2011年 1/7(金)

2nd SINGLE 「風とゆこう/アネモネ」の

レコ発記念ライブを おこないます!

場所は 横浜 伊勢佐木町の

CROSS STREET です!

なんと ワンコインライブ なので

¥500 のみで ご入場いただけます!

このレコ発は 「yyy」 になりますので

CDに入っている¥500割引チケットが使えますよ。

とゆーことは 入場無料になっちゃう・・・んですねー。

.

どうか どうか みなさまぁ

1/7(金) 伊勢佐木町 CROSS STREETでの

yuyu レコ発記念ライブに お集まりくださいませ~。

19:00 start予定

.

.

CROSS STREET  HP

http://www.cross-street.info/index.html

.

.

Yuriri9yuyu

.

.

                 y(uyu)♪♪♪

..

| | コメント (0)

【動画ぁ】yuyu 重大発表&今後のすけぢうる 告知 ぶいぃぃ

   ( ・ω・)ノ えー

.

先日 12/5の sora路@空ノ木 のときに

まこつさんw が ニコ生で 放送をしてくれまして

そのときの yuyuからの告知の動画をUPしてくれましたぁ

のでので ・・・・・ ので

どうぞ みなさま ご覧くださいませ~。

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

【12/10 monoありがとう】 ~高田馬場mono so-liveるでした♪

12/10(金)は 高田馬場mono での so-liveる

楽しい時間を ありがとうございました。

Monoyuyu

mono さんでの so-liveるは 今回はじめて。

あまりの駅からの近さに びびびっくり。

Mono

Mono_2

monoさんには ひとあし早いX'masが きていましたー!

Code3940  

ちょうど よかった!

この日 できたてほやほやの 

yuyuのX'mas 新Code2曲を 披露♪

Mono_3

はじめて披露する曲は えりりも真剣!

ギリギリまで シャドー練習ぅぅぅ ♪

Monoyuriri2

そして 恒例の 楽屋風景を パチリ ♪

.

Mono_key

    さあ 本番 ですーぅ

.

   この日の セットリストは こちら

Mono_4

song for you 「Merry X'mas」では

みなさま 手拍子を ありがとうございました!

.

そして ・・・・・・・・・・・・・・

      重大発表 !!!

Mono_yuriri

1/1 に 2nd SINGLE「風とゆこう」 を 

ついについについに 発売します!

そして 1/7 に 

横浜伊勢佐木町CROSS STREET にて

レコ発(ワンコインso-liveる)をします!

みなさま どうぞ お集まりくださーーーい。

.

.

.Mono_rieko

    ぐーぜんの対バンでした

お友達アーティストの Moue Riekoちゃん

.

          と

.

こちらも ホント ぐーぜんの対バンでしたー

ボイトレ仲間であり 事務所つながりである

     美萌(みほう)ちゃん

Mono_6

.

        それから ・・・・

.

 

お客様の横山さん(顔出しOKいただきましたw)

Mono_5

横山さんから かわいいX'masのお菓子を

     いただきましたよぉぉぉ

Mono_7

そのほか 来てくれた suuさんや Pzさん

応援してくれているみなみなさま

 どうも ありがとうございました!

Pzyuriri

                  撮影 Pzさん~♪

それから monoのスタッフのみなさま

素敵な空間を どうもありがとうございました。

.

次回の monoの出演は

2011年 2/18(金)を 予定しております。

どうぞ みなさま 来年も

mono の yuyu に 逢いにきてくださいね~~っ。

Monoyuyu_3

.

.

      またね ~~~ ぇぇ

.

.

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

【観てね その②】 ~ まだまだ動画あっぷっぷ(立川アレアレアグローイングライブ)

【観てね その①】 に続き

まだまだ! うすさんが 動画をアップしてくれました!

.

.

12/2 立川アレアレア グローイングライブ

【そらいろじてんしゃ】

【Ainohoshi(愛の地球)】

【観てね その①】 と 【観てね その②】

あわせて 9曲も!

観れちゃって 聴けちゃいます!

うすさん お忙しい中 動画をUPしていただき

本当に ありがとうございました!!

.

そんな うすさんは

本日12/11 お誕生日ですー。

うすさん おめでとうございますぅ!

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【観てね その①】 ~ yuyu so-liveる映像 一挙大公開 ♪

いつもyuyuのso-liveるに来て

写真・動画 を 撮ってくれるうすさんが

yuyu so-liveる映像を どどーんと UPしてくれますたー。

.

なかなかso-liveるに来れない方にも

ぜひ 楽しんでいただけたら うれしいです!

.

11/26 メランコリー北川さん企画so-liveる映像

【 年末列車 】

【 桃色の雲にのって】

【 空ノ唄ー朝もやけ 】

12/1 飯田橋ラムラ 区境ホール

【 届け勇気よーfly to the skyー 】

【 泡のゆりかご 】

11/21 銀座Miiya cafe

【 あの丘の上に 】

【 Birth 】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

【12/10 来てね】 新Code曲2曲やるし、重大発表もあるよ ~高田馬場mono

さて 12/10(金)は

高田馬場mono にて yuyu so-liveるです。

.

なななななんと この日

とっても大切な重大発表をしちゃいます。

yuyu誌『ソライロブギー⑤』では

重大発表のヒントを 発表したのですが・・・・

分かったかしらぁぁぁー。

.

と、ゆーわけで

12/10 monoでの so-liveるにて

いよいよ 重大発表を発表ぉぉぉ!

.

みんなぁー 

重大発表と yuyuの歌を聴きにきてネ。

.

◆ 12/10(金) 高田馬場mono so-liveる

open 18:00

start 18:30

yuyu 18:30-19:00 (1番目です)

charge \2000(1D別)

出演者の中に お友達のRiekoちゃんがいるー♪

ぐーぜん ですが・・・・びっくりw


( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です


Live Cafe mono HP

http://www.livescape.net/mono/index.html

.

♪ 来れそうな方は メールをくださいませ~

yuyu@happy.name  まで。

.

.

Photo

          空ノ木

.

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

..

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

18月のヘクトール、形而上の電球を添えて ~太田潤さん個展~

先日 いつも yuyuの写真を撮ってくれている

写真家 太田潤さんの 個展に 行ってきました。

Motoya

ライブ後だったので  えりりと二人

大荷物を ひきづって たどり着いた先には

不思議な 不思議な 空間がありました。

Photo

Photo_14

Photo_2

風さえも よけて通るような 不思議な空間で

その写真たちは ぴくりとも 動かず 呼吸を止めていました。

Photo_3

中に入れば 更に 不思議な時間たちが 迎えてくれました。

5

Photo_4 

Yuyu

Photo_5

      コーヒーも お菓子も 

Photo_6

   撮られるのを 待ち望んでいる

Photo_7

    ここにまた 作品が生まれる

Photo_8

    光さえ 捕まえることは 簡単で

Photo_9

このカメラたちには たくさんの光が捕らわれているの

4

Yuyu3

Photo_12

Yuyu_3

yuyu の ライブ写真も 飾ってくれていたそうです

Yuyu_4

 帰りがけに もう一度 ガレージの写真たちと会話

Photo_13

Yuriri2_2

Yuyu2

3

       写真て とっても面白いです

  「いま」 を 閉じ込められるんですものね

  「みらい」を しまっておけるんですものね

.

 太田潤さんの 個展 で 大切な時間を みつけました。

.

.

そんな 太田潤さんに

次回は 12/24 (金) 伊勢佐木町 での

yuyu イブライブso-liveる で 撮ってもらえる予定です。

.

.

    みなさま お楽しみに~~~ ♪

.

.

             y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

【12/5 sora路@空ノ木】 ~sing sing sing  under the skytree

あれは 今年の7/3

 あの日は 猛烈に暑くって

  それでも この木の下で

   sora路を したんだっけ ・・・・。

    この 空につながる木の下で。

1205sora

     あれから 約5ヶ月がたって

1205sora2

12/5 この空につながる木の下で

久しぶりに sora路を しました。

.

1205sora_2

   えりりが奏でる魔法のオトも

1205sorayuriri

    yuyuが歌った たくさんの♪ も

1205sorayuriri2

  yuriri が なぞってきたメロディーも

1205sora3_2

この 空ノ木 は ぜんぶ 見てきているの

1205sora_3

 【 セットリスト 】

この日もまた 風の吹くまま

空のゆくがまま yuririのオンガクを してきました。

.

1 桃色の雲にのって

2 届け勇気よーfly to the skyー

3 年末列車

4 泡のゆりかご

5 マリン色の空(こころ)

6 ファイティン~奇跡の言葉~

7 そらいろじてんしゃ

8 Happy Birthday-十二月の空のうた

9 Happy Birthday-虹のうた

10 ある日の恋の物語り

11 風とゆこう

12 アネモネ

13 Ainohoshi(愛の地球)

14 空ノ唄ー朝もやけ

.

14:00頃~16:00頃まで

.

yuyuの歌を 聴いてくれたみんなに

「ありがとう」 を 届けたい♪

.

  ちっちゃなお客様も yuyuの歌を聴いてくれました

1205sora_4

    空ノ木が きっと 呼んでくれたのかなぁ

1205sora2_2

          ちっちゃな天使たちも

1205sora_5

            こうじさん

1205sora_6

              ヒロちゃん

1205sora_7

          にゃおりょうさん

1205sora_8

             まこつさんw

1205sora_9

みんなみんな この空ノ木が 呼んでくれたのかな

1205sora_10

すぐそばのアウトレットでライブを終えた

 二人星さんも 空ノ木に 呼ばれたのかなw

.

.

    空ノ木 の下での sora路

次は きっと 桜の足音がかすかにきこえる頃かな。

.

その頃までには もっともっと

 yuyuも 羽を使って 空を飛べるようにしておかなくちゃ

もっともっと 夢を 飛び越えられるように 

      白くて大きな羽を 探しておかなくちゃ

.

.

どうか 空ノ木よ 

ずっとずっと yuyuを 見守っていてね

どうか 空ノ木よ

ずっとずっと そこにいてね

.

.

sora路 を通り過ぎたすべてのみなさま

出逢ってくれて どうもありがとうございました!

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【12/2 立川アレアレアありがとう】 ~空に流るる10の音符

12/2(木)は 約半年ぶりの

立川アレアレア so-liveるでしたぁ。

Yuyu_4

  ひさしぶりの 立川ーーぁ ┗(^▽^*

Yuyu_5

すっかりクリスマスっぽく

立川の街は キラキラ輝いていましたー。

Photo_4

駅前のあの 大型ビジョンに

今日のso-liveるが 映しだされるんですよーぉ

Yuyu_6

      アレアレアは 駅から1分

Photo_5

 12/2 (木)  yuyu でーーーーっす。

Photo_6

えりりは ラーメンの方が 気になる・・・!?(笑)

.

そんな ラーメンスクエアも クリスマス一色

Photo_7

Yuyu_7

そんな中 yuyuのステージは

19:00-19:30 と 20:00-20:30 の 2回

Pzyuriri400

まづは リハーサル ・・・ 

いつの間にか Pzさんが 後ろから撮ってくれていましたー♪

.

こちらは うすさん撮影

本番の準備をする yuriri(yuyu & えりり) 

Ususan_yuriri400

なぁーーんか このえりり

    もんのすごーーーく カッコよく撮れてません!?

Ususan400

    しぶーーーーーーーーーーいっ  ・φ・ 

.

      さて 本番は 2ステージ

Pzyuriri400

 まずは 19:00~19:30 の ステージ (撮影 Pzさん)

   【 セットリスト 】

1 桃色の雲にのって

2 はねやすめ

3 Happy Birthday-十二月の空のうた

4 届け勇気よ-fly to the sky-

5 風とゆこう

.

そして 二部は 20:00~20:30 

  【 セットリスト 】

1 空ノ唄ー朝もやけ

2 そらいろじてんしゃ

3 年末列車

4 Ainohoshi(愛の地球)

5 Birth

Setori

Ususan_yuriri4400

                    撮影 うすさん

Ususan_yuyu400

Ususan_yuyu2400

Ususan_yuyu4400

Ususan_yuriri3400

Ususan_yuyu2400_2

Ususan_yuyu400_2 

Ususan_yuyu400_4

Ususan_eriri3400

Ususan_yuyu400_5

Ususan_yuyu2400_3

Ususan_yuyu7400

Ususan_eriri5400_2

Pzyuriri400_2

またまた たくさんの新しい出逢いがありました。

yuyuの歌を聴いてくれて

yuriri(yuyu&えりり) の オンガクを受け止めてくれて

みなさま 本当に ありがとうございましたー!

Yuriri

Pz

いつもありがとうデス の お二方と~~~ ♪

.

Yuyu

yuyu の 歌を とっても気に入ってくれた

2才の たっくんと~~ ヾ(>▽<)oキャワユイ

.

Ususan_yuyu400_6

    いつも ありがとうデス

      お花や お菓子

 Photo

   これは サンタの年末列車・・・!? (*'-'*)

 中に と~~ってもおいしいプリンとケーキが

       はいっていましたぁぁぁ。

.

.

  駅前の大型ビジョンに 映ったyuririのso-liveるを

Ususan

何人くらいのヒトが 見て 聴いて くれたかしらーぁ ♪

Ususan_2

1ステージ 2ステージ とも 全曲違う曲を歌ったので

立川の空に yuyuの10の♪たちを 飛ばすことができました。

.

みなさま 本当に ありがとうございまいした!

.

また 立川 ・・・・・ 行きまぁぁぁーぁぁーす!

..

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

【12/1 飯田橋ラムラありがとう】 ~ガラスの線路を走る年末列車

2010年 最後の月の最初の日は

飯田橋ラムラ での ライブでしたぁ。

.

 【 撮影 うすさん 】

Usuyuriri400 

Usuyuyu400

Usueriri400_2

Usuyuyuteage400

Usuyuyu4400

Usuan_eriri400

Usuyuyu400_2

Usuyuriri5400

.

 【 撮影 Pz62さん 】

Pzyuyu400

.

【 撮影 大将さん 】

Yuyu

.

【 セットリスト 】

1  届け勇気よーfly to the skyー

2 泡のゆりかご

3 年末列車

20101201

.

  

ステージ後 インタビューを受けるyuyu

【 撮影 うすさん 】

Usuyuyuintabyu2400

.

ライブ終了後 アジュガさんとyuyu 撮影会!? ┗(^▽^*

Usuafekato400

.

 来てくれたみなさまと 記念に一枚づつ ・・・ 

Yuyu_2

Photo

Hajime

Usuyuriri6400

 ・・・・・・・・・・・・・・ で  お得意の ・・・ 恒例の(笑)

          HENGAO~~~

Usuyuririhengao400

.

ラムラは いろいろな人が 歌を聴いてくださいます。

たいていの方が この 階段に座って 聴いてくださいます

Photo_2

この 階段のうしろにあるステンドグラスが

   と~~っても 素敵です。

Photo_3

このステンドグラスの向こうは ちょうど線路なので

時折 ガラスに走り去る電車が 映ります。

それを見ながら 歌った「年末列車」は 格別でしたぁ

.

Yuyu_3

あんまり 綺麗なので ライブ終了後

   えりりと 撮影大会をして 帰りましたー(笑)

Yuriri

ラムラ yuyuライブに来てくれたみなさまーぁ

来れなかったけれど 応援メッセージをくれたみなさまーぁ

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

みんなと 12月はじまりの最初の一日に 逢えて

ガラスの線路を走る「年末列車」 に♪を届けられて

本当に 幸せでしたーーぁ。

.

.

写真を撮ってくれた うすさん、Pzさん、大将さん

  どうも ありがとうございました。

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

12月のso-liveるすけじうる

きちゃいました ♪

2010年 最後の月。

今月も そして 来年も yuyuは めいっぱい

羽を広げて 飛びます飛びます 空 飛びます

みんなに逢いに

みんなと歌いに

yuyuは たくさん so-liveるするんです。

.

【 12月のso-liveるすけじうる 】

.

◆ 12/1(水) 飯田橋 ラムラso-liveる

             @ 区境ホール

yuyu出演 19:40-20:00

フリーライブです

たった3曲の so-liveるですが

ここには 「愛」があります

ここには 「新しい扉」があります

みんな yuyuとえりりに逢いにきてネ。

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

 ラムラHP

http://www.ramla.gr.jp/

.

.

◆ 12/2(木) 立川アレアレア so-liveる

yuyu出演 19:00-19:30

       20:00-20:30 の2ステージです

フリーライブです

ライブのあとは 目の前にある

ラーメンスクエアで お腹いっぱい麺を食べてねw

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

  アレアレアHP

http://www.arearea.co.jp/live/

.

Pzさんが 撮ってくれました!載ってる載ってる♪

Photo_2

.

.

◆ 12/5(日) sora路@海浜幕張駅前

時間 未定(おそらく 14:00頃~)

ストリートライブです

久しぶりの sora路 です!

応援にきてくださった方には

そうね・・・・ コーヒーの一杯でも ♪

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの sora路です

.

.

◆ 12/10(金) 高田馬場mono so-liveる

open 18:00

start 18:30

yuyu 18:30-19:00

charge \2000(1D別)

出演者の中に お友達のRiekoちゃんがいるー♪

ぐーぜん ですが・・・・びっくりw

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

.

Live Cafe mono HP

http://www.livescape.net/mono/index.html

.

.

◆ 12/17(金) 

アイドルコスプレ69グループ
    オニギリガールズ Live   

          @ 横浜7Th AVE

open 17:30

start 18:00

charge \2000(1D別)

オニギリガールズ出演時間 未定

yuyuは なっとぅーオニギリで参加!

いつもとは 違う(いや 同じかも!?w)

キャピキャピのyuyuに 逢いにきて~。

来た方には BIGな サプライズが~!!

7Th AVE HP

http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html

.

今回も かわいいコスプレに 期待してね~ん。

またまた 2着 着ますよぉー。

2

.

.

◆ 12/18(土) 大阪中津 ミノヤホール so-liveる

open 18:30

start 19:00

charge \1500(1D別)

yuyu出演 当日ジャンケンで 決まります~ヾ(´ρ`)〃

そして この日は 

大阪のアーティスト仲間である雅さんとコラボります。

雅さんは とっても歌声が綺麗で

とってもギターのおじょうずな 素敵なアーティストです!

雅さんのHP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2masa2

ずうっと お仲間だったけれど

雅さんと逢うのは これが 「お初!」

もー 今から 楽しみで仕方ありませーん!

そしてなんと ミノヤホールさんは グランドピアノ!

えりりのグランドと 雅さんのギターが 合わさって

きっと 大阪の空の下 魔法の♪でいっぱいになるでしょう!

どうか 東京・千葉・埼玉・神奈川 ・・・・・

関東にお住まいのみなみなさまー!

一緒に 大阪へ 遠征しましょーーー!ねっ。

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です。

中津ミノヤホールHP

http://www.minoyahall.com/

.

.

◆ 12/19(日)神戸チャペル yuyuのX'masコンサート

          @ 日本バプテスト連盟 浜甲子園教会
           http://hbchamakoshien.web.fc2.com

yuyuとえりりが繰り広げる サンタとトナカイのオト物語り

賛美歌うたったり ラストクリスマス歌ったり

ひとあし早いクリスマスを みんなで 楽しんじゃおう!

という とってもワクワクな X'masコンサートです!

前日(12/18)の大阪に続いて

教会での X'masコンサートで 癒されてくださいね。

さぁさ、関東にお住まいのみなさまー!!

さっそく 飛行機と宿の ご予約をぉぉぉ~┗(^3^*

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

.

.

◆ 12/23(木) DRESS AKIBA HALL so-liveる

open 18:00

start 18:30

charge \1500(1D別)

yuyu出演 19:15-19:55

たっぷり 40分間のステージです!

この日の出演者さま yuyuのほか

美元 智衣さま 、 はらぺこさま です。

会場は 混雑が予想されますので

予約は お早めに yuyuまでメールくださいね

yuyu@happy.name

イブイブ ということで yuyuも張り切って

イブイブso-liveる しちゃいます!

たぶん えりりも トナカイになってくれるでしょう(笑)

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

DRESS AKIBA HALL HP

http://www.dress-tokyo.com/

.

.

◆ 12/24(金) yuyuとえりりのイブライブso-liveる

           ~聖なる夜のオト物語り~

   @ 横浜伊勢佐木町 CROSS STREET

http://www.cross-street.info/donichi/donichi.html

open 18:40

start 19:00-21:00頃まで

ワンコインライブです (\500)

ドリンク・おやつは 自由に持ち込み可

yuyuから ささやかなX'mas ケーキをプレゼント~。

* CD「空ノ唄」をその場で購入いただくと

    入場料は 無料になりますっ。

* 通りがかりの どなたでも 自由に入場できます!

みんなで イヴの夜を 一緒に楽しみましょー!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

.

.

◆ 12/29(水) ProjectU公認ライブ

      @田町 Quater Note

今年最後の 公認ライブです!

open 18:00

start 18:20

CD「空ノ唄」を持参すると ドリンク代だけで

ご入場いただけます!

yuyu出演 20:00-20:20

Quarter Note への 詳しい行き方

  http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html

   Quarter Note

   〒108-0022
   東京都港区海岸3-2-6
   Studio Cube 326 7F

  お問い合わせ TEL 03-6279-4633 INNOCENT MUSIC

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの 今年最後の出演です

.

.

ライブ・イベントは 予告なく
変更・中止になる場合がございますので
ご了承くださいませませ。

.

チケットのご予約、お問い合わせは

yuyu@happy.name まで お気軽にどうぞ♪

.

.

★ライブ会場の物販コーナーに
  yuyu誌 『ソライロブギー』置いてあります
  ご自由にお持ちください。

★おなじく 物販コーナーに
 「soraNote(空のーと)」置いてあります

   yuyuとえりりへのメッセージを 
     お気軽に 書いていってくださいね。

.

.

          y(uyu)♪♪♪

..

.

.

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »