« 【2010年ラストso-liveる】 12/29 田町QuaterNote | トップページ | 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」 占い付きyuyuイラストとわ・・・!? »

2011年1月 1日 (土)

【あけますておめでぅ】 1/1 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」ついに発売!

まぁるい地球のみなさま

あけますて おめでぅ~ ┗(^▽^*

.

ずっと 眠れないまま ついに

新年を迎えてしまいましたぁ。

.

今年もどーぞ よろしくお願いいたします。

.

と!ゆーわけで!!

.

ついに ついに 本日 1/1

2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」(両A面SINGLE)

税込 \1000 が 発売となりました!

.

ひとつひとつ みなさまへの感謝の想いを

CDに詰め込みました!

.

まづは収録曲!

① 風とゆこう 

② アネモネ

③ 風とゆこう sora♪demo Ver.

④ アネモネ   sora♪demo Ver.

⑤ 風とゆこう えりりのインスト

⑥ アネモネ  えりりのインスト

以上 6曲もはいって 税込¥1000 です!

.

①②は 音楽プロデューサー 綾部健三郎氏 に

mix ・ mastering を担当していただきました!

綾部氏は 青山テルマ、大塚愛(DVD)

パクヨンハ、Diggy-Mo'(SOUL'd OUT)

AKB48、影山ヒロノブなどなど

メジャーアーティストを数多く手掛けている

音楽プロデューサーです。

.

②③は ありのままの歌声を届けたい!

そんな思いから sora♪demo Ver. を収録

(DEMO音源です)

②には なんと えりりのコーラスも入っていますぅ。

.

そして ⑤⑥の えりりのピアノインストは

初回100枚だけにしか入っていないものです!

101枚目からは ①~④までの収録となります。

早いもの勝ちですので ぜひぜひ みなさま

お早目に お買い求めくださいね。

ご購入は ライブ会場で直接。

または 郵送にて 承っています。

郵送の場合は 

yuyu@happy.name まで

件名に「風とゆこう 購入希望」と記載して

◆ お名前

◆ 希望枚数

◆ 送付先ご住所

◆ 連絡先

を お知らせくださいませ。

24時間以内に 追って

振込み先 を 返信させていただきます。

ご入金確認後 早急に 郵送させていただきます。

なお、送料が一律¥500かかります。ご了承くださいませ~。

.

歌詞カード は yuyuがイラストを描きました!

また CDの帯も yuyuのイラストで

なんと 栞に使っていただけるようにいたしました。

  その作業の様子は こちら・・・・・ ↓

.

     とある 大晦日の夜 (昨日ぢゃん!笑)

.

Photo_7

CD製作を 担当してくれた 谷琢磨さんと O氏と

      とあるドーナツ屋さんで(笑)

.

2

   ひとつ ひとつ 帯に穴をあけ(これは谷さんの担当)

.

3

    ひとつ ひとつ リボンを通して 結んで

.

 Yuyu_3

 これが 案外 むづかしくって

  yuyuは O氏に 頼りっぱなし~  ( 〃..)ノよろりる~

.

  途中 谷さんは かわいいかわいい 

  クマのどーなちゅを食べて ひと休みひと休み

 Photo_8

    きゃ~~~~  かわゆいぃぃぃ~ heart04

.

Photo_9

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)  きゃぁぁぁ~~~~ (笑)

.

.

と・・・・・  イロイロ大変でしたが 

  なんとか リボンもついて

   みんなへの 想いを CDにくくりました。

.

      そして ・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_10

ついに yuyu 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」が

          完成いたしましたぁぁぁぁー。

.

     本日 1/1より 発売開始です!

     初回の100枚は 6曲入りで¥1000

     とにかく お得です!

     どうぞ みなさま ご購入はお早目に~。

.

(。・_・。)ノ 先行予約の受付は終了いたしました。

         ご了承くださいませ~。

.

.

みなさま 2011年も yuyuの応援を

 どーぞ よろしくお願いいたしますですぅ。

..

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

  

|

« 【2010年ラストso-liveる】 12/29 田町QuaterNote | トップページ | 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」 占い付きyuyuイラストとわ・・・!? »

コメント

 あけましておめでとう。

毎日来られなくなってごめんなさいね。これからも時々だけど応援に来るよ~。

投稿: ごんざえもん | 2011年1月 1日 (土) 20時41分

yuyuちゃん明けましておめでとう!
今年も頑張ってネ。応援していますよ。
CDすごくカワイイですね。yuyuちゃんらしい。さっそく買います!じーさんの分も2枚いただくよ^^

投稿: 梅蔵 | 2011年1月 1日 (土) 10時52分

喪中なので新年のご挨拶はできませんが、今年もいい年になるようご活躍を期待しています。
あ~、CD早く欲しいっ~!!

投稿: こうじ | 2011年1月 1日 (土) 07時25分

yuyuさぁん!

あけましておめでとうございます!

そうでした!今日元旦はセカンドシングルの発売日でしたね!早く郵送来ないかと楽しみに待っています♪

今年もyuyuさんとファンのみんなにとって良い年でありますように!

2011年もよろしくお願いします♪

投稿: にゃおりょう | 2011年1月 1日 (土) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/38292109

この記事へのトラックバック一覧です: 【あけますておめでぅ】 1/1 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」ついに発売!:

« 【2010年ラストso-liveる】 12/29 田町QuaterNote | トップページ | 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」 占い付きyuyuイラストとわ・・・!? »