« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の26件の記事

2011年1月28日 (金)

【yyy】 ④ ~小さくて大きな世界~ 本番

【yyy】 ③ ~翔べ はじまりの空へ~ 

       からの続きの記事ですぅ。

.

2011年 1/23(日)新宿たかのや

yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

               Planet-4 冬・はじまり」

Photo_2

.

< 出演してくれたオト仲間たち >

.

.

◆ オープニングアクト  

  yuyu & amy で

yuyuの「風とゆこう」を 一緒に歌ってもらいました。

.

Yuyuamy

Yuyuamy2

Yuyuamy3

Yuyuamy_yuyu

Yuyuamy4

バンドVerで歌う 「風とゆこう」 は 

これまた とってもキモチんよく すごくすごく楽しかったぁ

これからも ちょくちょく amyに混ぜても~らおっ (*゚ー゚)

.

.

.

つづいて~

     ◆ amy ◆

Amy

Vo の 

 まゆちゅっちゅ(マユミさん)と めぐちゃん

.

Amy2

えりりは amyで ピアノ(Key)担当していますっ.

あ、ちなみに amyでは

えりり ではなく かごちゃんw です。

.

Amy3

      Gt の Naoさん

.

Amy4

     Dr の Keitaさん

.

Amy5

 B の のだっち の ピンの写真がなくて ごめんちゃい 

.

.

amyのステージは すっごく楽しい!

とってもゲンキになれちゃうです。

ひとりひとりの 「優しさ」が オトに現れてるバンドです!

.

.

  お次は~

         ◆ レコリック ◆

Photo

2

そうそう! 今回 途中から かわたさんに

  「yyy」のMCを バトンタッチしちゃいました。 

   かわたさん 突然だったにもかかわらず

    おもしろいMCで

     盛り上げてくれて ありがとぉぉぉでしたぁぁぁ。

.

3

ちはるさんの歌声は やっぱり かわゆくって

  なんだろ ・・・そう! 

   ちはるさんの歌声って 小鳥のさえずり みたいです!

.

.

そして お次は ~

        ◆ 本城 奈々さん ◆

Photo_3

2_2

奈々さんの歌も あったかくって 優しくって

 と~~っても 大好きです!

  奈々さんて なんだか ”陽だまり” みたいなヒトですよぉ。

.

.

そして いよっ 待ってましたぁ~(笑)

 ◆ メランコリック北川達郎 さん~ ◆

Photo_4

2_3

やっぱり いいですね~ 。

メランコリーな この世界。

どーしてだか(笑) この世界、引きづりこまれちゃうんですー。

.

.

さて さて そして いよいよ ~

       ◆ 雅~まさ~ さん ◆

Photo_5

   まささんは 今回 東京初上陸ぅ

      大阪から はるばる 来てくれましたぁー。

 そして なんと サプライズで

 yuyuの「風とゆこう」 の インストを 弾いてくれました!!

         (TωT)ウルウル  感動ぅー ・・・ 。

2_4

    まささんは

     yuyuの4年来の オト仲間 で

         そして ゆずっこ仲間 です。

.

 と ゆーわけで 

 まささんと 念願のゆずメドレーを 歌っちゃいました!

Yuyu5

Yuyu6

Yuyu7

Yuyuyuyu_2

Yuyuyuyu3

Yuyu_2

Yuyu2

Yuyu8

Yuyu9

Yuyu10

まささんとは ゆずメドレー の他に

 yuyuの「風」 も 一緒に歌ってもらいましたぁ。

 この曲は 大阪でも 3人で一緒に 歌った曲で

 今後も 雅&yuriri の代表曲にしていきたいですね~

.

 まささん 本当に 本当に ありがとうございました!

.

.

そして yuyu 本ステージ へ~

      ◆ yuyu ◆

Yuyu_3

Yuyu2_2

yuyu の ステージ では スペシャルゲスト~登場!

.

Yuyu_5

  尺八の ジョンさん こと 神永 大輔さん です!

Yuyu2_3

ジョンさん HP

http://www.daisukekaminaga.com/home/index.html

Yuyu3

Yuyu4_2

Yuyu5_2

ジョンさんには 「空ノ唄」 と 「Birth」 を

              吹いていただきました

Yuyu6_2

Yuyuyuyu2

Yuyuyuyu3_2

Yuyuyuyu4

Yuyu_6

Yuyu2_4

Yuyu3_2

ジョンさんの尺八 は なんだか 

 宇宙(そら) の 果てまで 連れて行ってくれるような

  不思議で 力強くて そして なんだか懐かしい

      そんな 素敵なオトが しました。

Yuyu8_2

Yuyu7_2

なんと! ジョンさんには

   3/3(木) ここ たかのやでの

 yuyuワンマンライブ にも 再び登場していただきます!

 yuyu with ジョン の 宇宙(そら)の旅

  どうぞ みなさま 羽を用意して お越しくださいね(笑)

.

.

そして yuyu と えりり 

 yuriri の いつもの so-liveるは

Yurii

         「アネモネ」 と 

Yuriri

Yuriri2

      「Ainohoshi(愛の地球)」 を 歌いました。

.

「Ainohoshi(愛の地球)」 2011 は 

   えりりの歌からスタートします

2_5

4

.

それでは ここから えりり's ON STAGE

5

6

7

8

10

11

14

.

はい ありがとーございましたー┗(^▽^*

2011年は えりりにも いっぱい

コーラスってもらいますよーーーぉ w

.

.

       1/23の セットリストは こちら

123  

  .

.

.

Photo_9

   セッション曲は 「イッツア・スモールワールド」

.

.

  たくさんの オト仲間の 歴史が ここに標されました

Yyy

   Planet-1から  みんなで翔んできた この空

  春に羽を広げて 夏を飛び越え 秋の雲をつかまえて

  そして 冬。 新しい未来への はじまり。

  こうして 大切な仲間たちと また 歩き出せることが

  最高の 最高の 幸せ です!

  みんなと歌ったその場所には

  確かに 小さくて大きな世界がありました。

.

 集まってくれた オト仲間のみんな

 逢いにきてくれた ヒト仲間のみんな

 遠くからエールを送ってくれた

 まぁるい地球の仲間たちよ

 本当に 本当に ありがとう!

 ココロから 感謝のキモチでいっぱい です。

.

 そして yuyuは 3/3のワンマンLIVEにむけて

 またまた みんなと手をつなぎながら

 みんなと たくさんの時間を歩きながら

 ♪ を つむいでいきます!

.

 3/3(木) 新宿たかのや

   yuyu ワンマンLIVE

    『ドレミファ空シド♪』

この日も たくさんのスペシャルゲストに

    お越しいただきます!

yuyuワンマンだけど ワンマンぢゃない!みたいな(笑)

.

とにかく 盛りだくさんの3/3 yuyuワンマンLIVE

.

この日のLIVEに限っては

映像公開は しない予定です。

(DVD希望の方は有料になります)

.

なので どうぞ みなさま

できるだけ お時間を作っていただき

足を運んでいただき(羽だって お貸ししちゃいますw)

3/3(木)は 新宿たかのや に 

yuyu と えりりに 逢いに来てほしいです!

.

123を越える 数々のサプライズ!

どうぞ みなさま お楽しみに!

.

3/3のチケット予約は 

yuyu@happy.name まで メールくださいね。

.

.

      あ、そうそう おまけ写真です。

Photo_8

 いつのまに こんな写真 撮ってもらってたの~(笑)

.

.

.

         いつのまに~~~~~(笑笑笑)

P_2

 P_3

P 

           あれ? しつこい?(笑笑笑笑笑)

.

.

.

.

 今回は うすさんが 撮ってくれた写真を

    使わせていただきました。

.

 次回は Pzさん 

 そして その次は

 写真家 太田潤さん の 写真たちを Upします。

.

 みなさま お楽しみに~ ┗(^▽^*

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

【yyy】【動画】 ③ ~翔べ はじまりの空へ~ オープニングアクト  

【yyy】 ② ~オト中間との時間~

          からの 続きですぅ

.

.

とゆーわけで たくさんの幸せな時間を

歩いて 歩いて 歩いて 歩いて

たどり着いた 123(いちにーさんっ)

みんなで 「123ダーーーっ」って

空を高く翔べますように、

と 1/23を選んだ

【yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

               Planet-4 冬・はじまり】

   いよいよ スタートですっ♪

.

.

オープニングアクトは 

   yuyu & amy 

yuyuの「風とゆこう」 を 

  一緒に  歌っていただきました!

 
         ( ・ω・)ノ お楽しみください~ ↓

.

.

.

【yyy】 ④ ~小さくて大きな世界~ へ続く

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

【yyy】 ② ~オト仲間との時間~

【yyy】 ① ~歴史~ の記事からのつづきデス

.

.

.

【yyy Planet-4】 は yyyの集大成だから

yuyuの大好きなオト仲間に 集まっていただき

そして できるだけ yuyuとコラボしてもらいたいと

計画しておりましたー。

.

そんなわけで ・・・・・

リハーサルも いつもの 何倍も増えました。

.

まづは ・・・・

2010年12月某日 大阪

まささんと スタジオで 練習練習 リハーサル

Photo_2

はじめて 合わせたとは 思えないほど 

「○○メドレー」と yuyuの「風」 カンポキ!

.

3_2

3つのオトと 3つのココロと 3つの想いがひとつになりました。

.

.

2011年1月某日 は ・・・・

.

20110113amy

         amy リハに 参加ぁ~

Amy

この日は ボーカルまゆちゅっちゅ(マユミさん)の

ひとあし早いバースデ~  サプライズ企画とゆーことで

yuyuも ちゃっかり混ぜていただきましたーぁ。ゴチソウサマデシタ

.

.

更に 1月某日 ・・・・

.

4

尺八の ジョンさん こと 神永大輔さんとリハ

Photo_3

   ジョンさんは えりりの ゲーム音楽のお仲間です。

Yuyu

   尺八って かっこいいいいいい

.

.

そして 123 の 前日 1/22 に 

大阪から まささんが 東京入り いたしましたー。

Tact

 まづは えりりのライブを観に銀座へ~

Tact_yuyu

       えりり 弾いてますーーーぅ

Tact3

.

そのあと もんじゃ焼きを食べたことがない まささんのために

Photo_4

         もんじゃ 発祥の地 月島へ~

.

Photo_5

       一番人気だという お店へ ~

.

5

はじめてだというのに この上手さ!

さすが お好み焼きで 培った腕 !

.

Yuyu_2

つくるのはまささんにまかせて(笑)

yuyu は 食べるのみ~ ┗(^▽^*w

.

Photo_6

なんと フルーツもんぢゃ も 食べました~ ( ・ω・)ノんまひ

.

.

そーして いよいよ 123本番当日~。

朝から まささんと えりりと 3人で スタジオ リハーサル

1231st

1231st3

1231st_3

     リハーサルを 無事終えて~

1233

         ひとやすみ ひとやすみ~

.

123

        で、 新宿へ れっつごー

1233_2

  そーいえば お昼ご飯 食べてなかったので

123_2

           パワーをつけて~

123_3

たかのやの 隣りで、たかのやの目印だった

厚生年金会館が いまや こんなことに ・・・

123_4

   なんとーーーーー ( ´゚д゚`)

.

.

Yuyu_3

    さて たかのやに 到着でっす。

いよいよ 【yyy Plaet-4】 の はじまりはじまりです

.

Amy_yuyu

今回出演してくれる オト中間たちも

Yuyu_4

    すでに 会場入り してて

Yuyu_5

今回も 写真家 太田潤 さんに 撮影してもらいます

Yuyu_6

Yuyu_7

Photo_8

Yuyu_9

Photo_7

    みんな 準備はいいかなぁぁ~

.

Yuyu_8

Yuriri

さあ 【yyy Planet-4】 いよいよ 本番だおー

.

Yyy

いままで 集まってくれた みんなみんなの想いを ひとつに

【yyy Plaet-4】 いよいよ スタート ですぅー。

.

.

.

【yyy】 ③ ~翔べ はじまりの空へ~ へ続く

      お楽しみに~♪

.

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【yyy】 ① ~歴史~

【 2010.4.9 yyy Planet-1 】

はじめての yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

                Planet-1 春

            @ 新大久保 CLUB VOICE

.

はじめての自主企画イベントにもかかわらず

たくさんのオト仲間、ヒト仲間

まぁるい地球の仲間たちに支えられて

無事 大成功に終わりました!

0409yuriri_2

まだ 初々しい(笑)yuyuとえりり (so-liveる2回目ですし~w)

.

.

       <出演してくれたオト仲間>

     たかぎふみのり/IcedOut/MoueRieko/

        田沢直人/MAMiKO/ayano

04092_2

      セッション曲 「世界で一つだけの花」

.

.

        <友情出演>

   THE NEWSPAPER で MYMY の

   浜田太一さん と 山本天心さん

      http://www.t-np.jp/

0409mymy_2

.

.

そのときの記事 ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/yyy-c262.html

.

.

.

【 2010.7.2 yyy Planet-2 】

二回目のyyyは照明の綺麗なハコ

yuyuの羽は 天からの光を受けて

そして えりりの魔法のオトを吸い込んで

キラキラと 空に幸せを 放ちました

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

                Planet-2 夏

            @ 田町 Quater Note

07022yuriri_2

    ケロくん この時以来登場していないなぁ w

                        (so-liveる11回目)

.

.

        <出演してくれたオト仲間>

       高橋浩史/GOGATECH/冴木まゆ/

              モトキトモ/IcedOut

0702yyy2

         セッション曲 「上を向いて歩こう」

.

.

 そのときの記事 ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/yyy-planet-2-ab.html

.

.

.

  【 2010.7.2 yyy 番外編 】

えりりの誕生日の前夜祭を やっちゃいました!

「yyy~番外編

  集まれ♪えりりとその仲間たち

     -あしたになったら30だおー@前夜祭」

                      @ 新宿 たかのや

.

えりりが いつもお世話になっているオト仲間に

      集まっていただきました!

0903100903yuriri

  この日 えりりは 天使になりましたーぁ ┗(^▽^*

                        (so-liveる23回目)

.

.

    <出演してくれたえりりの仲間たち>

        amy/アサコ/友絵/谷琢磨

0903100903

    セッション曲 「トップ オブ ザ・ワールド」

.

.

そのときの記事 ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/yyy-20-0e2c.html

.

.

.

 【 2010.10.8 yyy Planet-3 】

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

                Planet-3 秋

            @ 田町 Quater Note

.

チャレンジの秋!とゆーことで

yuyuは リコーダーに挑戦したりしました。

1008yuriri

so-liveる とは yuyuとえりり(yuriri)で

  ♪を翔ばすLIVEのことですっ

            (so-liveる 29回目)

.

.

      <出演してくれたオト仲間>

      IKUCHIN/竹島昌幸/MAMiKO

1008

       セッション曲 「栄光の架け橋」

.

.

       <友情出演>

 ミラバケッソのCMでアルパカの声をやっております

   ものまね芸人の アジアンビューティー

  http://profile.ameba.jp/ajianbiyuty1122/

10082

    この日は レディーガガ(笑)

.

でも こんな普通の女の子なんですよ、ホントは。

1008_2

     アジビューとyuyuは 

コスプレアイドルグループ オニギリガールズの

同期メンバーでもありまーす ┗(^▽^*

    http://www.onigirigirls.com/

.

.

そのときの記事 ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/108yyy-planet-3.html.

.

.

.

    そして 、 そして、 ・・・・・

.

ついに 「yyy」の集大成ともいえる

【 2011.1.23 yyy Planet-4 】

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

                Planet-4 冬・はじまり

            @ 新宿たかのや

.

    を 先日 開催いたしましたぁ!

.

.

Planet-4 は たくさんのオト仲間とコラボを

したかったので 本番にたどり着くまでに

たくさんリハーサルもし、たくさんの時間をくぐり

たくさんの出逢いと幸せをみつけながら

進んでまいりました。

.

.

と、ゆーわけで 

【yyy】 ② ~オト仲間との時間~ へ 続くデス

        お楽しみに~。

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

【動画】 1/23(日)yyy yuyuステージ~セッション 

1/23(日)新宿たかのや

yuyu Produce Event

『yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

                Planet-4 冬・はじまり』

たくさんのヒト仲間に集まっていただいて

とても 幸せでした。

たくさんの愛するオト仲間に集まっていただいて

本当に 本当に 幸せでした。

.

はじめて yuyuと出逢ってくれた方も

いつも yuyuを応援してくれている方も

みんなみんな みんな yuyuの大切な

まぁるい地球の仲間たちです。

.

そして 今回 どうしても

会場にくることができなかった方

応援メッセージを送ってくれた方

みんなみんな 大切な大切な

まぁるい地球の仲間たちです。

.

ほんとうに ありがとうございます!

.

.

今回も たくさんのみなさまに

写真や 動画を 撮っていただきました。

もちろん いつも yuyuを撮ってくれています

写真家 太田潤さんにも 撮っていただきました。

ニコ生や ユーストリームでの 

生中継もしていただきました!

.

近日 「yyy Planet-4」のレポを書かせていただきます。

みなさまから撮っていただいた

「yyy」の すばらしいその瞬間たちを

たっぷりと披露させていただきますので

もうしばらく お待ちくださいませ。

.

まづは早速 suuさんからyuyuステージの動画を

いただきましたので

ひとあしお先に 公開させていただきます。

.

みなさま どうぞ ご覧くださいませ。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

1/19飯田橋ラムラ ありがとー♪

1/19(水) 飯田橋ラムラでの

今年 最初のso-liveる しましたー。

.

出番がくるまでは 愛しのソラパチくんで

   イメージトレーニングぅぅ

Photo

  ソラパチくん 今日も絶好調ぉぉぉ

Photo_2

       熱唱ぅ~ (笑)

.

  で ・・・・・・・・・・  えりりも ・・・・・

Photo_3

  かもーーん えぶりばでーーーー (笑)

.

   気合も充分 はいったことだしww 本番~。

Pzyuriri400_2

    撮影:風とともに去った(笑)Pz62さん 

Yuriri3400

        本日の セットリストは ・・・・

Photo_4

            で ・・・・・・・・ 

.

「コーヒー」 を 歌って

「コーヒー」 が 大好きです! と MCをしたら

 .

Photo_5

お客様が おいしそうな「コーヒー豆」を

買ってきてくださいましたぁぁー。

  
     m(o・ω・o)m ありがとございますぅ。

.

ステージのあとは いつも通り 

 みなさまと 素敵な時間を おしゃべりなどで

    楽しませていただきましたー!

Photo_6

CDの お買い上げも ありがとーございますー!

2

.

    来てくれた T将 さんと~ 

Photo_7

.

仲良くしていただいている

    アーティストのMINAKOさんとっ。

Minako

.

ほんと、ラムラは 時間は短いのですが

楽しいが い~~~ぱい 凝縮されてます。

.

Photo_8

  線路の向こうからみえる ラムラのステンドグラス

Photo_9

  ラムラぁぁーあ  今日も ありがとなのでしたーーーぁ。

.

.

さて お次は 1/23(日)新宿たかのや

yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

              Planet-4 冬・はじまり

.

open 18:00   start18:20

チケット 前売り ¥2000(どりんく別\600)

.

出演のオト仲間の詳細は こちら↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/123yuyu-011d.html

.

.

まだまだ チケット予約 受付しております!

予約は

yuyu@happy.name まで メールをくださいね。

件名に 「123予約」 と 入れてくださいっ。

.

.

みなさまの ご来場を お待ちしています!

.

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

【sora/sora 第4回放送 配信start~♪】

みなさまぁ~ お待たせいたしましたぁ

東京ネットラジオ

『 yuyuのsoraときどきsora 』

第4回目の放送が 配信されましたよぉぉぉ!

Sorasora1

さて、今月の 「sora住人(ソラビト)」コーナー

「soraアパートの住人」 に選ばれたのは!!?

.

番組を 聴いて 感想などなど

みなさま どしどし お便りくださいね~!

.

番組の試聴 と お便りは 番組HPから ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

    

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

【特典】 123に来ると 3/3ワンマンチケットが割引 【特典】

1/23(日) 新宿たかのや にて

yuyu Produce Event

『yyy~集まれ♪まぁる地球の仲間たち』

             Planet-4 冬・はじまり

.

.

大切な仲間たちが 集まってくれました。

いつも楽しくいてくれるamyのメンバーと

yuyu も オープニングから 大暴れ!? (笑)

.

yuyuが その声と演奏スタイルに魅了されてしまった

レコリック の 二人 !

yuyuの好きな あの曲 やってくれるかなぁ。

.

その優しい歌声は きっと 冬の寒さだって

吹き飛ばしてくれそう!

本城奈々さんワールドで HOT に なりたい!

.

ProjectU'10でも一緒。

ボイトレも一緒。

なんだかんだ いつも 一緒にいます!? メランコリーw

あぁーみえて(笑)すっごく優しい 北川さんの

花びら舞い上がる世界で きっと「yyy」も大盛り上がり!

.

大阪からはじめての東京に ひとり やってくる

天使の歌声をもつ 雅~まさ~さん。 

まささんとは かれこれ4年くらいのおつきあい。

おなじゆずっこ ということで 今回は 念願の・・・

念願の・・・ あぁっぁぁあ 当日のお楽しみにしましょ(笑)

.

そしてそして 尺八のジョンさんは

えりりの ゲームオンガク仲間!

ジョンさんの あったかい尺八の音色に包まれて

yuyuの あの曲この曲が 空に羽ばたきます!

.

.

yuyuのステージでは 

yuriri の 羽音を みなさまに お届けします!

.

Yuriri

.

1/23(日) 新宿たかのや

yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

             Planet-4 冬・はじまり」

.

↓ たかのや HP ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

OPEN   18:00

START  18:20

チケット前売り \2000(ドリンク別\600)

.

◆ なお 【yuyu を見に来た!】というお客様には

先着5名 様 に 3/3(木) @新宿たかのや

yuyuワンマンライブでの「1ドリンクサービス券」を

プレゼントいたします!

.

◆ また【yuyu を見に来た!】というお客様には

もれなく もれなく

「2011年 yuyuオリジナルポスターカレンダー」と

yuyuの 「愛のふりかけ」を 

プレゼントいたしますですぅ。

.

.

◆ 更に 当日 yuyuのアンケートを記入して

くれた方には もれなく

アメちゃん(笑)プレゼント いたしますぅー。

.

.

   ◆◆◆ さらに 特典っっっ ◆◆◆

.

【 3/3 yuyuワンマンのチケット割引&プレゼント 】

.

3/3(木)新宿たかのや

yuyuワンマンライブの チケットを

この日この会場にて購入していただきますと

なななんと 通常 前売り¥2500 のところを

¥2400 にて 販売 しちゃいます。

おまけに yuyuサイン付きグッズも プレゼント!

(チケットをすでに購入されている方も

この会場に来ていれば対照になりますよぉ!!)

.

.

.

1/23(日)の チケット前売りのご予約は

yuyu@happy.name まで メッセージをくださいね

件名に「123チケット予約」と いれてくださいぃ。

24時間以内に お返事メールを 送りますです。

.

.

みなさまの ご来場

ココロより お待ち申し上げておりますですぅ。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

最後の歌 ~STAY~

ずうっと 応援しつづけてきた 

えちうらが 解散してしまったぁ crying

.

Photo_7

1/15 Zepp東京 のステージで

「えちうら」 は 「えちうら」 を卒業してしまったぁ crying

.

Photo_8

なんか 「お別れは 新しい未来への出発だよぉ!」

とか

「卒業は 次の人生(みち)への スタートだよぉ!」

とか とか とか

なんか 綺麗なこと 書こうと思ったけど

正直 哀しいぃぃぃぃ。寂しいぃぃぃぃ。

.

Photo_9

ほんとうの意味で

yuyu の 原点 である えちうらに

なんど ありがとう を 言っても足りないよぉぉぉぉ。

.

2

.

最後のステージ を どんな想いで 歌っているの?

最後のその曲  を どんな決意で 演奏しているの?

Yuyu_2

 もしも yuyuが最後のステージに立つとき

 こんなに毅然として歌えるだろうか?

Photo_11

もしも yuyuが最後のステージに立つとき

最後の歌は 何を歌うのだろうか?

.

Yuyu_3

色んなことを 自分におきかえて 考えてしまいました。

.

     えちうらは 最後の最後まで 

Photo_12

      yuyuに 大切なことを 教えてくれました。

.

Photo_13

「これが最後のステージ」になっても 悔いが残らないように

Photo_14

一曲一曲を 大切に歌って

ひとつひとつのステージを 愛していこうと 思いました!

.

10年間 素敵なオンガクを ありがとう でした

10年間 優しいココロを ありがとう でした

.

      えちうら  さいくぉぉぉぉぉぉぉ (゚Д゚)ノ

.

彼らのステージ 彼らの歌 彼らの顔も ぜんぶぜんぶ

ずっとずっと 忘れないもーーーーーーん!

.

.

Photo_16

岳ちゃんから 受け取ったスティックぅ

    家宝なんだからぁぁぁあー

.

.

そうそう。

琢ちゃんが 言ってた言葉が 

すんごくココロに 響くよぅ。

.

「いつもこんなにヒトが集まっていれば

   解散しなくて済んだのに・・・・」

.

.

おなじ アーティストの立場として

ズシリ ココロに 響いちゃいました。

.

琢ちゃんからの メッセージ

しっかり 受け止めて

yuyuも これからを 活動していこうと 思いました。

.

.

      y(uyu)♪♪♪

.

.

.

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

123がやってくる やぁやぁやぁ

もーすぐ 123がやってきますぅ

わんつーすりー

いちにっさんー だぁぁぁー です。

.

2011年 1/23(日)

yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

             Planet-4 冬・はじまり」

.

今回は いままでの「yyy」にはなかった

yuyuと オト仲間たちとのコラボが

盛りだくさん~~~。

見所 満載でございますーぅ。

.

とゆーわけで リハーサルも

いつも以上に 増えるわけでございます┗(^▽^*

.

まづは 先日 amy さんと リハーサルを

してきましたーーぁ。

amyさんとは 「yuyu&amy」 として

オープニングアクトを しちゃいますよーぉ。

で ・・・・・・・・・・

その リハーサルの日は

ボーカル まゆちゅっちゅ(yuyuがこー呼んでるだけで)

ホントは まゆみ さん でっす (´∇`)ノ

.   ・・・・ の ひとあし早い

サプライズお誕生日お祝い に参加させていただき

ケーキまで ご馳走になっちゃいましたー。

20110113amy_2

     チョコレートケーキ うんまいーーーぅ

Amy

         amy の みなさまとー。

楽しくて面白くて 愉快で面白くて 明るくて面白いみんなですw

.

.

            .

123 は yuyu&amy で お送りする あの曲!

 どーぞ どーぞ どんぞ お楽しみに~。

.

.

さて その翌日には

友情出演してくれる 尺八のジョンさんとリハーサル。

Photo 4

Photo_2

 ジョンさんには yuyuの あの曲この曲 に 

   尺八で参加していただくのですが

5

 いやぁぁぁー  これが ものすごい!

3

      ジョンさんの尺八と

3_2

      えりりのピアノが あわさって

    金色(こんじき)の空が 舞い降りてきました。

Photo_3

123 は yuyuステージにて ジョンさんに登場していただきます。

Yuyu

どうぞ みなさま ものすごくお楽しみに~~~。

.

さて リハーサル後 ジョンさん 尺八のお手入れ~

Photo_4

  (」°ロ°)」 うわ   ハヤワザぁぁぁーw

Photo_5

 コードによって  使い分けるそうですー。

.

.

みなさま 123 は と~~っても見所が満載

.

他に 大阪から来てくれる

yuyuの古くからのオト仲間であり ゆずっこ仲間の

雅~まさ~さん とも 一緒のステージで

あの曲 あのメドレーを 披露しちゃいます!

.

.

これは ぜ~~たいに 来なきゃ損損っ。

.

.

なお 【yuyu を見に来た!】というお客様には

先着5名 様 に 

3/3 @新宿たかのや

yuyuワンマンライブでの「1ドリンクサービス券」を

プレゼントいたします!

また【yuyu を見に来た!】というお客様には

もれなく もれなく

「2011年 yuyuオリジナルポスターカレンダー」と

yuyuの 「愛のふりかけ」を 

プレゼントいたしますですぅ。

.

.

更に 当日 yuyuのアンケートを記入して

くれた方には もれなく

アメちゃん(笑)プレゼント いたしますぅー。

.

.

チケット前売りのご予約は

yuyu@happy.name まで メッセージをくださいね

件名に「123チケット予約」と いれてくださいぃ。

24時間以内に お返事メールを 送りますです。

.

.

みなさまの ご来場

ココロより お待ち申し上げておりますですぅ。

.

.

   なんとなく 思うのですが ・・・・

Photo_6

  ジョンさんに 似てません? (笑)

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「sora/sora」 1月は 1/18(火)配信start♪

東京ネットラジオ

yuyuの 「soraときどきsora」

略して 「sora/sora」(ソラソラ) ┗(^▽^*

.

みなさま いつも お便り ありがとうございます!

.

最近では 「sora/sora」で 定番となった挨拶

 「こんソラ~♪」 が

ひそかに 流行りだしているとか・・・  ( ・ω・)え?w

.

さて 先日は えりりと

1月分(第4回目)の収録を済ませてきましたよー。

Sorasora1

今回も yuriri の はちゃめちゃ(!?)トークが

          炸裂ぅぅー。

.

そして 「今月のsora住人(ソラビト)」コーナーでは

どなたが soraアパートの住人に 選ばれたでしょう!?

.

1月(第4回目)の放送は 1/18(火)に 配信start となります。

     (毎月 第三火曜日 配信です)

.

「sora/sora」は みなさまからの お便りが命です!

どーぞ みなさま どんなことでも OKですぅ

yuyu と えりりに お便りくださいね~~。

.

番組の試聴 と お便り(メッセージ)は

番組のHPから ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

東京ネットラジオ

『 yuyuの soraときどきsora 』 は

毎月 第三火曜日 配信 されます。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

2011年もso-liveる バリバリ~♪

2011年も パワーは衰えることなく

so-liveる バリバリ~ に 翔んでいきますよー!

 ヾ(・ε・。) バリバリ~ (オニギリガールズでのフレーズですw)

.

.

というわけで 今後のyuyu so-liveるすけじうる です

.

.

◆ 1/19(水) 飯田橋RAMLA 区境ホール

           フリーライブです

        yuyu出演時間 19:20~19:40

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

    ↓ RAMLA ↓

   http://www.ramla.gr.jp/

.

.

◆ 1/23(日) 新宿たかのや

     yuyu Produce Event

     「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

                 Planet-4 冬・はじまり

     open 18:00   start 18:20

     チケット 前売り\2000 (ドリンク別\600)

    【 出演オト仲間 】

     amy/レコリック/本城奈々/北川達郎/

     雅~まさ~(from大阪)/yuyu

     友情出演 ジョン(尺八)

↓ 出演オト仲間の紹介は こちらの記事 ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/123yuyu-011d.html

.

.

   yuyuは 色々なオト仲間とコラボります

   最初から最後まで見所満載!

   みんなでいっしょに 「yyy」 と はしゃぎましょ!

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

  ↓ 新宿たかのや ↓

  http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

 ★「yuyuを見に来た」方 先着5名様に

   3/3 yuyuワンマンの¥500割引券 プレゼント!

 さらに 全員にもれなく

 「2011年yuyuオリジナルポスターカレンダー」と

 「yuyu愛のふりかけ」を プレゼントしちゃいます!

..

.

.

◆ 2/5(土)  DRESS AKIBA HALL

     open 18:00   start  18:30

     yuyu出演時間 19:10~19:45

         チケット ¥1500(ドリンク別\500)

  ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

  ↓ DRESS AKIBA HALL ↓

 http://www.dress-tokyo.com/

.

.

.

◆ 2/10(木) 海浜幕張Y's バイキングレストラン

     yuyu ON stage

 『 YY歌お♪yuririのMAKUHARI NIGHT 』

     お店open 17:30

     yuyuステージ 19:00~19:45

         食べ飲み(お酒も!)放題

     男性\2800 女性\2500

     MUSICチャージはありません。

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

 ↓ Y'sレストラン店長のブログ ↓

    http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

.

◆ 2/11(土) 海浜幕張 三井アウトレッパーク幕張

             フリーライブです

         yuyu出演時間 13:00~13:30

      ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

   ↓ 三井アウトレットパーク幕張 ↓

      http://www.31op.com/makuhari/

.

.

.

◆ 2/14(月) ・・・・・・・ !? 

    なにか あるかも!!!????

.

.

.

◆ 2/18(金)   高田馬場mono

          詳細未定

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

     ↓ mono ↓

    http://www.livescape.net/mono/

★ このライブにくると なにか とってもいいことがあるかも!

.

.

.

.

◆ 2/19(土) 横浜伊勢佐木町CROSS STREET

            フリーライブです

     yuyu出演時間 14:10~15:10

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

     ↓ CROSS STREET ↓

   http://www.cross-street.info/index.html

.

.

.

◆ 3/3(木) 新宿たかのや

   yuyu ワンマンライブ!

   『 ドレミファ空シド♪ 』

 ~ この空をひとり占め!

      だって 誕生日だもん♪~

.

open 18:00  start 18:30

チケット 前売り\2500 当日\3000

                  (ドリンク別\600)

スペシャルゲスト 多数!

yuyu も えりり も ちょーちょーハリキって

   空を 翔びまくります!

え!? 

もしかして たかのやの天井から舞い降りるかも!?w

みなさま どーぞ 当日は

「羽」を持参で 来てくださってもOKですよ(笑)

一緒に 空たか~く 翔びませんか!?

.

.

もちろん ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

↓ 新宿たかのや ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

.

◆ 3/4(金) ワンマン後夜祭 

   現在詳細は未定ですが

  yuyuは ワンマンの次の日から

  もーもー また 翔びたちます!

  みんなぁぁぁ 休んでるヒマは ありませんよー

  ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) 一緒にどこまでも~

.

.

.

以上 現在決まっている so-liveるすけじうる です。

.

予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。

今後 まだまだ so-liveるが 増える可能性大大大です!

  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪

.

.

前売りチケット予約・お問合せは

 yuyu@happy.name  まで お気軽にどうぞ。

.

.

.

.

2011年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

【1/23 yuyu企画イベント】 詳細決定!

今回で 4回目(番外編を含めると実質5回目)となる

yuyu Produce Event 

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

              Planet-4 冬・はじまり

Yyy

1/23(日) @新宿たかのや

↓ たかのやHP ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

open 18:00  start 18:20

チケット 前売り\2000  当日\2500

(ドリンク別途 \600)

.

出演者(出演順)

amy/レコリック/本城奈々/北川達郎/

雅~まさ~(from大阪)/yuyu

友情出演 ジョン(尺八)

.

Planet-4 も と~~っても楽しくなりそうです!

yuyu いろんなアーティストさんと コラボります!

.

.

◆ まづは 9/3 番外編にも出演をしてもらった

えりりが所属するバンド amy さん

yuyu & amy で オープニングアクトも! しちゃいますぅ!

おったのしみに~~♪

              【amy】

Amy

ひとりひとりの個性が強いバンド♪amyです。

2010年5月 ドラゴンボート野外ミニライブ
2010年6月 横浜開港祭 ミニライブ

などなど・・・・

約一年前にとあるイベントで出逢い、マイペースながら継続しています。
まだまだ未熟な部分者ですが、とにかく音楽好きな私達・・・
これからも色んなイベントに参加していきたいと思います。

合言葉は・・・何とかなる!


Vo mayumi&megu 
G  Nao
B  のだっち
Dr  keita
Key かごちゃん♪ ← これ えりりのことです(笑)

.

.

.

◆ 続いては レコリックさん!

はじめて レコさんのライブを 観たとき

おしゃれなステージと 

ちはるさんの素敵かわゆい歌声に

yuyuはメロメロになりまして

今回 出演してくださーいと おねだりしました。

かわたさんの ほのぼのキャラも すっごく素敵です!

       【レコリック】

Photo


ヴォーカル・鍵盤担当
こぐれちはる
実は剣道が5段らしい!?


アップライトベース・足踏みタンバリン担当
かわたたつや
実は甘いものが大好きらしい!?

http://recorick.com

.

.

.

◆ お次は 本城奈々さん

奈々さんとは yuyuが

奈々さんの企画イベントに出演させていただいてから

仲良くさせていただいておりますぅ

そのイベントでは yuyu曲「Ainohoshi(愛の地球)」を 

奈々さんにキーボード、 

yuyuの大先輩宮崎ゆうさんにギターを弾いてもらう!

という すっごい コラボをさせていただきました!

今回も奈々さんの 優しい歌声に 癒されてください。

           【本城奈々】

Photo_2

     本城奈々さん
  http://ameblo.jp/honjonana/

.

.

.

◆ そして yuyuのブログではおなじみ(笑) 

     メランコリー北川さん!

yuyuは 北川さん企画イベントにも

出演させていただいたことがありますが

北川さんのメランコリーな世界

なぜか どうしてか!?

2ヶ月に一度くらいは 覗きたくなっちゃうのですよぉw

どんどん どんどん と 

ひきづりこまれるメランコリーな世界を

どうぞ みなさま 楽しんでくださいね!

      【北川達郎】

Photo_3

メランコリックに!熱く!!

アコースティックロック!!!

誰にでもある、孤独や寂しさ、

心の奥底の感情など、

北川達郎の有りのままの

生き様を表現し、伝え、届けたい。

そしてそこに、何かが、残る事を祈って。

アコースティックの心と、ロックの心、

二つの心を兼ね備えた音楽!

アコースティックロックの、北川達郎。

アコースティックギター弾き語り、シンガーソングライター。

http://kitagawa-tatsuro.com/

.

.

.

◆ そして そして!!!

今回 大阪から特別に参加をしてくれるのが

yuyuの 古くからのオト仲間であり

ゆずっこ仲間でもある 雅~まさ~さん。

雅~まさ~さんとは 

2010年12/18 大阪ミノヤホールで

yuyuの「風」を 一緒にコラボりました!

そして 今回は やっぱり アレ ですよね!

アレ を メドっちゃいますよぉ!

雅~まさ~さんの澄んだ天使の歌声を 

楽しんでくださいね!

          【雅~まさ~】

Photo_4

 雅~まさ~
1982年2月2日生まれ
みずがめ座のO型ねこ好き。

しゃべりはそんなに達者じゃないけれど、
大阪生まれの大阪育ち。

優しいギターと唄声で、『ほっ』とする瞬間をお届けします♪

音楽SNSアンジェスパーティーでyuyuさんと知り合い、
ゆずっこ繋がりで親近感が湧き、
2010年12月に大阪の中津ミノヤホールさんにて初共演。

.

現在はアコースティックな三人組、
【プラモードレシピ】のギターコーラスとしても活動中☆」

.

東京は初めてですが、よろしくお願いします!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2masa2

.

.

.

◆ そして yuyu のステージでは

なななななんと! えりりのゲーム音楽仲間である

ジョンさんが 尺八で 特別参加をしてくれます!

yuyuのあの曲が 

尺八の音色に 包まれる!!!???

.

.

そして もちろん ラストでは ・・・・ !!!

┗(^▽^* お楽しみに~~~。

.

.

とゆーことで 今回の「yyy」 も 内容盛りだくさん!!

最初から 最後まで 見所満載!

目が離せませんよぉー!

.

.

.

どーぞ どーぞ みなみなさま お誘いあわせのうえ

1/23(日)は 新宿たかのや に お集まりくださいませ。

.

.

なお 【yuyu を見に来た!】というお客様には

先着5名 様 に 

3/3 @新宿たかのや

yuyuワンマンライブでの「1ドリンクサービス券」を

プレゼントいたします!

また【yuyu を見に来た!】というお客様には

もれなく もれなく

「2011年 yuyuオリジナルポスターカレンダー」と

yuyuの 「愛のふりかけ」を 

プレゼントいたしますですぅ。

.

.

更に 当日 yuyuのアンケートを記入して

くれた方には もれなく

アメちゃん(笑)プレゼント いたしますぅー。

.

.

チケット前売りのご予約は

yuyu@happy.name まで メッセージをくださいね

件名に「1/23チケット予約」と いれてくださいぃ。

24時間以内に お返事メールを 送りますです。

.

.

みなさまの ご来場

ココロより お待ち申し上げておりますですぅ。

.

.

          【yuyu & えりり】

400

   yuririの オトを つかまえに 来て下さいね。

.

.

                  y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

こんソラ~ ♪ 

みなみなさまぁ こんソラ~~~ sun

(ラジオを聴いていれば 分かりますよねっw)

.

東京ネットラジオ

yuyuの 『soraときどきsora』 は

聴いていただいておりますでしょうかぁぁ!?

10月から番組がスタートして

なんとか 無事に3回の放送を終えまして

2011年も 気合をいれて

楽しい番組にしていこう、と

毎日 キョロキョロ 話題を探していますぅ(笑)

.

と、ここで ちょっと 嬉しかったこと。

番組への お便りは yuyu宛てに まとめて届くのですが

今日 届いたものの中に

北海道にお住まいのリスナーさんからのお便りが

ありましたぁぁぁ。

yuyuは 千葉(略して 東京w) ですから

遠い場所から こうして お便りをもらえると

本当に 嬉しいのです!

やっぱり 空はつながっているんだなぁ~

みんなに yuyuの♪ 届くんだぁぁ って

そう 思えるから!

.

と!いうわけでして 次回1月放送の収録は

これからなので まだ 間に合いますよぉ!

今 お便りをくだされば~

まだ 1月放送で 読まれる可能性大大大ですぅ!

どうぞ みなさまー

yuyu と えりりに 楽しいお便り お待ちしております!

お便りと ラジオの試聴は 番組HPから ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

それと もひとつ 嬉しいことが。

.

2011年1/1に発売をした

2nd SINGLE 「風とゆこう/アネモネ」

すでに たくさんの方に CDを購入していただいており

感謝 感謝 でございます。

.

そんな中 こんな 感想メッセージをいただきました。

【千葉県の○○さんからのメッセージ】

CDやっと聴けました。

「風とゆこう」は まっすぐ前、ではなく

それよりもちょっと上の空を見上げながら

顔を上げて歩いていきたくなる曲ですね!

明日も頑張れる!そういう気持ちにさせてもらいました!

「アネモネ」は せつないね・・・

私は旦那様がいなくなったら生きてゆけないから

こういう曲は胸がきゅぅぅぅーって なっちゃいます。

そして どちらも えりりさんのピアノが優しく

そしてyuyuさんの声の優しさとマッチしていて素敵!

癒されるっていうのは、こういう気持ちを言うんだなって

思いました。次は アルバム発売ですか?

楽しみにしています! 

.

.

.

こんな嬉しいこと言われたら

yuyuは また これからも 頑張っちゃいます!

えりりも これから コーラス 頑張っちゃうと思います(笑)

.

嬉しいメッセージ、本当に 本当に

ありがとうございました!

.

みなさまも CDの感想などなど

ぜひ お気軽にyuyuまで お寄せくださいね。

.

.

Yuriri2400

.

yuyu へのメッセージは yuyu@happy.name  まで ♪。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【1/10 新春ライブ写真たち】 ~Picture by Pz62~

1/10(月祝) QuaterNote Prezents

新春ライブの ステージ写真を

Pz62さんに 撮影していただきました!

どうも ありがとうございます!

.

Yuyu01103

Yuyu011012

Pzyuyu2400

Pzyuyu400

Pz400 

Yuyu011014

Pzyuriri400

Pz62さ~ん いつも ほんとに ありがとうございます!

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1/10 新春LIVE】 ~ 幸せ鳥に風が吹く ~

1/10(月祝) は QuaterNote Prezents

新春ライブでしたぁー。

.

憧れの あえか さんと 対バン なんて 夢のよぅぅぅぅ heart04

Photo

 つーわけで   へ~~んし~~ん  ( ・ω・)ノ

Photo_2

年に数回しか着ない とっておきのチャイナと 

特別なときにしか生えてこない(笑) とっておきの羽

Yuyu

でもね この羽ね またね 忘れるところだったのですー(笑)

話すと長くなるので ・・・・・  ご想像におまかせいたしますが(笑)

.

Yuriri_3

  「バーテンさぁぁん おちゃけ くださーーーい」

 「おちゃけはないけど ちくわ ならあるよー」

      楽屋で 遊ぶ yuriri(笑)

Photo_3

で ・・・・・・・・ 本番前 ちくわで パワー注入 (。・ρ・)o

.

さあ ! 本番へ

    今日も so-liveる を 楽しく歌おう!

Yuyu_2

お花を いただきました! いつも ありがとうございます!

  ( ちょっと ドアップすぎましたね~www )

.

LIVE本番ステージの 写真は のちほど UPできると思います。

             お楽しみに~。

.

.

   CD を お買い上げくださった みなさま

Photo_4

1st SINGLE「空ノ唄」 と 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」

Photo_5

       どうも ありがとうございますぅぅぅー。

.

Photo_6

遊びにきてくれた 宮崎ゆうさんと まぁちゃん姉さんと ♪

.

Photo_7

夜の部 出演の おなじProjectU'10メンバーの片岡百合ちゃんと

.

Photo_8

      そして なんと なんと !!!

  あえかさんと 羽ごっこ しちゃいましたぁ (*゚ー゚*)エヘヘ

.

あえかさん ブログ

http://blog.oricon.co.jp/aeka/

.

.

そして いつも so-liveるごとに みなさまに書いていただいている

      「soraNote(空の音)」

Soranote_2 

    なんと なんと なんとぉぉぉー!!!

Soranote_3

        この soraNote に ・・・

Soranote_4

 あえかさんにも メッセージを書いていただきましたぁぁ!

.

   なんと! かわいい 鳥(笑) の イラストぉ。

    あえかさんて すごーーーい!

2010年 4/20 の レコ発

CLUB CITTA KAWASAKIでの

yuyuの発言を ちゃーーーんと 覚えていてくれたのです!

.

             そう!

これは 天使ぢゃ ないのです! 鳥 なのです!

あえかさん ありがとうございました!!

.

それから 同じ昼の部出演の

さくらかおりさん、enoco*さん、永谷晃子さん

楽しい時間をありがとうございました!

.

それからそれから yuyuに逢いにきてくださったみなさま

yuyuに はじめて出逢ってくれたみなさま

来れなかったけれど 応援してくれているみなさま

ほんとうに ほんとうに ありがとうございます!!

.

Photo_9

みなさまへの 感謝の想いを カバンに詰め込んで

(相変わらず 荷物 散乱~~~~~ )   (」゚ロ゚)」ヒョエ~

.

      QuaterNote を あとにしたのでした。

.

.

            1/10 セットリスト

 0110

 3の「はねやすめ」は 都合により 歌いませんでした♪

.

.

 yuyuへのメッセージは yuyu@happy.name  まで。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

【1/7レコ発】 so-liveる 写真たち ~CROSS STREETさん撮影~

1/7(金) レコ発@イセザキモールCROSS STREET

          撮影:CROSS STREETスタッフ様

.

Yuriri

Yuyu

Yuyu_2 Yuyu2 Yuyu3 Yuyu4 Yuyu5

Yuriri2

Photo

Yuyu_3

Yuyu_4

Yuyu_5

Yuyu_6

Yuyu2_2

Yuyu3_2

Yuyu_7

Photo_2

Photo_3

Yuriri_2

.

撮影して 写真たちを くださった

CROSS STREETスタッフのみなさま

ほんとうに どうもありがとうございました!

.

次回の イセザキモールCROSS STREETでの

yuyuso-liveる は 2/19(土) 14:10~15:10 です。

http://www.cross-street.info/index.html

.

入場無料のso-liveる です。

どうぞ みなさま yuyuに逢いにきてくださいね!

.

.

yuyu へのメッセージは yuyu@happy.name まで。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

【レコ発 ありがとう】1/7 @横浜伊勢佐木町 CROSS STREET 

1/7(金)は 横浜イセザキモールCROSS STREET にて

      レコ発 so-liveる でした。

2011、1/1 に 発売した2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」の

      発売記念LIVE でした。

.

   この日も やっぱり 大荷物の yuyu

Cs

でも 朝から いいお天気で きもち よかーーーー でした。

.

そして 太陽が 夕雲に隠れて

     辺りに 闇が降り注ぐ頃

Photo_2

      ぽつり   ぽつり   と

Suu

         みなさま 集まりだし

Yuriri

yuyu と えりりも 本番にむけて 気合を いれるのでした

.

Photo_3

  えりりに 本日の 看板 を 書いてもらって

Photo_4

1/1 発売した 2nd SINGLE 「風とゆこう/アネモネ」も

2

   みなさまの ご来場を 心待ちに していました。

.

Photo_5

     19:15  会場open

     19:30   yuyu レコ発 が start 

.

Csyuriri2_400

Csyuriri2_400_2

Csyuyu2_4700

Csyuyu3_400

この日 デビューの相棒ソラパチくん(マイマイク~)は

 yuyuの歌声を しっかりとつかまえて

 みんなに 翔ばしてくれました。

.

Cs400_2 

約10ヶ月so-liveるを共にしている えりりは

 yuyuの歌声を 優しく包んで

 みんなに 届けてくれました。

.

Cs2_400

そんな えりりは 2011年は 白を弾く(ハジく)だけではなく

Cs3_400

         歌います!

Cs_400

        歌います!

       歌いまくります!

Cs400_3

so-liveるは いつもどーり

  yuririの他愛ないMCで 

    幸せな時間を進んでゆきます

Csyuriri2_400_4

Csyuyu2_400

Csyuyu400

Cs400_5 

Csyuriri400

  みんなと 幸せな時間を 進んでゆきます

Csyuyu_400

Csyuyu400_3

そして また 歌って 歌って 歌って

Csyuriri400_2

Csyuriri2_400_5

Csyuriri400_3

Csyuyu2_400_3

Csyuyu_400_2

Csyuyu400_4

Cs400_7

Cs_400_2

Csyuyu400_5

Cs5_400

  「ミルク2」や 人気曲「はねやすめ」などなど

   この日も 思う存分♪を 空に翔ばしました。

 Photo_6

Csu400_2

so-liveる 終了後 も

 みなさまと ワイワイ おしゃべりできて

  とっても 楽しかったです。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Cs2_400_2  

  帰られてしまった人もいますが

     とりあえず  記念撮影ぃ。

Cs400_8

      いただいた たくさんの宝物たち

Photo_10

Photo_11

2_2

3

4

  来てくれたみんな 本当に ありがとうございました!

  通りがかり yuyuの歌を聴きに トビラを開いてくれた方!

  それから 来れなかったけれど 応援メッセージをくれたみんな

  CROSS STREETのスタッフのみなさま

  本当に 本当に ありがとうございました。

.

 それから この日 ユーストリームで LIVEの様子を

 生配信してくれた うすさん、suuさん 本当に

 ありがとうございました!!!

 今回掲載の 写真も うすさんからいただきました。

 本当に 本当に ありがとうございましたぁぁ!

.

.

 Csyuriri400_4

2011年 1/1 2nd SINGLE 

「風とゆこう/アネモネ」 を 無事 発売しました。

.

みんなと 一緒に夢にむかって

風につかまって 歌いながら 笑いながら

歩いてゆきたい!

.

そんな思いでつくった この CD。

たくさんのヒトに yuyuの 想いが 届きますように。

.

初回版100枚にのみ

えりりのインスト(ピアノカラオケ)(5曲目・6曲目)が

入っています!

.

初回版(100枚限定)

1 風とゆこう

2 アネモネ

3 風とゆこう  sora♪demo Ver

4 アネモネ   sora♪demo Ver

5 風とゆこう  ピアノインスト

6 アネモネ   ピアノインスト

.

ブックレットは yuyuがイラストを描きました

CDの帯も yuyuのイラストで 栞に使えます!

税込 ¥1000 です。

CDは ライブ会場でyuyuから直接購入 

もしくは 郵送も承っております。

郵送希望の方は

yuyu@happy.name まで メールをくださいませ。

*送料は 一律¥500 かかりますぅ。

.

Photo_12

みんなの サインがはいった

手書きスペシャルサンクス の ページができました!

.

  みんな ほんとうに どうも ありがとう!

.

.

.

yuyuへのメッセージ・お問合せは yuyu@happy.name まで。

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

【みんなに来て欲しい】 1/7レコ発 & 1/10新春ライブ

まづ 最近 よく いただく質問 ・・・・・ 。

「もうギターは弾かないのですかー?」ぞなもし。

答え ・・・

「めったなことがないと 弾かないかもしれません」ぞなもし。

Yuyu

.

とーゆわけでして

いよいよ 明日 1/7(金)は yuyuレコ発so-liveる です!

.

2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」 を

2011年1月1日に 発売いたしました。

さっそく 元日に購入してくださったみなさま ありがとう。

先行予約で 郵送希望の方は

随時 発送をさせていただいております。

早い方は 本日1/6には 到着すると思われます。

.

とゆーわけでして

1/7(金) 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」の

レコード発売記念 so-liveる

@ 横浜イセザキモール CROSS STREET にて。

open 19:15  start 19:30~20:30すぎまで。

入場は無料です。どなたでも ご自由にお入りください!

おやつ、ドリンクは ご自由に持ち込み可です~。

↓ CROSS STREET HP ↓

http://www.cross-street.info/donichi/donichi.html

.

この日 会場で 「風とゆこう/アネモネ」のCDを

購入いただいた方には

2011年yuyuオリジナルポスターカレンダーを

プレゼントしちゃいます。

(先行予約で郵送で届いている方も対象になりますよぉ)

.

Photo

初回100枚 は えりりのインストも収録されて

かな~り お得なのですが 

初回版も 案外残りがわずかとなってまいりました。

早いもの勝ちです!

会場に来て ゲットするか

郵送希望の場合は yuyu@happy.name まで メールください~

★郵送は 一律¥500 送料をいただいておりますデス。

.

とゆーわけでして

1/7(金) yuyuレコ発so-liveる @CROSS STREET

に たくさんのみなさまが お越しいただけますよぅ

ココロから お願いいたしますぅ~。

お待ちしております。

( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

.

.

.

そして もひとつは 1/10(月・祝)新春LIVEです!

  Quarter Note presents
    『New Year Live ~MUSIC FORESTS~』

  【第一部】 開場/13:00 開演/13:20
       前売/\2,000 当日/\2,500
         ドリンク代/¥500

    yuyu出演時間は 14:50~15:20
 

    ▼出演アーティスト
    ・さくらかおり
    ・enoco*
    ・永谷晃子
    ・yuyu  ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です
    ・あえか

  

  【第二部】 開場/18:30 開演/18:50
       前売/\2,000 当日/\2,500
        ドリンク代/¥500

    ▼出演アーティスト
    ・RAvI
    ・Coyote
    ・ひなたなほこ
    ・片岡百合
    ・あえか



yuyuは 第一部です!

恒例の お正月明け伊達巻き話しのMC お楽しみに~(笑)

そして とっておきのアレ・・・

つけちゃおっかなぁぁぁ~ 


(     ・   ω   ・    )うふ

.

.

.

みなさま 1/7(金) も 1/10(月祝) も

ぜひぜひ yuyuに逢いにきてくださいね!

.

ソライロブギー 2011年新春号 発行します!

また yuyu so-liveるスタンプラリーもはじまります!

みんなで yuyuスタンプを集めて

ステキな(!?)商品を ゲットしよぅぅ。 ヾ(・ε・。)

.

.

Photo_2

ソライロブギー新春号 では えりりもいっぱいカキカキしてます!

.

   お楽しみに~     φ(・ω・ )カキカキ

.

.

.

◆ yuyuへのメッセージ・お問合せは yuyu@happy.name まで。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

大切なパートナー ~ TAKARAMONO ~

Sora

Sora_2

Sora_3

Sora2

.

2011年 歌って歌って 一緒にたくさん 歌っていこうね

Sora_4

.

.

.

               y(uyu)♪♪♪

.

.

.    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

【毎年恒例♪】元旦新曲発表! 2011年もできたお。

2005年12月に 「マリン色の空(ココロ)」をつくり

一年間のブランクを経て

2007年の元旦から かかさず 新曲を発表してきました。

.

今年は 1/1に2nd SINGLE 「風とゆこう/アネモネ」

の 発売もあるし、 新曲発表は おあづけ・・・

と、思っていたのですが ・・・・・

.

『継続は力なり』

.

なんとか 今年も 元旦に新曲を発表することができました。

.

どんなに忙しくなっても

どんな状況になっても

恒例の 元旦新曲発表 は これからも ずっと

続けていきたいですね!

.

さて それは どんな曲か ・・・・

↓ こちらへ どうぞ ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=22828

.

あ! そうだ!すみません。

楽曲の試聴は yuyuっぽメンバー限定となります。

歌詞は みれますので ぜひ ご覧くださいませ~。

.

.

    ( 。・ω・。) ふぅ~ 発表できてよかったぁ。  

.

.

.

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」 占い付きyuyuイラストとわ・・・!?

あけていますが もいちど

おめでとーぅござーますーぅ。

.

とゆーわけで 今日も寝れないから

初夢は おあづけ ・・・・・ ( ´゚д゚`)sweat01

.

とゆーわけで ちょっと けっこーお問い合わせが

多いので ここに 紹介しよーと思います。

先行予約をしてくれた方にもれなく付いてくる

『占い付 yuyu直筆イラスト』 について~。

.

  あなたの2011年を yuyuが占っちゃう~ というもので

Yuyu

   さらに さらに 189曲ある yuyuの曲の中から

Yuyu_2

        あなただけに選んだ Lucky Song 

Yuyu_3

     誰一人として おなじ曲は 選んでいません

Yuyusaitosan

 この一年 Lucky Song を お守りに してくださーい

.

Yuyu_4

  まー とりあえず 楽しみにしていてくださいねっ ♪

.

.

それから ・・・・・・・・・ 

.

今回のCDには yuyuのイラストが 満載なのですが~

            歌詞カード に 

Photo

             CDの帯に ・・・・・

Photo_2

で ・・・・・・ この帯が なんと 本の「栞」に なっちゃいます!

.

本にでも スケジュール帳にでも 

使っちゃってくださいませ~。

はたまた 携帯ストラップにでも “ヘ( ̄ω ̄;)  ナラナイデショw

.

Photo_4

「栞」は 先行予約関係なしに

CD全部に もれなく 付いていますよぉ~。

.

2011年1/1 発売 2nd SINGLE 「風とゆこう/アネモネ」

初回100枚 だけ えりりのインストがはいって

6曲入りで 税込\1000 ! お得です!

案外 早く なくなりそうな予感 ・・・・ ( ・ω・)ノ

.

みなさま ご購入は お早目に どーぞ♪

.

購入方法は ・・・

受け取り ライブ会場でyuyuから直接購入。

または 郵送にて 承っています。

郵送の場合は 

yuyu@happy.name まで

件名に「風とゆこう/アネモネ 購入希望」と記載して

◆ お名前

◆ 希望枚数

◆ 送付先ご住所

◆ 連絡先

を お知らせくださいませ。

24時間以内に 追って

振込み先 を 返信させていただきます。

ご入金確認後 早急に 郵送させていただきます。

なお、送料が一律¥500かかります。ご了承くださいませ~。

Photo_3

2011年1/1 発売しました

2nd SINGLE 「風とゆこう/アネモネ」 

どうぞ みなさま よろしくお願いいたしますぅ

       ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

.

         

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

【あけますておめでぅ】 1/1 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」ついに発売!

まぁるい地球のみなさま

あけますて おめでぅ~ ┗(^▽^*

.

ずっと 眠れないまま ついに

新年を迎えてしまいましたぁ。

.

今年もどーぞ よろしくお願いいたします。

.

と!ゆーわけで!!

.

ついに ついに 本日 1/1

2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」(両A面SINGLE)

税込 \1000 が 発売となりました!

.

ひとつひとつ みなさまへの感謝の想いを

CDに詰め込みました!

.

まづは収録曲!

① 風とゆこう 

② アネモネ

③ 風とゆこう sora♪demo Ver.

④ アネモネ   sora♪demo Ver.

⑤ 風とゆこう えりりのインスト

⑥ アネモネ  えりりのインスト

以上 6曲もはいって 税込¥1000 です!

.

①②は 音楽プロデューサー 綾部健三郎氏 に

mix ・ mastering を担当していただきました!

綾部氏は 青山テルマ、大塚愛(DVD)

パクヨンハ、Diggy-Mo'(SOUL'd OUT)

AKB48、影山ヒロノブなどなど

メジャーアーティストを数多く手掛けている

音楽プロデューサーです。

.

②③は ありのままの歌声を届けたい!

そんな思いから sora♪demo Ver. を収録

(DEMO音源です)

②には なんと えりりのコーラスも入っていますぅ。

.

そして ⑤⑥の えりりのピアノインストは

初回100枚だけにしか入っていないものです!

101枚目からは ①~④までの収録となります。

早いもの勝ちですので ぜひぜひ みなさま

お早目に お買い求めくださいね。

ご購入は ライブ会場で直接。

または 郵送にて 承っています。

郵送の場合は 

yuyu@happy.name まで

件名に「風とゆこう 購入希望」と記載して

◆ お名前

◆ 希望枚数

◆ 送付先ご住所

◆ 連絡先

を お知らせくださいませ。

24時間以内に 追って

振込み先 を 返信させていただきます。

ご入金確認後 早急に 郵送させていただきます。

なお、送料が一律¥500かかります。ご了承くださいませ~。

.

歌詞カード は yuyuがイラストを描きました!

また CDの帯も yuyuのイラストで

なんと 栞に使っていただけるようにいたしました。

  その作業の様子は こちら・・・・・ ↓

.

     とある 大晦日の夜 (昨日ぢゃん!笑)

.

Photo_7

CD製作を 担当してくれた 谷琢磨さんと O氏と

      とあるドーナツ屋さんで(笑)

.

2

   ひとつ ひとつ 帯に穴をあけ(これは谷さんの担当)

.

3

    ひとつ ひとつ リボンを通して 結んで

.

 Yuyu_3

 これが 案外 むづかしくって

  yuyuは O氏に 頼りっぱなし~  ( 〃..)ノよろりる~

.

  途中 谷さんは かわいいかわいい 

  クマのどーなちゅを食べて ひと休みひと休み

 Photo_8

    きゃ~~~~  かわゆいぃぃぃ~ heart04

.

Photo_9

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)  きゃぁぁぁ~~~~ (笑)

.

.

と・・・・・  イロイロ大変でしたが 

  なんとか リボンもついて

   みんなへの 想いを CDにくくりました。

.

      そして ・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_10

ついに yuyu 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」が

          完成いたしましたぁぁぁぁー。

.

     本日 1/1より 発売開始です!

     初回の100枚は 6曲入りで¥1000

     とにかく お得です!

     どうぞ みなさま ご購入はお早目に~。

.

(。・_・。)ノ 先行予約の受付は終了いたしました。

         ご了承くださいませ~。

.

.

みなさま 2011年も yuyuの応援を

 どーぞ よろしくお願いいたしますですぅ。

..

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【2010年ラストso-liveる】 12/29 田町QuaterNote

2010年は12月29日の

ProjectU公認LIVE@田町QuaterNoteが

歌い納めとなりました。

.

          来てくださったみなみなさまと。

Photo_6

 うすさん        yuyu          suuさん

Pu

仲良し冴木まゆちゃん  謎のP○さん    yuyu

     お花 ありがとうございました!

.

  ステージ写真は うすさんが撮ってくれました!

.

Puyuriri400

Puyuriri3400

Puyuriri4400

Pu400

Puyuyu400

Puyuyu4400

Pu2400

Puyuyu8400

.

   2010年 最後のso-liveる

   来てくれたみなさま

   応援してくれたみなさま

   ほんとうに ありがとうございました!

Puyuyu400_2

.

.

.

                  y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【12/24 イセザキモールCROSS STREET】 撮っていただいた写真たち 

 2010.12/24 横浜伊勢佐木町 CROSS STREET

         聖なる夜のオト物語り

 撮っていただいた写真たちを公開 します!

.

.

Yuriri2_2

Yuriri4

Yuyu2

Yuyu3_2

Yuyu4

Yuyu_2

Photo_3

Photo_4

11

Yuyu

Yuriri5

Yuriri3

Photo_5

.

.

  撮影してくださった うすさん、 suuさん

   ほんとうに ありがとうございました!

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

                     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【12/23 DRESS AKIBA HALL】 撮っていただいた写真たち

  2010..12/23 DRESS AKIBA HALL

   撮っていただいた写真たち 公開

.

Yuriri2

Yuyu3

Yuyu7

Yuyu5

Photo

.

            美元 智衣さん   と   yuyu

Photo_2

.

   写真を撮ってくれたり 遊びにきてくれたり

    Pzさん 、うすさん、suuさん、まこつさん

      どうも ありがとうございました!

.

 Yuriri

.

.

  2010.12.23 X'mas イヴイヴ DRESS AKIBA HALL にて

.

.

             y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »