« 【2/16 飯田橋RAMLA】 みんなありがとう♪ | トップページ | 【2/18 mono】 ありがtごう »

2011年2月21日 (月)

【2/22 J-pop cafeにて重大発表します!】 

明日 2/22(火) 渋谷

J-pop cafe SHIBUYA にて

yuyu so-liveる です。

.

今回のらいぶは いつもとは雰囲気がすこ~し違い

司会の方もいらっしゃって

出演者のみなさまも豪華な顔ぶれ!

なんと言っても 会場が ステキ!

天井が ドームになっており

渋谷にいながらにして 星空を眺めながら

オンガクを楽しめちゃう!のです。

.

とある方の 紹介で 出演することが

できるようになった 大切ならいぶ なので

yuyuにとっては ちょっと特別な らいぶ です。

.

そこで 明日2/22(火)

J-pop cafe らいぶ にて 【重大発表】 をしちゃいます!

.

さらに 明日あそびに来てくださった方には

もれなく yuyuサイン付ぐっずプレゼント!

.

さらにさらに 3/3(木)yuyuワンマンらいぶ

の らいぶ音源CD を プレゼント!

(CDのお渡しは4月上旬になりますので

引換券を お渡しいたします)

.

どうぞ みなさま 明日2/22(火)は

yuyuに逢いに J-pop cafe SHIBUYA に

遊びにきてくださいーい。

.

来れそうな方は 

yuyu@happy.name まで メールをくださいね。

.

【 2/22(火)渋谷 J-pop cafe shibuya 】

.
『ウダガワエトセトラ』so-liveる

open 19:00/ start 19:30予定
チケット前売り\2500/ 当日\3000

 飲食はフードコートにてお買い求めください。

   <出演者>
 渋谷めぐみ/潮崎ひろの/岡田淳/yuyu 

.

.yuyu出演時間は 20:10~20:40

 会場は アトリウム(ドーム)になります
  渋谷の空を眺めながら オンガクをお楽しみください。

  まるでプラネタリウムみたいかもー。

   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です


.

↓ J-pop cafe HP ↓

http://www.j-popcafe.com/

.

J-pop cafe への行き方

http://www.j-popcafe.com/access/index.html

.

ご来場を ココロより お待ちしております!!

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

|

« 【2/16 飯田橋RAMLA】 みんなありがとう♪ | トップページ | 【2/18 mono】 ありがtごう »

コメント

昨日は、素敵な歌を聞けて良かった
重大発表のことうまくいくといいね
何かお手伝いできることがあれば、手伝いたいと思います
リンクのホームページは、うちのすぐ近くにあるお花とかお菓子を教えているスタジオです
とてもいいところですよ~

ブライダルにぴったりのお花とかもある!

http://profile.ameba.jp/fstyle-c/

投稿: hajime | 2011年2月23日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/38954378

この記事へのトラックバック一覧です: 【2/22 J-pop cafeにて重大発表します!】 :

« 【2/16 飯田橋RAMLA】 みんなありがとう♪ | トップページ | 【2/18 mono】 ありがtごう »