« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の28件の記事

2011年2月27日 (日)

【Office:U はじめます♪】

ご存知の方も 多いのですが

yuyuは 結婚式の披露宴の司会や

イベントのMC 

テレビ局リポーター、ラジオパーソナリティーなどを

むか~し 経験しております。

.

つい先日も お台場の結婚式場で

披露宴の司会をしてきましたぁー。

.

01162

0116

0116_2

0116_3

.

.

そして えりりは ご存知の通り

魔法の指で 鍵盤を操る 極上のピアニストです

100827

Photo

結婚披露宴での ピアノ演奏はもちろん

チャペルでの演奏も

どんなオンガクだって ステキに弾いてしまいます.

.

.

そして yuyuとえりり が揃えば

yuririとして 披露宴や イベントで

歌を 贈ることができます!

549yuriri

Yuriri9yuyu

.

.

.

そこで yuririとして 新しい会社を 設立いたします。

2011.2.27 「office:U」 が はじまります。

.

Office_u

.

Office:U は 2つの部署からできています。

.

① 結婚ご披露宴司会や イベントMC ナレーションなど

  ご用命は  Voice:U

.

② ピアノ演奏依頼や yuririでのライブ出演依頼は

          Code:U

.

.

.

どんなことでも ご相談くださいませ♪

お問い合わせは

yuyu@happy.name  まで。

.

.

みなさま 「Office:U」 を どうぞ よろしくお願いいたします。

.

.

Office_u

.

        y(uyu)人e(rir)i ♪

.

.

.

【Office:U】

シンガーソングライターyuyuと ピアニストえりりが
マホウのオトと ココロのコエで あなたの瞬間(じかん)を演出いたします。

結婚ご披露宴・イベントなどの司会をyuyuが担当
ピアノ演奏をえりりが担当

またyuriri(yuyu&えりり)での出張ライブも承っております。
学校・施設・病院。
あなたの街の公園、あなたのおうちなど
背中の羽で全国どこでも 飛んでゆきます。

<特典>

世界にたった1曲!
あなただけのオリジナルソングを無料でつくります!

お問合せ・ご相談は お気軽に 
yuyu@happy.name までどうぞ。

Voice:U(コエ)部門: yuyu
Code:U(オト)部門:  えりり

www.yuyu.vpweb.jp

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【2/26 yu貝♪ らいぶ】 ありがとうですたー♪

2/26(土) 新宿たかのや にて

yuyuあんどカイカイ ユニット!???(笑)

「yu貝♪」 の ステージを 観て聴いて楽しんでいただいた(?)

みなみなさま 本当に ありがとうございました!

.

1_2

2yuyu

1

 楽屋にて 「yu貝♪」 打ち合わせ~w

3

 なぜか 魂がぬけているカイちゃんwww

5

        「う・うわぁぁぁぁーーーーー」

     そして 発狂しだすカイちゃん wwww

.

.

2

ステージ写真は Pzさんが撮影してくれましたー!アリガトゴザイマス

3_2

yu貝♪ では 「空ノ唄」 と 「Ainohoshi(愛の地球)」をやりましたー

4

5_2

6

7

8

9

10

Pzさん お花 ありがとうございます!

..

4yuyu

         うひひ~

.

「yu貝♪」でのライブも楽しんだし

お花も いただいたし 

幸ちぇいぱーーいの yuyu ですたーーーぁ♪

.

.

さてさて yuyuワンマンらいぶ まで

.

     あと  4 日!!!

.

.

カイちゃんが住んでる(笑)新宿たかのやにて

3/3(木) yuyuワンマンらいぶ

    『ドレミファ空シド♪』 やります!

.

ワンマンなのに 9マンくらい もりだくさんなワンマン!

.

和太鼓あり 三味線あり 尺八あり

ユニコーン曲あり yuyu曲満載 いろんな楽器に挑戦!

.

とにかく 楽しい楽しい3時間!

みなさま 3/3は yuyuの空 で

人生を ひとやすみ ひとやすみ。

ゆーーーくりと くつろぎに来てくださいね!

.

チケットのご予約は

yuyu@happy.name まで 。

.

.

3/3(木) 新宿たかのや

open 18:00

start 18:20

前売り ¥2500  / 当日¥3000

*いづれもD別 \600

.

たかのや HP

http://www.takanoya-records.com/live/top/

.

.

たかのやHPをみると

カイちゃんの正体が わかるかもーーー(笑)

.

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

本日 新宿たかのやLIVE yuyuとたかのや店長コラボぉー♪

さてさて みなさま

ワンマン(3/3)前の最後のLIVEは

.

本日 2/26(土) 新宿たかのや にて

なななんと たかのや店長の カイカイさんと

yuyu コラボのステージ です!

.

本日 yuyuに逢いにきてくれたら

3/3ワンマンらいぶ (新宿たかのや)で使える

1ドリンクサービス券を プレゼントぉぉ。

.

もしくは yuyuサイン入りグッズをプレゼントぉぉ。

.

どうぞ みなさま

こんなレアなライブは もー二度と見れないかも!

(次があるかどうかは みなさま次第w)

.

どうぞ みなさま

遊びにきてくださいませ。

.

2/26(土)新宿たかのや

open 18:00

start 18:30

yuyu 19:20~19:50

.

来れそうな方は

yuyu.happy.name まで

メールくださいませ。

.

.

新宿たかのや

http://www.takanoya-records.com/live/top/

.

元厚生年金会館の隣りのビル B1です。

.

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

3/3 yuyuワンマンらいぶ 『ドレミファ空シド♪』 チケット予約してぇぇ~♪

もー カウントダウンがはじまっちゃいます

3/3(木) 新宿たかのや

yuyuワンマンらいぶ

『ドレミファ空シド♪』 ~この空をひとり占め~

.

みなさまぁぁぁ チケット予約 お急ぎください~

前売りでご来場の方には 当日会場にて

yuyuオリジナルグッズを プレゼントですよぉー

.

それから startが10分早くなります!

open18:00

start18:20

前売り¥2500

当日¥3000

*いづれもドリンク別¥600 です。

.

このワンマンには たくさんのアーティストさんが

友情出演をしてくれます!

.

まづ オープニングアクトでは

和太鼓の 岡村竜司さん!

三味線の 小山貢山さんも駆けつけてくれます!

Okkamuoyamasann

     岡村竜司さん(右奥)   小山貢山さん(右)

    http://rz-okkam.club.officelive.com/default.aspx

.

.

さらに

実験台モルモットコエ担当の 谷琢磨さん ゲスト出演!

Moruchann

          http://jikkendai.com/

.

.

yuyuの「マリン色の空(こころ)」を 完成当時 

 弾いてくださった ギタリスト作山貴之さん。

Sakuchann

           http://sakuyama.org/

.

.

yuyuのオンガク仲間である 「CHERRY LEZ LOLiTA」の

チェリーさんと Jrさんこと松田高史さんが 友情出演

Cherry

        チェリー

.

Jr

    Jr こと 松田高史

  http://www.ne.jp/asahi/official/cherrylezlolita/

.

.

そして 前回「yyy Planet-4」でも 共演をしてくれました

尺八の ジョンさんこと神永 大輔さん。

Jon

  http://www.daisukekaminaga.com/home/in

.

.

.

こんなにも 豪華な顔ぶれで 豪華なオトと最高の幸せを

皆様にお届けいたします!

.

yuyu あんど えりり も もちろん!

みなさまに 優しい風を お届けします!

いつもと同じオト、そして いつもは見られない 

魔法の数々を どうぞ お楽しみに!!

.

400

.

チケットをまだ予約されていない方は

お急ぎ yuyu@happy.name まで

ご連絡くださいませ。

件名に 「3/3ワンマン予約」 と いれてくださいね。

.

前売りチケットでご来場のお客様には

当日 会場にて yuyuオリジナルグッズを

プレゼントいたします。

.

.

yuyuの歴史がぜんぶ詰まったステージ

yuririのオンガクの集大成!

このライブをみないで いつyuririをみる!?

って くらいの 意気込みです!

.

どうかどうかどうか

少しくらい 遅れたって 大丈夫!

どうかどうかどうか

この日だけは お時間をあけて

yuyuとえりりに 逢いにきてください!

お願いしますぅぅぅ!

.

.

みなさまの ご来場を

ココロより お待ちしております。

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2/22 渋谷J-pop cafe】 星たちよ ありがとう♪

2/22(火)渋谷 J-pop cafeにて

yuriri 64回目の so-liveる でした。

.

1

こんな 渋谷の真ん中に 

星空のみえる場所が あるのでしょうかぁぁ?

18yuyu

25yuriri

2

中には イロイロなアーティストのサインが!!

3

14

13

5

    今日 歌う会場は ここです!

6

          わ!

7

           わわわわ!

8

    わーーーーーーーーーー!

9

 渋谷の真ん中に こんな空が あったのですねーーー!

10

11

潮崎ひろのさん(本日の出演者)のトイピアノで 

         ちょと 遊ぶw

12

15 

       そのうちに 夜が降りてきて 

16

17

20

本日は リクエストにより 特大の羽 ^^

21yuyu

22yuyu

24

      もちろん えりりも ・・・

23hane

      飛びます飛びますw

J

セトリ 1曲目に 「ある日の恋の物語り」を 追加しました。

.

J1_2

  写真は このイベントを紹介してくれた Pzさん。

       本当に 本当に ありがとうございます!

J2

J4

.

Photo

  こちらは hajimeさんが 撮影してくれた 写真(上下)

2_2

「yuyuさんが本物の天使にみえました」 って!

hajimeさんたらぁ~、誉め上手ぅぅ (・∀・)←すごく喜んでいるw

.

J5

ステージ後 インタビューを受けるyuriri

.

.

26

一番目の出演者 渋谷めぐみさん(左)

司会の 徳丸友紀さん(右)

.

28hajime

 来てくださったみなみなさまと~

27

29p

30

31_2

32

33

ステキな場所で ステキな時間を みんなと過ごせたこと

      とても とても 幸せに思います。

いろいろなヒトの チカラをかりて

いろいろなヒトの 支えてもらって

この日のso-liveるができました。

本当に ありがとうございました!

.

あ!ところで 【重大発表】 は いかがでしたかー?

これからも yuririを よろしくお願いいたします。ね^^

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2/19 CROSS STREET】 ありがとう

2/19(土) 横浜伊勢佐木町

CROSS STREET での so-liveる

たくさんのヒトに 集まっていただき

とても幸せでした。ありがとうございました。

.

Cs2 Csp2

Cs_2

Cs2

Cs3

Cs4

Cs6

Cs11

Cs14

Cs7

写真は うすさん、Pzさん が 撮ってくれました。

うすさんには ユーストリームで 生配信もしていただきました。

   ありがとうございます!

Csp2_2

Csp4

Csp5

Csp7

Csp8

   さーーーーあ それでは いよいよ 恒例の ・・・・・

Csp9

   ちょこれいとばくだん を 投下しまぁぁぁーーーす!

Cs10

みなさーーん 受け取ってねーーー!

Cs21

    3・・・・・ 2・・・・・・・

Cs23

   1 ・・・・   投下っ!!!

Cs19

みなさま ちょこれいとばくだん キャッチしてくれて ありがとう

.

Cs30

Cs27

     セットリスト

Cs_3

Csp1

Cs26

Cs25

   あ~~~~れ~~~~w

Cs9

この羽に つかまって 飛んでみ~~よおっと

Cs10_2

なんか yuriri より 似合ってるかも・・・(笑)

.

Cs11_2

うすさん また yuyuの荷物のかたづけ~の巻

.

Cs13

なぁ~~に 真剣に 話してるんでしょね~ の巻

.

いやぁ~ CROSS STREET は ほんと!

たくさんの ヒトとヒトの出逢いがあって

とっても楽しいです!

.

CDを購入してくれた みなさま

カレンダーをもらってくれた みなさま

お声をかけてくれた みなさま

yuyuに逢いにかけつけてくれたみなさま

写真をとってくれたうすさん,Pzさん

ひとあし早い誕生日プレゼントをくれたりょうさん

応援メッセージをくれた みなさま

CROSS STREETのスタッフのみなさま

本当に本当に ありがとうございました!

また、みんなに 逢いたいです!!

.

.

.

次回 CROSS STREET での yuyu so-liveるは

3/4(金) yuyuワンマンらいぶ 後夜祭 

 16:00~17:00 (入場無料) です。

.

土日フリーライブでの出演は 4/23(土)

 15:30~16:15 (入場無料) になります。

.

どうぞ みなさまぁ~

ゆずっこyuyuが 崇拝する場所

ゆずの聖地 CROSS STREET へ

一度 yuyuに逢いに 遊びにきてくださいね!

.

.

     y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

【2/18 mono】 ありがtごう

遅くなりました~♪

2/18(金)高田馬場mono での らいぶ

着てくださった方、応援メッセージくださった方

どうも ありがとうございました!

.

Mono5_mono

Mono1

.

Mono2

Mono3

Mono4

お友達アーティスト saiちゃんと 対バン でしたぁ

.

Mono6

この日 来てくださった方には サービス券!

あれ!? この似顔絵・・・・・!?(笑)

.

Mono9

今日も もちろん ・・・・ 飛びます飛びますw

.

Mono10_2

えりりも もちろん・・・・・・ 飛びます飛びます ww

.

Monop1

ここからは Pzさん が 撮影してくれた写真たちです♪

Monop2

Monop3

Monop4

Monop5

 ちょこれいとばくだんっっっ  3 2 1  投下ぁぁぁぁぁ~~~!

.

.

          セットリスト

Mono

.

2/18 高田馬場 mono での so-liveる

みなさま 本当に ありがとうございましたーぁ。

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

【2/22 J-pop cafeにて重大発表します!】 

明日 2/22(火) 渋谷

J-pop cafe SHIBUYA にて

yuyu so-liveる です。

.

今回のらいぶは いつもとは雰囲気がすこ~し違い

司会の方もいらっしゃって

出演者のみなさまも豪華な顔ぶれ!

なんと言っても 会場が ステキ!

天井が ドームになっており

渋谷にいながらにして 星空を眺めながら

オンガクを楽しめちゃう!のです。

.

とある方の 紹介で 出演することが

できるようになった 大切ならいぶ なので

yuyuにとっては ちょっと特別な らいぶ です。

.

そこで 明日2/22(火)

J-pop cafe らいぶ にて 【重大発表】 をしちゃいます!

.

さらに 明日あそびに来てくださった方には

もれなく yuyuサイン付ぐっずプレゼント!

.

さらにさらに 3/3(木)yuyuワンマンらいぶ

の らいぶ音源CD を プレゼント!

(CDのお渡しは4月上旬になりますので

引換券を お渡しいたします)

.

どうぞ みなさま 明日2/22(火)は

yuyuに逢いに J-pop cafe SHIBUYA に

遊びにきてくださいーい。

.

来れそうな方は 

yuyu@happy.name まで メールをくださいね。

.

【 2/22(火)渋谷 J-pop cafe shibuya 】

.
『ウダガワエトセトラ』so-liveる

open 19:00/ start 19:30予定
チケット前売り\2500/ 当日\3000

 飲食はフードコートにてお買い求めください。

   <出演者>
 渋谷めぐみ/潮崎ひろの/岡田淳/yuyu 

.

.yuyu出演時間は 20:10~20:40

 会場は アトリウム(ドーム)になります
  渋谷の空を眺めながら オンガクをお楽しみください。

  まるでプラネタリウムみたいかもー。

   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です


.

↓ J-pop cafe HP ↓

http://www.j-popcafe.com/

.

J-pop cafe への行き方

http://www.j-popcafe.com/access/index.html

.

ご来場を ココロより お待ちしております!!

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【2/16 飯田橋RAMLA】 みんなありがとう♪

2/16(水)飯田橋RAMLAでの yuyu so-liveる。

たくさんのヒトに yuyuの歌を聴いてもらえて

     と~~っても幸せでしたー。

.

1_2 

.

ライブ写真は 

Pzさん、うすさん、大将さん に撮影していただきました!

.

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

歌い終わって 司会の梓さんとMINAKOさんと 楽しくトォォーク

.

163

             ライブ終了~ぉ 

14

  きょーも 綺麗な お花を ありがとうございます!

15_4

これから 来てくれた皆様と

おしゃべり た~~~いむ♪

2

 うにうにさんと~ うにうにポーズですぅ

3_2

1_3

2_2

3yuyu

4yuyu 

5yuyu

6_2

7_2

6_4

8_3

ハトぽっぽがね~ 迷いこんでくるのです~ぅ

9_2

10_2

11_3

12_2

またまた イロイロ おみやげを もらっちゃいました!

Photo_2

前回に続いて yuyuの大好きなコーヒーを

もらっちゃいまして幸せいっぱい~。

12_3

天使のクマちゃんチョコも ありがとうございました!

5_2

かわいらしいお花。 ほんと嬉しいです。   

13_2

14_2

Photo

あれ? えりり いつの間に間に ・・・・ (笑)

16

最近 ピンで 撮ってもらってること 多くない~?w

.

4_3

うすさんは 写真を 撮ってくれたり ・・・

Photo_3

yuyuの荷物を 片づけてくれちゃたり ・・・  ( ・ω・)ノ

ほんとうに ありがとうございますです。

.

.

10_3

飯田橋駅のホームから みた

ラムラのステンドグラスぅ。 素敵♪

.

ラムラでは いつも たくさんの方と

おしゃべりできて ホントに幸せです。

.

みなさまーっ どうも ありがとうございました。

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

本日2/19 yuyu so-liveる 生配信ありますヽ(´ー`)ノ

▼ 2011/02/19 10:17
本日2/19(土)横浜イセザキモール
CROSS STREETにて
yuyu so-liveる

yuyu出演時間14:10~14:55
フリーライブ

うすさんがユーストリームにて
生配信してくれます

来れない方はぜひぜひnote
ユーストリーム配信アドレス

http://www.ustream.tv/channel/yuyu-sora-isezaki


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

【2/19(土)伊勢佐木町CROSS STREET】来てね

明日2/19(土)横浜 イセザキモール

CROSS STREET にて

yuyu 土日らいぶに出演!

yuriri(yuyu&えりり) で  62回目のso-liveる です!

.

お時間があいます方は

ぜひぜひぜひぜひ 

ゆずの聖地イセザキへ

yuyuに逢いにきてくださぁい。

.

yuyu出演時間 14:10~14:55

フリーライブです^^

.

明日も もちろん!

投げちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ~。

(・θ・)マダマダナゲルヨ~

(・ω・)バレンタインハ、マダオワテナインダヨォ~

(・Α・)ノシ アシタハ「ゴデバ」ラシイヨォォォ~~

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

【2/18 高田馬場mono so-liveる】 特典♪

2/18(金)高田馬場 mono にて

yuyu  so-liveる

yuyu出演時間は19:10~19:40

.

yuyuに逢いにきてくれた方には

3/3(木)yuyuワンマンらいぶ での

1ドリンク無料券をプレゼントぉぉぉ!

.

ぜひぜひ yuyuに逢いにきてください~。

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

聴いて聴いて~っ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ sora/sora 第五回♪ 配信スタートしたお

こんソラ~~~~~ 

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

.

東京ネットラジオ

yuyu の 『soraときどきsora』 第五回♪

.

本日 2/15(火) 配信スタートされましたぁー!

.

今回 いろんな人が 話題に登場してます!

どーぞ みなさま

番組を CHECK CHECK!聴いてくださいね~。

.

そして yuriri (yuyu あんど えりり)へ

お便り 送ってくださいね~~~。

.

試聴・お便りは 番組HPより~ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

Yuyu05

.

.

.

あ、それから 明日2/16(水)

飯田橋ラムラ 区境ホールにて

yuyu so-liveる 19:20~19:40 です。

.

明日 ラムラにて

3/3(木)のyuyuワンマンらいぶ チケットを

購入してくれた方には

2日遅れの 「ちょこれいとばくだん」をプレゼントぉぉぉheart01

.

あ♪

明日も 「ちょこれいとばくだん」 歌っちゃいますよぉ。

みんな yuyu に 会いにきてくださーーい。

.

↓ 飯田橋ラムラ ↓

http://www.ramla.gr.jp/

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日ラムラでも「 ちょこれいとばくだん」投下!?(笑)

明日2/16(水)
yuyu ラムラでso-liveるnote(yuyu出演19:20~19:40)

明日ラムラにて
3/3(木)yuyuワンマンライブのチケットを購入の方には
2日遅れの「ちょこれいとばくだん」をプレゼントheart01

ライブ終了後
yuyuまで声をかけてくださいねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2/14 オカマイベント】ちょこれいとばくだん 投下完了♪

2/14(月) バレンタインDay のこの日は

朝から 雪がちらついていました(千葉は・・・・w)

.

nullくん企画の オカマイベント(結局コレw)の

OA と 司会をするため yuyuとえりりは

田町Quater Note へ~。

.

会場入りをし、リハーサルを終え

      楽屋に行くと ・・・

1

               あれ?

22

    あれ? ・・・・ あれれれ? ・・・・・ (笑)

3

あれ? あれれ? えりりまで ・・・・ ? (笑)

5yuyu

  yuyuは 今日は普通 でしょw ヾ(゚ω゚)ノ゛

8yuriri2 

          本日の yuriri

.

     そして 出演者 顔合わせ ・・・・・・

9

        んんんんんんーーーー? (笑)

10kitty

  ん!!??  んんんんん!!???

11kitty2

   んーーーーーーーーー!?

 この 赤い花 は ・・・・・ !!??(笑)

.

   で・・・・・ 再び 楽屋ぁぁぁぁぁ

12

 フミコ できあがってきております(笑)

132

  楽屋全体の風景を撮りたいのに ・・・ 

14

どうしても フミコばかし 写ってしまうのです(笑)

15

ようやく 楽屋の雰囲気が撮れた! 

と、思いきや やっぱり フミコが いるーーーーwww

.

フミコに負けぬよう(笑)

えりりも チークを 塗りたくり~w

16

17yuriri

さぁ~ぁ きょも yuririの魔法を 振り撒こーーーぅ

.

18

   魔法使いみたいな人が いましたーぁ(笑)

19

  楽屋は 地獄絵図のごとし ・・・・ (笑)

20yuyu

きゃ~~~~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛ フミコがぁぁぁ(笑)

21

      フミコ  みてるし~~~~~www

.

   さて yuyuは OA(オープニングアクト) をつとめ

Solive60th

予告していた 「ちょこれいとばくだん」

空から 投下 いたしましたーーぁ

そのあとは 総合司会 をしましたぁ

実は 急遽 えりりも一緒に司会してもらいましたーぁ。 ( ・ω・)ノ

24_2

「sora/sora」 での yuriri のおしゃべりが

  こんなところで 聴けてしまうとゆー ♪

.

.

さて そして 本日の お嬢たちの ステージ

22_2

           フミコw

.

23

         ロックの王女  JK まゆみw

.

26kitty2

             kitty ステージw

27kitty

         kitty を みつめる JKまゆみw

.

29null2

で ・・・・・・・・・ 本日の主催

 nullくん、 あ、いえいえ(笑) フジコのステージ

.

.

    で ・・・・・・・・ お嬢たちで セッション

32

ここでも やっぱり フミコがぁぁーー   ( ´゚д゚`)(笑).

33

.

終了後 来てくれたみなさまとロビーにて♪

34

36yuriri

                えっへん

そーそー yuyuは ちょびっと男装(ヒゲのみw)

ちょこれいと いただいちゃいましたー!

37

   なんか お似合いの二人 (笑)

38yuyukitty

   フミコ     yuyu      kitty

.

39yuyu

               yuyu               JKまゆみ

.

.

nullくん 企画 オカマイベント

それはそれは 楽しかったです。

来てくださったみなさま。

来れなかったけれど 応援メッセージくれたみなさま。

ありがとうございました!

.

.

あ。ちょこれいとばくだん キャッチしたみなさま。

お早目に お召し上がりくださ~~~い(笑)

.

.

.

イベントを終え 外に出てみると

それはそれは 大粒の雪。

街のオトをぜんぶ包んでくれる 雪。

雪 雪 雪 ・・・・ でした。(ノ゚ο゚)ノ

.

駅までの道のりが さぶかったですーぅ。

.

.

さて 次回 yuyu so-liveるは

2/16(水) 飯田橋ラムラ 区境ホールでの

フリーライブになります。

yuyu出演は 19:20~19:40 まで。

どうぞ みなさま 遊びにきてくださ~い。

↓ 飯田橋ラムラ ↓

http://www.ramla.gr.jp/

.

.

.

       y(uyu)♪♪♪

..

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

ちょこれいとばくだん 投げまふよ~♪

明日 2/14(月)は 田町QuaterNoteにて

nullくん 企画 コスプレイベント

(そろそろオカマイベントってゆーのやめとかないとw)

.

yuyuは OA と 総合司会を します。

OA は 18:50~19:10 

もちろん 新曲「ちょこれいとばくだんbomb」 歌いますヨ。

.

で ・・・・・

yuyuに 逢いにきてくれた方には

ちょこれいとばくだんを プレゼントぉぉぉ。

.

ちょこれいとばくだん はね

1

あまーい あまーい みるくちょこを 溶かして

Photo

   ばくだんの 素 を 投げ込んで

Photo_3

愛情たっぷりの ちょこで くるんだら

2

しずかーーーに しずかーーーーーに 眠らせるの

Photo_2

そーして 空から青をもらって

お月様から 黄色を借りて

桃の蕾から ピンクを絞って

うひゃーーーーーー ( ´゚д゚`) ヘタクソーw

(ほんとは イロイロ 文字書いたつもり~w)

.

Photo_5

Photo_4

まあ~ 綺麗にラッピングしちゃえば 

       バレない~~~~ (笑) ね。

Photo_6

        なわけで ・・・・・・

.

明日 2/14(月) 田町QuaterNote

nullくん企画 の コスプレイベント

          (オカマイベントw)

.

yuyuに逢いにきてくれた人には

ちょこれいとばくだんを プレゼント~

.

でも このちょこれいとばくだん

数に限りがありますし

さらに 大ばくだんと 小ばくだんがあります。

.

どっちになるかは ・・・ 【運】 です w

.

.

どうぞ みまさな~

明日は yuyuと えりり

さらに 美しい お嬢様たち

(北川達郎子、たかぎふみのり子、竹嶋昌幸子、null子w)に

逢いに QuaterNoteに きてくださいね~~。

.

open  18:30 

yuyu OA  18:50-19:10

ちけっと yuyuのお客様は当日でも ¥2000(D別)

来れそうな方は 前もって

yuyu@happy.name まで メールでお知らせくださいね。

.

.

ちょこれいとばくだん あっためて お待ちしておりまーす。

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

【寄り道】 ~星たちの光を吸い込んで~

2/10(木) Y'sレストランでのso-liveるを終えて

風がとてもキモチよかったので

yuyu と えりり もひとつ 「寄り道」をしました。

.Yuyu2

  駅の反対側に ある 「空ノ木」に逢いに行きました。

Yuyu

    夜の 空ノ木 は 昼間とはまた違って

Yuriri

    目をとじて 空と会話しているかのようです

Yuriri_2

       空との会話を 邪魔しないように

Yuriri_3

      静かに 静かに 近づいてみると

Yuriri_4

    空ノ木 は 星の光をたっぷり吸い込んで

Yuriri_5

     魔法のヒカリを 放ってくれるのでした

Photo

        おやすみなさい 空ノ木よ

.

.

.

次回 sora路@空ノ木 は 3/5(土)を予定しています。

空ノ木 の 下で たくさんのヒトに出逢えるのを

          楽しみにしています。

.

.

.

.

             y(uyu)♪♪♪

..

..

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2/10(木) Y'Sレストラン】 ~はじまりの場所へ~

2/10(木) sora路@空ノ木 を終え

歩いて3分の Y'sレストランのあるテクノガーデンへ。

Ys

Ys_2

2010年11月ぶりのY'sレストラン so-liveるだぁ

Ys_3

Ysyuyu_2

Ys_5

Ys_6

この オープン前のガランとした店内が

       なんとなく 好きなんですーぅ

Ys_7

これから ここに どんなお客様が くるのだろう

どんな素敵な出逢いが 待っているのだろう

そんなことを 想像するのが とっても好きなんです。

Ys1

       リハーサル すたーとぉぉ

Ys_8

2010年3月5日 この場所で yuyuとえりりのso-liveるは

           はじまったのです。

Ys2

リハーサルを 終えて 楽屋で ひとやすみ~

Ys3yuyu

Ys4yuyu

Ys5

そして 本番 へ ~

    2/10(木) セットリストは こちら~ぁ

20110210

たくさんのお客様に 出逢えました!

アンケートにも ご協力いただきました!

CDも 購入していただきました!

yuyuに出逢ってくれたみなさま

yuyuとえりりの オトを聴いてくれたみなさま

本当に ありがとうございました!

.

来れなかったけれど 応援メッセージをくれたみなさま

それから

Y'sレストラン スタッフのみなさま

本当に ありがとうございました!

.

.

で ・・・・・・・・・・・・・・・ ライブのあとは

 Y'sレストランの バイキングを ご馳走になれちゃうのです!

Ys6

お世話になっているから 褒めるわけぢゃなくて(笑)

 ほんと Y'sレストランの お料理は ぜ~んぶおいしい!

    デザートも すんごーい おいしい。

これだけ 種類もあって お酒も飲み放題で

なななんと 梅酒だけでも 26種類(えりりが絶賛!w)

.

みなさま ぜひ一度 海浜幕張にお越しの際は

  食べに行ってみてくださーーーい。

↓ Y'sレストラン ブログ ↓

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

Ys7

 で・・・・・ お腹もいぱーーいになったので

 そろそろ 帰りまーーーーす (笑)

.

帰りがけに 同じビルの中にある

  「風の通り道」 に 寄り道しました。

Ys8

 ぢゃーーーーん そうです ここは!

Ys9yuyu

お気づきの方も いらっしゃるかしらーーーー。

Ys10

優しい風 と ピアノのオトが 混ざり合って

        幸せイロが 降り注ぐ場所

Ys11

         ここは  「風の通り道」 

            そうです。

  yuyu 2nd SINGLE 「風とゆこう/アネモネ」の

       ジャケット撮影を した場所。

400

.

.

実は 今年7月 この場所で yuriri(yuyu&えりり) で

 コンサートを やることが決定しています!

詳しい日時は 決まり次第 お知らせいたします。

みなさま ぜひ 遊びにきてくださいね。

.

.

.

外にでると 今度は 素敵な光たちが 

      お出迎えしてくれましたー。

Ys13yuyu

みんな ほんとうに ありがとうございました。

.

.

やぱり yuririの「はじまりの場所」での

so-liveる は なんか いーんです。

  なんか ほっとするんです。

.

次回のY'sレストランso-liveるは まだ未定です。

決まり次第 お知らせいたします。

.

.

.

そして このあと もひとつ 寄り道をしにいきました。

【寄り道】 ~星たちの光を吸い込んで~ へつづく。

.

.

.

               y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

【2/10(木) sora路@空ノ木】 ~青空の下で~

2/10(木) 朝から 太陽笑う小春日和 

  久しぶりのsora路-soramichi- (ストリート)

  久しぶりの空ノ木  (海浜幕張駅前)

Sora

Photo

Yuyu

       「空ノ木さん こんにちゃ」

.

.

.

まづは 近くの 100円ショップで sora路用小道具を買い込み

100

「100円ショップって なんて 楽しいのかすらー」

.

Sora_2

Sora2

            準備中

Sora_3

さっき100円ショップで買い込んだチラシ入れ

   (ほんとは 洗濯バサミ入れ~ w) 

Sora_4

       さあ 準備も 整ったので~.

Sorayuyu

sora路@空ノ木  14:50頃~ スタートぉぉ

Sora_5

Sora_6

Sorayuyu_2

Sora_7

Sora_10

Sora_8

Photo_2

空ノ木は 今日もyuririのオトを 聴いてくれているの

Sora_9

 sora路@空ノ木は 15:30すぎに 終了ぉ

Sora_11

さあ 夜からは 近くのY'sレストランでのライブ

Sorays

てくてくてくてく  Y'Sレストランへ 向かうのでした

Sorays2

海浜幕張駅 改札おりて右 

交差点のむこうにみえるテクノガーデン

このビルの3階が Y'sレストランです!

.

.

.

【2/10(木) Y'Sレストラン】 ~はじまりの場所へ~

         につづく。

.

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【sora/sora収録⑤】 ばくだんトーク炸裂ぅ~ の巻 (笑)

先日 東京ネットラジオ

『yuyuの soraときどきsora 』

略して 「sora/sora」(ソラソラ) の第五回目の収録に 

行ってまいりましたーぁ。 ┗(^▽^* 

.

Sorasorayuyu

毎度ながら あっっちゅーーーーーーまの15分間。

.

yuyuとえりりの ばくだんトーク炸裂~ぅ

短距離走で 走りぬけるような疾走感!

Sorasora

どうぞ みなさま 番組を聴いて

一緒に ゼーハー(゚Д゚)ノ しましょーぉ(笑)

.

そして 今月の 「soraアパートの住人」は

いったい 誰にーーーーーっ!?

.

.

第五回目 放送は

2/15(火) に 配信スタートとなります。

どうぞ みなさま お楽しみに!

.

引き続き yuyu & えりりへの お便りも

お待ちしておりまーーーす!

.

番組の試聴 、 お便りは

番組HP から どうぞぉ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

.

           y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【中止】2/11(金)アウトレット幕張インストアライブ 雪のため中止です。

本日2/11(金)予定していました

アウトレット幕張 インストアライブは

雪のため 中止になりました。

.

残念ですが みなさま 

また お逢いいたしましょう。

.

次のyuyu so-liveるは

2/14(月)田町Quater Noteでの

オカマイベント(笑)です。

来てくれた方には ちょこれいとのプレゼントあります!

でわでわ・・・

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

【2/10と2/11】 yuyu so-liveる だぅー

さーて 今週のyuyu so-liveるは

ひっさびさの 地元らいぶ ですーーぅ。

.

まず 2/10(木)は

これまた ひっさびさの sora路@空ノ木。

sora路(そらみち) とは yuyuストリートらいぶ のことです。

空ノ木とは 海浜幕張駅前の この場所です

Photo

これは 2010年7月 に sora路した時の写真

        撮影は 写真家 太田 潤 さんです。

2

ものすごく暑かったけど 空ノ木は 優しく木陰をつくってくれるの

3

いつだって 空ノ木は yuririの歌を 聴いていてくれるの

4_2

そんな 空ノ木 で 2/10(木) ひさしぶしのsora路します!

たぶん そうね。

13:30すぎ~14:00ころから start する予定です。

あったかくなると いいな。

雨 、 降らないと いいな。

みんな 応援に きてね。

海浜幕張駅 改札でて 左の階段をおりて 左を向くと

すぐに 空ノ木 が あります! ( ・ω・)ノ

お待ちしています~。

.

.

そして その夜 は ・・・・

2010年11月ぶりの Y'sレストラン らいぶ

.

今年からは YY(ワイワイ)とゆーよりは

じっくり yuyuの歌を 聴いていただこうかな、と。

でも やっぱり YY(ワイワイ)しゃべっちゃうんだろうな、と。w

.

来ていただいたお客様とも ゆっくりおしゃべりしたいな、と。

.

Y'sレストランは 食べ飲み放題(もちろんお酒も)

男性\2800 女性\2500 

MUSICチャージは ありませんーっ。

.

お店は17:30から OPEN します

yuyuステージは 19:00~19:45くらいまで。

.

海浜幕張駅 改札でて 右の階段をおりると

左手前方に ツインビルがみえます

Photo_2

それが テクノガーデンで、そこの3階 が

Y'sレストラン ですー!

.

みなさま どうぞ お腹をすかせて 遊びにきてください~。

.

Y'sレストラン ブログ

http://ysmtg.makusta.jp/

.

.

.

さて そして 次の日 2/11(金・祝)は

やはり 海浜幕張駅前

さきほどの 空ノ木の目の前の

アウトレット幕張 での so-liveる~。

.

Photo_3

2_2

     yuyu 出演時間は 13:00~13:30 です。

.

みなさま この日は 祝日ですからね~

どうか どうか お買い物がてら 遊びにきてくださ~い。

↓ 三井アウトレットパーク ↓

http://www.31op.com/makuhari/

.

.

.

    お待ちしていまぁぁぁす。

.

.

.

            y(uyu)♪♪♪

.

...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

3/3 yuyuワンマンらいぶ 『ドレミファ空シド♪』 ゲスト紹介~♪

さて いろんなことを あくせくと バタバタと

しているうちにも 3/3 に 近づいてしまっております。

.

やることが 多すぎて

やらねばならぬことが あふれていて

まーーーーったく 時間がたりませんーーーっ。

.

でも みんなと 楽しい3/3を 過ごすためにも

今 一生懸命 羽を磨いておりますから。

だから みなさま どうかどうか

3/3 (木) 新宿たかのや 

yuyuワンマンらいぶ に お越しくださいませっ。

.

この日は たくさんのスペシャルゲストを呼んでおります。

今日は その紹介 を させていただきますぅ。

.

 まずは 【 岡村竜司 さん  】 ┗(^▽^*

.

彼の打つ 和太鼓は ココロを 揺さぶります!

岡村竜司さんは 月詠-TSUKUYOMI  という和のバンドで

活躍をされており 実はそのバンドは

yuyuのパートナーであります ピアニストえりりも

メンバーである のですー。

それで今回 友情出演を 快く引き受けてくださいました。

Photo

これは 昨年9月 見に行かせていただいた時の 

         月詠-TSUKIYOMI さんの LIVE写真です。

右から2番目が 岡村竜司さん

イチバン左が えりり です ┗(^▽^* 

.

.

実は yuyuは ちっちゃな頃から 和太鼓のオトが好きで。

なので 今回 岡村さんに和太鼓を演奏してもらえることは

最高の バースデープレゼントに なります!

みなさま どうか楽しみにしていてくださいね

迫力満点の 「和」を お楽しみください~。

 ↓ 岡村竜司さん HP ↓

http://rz-okkam.club.officelive.com/default.aspx

.

.

つづいては 【 谷琢磨さん 】 ┗(^▽^*

.

もーーーー yuyuが いつもいつも 言っているので

みなさまも すでに ご存知だと思いますが

谷さんは 「実験台モルモット」というバンドのコエを担当。

それだけではなく 谷さんは

yuyuが 生まれてはじめてライブをするきっかけをつくってくれ

そして yuyuとえりりを巡り逢わせてくれた 「恩人」 です。

.

谷さんがいなければ 今の yuriri は なかったのですー。

こうして 毎月10本近くライブをする yuyuも いなかったのですー。

.

その谷さんの歌声は 天使のようで 

まるで 空から落ちるクモの糸のようで

そのコエをたどってゆけば きっと 幸せがみつかる

そんな 感じ です。

なにより 谷さんて ・・・・

ほんと・・・・    【いい人】 なんです (笑)

.

今回は 谷さん ソロで 友情出演をしてくださいます!

みなさまー 幸せをつかまえに 来てくださいね~。

Photo_2

↓ 実験台モルモット HP ↓

http://jikkendai.com/

.

.

.

お次は 【 ギタリスト 作山貴之さん 】 ┗(^▽^*

.

実は yuyuは 「作ちゃんせんせー」 と 呼ばせて

いただいております (笑)

.

yuyuが 生まれてはじめて作詞作曲をしたのが

2005年の12月 「マリン色の空(こころ)」 でした。

その曲を ちゃんとしたカタチで 残したいと思い

演奏をしてくれるギタリストを 探しました。

仲間が 寝ずに(?)探してくれて そして 見つけたのが

作ちゃんせんせー の HP でした!

経歴もものすごいし、 絶対に 演奏してくれるハズないと

諦めながらの 交渉でしたが すんなりと OKをしてくれたのです!

.

yuyuのはじまりとなった 「マリン色の空(こころ)」

この曲を 素敵なギターで 飾ってくれた

ギタリスト作山貴之さんが 友情出演をしてくれます!

「マリン色の空(こころ)」は もちろん

作ちゃんせんせーの素敵曲の演奏も 聴けちゃうと思います!

みなさま 作ちゃんせんせーのギターは 風のオトがしますよ。

           お楽しみに ┗(^▽^*

 400

作山貴之さん プロフィール

ジャズ、フュージョン、クラシック、ボサノバ等、

あらゆる奏法をマスターしライブ活動を10代のころよりする。

幾つかのバンドコンテストに優勝、

後にクラシック・ギターコンクールに入選。

バンドコンテスト審査員や国際ギターコンクールの審査員を務める。

・声優 堀江美都子など多数のバックバンドとして、

コンサート・レコーディングに参加する。

・その他、数々のコンサート、レコーディングに参加。

・(財)ヤマハ音楽振興会、シンコーミュージック等よりギター教則本出版。

・日本コロムビアよりオリジナルCD「夕映え」リリース。

・NHKラジオ・テレビの音楽、テーマ曲を担当。

・(財)日本ギター連盟専門家正会員。ウェブサイト

↓ 作山 貴之さん HP ↓

   http://sakuyama.org/

.

.

.

そして ! 【 CHERRY & Jr(松田高史) 】 

.

この二人は 「CHERRY LEZ LOLiTA」というバンドの

メンバーで yuyuとは ずっと前からの お友達です!

なななななんと 今回 二人を招いて 歌っちゃうのは

ななななななんと! ・・・・・ 

yuyuの大好きな ユニコーン の 曲 !!!

もちろん CHERRYさんと Jr(松田高史)さんと

そして えりりのピアノも はいっての

yuyu風 ユニコーンNumber となります!

さああああ ユニコーンの 何の曲を披露するのか!?

みなさま お楽しみにぃぃぃ。

          .

.

         CHERRY

Photo_3

.

          Jr (松田高史)

Jr

.

 ↓  CHERRY LEZ LOLiTA  HP  ↓

http://www.ne.jp/asahi/official/cherrylezlolita/

.

.

.

そして 【 ジョン (神永大輔)さん 】

.

1/23の yuyu Produve Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち

           Planet-4 冬・はじまり」にも

ゲスト出演をしてくれた ジョンさんこと神永大輔さん!

Photo_4

2

.

なんと 今回のワンマンでも 大好評だった尺八で

yuyuステージを 素敵な空色で 包んでくれます!

.

更に 更にっ

ジョンさんは えりりとゲームオンガクを やっているのですが

(アキバストリートでも 大好評のようです!)

この日は ジョンさんとえりりに ほんの少し

ゲームオンガクも 披露してもらっちゃおうと 企んでおりますw

.

ゲーム好きのみなさまぁぁ

どーぞ お楽しみにーーっ ┗(^▽^* 

.

↓ 神永 大輔さん HP ↓

http://www.daisukekaminaga.com/home/index.html

.

.

.

更にですね~~~~

yuyuの お友達で と~~っても優しくておもしろい

コントグループ ○○の あの方にも

「遊びにきてきて~」 と お誘いしていますので

もしかしたら ・・・・ この日は お笑いも満喫できるかもー!w

.

.

.

と、 ほんとに ワンマン!? というくらいな

盛りだくさんのゲストでしょ ┗(^▽^*

.

こんな すぺさるなライブは めったにみれませんよ~。

.

どうぞ みなさまー

お友達や ご家族さま を お誘い合わせのうえ

3/3(木)は yuyuワンマンらいぶを観に 

新宿たかのや へ お越しくださいませっ。

.

↓ 新宿たかのや ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

.

あ、それから yuyuも この日は

色んな楽器にチャレンジします!

.

更に えりりと連弾を しちゃう予定!

.

どうぞ みなさまー

yuyuの晴れ舞台 、えりりの晴れ姿(笑)を

観に きてくださいねぇぇぇ。

.

.

3/3(木) 新宿たかのや

yuyuワンマンらいぶ

 『ドレミファ空シド♪』

open 18:00/  start 18:30

前売 \2500/ 当日\3000

.

前売りで入場のお客様には

当日会場にてyuyuオリジナルグッズをプレゼント!

.

チケットの予約は お早めに!

yuyu@happy.name まで 。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんごの らいぶ すけぢうる ♪

さて とりあえず 今 決まっている

今後の らいぶ すけぢうるを ざっと

ざざざざ ざっと 発表しちゃいますー。

.

yuyuが なぜ こんなに たくさん らいぶをしているのか

.

それは みんなと一緒に歌いたいから。

みんなと出逢って みんなと空を翔びたいから。

.

だから どうかみなさま

お時間が ちらりとでも あいそうな時は

どうか どうか yuyuに逢いに らいぶ に来てほしいです!

どうか どうか せめて 月に一回は

yuyuに逢いに らいぶ に 来てほしいです!

.

.

 【 yuyu らいぶ すけじうるカラオケ 】



    ★ LIVE → yuyuのみのステージ

    ★ so-liveる → yuririでのステージ
             ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

   ☆yuririとはyuyuとえりりのユニット名でつ





2月は 【10本】の らいぶ を予定しています!

 お時間があう らいぶ に どうぞ
 遊びにきてくださいねっ。

◆ 【終了】
   2/5(土)  DRESS AKIBA HALL

          so-liveる

     open 18:00  start 18:30

     yuyu出演時間 19:10~19:45

 チケット ¥1500(ドリンク別\500)

  ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

  ↓ DRESS AKIBA HALL ↓

 http://www.dress-tokyo.com/






◆ 【終了】
   2/6(日)渋谷PLUG LIVE

    open 15:15
    start 15:30

yuyu出演時間 15:40~

チケット \1500(D別\500)

   渋谷PLUG
   http://www.shibuya-plug.tv/top.html






◆ 2/10(木) 海浜幕張Y's バイキングレストラン

            so-liveる

     yuyu ON stage

 『 YY歌お♪yuririのMAKUHARI NIGHT 』

     お店open 17:30

     yuyuステージ 19:00~19:45

   食べ飲み(お酒も!)放題

     男性\2800 女性\2500

     MUSICチャージはありません。

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

 ↓ Y'sレストラン店長のブログ ↓

    http://ysmtg.makusta.jp/









◆ 2/11(土) 海浜幕張 三井アウトレッパーク幕張

             フリーライブです

               so-liveる  

         yuyu出演時間 13:00~13:30

      ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

   ↓ 三井アウトレットパーク幕張 ↓

      http://www.31op.com/makuhari/









◆ 2/14(月) バレンタインだよ 
        チョコあげるから みんなきて~。


  nullくん企画 コスプレイベント。
         テーマは女装縛り。


  会場:田町クォーターノート
  開場:18:30 開演:18:50
  前売:\2000+d 当日:\2500+d

  
  コスプレで来た方はチケット半額。

  更に数量限定でオリジナルチロルの配布など特典も満載。


  yuyu は OA(オープニングアクト)と
      「司会」 を させていただきます!

   あ、 もちろん コスプレで ┗(^▽^* 




  この日 yuyuに逢いにきてくれたら
  ささやかな ちよこれいとを プレゼント! 
  
  ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です  

 
   えりりは 女装するのか・・・!?(笑)
   お楽しみに~~~。



 





◆ 2/16(水) 飯田橋RAMLA 区境ホール

           フリーライブです
            
             so-liveる

        yuyu出演時間 19:20~19:40

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

    ↓ RAMLA ↓

   http://www.ramla.gr.jp/









◆ 2/18(金)   高田馬場mono

           so-liveる

          詳細未定

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

     ↓ mono ↓

    http://www.livescape.net/mono/

★ このライブに来た方は
 
  3/3 新宿たかのや yuyuワンマンらいぶ での
  ドリンク代(¥600)の サービス券をプレゼント!









◆ 2/19(土) 横浜伊勢佐木町CROSS STREET

            フリーライブです

              so-liveる

     yuyu出演時間 14:10~15:10

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

     ↓ CROSS STREET ↓

   http://www.cross-street.info/index.html






◆ 2/22(火)渋谷 J-pop cafe shibuya
『ウダガワエトセトラ』so-liveる

    open 19:00/ start 19:30予定
    チケット前売り\2500/ 当日\3000

    飲食はフードコートにてお買い求めください。

   <出演者>
  渋谷めぐみ/潮崎ひろの/岡田淳/yuyu 他

  会場は アトリウム(ドーム)になります
  渋谷の空を眺めながら オンガクをお楽しみください。

  まるでプラネタリウムみたいかもー。

   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です







◆ 2/26(土)新宿たかのや LIVE
  
    なななんと 
    yuyuとたかのや店長の共演!!??

    最初で最後になるか・・・・!?
    またまた 次回があるか・・・・!?
    どーぞ その目・耳で 確かめにきてくださーい(笑)


 
↓ 新宿たかのや ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html










◆ 3/3(木) 新宿たかのや

   yuyu ワンマンライブ!

   『 ドレミファ空シド♪ 』

 ~ この空をひとり占め!

      だって 誕生日だもん♪~


          so-liveる



open 18:00  start 18:30

チケット 前売り\2500 当日\3000

   (ドリンク別\600)

スペシャルゲスト 多数!

yuyu も えりり も ちょーちょーハリキって

   空を 翔びまくります!

え!? 

もしかして たかのやの天井から舞い降りるかも!?w

みなさま どーぞ 当日は

「羽」を持参で 来てくださってもOKですよ(笑)

一緒に 空たか~く 翔びませんか!?



【スペシャルゲスト情報】



その① 岡村竜司さんの和太鼓 あり!

http://rz-okkam.club.officelive.com/default.aspx



その② あの!実験台モルモットの

  コエ担当 谷琢磨さんが 登場!

http://jikkendai.com/



その③ 「マリン色の空(こころ)」のギター演奏を

  当時 担当してくれた ギタリスト作山貴之さんが

  素敵ギターを披露!

http://sakuyama.org/index.html



その④ yuyuのオト仲間である

 「CHRRY LEZ LOLiTA」の

 Gt & Vo の CHERRYさんと

 Bass & Chorus の Jrさんが

 ゲスト参加をしてくれて なななんと

 yuyuと 「あの曲」を !!!!

http://www.ne.jp/asahi/official/cherrylezlolita/



◆◆ そして yuyuステージでは 
 1/23の「yyy Planet-4」で大好評だった
 尺八のジョンこと神永大輔さんがまたまた共演してくれます!

http://www.daisukekaminaga.com/home/index.html






◆ 更に 更に 「あの人」も

サプライズで 来てくれるかもかも~~~!


 
こんなに盛りだくさんで いいの~~~
 
   って 感じです!





もちろん ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

↓ 新宿たかのや ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html










◆ 3/4(金) ワンマン後夜祭 

   現在詳細は未定ですが

  yuyuは ワンマンの次の日から

  もーもー また 翔びたちます!

  みんなぁぁぁ 休んでるヒマは ありませんよー

  ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) 一緒にどこまでも~
 

             so-liveる







◆ 3/5(土) sora路@空ノ木(海浜幕張)

    おそらく 14:00頃~ so-liveる



    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です
 






◆ 3/23(水) 日吉Nap so-liveる

     詳細 未定



   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です      

  ↓日吉Nap ↓
  http://www.nap01.com/






◆ 4/10(日) オニギリガールズLIVE

       @横浜 7th Ave.

  yuyuの部活動でっつ ┗(^▽^*

会員NO33(←勝手に覚えやすい33に変えちゃいましたw)
なっとぅーオニギリ yuyu に逢いにきてね~。



  ↓ 7th Ave.↓
  http://www2.big.or.jp/~7th/






◆ 4/19(火) CLUB CITTA KAWASAKI

      PROJECT U '10 ~FINAL~

    17:30 / OPEN
    18:00 / START

     ※CD持参の方は入場無料
       (ドリンク代/500円別)
 
   なんと!FINALは
   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

      





◆ 4/23(土) 横浜伊勢佐木町CROSS STREET

            フリーライブです

              so-liveる

     yuyu出演時間 15:30~16:15

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

     ↓ CROSS STREET ↓

   http://www.cross-street.info/index.html





◆ 4/30(土) アジアンカフェ@学芸大学前

     詳細未定

   ↓アジアンカフェ↓
  http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html



     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です


  







以上 現在決まっている らいぶ すけじうる です。




予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。

今後 まだまだ らいぶ が 増える可能性大大大です!

  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪







2011年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。


    

  




  ご予約・お問合せは mail to yuyu@happy.name まで

  
  メッセージをくださいませっ るんるん       





★ライブ会場の物販コーナーに
  yuyu誌 『ソライロブギー』置いてあります
  ご自由にお持ちください。

★おなじく 物販コーナーに
 「soraNote(空のーと)」置いてあります

   yuyuとえりりへのメッセージを 
     お気軽に 書いていってくださいね。

 
★らいぶ ご来場スタンプラリー
  ステージ後 物販コーナーに顔を出しまが
  いつでもyuyuをみかけたときに
   お声をかけてください。

  万一 スタンプを押してもらえなかった~
  という方は 次回申し出てくださいネ
  もちろん その分 押させていただきます。



   



            y(uyu)♪♪♪

.

.

.

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

【2/6 渋谷PLUG】みなさま 勇気をありがとう 

2/5(土) DRESS AKIBA HALLでの

so-liveるを終え 帰路についたyuyuですが

なななななんと 電車の中に

ソライロバックを 置き忘れて帰ってきちゃったのです!

.

DRESS AKIBAでのライブ中のMCで

「今年のyuyuの目標は 忘れ物をしない!です!」

なんて 言った、そのそばから コレですぅ (;´Д`A ```

.

そのソライロバックの中には

大切な大切な ソラパチくん(マイマイク)やら

ソラファイルやら 大切なものが

たくさん入っておりました。・゚・(ノД`;)・゚・

.

駅員さんにすぐに聞いたのですが

その日のうちには みつかりませんでした。

.

もう 悲しくて 悲しくて

自分が 悔しくて悲しくて呆れてしまって

.

でも それでも 2/6(日)は

渋谷PLUGでの ライブ。

.

どんなキモチだろうが 歌わなくてはなりません。

でも あんまり悲しくて

mixiで 「悲しい」と つぶやいてしまって

たくさんの人に ご心配をかけました。

たくさんの励ましのメッセージ

みなさま 本当にありがとうございました!

0206plug2

とにかく ライブは しっかり頑張らなくちゃ!

0206plugyuyu

  スマイルスマイル   スマイルぅぅぅぅー (ノω・、)

.

.

Pzyuyu

「めげるな!」と 応援に駆けつけてくれた

Pzさんに 写真を 撮っていただきました!
.

P_plug_yuyu

P_plug_yuyu2

P_plug_yuyu_2

  かわいいお花も いただきました!

O

   どうも ありがとうございました!

.

.

インディーズサウンド主催のライブで

昼・夜 の部で 総勢17組のアーティストが

      出演いたしました。

P_plug_2

いろんなアーティストさんがいて楽しかったです!

.

たくさんの方から 勇気をもらって

「よし!あきらめないぞぉぉぉ」

「yuyuのソラパチくんが戻ってくる日を信じる!」

そう 思ったら ・・・・・

.

.

そしたら なんとなんと!!

見つかったのですぅぅぅぅー!

Photo_5

    この ソライロバック です!

中に入っていた 大切なソラパチくんも

ソラファイルも その他もろもろの宝物たちも!

ぜんぶ ぜんぶ そのまんま ちゃんと戻ってきました!

.

拾って届けてくださった 方 本当に感謝感謝です!

.

みなさま ほんとうに ご心配をおかけいたしました。

いっぱいの勇気をありがとうございました。

「願えば叶う」 「信じれば叶う」って 

教えてくれて ありがとうございました。

.

これを機会に

今年は ホントにホントに

「忘れ物・失くし物をしない!」

yuyuの目標にしますー!(;´Д`A ```

.

.

みなさま ありがとうございました。

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【新曲ちょこれいとばくだん】2/5 DRESS AKIBA HALL にて発表しました!

今年に入って バンバン 新曲つくっています

あまり 国民的行事のおうたは 

つくってこなかったのですが・・・・。

.

2/14 バレンタインデーの nullくん企画の

『オカマイベント』(本当にこんなタイトルなのでしょうか!?笑)

に 司会ででる予定だったのですが

司会 プラス OA(オープニングアクト)にも出演させて

いただくこととなり、「ならばー!」と せっかくなので

バレンタインにのっとった 曲を つくってみちゃいました。

その名も 「ちょこれいとばくだん」 でっす ┗(^▽^●~***

.

で、その曲は 先日2/5のDRESS AKIBA HALLでの

so-liveるで 初披露しちゃいました!

Photo

この曲を つくろうと思い立ったのが 2/2

そして 曲ができたのが 2/3

で、えりりにアレンジしてもらったのが 2/4

で、で、で、初披露したのが 2/5

・・・・・とまあ ほんと 流星のごとく誕生した

yuyuオリジナル193曲目の 新曲 です!

.

Dress_akiba_yuyu

2./5 (土) DRESS AKIBA HALL

ここは 秋葉原昭和通り口から 徒歩30秒。

ほんと 大荷物のyuyuには 大変便利な立地です。

Da_2

.

Yuyu

うさぎ年ですしね

この日は yuyuうさぎと ・・・・

Photo_3

えりりうさぎと (笑) ・・・・・

てゆーか・・・・・

Photo_2

  こわいんですけど ・・・・ 笑

.

     2/5 セットリストです

Da

.

Yuriri

                                撮影:Pz62さん

.

    来てくれた泰兄さんと♪

Photo_4

.

新曲 「ちょこれいとばくだん」 

バレンタインデーに向けて

ビシバシ歌っていきますので

どうぞ yuyuライブに 聴きにきてくださいねっ。

.

2/5 DRESS AKIBA HALL so-liveる

みなさま どうも ありがとうございました!

.

.

この日の夜 yuyuにちょっとした一大事な事件が

起こることは このときは まだ 

誰も知らなかったのです・・・・・・ ( ´゚д゚`)

.

.

.

          つづく

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

PROJECT U'10 FINAL 決定

2010年の 4/20 に スタートした

PROJECT U’10.。

.

思えば あの日

CLUB CITTA KAWASAKIのステージから

yuyuは この羽で 空を翔びはじめたのですー。

.

いよいよ そのFINALステージが 決定!

.


◆ 4/19(火) CLUB CITTA KAWASAKI

      PROJECT U '10 ~FINAL~

    17:30 / OPEN
    18:00 / START

     ※CD持参の方は入場無料
       (ドリンク代/500円別)
 
   なんと!FINALは
   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

.

.

 1st single「空ノ唄」 

1000枚 完売までには まだまだ

もっともっと 羽をひろげて 翔びまわらないとなりません

.

まだ 「空ノ唄」が お手元にない方~

まわりに「空ノ唄」を 持ってないヒトがいるよ~という方~

ぜひぜひ ぜひぜひ 1000枚完売に

おチカラをお貸しくださいませ~~~。

◆yuyu 1st SINGLE「空ノ唄」 はこちらから購入できます!

http://3709.jp/10_projectu/2010/single/

.

◆さらに アルバムの予約も 1000枚を目指しています!

yuyuのアルバムが 聴きたいな~と 思ってくださったら

↓ こちらから ご予約を お願いいたします! ↓

http://3709.jp/10_projectu/2010/album/

.

.

現在 yuyuは SINGLE売り上げ 20組中5位!

http://3709.jp/10_projectu/pc/index.html

アルバムは はるか下の方 ( ´゚д゚`)アチャ~

.

.

みなさま SINGLE、  ALBUM ともに

どうぞ yuyu に チカラを 貸してくださいませ~。

.

.

まだまだ ラストスパート あきらめずにがんばりますよぉ

羽 ・・・・・   もっともっと 集めようっ (笑)

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

【2/5、2/6】 yuyuらいぶ 逢いにきて♪ と ワンマンちらっと紹介ぃ。

2月になっちゃいました。

どーしよう。

3/3(木) の yuyuワンマンLIVEが

刻一刻と近づいてきておりますーぅ。

あれも これも それも どれも やることが・・・

やらねばいけないことが ・・・・・

   たぁぁぁぁぁくさん

 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 わおーーーぉ

.

とにかく みんなが 来てくれることが

イチバンの願いでございます。

まだ 前売りチケット 予約されていない方ぁ~

どーか どーか 予約してください~ね。

予約は yuyu@happy.name まで。

.

.

3/3(木)新宿たかのや

yuyuワンマンLIVE

『ドレミファ空シド♪』

open 18:00  start 18:30

前売り \2500 当日 \3000

(D別 \600)

.

スペシャルゲスト多数!

その① 岡村竜司さんの和太鼓 あり!

http://rz-okkam.club.officelive.com/default.aspx

.

その② あの!実験台モルモットの

  コエ担当 谷琢磨さんが 登場!

http://jikkendai.com/

.

その③ 「マリン色の空(こころ)」のギター演奏を

  当時 担当してくれた ギタリスト作山貴之さんが

  素敵ギターを披露!

http://sakuyama.org/index.html

.

その④ yuyuのオト仲間である

 「CHRRY LEZ LOLiTA」の

 Gt & Vo の CHERRYさんと

 Bass & Chorus の Jrさんが

 ゲスト参加をしてくれて なななんと

 yuyuと 「あの曲」を !!!!

http://www.ne.jp/asahi/official/cherrylezlolita/

.

.

◆◆ そして yuyuステージでは 

1/23の「yyy Planet-4」 で 大好評だった

 尺八の ジョン こと 神永大輔さんが共演!

 またまた 素敵な尺八の音色で

 yuyuの歌を 彩ってくれます!

http://www.daisukekaminaga.com/home/index.html

.

.

.

更に 更に あの人も

サプライズで 来てくれるかもかも~~~!

.

.

と ほんとにほんとに こんなに盛りだくさんで

いいのぉぉぉぉ~ !? と いうくらい

欲張っております。

だから・・・・ みんなぁぁぁぁ

ぜったいぜったい 3/3(木)は 新宿たかのや

yuyuワンマン 「ドレミファ空シド♪」 来て下さいね~。

.

新宿たかのや

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

前売りチケットで ご来場のお客様には

当日 会場にて yuyuオリジナルグッズをプレゼント!

.

チケットの予約は

yuyu@happy.name まで 。

.

.

.

前置き(!?)がなが~くなりましたが

お次の yuyu らいぶ は 

.

◆ 2/5(土)  DRESS AKIBA HALL

          so-liveる

     open 18:00  start 18:30

     yuyu出演時間 19:10~19:45

 チケット ¥1500(ドリンク別\500)

  ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuririでの出演です

  ↓ DRESS AKIBA HALL ↓

 http://www.dress-tokyo.com/






◆ 2/6(日)渋谷PLUG LIVE

    open 15:15
start 15:30

yuyu出演時間 15:40~

チケット \1500(D別\500)

   渋谷PLUG
   http://www.shibuya-plug.tv/top.html





どーぞ どーぞ

みなさまぁぁぁ yuyuに逢いにきてください~。

最近ちょっぴり 弱ってるyuyuに

ぱわ~~~を くださ~~~い

   ヾ(≧∇≦*)〃 待ってま~す。

.

.

.

       yuyu

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »