« 【3/19(土)新宿たかのや yuyu so-liveる】 Dear earth~どうか泣かないで~ | トップページ | 空を飛んでやってきた僕のお守り »

2011年3月17日 (木)

【中止】 3/19 新宿たかのや yuyuらいぶ 中止

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ ざんねん!!!

.

今 yuyuにできること

今だから yuririに使える魔法がある

.

オンガクはヒトを救える

yuririのマホウは地球を救える

.

そう願い 3/19 新宿たかのやさんで

ライブをおこなう予定だったのですが

残念ながら 中止 と なってしまいました。

.

「行くよ~」と メッセージをくださった皆様

本当に 本当に 申し訳ございません。

.

ライブができなくても 変わらぬ想いで

yuyuとえりり マホウを磨きつづけます!

.

次回の yuriri so-liveるの予定は

3/23(水) 横浜日吉 NAP です。

現在のところは ライブ決行の予定ですので

みなさまに お逢いできたらいいな~と願っております。

.

3/23(水)横浜日吉NAP

http://www.nap01.com/

open 18:30  /  start  19:00

チケット \1500 

yuyu出演時間などは 決まり次第 お知らせいたします。

.

.

.

オンガクはヒトを救える

yuririのマホウは地球を救える

.

.

みんな それぞれ 今

イロンナことで ガンバっていると思います!

.

どんなことがあっても

けして あきらめないで。

.

あなたはひとりじゃない

みんな同じ空の下にいるよ

.

あなたがしようとしていることは

けして 無駄じゃない

それは 必ず 誰かのためになる。

.

.

オンガクはヒトを救える

yuririのマホウは地球を救える

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

|

« 【3/19(土)新宿たかのや yuyu so-liveる】 Dear earth~どうか泣かないで~ | トップページ | 空を飛んでやってきた僕のお守り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/39267433

この記事へのトラックバック一覧です: 【中止】 3/19 新宿たかのや yuyuらいぶ 中止:

« 【3/19(土)新宿たかのや yuyu so-liveる】 Dear earth~どうか泣かないで~ | トップページ | 空を飛んでやってきた僕のお守り »